himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-15 やればできるじゃん、自分♪
2004-03-14 配水管の点検
2004-03-13 ひさびさに
2004-03-12 人形劇ワークショップ
2004-03-11 調子悪っ。
2004-03-09 いぢわるな言葉を吐く。
2004-03-08 言えなかった言葉が、
2004-03-05 かもめはかもめ
2004-03-04 ぼけが・・・
2004-03-02 これでどうだっ!


2004-03-15 やればできるじゃん、自分♪

お〜っほほほ〜。
約3時間、血気迫る集中力。
生え際の魔術師。
火事場の馬鹿力。

我ながらすごいわ。
間に合ったわ、掃除。

先頭 表紙

ぷりんさま、どきっ、わかる?大体、私、普通にしてても「恐い」って言われるのよね〜 / ど〜にゃ ( 2004-03-20 17:35 )
あ〜にゃさま、すぐに崩れても仕方ないです。はい。 / ど〜にゃ ( 2004-03-20 17:34 )
うっら♪さま、か、換気扇・・・(聞こえないふり) / ど〜にゃ ( 2004-03-20 17:34 )
麦さま、だからね、あのお、玄関もだし、居間も見通せるし・・・ってわけで・・・ええっと、なんといっても、スタートがすごいから。 / ど〜にゃ ( 2004-03-20 17:33 )
きょこちゃんさま、ええっと・・・・あのお、まず、片付けるところからなので・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-03-20 17:32 )
ぷぷぷ。。。さぞかし鬼気迫る形相だったのでしょうね。  / ぷりん ( 2004-03-16 16:12 )
泥縄式・・・ってのもありまっせ〜。すぐに崩れますぞ(爆) / あ〜にゃ ( 2004-03-16 15:56 )
今日換気扇の修理に来てもらったけれど、いい訳ばっかしてたぁ〜。開け方解からなかった〜とか、前の人の汚れ〜、とか。お見通しよね〜プロには(汗)。 / うらら♪ ( 2004-03-15 23:12 )
わはは〜配管点検ですね、台所と洗面所とお風呂場に三時間・・・完璧主義とお見受けしました。お疲れ様でした。 / ( 2004-03-15 22:44 )
どなたが来られるんでしょう? / ( 2004-03-15 22:42 )
3時間! きっとピカピカ☆ね。 / きょこちゃん ( 2004-03-15 22:40 )
・・・つうか、なぜ、日常的にやれんのか? / ど〜にゃ ( 2004-03-15 22:18 )

