himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-03 猫が来た
2003-05-29 ぬ〜ぶら
2003-05-25 涙が出るのは
2003-05-23 「冷たい月を抱く女」
2003-05-21 からだ
2003-05-18 国語の問題
2003-05-17 うさぎとかめ
2003-05-16 めぐりあう時間たち
2003-05-15 あちらをたてれば、こちらがたたず。
2003-05-12 たいまん


2003-06-03 猫が来た

猫いない歴、ほぼ一年。

生まれてまだ一ヶ月くらいの
うす茶色の
おてんばな女の子。

肉球はピンク。

うううううれしい。

先頭 表紙

夢様、と、とりあえず、↑で、画像アップしてみただす。 / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:57 )
揚水さま、ぶーちゃん、って・・・かわいい!梅和って・・・由緒ありげ。 / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:56 )
きんととさま、私は猫アレルギーってわけじゃないんだけど、猫が可愛いとか思ったことなかったわ。自己中だから、自分が一番可愛いの。なのに、なのに・・・ああ、これが、愛なのね。うるるん。 / ど〜にゃ@子どももきらい ( 2003-06-25 22:55 )
あみすけさま、ぷくぷくなのお! / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:51 )
ねみ〜にゃさま、ピンクなの、ピ・ン・ク!(自慢〜!) / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:50 )
麦様、でへへへ・・・家中の壁紙がああああ / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:49 )
ふ〜にゃさま、ふ〜〜〜っ!(と、体を膨らませると、多分、私の勝ちよ。むふ) / ど〜にゃ@年の功 ( 2003-06-25 22:49 )
あ〜にゃさま、う〜ん、やっぱり今は「私の」日記ね。 / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:48 )
みるみるさま、むふふふふふ・・・・ / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:47 )
こ〜にゃさま、おっしゃる通り!! / ど〜にゃ@でれでれでれ ( 2003-06-25 22:47 )
夢樂堂もなんだか嬉しい。画像で見せて欲しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-10 16:57 )
僕がかつて飼っていたネコはぐるぐるいわずにふーごーふーごー言うんです。可愛かったです。本名「梅若」なのに「ブメワカ」でぶーちゃん呼ばわりでした。いまも元気でいるかしら。 / 揚水 ( 2003-06-09 05:26 )
猫たん、かわいいだろーな。でも私実は猫アレルギー・・・らしい。実家のお向かいの猫を抱っこしてたら目が腫れちまったの。以来、さわれなくなってしまってます(−−; / きんとと ( 2003-06-08 21:46 )
肉球ふにふにぃ〜♪ / あみすけ ( 2003-06-04 22:40 )
肉球触りた〜い♪  / ねみ〜にゃ ( 2003-06-04 17:28 )
楽しい日々がまた始まるんですね〜。羨ましい〜。猫との暮らし憧れるなあ。 / ( 2003-06-03 22:27 )
新参モノめ。仁義を斬ろい。フーッ! / ふ〜にゃ ( 2003-06-03 22:13 )
ミミちゃんのママ日記にもどるのかしら?良かったね。 / あ〜にゃ@ところでパソは復活した? ( 2003-06-03 20:56 )
良かったね良かったね!ミミちゃんって名前もかわゆい。あー、見たい触りたい。赤子のにゃんこ〜〜♪ / みるみる@Atelier ( 2003-06-03 19:49 )
一ヶ月じゃ、まだヨタヨタしてピョンピョン跳ねるように歩くのかしらん?ミャーではなくミィーって鳴いて。いやん 画像は無し? / こ〜にゃ ( 2003-06-03 18:50 )

