himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-05 明日は
2003-11-02 でもなあ・・・
2003-11-01 偶然
2003-10-27 朝、出掛けに
2003-10-26 五月病
2003-10-10 しみじみ
2003-10-07 煩悩
2003-10-07 眠れない
2003-10-05 テンションがあがらない。
2003-10-04 ちょっとショック。


2003-11-05 明日は

温泉に行くのら。

むふふふふ。

先頭 表紙

秋さま、ちょっとはできたよん。ありがと。れれ?帰ってきたけど、秋ちゃんからのメルは届いてな〜い。 / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:47 )
ま〜にゃさま、今度一緒に露天風呂、いかが?むふ。。。。ほろ酔いって? / ど〜にゃ@ただの酔っ払い ( 2003-11-07 20:46 )
麦様、あったまったら、今日は暑かった〜〜 / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:44 )
Pacoさま、ちょっとだけ、癒えたかも〜 / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:44 )
きんととさま、むふふふ〜♪ / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:43 )
よか〜にゃさま、あらら、帰ってきたばっかでしょ? / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:43 )
い〜にゃさま、えええ〜?だってさ、あてられそうだもんなあ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:43 )
闇猫様、どひゃひゃ、たまにはさ〜〜 / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:42 )
昨晩のアナタを心配している今朝のワタシ。。。ゆっくり出来た? / ( 2003-11-07 07:20 )
今ごろ、もうほろ酔いかな?^^ / ま〜にゃ ( 2003-11-06 16:58 )
いいなあ、今日はいい感じに寒いですよね。あったまってきてさい。 / ( 2003-11-06 11:27 )
10月の疲れを癒してきてください。 / ホセリート ( 2003-11-05 23:54 )
いいなぁ・・・いってらっしゃーい! / きんとと ( 2003-11-05 23:29 )
ゆっくりしてきてね。ワタシも現実逃避したいこの頃(涙)。。。 / ( 2003-11-05 18:55 )
拙者も〜。。 / よか〜にゃ ( 2003-11-05 17:33 )
二人とも連れて行け!! / い〜にゃ ( 2003-11-05 11:05 )
ジタバタジタバタ=3 / 闇猫@垢すりエステ・・・ ( 2003-11-05 10:19 )

2003-11-02 でもなあ・・・

愛している人が、
守りに入っているのは・・・・

哀しい。
あなたは、もっと才能に満ちあふれているはず。
その才能を活かして!
そのために私ができることは、何でもするわ。

私も守りに入っているのかしら?
そんなことはない、絶対に。
あくまでも、攻めよ!

先頭 表紙

ダンディさま、おお、おひさし〜&ウエルカムバック!東京でのモテモテダンディー報告、期待していますわん。 / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:19 )
ふ〜にゃさま、う〜ん、そうかもしれないし、単にポーズかもしれないし。でも、実際の行動はともかく、「気分」が守りに入ると、いかん。 / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:16 )
んだ、んだ!攻撃は最大の防御なのだぁ〜!!がんばれ、愛されてる人☆^^ / ダンディーY ( 2003-11-03 14:52 )
守りはマイナスじゃないっス。己のなかに守っておきたいなにか大事なモノを抱えているんじゃないのかにゃ / ふ〜にゃ ( 2003-11-03 07:38 )

2003-11-01 偶然

は、必然、と常々思っておりますの。

常日頃、お慕い申し上げている方と
今日は絶妙のタイミングで遭遇。

しばらくは、元気でいられそう♪

先頭 表紙

ぱ〜にゃさま、なにも、一人に限定せずとも・・・ / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:15 )
ふ〜にゃさま、いやあ、お慕い申し上げている方がたくさんいて・・・・ / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:14 )
いいなぁ・・・。韓国に行かないとお慕いしてる人にはあえないなぁ。。。ぐすん・・。 / ぱ〜にゃ ( 2003-11-02 18:55 )
よかったね〜 今の私にそんなお方はいるんだろうか・・・ / ふ〜にゃ ( 2003-11-01 22:34 )

