himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-06 ひさびさ〜の
2003-07-06 このごろ
2003-07-04 隙あらば、
2003-06-30 まだ、終わらないで、
2003-06-25 痛風
2003-06-15 むささびのように
2003-06-10 わがもの顔
2003-06-03 猫が来た
2003-05-29 ぬ〜ぶら
2003-05-25 涙が出るのは


2003-07-06 ひさびさ〜の

お休みだった。

一日パジャマ着たまんま。

先頭 表紙

あ〜にゃさま、う〜ん、帰ってきたらパジャマに着替えるってゆうか・・・ / ど〜にゃ ( 2003-07-12 18:52 )
うらら♪さま、化粧かぁ。う〜ん。その時によって、差が激しいの、わたし。 / ど〜にゃ ( 2003-07-12 18:51 )
JAIさま、私だって、うちにいるときは、けっこう・・・・(汗) / ど〜にゃ ( 2003-07-12 18:51 )
あ、下↓もうつっこめなくなっちゃった。ごめんなさい。 / ど〜にゃ ( 2003-07-12 18:50 )
パジャマ・・・に着替えて寝るなんて偉い! / あ〜にゃ@部屋着=寝巻き(区別不可能) ( 2003-07-06 22:50 )
いいな〜、まさにお休み!って感じですね。私、着てるもんはパジャマに近いけれど、化粧は毎日してます。化粧取ると、必ず言われます・・・具合悪いの?(笑)。 / うらら♪ ( 2003-07-06 22:42 )
・・・一日中パジャマ、しょっちゅうだなんていえないわ〜(汗) / JAI ( 2003-07-06 22:07 )

2003-07-06 このごろ

3時ごろに目が覚めて
眠れなくなる。

しばらくすると眠くなるので
また寝てしまうので、
何だか疲れるったら。

先頭 表紙

変な時間に目が覚めちゃうと、朝がツライんですよね。私もそんな時期がありました。 / kyo ( 2003-07-06 13:04 )
夜中眠れぬ時は、金の傘でも磨いておきましょう。 / ぱぉ〜にゃ ( 2003-07-06 11:46 )
私も近頃細切れ睡眠で、疲れがドト〜ンと。たまにはババ〜ンと寝てみたい。。。 / kotarou ( 2003-07-06 10:49 )
旅の間はそんな感じだった・・・。次の日やるべきことがあると、なんだか深く眠れないのよねぇ。 / きんとと ( 2003-07-06 08:03 )
年のせい・・・か?ぼそっ。 / ど〜にゃ ( 2003-07-06 05:43 )

2003-07-04 隙あらば、

外に出ようとする。

昼間はずっと誰もいないし、
これからますます暑くなるし、
窓、締め切っておくのも限界だな。

今日、○キチューで注文しましたわ。
猫用ケージ。
犬用とどう違うかって、
あのね、2階建てなの。

先頭 表紙

闇猫さま、ううう、野生に近い・・・か。ひええ。アカトラ出て来い! / ど〜にゃ ( 2003-07-09 22:50 )
kyoさま、しかも、今、湿気てて、臭い。 / ど〜にゃ ( 2003-07-09 22:49 )
kotarouさま、ドン臭くて外に出たがらない猫がほしほし。。。。慣れれば平気?本当? / ど〜にゃ ( 2003-07-09 22:49 )
あ〜にゃさま、あ・・・もっと色っぽい日記にするはずが・・・ / ど〜にゃ ( 2003-07-09 22:48 )
ぷららさま、あら、おひさ〜。かわいいんだけど、疲れるったら。 / ど〜にゃ ( 2003-07-09 22:47 )
い〜にゃさま、こんなのがダブルでいた日にゃあ・・・・ / ど〜にゃ ( 2003-07-09 22:46 )
ふ〜にゃさま、ぜいぜいぜい・・・ / ど〜にゃ ( 2003-07-09 22:45 )
もう少し成長して縞が出てきたらアカトラ(茶トラ)出てこなかったら、アビシニアン系の血が入ってる(あり?純血かにゃ?)だとしたら、細くて胴が長くて性格はキョーレツ。野生に近いぞい。 / 闇猫 ( 2003-07-07 04:32 )
下で写真見てきましたが…かかか、かわいぃぃぃい♪なに〜?あの愛らしさ!  あ、知人の家のネコは夏場は風呂場に閉じ込めておくそうです。換気扇つけて窓を開けておくそうな。室内で動物を飼っていると暑さ対策が大変ですよね。 / kyo ( 2003-07-06 13:00 )
うちは留守番の時は猫→自由にフラフラ、犬→ケージ。うちの猫はドン臭いから外には出たがらないので助かってる。二階建てケージに憧れたなぁ〜慣れれば平気よサバンナ猫 / kotarou ( 2003-07-06 10:48 )
ほら、ミミまま日記じゃん。。。 / あ〜にゃ ( 2003-07-05 07:06 )
うふふ。。。かわいい♪  / ぷらら(^ー^)  ( 2003-07-04 22:55 )
相方が必要かもね。 / い〜にゃ ( 2003-07-04 17:30 )
健闘祈る / ふ〜にゃ ( 2003-07-04 05:21 )
おとなしくはいっていられるか?うちの「サバンナのちび猛獣」? / ど〜にゃ ( 2003-07-04 03:09 )