2004-03-14 配水管の点検

明日だって。

台所と洗面所とお風呂場。
人に見せられる状況じゃないぞ。
どうしよう。

先頭 表紙

あ〜にゃさま、どうしてどうして、私も結構健闘してるのよん。 / ど〜にゃ ( 2004-03-20 17:30 )
金メダルは私が頂きます!自信あります! / あ〜にゃ@片づけられない女 ( 2004-03-18 20:22 )
ぷりんさま、あら、絶対に、負けませんことよ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-18 08:59 )
kotarouさま、うるうる。うちは、うち中、臓物部屋だあ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-18 08:59 )
kyoさま、当日いきなり!だと、いないもん、誰も。。。って、居留守使ってどうするの? / ど〜にゃ ( 2004-03-18 08:58 )
レイさま、そ、そうか、別にちらかってたり、汚れてたりするところを見たいわけじゃないのよね。そっか、もっと見たいものを配置すればいいのか。私のヌードとか・・・え? / ど〜にゃ ( 2004-03-18 08:57 )
銀にぃさま、大受けしてど〜する!?アイマスクだと風流さに欠けるので、日本手ぬぐいでめかくしして、鬼さんこちらって・・・あれ? / ど〜にゃ ( 2004-03-18 08:55 )
まるるん。さま、「点検」といっても、目で見るわけじゃなく、メンテナンスというか、高速水流を流すだけだから、アイマスクしててもできるはず・・・・って、違! / ど〜にゃ ( 2004-03-18 08:54 )
み〜さま、ありがと、いそいだ♪ / ど〜にゃ ( 2004-03-18 08:52 )
み〜にゃさま、だめ〜、私、心を許したお友だちにはありのままを見せられるけど、点検する人にはだめなのお。 / ど〜にゃ ( 2004-03-18 08:44 )
まさや〜んさま、いや〜ん、私、あのままの状態を見せるくらいだったら、お腹見せてあげる。ど〜だ〜! / ど〜にゃ ( 2004-03-18 08:43 )
koedaさま、だってだってだって、お風呂場と洗面所と洗濯機置き場と台所だよおおお(涙) / ど〜にゃ ( 2004-03-18 08:42 )
きょこちゃんさま、だめなの、私、二度と会わない人にも外面がいいの。 / ど〜にゃ@家族にはひどい奴 ( 2004-03-18 08:41 )
あ〜にゃさま、っみせられませんっ!!臨界点を超えてる。 / ど〜にゃ@しかも見栄っ張り ( 2004-03-18 08:40 )
見たい! 見せてっ! ウチとどっちかスゴイか競争するから。。。(笑)  / ぷりん ( 2004-03-15 20:37 )
うちも土曜日に消火設備の点検があって、各部屋に報知器がついてるから、娘らの「臓物部屋」しっかり見られた(赤っ恥) / kotarou ( 2004-03-15 16:43 )
いいじゃないですか、予告があって! ウチはどこの業者も当日いきなり☆ですよ。居留守使いますが。 / kyo ( 2004-03-15 13:10 )
み、見たいのは配水管だし・・・ / レイ ( 2004-03-15 12:09 )
↓大うけして、つい2票入れちゃいました。 / 銀にぃ ( 2004-03-15 08:55 )
まるるんさんの意見に大賛成、ふふっ。 / 銀にぃ ( 2004-03-15 08:53 )
まるるんさんの意見に大賛成、ふふっ。 / 銀にぃ ( 2004-03-15 08:53 )
アイマスクしてもらって何とか手探りで点検してもらう / まるるん。 ( 2004-03-15 01:33 )
きゃはは わかるー!あせりますよね!急げ〜〜〜〜?!(笑) / みー@はじめまして♪ ( 2004-03-14 22:57 )
点検するヒトは友達じゃないから。大丈夫、ありのままを見せましょう。 / み〜にゃ ( 2004-03-14 21:41 )
御祝いメッセージありがとう。^^ 拙者のお腹も人に見せられないぞ(笑)。 / まさや〜ん ( 2004-03-14 21:27 )
配水管のところだけきれいにして後は何かで隠す。それくらいなら短時間でもできると思う。 / koeda ( 2004-03-14 21:23 )
ええと・・・その人とは、きっと二度と会わないから、そのまま気にせず見せる。。(・・;) / きょこちゃん ( 2004-03-14 20:36 )
今から必死になるか諦めてそのままの状態を・・・・見せられる? / あ〜にゃ ( 2004-03-14 20:23 )

2004-03-13 ひさびさに

予定のない週末。

一日寝てた。
へろへろ〜。

先頭 表紙

み〜にゃさま、ええっとお、下記の方を使う、という方策をええっと・・・ / ど〜にゃ ( 2004-03-16 21:54 )
ホセリート様、上記の方と、えっと、ご意見が一致していないことに関しては、当方、ノーコメントということで。 / ど〜にゃ ( 2004-03-16 21:53 )
PAOりん、ドイツといえば、ビール・・・ではないでせうか?じゅるっ。あ、あと、ソーセージ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-16 21:52 )
ぱせさま、うふふ。へろへろ〜は、疲れて、体がもうだめ〜〜〜って、感じです。あはん、もう、だめ〜、うふん、というのとは、ちょと、ちがいますぅ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-16 21:51 )
銀にぃさまのは、しっかりやっての、へろへろでせう? / ど〜にゃ ( 2004-03-16 21:50 )
あ〜にゃさま、ともかく、体調悪いですだ。(涙) / ど〜にゃ@更年期かしらね? ( 2004-03-16 21:49 )
うらら♪さま、きゃはは、仲間〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-03-16 21:48 )
いつものように掃除して洗濯して食事の支度をしたわ〜。週末なのに。 / み〜にゃ ( 2004-03-14 21:42 )
わたしも〜。 / ホセリ〜ト ( 2004-03-14 19:14 )
わしは休みというのにミラノで仕事場に出てきて、明日からのドイツ行きの準備で忙しい、へろへろ〜 / 走る酔人(PAO) ( 2004-03-14 18:44 )
私は毎日です〜へろへろ〜(笑) あの〜、へろへろ〜ってどういう意味?  / 葉瀬(ぱせ)@ツッコミありがとう♪ ( 2004-03-14 17:02 )
昨日は趣味の1日でした〜へろへろ / 銀にぃ ( 2004-03-14 13:58 )
私も寝てた〜。。。 / あ〜にゃ ( 2004-03-14 09:01 )
私は昨夜飲みすぎでへろへろ〜。 / うらら♪ ( 2004-03-13 20:33 )