2003-05-29 ぬ〜ぶら

って、欲しいかも。

先頭 表紙

↓はきんととちゃんへ。んで、あ〜にゃちゃん、お衣装はあんまり関係なく、何故か欲しいのだ、これ。ま、露出も趣味だが、しかし、世間のご迷惑ってこともあり。 / ど〜にゃ ( 2003-06-15 10:37 )
自分的にクーリングオフの期間を過ぎても、まだ欲しかったらやっぱり買おうかなあ。。。 / ど〜にゃ ( 2003-06-15 10:33 )
こ〜んなブラが必要になるお衣装なんぞ着る機会なんてないから(自信もないし、前も背中も^^;)必要を感じない・・・ってのも、なんか、、、さいびしい。。。 / あ〜にゃ ( 2003-06-14 17:04 )
なんだか「ぬーぶら」人気に便乗して、何がなんだかって感じですが。。。ここで買うと、こんな値段ですよ。こういうのってブームが去ると、あれはなんだったんだろう?・・・て、なりそうな気もしますけど・・・。 / きんとと ( 2003-06-12 12:08 )
写真見てみた。やっぱ、違う感じ。ぬ〜ぶらのほうが、ブラと皮膚の接する部分に密着感があるな。。。。しかし、問題はハラだな、私のばやい。 / ど〜にゃ@また太った ( 2003-06-12 09:26 )
ぱ〜にゃさま、やっぱり、値段ネックだよね。あと、接着剤。 / ど〜にゃ ( 2003-06-12 09:23 )
ネネ、似たような「マジカルブラ」とか「ヌーディーブラ」とかもあるよ。こっちのが安いし。。。(−−;・・・どう違うんだ? / ぱー〜にゃ ( 2003-06-10 17:49 )
むむ。。。たしかに、寄せてあげては・・・そそられるけど・・・高いにゃ。 / ぱ〜にゃ ( 2003-06-10 17:29 )
いらね〜にゃさま、いまさら・・・って、ああた。だけど、これ、洋服脱ぐとちっとも色っぽくないの。 / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:17 )
さ〜にゃさま、あはん、もっと、して〜♪さわり心地、いいかも。 / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:16 )
麦様、そうそう、1万2千円って・・・1200円なら即効、買ってみるんだがな。(やっぱり、接着剤をず〜っと身体につけてるってのも、どうだかなあ) / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:16 )
ねみ〜にゃさま、・・・・・(無言) / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:14 )
PAOさま、ん〜〜、ど、どうなんでしょう。(長嶋さん風に)。だがしかし、このぬ〜ぶらも実は接着剤使用らしい。はがす時・・・ん〜〜ん、ど〜なんでしょう? / ど〜にゃ@こだわる ( 2003-06-03 19:13 )
kyo〜にゃさま、いや、それがあるらしい。寄せて上げるらしい。むふ。 / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:12 )
みる〜にゃさま、はやってるらしいっす。だけど、するどい歯形がつくと、使えないかも・・・(↑のも見てね。うっしっし) / ど〜にゃ ( 2003-06-03 19:11 )
いまさら・・・ / いらね〜にゃ ( 2003-06-02 08:25 )
つけ心地が気になるよね。 ヌーブラ装着して背中のガバーっとあいたドレスを着るどーにゃさん・・・・・・ 後ろから抱きつきてぇ・・・・・むぎゅっとな。 / エロオヤジさにゃえもん ( 2003-06-01 23:12 )
結構高価ですね。でも、これからの季節良いかも〜。 / ( 2003-06-01 11:46 )
そいつが腹も引っ込めてくれるなら欲しい! / ねみ〜にゃ@重力に勝てず・・・ ( 2003-06-01 07:42 )
長距離男性走者用はないのか! / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-31 21:39 )
プッシュアップ機能があれば…!!! / kyo〜にゃ ( 2003-05-31 11:02 )
そういうのあるんですの?ちょっと興味あり。。 / みる〜にゃ ( 2003-05-31 10:34 )
み〜にゃさま、の〜ぶらだと、全部おなかになってしまうんだもん、私。。。って、そんなこと、聞いてないって?うけけ / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:52 )
じゃ〜にゃさま、むきき。ブラなんだけど、肌色(?)のシリコン(?)でできてて、カップの部分だけ、二つつながってるようなやつ。ぴた〜っと、密着させて使用するらしい。当然、肩紐はないし、体を締め付けないし、よさげ。。。まるで、ヌードなブラってか。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:50 )
ダンディーさま、しっかし、あれ、形状はお笑い系ですな。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:46 )
の〜ぶらじゃなくて?? / み〜にゃ ( 2003-05-29 22:44 )
それはなんですか〜? / じゃ〜にゃ ( 2003-05-29 22:43 )
うむ。。。大賛成ですな♪^^ / ダンディーY ( 2003-05-29 22:35 )

