himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-14 お盆と暑さ
2007-07-31 後3週間
2007-07-17 子育ての練習?
2007-06-26 そろそろ
2007-06-22 引越し完了!
2007-05-29 個人的なこと
2007-05-21 お久し振りのこにゃにゃちわ。
2007-04-20 花粉はいつまで続く?
2007-03-26 なないろの虹
2007-03-16 春はすぐそこ


2007-08-14 お盆と暑さ

暑い・・・世間一般はお盆の真っ只中!
あたしのベイビー誕生までもほんとあと数日。
早くこの暑さから開放されたい!!って思いながらも、お盆中には出てこないでね・・・なんて思ったり(笑)
先週から実家に帰ってますが、毎日規則正しい生活で、朝の涼しいうちに歩いたり、旦那にお弁当を届けたり、いろいろ作品を作ったり・・・
ベイビーが出てきたら出来ないだろうって事をいろいろとやってます。
周りの先輩ママのアドバイスも今更ですがチョコチョコ聞いて、少しずつ足りないものを買い揃えたり。
割とマイペースに楽しく毎日ワクワクしながら過ごせてます。

実家にずっと居るのはしんどいので職場のAZTOに毎日連れてってもらってお客さんと話ししたりもすごく気分転換でいいみたい。
お客さんは「相変わらず妊婦らしくない行動だ・・・」「大丈夫??」なんて言うけど・・・

おかげででマタニティーブルーとかにならないっぽいし。
後は産むだけ!
産んだ後も後は育てるだけ!

大変だろうけど、その分愛情もいっぱい生まれるんだろうからね。
楽しみ以外何ものでもない。
やっと探してた宝物がまたひとつ発見できそう。そんな気分です。

先頭 表紙

まーこさん→頑張りました!見事母になりました!! / TOMOQ ( 2007-09-05 16:56 )
ベルさん→ギリギリ夏生まれです!!とっても元気ですよ。 / TOMOQ ( 2007-09-05 16:55 )
ぼんちゃんさん→無事に生まれましたよ♪もぼすご可愛いです。 / TOMOQ ( 2007-09-05 16:54 )
もえっちさん→どうやらお盆は免れたみたいです☆ / TOMOQ ( 2007-09-05 16:54 )
コナンさん→遅ればせながらですが無事に生まれました♪ / TOMOQ ( 2007-09-05 16:53 )
そろそろかなぁ?頑張ってください。 / まーこ ( 2007-08-29 15:03 )
もう生まれたのかな〜どっちだったのかな〜今年は暑いから寝てばっかりの赤ちゃんは大変だ、夏に生まれる子は暑さに強いって言うよね(^ー^) / ベル ( 2007-08-25 20:15 )
もうじきですか、楽しみにしてますよ。 / ぼんちゃん ( 2007-08-15 20:52 )
おお。いよいよですね。お盆は、やっぱり割増料金?? / もえっち ( 2007-08-15 18:56 )
出産、子育ては人生の大きな出来事ですからね。今度は嬉しいニュースを待ってますよ♪ / コナン ( 2007-08-15 11:29 )

2007-07-31 後3週間

予定日まで後3週間。
もういつ産まれてもおかしくないって言われながらも相変わらずウロウロとしているTOMOQです!
おはようございます。
お腹のベイビーもよく動く。
あたしに似てるんだろな〜とつくづく思うわ。
しかし出産準備って何処まですればいいんだろ。。。って今更かい!!って感じですが。
なかなか思うように準備が進まないのが現状。
入院の準備も色々とあるみたいだけど、その前に里帰りの準備をそろそろしないとね〜。
里帰りって言うてもココから15分くらいの距離なのであんまし焦らないし・・・・
後は、入院中と産後は何も出来なさそうなんで色々今のうちにやっておかないといけないことや、旦那に伝授しとかないといけない仕事が山ほどある。
結婚してから7年間、色んな事を分担してきたせいか(家事とかお金の管理とかAZTOでの雑用)旦那ができるか心配。
一般の家庭とはちょいと違う生活部分が多い気がするのはあたしだけかな〜。
まあでもなんとかなるんだろうけどね〜。
うん、なんとかなるんだろうな〜。
なんとかしないとね。
考えても仕方ないか…
やれる事をやろう。