2003-10-27 朝、出掛けに

ソファーの上に置いたジャケット。

着ようと思って見ると
猫が寝てる。
悪いけど、
と、どかして着たら、
暖かかったわ。

先頭 表紙

むふ、天下取るかしらん? / ど〜にゃ ( 2003-11-05 21:56 )
木下藤吉郎みたな猫だ。 / い〜にゃ ( 2003-11-05 11:06 )
麦様、むふ、私でよかったら(照)・・・え? / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:08 )
まさや〜んさま、いかん、里心つかせてしまったかも。ごめん。 / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:07 )
きんととさま、たぶん愛、きっと愛♪ / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:07 )
み〜にゃさま、そうそう、夏はうっとーしーの。涼しくなると、人恋しくなるのよね、猫も? / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:06 )
kyoさま、それもしあわせのぬくみ・・・なわけないか・・・ / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:06 )
抱っこさせてください・・。 / ( 2003-11-01 15:37 )
うちのネコちゃんに会いたいよ〜! / まさや〜ん ( 2003-10-29 12:58 )
おととの水槽のそばに置いといたハンカチ・・・ずぶぬれにされたわ。。。ぐすん。。。 / きんとと@これも愛・・・? ( 2003-10-29 08:43 )
それは心も暖かくなるじゃない?私も寝るときムスメのぬくもりを感じるとちょっぴり幸せな気分になるわ。夏はうっとーしかったけど。 / み〜にゃ@よそんちから ( 2003-10-28 01:01 )
しあわせのぬくみですね(笑)。ワタシもよく、小鳥らをどかして着た服や座った座布団にウ○チが、、、☆ / kyo ( 2003-10-27 22:58 )

2003-10-26 五月病

かも。
いえ、今は10月ですけど。

ほら、大学入試とか入社試験とかって
そこに向けてがんばるじゃない。
それって、それが目的じゃなく
そこからがスタートなんだけど、
すご〜くがんばっているうちに、
なんだか、それが目的みたいになる、
ってことありません?

当面の目的を達成すると、
もう終わってしまったような気になったりして。
なんかそんな気分で。

先頭 表紙

い〜にゃさま、う・・・・これで太ったら、ますますめげる・・・それにしても、その身長で50キロ割れなんて、すごいかも。 / ど〜にゃ ( 2003-11-05 09:00 )
まさや〜んさま、その病気にはよくかかります、私も。とほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-05 08:59 )
PAOりん、え〜っと、趣味は仕事だったりするし、酒を呑むのは毎日だし・・・うえ〜ん、ど〜やって、気分をがらりとかえるんじゃ? / ど〜にゃ ( 2003-11-05 08:59 )
ふ〜にゃさま、心のメンテナンス、気をつけますだ。 / ど〜にゃ ( 2003-11-05 08:58 )
そうかも知れません。受験勉強時は燃えに燃えて体重50キロ割れ、大学に入ったら、たった1年で60キロまで肥えてしまったのだ。 / い〜にゃ ( 2003-10-28 16:36 )
分かるような気がします。。拙者も昨日は病気でした。二日酔い病でした。。 / まさや〜ん ( 2003-10-27 14:03 )
そんなときはおもいっきり趣味にのめり込んでみるとか、酒を飲み歩くとか気分をがらりと変えてみては? / 走る酔人(PAO) ( 2003-10-26 20:12 )
そんな気分味わってみたいなぁ〜次から次からまったく溢れてきますわ。そうして擦り切れていく自分が見えますの。ど〜にゃ様「病」という事にして心のメンテナンスしっかりしなされ。 / ふ〜にゃ ( 2003-10-26 19:18 )

2003-10-10 しみじみ

私って
誰か「お守り」してくれる人がいないと
何にもできないんだなあ。。。

先頭 表紙

きんととさま、ん、どきっとしたじゃないの。あはん。 / ど〜にゃ ( 2003-11-02 20:33 )
まさや〜んさま、ううん。い〜こ、い〜こしてあげる。 / ど〜にゃ ( 2003-11-02 20:33 )
さあにゃさま、私ったら、甘ったれ〜♪威嚇もするけど。がるる。ま、何とかなってるし。 / ど〜にゃ ( 2003-11-02 20:32 )
こ〜にゃさま、うぬう、これも、ノーコメント。 / ど〜にゃ ( 2003-11-02 20:31 )
い〜にゃさま、う、ノ〜コメント! / ど〜にゃ ( 2003-11-02 20:31 )
ぱ〜にゃさま、だから、ですってば! / ど〜にゃ ( 2003-11-02 20:30 )
秋さま、です。 / ど〜にゃ ( 2003-11-02 20:29 )
やっほー!彦根です。今回このページに跳んでこれたのは・・・うふ・・・。いえ、いえ、とりあえずどじを踏んだ方はいないようです。ノートのお気に入りに入れたからこれたんですよー。 / きんとと ( 2003-10-24 22:34 )
拙者は一人暮らし慣れた。。。という意味じゃないので御座るな。。 / まさや〜ん@仕事中 ( 2003-10-16 17:31 )
私は1人でこなしてる気になってるだけで、気付くとまわりのサポート受けてます。 しかも年下になめられてます。 お守りにむかって威嚇もしてます。 何とかなってます。 / さにゃえもん ( 2003-10-15 23:28 )
私はお守りばっかだ・・・ / こ〜にゃ ( 2003-10-15 19:29 )
私にはお守りしてくれる人が一人います。それはそれは幸せ。 / い〜にゃ ( 2003-10-14 17:12 )
かもなぁ・・・ぼそっ・・・。 / ぱ〜にゃ ( 2003-10-14 08:43 )
・・・だよなぁ。。。ぼそっ / ( 2003-10-11 23:45 )
秋さま、しかも、私のお守りは相当大変らしい。 / ど〜にゃ ( 2003-10-11 14:53 )
まぁ!守り役の方に同情・・・もとい、嫉妬しちゃうっ! / ( 2003-10-11 03:50 )
人間関係が苦手。。。でも、いつも、ちゃあんと「お守り」してくれる人がいてくれる。そんな星のもとに生まれた幸せ。 / ど〜にゃ ( 2003-10-10 21:40 )

