himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-18 写真
2003-08-17 うっしっし。
2003-08-15 この際。
2003-08-14 あああ、雨。
2003-08-12 遠い目
2003-08-12 すず
2003-08-02 しめしめ
2003-07-31 「トーク トゥー ハー」
2003-07-30 「フリーダ・カーロとその時代」
2003-07-29 大人数で


2003-08-18 写真

とってもらった。

デジカメだと、その場で見られる。
私ってば、
写真写りい〜のよね〜、
おほほほ。

先頭 表紙

実物もいい女じゃな〜い♪ わしゃーあなたにメロメロっすよ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-08-19 23:56 )
あぁら、いいですわねぇ。私は撮るのは好きだけど撮られるのは嫌。カメラって正直だから。。(笑) / こ〜にゃ ( 2003-08-19 01:01 )
ではでは・・・公開してあげようか?ドあっぷで。 / あ〜にゃ ( 2003-08-18 23:37 )
いえいえ実物も充分お美しくってよ。今度一緒に写真にうつりましょうね?私は写真写りあまり良くないのだけど。 / 実物の方がいい、み〜にゃ ( 2003-08-18 22:58 )
証拠見せろ〜 / ふ〜にゃ ( 2003-08-18 20:58 )

2003-08-17 うっしっし。

あらら、
誰かさんの口癖が移っちゃった。

先頭 表紙

ね。うふん。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:05 )
ぱ〜にゃさま、いつも、じゃないけど、しっぽりと・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:05 )
うっしっし♪ / メルしますね ( 2003-08-18 06:05 )
まあ!うつっちゃうほど、いつも接近なさってるのね、その方と・・・(じぇらしぃーーー) / ぱ〜にゃ ( 2003-08-17 20:09 )

2003-08-15 この際。

気合を入れるために、
金髪にしてみました。

先頭 表紙

ぱ〜にゃさま、見せたい!・・・でも、あんまり、変わらないかも。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:04 )
さあにゃさま、今、ウォーク練習中。あと、あんまりしゃべらないように、と。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:03 )
チチローさま、残念!お盆休みがチャンスだったのにぃ!出勤前日にまた、黒くすれば・・・・って、まるで高校生。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:02 )
み〜にゃさま、まぶしかった?むふふふ・・・・ダ〜リンからは、「場末のストリッパーみたい」だって言われたけど。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:01 )
ま〜にゃさま、ほんとうは北欧系なんです、わたし。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 09:00 )
あ〜にゃさま、坊主がりにも憧れているのよね・・・スキンヘッド。うっとり。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:59 )
麦様、似合ってます!キッパリ!!でしょ? / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:58 )
ふ〜にゃさま、真っ黒い髪だと、白髪目立つからね。白髪隠しのいみもあるのよ。おほほ。 / ど〜にゃ@若白髪? ( 2003-08-19 08:58 )
kotarouさま、型から入るの、好きかも。。。同僚はあきれてノーコメントです。でも、初めてってわけじゃないし。 / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:56 )
アラン。。。楊貴妃返上?・・・ / ぱ〜にゃ@見てみたいっ! ( 2003-08-16 08:23 )
ど〜にゃからモンローに改名? / さにゃえもん ( 2003-08-16 01:34 )
一度やってみたいけど、今はサラリーマンですから。 / チチロー ( 2003-08-15 20:57 )
明日はまぶしそうだからサングラス、持っていこう!えーっと。どこだっけ??? / みーにゃ ( 2003-08-15 19:39 )
ステキー! / ま〜にゃ@楽しみ♪ ( 2003-08-15 17:44 )
ベリーショートにしました。。。坊主刈りといい勝負だわ(^^; 金髪は、息子を散々こき下ろしたので、今更自分がしたくても出来ないのだ! / あ〜にゃ@今度会うのが楽しみだわ ( 2003-08-15 13:25 )
ひょ〜〜すごく似合いそう! / ( 2003-08-15 12:20 )
白髪頭じゃねーよな? / ふ〜にゃ ( 2003-08-15 11:06 )
キンパツ?それはそれは(笑)型から入るってのも、時には有効であったりもします。はい。 / kotarou ( 2003-08-15 09:04 )

