himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-29 多分、一生甘ったれ
2003-04-28 温泉
2003-04-27 「会いたくなる携帯」
2003-04-27 六本木ヒルズ
2003-04-25 欲しいものは、手に入れる、絶対に。
2003-04-23 細かいこと言う奴、だいっきらい!
2003-04-22 好き嫌い
2003-04-22 ウェブ日記
2003-04-21 今夜はアサヒスパークス
2003-04-21 はじめまして。


2003-04-29 多分、一生甘ったれ

どうも私は、「甘やかしたい」と思っている人を引き寄せる
フェロモンを持つらしい。

先頭 表紙

そ〜にゃさま、ごろにゃ〜ん♪ / ど〜にゃ ( 2003-04-30 16:10 )
い〜にゃさま、う〜ん、でもやっぱり甘えたい。甘えたおしたい。 / ど〜にゃ ( 2003-04-30 16:05 )
はりねずみさま、う〜ん、単にわがままともいう。 / ど〜にゃ ( 2003-04-30 15:58 )
プリンさま、でも、甘やかされると、つい、ごろにゃ〜ん。おなか出してひっくり返っちゃいます。にゃおん。 / ど〜にゃ@猫科 ( 2003-04-30 15:57 )
風歌さま、おっしゃるとおりでございます。そういえば、甘やかされて図にのった過去の数々の過ちを記憶の奥底に隠してあったのを、思い出しました。ちゃんと反省をしないから、過ちを繰り返すのだわ。うるうる。 / ど〜にゃ ( 2003-04-30 15:55 )
♪ぼくのむぅーねでぇ〜、おやっすみぃ〜・・・♪・・・(かぐや姫もいいねえ)・・・さ、がーんと甘えなさい。 / そ〜にゃ ( 2003-04-30 10:20 )
甘やかしてもらおうでないの。 / い〜にゃ ( 2003-04-29 21:26 )
・・・それも一つの個性ね。 / はりねずみ ( 2003-04-29 21:18 )
あ〜ら♪ わたしも ど〜にゃ様を甘やかしたいわん☆ よしよし・・・。 / プリン(^^) ( 2003-04-29 21:16 )
ふん!世の中はそんなに甘くないよーだ!100%そんな奴なんか捨てられんだからね。ちゃんと世間はわかってるよ。 / 風歌 ( 2003-04-29 20:24 )

2003-04-28 温泉

温泉行きたい、温泉行きたい、
と騒ぎつづけているわ。

おばさんの行きたいとこ、ナンバーワン。
それは、温泉よ!!
の〜んびりお湯につかりながら、おしゃべり。
おいしいお食事をいただきながら、おしゃべり。
お酒を酌み交わしながら、おしゃべり。
そして、おしゃべりしながら、寝るのよ・・・

って、をい!
要はおしゃべりかよ。
温泉に行くシチュエーションとして
おばさんだらけで行くことしか思い浮かばないようじゃなあ、
とも、思うけど、
やっぱり、それって、ベストのシチュエーションだわね。
だって、お風呂に1人ではいるの、いやなんだもん。