先頭 表紙

マーガレットさん→はい!落ち着いてがんばって元気な子を産みたいです! / TOMOQ ( 2007-08-15 08:49 )
カーコさん→ほんと、ワクワクドキドキです!しかし、暑いのはイライラです(><) / TOMOQ ( 2007-08-15 08:49 )
み〜さん→いよいよです。一人実家に帰ってますがやっぱり心配なので毎日様子見には連れて行ってもらってます(笑) / TOMOQ ( 2007-08-15 08:48 )
もえっちさん→もうすぐです。いろんな人が色んなアドバイスをくれます!わりと楽しく過ごしてますよ。 / TOMOQ ( 2007-08-15 08:47 )
コナンさん→そうなんですよ〜。ほんと目と鼻の先。先週から実家生活です。風邪はまだ微妙に咳が・・・風邪なんでしょうか?? / TOMOQ ( 2007-08-15 08:46 )
ほのぴ〜さん→まだです・・・(笑)予定日まであと5日ほどなんでそろそろです。がんばります! / TOMOQ ( 2007-08-15 08:45 )
てじおさん→そうなんですよ〜。7年目にしてやっとです!がんばります! / TOMOQ ( 2007-08-15 08:44 )
落ち着いて、、頑張ってね♪楽しみにしています。 / マーガレット ( 2007-08-05 22:18 )
うわー。本当にもうすぐなんですねー。ドキドキワクワク。この季節、妊婦さんは辛くないですか?無理しないで後数日過ごしてくださいね! / カーコ ( 2007-08-04 12:25 )
もうすぐですね^^ 家事のことは旦那さんに任せて出産に専念しましょうね^^ がんばって^^ / み〜 ( 2007-08-01 06:01 )
いよいよ臨月ですね。妊婦さんは、楽しく過ごすことが大事かな。ワタシは準備とか全然解らないわ〜。子供の居るお友だちとかお母さんが、一番参考になるかと。 / もえっち ( 2007-08-01 00:14 )
お里がそんなに近いせいでのんびりなんですね。納得しました^^近いと旦那さんもすぐ来て貰えるので安心ですね^^風邪は治りましたか? / コナン ( 2007-07-31 23:22 )
もう生まれてるかな?母になるのね!がんばって! / ほのぴ〜 ( 2007-07-31 20:01 )
おー、TOMOQさん赤ちゃん、生まれるんですね。ごめんなさい、最近、日記に訪問してなかったんで、見落としていたわ^^; 暑いときの妊婦さんは大変ですが頑張ってくださいね! / てじお ( 2007-07-31 10:14 )

2007-07-17 子育ての練習?

7回目の結婚記念日はささやかにお祝い。
もうすぐもっとすごい記念日がやってくる。
あと、1ヶ月ちょっと。
今日久々に「風邪?」みたいな・・・鼻水が少し、喉が少し痛い。
引っ越してからしばらくはバタバタだったけど、ちょっと落ち着いて油断したのかな。
ニャンズと一緒に暮らすようになってから毎朝4時とか5時とかに起こされる。
寂しいのか寝室のドアをガリガリしたり、噛んだりしたり・・・
起きて、ご飯をあげて、トイレの掃除をしてあげた後、隣の部屋で一緒に寝てあげないと駄目らしい・・・
朝日がまぶしくなってきたら今度は外に出せと鳴き出すので、そこで初めて外に出す。
家の中がやっと静かになっても、こっちも目が覚める・・・・
ニャンズが朝の散歩に出かけてる間に洗濯やら掃除やら朝ご飯やら一通りの家事をする。
友達やら両親やらに言うと、ま〜子供が産まれたらそんな感じで寝れないし、今から練習になっていいんじゃない?って・・・
確かにね〜とは思うけど、8月に入るとあたしは実家へ帰る予定なので、旦那が1人で大変なんじゃないかと・・・
ちょっと心配。
しかし、2人とも今から慣れておけば大丈夫かな。
とにかく未知の世界はまだまだこれからだからね。
がんばろ〜っと!

先頭 表紙

マーガレットさん→ありがとう!!ほんともうすぐ!ワクワクです。 / TOMOQ ( 2007-07-31 08:54 )
コナンさん→ですね。早速長い間風邪ひいてるけど・・・早く治してがんばります。 / TOMOQ ( 2007-07-31 08:54 )
深希さん→ありがとうございます。体調整えてがんばりますね。 / TOMOQ ( 2007-07-31 08:53 )
まーこさん→出たとこ勝負!うん。気合入れてがんばります!! / TOMOQ ( 2007-07-31 08:52 )
ぼんちゃん→3週間早くて20分!!凄く羨ましい。あたしも安産だといいな〜。 / TOMOQ ( 2007-07-31 08:52 )
もえっちさん→ですよね〜。慣れてもらわないと・・・・ / TOMOQ ( 2007-07-31 08:51 )
おめでとう、、もうすぐなのね〜♪ / マーガレット ( 2007-07-30 19:30 )
8月の終わりが予定日なんですね。ゆったりとして迎えてください^^冷房などで体調を崩さないでね^^安産を祈っています。 / コナン ( 2007-07-29 22:33 )
花婚式おめでとう!もうすぐ素敵な宝物とご対面なんですね〜体に気をつけてね〜 / 深希 ( 2007-07-18 23:53 )
未知の世界は誰でも未知←当たり前か・・。私も最初はそんな感じでした。でたとこ勝負。A〜A〜O!! / まーこ ( 2007-07-18 01:28 )
うちの姪は3週間も早く生まれましたが、20分で産んだすごい安産です。油断しないで、ボツボツ入院の準備を。 / ぼんちゃん ( 2007-07-18 01:09 )
旦那は、猫の世話に慣れてもらいましょ♪猫当番てことで。(^0^) / もえっち ( 2007-07-17 23:05 )