2003-10-07 煩悩

を、いい加減捨てたら、
と言われた。

やだ。

しかも、私、108つ以上ある気がするし。

先頭 表紙

い〜にゃさま、同感! / ど〜にゃ ( 2003-11-01 21:18 )
煩悩を捨てたら生きている意味がない。」て? / い〜にゃ ( 2003-10-14 17:13 )
あ〜にゃさま、ゲイは好きよ。。。。え? / ど〜にゃ@呑んでるし ( 2003-10-10 21:46 )
ぱ〜にゃさま、陰嚢ってのも、あったような。どひゃひゃ。 / ど〜にゃ ( 2003-10-10 21:45 )
あ〜にゃさま、ん?ど〜ゆ〜計算? / ど〜にゃ ( 2003-10-10 21:45 )
闇猫様、ほほほ、同じく。 / ど〜にゃ ( 2003-10-10 21:44 )
さあにゃ、ふふ、私も捨てないってば。あん、もっと触って。 / ど〜にゃ ( 2003-10-10 21:44 )
↓無脳だなんて。。。芸があるじゃないのっ! / あ〜にゃ ( 2003-10-09 19:25 )
煩悩、本能、官能、堪能・・・みな、いいのぅ・・・。 / ぱ〜にゃ@無脳 ( 2003-10-09 19:04 )
わたし365あるよ。毎日違うの。4年に一回だけ、一日だけ煩悩消える。。。 / あ〜にゃ ( 2003-10-09 07:03 )
煩悩捨てたらアタシじゃない! / 闇猫 ( 2003-10-08 07:01 )
煩悩があるからこの世が面白いんじゃない! 私は捨てないぞー! / さにゃえもん ( 2003-10-08 00:40 )

2003-10-07 眠れない

今度はテンション上がりすぎたか。
がるる〜。

微妙に要調整。

ハイテンションを
キープして突っ走れるか?

先頭 表紙

今んとこ、とりあえず、走ってます。 / ど〜にゃ ( 2003-10-07 23:20 )
途中でイキ切れすんなよ・・・したたた=ε=ε=ε=(o- -)o / 闇猫 ( 2003-10-07 07:01 )

