himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-14 自慢げに
2004-02-08 問題点は
2004-01-31 体重が・・・
2004-01-26 お腹が丸裸
2004-01-25 今日も一日寝ていました。
2004-01-23 寂しい。
2004-01-22 明日は手術
2004-01-21 今年の抱負
2004-01-20 ああ、もうだめ。
2004-01-18 ふんっだ!


2004-02-14 自慢げに

居間のテーブルの上に置いてある。
いかにも、素人っぽいラッピング。
して、中身は、う○ことみまごうばかりの
いかにも、手作りっぽいチョコ。

「義理なんだよね〜」って
でも、ちょっと自慢だろっ、息子。

先頭 表紙

麦様、でも、似てた・・・しみじみ。 / ど〜にゃ ( 2004-02-27 20:59 )
きょこちゃんさま、私にくれ!!(別にチョコ好きなわけじゃないけど、何故か、こう言いつのりたくなるのさ)ふっ。 / ど〜にゃ ( 2004-02-27 20:59 )
ぷりんさま、いやいや、こんなことで、ほのぼのしてちゃいかんぜよ! / ど〜にゃ@何故か戦闘モード! ( 2004-02-27 20:58 )
闇猫さま、おおお、猫娘殿は遠恋になるのかの? / ど〜にゃ ( 2004-02-27 20:58 )
あ〜にゃさま、ってゆうか、ちゃんと金ちゃんにはあげたんでしょ? / ど〜にゃ ( 2004-02-27 20:57 )
うらら♪さま、このごろは、女同士の友チョコらしいよ〜。うちのお姉ちゃんもそんな感じ。 / ど〜にゃ ( 2004-02-27 20:57 )
銀さま、そいえば、お宅は女だらけ。。。 / ど〜にゃ ( 2004-02-27 20:56 )
PAOりん、ううん、可能性としては否めないな。。。んで、私にお土産は?え? / ど〜にゃ ( 2004-02-27 20:55 )
kotarouさま、むふふふふ、楽しみ、楽しみ。いえいえ、そうゆうコタしゃまも、近々息子が・・・ / ど〜にゃ ( 2004-02-27 20:54 )
雅様、こっそり、隠してあったのかもよ〜 / ど〜にゃ@根性悪 ( 2004-02-27 20:54 )
そんなものとみまごわれて・・(笑 / ( 2004-02-23 19:42 )
作った女の子も、いかにも○○○とっまごうばかりのチョコも、照れてる?息子さんも、かわいい! バレンタインデーって、なんだかんだ言っても、ふれあう心が楽しいイベントですね〜。こういうの、好き好き。 / きょこちゃん ( 2004-02-21 13:54 )
ふふ。。。ほのぼの♪  / ぷりん ( 2004-02-18 08:30 )
猫娘のBFは普段は父上と別居しているんだけれど、この日だけは必ずイルんだってさ。パパさんにゃ買ってない!っうの。 / 闇猫@息子を冷やかしに来るらすい ( 2004-02-16 14:49 )
ウチの息子、宅急便で3個、直もらい(義理・友)で2個、本命さんからも貰っちゃって余裕!きんねこに「あげっか?」といって分けていた。可哀想な夫(涙)。 / あ〜にゃ@私の口には入らなかった ( 2004-02-16 07:30 )
隣のマルちゃんと、女同士で交換しあったさ(笑)。 / うらら♪ ( 2004-02-15 09:29 )
13日夜、娘2人に不合格品のチョコをツマミに酒を飲まされた。・・・始めてチョコで胸焼けしてしまった。 / ( 2004-02-15 08:28 )
チョコっぽい、う○この可能性はないのだろうか?明日からイタリアとドイツ行ってきます。 / 走る酔人(PAO) ( 2004-02-14 23:35 )
女の子しかいないと「貰う側」のテレやトキメキがわかんないのよねぇ。男の子なんていらんと思ってたけど、こういう楽しみもあるんだわね。 / kotarou ( 2004-02-14 22:34 )
期待してたのに、うちは成果ゼロでしたわ。だから自分で買ってきたの♪ / 雅(みやび) ( 2004-02-14 18:55 )
確かに義理っぽい(爆) / ど〜にゃ ( 2004-02-14 16:27 )

