himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-23 お誕生日
2003-11-22 アクアブルー
2003-11-21 毬花
2003-11-19 内緒
2003-11-15 クリスマスイルミネーション
2003-11-14 白麒麟
2003-11-12 Wizard
2003-11-11 めんくい
2003-11-08 優柔不断
2003-11-07 温泉♪


2003-11-23 お誕生日

なんだけどね、
なんだか、落ち込み。

だってさ、
また一つ年とったんだあ。
はああ。

先頭 表紙

麦さま、ありがと〜♪年々努力が必要なようで・・・努力することに疲れるの。 / ど〜にゃ@ぼけも ( 2003-11-28 08:47 )
うらら♪さま、ありがと〜♪私もうれし〜〜 / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:45 )
鏡の精さま、お〜っほほほほほ〜。 / ど〜にゃ@適役 ( 2003-11-28 08:44 )
さすこさま、おひさしぶりぶり〜。「語録」ごぶさたで、さびし〜〜わ〜。 / ど〜にゃ@ありがと〜〜 ( 2003-11-28 08:42 )
kotarouさま、カッチョイイばばあ、めざしてるのよ〜♪でも、ちょっと疲れ気味。 / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:39 )
まるるん。さま、自分の祭りね、自分の祭り。(かみしめてます) / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:37 )
闇猫さま、カンシャーしたいけど、後家花の咲いているおっかさんは、女学校!時代の友だちとスペインだかポルトガル周遊中。ちっ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:37 )
パンドラさま、さらに磨きをかけますわ、タイヤいえダイヤだもん♪ / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:35 )
おめでとうございます。年を取るのは素敵なことです、そうじゃないですか〜?って言う歌がありました。僭越ながら、ど〜にゃさんは年を取ることを十分誇りに思っていい感じがします。 / ( 2003-11-26 23:37 )
おめでとうございます〜。うらら♪、家族に祝ってもらうよりひまじんさんに、祝福された方が嬉しかったよ〜。・・・って、特に家族に祝ってもらったわけじゃ無いけどね・・・。 / うらら♪ ( 2003-11-26 08:00 )
あ・・・でおくれてました!今年もまたはたちの誕生日がやってきましたのね〜♪ますます、見目麗しくなられ、磨きがかかっておられます。ざ・もすとびゅーてぃふる・れでぃー・あらうんど・ざ・わーるど!!でごさいます!!! / 鏡の精 ( 2003-11-25 11:45 )
はぴぼすで〜!父上母上さま、ご先祖様に感謝の日でありま砂。私好みのかっこええどーにゃ様。おめでとうございますねんねん。 / まがさすこ ( 2003-11-23 23:57 )
おうおぅお誕生日。年取るのは止められないのだから、そんなことで嘆くのは時間の浪費。カッチョイイおばちゃんになるぞ、と腹を括れば中年になっても楽しいよ〜♪←負け惜しみか・・・ / kotarou ( 2003-11-23 22:46 )
おめでたいじゃないっすか 自分の祭の日でっせ♪ こちらこそ先日あhメッセージ頂きましてどもどもでしたわん O(*^-^*)Oノ / まるるん。 ( 2003-11-23 22:19 )
産んでくれたおっかさんの苦労を思っておっかさんにカンシャー / 闇猫 ( 2003-11-23 22:04 )
お誕生日おめでとう♪ そうだよ〜年々いいオンナになってるんだよぉ〜〜〜  / ねみ〜にゃ ( 2003-11-23 20:44 )
あら、いいオンナにはさらに磨きがかかって、ダイヤのカラットがひとつ増えるようなもんですよ。神さまの贈りもの! / パンドラ@おめでとう♪ ( 2003-11-23 20:17 )

2003-11-22 アクアブルー

アサヒ本生。
海藻エキス使用。
糖質50%オフ。

う〜ん、特にノーコメント。
するする呑めるってことは
おいしいのか。

今日もチーズをかじりながら呑んでおります。
昔〜買ったスイスのガイドブックに
チーズたっぷりの料理を食べる時は
白ワインか紅茶って書いてあった。
ビールはチーズがおなかの中で固まるから
避けるように、とスイス人は言うらしい。
「コーラと一緒にチーズ料理を食べて死んだアメリカ人」
という話もまことしやかに語られているとか・・・
うぬう。