2003-06-30 まだ、終わらないで、

6月。

先頭 表紙

PAOさま、そういえば、チェック項目にありましたわ。年月日がわかるか?って。。。あ、ぼけのチェック。 / ど〜にゃ@気をつけようっと ( 2003-07-07 01:32 )
さあにゃさま、反比例するらしい、年齢に。いや、年齢の2乗分のスピードだったか。。。う。ともかく、早いんや〜 / ど〜にゃ@数学苦手いわんや物理おや ( 2003-07-07 01:30 )
い〜にゃさま、7月は七夕で酒が呑めるぞ・・・♪いや、そゆのではなく・・・ / ど〜にゃ ( 2003-07-07 01:29 )
麦様、わたしも夏が好き♪ / ど〜にゃ ( 2003-07-07 01:28 )
ねみ〜にゃさま、あ、もう、とった? / ど〜にゃ ( 2003-07-07 01:27 )
あ〜にゃさま、反抗したいお年頃・・・・って・・・ / ど〜にゃ ( 2003-07-07 01:26 )
↓え?もう6月終わったんですか。年取ると月日がわからなくてのう・・・ふぉっふぉっぶおぐぉーー。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-07-04 19:12 )
だいじょぶ。 そのうちすぐ6月が来るわよ。 年取ると年月の過ぎるのが早くてのう・・・・ふぉっふぉっふぉ。 / さにゃえもん ( 2003-07-03 22:45 )
始まりました、7月。夏は忙しいのだ。 / い〜にゃ ( 2003-07-01 17:06 )
終わっちゃいましたね。七月も好き♪ / ( 2003-07-01 07:22 )
私もず〜〜っと6月がいいなあ〜 だって〜7月になると一つ年とるんだもん。 / ねみ〜にゃ ( 2003-06-30 22:59 )
早く終っていいわ!6月。。。 / あ〜にゃ@反抗したいお年頃。 ( 2003-06-30 21:57 )

2003-06-25 痛風

にならないか、とちょっと不安。

今日、足の親指が痛かったから、
ますます不安。

尿酸値高いし。

先頭 表紙

PAOさま、隊長。わたくし、死んでも、ビールは離さないであります! / ど〜にゃ ( 2003-07-06 13:54 )
麦さま、だって、あれ、まずい。 / ど〜にゃ@文句が多い ( 2003-07-06 13:53 )
い〜にゃさま、あげないっ!!一緒に呑むんだってば! / ど〜にゃ ( 2003-07-06 13:52 )
ふ〜にゃさま、大丈夫なようだ。少し、酒量、減らす。多分。 / ど〜にゃ ( 2003-07-06 13:51 )
私もこんな生活続けてたらいつかは……。どーにゃさま痛風でありませんように。…と言いながら、酒飲んでるいけない私である。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-06-26 23:50 )
ビールがピンチ?!プリンタいの少ないビールも出てますね。って、痛風じゃありませんように / ( 2003-06-26 16:04 )
う〜む、ビールを代わりに美女に飲んでもらおう。 / い〜にゃ ( 2003-06-26 13:43 )
おおーっ!気の毒な・・・なんで通風っていうか知ってる?風が当たっただけでも痛いからなんだよ〜痛いんだよ〜おいしいもん食べられないんだよ〜 / 楽しんでないか?ワレ@ふ〜にゃ ( 2003-06-26 07:49 )