2004-02-08 問題点は

@食事時間が不規則なこと
   朝食は抜き。
   昼食は、2時とか3時になることが多い。
   夕食は、9時とか10時とか。
   食べて、すぐ寝る。
A運動量が少ないこと
   仕事は基本的に事務職。
   移動は車。
B酒量が多いこと

しかも、食べるのが早くて、量も多い。。。
今、50.5〜53をいったりきたりだから、
(おととしあたりは、55〜58だったのだ)
なんとしてでも、50を切りたい。
いや、切ってみせる、とここに宣言してしまおう。
(ここ10年以上、切ったこと、ないけど・・・ぼそ)    

先頭 表紙

麦様、えっと、えっと、156センチ?かな??あ、もっと、大きく見えるらしい、態度でかいから。 / ど〜にゃ ( 2004-02-26 23:28 )
うらら♪さま、うううむ、だから体脂肪・・・・・ / ど〜にゃ@肝臓もかな ( 2004-02-26 23:26 )
koedaさま、寒いとねぇ、なんか、しっかり食べないと生きていけない気が・・・ / ど〜にゃ ( 2004-02-26 23:26 )
ふ〜にゃさま、昔、すご〜く痩せていたのだ。んでも、痩せている時から、体脂肪率高かったんだよね〜 / ど〜にゃ ( 2004-02-26 23:25 )
あ〜にゃさま、うううむ。実は問題は、体重より体脂肪なのだ。 / ど〜にゃ ( 2004-02-26 23:24 )
ホセリート様、運動・・・ねえ。えええっと、消費者運動とか・・・・え? / ど〜にゃ ( 2004-02-26 23:23 )
銀さま、えええっと、あのお、スリム50宣言(こっそり) / ど〜にゃ ( 2004-02-26 23:22 )
み〜にゃさま、あ、行く〜・・・って、・・・あ。 / ど〜にゃ@自制心なし ( 2004-02-26 23:22 )
身長、おいくらでしたっけ・・?十分素敵な体重だと思いますが。 / ( 2004-02-23 19:43 )
その体重だったら充分イケテルと思うけどな〜。身長知らないけれど・・(笑)。 / うらら♪ ( 2004-02-13 12:59 )
ど〜にゃさまの後を追います。頑張ってくださいまし。私もそろそろまた「はかるだけダイエット」開始しようかなと思ってます。(正月は無理だし寒いから自主的にやめていた。) / koeda ( 2004-02-13 09:42 )
んだ。だからナンボのもんじゃいっ!# / ふ〜にゃ ( 2004-02-09 19:55 )
嫌味な数字だ。。。 / あ〜にゃ ( 2004-02-09 02:03 )
人生、何事も優先順位ですね。このところ、食事の時間を早くして、家であまり酒を飲まないようにしたら、そこそこ順調です。でも、運動が一番効きますね。運動したら、食事も酒もおいしくなって・・・、という話も聞きますが、そうなったら、一種の納得感が出てくると思います。 / ホセリ〜ト ( 2004-02-09 00:53 )
おめでとう【スリム40宣言】。お祝いに ( ^_^)/□☆□\(^_^ )。。 / 銀@無論ビールで祝杯 ( 2004-02-09 00:52 )
まあ、まあ、硬いこと言わずに焼肉食べいこー♪ / み〜にゃ ( 2004-02-08 21:40 )

2004-01-31 体重が・・・

ちょっと減ったのよ。むふ。

理由は・・・不明。
某ひまじんさんの日記で教えてもらった
「脱おばさん」入浴法のせいかしら?
(って、おばさんなんですけど。爆)
中途半端な残り物があったから、
2日連続、自分の分の夕飯をおじやにしたせいらしら?