2003-05-25 涙が出るのは

たいてい仕事がらみ。

悲しいから、じゃなくて
悔しいから。
自分の力不足がふがいないから。

金曜日も思い切り、泣いてしまったよ。
他の人の前では泣けないから、
事務所で、仕事のパートナーと二人きりになったら
もう、ぼろぼろ涙がこぼれた。
そうゆう時は、抱きしめて欲しいのに。。。
ちっ。

土曜日はほぼ一日、寝てた。
目がはれた。

今日はちゃんと、仕事したよ、一応。

先頭 表紙

おしたおされてきました。頭、打ちました。とほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-06-10 14:17 )
おしたおしてきました。きもちよかったです。 / 揚水 ( 2003-06-09 05:27 )
ぱ〜にゃさま、バタンってね、ああた。 / ど〜にゃ@頭打った ( 2003-05-30 08:41 )
サンチョさま、う〜んと、抱きしめられる、のは私で、んで、押したおす、のは誰だ?・・・私か、やっぱり。う〜む。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:40 )
ま〜にゃさま、おなじ阿呆なら・・・だな、私。 / ど〜にゃ@乾杯したいね〜 ( 2003-05-30 08:38 )
ほ肝さま、おおお、そうか!・・・座布団10枚!! / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:37 )
PAOさま、まあ、自分の信じるを行く以外、道はない、と信じよう。ぜいぜい(息切れ) / ど〜にゃ@日頃の運動不足が・・・ ( 2003-05-30 08:36 )
い〜にゃさま、確かに。嬉しくても涙が出ちゃう。年取って、ますます、涙腺が弱く・・・ / ど〜にゃ@はたちだけど ( 2003-05-30 08:35 )
ぱ〜にゃさま、鎮痛効果ね。なるほど。喜怒哀楽が激しい私。びや〜びや〜泣いちゃいます。。。しばらく、そのまま、抱きしめていてね。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:34 )
あ〜にゃさま、よちよちしてねん。うるうる。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:32 )
和代様、でも、泣くと、ちょっとはすっきりする。↑かな? / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:32 )
風歌さま、人と比べてどうこうじゃなく、自分としてどうか、と考えたい。んだけど、ついあの人なら、こうやれるだろうに、とか考えてしまう。いや、しかし、ひとはひとのなかでひとになる、というの、しみじみわかる気がするな。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:30 )
↓あ。そっか。。。抱きしめのあとは・・・バタン!!(押し倒しの音・・・)・・・・ん?・・・押し倒しの意味違ってた・・・? / ぱーにゃ ( 2003-05-29 09:12 )
抱きしめられるのはキケンです。ひとたび抱きしめられればそのまま押し倒しに入ってしまうから…。じゃなくって、大変でしたね。 / サンチョ揚水 ( 2003-05-29 03:14 )
悔しい!と流す涙があるから、前へ進んでいけるんですよね。 がんばれ、姉さま。 / ま〜にゃ ( 2003-05-28 08:30 )
目がはれたって・・・心がはれればいいじゃないか!    ねっ! / ほ肝 ( 2003-05-28 06:01 )
力なんていくらあったって不足と感じるものだと思うなあ。ま、あせらず自分の信じる道を行きましょうよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-27 20:20 )
涙にもいろいろな種類がある。悔し涙も涙、嬉し涙も涙。いつか悔し涙も嬉し涙になるといいね。 / い〜にゃ ( 2003-05-26 17:40 )
yahoo newsによれば、「涙や母乳などに含まれるラクトフェリンが、モルヒネに近い鎮痛効果を持つことを、鳥取大農学部の原田悦守教授(獣医生理学)らのグループが動物実験で明らかにし・・・」・・・と確かある人の日記に書かれてましたわ(^^;。悲しくても悔しくても、心が痛くなったら、泣いちゃっていいわよぉ〜。。。ぎゅー!(抱きしめの音) / ぱーにゃ ( 2003-05-25 23:30 )
・・・そんなに泣かないでね。。。よしよし。 / あ〜にゃ ( 2003-05-25 22:48 )
同じ日に泣いた私も、昨日の土曜日は目が腫れていました。目薬さしまくって、氷で冷やして・・・でも、ヒドイ顔でした。会社行ったけど。。。午後は夫の運転で白川郷へ気晴らしに連れ出されました。乗り気ではなかったものの、気分転換にはなりました。今日はまた映画でお眼目が・・・(^^; いかんいかん。。。 / 和代@明日からまた仕事・・・暗っ! ( 2003-05-25 22:45 )
しょせん自分なんてこんな程度のもん。わかってても上を目指したい、そうして挫折してくやしくて涙がでる。私を貶めるのも人間関係、私を救い上げてくれるのも人間関係。なんともね・・・仕事せんとな / 風歌@自称人間ギライなんだけどな ( 2003-05-25 22:41 )

