himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-15 あちらをたてれば、こちらがたたず。
2003-05-12 たいまん
2003-05-10 かわいい人形劇
2003-05-08 頭の悪い奴はきらいだ!
2003-05-07 あれもこれも。
2003-05-05 日焼け
2003-05-04 夢で会いましょう。
2003-05-02 もう10時過ぎたのに・・・
2003-05-02 するどいご指摘
2003-05-02 5月が好き。


2003-05-15 あちらをたてれば、こちらがたたず。

う〜ん、困った。

でも、仕事なんだから、
両方とも切れない。
両方ともとお付き合いしたいのに。。。

ますます、話はこじれてるらしい。
あああ。

先頭 表紙

い〜にゃさま、しみじみと。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:13 )
あみすけ〜にゃさま、むきき、こちらこそ〜♪ / ど〜にゃ@再起動わくわく ( 2003-05-18 22:13 )
ぱ〜にゃさま、プライベート?私、一度に絶対ひとりしか愛せませんの。だから、何角関係にも、なりようがないわけで。 / ど〜にゃ@瞬間、瞬間。 ( 2003-05-18 22:12 )
あ〜にゃさま、この件は、激しく頭が痛い。 / ど〜にゃ@こうもり ( 2003-05-18 22:10 )
う〜む、辛いところだ。 / い〜にゃ ( 2003-05-16 18:06 )
ご挨拶が遅れました!!こちらでもよろしゅうに^^; / あみすけ〜にゃ ( 2003-05-16 05:53 )
仕事の△関係・・・ね。。。で、プライベートは・・・何角関係・・・(^^;? / ぱーにゃ ( 2003-05-15 21:36 )
あああぁぁ。。。 / あ〜にゃ ( 2003-05-15 20:44 )

2003-05-12 たいまん

はりましたの♪

むぎゅぎゅ!(謎)

先頭 表紙

kotarouさま、え〜。私って気弱だしぃ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:06 )
ダンディーさま、むぎゅぎゅよ、むぎゅぎゅ。巨乳対決ってことで。しっかし、陸ガメしこんでるとは、気づかなかった!実は私も・・・・ちょっと仕込んで・・・むふふ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:05 )
は〜にゃ改めま〜にゃさま、うん、どっちでもい〜かも。ふふふ。楽しかったし〜。 / ど〜にゃ@こわもて ( 2003-05-18 22:03 )
ねみ〜にゃさま、うひひ。あったり〜♪ / ど〜にゃ@初対面はタイマン主義 ( 2003-05-18 22:02 )
い〜にゃさま、うっしっし。過激が好き。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:01 )
あ〜にゃさま、なあに言ってんだか!こないだはったでしょ、タイマン。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:01 )
麦様、そりゃ〜も〜、勇気ある人よん♪ / ど〜にゃ ( 2003-05-18 22:00 )
ふ〜にゃさま、ふふふ、相手は厳選しましたの。 / ど〜にゃ ( 2003-05-18 21:59 )
じゃ〜にゃさま、・・・・う。どうだったんだろう? / ど〜にゃ ( 2003-05-18 21:59 )
たいまんかぁ・・・・。しょっちゅう張ってるんだけどモッコリと応酬してくる手応えのアル奴は少ないな・・・ / kotarou ( 2003-05-17 12:08 )
むぎゅぎゅってあーた!・・・・・・・・・・・(モッコリ♪)←違う?^^ / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2003-05-14 00:13 )
?? コワそうなんだけど、楽しそうなのはなぜ??? / は〜にゃ改めま〜にゃ@どっちでもよし? ( 2003-05-13 09:23 )
ついに さ〜にゃ と〜? ^^  / ねみ〜にゃ ( 2003-05-13 00:45 )
う〜む、過激な言葉じゃ。 / い〜にゃ ( 2003-05-12 16:26 )
↓同感!私にはない勇気・・・ / あ〜にゃ@怖くてログインできない ( 2003-05-12 15:08 )
絶対「怠慢」じゃなく「タイマン」だと思ってきました。どうだったんでしょう・・?相手の人、勇気あるなあ・・ / 麦@逃走!⇒ ( 2003-05-12 13:20 )
売られたケンカは買う。ついでにケンカも売ってる。だけどあたしゃ相手は選 / ふ〜にゃ@ボン張り尻尾 ( 2003-05-12 10:06 )
勝ちましたか(笑)? / じゃ〜にゃ ( 2003-05-12 09:42 )

