himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-07 着てみました。
2004-05-04 今日買ったもの。
2004-05-01 落ち込んだ時に、
2004-04-28 今日は、
2004-04-26 前門の虎、後門の狼・・・
2004-04-21 都合のいい女
2004-04-19 眠れない・・・
2004-04-11 かるかん
2004-04-03 かわいい!
2004-03-31 花散らしの雨が降る前に


2004-05-07 着てみました。

先日購入のTシャツ。
ジャケットのインナーとしてね。

一日着てみて判明したこと。
丈が短めで、薄手でピタピタのこのTシャツ、
体を動かすと、どんどん上に上がってくるのさ。
なんせ、ぽこんお腹だから。
これってどっかで・・・
あ、「みんなのたあ坊」だ。。。

ジャケット着てて見えないからまだしも、
着てないと、相当笑える状態になる、ってわけ。
ちっ、「大人の色気」を目指すんだけどさ、
どうも無理があるんだよなぁ。(ぼそ)
やっぱ、お笑い系?

先頭 表紙

あ〜にゃさま、おほほ、ものすご〜っく自粛してこれなんだから、自粛していないと、もうたいっへん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-15 13:13 )
↓・・・まぁ嘘つきだこと。 / あ〜にゃ ( 2004-05-12 08:49 )
paseさま、おほほ、私、ものすご〜っく、自粛してます。 / ど〜にゃ ( 2004-05-11 16:31 )
↓かな〜り危ない画像、みたい〜♪ ど〜にゃさんでも自粛するのぉ? / pase@うふふ ( 2004-05-10 13:57 )
ぷりんさま、かな〜り危ない画像になると思われますので、自粛いたしますぅ。 / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:03 )
い〜にゃさま、あ、そいえば、い〜にゃさまって、レイちゃんちのリン君に性格似てるかも〜 / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:02 )
レイさま、私、脱ぐとすごいんですぅ。 / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:01 )
きょこちゃんさま、うええん、出しても出ない。お腹に埋もれて・・・(涙) / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:00 )
こ〜にゃさま、ふ、やっぱ、お腹こわしました。 / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:00 )
おほほ。 やっぱし画像をリクエスト♪ ←違った意味で  / ぷりん@イケズ ( 2004-05-08 08:38 )
この際、もっと短くしたら・・ / い〜にゃ ( 2004-05-07 17:23 )
でこぼこフレンズのくいしんぼーんも!ってそんなお腹には見えませんでしたが?! / レイ ( 2004-05-07 15:55 )
思い切って、おへそ出して歩こう(*^_^*) 私も目指してるんだ〜。へそだし。(無理だけど) / きょこちゃん ( 2004-05-07 12:43 )
あるある・・・そんなコト私も。 / こ〜にゃ ( 2004-05-07 09:52 )
これからもインナーで着ればいいって?だめ。お腹冷えるもん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-07 09:42 )

2004-05-04 今日買ったもの。

お仕事用スーツ(紺のスリーピー。やむを得ず)。
豹柄のトップ。
それと、Tシャツ何枚か。

そのうち一枚は
地味な赤っぽい七分袖。
でも、着ると、思いっきり透けて柄がタトゥーに見える。
むふふぅ。
私ってば、ちょっと露出狂はいってるんだもん。
(ちょっとなのか、をい?)
ご迷惑、お詫び申し上げます。