2003-08-14 あああ、雨。

せっかく夏らしくなっていたのに。
今日は冷たい雨。

そろそろ仕事に出かけなきゃ。
今日から、4日間、イベントだっていうのに、
なんだか、気合がはいらないなあ。

先頭 表紙

チチローさま、酷暑だと小さい子は大変だものね。ビール呑ませるわけに行かないし・・・をい! / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:55 )
ぱ〜にゃさま、イベント無事終了。。。。。あああ、それにしても、ほんっとうに、今年の夏、ビールがおいしくないの。おいしくないと文句言いつつ、やっぱり呑んでるけど・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:54 )
ふ〜にゃさま、・・・なんとかなってしまうから不思議。いや、なんとかしてしまうのか? / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:53 )
ねみ〜にゃさま、いえいえ、この三ツ星、なんだか、元気が出るわ。お肌つるっつる光線! / ど〜にゃ ( 2003-08-19 08:52 )
雨の中、散歩に連れ出すと、イチローは上機嫌でした。涼しくて気持ちよかったみたい。今年の夏は、異常ですね。 / チチロー ( 2003-08-14 17:05 )
ほんとに、どーなってんの?今年の夏はァ・・・?やっぱりビールがおいしくない・・・?! / ぱ〜にゃ@いべんとふぁいとー! ( 2003-08-14 12:42 )
とりあえず現場にイケば、なんとかなるべ / ふ〜にゃ ( 2003-08-14 10:07 )
☆気☆合☆い! 三ツ星入り〜←意味ね〜  / ねみ〜にゃ@たまに復活。 ( 2003-08-14 09:51 )
がんばれ、がんばれ、自分! / ど〜にゃ ( 2003-08-14 09:12 )

2003-08-12 遠い目

今日はそんな気分。。。

先頭 表紙

あれれ、↓↓で、ちゃんと、みんなにつっこみ返ししたつもりだったのに・・・麦ちゃん、ぱ〜にゃちゃん、ごめんなさい。 / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:57 )
ぱ〜にゃさま、そろそろ・・・いえいえ、まだ、ハタチですものね。おほほほ。。。私は激しく近眼ですから。 / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:49 )
チチローさま、あらら、お気をつけあそばせ。目のいい人ほど・・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:48 )
kotarouさま、あああああ、それはかなりキます。。。学生時代に遭遇した事あり。めちゃ、かわいかったなあ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:47 )
ま〜にゃさま、恋よ!恋!! / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:46 )
ふ〜にゃさま、う〜ん、しばらく浸っていたかったけど・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:46 )
あ〜にゃさま、というわけで、遠くは良く見えなくて・・・ / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:45 )
さあにゃさま、そ、そういえば、私もド近眼。遠い目をしてみたものの、よく見えず。とほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-18 20:45 )
あ。。ソーダ私もメガネを作り直さないとよく見えない。。。遠くのものがね。 / ぱ〜にゃ@近視と乱視だい! ( 2003-08-14 12:41 )
チチロー、視力1.5。最近、近くのものがよく見えません。 / チチロー ( 2003-08-14 00:30 )
ど〜された?私は本日、買い物に行き、つい、買ってしまいました。遠いあの日に連れていってくれる一曲・・・ / kotarou ( 2003-08-13 19:20 )
どちたの? / ま〜にゃ ( 2003-08-13 18:28 )
おお〜い。帰ってこいよぉ〜〜〜 / ふ〜にゃ ( 2003-08-13 08:44 )
どこが見えるの? / あ〜にゃ ( 2003-08-13 07:24 )
私ね、昔から近眼なの。  近い目なの。  なぜ遠い目? 甘酸っぱい思い出でもぶり返しちゃった? くふふ。 / さにゃえもん ( 2003-08-13 01:07 )