2003-05-10 かわいい人形劇

を、見に行きました。

小さい子どもたちが
本当に本当にうれしそうに笑っていました。

先頭 表紙

ぱ〜にゃさま、私こそ、うれしかったよ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-17 12:16 )
あ〜にゃさま、ま、人生いろいろ♪ / ど〜にゃ ( 2003-05-17 12:14 )
い〜にゃさま、一緒に見てるだけでもた〜くさんエネルギーをもらえるよ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-17 12:12 )
ねみ〜にゃさま、うん、うん!邪気のない笑顔。 / ど〜にゃ ( 2003-05-17 12:12 )
ぴ〜にゃさま、紙芝居を見ながら、どんな考察をしていたのか・・・想像中。 / ど〜にゃ ( 2003-05-17 12:11 )
うっ・・・・・(@_@;) ・・・うれしい。・・・・ / ぱ〜にゃ ( 2003-05-11 22:01 )
いーないいな〜。。。 / あ〜にゃ@土壇場で変更だしぃ・・・(涙 ( 2003-05-11 11:02 )
子供たちの笑顔、演じ手のエネルギーですね。 / い〜にゃ ( 2003-05-11 07:41 )
いい笑顔を見るとしあわせになれるね〜 ^^  / ねみ〜にゃ ( 2003-05-11 00:20 )
昔紙芝居見に行ってた頃のことを思い出したよ。 / ぴ〜にゃ ( 2003-05-10 22:23 )

2003-05-08 頭の悪い奴はきらいだ!

昨日から、むかむかしてたんだけど、
風○さまの日記を読んで、
ひどく共感してしまったよ。

自分がわからない、できない、知らないことを
恥じない奴のことを
「頭が悪い」と私は定義する。
客観的なポジションでは、「頭がいい」と言われる人でも
そこから進歩したい、と思ってない奴は、
私にとっては、「頭が悪い」。
しかも、そうゆう奴に限って、
人のせいにする。
自分で責任をとらない。とれない。とる気がない。
腹をくくれない。

私は、限りなくえこひいきをする。
好きな仕事しかしないし、
好きな人としかつきあわない。

先頭 表紙

みる〜にゃさま、い〜のよ、い〜のよ、ビ〜ルさえあれば、いつか幸せにめぐりあえる〜♪ / ど〜にゃ ( 2003-05-16 23:05 )
kotarouさま、そうだよね。失敗しても、恥かいても。。。意志のある人、好き。 / ど〜にゃ ( 2003-05-16 23:04 )
あ〜にゃさま、なに、ぐさってきてるわけ? / ど〜にゃ ( 2003-05-16 23:03 )
風歌さま、切り抹消、切りましょう!!んだけど、関わってしまうのだよねぇ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-16 23:02 )
はりねずみさま、副校長って言うの?このへんでは、教頭って言う。。。賢さは偏差値や学歴でははかれないもの。 / ど〜にゃ ( 2003-05-16 23:00 )
koyukiさま、言い訳するひまがあったら、仕事しろ!って感じですよね。いや、ほんとに。 / ど〜にゃ ( 2003-05-16 22:59 )
昨日のBBQの状態、怒られそうです・・・^^; / みる〜にゃ ( 2003-05-11 20:35 )
初めまして★「頭がいい」と「賢い」は違うと思うのね。私も「できな〜い」と逃げる人嫌い。それだけで嫌になる。失敗しても恥かいてもやろうという意思のある人とならトコトン付き合うけど。 / kotarou@突っ込みありがとう♪ ( 2003-05-11 12:31 )
グ!グサッツ!!! / あ〜にゃ ( 2003-05-09 19:03 )
言いっぱなしの馬鹿・垂れ流しの無知。なんで私が傷つき悩まなくちゃいけないのか。。。。関わっているからねのね。 / 風歌@切ろう・・ ( 2003-05-09 09:47 )
子供のことで、副校長と話す機会の多かった私・・「・・頭が良いお母さんより、かしこいお母さんになって下さい。」と言われたことがあります。賢い人は言い訳なんてしないものね・・ / はりねずみ ( 2003-05-08 23:03 )
お題目につられてきました。わかります。私の身近にひとりいるんですよ。人当たりはすこぶるよいんですが、仕事しない子が....。そして言い訳、文句ばかり。↑のを読んですごく共感しました。 / koyuki ( 2003-05-08 22:00 )

