himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-02-19 メモ72
2010-02-10 記録29
2010-01-31 メモ71 
2010-01-12 メモ70
2010-01-07 記録28
2009-12-31 メモ69
2009-12-28 記録27
2009-12-23 メモ68
2009-12-15 記録26
2009-12-09 メモ67


2010-02-19 メモ72

今朝の体重 51.2キロ
 
ひさびさの51キロ超えですぅ。
昨日やたらお腹がすいて、ついつい食べちゃったからなぁ。

このところ、50キロ台キープしてます。

先頭 表紙

2010-02-10 記録29

イベント終了。
イベント時、超機嫌悪かった某課長、
今日は打って変わって上機嫌。

先日、雨の中、すれ違っただけで、
ゆっくり話せなかった友人と会う。
半襟がほしいというので探してみたけど
好みのものがない。
やっぱ、都心にいかなきゃだめか。

夕食はイタリアンバー。
前菜4種、ショートパスタ、チーズ3種。
運転手のため、ペリエで我慢。

つい食べ過ぎてしまう。
意志の弱さ?

先頭 表紙

雅ちゃん、私もです〜♪ / ど〜にゃ ( 2010-02-19 19:32 )
食べてストレス発散できればそれもよし!私は先週ストレスのピークが来て、毎日ポテチ一袋づつあけてたらさすがに顔に吹き出物が出始めました。でも、それで気が済んだからよしとしてますー。 / 雅(みやび) ( 2010-02-10 22:52 )

2010-01-31 メモ71 

今朝の体重 51.0

1月の平均体重 50.5キロ
先月よりプラス0.4

8か月連続マイナスだったのですが。

先頭 表紙

超お疲れモード。 / ど〜にゃ ( 2010-01-31 20:39 )

2010-01-12 メモ70

今朝の体重 51.6キロ

どひゃ〜、2か月ぶりの51キロ超えじゃ〜〜〜
この3連休、
研修で、ず〜〜っと座って、しっかり食べたせいだ!!!

先頭 表紙

2010-01-07 記録28

午前中からひさびさにバタバタの一日。
あっちこっち歩き回る。
やっとお昼ごはんにありついたのは午後4時過ぎ。
その後のMT、
長引いたので、途中でお先に失礼。
義母の退院が明日と決まる。

夕食は、マックのテキサスバーガーの希望あるも、
却下。
スパゲティー屋さんで、ローストビーフサラダ。
冷えたせいか、腹痛にみまわれ
何度もトイレに通い、
激しくブルーな気持ちに。

先頭 表紙

2009-12-31 メモ69

今朝の体重 50.6キロ
今月の平均は 50.1キロ

今年の3大ニュース(半径数メートルバージョン)
@体重が減った
A子どもが2人とも就職した
B結婚30周年&だ〜りんが還暦



皆さま、どうぞよいお年を〜〜

先頭 表紙

2009-12-28 記録27

一応仕事納め。

午前中、あいさつ回りして、
午後は、事務仕事をががが〜っとやっつけよう!
と思っていたところ、
日頃忙しい友人から
「予定が急にキャンセルになって
時間がぽっかりあいた」と突然の電話。

とりあえず、おいしいものを食べよう!と
イタリアンランチ。
昼からコースでがっつりと。
共通の友人@八ヶ岳 に会おう!と
中央高速をまっしぐら・・・していたのだけど
やっぱり時間が足りないかも、
と急きょ、途中で高速を降りて
山梨の別の友人宅近くまで来て不在が判明。
結局、東京にUターンして
近場で夕食。
あんまりおなかすいてないのに、
なぜか串揚げやさんへ。
おまかせコース。
これならいつでも途中でストップできるし、
と思っていたら、串揚げやの罠にまんまとはまり、
10数本たべることに。

摂取カロリー過多の上、
意味不明に移動距離(およびガソリン消費量)過多のおバカな一日。
でも、時にはこんな日もあっていいよね。
いっぱいしゃべれてほっこりしました。

先頭 表紙

2009-12-23 メモ68

今朝(?)の体重 49.0キロ

どうした、自分?
50キロ切れないっていう状況がもう何年も続いていたのに、
今朝の体重、49キロ。
ここのところ、49キロ台。

すごくすごく忙しい。
根を詰める作業を1週間くらい続けていることと、
風邪でせきが残っていること。
忙しいので、食べる気がしないこと。
で、やせてる?

いずれにしても、
健康的ではないわけで。

体力つけつつ、やせようぜ、自分。

先頭 表紙

健康的に美しく痩せて下さいね。 / あ〜にゃ ( 2009-12-30 11:02 )

2009-12-15 記録26

朝からバタバタ。

夜は中学高校の時の友達が集まってミニ同窓会なので
仕事終わらせるのに必死。
でも、土壇場で電話がはいる。
ちっ。

打ち合わせを7時以降にしてもらい、
ミニ同窓会第二部だけに出席。
第3部でメインのコンサートはパスして、
最寄駅までとんぼ帰り。

駅まで車で迎えに来てもらい、8時前にはMT開始。
10時ごろまで。
体がしんどいから、夜のMTは、できるだけ避けたいんだけど。

事務所に戻り、
結局1時過ぎまで、事務。
忘れないうちにやっとかないと。

って、私、どんだけ働き者やねん。

先頭 表紙

翌朝も早起きして、免許の更新へ。もうすぐ期限切れそうであせってたから。 / ど〜にゃ ( 2009-12-18 20:58 )

2009-12-09 メモ67

今朝の体重 49.8キロ〜♪

ふふふ〜〜
50キロ切った!!

瞬間的に一日だけ50キロを切ってから
苦節7年。
えらいぞ、自分。

今回も瞬間的かもしれないけど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)