先頭 表紙

えむりん、いえいえ〜。リアルの知り合いに知られたようで、こちらに緊急堆肥じゃなくて退避してきたわけなので、ここでは大丈夫〜(多分) / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:51 )
えむりんちゃん、いらっしゃいまっほ〜。って、悩ませてすんまそん。ぴんぽ〜ん♪・・・お手間かけました〜。にしても、自画像でわかるとは・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:35 )
あ〜にゃさま、オーレッ!!って、違。あのね〜、大体ね〜、み〜にゃちゃんのワンピ、私にはいるわけないっしょ!! / ど〜にゃ脱ぐとすごいんだってば ( 2004-05-06 21:32 )
ぷりんさま、相当、笑えるよ。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:29 )
銀にぃさま、ぷぷぷ、勝負する相手がいませ〜ん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:28 )
レイさま、そ、必須アイテム。こっち方面の仕事の場合は、胸は触りたい放題よん♪(どんな仕事や?爆) / ど〜にゃ@むぎゅう ( 2004-05-06 21:25 )
み〜にゃさま、あ、くしゃいくしゃいだった?うんうん、下からぐ〜っともちあげとく! / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:21 )
麦さま、に、匂い立つようなお色気って・・・どぎまぎ。ひ、人違いでは? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:18 )
きょこちゃんさま、へ?どんなイメージだったんだろ? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:17 )
↓とツッコミで書いてしまいましたが、前のHNと決別したくて(?)新しいHNにされたんですよね。だとしたら↓のツッコミはまずかったかも・・。もしまずかったら削除してくださいね。すみませんすみません / ☆えむ☆ ( 2004-05-06 13:22 )
うちのツッコミを見てど〜にゃさんはどなた??とずーーっと考えてましたが、日記を全部読んでいてそのうちの去年の日記の自画像でわかった!!スー○ーし○○さん?!あたってますか? / ☆えむ☆ ( 2004-05-06 13:21 )
今度み〜にゃちゃんのワンピも買うそうな。狸腹どうすんのさっ、ハラッ!ビ〜ル薔薇〜♪ / あ〜にゃ ( 2004-05-06 07:39 )
ぜしぜし画像を・・・!  / ぷりん@リクエスト♪ ( 2004-05-05 18:09 )
その『地味な赤っぽい・・・』って、やっぱしワインレッドだったりするんじゃないの、ん?・・・まっ、要するに勝負するわけだ / 銀にぃ ( 2004-05-05 00:26 )
赤はやっぱり必須アイテム(笑)? / レイ ( 2004-05-05 00:08 )
くんくんくん。ちゃんとあげてよせておいてね。(爆) / み〜にゃ ( 2004-05-04 21:35 )
迷惑だなんてとんでも!匂い立つようなお色気、あこがれてます。 / ( 2004-05-04 20:44 )
ど〜にゃさんのイメージ変更しておきますね〜ヽ(^o^)丿  / きょこちゃん ( 2004-05-04 19:39 )