2003-05-23 「冷たい月を抱く女」

だいぶ前に、偶然、テレビで見て、
とても印象に残った映画。

昨日の木曜洋画劇場でも
やったのね。
また見たかったな。

あ、主演はニコール・キッドマンだったのか。

先頭 表紙

風歌さま、どんなハナシだったかは、はっきり覚えてないんじゃ。(をい!)でも、印象には残ってるのさ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:24 )
きんととさま、うん、うん。原題がなんだか知らないんだけど、見終わったとき、タイトルがなるほど!って感じだったよ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:23 )
和代様、「怖い」映画だったよね。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:22 )
むか〜し見て記憶に残ってナイ。TVはへろへろして見てた?からよく覚えてナイ。どんなハナシだったっけー? / 風歌@月のものがナイかぐや姫の話? ( 2003-05-24 12:04 )
タイトルが素敵ね。 / きんとと ( 2003-05-23 10:00 )
ほんと、だいぶ前の映画だね。「ゆりがこを揺らす手」と勘違いしていた時期ありました。あ、今は別だって理解してまする。 / 和代@俳優の区別がつかないヤツ ( 2003-05-23 08:59 )

2003-05-21 からだ

が、弱いの、わたし。

   気は強いけど・・・
   って、余計なお世話じゃい!

だからね、
あんなことや、こんなこと、
しちゃうとすぐに、体調くずすの。

好きだから、
はじめると、つい夢中になってしまって
度を越してしまうのよ。
うふふ。

気をつけなくちゃね。
仕事のし過ぎに。
このところ、
ちょっとお疲れ気味なの。はふう。

先頭 表紙

こ〜にゃさま、えっと、何が「同じ」?あっ、とか、うっ、とか、いっ!とか? / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:19 )
ぷららさま、おほほほほ・・・・(笑ってごまかす) / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:19 )
ふ〜にゃさま、むふふ、そ〜ゆ〜のも、好き〜。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:18 )
ぱ〜にゃさま、あらら、つけるお薬、探しましょうね、一緒に。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:17 )
志穂さま、ようこそ。ムリはできない年でして・・・ほほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:17 )
あ〜にゃさま、ああん、いやん、そっけない〜。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:16 )
あたしも同じかも・・・。 / こ〜にゃ ( 2003-05-23 09:24 )
・・・・・・・ぱーにゃ様におなじ。 / ぷらら(^∀^) ( 2003-05-22 00:25 )
あっ・・そこ。そこが弱いの・・・うっ!とか、いっ!とか / ふ〜にゃ ( 2003-05-21 15:37 )
あたま・・・が弱いの・・・あたし・・・・ / ぱーにゃ ( 2003-05-21 15:25 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ 大丈夫ですか?ムリしないように^^ / 志穂 ( 2003-05-21 13:35 )
あ、そう。。。 / あ〜にゃ ( 2003-05-21 08:48 )
最初の一行だけで、ふ〜にゃさまに蹴倒されそうだ。。。。 / ど〜にゃ@本当は体じゃなくて気が弱い ( 2003-05-21 08:16 )

2003-05-18 国語の問題

つぎのぶんをよんで、もんだいにこたえなさい。

うみのうえを、
あおいふねが
ゆきます。

もんだい
ふねのいろはなにいろですか?