はああ、温泉行きたい。
のんびりしたい。

先頭 表紙

きんととさま、名古屋の人がみゃ〜、みゃ〜言うとしたら、ここでは、にゃ〜、にゃ〜。これはこれで、私の日記らしいかも。 / ど〜にゃ@だいぶなじんできた ( 2003-04-30 15:50 )
はりねずみさま、私も行きたいっっっ!んですけどね、何としてでも!という強固な意志が足りないのでしょう。たぶん。 / ど〜にゃ ( 2003-04-30 15:48 )
あら・・・↓×「〜にゃ」兄弟がいっぺぇ、でてきちまってるぜ。・・はやり? / きんとと ( 2003-04-30 10:18 )
行きたいっっっっ・・・・。 / はりねずみ ( 2003-04-29 21:17 )
い〜にゃさまのばやいは、浴衣の君は、すすきのかんざし〜♪でせう?もう一杯、呑んじゃうわ、なんて、妙に色っぽいね。 / ど〜にゃ@私にも一杯 ( 2003-04-29 17:58 )
あ、↓これ、あ〜にゃさま、んで、これ↑、い〜にゃさま。 / ど〜にゃ@う〜、ややこし〜にゃ〜 ( 2003-04-29 17:57 )
行きたいな〜。行ったら、あんなことや、こんなことも。むふふ。 / ど〜にゃ ( 2003-04-29 17:56 )
い〜にゃ、い〜にゃ、温泉いいな。 / い〜にゃ ( 2003-04-29 07:36 )
北陸の温泉においで〜。 / あ〜にゃ ( 2003-04-29 07:03 )
あみボン。さま、行けるわよ〜〜!行こう、行こう!私の自慢のナイスバディをフルヌードでいかが?(お風呂では、私、めがねを外すから、み〜んな、ナイスバディに見えちゃうの〜) / ど〜にゃ@ど近眼 ( 2003-04-29 06:43 )
プリンさま、ね、ね、でしょ、でしょ?んだけど、温泉って思った途端に脱力モードにはいっちゃって、まとめたり手配したりする気が失せるのはなぜ? / ど〜にゃ@連れて行って〜 ( 2003-04-29 06:40 )
風歌さま、それって例の・・・そゆことなら、私はゴンザレスさん(仮名)と一緒に・・・(自分でもわけわかんない) / ど〜にゃ ( 2003-04-29 06:38 )
子供が大きくなったら〜〜って皆言うけど・・・私は今でも行けるわ〜と心に思っている私。 でも裸はちょっと見せられない。。。 / あみボン。 ( 2003-04-29 01:10 )
私も温泉、行きたい!行きたいっ! 美味しいもの食べて、露天風呂で泳ぎたい!(激しく同意) / プリン(^^) ( 2003-04-28 23:21 )
ん〜私はタカシさん(仮名)と一緒に行くのが一番いいなー。うふふふ / 風歌@風呂も布団も2人で入る ( 2003-04-28 23:18 )
まとめる気がないのかしら、私。。。(ぼそっ) / ど〜にゃ@あらら、未ログイン ( 2003-04-28 21:47 )
あっちでも、こっちでも、「行こう」って話があるんだけど、結局、どれもこれも、まとまらないのよね。 / ど〜にゃ ( 2003-04-28 19:55 )

2003-04-27 「会いたくなる携帯」

って、コピーが好き。

どれだけ言葉を尽くしたら、
たったひとつの気持ちを伝えられるんだろう。
(だったっけ?)


まなざしや、
共有する空気や
体温や、気で
伝わるものがある。

人間って、不思議。

先頭 表紙

あら、ラブコールよ。 / ど〜にゃ ( 2003-04-28 19:33 )
仕事でしたっ!んでもって明日も出勤になりました(涙)。うふん、ど〜にゃちゃんからって表示されたらドキドキしちゃうわん。いったい今度はアタシ何しでかしたかしら?と(^^; / あ〜にゃ@自信の無い女 ( 2003-04-28 19:03 )
おっ、あ〜にゃちゃん、今日休み?じゃないよね〜。携帯って登録してあると誰からかかったかわかるから、(家電でも、そうゆう機種も有るんだろうけど、うちのは旧式)会いたい、話したいってちょうど思っていた人から、かかってくる電話は本当にうれしいよ。文字の表示でうれしさが倍にも3倍にも感じる。(って、逆もまた真なりってわけね) / ど〜にゃ ( 2003-04-28 18:47 )
い〜にゃさま、人にも、場所にも、気ってありますよね。「良い気」って、努力すれば身にまとえるもののような気がしています。 / ど〜にゃ@鋭意努力中 ( 2003-04-28 18:41 )
万さま、体温を感じていただいて、うれしいです。 / ど〜にゃ@「極めつけお万の方」ってあった ( 2003-04-28 18:39 )
風歌さま、うふふ、私も。体温主義。でも、落とすより、落とされたい。。。。どさっ、あ、落ちた。。。いてて。 / ど〜にゃ ( 2003-04-28 18:35 )
最近休みの日の会社からの着信音を聞くたび「出たくない携帯」電話・・・であります。 / あ〜にゃ ( 2003-04-28 18:31 )
プリンさま、自分だって、気付かないふりって、することな〜い?理由はいろいろだけど。 / ど〜にゃ ( 2003-04-28 18:25 )
最近、『気』という言葉を使うようになりました。昨日初めて行った豪徳寺の焼き鳥屋、居心地が最高、店を出ると体と心がゆったりしている。そういう良い気のある店が好きなのだ。 / やすぼー改めいーにゃ ( 2003-04-28 11:35 )
気を感じて・・来てしまいました。・・・今度は体温を感じて。。むひょひょひょ。 / 久保田万寿乃介@朝から・・すみませんです ( 2003-04-28 06:15 )
言葉なんかいらないさ〜はぐひとつで人は落ちるさ。うししし・・・しかしはぐもできない距離があるとき「想い」はどう伝えようね。語れば語る程離れていくってのはアルことで・・・そんな時はこの携帯? / 風歌@アタシは体温主義かな? ( 2003-04-27 23:23 )
ハッ! 初めてその事に気付きましたわ・・・。そうか・・・気付かない振りをされているのかも・・・。(汗) / プリン ( 2003-04-27 21:31 )
プリンさま、いらっしゃいませ〜。うん、そうそう。でもね、相手が鈍感な場合もあれば、気づかない振りをしている場合とか、こちらのメッセージがストレートでない場合とかもあったりして。やっぱり、伝わるべき人には、伝わるべくして伝わるものだと思います。 / ど〜にゃ ( 2003-04-27 21:15 )
うんうん、私もこのコピー、好きです。でも・・・まなざしや、共有する空気や、体温や、気でも・・・伝わらない鈍感な人も中にはいるんですよね・・・。(笑) / プリン@はじめまして^^ ( 2003-04-27 20:40 )