2004-05-01 落ち込んだ時に、

会いたくなる人。
一緒にいて欲しい人。
話したくなる人。

先頭 表紙

ねんねこ先生さま、誰にも会いたくないけど、この人には会いたいって人がいるといいなぁ。(って、単なる願望かい、をい) / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:15 )
大五郎様、どっちかっつ〜と、こっちである確率高し。とほほ。 / ど〜にゃ@ウエルカムバック♪ ( 2004-05-06 21:13 )
ぷりんさま、実は私もなりたいんだけど・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:12 )
うらら♪さま、追いかけるとか・・・? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:12 )
葉瀬さま、あ、それいいかも〜。当り散らすと元気が出る! / ど〜にゃ@迷惑な奴 ( 2004-05-06 21:11 )
あ〜にゃさま、そうそう、運命・・・って、あ、ここ↓にも、めっけ〜! / ど〜にゃ@割り込まれ ( 2004-05-06 21:10 )
akemiさま、どうにかなります。どうにかして〜 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:09 )
ねみ〜にゃさま、行こう、行こう〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:07 )
麦さま、そうゆうときもあれば、そうでない時もある・・・と。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:06 )
銀にぃさま、どいたしまして。 / ど〜にゃ@そんなことないよ〜 ( 2004-05-06 20:44 )
ダ〜リンは逃げる〜♪ / あ〜にゃ@割り込みっ! ( 2004-05-06 20:44 )
銀にぃさま、だ〜か〜ら〜!そう思った人も多いだろうって言ってるでしょってば!(爆) / ど〜にゃ@ダ〜リンもそうよっ! ( 2004-05-06 20:43 )
銀にぃさま、多分、あなただけじゃないわね。 / ど〜にゃ@ダ〜リンが何? ( 2004-05-06 20:42 )
銀にぃさま、多分、あなただけじゃないわね。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 20:40 )
み〜にゃさま、ハグよろしく〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-05-06 20:39 )
そんな時は完全に引きこもりだもん。誰にも遭いたくないやい。 / ねんねこ先生 ( 2004-05-03 16:06 )
顔もみたくないやつ、ってのもおるけど、、、 / 明痴 大五郎 ( 2004-05-03 10:26 )
そんな人に私はなりたい。 あ、、、違っ?(^‐^;  / ぷりん ( 2004-05-02 20:28 )
遠くの故郷へ帰ってしまいました・・・。 / うらら♪ ( 2004-05-02 10:22 )
落ち込んだ時…当り散らす人が欲しい。あ、コレ腹が立った時でした〜(爆)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-05-01 20:55 )
同時刻に同じディスプレイを見ていたのねワタシタチ。あぁディスプレイの向うでお互いに繋がっていたんじゃないの〜。運命だわっ! / あ〜にゃ ( 2004-05-01 19:38 )
またしても1日違いでニアミス?ど〜にゃちゃんは平日どうにかなる人? / akemi ( 2004-05-01 17:03 )
呼んで呼んで〜どこまでも行くよ〜 / ねみ〜にゃ@仕事中 ( 2004-05-01 12:37 )
それは、ご主人では・・・無いとか・・そうだとか・・私は誰だろうなあ・・? / ( 2004-05-01 10:49 )
ごめん / 銀にぃ@つっこまれたくない奴・・・だった ( 2004-05-01 06:43 )
タイトル見て【落ち込んだ時に、】飲むビール。・・・って思ったのは、銀だけ? / 銀にぃ/ダーリンはどうよっ! ( 2004-05-01 06:33 )
タイトル見て【落ち込んだ時に、】飲むビール。・・・って思ったのは、銀だけ? / 銀にぃ/ダーリンはどうよっ! ( 2004-05-01 06:35 )
タイトル見て【落ち込んだ時に、】飲むビール。・・・って思ったのは、銀だけ? / 銀にぃ ( 2004-05-01 06:36 )
あたし?ごめん。今日は家族サービスしてた。次回ね。ハグで良いなら。 / み〜にゃ ( 2004-05-01 00:55 )
あ〜にゃさま、同時更新だわん♪いて欲しかったのに。。。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:43 )
きょこちゃんさま、うふふ、各種いてくれるほうが、楽しい。 / ど〜にゃ@人生いろいろ ( 2004-05-01 00:41 )
そばに居てあげられなくてゴメン。 / あ〜にゃ@勘違い女 ( 2004-05-01 00:41 )
ぜんぶ兼ね備えた人 欲しいなあ。 / きょこちゃん ( 2004-05-01 00:39 )

2004-04-28 今日は、

朝からずっと渋谷。

仕事だからとはいえ、
お昼は大戸屋、
呑みは、和民ってさ、
どうよ?(涙)