ま、それほど、大量にチーズ食べるわけじゃないからさ。

先頭 表紙

うらら♪さま、炭酸なのかなぁ。チーズ大量に食べるとおなかの中で固まる(!?)から、紅茶や白ワインが消化を助けるとか?書いてあったような。・・・手作りチーズ、じゅるっ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:28 )
チチローさま、ありがとう♪え? / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:24 )
チチローさま、アールグレー好き♪イチローちゃん、しぶい。レディーグレーもいいわ〜 / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:23 )
雅様、そだなあ、ブルーチーズだとワインかなあ。ワインも嫌いじゃないんだけど、悪酔いするから・・・(って、そんなに呑むなって?) / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:22 )
パンドラさま、ありがと!ふふ。私も大大大好き。ポテトの次に。 / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:20 )
レイさま、ありがとございま〜す♪ははは、そうそう、んで、特大のおなか。(どきっ)でも、特大チーズバーガーの「特大」はバンとか肉の部分でチーズはそれほどでもないから。。。 / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:19 )
じゃいさま、ありがとう♪ふふふ、呑んだ? / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:15 )
kyoさま、ありがとう♪やってみた?(まずは、賞味期限内のものを) / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:15 )
akemiさま、ありがと〜♪ / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:13 )
ふ〜にゃさま、おおおお、ほかほかのフライドぽてと!!冬のビールにも夏のビールにも私のナンバーワンおつまみなの。ご一緒できるの、楽しみにしてますう。 / ど〜にゃ@サンキュ♪ ( 2003-11-28 08:12 )
秋さま、も、だな。ほとんど骨までとけてます。 / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:11 )
銀さま、って、そのメモなくすんでしょ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-28 08:10 )
チーズと紅茶、ばっちしよね!。で、コーラとかビールが駄目って、炭酸が駄目ってことかしら??知らんかった・・。チーズは北海道の知人の手作りオンリー♪。 / うらら♪ ( 2003-11-26 07:56 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。私は25日ですが、プレゼントはお気遣いなく(笑)。 / チチロー ( 2003-11-24 23:33 )
うちのイチローは、アールグレーのティーバッグでラリってます(笑)。親が飲んでいたら、においをかぎつけるのか、飲ませろってうるさいです。 / チチロー ( 2003-11-24 23:32 )
お誕生日おめでと〜♪私はチーズには赤ワインだな。特にブルーチーズ。でも、グラス半分でまっかっか。 / 雅(みやび) ( 2003-11-23 15:38 )
お誕生日おめでとうございます! 今夜も美酒に酔いしれてくださいね。 ところで、チーズは大大好きです。 / パンドラ ( 2003-11-23 13:26 )
初めましてのお誕生日おめでとうございま〜す♪でもアメリカ人って特大チーズバーガーに巨大コーラってイメージありますよね(笑) / レイ ( 2003-11-23 11:49 )
お誕生日おめでとうございます♪チーズかぁ。ボジョレーと一緒にかってこようかな♪>本気かな / じゃい ( 2003-11-23 10:40 )
お誕生日おめでとう♪ チーズに紅茶ってはじめて聞いたよ。さっそくやってみよう♪ / kyo ( 2003-11-23 10:09 )
Happy Birthday〜♪ / akemi ( 2003-11-23 09:36 )
誕生日おめでとー!やっぱ冬のビールにゃほかほかのフライドぽてとだ〜にゃ / ふ〜にゃ@ご同伴したいっ! ( 2003-11-23 07:14 )
↓続き 今日だけは(も、)ビールの泡におぼれてとけてくださいませ。 / あ〜にゃ ( 2003-11-23 07:12 )
お誕生日おめでとう〜♪きょ / ( 2003-11-23 07:09 )
おっ、覚えられない・・・メモメモ! / ( 2003-11-22 22:48 )

2003-11-21 毬花

あ、おいしい。

凍結毬花ホップ使用の限定醸造ね。ふむふむ。
前にビール工場で見たホップが目に浮かぶわ。

このところ、体調不良。
今日は、早退して帰ってきちゃった。
でも、すご〜く具合悪かったのに
帰りにしかたなく、夕飯の買い物してたら
なんだか元気になってきた。
気分の問題?
おいしいブリ-チーズをつまみに
ひとりでビ〜ル呑んでるとこ。(ワインじゃなく)