2003-08-12 すず

うちのみみちゃん、
少し大きくなって、
やっと、首輪がつけられるようになった。
今までは、すぐ、抜けてしまったのよね。

青い首輪。
しかし、妙に似合わん。

先頭 表紙

しゃどう猫ちゃん、おひさしぶり〜♪あいかわらずのわがままぶり。うちのミミちゃんも負けそうだわ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-15 08:36 )
僕も、何度かつけられたあるのですが、転げまわって嫌がり続けたら(壁にぶつかったり、背中から飛び降りたり、後ろ足で引っかき続けたり)ついに諦めてくれました・・・。みみちゃん、偉い。 / しゃどう猫@我が侭猫。 ( 2003-08-12 23:48 )
でも、これで、首輪のすずがなるから、居所がわかって安心。 / ど〜にゃ ( 2003-08-12 09:06 )

2003-08-02 しめしめ

暑くなってきたわ。

うふふふふふふ・・・

先頭 表紙

ぱ〜にゃさま、し〜、ポルファボ〜ル。あ、でも、セニョリ〜タと呼んでくださる? / ど〜にゃ ( 2003-08-02 20:23 )
闇猫さま、ちっ、根性の悪い奴っちゃ、まったく。私は、暑いの好き☆なんだも〜〜ん。 / ど〜にゃ ( 2003-08-02 20:22 )
あ〜にゃさま、あん、だめ。お茶じゃあ私、パワーダウンなのお。 / ど〜にゃ ( 2003-08-02 20:21 )
ま〜にゃりん、ふっふっふっふっふ・・・襲っちゃうぞ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-02 20:21 )
せるべっさ・・・・せにょーら? / ぱ〜にゃ ( 2003-08-02 08:30 )
hoxtukaido-人の「暑い・暑い」は「うれしい・うれしい」と同義。うふふふ◎ / 闇猫 ( 2003-08-02 07:37 )
いやっ! / あ〜にゃ@お茶でカンパイする女 ( 2003-08-02 05:31 )
いやん♪ / ま〜にゃ@カンパイ ( 2003-08-02 00:16 )

2003-07-31 「トーク トゥー ハー」

昨日の続き。

美術展のあと、観た映画がこれ。
「眠っていても女は女」というキャッチだったような気がするけど、
そのキャッチ考えた人、
なんか勘違いしてるな。(って、完全に私の記憶違いかもしれん)
私、映画は1年に1本観るか観ないかって奴ですから。

いや〜、
よかったっす。
つくづくと、「愛」を考えてしまった。

それにしても、
この繊細さといい、
女性の官能の的のはずし方といい、
この映画の監督って、ホモだな、きっと。
(あ、ホモって、蔑称として使っているわけではありません。念のため。
 繊細さに欠ける私は、ホモの男性の繊細さを愛します。)

先頭 表紙

あみすけさま、おひさ〜。およよ、思わず画像が浮かんでしまったでないの。レインボーブリッジにシュワちゃんの。 / ど〜にゃ ( 2003-08-02 00:14 )
いわゆるメジャーな映画は行くように心がけてます。これでも自称映画好きですので^^;。でも先日、T3と踊ると続けて観たら、危うくレインボブリッジにシュワちゃんが出てきそうになりました^^;。 / あみすけ@おひさです ( 2003-08-01 00:31 )
よい作品は、「それでもやっぱり生きていてよかった」という希望を提示する。この作品はそうだった。それから、もうひとつ。「奇蹟」は人が起こすものではなくて、神が起こすものであるということ。(ヨーロッパの、特に宗教色の強いスペインの映画であるということは、考慮すべきだろう。) / ど〜にゃ ( 2003-07-31 11:10 )
ヤフーの映画評掲示板読んできた。62件も投稿が。そのなかで、共感したのは、「一方的なダイアローグはモノローグでしかない」というのと、「恋愛は両方向でしか成り立たない(多少表現違ったかも)」という2点。「恋愛は」なのか、「愛は」なのか、悩むところ。ただ、だから、生きていくことは切ないのだと思う。 / ど〜にゃ@あら、未ログイン ( 2003-07-31 11:04 )