先頭 表紙

麦さま、ほんと、渋谷って遠い・・・距離とか時間とかいうより、心理的距離かしら? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:14 )
ぱ〜にゃさま、え?仕事も酒も・・・?どっか、悪いの?太陽君との愛に溺れてるの? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:13 )
ぷりんさま、私もだってば。一人では行けない。大体、都民だけど、「東京に行く」って言うし。 / ど〜にゃ@やっぱりおのぼりさん ( 2004-05-06 09:12 )
うらら♪さま、三間堂って、知らない。それも、居酒屋? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:11 )
み〜にゃさま、仕事だったの〜〜(涙) / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:10 )
koedaさま、う〜ん、もっと渋いおじさまが好み・・・え?そんなこと、聞いてないって? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:09 )
きょこちゃんさま、やっぱり和食のほうが、ダイエットにもいいかな〜と思って・・・和民で食べた、アロエのさしみ(!)もおいしかったよ。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:06 )
ワタミは歩けど大戸屋って初めて聞きます、30分圏内なのに、渋谷って遠いなあ・・(笑) / ( 2004-05-01 10:50 )
すいません、仕事も酒も絶ってます・・・・(−−; / ぱ〜にゃ ( 2004-04-29 19:37 )
わたしゃ渋谷に行ったら迷子になりまする〜(T_T)  / ぷりん@おのぼりさん? ( 2004-04-29 17:00 )
昨夜は三間堂。友人は、三十三間堂って・・多すぎるってば(爆)。 / うらら♪ ( 2004-04-29 11:16 )
仕事だったんだ〜。今日はヒマだったからそうじゃなけりゃ渋谷まで会いにいったのに〜。 / み〜にゃ ( 2004-04-29 00:57 )
丁度一週間前、渋谷で人気のない小道に入ったら吉沢悠くん見かけてしまった。 喫茶店の前にいたんだけれど、どうせならこんな店はどう? / koeda ( 2004-04-29 00:38 )
わたし、好き。 和民は行ったことないから行ってみたいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-29 00:19 )
明日も仕事だし・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-04-28 22:54 )

2004-04-26 前門の虎、後門の狼・・・

内患外憂。

あっちも、こっちも。
どいつも、こいつも。。。

って、言ってる時点で、
問題は私?
私ってばさ、な〜にやってんだろ?

先頭 表紙

ぷりんさま、敵ならそれなりの防御をするのだけど。。。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:04 )
い〜にゃさま、いいえ、借りてきた猫。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:02 )
銀にぃさま、ありがとう。ちょっと深呼吸する。は〜ふ〜・・・あ、お腹がすいた。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:02 )
み〜にゃさま、癒して〜〜。なにしろ、最強の癒しアイテム(?)が。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:01 )
女も外に出れば7人の敵が。。。(笑)  / ぷりん@まあまあ、気にしない(^‐^) ( 2004-04-29 17:02 )
それでは、ど〜にゃさんはライオン? / い〜にゃ@やっと復活 ( 2004-04-28 17:19 )
ど〜にゃさん・・・外出て空見上げてごらん。 / 銀にぃ ( 2004-04-28 08:08 )
まあまあ。近いうちにまた癒しにきて?あ。違った。癒してさしあげるわ♪ / み〜にゃ ( 2004-04-26 22:41 )

2004-04-21 都合のいい女

なのかしらね、私ってば。
ふっ、まさかね。

このところ、
仕事で「なんじゃこりゃ」って話ばっかりで
へこんでるのよ。

私を都合よく使おうなんざ、
あんた、
味噌汁で顔洗って出直して来なっ!