2003-04-27 六本木ヒルズ

を通り抜けました。

だって、通らないと、道路横断できなかったんだもん。
混んでました。(涙)
おかげで、レストランの予約時間にかなり遅刻しちまっただよ。

今日は、おねえちゃんの入学お祝いディナー。
去年、息子君の時、受かると思わなかった都立に受かってくれたので、
狂喜乱舞(だって、月謝、安いもの〜)
お祝いディナーに行ったんです。
そしたら、おねえちゃん、「私のときは行かなかった」って、ぼそっと。

今年は大学入学で、
やれ入学金だ、授業料だと・・・うるうる・・・
お金がなくて困っているんだけど、
でも、やっぱりフレンチディナー奮発することにしました。

こんなこと、めったにないし。
一応、子どもも、ちゃんとしたとこで食事するって経験も必要だし。
ほら、宮中晩餐会とかに、招待されても、
あがらないように・・・ね。

先頭 表紙

あらら、麦ちゃま、おかえりなさいませ。心に残ってくれるといいなあ。 / ど〜にゃ ( 2003-04-27 21:13 )
あみボン。ちゃん、そ〜よね〜。誰かの奢り。い〜よな〜。 / ど〜にゃ@スポンサー募集中 ( 2003-04-27 21:13 )
風歌さま、もちろん。ローブデコルテとタキシードですわ。(うそ) / ど〜にゃ ( 2003-04-27 21:12 )
夢様、失敗ってのも、めずらしい。それはそれで、食べたいかも・・・甘かったら、とんがらしかけるとか?そうゆう問題じゃない? / ど〜にゃ@甘い生活 ( 2003-04-27 21:11 )
お祝い事は盛大に楽しくやるのが良いですよね、親の心づくしは子供の心に一生残りますもの。 / ( 2003-04-27 18:13 )
いいなあ〜いいなあ〜行きたいなあ〜誰かの奢りで♪  / あみボン。 ( 2003-04-27 11:26 )
当然 盛装ですね。 / 風歌@昼からどんちゃん騒ぎ予定 ( 2003-04-27 08:45 )
いいな、祝いのディナー。今日は料理、失敗しました。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 01:41 )

2003-04-25 欲しいものは、手に入れる、絶対に。

という気迫に満ちている今日この頃。

めまぐるしく忙しいけど、
トランス状態だわ。
(をい、大丈夫か?)