2003-05-07 あれもこれも。

連休終わって一気に押し寄せてきた。
てゆうか〜、
連休中、記憶から消していたのね、私。

都合の悪いことは、
すべて記憶から消す能力があるの。
(ぼけてるとも言う)

先頭 表紙

あ〜にゃさま、などと言いつつ、ちゃんと徹夜してでも、決着をつけられるんだからさ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-15 18:55 )
あ〜にゃさま、・・・・わたしは、違う!たぶん。 / ど〜にゃ ( 2003-05-15 18:53 )
い〜にゃさま、どんどん遊びなおしちゃいましょう!二人より三人、三人より四人♪ / ど〜にゃ@まぜて〜 ( 2003-05-15 18:53 )
JAIちゃま、そうそう♪人生楽しまなくちゃ〜♪ / ど〜にゃ@きりぎりす ( 2003-05-15 18:51 )
あ、これ↓風歌ちゃまへ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-15 18:51 )
泪より、酒かな。。。やっぱ、男だね。あたい。 / ど〜にゃ ( 2003-05-15 18:50 )
泣きながら〜溜まった仕事を〜目の前につきつけられて〜♪(今夜は徹夜よ!泣) / あ〜にゃ@ユーミン:あの日に帰りたい・・ ( 2003-05-08 20:22 )
言わずと知れた「先延ばし癖」のおかげで、連休後泣いています。。。とほほ。 / あ〜にゃ ( 2003-05-07 20:50 )
今年は黄金週間という認識が欠落している。遊びなおさないと気がすまない。 / い〜にゃ ( 2003-05-07 17:41 )
楽しむときは楽しうことに専念しなきゃね♪その方が人生タノシイもん! / JAI ( 2003-05-07 13:05 )
忘れてしまいたい事や〜♪酒なんか飲んでるバヤイじゃない。だけど・・・ / 風歌@消えちまいたい ( 2003-05-07 11:47 )
記憶からは消せても、存在そのものを消せない。しかも、増殖してるし、仕事。お金は増えないのに。。。とほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-07 08:51 )

2003-05-05 日焼け

連休中、ずっといいお天気だったね〜。
すっかり、日焼けしてしまった。
昨日は半そでで、焼けたから、
今日は、ノースリーブ。
おかげで、境目がなくなりました。
もう、こんがり。

ふふふ、楽しい連休でしたぁ!

先頭 表紙

へ?尻薄系? / ど〜にゃ ( 2003-05-08 21:28 )
あたし、シリアス系だから!(わらうな!) / あ〜にゃ ( 2003-05-07 20:52 )
ねみ〜にゃさま、うふふふふ・・・♪い〜な〜。 / ど〜にゃ ( 2003-05-07 06:29 )
い〜にゃさま、どのへん焼きましょうか?焼き加減は? / ど〜にゃ@レア ( 2003-05-07 06:27 )
風歌さま、昼間の気温は25度越えてたんじゃないかな?日差しもすごかったし。。。おかげで、体が熱くほてって眠れないの、私。うふん。(ってか、お風呂に入ってとびあがったよ〜) / ど〜にゃ@まっかっか ( 2003-05-07 06:25 )
あ〜にゃさま、うん、色っぽく焼けた!・・・と言いたいところだけど、な〜んかね。遠山の金さんごっこしてます。「この桜吹雪が目にはいらぬか〜!」右肩はだけて「きんさん」、左肩はだけて「ぎんさん」な〜んちゃって。(汗) / ど〜にゃ@やっぱりお笑い系 ( 2003-05-07 06:21 )
は〜にゃ♪さま、ははは、うちから歩いて20分の駅前のおまつり!3日とも、フリマだぁ。ファンドレイジングなの〜(とゆ〜と聞こえはいいが、要は、貧乏職場の資金稼ぎじゃ〜) / ど〜にゃ@3日ともずっと宴会状態 ( 2003-05-07 06:16 )
私はこれから〜〜うふふ♪  / ねみ〜にゃ ( 2003-05-06 16:59 )
今度はどこが焼けるのにゃ? / い〜にゃ ( 2003-05-06 07:50 )
人はいったい何度になったら半そでを着たくなるのかしらん?こっちでもきてまっせ、オイオイうちじゃ朝晩はストーブだぜ。冷や汗たら〜 / 風歌 ( 2003-05-06 06:03 )
食べちゃいたいくらい、思わずかぶりつきたくなるくらい、美味しそうに焼けた? / あ〜にゃ ( 2003-05-05 20:47 )
ヨカッタネー! どこ行ってきたのん? / は〜にゃ♪ ( 2003-05-05 20:41 )