2003-06-15 むささびのように

跳ぶ。
はねる。
じゃれる。
みーみー鳴く。

寝るとき、
ちゅちゅって人の指を吸う。

先頭 表紙

風歌さま、おおお、よかった、浮いてきたなら、沈めてみせよう、ほととぎす。 / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:37 )
きんととさま、それがまた、いろんな声で鳴くのさ。役者猫。 / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:36 )
あみすけ様、爆!!わざわざ、猫って、注つけなくても・・・いや、やっぱり、みる〜にゃちゃまかと思ったかも。ぐふふ。 / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:36 )
揚水さま、そうなの、あはん。 / ど〜にゃ@エクスタシー ( 2003-06-30 20:35 )
みる〜にゃさま、でへへへへ・・・でしょ、でしょ〜♪ / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:34 )
浮上してきました。また、よろしく。 / 風歌@ありがと ( 2003-06-16 07:51 )
いいなぁ。うちのととたちは、口をパクパクするだけで泣いてくんない・・・。 / きんとと ( 2003-06-15 22:34 )
好きなだけ飛び跳ねて、寝るときゃーちゅーちゅーっすか^^;。うちのみるちゃん(猫)も同じです^^;。 / あみすけ ( 2003-06-15 11:19 )
そして軽く爪を立てながら「踏み踏み」するのですな。 / 揚水 ( 2003-06-15 10:46 )
いやーーん!誘惑されそう〜。よだれじゅるじゅる・・・ / みる〜にゃ ( 2003-06-15 10:40 )
でれでれ・・・・ / ど〜にゃ ( 2003-06-15 10:31 )

2003-06-10 わがもの顔

になってきた。

うちに来た最初の夜は、
ダンボールの箱のすみっこで
心細そうに鳴いていた。
まだ、歩くのもおぼつかなくて
よたよたしていた。
手をさしだすとびくびくしていた。

それが、
すごい勢いで走れるようになり、
足にじゃれつく。噛む。ひっかく。

昼間、ひとりでお留守番の時間が長いから
夜は、遊んで、遊んで!とうるさくて
おちおち眠れやしない。

先頭 表紙

ねみ〜にゃさま、捜せばきっといる!! / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:33 )
さあにゃさま、いいえ、女王さまとお呼び、ペシッ!! / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:32 )
kotarouさま、かけがえのない仔猫時代を・・・ / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:32 )
ぱ〜にゃさま、たのし〜!きっぱり!! / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:31 )
kyoさま、猫のほうが被害甚大!いや、インコもけっこう・・・ / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:31 )
ぷりんさま、でへへへへ・・・ / ど〜にゃ@でれでれ ( 2003-06-30 20:30 )
い〜にゃさま、んで、傷だらけの私。 / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:30 )
ま〜にゃさま、・・・・ぎ、ぎくっ。 / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:29 )
ふ〜にゃさま、ふ〜っ!!もっちろんっ!! / ど〜にゃ ( 2003-06-30 20:29 )
JAIちゃま、えへえへえへえへ・・・ / ど〜にゃ@でれでれ ( 2003-06-30 20:27 )
いいなあ〜抱っこしたいなあ〜 大好きなんだけど・・・もう何年も飼ってないし、周りにも飼ってる人がいないの〜  / ねみ〜にゃ ( 2003-06-13 00:44 )
わがままなお姫様だね。 ど〜にゃさんは厳しい侍従? いや・・・・王様だな。 うんうん。(勝手に納得) / さにゃえもん ( 2003-06-10 23:47 )
このくらいの時って爪も歯も細いから痛いよねぇ。でも懐かしいわぁ♪がんちゃんなんて今じゃドタドタって・・・ / kotarou ( 2003-06-10 23:39 )
たのしそーだな。毎日家に帰るのが楽しみですねえ。 / ぱ〜にゃ ( 2003-06-10 21:36 )
ごはんくれるヒトが誰か分かってくるとね〜(笑)。ウチも夜になると遊んで攻撃がすごいですよ。セキセイインコですが☆ / kyo ( 2003-06-10 19:22 )
やんちゃで可愛いですね♪ ど〜にゃ様の愛情をしっかり感じて、信頼しきってるのでやんちゃになってきてるのでしょう。(^v^) 愚痴(?)をこぼしながらも、嬉しくて仕方ない様子が伝わってきます。  / プリン・ぷるるん・ぷらら(^▽^) ( 2003-06-10 18:11 )
でもね、遊んであげるのが、これまた嬉しいときたもんだ。 / い〜にゃ ( 2003-06-10 16:58 )
カワイイにゃ♪ 姉さま、ニャンコは飼い主に似るっていうよ?(えへへ) / ま〜にゃ ( 2003-06-10 15:20 )
なぬ〜!噛まれたら噛み返す。しつけは最初が肝心だど。 / ボスはあたしよっ!@ふ〜にゃ ( 2003-06-10 15:08 )
にゃんこのお姿が見てみた〜い♪ / JAI ( 2003-06-10 14:48 )