先頭 表紙

うらら♪さま、おほほ〜。ぜしぜし、使ってみて。。。前のシャッチョウさんに、言ってやればよかったかしら? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 08:55 )
ぷりんさま、「なしくずし」だけは避けたいのだが・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-06 08:52 )
ねんねこ先生さま、う〜ん・・・・・・薄氷だな。私も。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 08:50 )
銀にぃさま、あれ?どしました? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 08:49 )
きょこさま、同じ台詞でも、きょこちゃんが言うと、可愛いのはなぜ? / ど〜にゃ@どすがきいてる ( 2004-05-06 08:48 )
あ〜にゃさま、都合よく使うのは得意かも?う〜ん、意図してってわけじゃないんだけど・・・・女王狸っていうか、イメージはほら、「平成狸ぽんぽこ」に出てきたおばばかしら。(清川虹子が声をやった・・) / ど〜にゃ ( 2004-05-06 08:47 )
リンくん、あなたなら、何をしても許す♪そうやって、ますます女心をくすぐって〜 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 08:44 )
何れ使わせてもらお〜っと!その台詞。かっちょいい〜!。 / うらら♪ ( 2004-04-25 16:45 )
↓・・・・・ワタシ現在進行形かも(^‐^;  ふっ、まさかね。   / ぷりん@素敵!女王様♪ ( 2004-04-22 20:24 )
・・・・・だったから。同じ轍は2度と踏むもんか! / ねんねこ先生 ( 2004-04-22 15:15 )
熱ちぃっ! / 銀にぃ ( 2004-04-22 12:39 )
そのせりふって、かわいいね〜!いただきます〜♪ 味噌汁で顔洗って出直して来なっ(*^。^*)  / きょこちゃん@ただいま ( 2004-04-22 10:35 )
↓違うな、都合よく使われてみたい、のかも。 / あ〜にゃ ( 2004-04-22 07:52 )
女王狸。あんまカッコ良くない響きだわね。やっぱ女王蜂くらいの「刺される」恐怖感がないと〜。泡コップ持って腹叩く女王の図・・・(^^;;;う〜ん。。。。 / あ〜にゃ@アナタを都合よく使ってみたいっ ( 2004-04-22 07:50 )
味噌汁でもご飯でもヨーグルトでもかぼちゃでもなんでも顔洗ってま〜す☆ / リン ( 2004-04-22 00:07 )
女王さまとお呼び!! / ど〜にゃ ( 2004-04-21 23:30 )

2004-04-19 眠れない・・・

睡眠障害かしら?
どっか具合でも、悪いのかしら?

それとも、
恋をしたのかしら・・・?
え?

先頭 表紙

あ〜にゃさま、ひ・み・つ。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:16 )
ぱ〜にゃさま、むふふふふふ・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:16 )
み〜にゃさま、はいはい、ど〜せ、年でございますわ。ぴょん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:15 )
うらら♪さま、いつもしてる気が・・・・片思いならばいつでも。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:15 )
ぷりんさま、・・・お酒つよいの・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:14 )
ねんねこ先生さま、い〜な〜。理想的生活だわ〜。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:13 )
銀にぃさま、・・・・ありえないことではないが・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:13 )
あ〜にゃさま、えっと、えっと、その歌、知らないの。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:12 )
ねみ〜にゃさま、うん。(きらきらきら) / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:11 )
えっ?あんなことやこんなことやそんなことするのぉ?いや〜ん。 / あ〜にゃ@んで何すんの? ( 2004-04-22 07:55 )
眠れない夜は、無理に寝ようとせず、あんなことやこんなことやそんなことをやってみjましょう・え?ますます寝られないってか・・・・(^^; / ぱ〜にゃ ( 2004-04-21 16:40 )
よしとると眠れなくなるのよね。私も最近・・・。 / み〜にゃ ( 2004-04-19 23:20 )
眠れなくなるほどの恋、もう一度してぇ〜。うふふっ。 / うらら♪ ( 2004-04-19 22:10 )
え? 寝酒飲んでもダメなの?  / ぷりん ( 2004-04-19 10:20 )
するコトがないから寝てる〜〜〜目が溶けそうじゃ / ねんねこ先生 ( 2004-04-19 08:12 )
誰かがワラ人形を・・・ / 銀にぃ ( 2004-04-19 08:07 )
ラ〜ラバ〜イ一人でぇ〜眠れぇない夜はぁ〜♪ラ〜ラバ〜イ私を〜訪ね〜て〜お〜いで〜♪ / あ〜にゃ@アザミ嬢 ( 2004-04-19 07:48 )
王子様を待っているのね〜  / ねみ〜にゃ ( 2004-04-19 07:38 )
あ・・・昨日、寝すぎたせいかも。 / ど〜にゃ ( 2004-04-19 03:47 )

2004-04-11 かるかん

って、知ってます?

鹿児島名産のお菓子。
山芋に卵白と砂糖を混ぜて蒸した・・・って感じ?
中にこしあんがはいってるのもあるけど。

これ好きなの〜〜♪
昨日、もらったの。
幸せ〜〜。

私、基本的に甘いものって興味ないんですけど、
「かるかん」には理性を失うの。
なんでや〜?