宿題のプリント。
小学校一年生だった息子は、
めをきらきらさせて、
おふねは、
黒いのもあるし、赤いのもあるし、えっとそれから・・・
と一生懸命考えていました。

先頭 表紙

麦様、絵が浮かぶ? / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:12 )
ダンディーさま、ねずみ色!どんな船をイメージしてたかってのも、おもしろいなあ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:11 )
もんた〜にゃさま、い〜な〜、にじゅういっさい。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:10 )
はりねずみさま、ははは、つめが甘い・・・のか。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:09 )
kyoさま、イメージを重視するタイプかな? / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:09 )
い〜にゃさま、あはは、私もその時、う〜むとうなった。ただ、感動する余裕が、その時の私にあったのかどうか、覚えていないの。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:08 )
あみすけ〜にゃさま、ははは、疑り深い奴っちゃ。それって、誰の日記か、ってのにもよるのかしら?それとも、だまされ易いタイプの自衛策? / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:06 )
あ〜にゃさま、いや、その、読んだまま(あるいは、聞いたまま)ってのが、案外難しいんだな。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:05 )
揚水さま、実は私も・・・「相手の質問の意図」や、「どんな返事を期待されているか」によって返事を変えるいやみなガキでした。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:04 )
きんととさま、そうか。それで、「青」って答えて正解だったりするってこともあるのね。妙に納得。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:02 )
ねみ〜にゃさま、あはは、でも、日常会話なんて、そんなもんでない? / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:01 )
風歌さま、あはは、○もらうことが何だ、って思っちゃうよ。まあ、とりあえずは、一般的なコミュニケーション能力を身に付けるのが趣旨と考えるか。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 08:01 )
kotarouさま、そうゆうのも、ある、ある。子どもの発想っておもしろい。 / ど〜にゃ ( 2003-05-30 07:59 )
真面目に、息子さんと同じ様に考えた私・・やばい。やっぱり青には白が良いなあ・・とか(笑) / ( 2003-05-21 08:01 )
白いのもあるし、ねずみ色のもあるし、えっとそれから・・・・・←一生懸命考えるあたいでした♪ / ダンディーY ( 2003-05-20 22:47 )
あぅ。一瞬ほんきで「あの色もいいなこの色もいいな」と迷ってしまった…。小学校一年とまったく同じリアクションしてしまった●じゅういっさいの初夏でした…。 / もんた〜にゃ ( 2003-05-20 17:50 )
あたしは・・・問題をみて、色を聞いているから、「あお」だな・・と答を書く人。だから、例えば、白い帆をあげた青い船・・なんて書いてあったら、答に迷います。 / はりねずみ@確率二分の一 ( 2003-05-20 11:43 )
あ〜☆ワタシは「白っ!」って答えちゃうな(苦笑)。 / kyo ( 2003-05-19 11:55 )
う〜むと思わずうなってしまった。 / い〜にゃ ( 2003-05-19 09:36 )
「あお」だと思うけど、何か裏があるのかと思い何度も読み返しました^^;。 / あみすけ@再起動秒読み ( 2003-05-19 05:50 )
ワタシも「あお!」とすぐに答える嫌味な女です。 / あ〜にゃ@読んだまま・・・素直とも言う ( 2003-05-19 04:25 )
澄まして「青」と答える嫌なガキでした。 / 揚水 ( 2003-05-19 03:22 )
海の色を答えようとしてしまった。。。(−−;・・・(大体問題文ってよく読まないたち。。。。) / きんとと ( 2003-05-19 00:08 )
危ない危ない・・・性格診断だと思って、大きな声で好きな色を言うところだったわ。。。 / ねみ〜にゃ ( 2003-05-18 23:43 )
うみのうえの・・で、飛行船を考えてしまう私。やっぱし○には程遠いわ・・・ / 風歌@おととい見た ( 2003-05-18 22:19 )
あははっ!いいねいいね♪私は「長い」の反対語を「いがな」と書いて×もらったわ(笑) / kotarou ( 2003-05-18 22:14 )