2003-05-04 夢で会いましょう。

今日は、昼間っから、呑んだくれて、
お昼寝。

でも、
いい夢、見たの。
うふふ。

先頭 表紙

あ〜にゃさま、だ〜か〜ら言ってるでしょ、私、ラテン系だってば。 / ど〜にゃ ( 2003-05-07 06:12 )
フレンチ・・・って=●ィ〜プだったよね(^^; たしか・・・ あわわ・・。。。 / あ〜にゃ ( 2003-05-05 20:59 )
ねみ〜にゃさま、夢見る乙女!ぴったしのキャッチフレーズだよん! / ど〜にゃ ( 2003-05-05 20:13 )
砂州子さま、いらっしゃいまっほ〜。呑んだくれてみる夢、最高! / ど〜にゃ@いつもだ〜 ( 2003-05-05 20:12 )
ば〜にゃさま、え?それって何? / ど〜にゃ@私、わかんな〜い ( 2003-05-05 20:11 )
あ〜にゃさま、キスは基本的に、フレンチでお願いします。 / ど〜にゃ ( 2003-05-05 20:10 )
い〜にゃさま、うふふ。ひ・み・つ・・・てか、実は自分でも覚えてないの(爆!)でも、ものすごく、いい夢だったの。(そんなことってない?)あの人とあんなことをした夢だったのか、それともこの人とこんなことをした夢だったのか・・・?でへへへへ・・・(妄想中) / ど〜にゃ ( 2003-05-05 20:09 )
毎日夢見る乙女なの〜〜 ボコボコ!?  / ねみ〜にゃ ( 2003-05-05 09:20 )
昨日、(あ、もうおとといで砂。) 昼間、夜と のんだくれまちた。えへへ。 あ、はじめまして でございます。 私もいい夢みられました。 / 真賀砂州子 ( 2003-05-05 01:30 )
むかしのTV番組のタイトルかと思った。(最近TV50周年とかやってますでしょ?)・・・で、リアルタイムで見てらしたんですか?どんなテーマソングでしたか?・・・え・・・違う話。。。?およびでない?・・・こりゃまた失礼いたしました。 / ぱーにゃ(@_@;) ( 2003-05-04 23:21 )
何を血迷ったか、とあるところで「ぶちゅっ!」としてしまったので、ここで口をぬぐおうっと。ごしごし・・・。 / あ〜にゃ@夢だったのかしらん・・ ( 2003-05-04 22:56 )
どんな夢。どんな夢?内緒で教えて? / い〜にゃ ( 2003-05-04 19:22 )

2003-05-02 もう10時過ぎたのに・・・

だ〜れも帰ってこない。

そりゃあ、私だって、
8時ごろまで仕事してて
買い物して帰ってきたのは9時過ぎだけどさ。

明日からの3連休。
そりゃあ、私、仕事でお出かけだけどさ。
みんなの予定はどうなってるのよ?