う〜ん、ともかく、
年末年始で増えてた分、戻った。むふ。
ちょっとがんばってみようかしらん。

先頭 表紙

麦様、わはは、全国的な事例から見て、特に少年犯罪の起こりやすいタイプのまちです。人間的じゃないからね。 / ど〜にゃ ( 2004-02-21 12:07 )
ぱ〜にゃさま、・・・三歩進んで、二歩下がり、時には4歩下がったり・・・という状況でごぜえますだ。 / ど〜にゃ ( 2004-02-21 12:05 )
ダンディーYさま、・・・・苦労してないってことじゃ? / ど〜にゃ ( 2004-02-21 12:04 )
koedaさま、そうそう、はかるだけダイエット。それそれ。表につけてないけど。 / ど〜にゃ@短期間で増減の幅ありすぎ ( 2004-02-21 12:04 )
み〜にゃさま、ああ、それ!!緊張感よ、今の私に必要なもの。 / ど〜にゃ ( 2004-02-21 12:03 )
PAOさま、いやあ、何にもしないで呑むビールもウマイのなんの・・・ / ど〜にゃ ( 2004-02-21 12:01 )
あ〜にゃさま、私もだあ。。。。 / ど〜にゃ ( 2004-02-21 12:01 )
うらら♪さま、あ、そ〜そ〜、私もほとんど二日酔いしない。ビールのみならOKで、混ぜるとだめ。 / ど〜にゃ@純粋なの、うふ ( 2004-02-21 12:00 )
ふ〜にゃさま、限界に挑戦!してみる? / ど〜にゃ ( 2004-02-21 11:59 )
レイさま、ぷくぷくした赤ちゃんて好き♪ / ど〜にゃ ( 2004-02-21 11:58 )
きょこちゃんさま、う〜ん、原因不明。。。 / ど〜にゃ ( 2004-02-21 11:57 )
銀様、うち、冷蔵庫、もともと空に近い。。。 / ど〜にゃ ( 2004-02-21 11:56 )
ぷりんさま、○ょこちゃんのページでしゅ。 / ど〜にゃ ( 2004-02-21 11:55 )
いいなあ・・・(羨望)昨日初めて○○セ○ターの全国的有名な白い猫ちゃんに会いに行って来ました。全く素晴らしく整備された街ですね。 / ( 2004-02-08 10:19 )
うらやましい・・・。 / ぱ〜にゃ@おひさしぶーりーね♪ ( 2004-02-06 08:14 )
あたいの体重は減りません・・・・・・・・(涙) / ダンディーY ( 2004-02-04 19:32 )
もう、ど〜にゃさんたらうまいんだから。わかっているのに、毎日この体重がと言う文句にクリックしてしまう。 / koeda@今はちょっと停滞気味 ( 2004-02-04 07:48 )
私も月々500gづつ増えていて。微妙だけど、気がついたら大変なことになっていた!ああ、緊張感が足りないのかも? / み〜にゃ ( 2004-02-03 19:16 )
久しぶりにジョギングしてきました。そのあとのビールがウマイのなんの・・・・ / 走る酔人(PAO) ( 2004-02-01 21:19 )
だるだる〜な日々。。。 / あ〜にゃ ( 2004-02-01 18:21 )
二日酔いすれば痩せるうらら♪・・しか〜し最近飲んでも二日酔いしない。。日に日に強くなっていく、困ったもんだ。 / うらら♪ ( 2004-02-01 11:59 )
確実に毎月1キロづつ・・・いったい何処まで増えるんだろう? / ふ〜にゃ ( 2004-01-31 23:45 )
うちの子、おかゆとおじやばっかりなのに痩せない〜。なぜ? / レイ ( 2004-01-31 23:14 )
減ったんですか? 原因わからないんですか? 早く究明して、教えてくださ〜い(^o^)丿  / きょこちゃん@楽して痩せたい ( 2004-01-31 19:51 )
土日は残飯整理の日、冷蔵庫を空にする事に命掛けてます。 / 銀@雑食性ホモサピエンス ( 2004-01-31 16:42 )
どどどどどど、どなたのページで見られるんですかっ? その入浴法!  / ぷりん ( 2004-01-31 16:32 )

2004-01-26 お腹が丸裸

手術を終えて、猫、無事に帰宅。

開腹手術なので
お腹の毛が広範囲にわたって剃られていて
傷口(糸つき)が見える。
痛々しいけど、
ちょっと笑える。(鬼母!)

因幡の白兎などという単語を思い出すあたり、
古っ!