2003-05-17 うさぎとかめ

足が速いからって、
お昼寝しちゃううさぎより、
一歩、一歩、前に進むかめが好き。

見回すと、
甲羅にこもってるだけのかめも多いけど。

先頭 表紙

kyoさま、イケイケ!! / ど〜にゃ ( 2003-05-27 22:39 )
あ〜にゃさま、こもってもいいのよん。 / ど〜にゃ ( 2003-05-27 22:39 )
ねみ〜にゃさま、めちゃ、タイプ!! / ど〜にゃ ( 2003-05-27 22:39 )
あみ〜にゃさま、それ、いい。 / ど〜にゃ ( 2003-05-27 22:38 )
ぱおりん、あなたは正しい。 / ど〜にゃ ( 2003-05-27 22:38 )
ぷららさま、う〜ん、んでも、いいんでない? / ど〜にゃ ( 2003-05-27 22:38 )
ふ〜にゃさま、・・・そうとも言う。 / ど〜にゃ ( 2003-05-27 22:37 )
甲羅ごと転がれば早いですよ〜♪ ゴーゴー♪ / kyo ( 2003-05-19 11:56 )
甲羅にこもらないように・・・がんばるわ。。。なるべく・・・できる範囲で。。。 / あ〜にゃ ( 2003-05-19 04:23 )
今日は起きてる時間の方が短かったような・・・ / ねみ〜にゃ ( 2003-05-18 21:29 )
僕はうさぎタイプかな。知りに火が着いてから全速力で走り、疲れたら休む。このバランスをうまく保ち、亀と同着になれればそれでいいと思ってます...楽観主義^^;。 / あみすけ@再起動秒読み ( 2003-05-18 21:05 )
たまには勉学しなければと図書館行ったのはいいが、うたた寝してしまった。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-18 00:27 )
甲羅にこもっているかめかも・・・?(・・・反省) / ぷらら ( 2003-05-17 23:45 )
お昼寝しないうさぎはもっと好き。 / ふ〜にゃ ( 2003-05-17 23:41 )
お昼寝は好き。 / ど〜にゃ ( 2003-05-17 23:29 )

2003-05-16 めぐりあう時間たち

ひさびさに、見たい!と思う映画。

「明日、あなたの人生は、変わるかもしれない」

いつも、そう思ってます。

「人生は一度だけ、誰のために生きてますか?」

もちろん、私のために。

先頭 表紙

今日見てきた! / 和代 ( 2003-05-25 19:18 )
ぱ〜にゃさま、しかも、もう見ちゃって!すごいなぁ、行動力あるなあ。 / ど〜にゃ@口ばっか ( 2003-05-24 19:10 )
むぎ〜にゃさま、素敵って・・・・ / ど〜にゃ ( 2003-05-24 19:09 )
麦様、そうなの、私も映画はちょっとパス!なんだけど。これは、珍しく見たいかなって・・・ / ど〜にゃ ( 2003-05-24 19:09 )
あみすけさま、そういえば、SFXがすごいって映画評をみて、SEXかと思ったのは、私です。きゃはは。 / ど〜にゃ ( 2003-05-24 19:08 )
ふ〜にゃさま、めぐり合ってるじゃん、って感じ。い〜な〜。 / ど〜にゃ@落ち込み ( 2003-05-24 19:07 )
ぷららさま、その同意は、「もちろん、私のために」のとこ? / ど〜にゃ ( 2003-05-24 19:07 )
お、、、この映画も予告を見て、見ようとチェックしてるんだった。 / ぱーにゃ ( 2003-05-18 00:56 )
しまった・・今日こそ名前を素敵にするつもりだったのに! / むぎ〜にゃ ( 2003-05-17 18:50 )
私もすごく見たいんです!映画紹介を見て、久々にそう思いました。 / ( 2003-05-17 18:48 )
最近みたい映画無いなぁー。先日行ったSTXはマニアックだけどおもろかった。「人生誰のために?」と聞かれたら、やはり自分を含む環境かな。 / あみすけ ( 2003-05-17 09:38 )
めぐり合いたい時間にも・チャンスにも・・・・だぁけど。なんなんだぁー! / ふ〜にゃ@ポン張り尻尾 ( 2003-05-16 23:48 )
そりゃそーだ。 / ぷらら(^∀^)@同意♪ ( 2003-05-16 22:57 )
でもなぁ、見に行く時間、あるのか? / ど〜にゃ ( 2003-05-16 22:57 )