先頭 表紙

kotarouさま、ははは。らくがんも好きなのよね。実は。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:05 )
ぷりんさま、深層心理的には・・・う〜ん、どうなんだろう。男の趣味と似てるかも。え? / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:04 )
ねんねこ先生さま、うちは、カリカリが好きだから、楽よ〜。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:03 )
み〜にゃさま、ねこかんは、未経験よ。きっぱり!! / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:02 )
葉瀬さま、インパクトない味だと思う。でも、その、そこはかとなさがツボなのよね、私的には。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:02 )
きょこちゃんさま、うん、あるある。抹茶味とかね。でも、私、ふつ〜の白いのが一番すき。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:01 )
ビッケさま、そいえば、あるね。カルカン。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:00 )
秋さま、甘いものは比較的きらいだけど、かるかんは好き。私の趣味って、変わってるのよ。全般的に。 / ど〜にゃ ( 2004-05-01 00:00 )
うらら♪さま、ふふ、かるかんをつまみにビ〜ル呑むんじゃ。 / ど〜にゃ ( 2004-04-30 23:59 )
「らくがん」と勘違いして読んでイメージが違うと気が付いた。らくがんもかるかんも未だ未体験。あっ ネコカンは経験あり(笑) / kotarou ( 2004-04-17 07:07 )
う〜ん・・・小さいときに食べて、美味しくってカンドーしたとか?(深層心理) 私は基本的に甘いモノだ〜い好きだけど、かるかんは食べたコトない(^‐^;  ひとくち頂戴〜(^0^)  / ぷりん ( 2004-04-13 21:32 )
ねこかん種類がナイ・・・・しくしく / ねんねこ先生 ( 2004-04-13 09:08 )
ねこかんもすきやろ〜? / み〜にゃ ( 2004-04-13 00:44 )
かるかん、一度だけ食べた事あります。ふわふわした感じ…だったように思うけど、違ったっけ? 忘れちゃった〜。食べたら思いだすかも(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-12 20:46 )
かるかん〜。好きです〜。いろんな種類?ありますよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-11 22:21 )
猫のエサかと思った(笑)。 / ビッケ ( 2004-04-11 20:06 )
甘い物は比較的好きだけど「かるかん」は苦手なの〜。 / ( 2004-04-11 19:26 )
知ってま〜す。身体に良さそうなお菓子よね。でもやっぱアルコールの方が好き〜。 / うらら♪ ( 2004-04-11 18:45 )

2004-04-03 かわいい!

去年の日記を見てみる。
今年の私と、あんまり変わらない。
それなのに、
子どもってば、
1年ちょっと前はこの世に存在してなかったくせに、
ひとりひとり、
全然違う個性を持って、
確固として「自分」を主張しているではないの。
生命の神秘だ。
その可愛さに、全面的に脱帽!

ともかく、可愛い!
なんといっても、可愛い。
どうしようもなく、可愛い。
うるうる。
私、ばば的心境?