帰りに見た空。
ルネ・マグリットの絵のようだった。
街並みは暗くなっているのに
青い空。

なんだか、人恋しい気分。

先頭 表紙

ふ〜にゃさま、そうなのら、冬になると鬱になるのら、わらしも。寒くなる、と思っただけで、もうだめなの。ふにゃら〜 / ど〜にゃ ( 2003-11-24 05:02 )
もんた〜にゃんこびんだ〜♪うほほ〜〜い、元気か〜〜〜〜?まりふぁな、ふぉふぉふぉ、やってみたい。 / ど〜にゃ ( 2003-11-24 05:01 )
じゃいさま、えへへ〜、今度はご一緒に〜かんぱ〜い。 / ど〜にゃ ( 2003-11-24 05:00 )
秋さま、って、これにどうつっこみ返せばいいんじゃ? / ど〜にゃ@めっかっちゃた〜♪ ( 2003-11-24 04:59 )
日照時間がどんどん短くなってきてる。こっちの人は冬になると鬱がふえるんだよ。しゃ〜ないよなぁそいう時期だし・・・腹だけいっぱいになったが、酔うにゃ程遠い状態のσ(・_・) / ふ〜にゃ ( 2003-11-21 20:41 )
あのCM、どうにも役所コウジがさわやかに「マリファナホップ」と言っているように聞こえてちょっとだけドキリとします今だに。まりふぁなほっぷ。。ハイになるのか。。 / もんたーにゃ@ごぶさたどす ( 2003-11-21 20:02 )
うちのダンナも飲んだら元気になるかな〜。お酒は結構元気出るみたいですねえ。 / じゃい ( 2003-11-21 18:44 )
あ、ど〜にゃちゃんみーっけ♪ / 秋@さて、本文読もうっと。 ( 2003-11-21 18:17 )
早く片付けなければいけない仕事、実は今日中にやらなければいけなかった仕事・・・ほっとくわ。たまにはいいでしょ? / ど〜にゃ ( 2003-11-21 18:13 )

2003-11-19 内緒

他の人には内緒にしてね、
って話を聴いてしまった。

全く別件でふたりから。
うぬう。
こう見えても、口が固いの、わたくし。

どっちもね、
そんなすごい秘密ってわけじゃないんだけど。
でも、
その人にとっては、大切なことなんだなあ。
そ〜か〜。
み〜んな、秘密があるんだあ。

私にも私だけの秘密が。
心に鍵をかけてしまっておきます。

先頭 表紙

ぎんにぃさま、うげ。どうしてばれたんだろ? / ど〜にゃ@酔うとちょっと・・・ ( 2003-11-21 18:05 )
ふ〜にゃさま、うふふふ。ま、この日記自体、ひ・み・つだもんね。「王様の耳はロバの耳〜」 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 18:03 )
あ〜にゃさま、えっとえっと、い〜こい〜こしてあげるからね。内緒よ、内緒。 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 18:02 )
kotarou様、そうそう、内緒って、甘美。しかも、人に話す時こそ、蜜の味〜 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 18:02 )
私にも私だけの秘密が。・・・きっと酔ってる。 / ぎんにぃ ( 2003-11-20 08:10 )
秘密はバラすトキが1番楽しいんだよねぇ〜うふふふ / ふ〜にゃ ( 2003-11-19 22:05 )
うふん。私が知っているど〜にゃさまの「あのこと」「このこと」「そのこと」などは何所に貼り出す、もとい、どこに隠そうかしらん? / あ〜にゃ@いっそ日記にかこうかしら ( 2003-11-19 21:01 )
ここだけの話とか、内緒ね、って、どうして人に話したくなるんだろう。内緒なら言わなきゃいいのになぁってね。私も秘密がイッパイ・・・ / kotarou ( 2003-11-19 20:57 )