2004-03-12 人形劇ワークショップ

というのを初体験。

う〜ん、見るほうが好き。

先頭 表紙

闇猫様、今日のはね、「人形劇遊び」だったから、中腰じゃなくてよかったの。 / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:59 )
きんととさま、う〜ん。はげしくダメ出ししたくなるから、演出家タイプ?演出かも責任とらないといけないからなあ。やっぱ、文句だけ言ってればすむ、評論家タイプです。 / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:57 )
秋さま、今日のはね、素材が紙だったから、私でも出来たけど・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:56 )
中腰つらい。 / 闇猫 ( 2004-03-13 07:21 )
ほーー。。。。やはり、女優さんとしては、人形よりもご自分が・・・・ / きんとと ( 2004-03-12 22:48 )
たぶん人形作るほうが好き。 / ( 2004-03-12 21:02 )

2004-03-11 調子悪っ。

昨日、せっかくの休みで
映画見に行ったのに、
途中で気分悪くなって退場。
うるうる。

先頭 表紙

あ〜にゃさま、って、んなわけないっしょ。んもう。 / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:54 )
み〜にゃさま、・・・かしら・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:53 )
銀にぃさま、恋じゃなくて、変なだけ。字、似てるし。 / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:52 )
予定日は? / あ〜にゃ ( 2004-03-11 23:47 )
つわり? / み〜にゃ ( 2004-03-11 23:30 )
もしかして、恋でもしちゃってる? / 銀にぃ ( 2004-03-11 21:52 )

2004-03-09 いぢわるな言葉を吐く。

それは、私の愛と比例する。

先頭 表紙

ふ〜にゃさま、ごめんね、素直じゃなくて♪ / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:49 )
レイさま、と、息子にも言い聞かせてますの。 / ど〜にゃ@言葉で虐待? ( 2004-03-14 19:48 )
PAOりん、スパゲッティ-を縄代わりに縛り上げてあげましょう。あなごの天麩羅をムチにして、びしびし〜っ!ラブスターの殻でちくちく〜っ!ふふふ、そして、極めつけはこれよ。私だけ、ビールをぐびぐびぐび〜。どうだ。 / ど〜にゃ@女王様とお呼び ( 2004-03-14 19:47 )
こ〜にゃさま、そうか、それもあるなあ。。。って、わけわかんないんじゃん、自分。 / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:44 )
あ〜にゃさま、私、何かいじわる、した?ダブルバインドって何だっけ? / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:44 )
コタツムリさま、嫌いな人にはいくらでもやさしい言葉をかけられるんだけどなあ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:43 )
み〜にゃさま、へ?同じ?っぴょん? / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:42 )
きょこちゃんさま、う〜ん、難しいねぇ。ほんとに。(嘆息)やさしい言葉って、かけられないのよねぇ。とほほ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-14 19:42 )
ほぉぉぉ〜 / ふ〜にゃ ( 2004-03-10 16:45 )
いや〜ん☆ / レイ ( 2004-03-10 11:53 )
おねえさま・・いぢめて。 / 走る酔人(PAO) ( 2004-03-10 03:31 )
私はどっちにもいぢわるする。片方は愛の一環、もう片方は本気(爆) / こ〜にゃ ( 2004-03-10 00:04 )
では私はど〜にゃちゃんに充分愛されているの??? / あ〜にゃ@ダブルバインド・・・ ( 2004-03-09 21:39 )
嫌いな人にはイジワルしませんよね。私もイジワルは愛情表現です(笑) / コタツムリ ( 2004-03-09 21:32 )
やっぱり同じ種族だわ。 / み〜にゃ ( 2004-03-09 21:06 )
わたしも、とっても いじわるなときあるけど、愛とは比例しないかも・・ / きょこちゃん@難しいねぇ〜 ( 2004-03-09 20:35 )