仕事やめたい・・・と、ぐずぐず言ってる時期のほうが
実は長いんだけど、
今は、こんなにわくわくすることがあるんなら、
やめろと言われても、ぜ〜ったいに辞めない!
って、心境♪

先頭 表紙

さにゃえもんおやびん、むふ、はじめましてのいらっしゃいまっほ〜。うん、麻薬。三日やったら辞められない・・・のは、役者と乞食だったけど。私も似たようなもので。 / ど〜にゃ ( 2003-04-27 00:15 )
あ〜にゃさま、あふれてこぼれても、それでも、愛は欲しいの、私。 / ど〜にゃ ( 2003-04-27 00:13 )
やすぼーちゃま、辞めろっと言われても♪(ヒデキ!)ですか?ふふふ、なんだか急にね、いままでまいた種が芽を出したって感じなの。 / ど〜にゃ ( 2003-04-27 00:12 )
限りなくはじめましての気がしないけどはじめまして! 私も絶対やめない派! 実力で自分の存在価値を実感できるって麻薬だよね! 失敗するとへこむけど、暇つぶしで一生を無駄遣いするような人生はごめんだぜ! な! / さにゃえもん ( 2003-04-26 00:24 )
欲しいもの・・・ん〜、愛は溢れてこぼれるくらいあるし〜。モノは捨てたいほどあるし〜。スッキリ快適に動く脳みそ!欲しい!!! / あ〜にゃ@お金もね・・・(違っ!) ( 2003-04-25 19:25 )
なぜにワクワク?????? / やすぼー@西条秀樹気分 ( 2003-04-25 13:20 )

2003-04-23 細かいこと言う奴、だいっきらい!

私の性格、もともと、アバウトだから。

かといって、いい加減な奴も嫌い。
大胆にして、細心。
そうゆう人に惚れちゃう。

だいたい、女って、細かいことにこだわるからやだ。
仕事は男とするに限る。
と、今日もつくづく、思ったよ。
他にも、男とするに限ることがあったような気がするけど、
何だったか、今はちょっと、思い出せないような。。。

どっちにしても、
私、はっきり言って、性格、男。
だから?
なのに?
徹底的に甘ったれよ。
甘えさせてね、ごろにゃ〜ん。

先頭 表紙

あみボン。ちゃん、だ〜か〜ら〜、私は慎吾ちゃん!英語の勉強がんばってるし。あ、中井君も好きよ。歌、へたなのに、がんばってるし。(「世界で一つだけの花」聴く時、いつもどきどきするわ〜、一番) / ど〜にゃ ( 2003-04-25 09:05 )
和代様、甘え方・・・って、ごろにゃ〜んってすれば、いいだけだよ〜。 / ど〜にゃ@天性の甘ったれ ( 2003-04-25 09:03 )
やすぼーさま、お〜よちよち。甘え上手は、甘やかし上手なのよん。 / ど〜にゃ ( 2003-04-25 09:02 )
風歌さま、ちっ、いろいろと注文の多いやっちゃ。・・・いやいや、女形、女以上に色っぽい。どっちにしろ、肉体的には女なんだから(多分)、男脳とのコンビネーション最強だぜ、色っぽさって点では。 / ど〜にゃ@うふん ( 2003-04-25 09:01 )
あ〜にゃさま、そ〜いえば、あ〜にゃとかわ〜にゃとかいろいろあら〜にゃ。だ〜か〜ら〜、ロシアの本はわけわからん。 / ど〜にゃ@これはスペイン語 ( 2003-04-25 08:58 )
そ〜にゃさま、そぶりを見せずに実は思い切り甘えていることを、ちゃんと理解して、そぶりを見せずに実は思い切り甘やかしてくれる人に惚れるわけね。うふふ。某大猫様も、そうかしら? / ど〜にゃ ( 2003-04-25 08:56 )
いや〜ん 吾郎ちゃんは私の〜〜! (笑) / あみボン。 ( 2003-04-25 08:22 )
甘えたい本音をチラつかせてるくせに、実は誰にも甘えられないという。。。孤独だわ!(それってホントに男じゃないか。あぁ、甘え方教えてちょーだい!) / 和代@会社オサボリ中、忙しい時ほど息抜き ( 2003-04-24 15:23 )
良い女にしか甘えないのだ。ゴロニャーン!! / やすぼー ( 2003-04-24 11:40 )
あまえるんじゃ〜ない!ぺしっ★性格は・・・・だが、テストでは男脳らすい。男脳が演じる女の色っぽさ、って・・女形じゃん!われ / 風歌@こっち希望 ( 2003-04-24 06:59 )
職場は男ばかり。普段は女としゃべる機会なんかないのよ。あ、毎日ここで素敵な女性達の会話を聞かせて頂いてるんだわ。(私もロシア風に改名♪) / あ〜にゃ@嘘つきの真っ赤な真実より ( 2003-04-24 06:53 )
むむ・・・基本的に性格一緒かも。。。でもごろにゃーんていうとこが違うな。。。そぶりを見せずに実は思い切り甘えてる。 / そ〜にゃ@突然改名。 ( 2003-04-24 00:20 )