2003-11-15 クリスマスイルミネーション

地元、多摩センターで
今日、点灯式。

うつくすぃ〜わ♪
キティちゃんファミリーも登場だし。

先頭 表紙

み〜にゃさま、12月30日まで、土日祝日は例の7F、やってます。(4時までだけど)私も時々、行くし。イルミネーションは4時半くらいから。1月半ばまでだよん。 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:59 )
い〜にゃさま、ぜしぜし!多摩急行だと、すぐですよ! / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:57 )
まさや〜んさま、12月はクリスマスで酒が呑めるぞ、酒が呑める、酒が呑める、酒が呑めるぞ〜♪ / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:57 )
きんととさま、密会好き。夜景好き。。。。イルミネーションはしかし、人が一杯でロマンティックさに欠けます。きっぱり。私はやっぱり、ひと気のない夜の中央公園が好き。むふ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:56 )
ホセリートさま、ふふふふ。かわいい動物のイルミネーションもいっぱいよ〜 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:54 )
こ〜にゃさま、叔父さんって、多摩ニュータウンらへん?遊びに来る? / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:54 )
意外と近いことが分かったし、行きたいような? / み〜にゃ ( 2003-11-18 18:32 )
ぜしぜし、マイハニーと観にいきたい。 / い〜にゃ ( 2003-11-18 14:14 )
ほうほう、もうクリスマスか〜。。早かで御座るな。 / まさや〜ん ( 2003-11-17 16:54 )
いいなぁ、イルミネーション。・・・今夜の品川もステキだったが。。。ぼそっ・・・。 / きんとと@密会モード ( 2003-11-16 01:01 )
なんか見てみたいような。 / ホセリ〜ト ( 2003-11-15 23:30 )
今週末からアチコチで点灯始まったねぇ。多摩センターでもあるんだぁ。叔父んちとど〜にゃさんちはご近所かもね。 / こ〜にゃ ( 2003-11-15 22:28 )

2003-11-14 白麒麟

冬限定マイルド(生)

発泡酒でござりまする。
う〜ん、ちと、甘すぎ。

私、マイルドじゃだめなのね・・・ふ。

先頭 表紙

銀にいさま、ふふふふふふふふふ・・・・でも、にぃさまと読んでいいのかしら? / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:50 )
ホセさま、ふふ、今日は毬花↑ / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:49 )
闇猫様、しかし、これ、実は私、読めないんだけど・・・ / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:48 )
どーにゃさんって、冬でもビール派?しかもラテン系? / 銀@はじめまして ( 2003-11-19 08:28 )
「毬花」とか「ビアヌーボー」とか、期間限定品が乱立気味。 / ホセリ〜ト ( 2003-11-15 17:54 )
いやぁねぇ〜白癬乾って読んじまったじゃないの。 / 闇猫 ( 2003-11-14 22:52 )

2003-11-12 Wizard

日本語で、魔女の男性形は?

魔法使いだと、ちょっとインパクトに欠けるけど、
でも、魔男じゃあ、なんだしねえ。。。

先頭 表紙

こ〜にゃさま、うけすぎて、つっこみ返せないよお。 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:43 )
さにゃえもん、おっ、微妙に下ネタ回避作戦。 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:43 )
ダンディーYさま、って、笑ってないで、ならないように、お気をつけあそばせ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:42 )
ふ〜にゃさま、何度かつっこみ返しを書きかけたけど、どれも不適切な表現になってしまう私って・・・ / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:41 )
ホセリートさま、うげ、これ、なんて発音するんだ?ラテン系なのでゲルマンは苦手。魔王というと、これまた、イメージが・・・いや、はくしょん大魔王でなくても。 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:39 )
み〜みゃさま、いえね、来年の話。来年もね。うふ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:37 )
麦様、ほおほお、魔道師ね、なるほど。でも、まだ一般的じゃないよねぇ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:37 )
秋さま、いえね、話してたので、私もてっきり、こっちかと・・・字が違うよ、といわれましたけどね、ええ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-21 17:36 )
ふ〜にゃさんの突っ込みに大うけ(^0^) / こ〜にゃ ( 2003-11-15 22:26 )
まりっく。 ハンドパワ〜!  / さにゃえもん ( 2003-11-14 02:37 )
ぎゃっはははははは!ま・魔男ってあーた!!ツボにはまっちゃたわよ。ぶわっはははははははは♪ / ダンディーY ( 2003-11-13 16:46 )
三線の弦を呼ぶのに男弦・女弦って書いてウーヂル・ミーヂルって読むんだけどさ。読み方を変えると、オトコジル・オンナジル・・・・男の汁ってねぇ〜(^^ゞ / ふ〜にゃ@全然関係ないハナシ ( 2003-11-13 08:31 )
魔王(Erlkoenig)でもないしねえ。 / ホセリ〜ト ( 2003-11-13 01:06 )
やっぱり魔法使いがおなじみって感じでしょ?それがなにか?誰かがなるの? / み〜にゃ ( 2003-11-13 00:18 )
ハリーポッターは魔男かあ・・。RPGなんかでは魔道師なんて言葉が使われてますね。 / ( 2003-11-12 20:10 )
間男(笑)←これっ / ( 2003-11-12 19:26 )