2003-06-03 猫が来た

猫いない歴、ほぼ一年。

生まれてまだ一ヶ月くらいの
うす茶色の
おてんばな女の子。

肉球はピンク。

うううううれしい。

先頭 表紙

夢様、と、とりあえず、↑で、画像アップしてみただす。 / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:57 )
揚水さま、ぶーちゃん、って・・・かわいい!梅和って・・・由緒ありげ。 / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:56 )
きんととさま、私は猫アレルギーってわけじゃないんだけど、猫が可愛いとか思ったことなかったわ。自己中だから、自分が一番可愛いの。なのに、なのに・・・ああ、これが、愛なのね。うるるん。 / ど〜にゃ@子どももきらい ( 2003-06-25 22:55 )
あみすけさま、ぷくぷくなのお! / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:51 )
ねみ〜にゃさま、ピンクなの、ピ・ン・ク!(自慢〜!) / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:50 )
麦様、でへへへ・・・家中の壁紙がああああ / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:49 )
ふ〜にゃさま、ふ〜〜〜っ!(と、体を膨らませると、多分、私の勝ちよ。むふ) / ど〜にゃ@年の功 ( 2003-06-25 22:49 )
あ〜にゃさま、う〜ん、やっぱり今は「私の」日記ね。 / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:48 )
みるみるさま、むふふふふふ・・・・ / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:47 )
こ〜にゃさま、おっしゃる通り!! / ど〜にゃ@でれでれでれ ( 2003-06-25 22:47 )
夢樂堂もなんだか嬉しい。画像で見せて欲しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-10 16:57 )
僕がかつて飼っていたネコはぐるぐるいわずにふーごーふーごー言うんです。可愛かったです。本名「梅若」なのに「ブメワカ」でぶーちゃん呼ばわりでした。いまも元気でいるかしら。 / 揚水 ( 2003-06-09 05:26 )
猫たん、かわいいだろーな。でも私実は猫アレルギー・・・らしい。実家のお向かいの猫を抱っこしてたら目が腫れちまったの。以来、さわれなくなってしまってます(−−; / きんとと ( 2003-06-08 21:46 )
肉球ふにふにぃ〜♪ / あみすけ ( 2003-06-04 22:40 )
肉球触りた〜い♪  / ねみ〜にゃ ( 2003-06-04 17:28 )
楽しい日々がまた始まるんですね〜。羨ましい〜。猫との暮らし憧れるなあ。 / ( 2003-06-03 22:27 )
新参モノめ。仁義を斬ろい。フーッ! / ふ〜にゃ ( 2003-06-03 22:13 )
ミミちゃんのママ日記にもどるのかしら?良かったね。 / あ〜にゃ@ところでパソは復活した? ( 2003-06-03 20:56 )
良かったね良かったね!ミミちゃんって名前もかわゆい。あー、見たい触りたい。赤子のにゃんこ〜〜♪ / みるみる@Atelier ( 2003-06-03 19:49 )
一ヶ月じゃ、まだヨタヨタしてピョンピョン跳ねるように歩くのかしらん?ミャーではなくミィーって鳴いて。いやん 画像は無し? / こ〜にゃ ( 2003-06-03 18:50 )