2003-04-22 好き嫌い

はげしいです、私。

好きな人は、頭のいい人。
勉強が出来るとか、そうゆう意味じゃなく。
常に、チャレンジしようとしている人。
自分をよりよくしたいと思っている人。

逆に嫌いなのは、
守りに入ってる人、かな。
どんなに能力があっても、
それに甘んじている人。

「いい女」にも「いい男」にも
惚れるのよ、すぐに。

先頭 表紙

はりねずみさま、しもネタ、好きです。(ぽっ) / ど〜にゃ ( 2003-04-25 09:07 )
まいったな・・・あたしの話って・・・家族ネタ(介護と、子供の話)としもネタしかないぞ〜〜〜。 / はりねずみ@(どうでも)いい女よ。(笑) ( 2003-04-24 16:46 )
和代様、情熱も、愛も、私の得意分野でございますわ。私も大変、男好きではありますが、ただ、男かビールかとなりますと、たいていの場合、ビールを取ってしまいます。 / ど〜にゃ@例外もありますが ( 2003-04-23 22:25 )
きんととさま、うふん、こちらこそ、はじめまして。あらあら、美女同士が競い合ってはいけませんわ。ナンバー1ではなく、オンリー1にね。それぞれが、世界で一つだけの花ですわ。 / ど〜にゃ@刹那主義 ( 2003-04-23 22:23 )
花舞さま、だめだと言われると、だめになっちゃうの、私。 / ど〜にゃ@あ〜たにそ〜言われると・・・ ( 2003-04-23 22:21 )
久保田さま、わらわは・・・・わらわは・・・笑笑・・・・わははは!さようでござりまする。。。。目の前に、あった。あはん。 / ど〜にゃ@恐悦至極 ( 2003-04-23 22:19 )
やすぼーさま、イケイケ、ドンドン!まっしぐら!!いて座のO型の特徴よ。 / ど〜にゃ ( 2003-04-23 22:17 )
お初です。北陸の美女「和代」と言います。きんととさんと同じ方かどうかは不明ですが、私もとっても美しくて情熱的に愛を語る方を知っております。実はその方をとても愛しているんですけどね、彼女がビールを愛する以上に。 / 和代 ( 2003-04-23 12:19 )
どーにゃさん、はじめまして。絶世の美女の「きんとと」と申します。本当はもっと美しい人を知ってるんですが、ライバルなので名前はいえません。私はアジアンテイストですが、その方はビールが好きなラテン系の美女なんです。 / きんとと ( 2003-04-23 11:20 )
あら?わたしに惚れちゃ〜だめよ。のほほほ★\(-_-#凸 / 花舞風歌@人類みな姉妹 ( 2003-04-23 10:05 )
むむ?・・・・そなたは・・・・ソナタは・・・・モーツアルト第3番変ロ長調。そうであったか・・・・・秘密裏に・・つっこみすることにしよう。 / 久保田万寿乃介 ( 2003-04-23 09:02 )
守りに弱くて、後退するとズルズル。射手座のB型の特徴だ。 / やすぼー ( 2003-04-23 07:59 )

2003-04-22 ウェブ日記

最初は本名で日記を書いていた。
そのうち、いろいろ書きたくなったから、
ハンドルネームをつけた。
日記のことは、実生活の知り合いには
知らせていない。

書いていることは、日常生活のたわいもないこと。

実生活でも仕事上の付き合いのあるライターさんがひとりいて、
(その人の日記から、私もひまじんのことを知ったわけで)
当然ながら、共通の知り合いも多数。
「私が日記書いてること、秘密にしてね」
と頼んだら、
「ウェブで公開してる日記なのに、秘密もないでしょ」
と言われたことがある。
私の日記の内容が、普段しゃべっている事と大差ない、
ってことだったのだろうけど。