2004-03-08 言えなかった言葉が、

私をさいなむ。


ほら、私ってば、無口だし。

先頭 表紙

ぷりんさま、ま、ケセラセラってことで。 / ど〜にゃ ( 2004-03-12 21:08 )
うらら♪さま、ひゃはは、私もです。一言も二言も多い(反省)・・・一言言わなかったかわりに、十言くらい、余計なことを言ってしまった。 / ど〜にゃ ( 2004-03-12 21:07 )
麦様、実は、私もそう思っています。言っても言わなくても、状況は変化しなかったんだろうなと。 / ど〜にゃ ( 2004-03-12 21:05 )
ふ〜にゃさま、んだけども、昔のことはしっかりおぼえてるのさ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-12 21:04 )
あ〜にゃさま、・・・と言ったはしから、忘れるのよ。うるうる。 / ど〜にゃ ( 2004-03-12 21:03 )
今からでも間に合うかもよ? ほらほらっ!  / ぷりん ( 2004-03-12 08:01 )
若い頃は「一言多い!」ってよく言われたわ〜。随分傷つけてたかも(反省)。今でも・・・か(笑)。更に反省・・。 / うらら♪ ( 2004-03-09 13:58 )
やっぱりそれは言わなくても良かった言葉・・ってことには? / ( 2004-03-09 12:57 )
言えた言葉も言えなかった言葉も言いすぎた言葉も  すっかり忘れたぞ。 / ふ〜にゃ@最近すぐワスレル ( 2004-03-09 07:52 )
・・・言ってごらん、ほら。私が聞いてあげるってば! / あ〜にゃ ( 2004-03-08 21:54 )

2004-03-05 かもめはかもめ

孔雀や鳩や
まして女にはなれない♪

先頭 表紙

ま〜にゃさま、ぜしぜし〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-03-11 21:20 )
ぷりんさま、わかるわかる、めちゃわかるぅ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-11 21:19 )
ホセリートさま、おほほ、絶妙のぼけ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-11 21:19 )
み〜にゃさま、私だってうまいよ〜。今でも歌ってるし。ふふ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-11 21:19 )
うらら♪さま、う〜んと、私もどっちかっつ〜と、イワトビペンギンかな。 / ど〜にゃ ( 2004-03-11 21:18 )
きょこちゃんさま、むふふ。そなのよ。世の中、よくできたもんで、かならずそゆ人もいてくれるのよね。だから、やっぱり、私はかもめでいるわ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-11 21:17 )
銀にぃさま、ぎくうっ。どして、わかるの? / ど〜にゃ ( 2004-03-11 21:16 )
闇猫さま、ま、人間あきらめが大切ってことさ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-11 21:16 )
ダンナさまにうたってもらいたひです(笑) / ま〜にゃ ( 2004-03-08 20:37 )
中島みゆき、大好き〜♪ メッチャ落ち込んだ時に聴くと、どん底まで落ち込んで、そこから這い上がれるのよ〜。 ふふふ。。。(^‐^)  / ぷりん@どんな立ち直り方やねん、それ  ( 2004-03-07 16:36 )
中島みゆき、本当に牛丼を買い占めたんでしょうか。 / ホセリ〜ト ( 2004-03-05 17:35 )
この歌、歌わせたらうまいよ?学生時代よく歌ったなぁー。かたおもいするたびに。 / み〜にゃ ( 2004-03-05 17:08 )
だばオイラ、ペンギンになるさ!ん?ダチョウ?いやアヒル、う〜〜む・・・。 / うらら♪ ( 2004-03-05 11:21 )
わたし・・・鳩や孔雀よりかもめのほうがいいと思うけど・・・? / きょこちゃん ( 2004-03-05 10:12 )
もしかして、ピッチャーを傾けながらの書き込み? / 銀にぃ ( 2004-03-05 08:20 )
あ〜きぃ〜らぁ〜めますたぁ〜〜〜〜〜 つーん。 / 闇猫 ( 2004-03-05 07:46 )
って、私かしら? / ど〜にゃ@少なくとも素直ではないわ、ほほ ( 2004-03-05 01:53 )