2003-05-29 ぬ〜ぶら

って、欲しいかも。

先頭 表紙

↓はきんととちゃんへ。んで、あ〜にゃちゃん、お衣装はあんまり関係なく、何故か欲しいのだ、これ。ま、露出も趣味だが、しかし、世間のご迷惑ってこともあり。 / ど〜にゃ ( 2003-06-15 10:37 )
自分的にクーリングオフの期間を過ぎても、まだ欲しかったらやっぱり買おうかなあ。。。 / ど〜にゃ ( 2003-06-15 10:33 )
こ〜んなブラが必要になるお衣装なんぞ着る機会なんてないから(自信もないし、前も背中も^^;)必要を感じない・・・ってのも、なんか、、、さいびしい。。。 / あ〜にゃ ( 2003-06-14 17:04 )
なんだか「ぬーぶら」人気に便乗して、何がなんだかって感じですが。。。ここで買うと、こんな値段ですよ。こういうのってブームが去ると、あれはなんだったんだろう?・・・て、なりそうな気もしますけど・・・。 / きんとと ( 2003-06-12 12:08 )
写真見てみた。やっぱ、違う感じ。ぬ〜ぶらのほうが、ブラと皮膚の接する部分に密着感があるな。。。。しかし、問題はハラだな、私のばやい。 / ど〜にゃ@また太った ( 2003-06-12 09:26 )
ぱ〜にゃさま、やっぱり、値段ネックだよね。あと、接着剤。 / ど〜にゃ ( 2003-06-12 09:23 )
ネネ、似たような「マジカルブラ」とか「ヌーディーブラ」とかもあるよ。こっちのが安いし。。。(−−;・・・どう違うんだ? / ぱー〜にゃ ( 2003-06-10 17:49 )
むむ。。。たしかに、寄せてあげては・・・そそられるけど・・・高いにゃ。 / ぱ〜にゃ ( 2003-06-10 17:29 )
いらね〜にゃさま、いまさら・・・って、ああた。だけど、これ、洋服脱ぐとちっとも色っぽくないの。 / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:17 )
さ〜にゃさま、あはん、もっと、して〜♪さわり心地、いいかも。 / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:16 )
麦様、そうそう、1万2千円って・・・1200円なら即効、買ってみるんだがな。(やっぱり、接着剤をず〜っと身体につけてるってのも、どうだかなあ) / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:16 )
ねみ〜にゃさま、・・・・・(無言) / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:14 )
PAOさま、ん〜〜、ど、どうなんでしょう。(長嶋さん風に)。だがしかし、このぬ〜ぶらも実は接着剤使用らしい。はがす時・・・ん〜〜ん、ど〜なんでしょう? / ど〜にゃ@こだわる ( 2003-06-03 19:13 )
kyo〜にゃさま、いや、それがあるらしい。寄せて上げるらしい。むふ。 / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:12 )
みる〜にゃさま、はやってるらしいっす。だけど、するどい歯形がつくと、使えないかも・・・(↑のも見てね。うっしっし) / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:11 )
いまさら・・・ / いらね〜にゃ ( 2003-06-02 08:25 )
つけ心地が気になるよね。 ヌーブラ装着して背中のガバーっとあいたドレスを着るどーにゃさん・・・・・・ 後ろから抱きつきてぇ・・・・・むぎゅっとな。 / エロオヤジさにゃえもん ( 2003-06-01 23:12 )
結構高価ですね。でも、これからの季節良いかも〜。 / ( 2003-06-01 11:46 )
そいつが腹も引っ込めてくれるなら欲しい! / ねみ〜にゃ@重力に勝てず・・・ ( 2003-06-01 07:42 )
長距離男性走者用はないのか! / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-31 21:39 )
プッシュアップ機能があれば…!!! / kyo〜にゃ ( 2003-05-31 11:02 )
そういうのあるんですの?ちょっと興味あり。。 / みる〜にゃ ( 2003-05-31 10:34 )
み〜にゃさま、の〜ぶらだと、全部おなかになってしまうんだもん、私。。。って、そんなこと、聞いてないって?うけけ / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:52 )
じゃ〜にゃさま、むきき。ブラなんだけど、肌色(?)のシリコン(?)でできてて、カップの部分だけ、二つつながってるようなやつ。ぴた〜っと、密着させて使用するらしい。当然、肩紐はないし、体を締め付けないし、よさげ。。。まるで、ヌードなブラってか。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:50 )
ダンディーさま、しっかし、あれ、形状はお笑い系ですな。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:46 )
の〜ぶらじゃなくて?? / み〜にゃ ( 2003-05-29 22:44 )
それはなんですか〜? / じゃ〜にゃ ( 2003-05-29 22:43 )
うむ。。。大賛成ですな♪^^ / ダンディーY ( 2003-05-29 22:35 )

2003-05-25 涙が出るのは

たいてい仕事がらみ。

悲しいから、じゃなくて
悔しいから。
自分の力不足がふがいないから。

金曜日も思い切り、泣いてしまったよ。
他の人の前では泣けないから、
事務所で、仕事のパートナーと二人きりになったら
もう、ぼろぼろ涙がこぼれた。
そうゆう時は、抱きしめて欲しいのに。。。
ちっ。