いや、違う、絶対違う!
書いている時の私の精神状態が違う。
いろんなしがらみを気にしないで、
気分的に解放された状態で自由に書きたい。

だから、新しい日記。
今度は、華麗な男性遍歴とか
赤裸々な体験告白とか、どんどん書いちゃうぞ。
(あれば、だが)

先頭 表紙

花さま、き、期待されてもなあ・・・でも、エロサイト、いいなあ、がんばろ! / ど〜にゃ@経験豊富な未熟者 ( 2003-04-23 22:12 )
日記をHPからはずし、ついぞHPから私信をすべてはずし、引越し。前のHP読者からメールが来ていたけれどもう琥珀亭は教えない。だってエロサイトだもん!(爆) / 花舞風歌@期待しております ( 2003-04-23 10:02 )
はりねずみさま、そう! / ど〜にゃ ( 2003-04-22 22:09 )
やすぼーさま、期待してください。この際、官能小説でも・・・ / ど〜にゃ ( 2003-04-22 22:09 )
ウェブで公開していても秘密は秘密。 / はりねずみ ( 2003-04-22 10:26 )
期待しております。 / やすぼー ( 2003-04-22 09:17 )

2003-04-21 今夜はアサヒスパークス

晩ご飯は、焼きうどん。

味が濃かった?
あらら、ごめんね、息子くん。

ビールのつまみにしたい一心で・・・

先頭 表紙

はりねずみさま、でも、塩辛い方がビールがすすむ・・・(すすまんでええ!) / ど〜にゃ ( 2003-04-22 22:02 )
やすぼーさま、ひゃっほう!!(と、ビールを持って待つ) / ど〜にゃ ( 2003-04-22 21:52 )
塩分取りすぎはだめよ〜〜〜。(笑) / はりねずみ ( 2003-04-22 08:42 )
あらら、おいらが作ってやらー。 / やすぼー ( 2003-04-22 06:52 )
そういえば、親指Pの冒険という本があったような・・・あわわわわ。 / ど〜にゃ ( 2003-04-21 22:55 )
あらん、じゃいちゃん、ど〜してわかったの?うふふ〜、あたり〜〜! / ど〜にゃ ( 2003-04-21 22:53 )
エッ!? 息子ちゃんをつまみに!? いや〜〜ん(ぽっ♪) / P@今夜は左手一番搾り ( 2003-04-21 22:52 )
あの風の便りの方かしら〜?>違ったらすみません(汗) / JAI@ちょっと冒険 ( 2003-04-21 22:22 )
稲ちゃ〜ん、初つっこみだわ!うれぴ〜、わが心の友よ〜〜♪ / ど〜にゃ@初々しい ( 2003-04-21 22:07 )
ビールと息子でどなたかわかりましたわ〜お姉様〜 ^^ / 稲ちゃん@昔の名前で出ています〜♪ ( 2003-04-21 21:43 )

2003-04-21 はじめまして。

日記には、書きたいことを自由に書きたい。
だから、実生活での知り合いには、
極力、知られたくないと、思っております。

にもかかわらず、
このところ、ちょっとお調子に乗りすぎたかも。
こちらに緊急避難させてくださいませませ。

先頭 表紙

かぶちゃん、国語得意なの、私・・・って、違! / ど〜にゃ ( 2003-04-23 22:10 )
ピンポーン!ちゃんと読んでくださったのは初めてかしら? / 花舞風歌 ( 2003-04-23 10:08 )
いらっしゃいませ〜。こちらこそ、どうぞよろしくう。 / ど〜にゃ ( 2003-04-22 21:16 )
花舞風歌さんのところからやってまいりました。よろしくどうぞm(__)m / はりねずみ ( 2003-04-22 08:46 )
まあ、えろえろあらあな。。。おっと、ご尊名、「かぶふうか」と読ませていただいていいのかしらん?なんと、風流な。 / ど〜にゃ ( 2003-04-22 08:15 )
ありまぁーそりは気の毒なことで・・・バレちゃいけない事書いてるふうでもないんだけどね〜 / 花舞風歌@まーえろえろあろう ( 2003-04-22 07:13 )

[最新の10件を表示] (総目次)