2003-07-30 「フリーダ・カーロとその時代」

忙しすぎて(?)頭がいっぱいいっぱい。。。
今日は、強引に休んでしまった。

むか〜しからの友人とのひさしぶりのお約束。

BUNKAMURA ミュージアムで
「フリーダ・カーロとその時代」展。
メキシコ・シュルレアリスト・女性という
キーワードで集めた5人の画家と2人の写真家の作品たち。
さすがの私も、フリーダの激しさには負ける。
結構、落ち込んでる状態では、
彼女の鮮やかな色使いはToo much.
メキシコ土着っての、好きなんだけどね、本当は。

今日は、レメディオス・バロという
スペインからメキシコに亡命した画家の作品が気分だった。

ミュージアムの隣のカフェ・ドゥ・マゴで軽いお昼のあと、
今度は、スペインの映画。

先頭 表紙

闇猫さま、ふふ、そうゆうあなたも。 / ど〜にゃ ( 2003-08-02 00:13 )
揚水さま、もしかしたらそうした意図もあったのかもしれない。 / ど〜にゃ ( 2003-08-02 00:12 )
絶対観たい画家さんの一人。激しく生きたオンナって好き。 / 闇猫 ( 2003-07-31 07:30 )
彼女の絵を見ると自分が男でいることのやましさを強く感じされられます。彼女がそうした意図で描いたわけではないであろうにもかかわらず。 / 揚水 ( 2003-07-31 02:25 )
映画「フリーダ」が公開されて混む前に・・・・フリーダ・カーロ本人の写真もあって、すごい美人だったのに感動。 / ど〜にゃ ( 2003-07-30 22:58 )

2003-07-29 大人数で

話すのは苦手。

一対一、
二人が好き。
話す相手のテンションに集中できるから。

そうはいっても、
意図せぬ間があったり
次の話題を何にしようと一瞬、逡巡する時、
あ、私、無理をしてるかも、と思うこともある。

そんな間もなく、
次から次へと
話がつながっていって、
そして、無言の時間も気にならず、
あっというまに、時間が過ぎてしまう。
そんな時は、うれしい。
何時間も一緒にいて飽きない。
疲れない。
また会いたいと思う。

先頭 表紙

あの、「タイマン」の意味、誤解してるわけじゃないけど、人と会う、って、私にとって真剣勝負なわけで・・・ / ど〜にゃ ( 2003-07-31 08:56 )
だ〜か〜ら〜、かばん持ちと、タイマンはらないってば〜んもう! / ど〜にゃ ( 2003-07-31 08:55 )
あら、クビになるまえに雇われてもいなかったか・・・(涙) / あ〜にゃ@きゃっ!リアルタイム ( 2003-07-30 23:13 )
あ〜にゃさま、あ、もちろん、私も。6人も楽しいけど、ひとりひとりともっと話したかったって感じ。やっぱり、タイマンが好き♪ちなみに、かばん持ちはいらないの、私。 / ど〜にゃ ( 2003-07-30 23:10 )
ぱ〜にゃさま、はいっ!きっぱり!! / ど〜にゃ ( 2003-07-30 23:07 )
さ〜にゃさま、うおっしゃあ!! / ど〜にゃ ( 2003-07-30 23:06 )
4月のふたりぽっち、私、無理してなかったはずなんだけど、そっちは?次の日の6人も楽しかったよ。 / あ〜にゃ@かばんもち・・・くびかしら? ( 2003-07-30 18:46 )
疲れない時間を過ごせる相手っていいですわよねぇ。。。 / ぱ〜にゃ ( 2003-07-30 07:50 )
またタイマンはろうな!! な!! / さにゃえもん ( 2003-07-30 01:47 )

[次の10件を表示] (総目次)