2003-10-05 テンションがあがらない。

今月は、
仕事上の大きなイベントが集中している。
テンションあげなくちゃいけないのに。。。
あがらない。困った。

う〜ん、
この際、勝負下着でも買うか。

先頭 表紙

ほ肝りん、アゲイン、推敲の結果、「ズロース」のほうが、適切かと。 / ど〜にゃ@下ネタ好き、いやさにゃほどでも ( 2003-10-07 06:02 )
出家さあにゃさま、墨染めの衣の下は勝負下着。じゅるっ。。。よおし、勝負だ!ばっ!!あ、さあにゃはぐーだ。私はぱーだ。私の勝ちよ!!よおし、今度はちょきにしようっと。 / ど〜にゃ ( 2003-10-07 05:59 )
ほ肝りん、だはははは。(指差してないって)男の場合は・・・って、女の場合も、いや、女の場合こそ、バリエーション多々。今回は野外のイベントだし、そろそろ寒くなってきたし。。。赤、いいかも。 / ど〜にゃ@毛糸のおパンツでどうだ! ( 2003-10-07 05:56 )
あ〜にゃさま、だからね、ほら、ビール呑んでが〜っと・・・て、あ、殴らないで! / ど〜にゃ ( 2003-10-07 05:52 )
闇猫さま、下着使う男とな?はいはい、お貸ししましょう。ブラにしますか?キャミにしますか?え? / ど〜にゃ ( 2003-10-07 05:51 )
では私が勝負下着でアナタのもとへ。 ・・・・そんなもん見せるな!とか言われたらどうしよう・・・・あぅ。 / さにゃえもん ( 2003-10-07 01:08 )
そうかそうか・・勝負下着を買えばテンションがあがるのだな。メモメモ・・・・。男の場合は・・ブリーフか・・トランクスか・・・・やっぱり・・赤フンか?。え〜い・・めんどうくさいT字帯で勝負だ!うん?待てよ・・昔手術したとき・・これ一枚で勝負したけど・・飼い猫のように看護士の前で、おとなしくなってしまったんだっけ。うぅ〜・・こうなったら・・すっぽんぽんで勝負じゃ!・・・どうだ!まいったか!・・・・あっららら・・・指差して笑わないで!・・・くんなまし。 / ほ肝 ( 2003-10-06 07:59 )
テンション上がらないまま一日が終わってそのまま次の夜が明ける・・・前に済まさなければならないアレコレ・・・が気に掛かるのに身体を思うままに動かせない脳みそ。。。やすらかな夜って、ある? / あ〜にゃ ( 2003-10-06 01:45 )
ああ〜ん可哀相〜すんごい解る。ンで、現場行っちやうと頑張るんだよなぁ〜下着つかう男みつけたら? / 闇猫 ( 2003-10-05 20:42 )
だ〜か〜ら〜!勝負に出なくちゃいけないのに、勝負モードにはいれないから、周りの雑音が気になって、気になって・・・ううう。形から入ってやる!! / ど〜にゃ@オーラが出ない ( 2003-10-05 19:14 )
上の娘も「足軽」だったわ。足軽って「勝負に出る時は、周りの心配も反対もまったく耳を貸しません。 」だってさ。わはは。 / あ〜にゃ ( 2003-10-05 18:29 )

2003-10-04 ちょっとショック。

今日、
久しぶりにばったり会った友達。
「実はね、離婚したの」

知り合いの離婚も少なくはないけど、
一時、仲良くしてて、
(近くに住んでたのが、ちょうど同じ頃、
 引っ越したので、なんとなく疎遠になってた)
旦那もよく知ってて、
夫婦仲も良かったのに。

立ち話では、
「何で?」って聞けなかった。

先頭 表紙

そうなんだよね、本人同士にしかわからないんだよね。。。。 / ど〜にゃ ( 2003-10-10 21:37 )
お邪魔しま〜す。私も離婚届を出した日に仲の良い友人たちとコンサートに行き、その時に初めて「離婚したの」と伝えました。相当びっくりしてしら〜としてました。。。楽しいコンサートの日に申し訳なかったけど悩んでいる最中は友人にも言えないもんですよ〜。そして理由ってたぶん一言では説明できないし本当の所は本人同士にしかわからないんですよ。仲良さそうに見えても実は・・・っていうご夫婦いっぱいいると思います。なんて昔を思い出して書いちゃいました。 / りあ ( 2003-10-08 01:47 )
ふ〜にゃさま、確かに。。。でも、知りたい私もいるのさ。 / ど〜にゃ ( 2003-10-06 22:42 )
だってよぉ〜結婚する時に聞くか?「何で」って。その逆だもん。聞くなよ!言いたいときに言いたい人に言うよって奴な / 闇猫 ( 2003-10-05 20:39 )
ぱ〜にゃさま、う〜ん、感動というか、共感を求められたのかも。しかし、共感のしようがないわな。ま、だからこそ(誰も共感してくれないからこそ)、共感を求めてるのかも。それとも、素直に手放しにうらやまし〜攻撃? / ど〜にゃ@少し分けてほしほし ( 2003-10-05 17:22 )
あ〜にゃさま、えっと、ほら、かねがねいろいろ話し聞いてるとかだと、こんなにショックじゃないんだけど。全く青天の霹靂だったもんで。 / ど〜にゃ ( 2003-10-05 17:17 )
闇猫様、そりゃそうだ。 / ど〜にゃ ( 2003-10-05 17:15 )
いきなりの知人の変化って、どきっとするよね。私もおととい、疎遠になってた知人からいきなり電話あがあって「身寄りのない親戚の遺産が突然転がりこんだのぉ〜。それも億なのよ。・・・」って、ん〜・・・あたしには関係ない話だしなぁ。。。なんと言ってあげていいのやら・・・。あんまり反応しなかったら「あなたって、相変らず無口な人ね」・・・だって・・・。そーいわれてもなぁ・・・。 / ぱ〜にゃ@模範解答求む ( 2003-10-05 09:30 )
えっと、金魚すくいに朝顔に・・・・え?私に聞いてないよな(^^; / あ〜にゃ ( 2003-10-04 23:24 )
1番聞かれたくない質問だったな・・・ / 闇猫 ( 2003-10-04 22:46 )

[次の10件を表示] (総目次)