裸のお腹、ピンクでなんだか色っぽくもある。
思わせぶり〜な構図で、激写しようかとも思ったけど、
やっぱり、かわいそうなのでやめます。

冬の最中、お風邪ひかないでね〜すりすり。

先頭 表紙

うらら♪さま、一石二鳥だったのに? / ど〜にゃ ( 2004-02-14 16:28 )
爆!いや〜ほんと!ついでにしたかった・・・。しこり取った後にシリコン入れてもらえと散々言われたのよ〜。 / うらら♪ ( 2004-02-08 23:26 )
うらら♪さま、え?おっぱい縫った?もしかして、豊胸手術とか・・・? / ど〜にゃ ( 2004-02-08 19:59 )
い〜にゃさま、いとい印のはらまき? / ど〜にゃ ( 2004-02-08 19:58 )
ホセリートさま、おおお、うれしいツッコミ返し!ありがとう、大国主どの。 / ど〜にゃ ( 2004-02-08 19:58 )
縫い目、経験あり(おっぱい)。 / うらら♪ ( 2004-01-28 22:30 )
よしよし、腹巻でおなかを温めてほしい。 / い〜にゃ ( 2004-01-27 17:36 )
ガマの穂を送りましょうか。古い? / ホセリ〜ト ( 2004-01-27 00:12 )

2004-01-25 今日も一日寝ていました。

回復まで、まだまだ時間がかかる模様。

なにしろ、ブロークンですから。。。

先頭 表紙

ぷりんさま、でへへ。私、座右の銘、日替わりで・・・ / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:51 )
きょこちゃんさま、あ、私も。一日寝てられます(って、えらくない?)でも、最近年取って、体力なくなったせいか、前ほど眠れなくなったのお! / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:50 )
銀様、私、精神的に安定している時も、よく寝られるけど、すごく不安定な時も、よく寝られる・・・・って、いつも、寝てるんか。 / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:48 )
ふ〜にゃさま、私はこれで・・・ってやつね。ふふ。 / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:47 )
うらら♪さま、一ヶ月たって、だいぶよくなりました。んだけど、まだ、大事にしてます。 / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:47 )
だいじょぶ? お大事にね・・・。 年のせい?なんてそんな滅相もない。私の座右の銘をお教えしましょうか?(笑)  / ぷりん ( 2004-01-27 08:50 )
私も寝れる時は、一日でもガーガー寝てるタイプです。足、痛みますか? / きょこちゃん ( 2004-01-26 19:11 )
体が休養を欲しているんですよ、寝られる分だけ精神的に安定してるんだと思うけどな〜。 / 銀@たまには一息 ( 2004-01-26 08:14 )
指1本で会社をクビになったオトコもおりましたしねぇ・・・ / ふ〜にゃ ( 2004-01-26 05:27 )
ゆっくりお休み下さいな。たかが指一本されど指一本。侮ってはいけませぬ。養生養生!!。 / うらら♪ ( 2004-01-26 00:00 )
たかが、指の骨一本のくせに・・・ / ど〜にゃ@年のせい? ( 2004-01-25 23:08 )

2004-01-23 寂しい。

うちの中、かさっとも音がしない。

いつもは、あんなにうるさいのに。
特に今朝は、朝ごはん抜きだったため、
そりゃあもう、大騒ぎだった。
やたらと声のでかい猫なのだ。
しかも、やたらとよく鳴くのだ。
まるで、うちで虐待してるみたいなのだ。

今朝、獣医さんに連れて行って、
避妊手術。
明日、退院予定。

帰ってきたら、また、うんざりするほどうるさいんだろうけど。

先頭 表紙

違!恋狸!! / ど〜にゃ ( 2004-02-08 19:55 )
変態っ!じゃない変狸! / あ〜にゃ ( 2004-02-05 07:35 )
銀さま、おほほ、溺愛するより、されたいタイプなので・・・ / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:39 )
麦様、うちだって、今だったら、児童相談所の人、くるかもなあ。いじめてたもんな、子ども・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:38 )
kotarouさま、そして、わたしはばあばの心境。 / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:37 )
ホセリートさま、そりゃあ、さびしいなんてもんじゃないと思いますわ。 / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:36 )
ぷららさま、そいえば、うるさいのなら、うちにも・・・・ひとだけど。 / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:35 )
あ〜にゃさま、恋犬って、い〜な〜。うちのだと、恋猫?うふ。私だと? / ど〜にゃ ( 2004-02-04 21:35 )
『あなたのいない夜』の反動で、頬ずりして溺愛モード入ってるんじゃない〜? / 銀@退院おめでと ( 2004-01-25 13:16 )
私の友人宅に、児童相談所の人が来ました。泣く声が余りに大きいから近所から通報があったとか・・・(苦笑)もちろん、そんな事実はありませんでしたけれど。一晩はなれて怖かったでしょうから、今夜はう〜んと可愛がってあげるんでしょう。 / ( 2004-01-24 10:33 )
来てよし、帰ってよしの孫娘 みたいなもんかな・・・  / kotarou ( 2004-01-24 07:54 )
うちのチビも、うるいさいけどいないとさびしいと思います。 / ホセリ〜ト ( 2004-01-23 23:44 )
だいじょうぶ〜? ウチのうるさいの、代わりに今夜貸し出そうか〜?  / ぷらら@犬だけど・・・(^^; ( 2004-01-23 20:43 )
ウチの犬のルビィも6年前に避妊手術させました。やはり一晩の入院でした。飼主の義務だと思う半面で、毎夜やって来る恋犬の子供を産ませたいな〜とも思ったものです。。。 / あ〜にゃ ( 2004-01-23 19:21 )