2003-11-11 めんくい

うちの猫。

なぜか、麺とかパンとかに
異常な興味を示す。
袋に入れたまま置いといたパンや未調理のラーメン、
何度も食べられた。

前の子は
カリカリのキャットフードの袋、
破って食べたりしてたけど。。。
カリカリが大好きだったのよね。
缶詰は食べなかった。
猫の癖に、牛乳は一切飲まなかったし。

今のは、
カリカリきらい。
んで、麺とかパンとか・・・

猫の嗜好っておもしろい。

先頭 表紙

「馴染みの」という表現が、麦ちゃんらしいっ!! / ど〜にゃ ( 2003-11-12 17:41 )
ぱ〜にゃさま、まったくう。。。男は顔じゃないわさ。声よ、声♪ / ど〜にゃ ( 2003-11-12 17:40 )
kyoさま、あんまりにも個性がありすぎで笑える。いえ、そうゆう、あなたさまこそ。(って、何が?) / ど〜にゃ ( 2003-11-12 17:38 )
こ〜にゃさま、きゃはは、うちの前の子もそうだった。怯えるの、魚見ると。かつおだけは好物だったけど。 / ど〜にゃ ( 2003-11-12 17:37 )
大きくなったらビールも好きになるかも?昔、馴染みの猫に紅白まんじゅうあげたら、歯に餡が絡み付いて、怒った猫に引っかかれました・・・。 / ( 2003-11-11 22:31 )
私も面食い〜♪よんさまぁ〜♪ / ぱ〜にゃ ( 2003-11-11 17:04 )
ネコだから牛乳が好きってわけじゃないんですね。食べ物の好みも、個性ってあるんだなぁ。 / kyo ( 2003-11-11 11:19 )
うちの猫は魚が嫌い。ヘンでしょ。カリカリと鰹節しか食べないの。なのでその辺に魚とか置いてあっても大丈夫。跨いで歩くんだよ、匂い嗅ぎもしないで。 / こ〜にゃ ( 2003-11-11 09:15 )

2003-11-08 優柔不断

普段は過激な性格なわりに、
いざとなると、へなちょこな自分が情けない。

先頭 表紙

↓身のほど知らず / ど〜にゃ@盲目でいたいの ( 2003-11-15 21:54 )
あのね、知りたくないのっ!! / ど〜にゃ ( 2003-11-15 21:53 )
・・・(−−;;; 薔薇の花びら?クリスタルにベルベットだって? キレイな薔薇には刺! / あ〜にゃ@自分を知るって大事よん ( 2003-11-15 07:21 )
えっとね、ほら、バリケードとかブルドーザーとか、ね、ハガネとか鉄砲玉とかさ、なんていうか固そうじゃん。薔薇の花びらとか、クリスタルとか、ベルベットとか、う〜んと、そゆ柔らかそ〜な繊細そ〜な感じにたとえられんのか。 / ど〜にゃ ( 2003-11-14 22:09 )
じゃあね、じゃあね、、、えっとぉ、、、そうだ!ハガネのようにしなやかな神経、行動は鉄砲玉。どうだ! / あ〜にゃ@誉めまくりのつもり ( 2003-11-12 19:29 )
ほ・・・ほめてくれたんだよね。ありがと。えっとぉ、バリケードとかブルドーザーとかそゆのじゃなくて、ほら、も少し何というか、きれいな比喩ないのかしら? / ど〜にゃ@無理ってか ( 2003-11-12 17:34 )
バリケードのような精神力とブルドーザーなみの行動力!貴女は私のあこがれですっ! / あ〜にゃ ( 2003-11-11 18:40 )
びく!私も、ブルドーザーって言われる。。。 / ど〜にゃ ( 2003-11-11 08:49 )
びく!! 一瞬自分の事言われてるかと思っちまったぜぃ!!お互い過激へなちょこ女なのね。 ま、順調すぎる一本道なんてつまらないわ。 多少の困難を乗り越えてこそやりたい放題の人生が歩めるのよ。 でこぼこ道を巨大ブルトーザーで無理矢理切り開いてやる!  / 最後は凶暴さにゃえもん ( 2003-11-10 00:56 )
でも、まあね、ケセラセラってことで。 / ど〜にゃ ( 2003-11-08 14:18 )
仕事に戻った途端、いろいろあって、めげてます。 / ど〜にゃ ( 2003-11-08 14:17 )

