himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-22 やっと
2003-08-21 蝉が
2003-08-19 守りにはいってる
2003-08-19 夏は
2003-08-18 写真
2003-08-17 うっしっし。
2003-08-15 この際。
2003-08-14 あああ、雨。
2003-08-12 遠い目
2003-08-12 すず


2003-08-22 やっと

暑くなってきた。

先頭 表紙

ぱ〜にゃさま、あ、お暑いですか。ぱさぱさぱさ。え?あんみつ?まあ、ど〜ぞ、ど〜ぞ。はい、あ〜んして。 / ど〜にゃ@すりすり ( 2003-08-28 23:43 )
ふ〜にゃさま、いいの、いいの。暑くなりさえすれば。 / ど〜にゃ@夏女 ( 2003-08-28 23:41 )
あ〜、あついなぁ・・・だれか扇いでくれないかなぁ・・・。ついでにクリーム杏あんみつが食べたいなぁ。。。だれかもってきてくれないかなぁ。。。 / ぱ〜にゃ。 ( 2003-08-24 16:51 )
今頃な・・・ / ふ〜にゃ ( 2003-08-22 22:19 )

2003-08-21 蝉が

盛大に鳴いているわ。
もう、真夜中なのに。

やっとやっと雨も上がって
ちょっと気温もあがってきたから。
精一杯、鳴いているのよね。

先頭 表紙

さあにゃさま、歩いてる私の背中に止まってしかも、鳴いたやつが・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-28 23:37 )
ビッケ隊員、てゆうか、はっきり言って遅すぎ。似てる・・・って、何が?(爆) / ど〜にゃ ( 2003-08-28 23:31 )
まさや〜んさま、おおおお。カンパイ!!何はなくとも、カンパイ!!おほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-28 23:30 )
ま〜にゃさま、そうそう・・・「愛しい」って、言葉。すごく好き♪ / ど〜にゃ ( 2003-08-28 23:29 )
チチローさま、そうなんだ。電灯がついてるからか。そういえば、燕も夜中まで飛んでますよね、商店街とかだと。 / ど〜にゃ ( 2003-08-28 23:28 )
きっと彼らは死を迎えるために地上に出てきたんじゃないのかなあ・・・ 最後の歌声は聞き届けてあげなくちゃね。 でも、網戸にとまって鳴かないで・・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-08-22 01:27 )
た、隊長!今まで隊長の正体に気が付かなかったで在ります!っていうか気が付くの遅すぎ?どーも似てるなと思ったんだよね(笑)。 / ビッケ ( 2003-08-21 23:04 )
おおおおおい!ご無沙汰で御座る。さてカンパイ☆ / まさや〜ん ( 2003-08-21 20:32 )
おはよう! 今朝も一生懸命鳴いてるよ。短い夏だから、よけいに愛しくなるよね。 / ま〜にゃ ( 2003-08-21 09:41 )
あれは、電灯がついているからですかね。真っ暗でも鳴くんだろうか。 / チチロー ( 2003-08-21 01:26 )

2003-08-19 守りにはいってる

人は魅力的じゃないわ。

闘っている人の壮絶さが好き。

先頭 表紙

ふ〜にゃさま、どきどき。私はへろへろ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-28 23:22 )
む〜にゃさま、がるるる・・・って、感じ? / ど〜にゃ ( 2003-08-28 23:21 )
ぱおにゃさま、私も!!冷たいビールのためなら、なんでもします。 / ど〜にゃ ( 2003-08-28 23:21 )
さあにゃさま、そ〜だそ〜だ!進め、進め!!そして、へんた〜い、とまれ! / ど〜にゃ ( 2003-08-28 23:20 )
ソーゼツとへろへろは違う!そこなんだ。ソコ。壮絶までいかないうちにへろへろ〜って、あかんわ。 / ふ〜にゃ ( 2003-08-21 17:27 )
ど〜にゃさんからはいつもそういうの感じられるから、素敵です。 / む〜にゃ。 ( 2003-08-20 07:50 )
私はレーゾーコの缶ビールを守ってる。そしてさらに多くのビールをゲットするために壮絶に闘ってる。 / ぱおにゃ ( 2003-08-20 00:01 )
同感!! あと、その場に居座ってる怠惰なオーラの人も魅力なし。 人は前に進むからこそ美しいのよね!  / さにゃえもん ( 2003-08-19 23:57 )

2003-08-19 夏は

もう終わったの?