2004-01-22 明日は手術

そろそろ発情期なもので・・・

って、あ、私じゃなく、
うちの猫。

先頭 表紙

あ〜にゃさま、あ、そうだったの?お〜っほほほほ、はっきり言われないとわからないタイプなもので。おほほ〜、長時間通勤でお疲れのお肩でも、おもみいたしましょうか?うふ。 / ど〜にゃ@単純 ( 2004-01-23 19:30 )
koedaさま、おっと、いけない、本来の上品な私に戻るわ。そう〜なんです。あったかいの〜。抱いて寝ると極楽〜。 / ど〜にゃ ( 2004-01-23 19:25 )
銀さま、がる〜、ざぶとんなんかやらんでい〜!!はあはあはあ・・・って、これも、発情の一種? / ど〜にゃ ( 2004-01-23 19:24 )
あの〜、、、魅力的だって誉めたのよん。 / あ〜にゃ ( 2004-01-23 19:23 )
銀さま、ううう、笑うなっ!がるる〜 / ど〜にゃ ( 2004-01-23 19:22 )
うらら♪さま、私はいつも・・・らしい。。。ふんっ、何とでも言えっ!>あ〜にゃちゃん / ど〜にゃ ( 2004-01-23 19:21 )
きょこちゃんさま、まだ生まれて8ヶ月くらいなのに、もう2回目の入院ですの。私なんか、生まれてン年で3回なのに(しかも、そのうち2回はお産) / ど〜にゃ ( 2004-01-23 19:19 )
まるるん。さま、あ、なるほど。ゴボゴボっと・・・わかるような気がするけど、実感がわかない。 / ど〜にゃ@南国育ち ( 2004-01-23 19:18 )
あ〜にゃさま、↓の「お疲れ様」取り消しっ!し、生涯発情って、あのねぇ!! / ど〜にゃ ( 2004-01-23 19:17 )
あ〜にゃさま、お疲れ様〜。ゴボ?・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-01-23 19:16 )
コタツムリさま、ごめん、まぎらわしいタイトルだったわね。私のはたかが、薬指一ヶ所(でも、痛い〜涙) / ど〜にゃ ( 2004-01-23 19:15 )
関係ないかもしれないけれど、猫って体温高いんですってね。今頃知った。 / koeda ( 2004-01-23 09:57 )
横レス・・・あーにゃさん、ざぶとん一枚。 / 銀@ふふっ ( 2004-01-23 05:14 )
足の指かと思いました。発情期・・・アーハッハッハッハッハッハッ〜。 / ( 2004-01-23 05:12 )
発情期・・・・う〜ん随分昔にあったかな〜(オイ!!)。 / うらら♪ ( 2004-01-23 00:13 )
こんばんは(^_^) タイトル見てびっくりしました。笑。 ねこちゃんだったのね。 / きょこちゃん ( 2004-01-22 23:38 )
↓ゴボル(笑) 雪の中 そこは道路だということにも関わらず車がゴボゴボっと雪の道のにはまって身動きが出来なる様 または身動きができずらくなる様・・・・こんなもんでいがかでしょ>あ〜にゃ姉御 / まるるん。 ( 2004-01-22 22:54 )
ど〜にゃちゃんから発情期とったら何も残んないじゃん。生涯発情!一生燃焼! / あ〜にゃ ( 2004-01-22 22:03 )
やっと帰った!4時間30分かかった(涙)。アチコチでゴボって(意味わかる?わからないときはまるるん。親分に解説してもらって)いる車がいるのと、高速封鎖で全部国道に下りるもんだから流れない。へろへろ。。。 / あ〜にゃ ( 2004-01-22 22:01 )
あびっくりした。骨折がヒドいのかと思っちゃった。ほっ。 / コタツムリ ( 2004-01-22 21:36 )

2004-01-21 今年の抱負

って、今ごろかい?