2004-03-04 ぼけが・・・

進行してるらすぃ。
私、だめかも。

年取ってぼけたのか、
もともとなのかは、不明。

先頭 表紙

koedaさま、え?どこが? / ど〜にゃ@とほほ ( 2004-03-09 20:32 )
銀にぃさま、いえいえ、とりあえず、毎日見てますから。 / ど〜にゃ ( 2004-03-09 20:31 )
あ〜にゃさま、記憶がすっぽりと抜けるのよ。涙 / ど〜にゃ ( 2004-03-09 20:31 )
すばらしいぼけだわ。 まだまだ長文しか書けない私。見習いたいです。 / koeda ( 2004-03-08 18:10 )
もしかして、ダーリンの優しいお顔を思い出せなくなった? / 銀にぃ ( 2004-03-04 23:25 )
・・・ひとりでは逝かせないわ(違っ!) / あ〜にゃ@私も最近かなりよ ( 2004-03-04 23:25 )

2004-03-02 これでどうだっ!

最近ひまじんではやってる(?)
自画像ソフト。


先頭 表紙

麦様、そうそう!でも、ビールは付属品になかったのさ。ちっ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-08 21:24 )
レイさま、つけられるんですぅ。やってみて〜。 / ど〜にゃ ( 2004-03-08 21:24 )
ふ〜にゃさま、ううむ。ま、髪は伸びるさ。頭も戻るさ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-08 21:23 )
まるるん。さま、ふふふふ。見た〜。モデルみたいだ。ちっ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-08 21:23 )
kotaさま、あ〜にゃちゃんの日記から飛べます。行ってみて〜。 / ど〜にゃ ( 2004-03-08 21:22 )
うらら♪さま、むふふ。ピース♪ / ど〜にゃ ( 2004-03-08 21:21 )
銀にぃさま、・・・かも。 / ど〜にゃ ( 2004-03-08 21:21 )
あ〜にゃさま、あ、趣味です。 / ど〜にゃ ( 2004-03-08 21:20 )
あ〜にゃさま、ありがと〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-03-08 21:20 )
わは、わは、わはは〜〜!??もう一方にビールが欲しかったですね?? / ( 2004-03-05 17:00 )
にゃんこまでつけられるんですか?! / レイ ( 2004-03-03 11:33 )
にゃんこまでつけられるんですか?! / レイ ( 2004-03-03 11:33 )
あたしゃ 今頭ん中がこんなさ / ふ〜にゃ ( 2004-03-02 10:49 )
よし ではそろそろ私もアップするか・・・(笑) / まるるん。 ( 2004-03-02 09:47 )
この似顔絵ソフトの発症の地はいずこ?あごがはずれそうになってるよ(爆) / kotarou ( 2004-03-02 09:46 )
お!やったね(ピース)。 / うらら♪ ( 2004-03-02 08:35 )
ネコ怯えてない? / 銀にぃ ( 2004-03-02 08:15 )
ねぇ、なんで裸なの? / 素朴な疑問@あ〜にゃ ( 2004-03-02 08:09 )
パチパチパチ。。。(笑) / あ〜にゃ@やれば出来るじゃん! ( 2004-03-02 08:07 )
よっしゃあ、できた!・・・今、こんな頭さ。ふ。 / ど〜にゃ ( 2004-03-02 07:31 )

[次の10件を表示] (総目次)