土曜日はほぼ一日、寝てた。
目がはれた。

今日はちゃんと、仕事したよ、一応。

先頭 表紙

おしたおされてきました。頭、打ちました。とほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-06-10 14:17 )
おしたおしてきました。きもちよかったです。 / 揚水 ( 2003-06-09 05:27 )
ぱ〜にゃさま、バタンってね、ああた。 / ど〜にゃ@頭打った ( 2003-05-30 08:41 )
サンチョさま、う〜んと、抱きしめられる、のは私で、んで、押したおす、のは誰だ?・・・私か、やっぱり。う〜む。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:40 )
ま〜にゃさま、おなじ阿呆なら・・・だな、私。 / ど〜にゃ@乾杯したいね〜 ( 2003-05-30 08:38 )
ほ肝さま、おおお、そうか!・・・座布団10枚!! / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:37 )
PAOさま、まあ、自分の信じるを行く以外、道はない、と信じよう。ぜいぜい(息切れ) / ど〜にゃ@日頃の運動不足が・・・ ( 2003-05-30 08:36 )
い〜にゃさま、確かに。嬉しくても涙が出ちゃう。年取って、ますます、涙腺が弱く・・・ / ど〜にゃ@はたちだけど ( 2003-05-30 08:35 )
ぱ〜にゃさま、鎮痛効果ね。なるほど。喜怒哀楽が激しい私。びや〜びや〜泣いちゃいます。。。しばらく、そのまま、抱きしめていてね。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:34 )
あ〜にゃさま、よちよちしてねん。うるうる。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:32 )
和代様、でも、泣くと、ちょっとはすっきりする。↑かな? / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:32 )
風歌さま、人と比べてどうこうじゃなく、自分としてどうか、と考えたい。んだけど、ついあの人なら、こうやれるだろうに、とか考えてしまう。いや、しかし、ひとはひとのなかでひとになる、というの、しみじみわかる気がするな。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:30 )
↓あ。そっか。。。抱きしめのあとは・・・バタン!!(押し倒しの音・・・)・・・・ん?・・・押し倒しの意味違ってた・・・? / ぱーにゃ ( 2003-05-29 09:12 )
抱きしめられるのはキケンです。ひとたび抱きしめられればそのまま押し倒しに入ってしまうから…。じゃなくって、大変でしたね。 / サンチョ揚水 ( 2003-05-29 03:14 )
悔しい!と流す涙があるから、前へ進んでいけるんですよね。 がんばれ、姉さま。 / ま〜にゃ ( 2003-05-28 08:30 )
目がはれたって・・・心がはれればいいじゃないか!    ねっ! / ほ肝 ( 2003-05-28 06:01 )
力なんていくらあったって不足と感じるものだと思うなあ。ま、あせらず自分の信じる道を行きましょうよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-27 20:20 )
涙にもいろいろな種類がある。悔し涙も涙、嬉し涙も涙。いつか悔し涙も嬉し涙になるといいね。 / い〜にゃ ( 2003-05-26 17:40 )
yahoo newsによれば、「涙や母乳などに含まれるラクトフェリンが、モルヒネに近い鎮痛効果を持つことを、鳥取大農学部の原田悦守教授(獣医生理学)らのグループが動物実験で明らかにし・・・」・・・と確かある人の日記に書かれてましたわ(^^;。悲しくても悔しくても、心が痛くなったら、泣いちゃっていいわよぉ〜。。。ぎゅー!(抱きしめの音) / ぱーにゃ ( 2003-05-25 23:30 )
・・・そんなに泣かないでね。。。よしよし。 / あ〜にゃ ( 2003-05-25 22:48 )
同じ日に泣いた私も、昨日の土曜日は目が腫れていました。目薬さしまくって、氷で冷やして・・・でも、ヒドイ顔でした。会社行ったけど。。。午後は夫の運転で白川郷へ気晴らしに連れ出されました。乗り気ではなかったものの、気分転換にはなりました。今日はまた映画でお眼目が・・・(^^; いかんいかん。。。 / 和代@明日からまた仕事・・・暗っ! ( 2003-05-25 22:45 )
しょせん自分なんてこんな程度のもん。わかってても上を目指したい、そうして挫折してくやしくて涙がでる。私を貶めるのも人間関係、私を救い上げてくれるのも人間関係。なんともね・・・仕事せんとな / 風歌@自称人間ギライなんだけどな ( 2003-05-25 22:41 )

[次の10件を表示] (総目次)