まだ、はじまってもいないのに・・・(号泣)

先頭 表紙

む〜にゃさま、暑くなったら私の天下!! / ど〜にゃ ( 2003-08-22 23:38 )
あ〜にゃさま、秋はさびしいし、これから冬になると思うと気が狂いそうになる。冬は、寒いから冬眠したい。 / ど〜にゃ ( 2003-08-22 23:38 )
↓さあにゃさま、およよ〜、うれぴ〜♪実生活で言われたためしがないことを、ここではた〜っくさん言ってもらえる。どひゃひゃ。私、完全に木に上ったぞ。 / ど〜にゃ@勘違い女 ( 2003-08-22 23:37 )
↓こ〜にゃさま、そ〜なのよ〜、カメラって正直だから・・・お〜っほほほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-22 23:35 )
↓あ〜にゃさま、う〜んと、あれとあれか。あれさあ、あんまり、よく写ってないんだよね。(と、言うだけ言わせろ) / ど〜にゃ ( 2003-08-22 23:34 )
↓み〜にゃさま、「実物のほうがいい」かどうかはともかく、「実物がいい」のは確か。あんまし、一緒に写りたくない。 / ど〜にゃ ( 2003-08-22 23:34 )
↓ふ〜にゃさま、そのうちな。ふっ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-22 23:33 )
しもた!調子に乗って、日記書いてたら、つっこめなくなっちゃった。 / ど〜にゃ ( 2003-08-22 23:32 )
明後日かららしいですよ。(笑 / む〜にゃ ( 2003-08-19 20:08 )
秋と冬が好き・・・ / あ〜にゃ@暑さに弱いの ( 2003-08-19 18:12 )

2003-08-18 写真

とってもらった。

デジカメだと、その場で見られる。
私ってば、
写真写りい〜のよね〜、
おほほほ。

先頭 表紙

実物もいい女じゃな〜い♪ わしゃーあなたにメロメロっすよ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-08-19 23:56 )
あぁら、いいですわねぇ。私は撮るのは好きだけど撮られるのは嫌。カメラって正直だから。。(笑) / こ〜にゃ ( 2003-08-19 01:01 )
ではでは・・・公開してあげようか?ドあっぷで。 / あ〜にゃ ( 2003-08-18 23:37 )
いえいえ実物も充分お美しくってよ。今度一緒に写真にうつりましょうね?私は写真写りあまり良くないのだけど。 / 実物の方がいい、み〜にゃ ( 2003-08-18 22:58 )
証拠見せろ〜 / ふ〜にゃ ( 2003-08-18 20:58 )

2003-08-17 うっしっし。

あらら、
誰かさんの口癖が移っちゃった。

先頭 表紙

ね。うふん。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:05 )
ぱ〜にゃさま、いつも、じゃないけど、しっぽりと・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:05 )
うっしっし♪ / メルしますね ( 2003-08-18 06:05 )
まあ!うつっちゃうほど、いつも接近なさってるのね、その方と・・・(じぇらしぃーーー) / ぱ〜にゃ ( 2003-08-17 20:09 )

2003-08-15 この際。

気合を入れるために、
金髪にしてみました。

先頭 表紙

ぱ〜にゃさま、見せたい!・・・でも、あんまり、変わらないかも。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:04 )
さあにゃさま、今、ウォーク練習中。あと、あんまりしゃべらないように、と。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:03 )
チチローさま、残念!お盆休みがチャンスだったのにぃ!出勤前日にまた、黒くすれば・・・・って、まるで高校生。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:02 )
み〜にゃさま、まぶしかった?むふふふ・・・・ダ〜リンからは、「場末のストリッパーみたい」だって言われたけど。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:01 )
ま〜にゃさま、ほんとうは北欧系なんです、わたし。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:00 )
あ〜にゃさま、坊主がりにも憧れているのよね・・・スキンヘッド。うっとり。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:59 )
麦様、似合ってます!キッパリ!!でしょ? / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:58 )
ふ〜にゃさま、真っ黒い髪だと、白髪目立つからね。白髪隠しのいみもあるのよ。おほほ。 / ど〜にゃ@若白髪? ( 2003-08-19 08:58 )
kotarouさま、型から入るの、好きかも。。。同僚はあきれてノーコメントです。でも、初めてってわけじゃないし。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:56 )
アラン。。。楊貴妃返上?・・・ / ぱ〜にゃ@見てみたいっ! ( 2003-08-16 08:23 )
ど〜にゃからモンローに改名? / さにゃえもん ( 2003-08-16 01:34 )
一度やってみたいけど、今はサラリーマンですから。 / チチロー ( 2003-08-15 20:57 )
明日はまぶしそうだからサングラス、持っていこう!えーっと。どこだっけ??? / みーにゃ ( 2003-08-15 19:39 )
ステキー! / ま〜にゃ@楽しみ♪ ( 2003-08-15 17:44 )
ベリーショートにしました。。。坊主刈りといい勝負だわ(^^; 金髪は、息子を散々こき下ろしたので、今更自分がしたくても出来ないのだ! / あ〜にゃ@今度会うのが楽しみだわ ( 2003-08-15 13:25 )
ひょ〜〜すごく似合いそう! / ( 2003-08-15 12:20 )
白髪頭じゃねーよな? / ふ〜にゃ ( 2003-08-15 11:06 )
キンパツ?それはそれは(笑)型から入るってのも、時には有効であったりもします。はい。 / kotarou ( 2003-08-15 09:04 )