ともかく!
今年は、更なる前進の年にします。
そのためにも、
この際、きっぱりと。

先頭 表紙

うらら♪さま、うん、うん、引きずるのが一番よくない。引きずってるうちに、引きずってんのか、引きずられてんのか、わかんなくなる。 / ど〜にゃ ( 2004-01-22 21:17 )
闇猫さま、うっ、見えるんだよね。。。 / ど〜にゃ@鈍感なので見えない ( 2004-01-22 21:11 )
銀さま、おさけ?は、断てませんが、減らします。おとこ?は、絶つもなにも(失笑) / ど〜にゃ ( 2004-01-22 21:10 )
ぷりんさま、う〜んと・・・思い出。なんちゃって。 / ど〜にゃ ( 2004-01-22 21:03 )
あ〜にゃさま、いえ・・・節酒ってことで・・・どこが、きっぱり?! / ど〜にゃ@大渋滞おつかれ〜 ( 2004-01-22 21:00 )
チチローさま、スクラップ アンド ビルド というか。。。 / ど〜にゃ ( 2004-01-22 20:59 )
う〜ん、捨てられないよな〜。引きずってるのがある、一番、捨てた方がいいと思われるものを。あ、うらら♪も捨てられてた・・・・かな?。くそ〜!捨ててやる〜〜!! / うらら♪@ここで息巻いてどーする(爆) ( 2004-01-22 10:48 )
あー背後礼が見えます。おや、違ってました。捨てられたことに気が付いていない「昨日の私」のようです。(爆) / 闇猫@お大事に・・・ ( 2004-01-22 08:56 )
やっぱし、お○○を断つでしょう。 / ( 2004-01-22 08:13 )
足を洗う?  / ぷりん@何から? ( 2004-01-22 07:15 )
この際、きっぱりと・・・断酒!ってか? / あ〜にゃ ( 2004-01-22 05:45 )
捨てるって、なかなかできないけど大事ですよね。 / チチロー ( 2004-01-22 00:51 )
今日捨てたもの;昨日までの私。 / ど〜にゃ ( 2004-01-21 21:00 )

2004-01-20 ああ、もうだめ。

先日から下降気味のテンションが、
ここへきてますます↓

寒いし、
足が痛いし、
足をかばうから、変な歩き方をして
あちこち妙に痛いし・・・
体のバランスが崩れると
心のバランスも崩れるのかしらん。
うるうる。。。

先頭 表紙

koedaさま、そうそう、足をかばうと、腰に来るのよ〜とほほ〜 / ど〜にゃ ( 2004-01-23 19:14 )
私も足が定期的に痛い。って足の裏のいぼなんだけれど、病院に行くのをさぼると痛くなって、それをかばうと腰が痛くてそっちの病院にもいかなくちゃならなくなる。うるうる / koeda ( 2004-01-23 09:56 )
うらら♪さま、わたしのばやい、それも、ある。 / ど〜にゃ ( 2004-01-22 20:21 )
い〜にゃさま、消毒が過ぎると、また、ぶつけそう・・・(涙)・・・あ、少し、飛んでったかも。 / ど〜にゃ ( 2004-01-22 20:21 )
コタツムリさま、雪で電車が止まってるそうな。 / ど〜にゃ ( 2004-01-22 20:20 )
まるるん。さま、だから、寒いの、やだ。 / ど〜にゃ ( 2004-01-22 20:20 )
あ〜にゃさま、今はやだ。雪が積もってるんだもん。 / ど〜にゃ ( 2004-01-22 20:19 )
ふ〜にゃさま、ぐ、ぐさっ! / ど〜にゃ ( 2004-01-22 20:19 )
み〜にゃさま、年取ると涙腺も弱くなるんだぞ、ど〜だ! / ど〜にゃ ( 2004-01-22 20:19 )
銀さま、そ〜なの。寒いのダメなの。(涙) / ど〜にゃ ( 2004-01-22 20:18 )
うらら♪は体型のバランスが崩れてる・・・・違! / うらら♪ ( 2004-01-21 15:20 )
あるこほる消毒ではダメなのか? 痛いの痛いの飛んでいけ!!!!!!!!!!! / い〜にゃ ( 2004-01-21 14:58 )
わ〜。ど〜にゃさまがいらっしゃるなら私も↓こちらに帰省しようかな〜(笑) / コタツムリ ( 2004-01-21 12:02 )
わ〜い 日帰りでこっちにおいで〜♪ / まるるん。 ( 2004-01-21 11:39 )
気晴らしに日帰りでこっちにおいで。 / あ〜にゃ ( 2004-01-21 10:53 )
更年期 / ふ〜にゃ ( 2004-01-21 08:33 )
あはは。育児ノの私とどっちが涙もろいか比べて見る? / み〜にゃ ( 2004-01-21 00:58 )
ど〜にゃちゃん・・・ってば、結局夏女なんだね。美女は『お熱いのがお好き』 / 銀@んじゃ、お薬出しときましょう。 ( 2004-01-20 23:24 )