だ〜れも帰ってこない。
呑んでやる。
ぐれてやる!
がるるる。

先頭 表紙

夢様、だはは、ぐれないようにいいこ、いいこしてもらうんでしょ?ふふ、それとも、一緒にぐれるのか? / ど〜にゃ ( 2003-05-07 06:11 )
今週は仕事がいっぱい。グレテヤル。 / 夢樂堂 ( 2003-05-06 07:50 )
風歌さま、いたさ。ふん! / ど〜にゃ ( 2003-05-05 20:05 )
そ〜にゃさま、ごろにゃ〜ん♪(よく言われます、うふ) / ど〜にゃ ( 2003-05-05 20:05 )
は〜にゃさま、(ま〜にゃもかわいい)・・・とほほほ・・・言われてるんです。 / ど〜にゃ ( 2003-05-05 20:04 )
あ〜にゃさま、自家中毒?!って、何さ? / ど〜にゃ ( 2003-05-05 20:04 )
おう。して朝はみんな居たかな?・・・いた?じょうとうさー(爆) / 風歌 ( 2003-05-04 08:39 )
ぐれてるキミもかわいいよ。 / そ〜にゃ ( 2003-05-04 00:17 )
アル中、・・・とは言いたくない。とほほほ(爆) / ま〜にゃ改めは〜にゃ ( 2003-05-03 01:12 )
自家中ですの、私。 / あ〜にゃ ( 2003-05-02 22:58 )
自己中ですの、私。 / ど〜にゃ ( 2003-05-02 22:00 )

2003-05-02 するどいご指摘

ゆうべ、まだそんなに遅い時間じゃなかったんだけど、
散々ビールを呑んだあとで、
業務連絡を思い出した。

この状態で、あちこちに電話するのは
ひんしゅくものなので、
仕事のパートナーに電話を入れて、連絡を頼んだ。
彼女は快く引き受けてくれた。
ただし、ひとこと。
「このアル中おんな!」

先頭 表紙

風歌さま、う〜む。検査しないようにしようっと。 / ど〜にゃ ( 2003-05-05 20:03 )
プリンさま、呑みます!んで、定規のほうはともかくとして、性能はいいのよ。(何の?爆!) / ど〜にゃ ( 2003-05-05 20:02 )
イヤイヤイヤ・・・肝臓検査にひっかかっちまいまして。まいったね。1日置きになっちまったわ / 風歌@定規なの? ( 2003-05-02 21:29 )
お、いけるクチですな♪ 今度飲みながら 互いの定規の性能など比べ合いっこしませう☆ / プリン ( 2003-05-02 20:52 )

2003-05-02 5月が好き。

白い花ミズキ。
初夏の日差し。
薫る風。
木々の梢にそよぐ若葉。

「さつき」の語感。
「MAY」の響き。

先頭 表紙

風歌さま、おおお、花見!こっちも、祭りだ〜 / ど〜にゃ@お祭り女 ( 2003-05-05 20:00 )
まさや〜んさま、うん。気持ちんよか〜♪もしかして、今いち、よお、わかっとらんやろ? / ど〜にゃ ( 2003-05-05 19:59 )
あ〜にゃさま、3日は、私も、掃除気分に・・・夜中にいきなり掃除始めました。年に何度か、こんな日が・・・・(手抜きパスタって、どんなの?) / ど〜にゃ ( 2003-05-05 19:58 )
夢様、うん、そんな感じ。緑の風。 / ど〜にゃ ( 2003-05-05 19:57 )
ようやく今日うちのソメイヨシノ開花ー!花見だ花見だ1週間つづく・・・ / 風歌 ( 2003-05-02 21:27 )
5月は大好きな月で御座るよ。外出するのも気持ちよかしね。 / まさや〜ん ( 2003-05-02 19:41 )
さわやかな5月ですね。だぁれもいないウチで掃除日和だわ(爆)。今日はヤケに頭がスッキリしていて朝から動けます。家庭訪問に来客も控えているのでありがたい。。。 / あ〜にゃ@お昼は手抜きパスタ♪ ( 2003-05-02 11:46 )
外に出ると風と対話できそうな気がするのが5月です。 / 夢樂堂 ( 2003-05-02 10:43 )

[次の10件を表示] (総目次)