2003-08-14 あああ、雨。

せっかく夏らしくなっていたのに。
今日は冷たい雨。

そろそろ仕事に出かけなきゃ。
今日から、4日間、イベントだっていうのに、
なんだか、気合がはいらないなあ。

先頭 表紙

チチローさま、酷暑だと小さい子は大変だものね。ビール呑ませるわけに行かないし・・・をい! / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:55 )
ぱ〜にゃさま、イベント無事終了。。。。。あああ、それにしても、ほんっとうに、今年の夏、ビールがおいしくないの。おいしくないと文句言いつつ、やっぱり呑んでるけど・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:54 )
ふ〜にゃさま、・・・なんとかなってしまうから不思議。いや、なんとかしてしまうのか? / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:53 )
ねみ〜にゃさま、いえいえ、この三ツ星、なんだか、元気が出るわ。お肌つるっつる光線! / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:52 )
雨の中、散歩に連れ出すと、イチローは上機嫌でした。涼しくて気持ちよかったみたい。今年の夏は、異常ですね。 / チチロー ( 2003-08-14 17:05 )
ほんとに、どーなってんの?今年の夏はァ・・・?やっぱりビールがおいしくない・・・?! / ぱ〜にゃ@いべんとふぁいとー! ( 2003-08-14 12:42 )
とりあえず現場にイケば、なんとかなるべ / ふ〜にゃ ( 2003-08-14 10:07 )
☆気☆合☆い! 三ツ星入り〜←意味ね〜  / ねみ〜にゃ@たまに復活。 ( 2003-08-14 09:51 )
がんばれ、がんばれ、自分! / ど〜にゃ ( 2003-08-14 09:12 )

2003-08-12 遠い目

今日はそんな気分。。。

先頭 表紙

あれれ、↓↓で、ちゃんと、みんなにつっこみ返ししたつもりだったのに・・・麦ちゃん、ぱ〜にゃちゃん、ごめんなさい。 / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:57 )
ぱ〜にゃさま、そろそろ・・・いえいえ、まだ、ハタチですものね。おほほほ。。。私は激しく近眼ですから。 / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:49 )
チチローさま、あらら、お気をつけあそばせ。目のいい人ほど・・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:48 )
kotarouさま、あああああ、それはかなりキます。。。学生時代に遭遇した事あり。めちゃ、かわいかったなあ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:47 )
ま〜にゃさま、恋よ!恋!! / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:46 )
ふ〜にゃさま、う〜ん、しばらく浸っていたかったけど・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:46 )
あ〜にゃさま、というわけで、遠くは良く見えなくて・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:45 )
さあにゃさま、そ、そういえば、私もド近眼。遠い目をしてみたものの、よく見えず。とほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:45 )
あ。。ソーダ私もメガネを作り直さないとよく見えない。。。遠くのものがね。 / ぱ〜にゃ@近視と乱視だい! ( 2003-08-14 12:41 )
チチロー、視力1.5。最近、近くのものがよく見えません。 / チチロー ( 2003-08-14 00:30 )
ど〜された?私は本日、買い物に行き、つい、買ってしまいました。遠いあの日に連れていってくれる一曲・・・ / kotarou ( 2003-08-13 19:20 )
どちたの? / ま〜にゃ ( 2003-08-13 18:28 )
おお〜い。帰ってこいよぉ〜〜〜 / ふ〜にゃ ( 2003-08-13 08:44 )
どこが見えるの? / あ〜にゃ ( 2003-08-13 07:24 )
私ね、昔から近眼なの。  近い目なの。  なぜ遠い目? 甘酸っぱい思い出でもぶり返しちゃった? くふふ。 / さにゃえもん ( 2003-08-13 01:07 )

2003-08-12 すず

うちのみみちゃん、
少し大きくなって、
やっと、首輪がつけられるようになった。
今までは、すぐ、抜けてしまったのよね。

青い首輪。
しかし、妙に似合わん。

先頭 表紙

しゃどう猫ちゃん、おひさしぶり〜♪あいかわらずのわがままぶり。うちのミミちゃんも負けそうだわ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-15 08:36 )
僕も、何度かつけられたあるのですが、転げまわって嫌がり続けたら(壁にぶつかったり、背中から飛び降りたり、後ろ足で引っかき続けたり)ついに諦めてくれました・・・。みみちゃん、偉い。 / しゃどう猫@我が侭猫。 ( 2003-08-12 23:48 )
でも、これで、首輪のすずがなるから、居所がわかって安心。 / ど〜にゃ ( 2003-08-12 09:06 )

[次の10件を表示] (総目次)