2004-01-18 ふんっだ!

私、実は人見知り。
(笑うなっ!)

でも、仕事は水商売系(!?)

今日の仕事はやりにくかった。
相手が複数なら、それなりに対応できるのだけど
一人の場合は、相性がてきめんに出るから。。。
う〜ん、まだ修行が足りんなあ。

先頭 表紙

ふ〜にゃさま、全くやくざな仕事で・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-01-21 20:36 )
こ〜にゃさま、え〜っと・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-01-21 20:35 )
さにゃえもんさま、す、すまん。はにかまないのら。私は人見知りのあまり、過剰におしゃべりになるのら。抱きしめる余地なし。 / ど〜にゃ ( 2004-01-21 20:34 )
麦さま、はい(きっぱり)っ!!私の場合、10%ホステスで90%ホストやってます。 / ど〜にゃ@両刀使いと呼んで ( 2004-01-21 20:33 )
うらら♪さま、ちゃう、ちゃう!!・・・雇ってくれる? / ど〜にゃ ( 2004-01-21 20:32 )
い〜にゃさま、あ、それ、わかる! / ど〜にゃ ( 2004-01-21 20:31 )
ふ〜にゃさま、○○○!! / ど〜にゃ ( 2004-01-21 20:28 )
ぷりんさま、え〜?何で〜?何で、何で、何で???一度もお会いしたことないのにぃ。 / ど〜にゃ ( 2004-01-21 20:27 )
秋さま、爆笑することないじゃん!ぷんっ! / ど〜にゃ ( 2004-01-21 20:25 )
銀様、ほおら、笑った!何で、笑われるんだろう? / ど〜にゃ ( 2004-01-21 20:25 )
み〜ちゃん、あ、これはうちの猫の名前だった。えっと、み〜にゃさま、もしもお尻に瞳がついていたら、いつも目隠しでかわいそうよ。 / ど〜にゃ ( 2004-01-21 20:23 )
やくざな家業と人のいう・・・ / ふ〜にゃ ( 2004-01-21 08:32 )
そうさ、オイラも人見知り♪ / こ〜にゃ ( 2004-01-21 00:34 )
出来る女のはにかんだ姿・・・ツボ。 抱きしめてもいいか!?  ぎゅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!!! / さにゃえもん ( 2004-01-19 23:40 )
み、水商売系だったんですかっ!?そのお仕事・・・。(笑) / ( 2004-01-19 20:27 )
うらら♪もたった2・3分の応対なのに、二十代の子が来た時は声が一オクターブ上がってます。あ、これは人見知りとちゃう??。 / うらら♪ ( 2004-01-19 13:53 )
かくいうおいらも人見知り / い〜にゃ ( 2004-01-19 10:01 )
ナニふんだ? / ふ〜にゃ ( 2004-01-19 08:53 )
一行目で大笑いしてしまったワシには、つっこむ権利はあるでしょうか?  / ぷりん ( 2004-01-19 08:49 )
あのさぁ。。。 / 秋@爆笑 ( 2004-01-19 06:35 )
だれも笑ってないってば。 / 銀@ふ。 ( 2004-01-18 20:59 )
瞳尻???それはともかく。まあ、プロとはいえ、相性の良し悪しはあるから。今日の反省を次回に生かせればよいのでは?←相変わらずえらそー(笑) / 雅(みやび)@元飛び込み営業 ( 2004-01-18 20:52 )

[次の10件を表示] (総目次)