2003-11-07 温泉♪

行ってきましたの。
一泊だけどね。
でも、やっぱり、
よかった〜♪

いつもと違う景色。
露天風呂。
おいしい食事。
冷たいビール・・・


って、やっぱ、それかい?

先頭 表紙

さにゃえもん、わははは。やった、やった! / ど〜にゃ ( 2003-11-11 08:48 )
akemiさま、場所柄、そ〜かもな〜と思った。私は初体験だった。予想した味とぜ〜んぜん違ってて、まるで、おさしみみたいだった。感動!今度、食わせちくり。 / ど〜にゃ ( 2003-11-11 08:46 )
露天風呂の背泳ぎって病み付きになるぜ。 / さにゃえもん ( 2003-11-10 00:57 )
生しらすは、近所で仕入れて自分とこの店で出してます。。w / akemi ( 2003-11-09 22:10 )
まさ〜にゃさま、そうそう!やっぱり、温泉よ。露天風呂よ。畳の部屋での食事よ。浴衣よ。。。んで、キンキンに冷えたビールよ。 / ど〜にゃ@日本酒は苦手 ( 2003-11-08 13:57 )
ふ〜にゃさま、そうそう、バチあたんない!家族おいて泊まりで出かけるのって、けっこう「思い切って」って感じあるけどさ、実は大勢にぜ〜んぜん影響ないのよね。あっけないくらい。ま、仕事における私の存在感もそんなもんよね。本人思ってるほどには・・・ / ど〜にゃ ( 2003-11-08 13:55 )
ぱ〜にゃさま、慣れですってば、慣れ。え?慣れたくないって? / ど〜にゃ ( 2003-11-08 13:52 )
ホセ様、人生の問題の大半はこれで癒されますな。 / ど〜にゃ ( 2003-11-08 13:51 )
akemiさま、練り物のとこは行かなかった。魚屋さんで生シラスってのがあってさあ、これが、んまかったのよ♪ / ど〜にゃ ( 2003-11-08 13:51 )
やはり日本人は温泉で御座るな。何度でも行きたい行きたい〜! / まさ〜にゃ ( 2003-11-08 11:23 )
いいなぁ・・・ 行きたいなぁ・・・・一泊ぐらい行ったってバチ当たんないよねぇ / ふ〜にゃ ( 2003-11-08 08:55 )
昨日は私も久々にビール飲みましたの。エ●ビス。風呂あがりは、んめぇ〜♪でも、ごくごく飲みすぎて、あとでおなか壊した・・・ぐすん。。。。 / ぱ〜にゃ@でりけーとなの、あたし ( 2003-11-08 07:20 )
温泉と冷たいビールで癒されたい・・・。 / ホセリ〜ト ( 2003-11-08 00:41 )
泊まりかよ〜いいな〜。練り物のとこ寄らなかった?板わさにして食ったりしてた。温泉の方でも甘いのしょっぱいのの試食を交互にして、黒豆茶とかいうのでのどを潤し。。。(笑) 会わなかったねえ〜^^ / akemi ( 2003-11-07 20:48 )
つるっつるのぴっかぴか、よん♪うふ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:41 )

[次の10件を表示] (総目次)