2003-05-15 あちらをたてれば、こちらがたたず。

う〜ん、困った。

でも、仕事なんだから、
両方とも切れない。
両方ともとお付き合いしたいのに。。。

ますます、話はこじれてるらしい。
あああ。

先頭 表紙

い〜にゃさま、しみじみと。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:13 )
あみすけ〜にゃさま、むきき、こちらこそ〜♪ / ど〜にゃ@再起動わくわく ( 2003-05-18 22:13 )
ぱ〜にゃさま、プライベート?私、一度に絶対ひとりしか愛せませんの。だから、何角関係にも、なりようがないわけで。 / ど〜にゃ@瞬間、瞬間。 ( 2003-05-18 22:12 )
あ〜にゃさま、この件は、激しく頭が痛い。 / ど〜にゃ@こうもり ( 2003-05-18 22:10 )
う〜む、辛いところだ。 / い〜にゃ ( 2003-05-16 18:06 )
ご挨拶が遅れました!!こちらでもよろしゅうに^^; / あみすけ〜にゃ ( 2003-05-16 05:53 )
仕事の△関係・・・ね。。。で、プライベートは・・・何角関係・・・(^^;? / ぱーにゃ ( 2003-05-15 21:36 )
あああぁぁ。。。 / あ〜にゃ ( 2003-05-15 20:44 )

2003-05-12 たいまん

はりましたの♪

むぎゅぎゅ!(謎)

先頭 表紙

kotarouさま、え〜。私って気弱だしぃ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:06 )
ダンディーさま、むぎゅぎゅよ、むぎゅぎゅ。巨乳対決ってことで。しっかし、陸ガメしこんでるとは、気づかなかった!実は私も・・・・ちょっと仕込んで・・・むふふ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:05 )
は〜にゃ改めま〜にゃさま、うん、どっちでもい〜かも。ふふふ。楽しかったし〜。 / ど〜にゃ@こわもて ( 2003-05-18 22:03 )
ねみ〜にゃさま、うひひ。あったり〜♪ / ど〜にゃ@初対面はタイマン主義 ( 2003-05-18 22:02 )
い〜にゃさま、うっしっし。過激が好き。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:01 )
あ〜にゃさま、なあに言ってんだか!こないだはったでしょ、タイマン。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:01 )
麦様、そりゃ〜も〜、勇気ある人よん♪ / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:00 )
ふ〜にゃさま、ふふふ、相手は厳選しましたの。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 21:59 )
じゃ〜にゃさま、・・・・う。どうだったんだろう? / ど〜にゃ ( 2003-05-18 21:59 )
たいまんかぁ・・・・。しょっちゅう張ってるんだけどモッコリと応酬してくる手応えのアル奴は少ないな・・・ / kotarou ( 2003-05-17 12:08 )
むぎゅぎゅってあーた!・・・・・・・・・・・(モッコリ♪)←違う?^^ / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2003-05-14 00:13 )
?? コワそうなんだけど、楽しそうなのはなぜ??? / は〜にゃ改めま〜にゃ@どっちでもよし? ( 2003-05-13 09:23 )
ついに さ〜にゃ と〜? ^^  / ねみ〜にゃ ( 2003-05-13 00:45 )
う〜む、過激な言葉じゃ。 / い〜にゃ ( 2003-05-12 16:26 )
↓同感!私にはない勇気・・・ / あ〜にゃ@怖くてログインできない ( 2003-05-12 15:08 )
絶対「怠慢」じゃなく「タイマン」だと思ってきました。どうだったんでしょう・・?相手の人、勇気あるなあ・・ / 麦@逃走!⇒ ( 2003-05-12 13:20 )
売られたケンカは買う。ついでにケンカも売ってる。だけどあたしゃ相手は選 / ふ〜にゃ@ボン張り尻尾 ( 2003-05-12 10:06 )
勝ちましたか(笑)? / じゃ〜にゃ ( 2003-05-12 09:42 )

[次の10件を表示] (総目次)