先頭 表紙

秋さま、だ〜か〜ら〜・・・っ!! / ど〜にゃ ( 2004-04-26 22:19 )
ねみ〜にゃさま、ふ〜〜んっだ。 / ど〜にゃ ( 2004-04-26 22:19 )
麦さま?・・・あ。あのねぇ・・・ / ど〜にゃ ( 2004-04-26 22:19 )
akemiさま、えへへ、言った舌の根も乾かぬうちに・・・ってタイプですのよ。 / ど〜にゃ ( 2004-04-26 22:18 )
レイさま、高度な技術だと感嘆いたしました。 / ど〜にゃ ( 2004-04-26 22:17 )
きょこちゃんさま、うん、うん、自分に責任がない子はひたすらかわゆい! / ど〜にゃ ( 2004-04-26 22:17 )
負けた!まだ「孫」はいないぞ、私。 / ( 2004-04-11 19:27 )
わ〜い、ばば!ばば! って言ってる私もばば。。。(笑) / ねみ〜にゃ ( 2004-04-08 08:00 )
あ、とうとう、お孫さん・・?! / ( 2004-04-07 10:24 )
確か、前に「こども苦手」とか言ってたような・・w 全然ちゃうやんか!(笑)  / akemi ( 2004-04-06 08:38 )
たいへんお世話になりました。ほんっとに一年足らずしか生きてないくせに人の気をひく方法なんか研究してていっちょまえで生意気で・・・トホホ。 / レイ ( 2004-04-03 23:19 )
こども、可愛い! 赤ちゃんはもっと可愛い! 待ちで赤ちゃんいると、よっていって触りたくなる・・(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-04-03 21:34 )
み〜にゃさま、いえいえ、なかなか賢い子育てと感服至極。私?私の子育てはめちゃくちゃで・・・おほほ。でも、親はあふぉでも子は育つ。子どもの自ら育つ力に感謝だす。 / ど〜にゃ ( 2004-04-03 20:35 )
聖母的心境?ガラじゃないってか?私も人の子はすっごく可愛く思えて泣いているのを見ても胸キュンになったわ。これが自分の子だと「あー。うるせー。」なのに。(笑) / み〜にゃ ( 2004-04-03 20:30 )

2004-03-31 花散らしの雨が降る前に

きのうは、九段へ。。。
満開の桜が美しい。



人目を気にせずに、
あなたとこうやって肩を並べて歩くのって、
本当に久しぶり。
横顔を見上げては、ほれぼれする。

地元では、
誰が見ているかわからないからって、
絶対に一緒には歩いてくれないものね。
それは、それで、腹が立つ。
だって、ついこの間まで、あんなに・・・
「ママ、ママ」って、まとわりついていたくせにっ!

先頭 表紙

むふふふふ。い〜男なのよ〜〜〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-04-11 16:58 )
『・・・まとわりついていたくせにっ!』と言いながら、にやけてるど〜にゃさんの顔が見えてしまったのは私だけかしらん? / 銀にぃ@ごっそさんでした。 ( 2004-04-03 21:34 )
ホセさま、えっと、私も実は電話バージョンの声と口調というのがあり、しかし、あの時は、全く油断しておりまして。かえずがえすも・・・。そういえば、私、名乗りもしなかったような・・・しっつれいをばいたしました。 / ど〜にゃ ( 2004-04-03 20:58 )
み〜にゃさま、そ、そうかなあああ。むふふ。でれでれ。 / ど〜にゃ ( 2004-04-03 20:55 )
きょこちゃんさま、私もね〜、もちょっと、浮いた話書きたいんだけどね〜〜。ない袖はふれない。はああ。 / ど〜にゃ ( 2004-04-03 20:55 )
ぷりんさま、おほほ、そうですの♪ / ど〜にゃ ( 2004-04-03 20:54 )
チロルさま、もうほんとうに、至福の時。うらやましい限り。十分、いちゃいちゃしてね〜〜。 / ど〜にゃ ( 2004-04-03 20:53 )
業務連絡:昨夜は失礼しました。電話嫌いなので、つい威嚇口調で出てしまうんです。びびらせてしまったでしょうか(笑)。 / ホセ ( 2004-04-03 00:18 )
はたから見たら恋人同士に見えたかもよ? / み〜にゃ ( 2004-04-02 22:55 )
あ〜、ドキドキした〜。 あ〜、びっくりした〜。 あ〜、ちょっとがっかりしましたぁぁぁぁ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-01 18:37 )
あはは♪ そうきたか。   / ぷりん ( 2004-03-31 20:28 )
つっこみありがとうございます。今は「おかあさーん、おかあさーん」と連呼されるのですが、その時期が母としては楽しい時期なのでしょうね。 / チロル@はじめまして   ( 2004-03-31 16:27 )

[次の10件を表示] (総目次)