2007-06-26 そろそろ

LIVEも一休みに入り、引越しも落ち着いて、気が付けばもう9ヶ月か・・・
あっという間に臨月を迎えるんだろうな〜。
なんだか不思議。
自分のお腹にもう一つの生命があるなんて。

妊娠がわかってからず〜っと色々と忙しかったもんだから、妊娠してるって自覚が時々しかなかったけど、こうしてちょっと暇になると、妊娠してる実感がするね。
特に胎動を感じる時に、あ〜もうすぐ産まれてくるのか〜と思う。

検診に行くとそこに置いてある雑誌とか本とかをちょっと読んだりするんだけど、みんな早くから出産の準備をしてるみたいですね。
あたしはまだ何の準備もしてない・・・・
いいのかな〜??
そろそろ色んなものを購入したり、貰えるものはもらったりしとかないと駄目なのかしら?

初めての事ってほんま右も左もわからないわ。
だから雑誌とか読んだり、先輩ママに聞いたりしないといけないんだろうけど・・・

その前にもっと自覚を持たないと駄目なんだろうね〜・・・
そろそろベイビーの事色々と考える時間を増やしていかなくちゃ!

先頭 表紙

マーガレットさん→そうなんですよ!ありがとうございます。未知の世界なんでがんばります! / TOMOQ ( 2007-07-17 21:59 )
深希さん→素敵なママになれるようにがんばるよ〜♪ / TOMOQ ( 2007-07-17 21:58 )
ベルさん→そうですよね〜、産まれると忙しくなりそう!子供とともに母も生まれる!ほんとそうですね。がんばります! / TOMOQ ( 2007-07-17 21:56 )
ぼんちゃん→おめでとうございます!ほんと早く準備しないとね〜。 / TOMOQ ( 2007-07-17 21:55 )
昨日姪が出産しました。23日は予定日だったんですよ。なにがあるかわかりません。入院の準備をしときましょう! / ぼんちゃん ( 2007-07-02 06:01 )
そうなの〜〜〜〜〜、おめでとう。ステキなことね♪ / マーガレット ( 2007-06-29 17:05 )
がんばってぇ〜素敵なママから生まれてくる赤ちゃんのためにね☆ъ(*゜ー^)> ♪ / 深希 ( 2007-06-27 23:11 )
頑張れ頑張れ、今のうちに出来る事は全部しておく、ベビちゃんが来たら忙しくて何も出来ないから(^^ゞ嬉しい忙しさだけどね(笑)赤ちゃんが生まれた時お母さんも生まれるんだよ、一緒に育っていくのってステキでしょ(*^^*) / ベル ( 2007-06-27 18:51 )
私の姪のも臨月に入り、帰省しています。男の子だそうです。 / ぼんちゃん ( 2007-06-27 17:22 )

2007-06-22 引越し完了!


やっと引越しが全て完了!
新しい家は以前住んでた所よりもかなり狭い。
色んなものを捨てたりあげたりして、少しすっきり!
その代わりに猫2匹我が家にやってきた。
人も猫も住みやすい環境を作らないと・・・・

大阪でヴィヴィと一緒に住んでた頃を思い出す。
結構大変なんだよね〜。
動物と住むって・・・・

あたしは実家に居た頃から動物が常に側にいて、衛生面でも、そりゃあないだろ〜ってくらいいい加減だったりでもへっちゃらだったけど・・・
旦那はそうはいかないだろ〜な〜。
そして、産まれてくる我が子も・・・・

今、足元で気持ちよさそうに眠ってるニャン子。
邪魔だよ!!って言うてしまう日が来るような気がするわ(笑)

まあでも、可愛いから許す!

先頭 表紙

もえっちさん→昼間はず〜っと眠ってます。おかげで夜とか朝方かなりうるさいですわ・・・(><) / TOMOQ ( 2007-06-26 21:54 )
引っ越しお疲れ様でした。猫くつろいでますねぇ。 / もえっち ( 2007-06-24 23:08 )

2007-05-29 個人的なこと

先日LIVEを無事に終えた。
花粉症は前の日まで絶好調でした。
どうなる事かと思ったら当日は朝から鼻水も鼻詰まりもなく、体調は良好!
きっと神様が見方してくれたんだな。
と言うか、きっとお腹の子が応援してくれたんだわ。

そう、今更なんですが、私、結婚7年目にして、ようやく、赤ちゃんが出来たみたいです。
そして、今丁度妊娠8ヶ月を迎えた所です。
おなかも目立ってきて何人かの人は気がついてるみたい。
でも、太っただけなのか、妊娠してるのかわからないため、きっと皆何も聞けずにいたんだろう・・・すんませんな〜。

そんな感じです。

つわりもなく、花粉症で薬が飲めなく、それだけが辛いだけで、至って健康!
予定日は8月20日でございます。

と、言うわけで、先日のソロLIVEでソロ活動はしばらく休止。
6月10日のホタルロックで、バンド活動もしばらく休止です。

いろんなことが楽しみな夏。
もうすぐです。

先頭 表紙

ハヤトさん→ありがとうございます。元気なコがきっと産まれると思います♪今から楽しみです。 / TOMOQ ( 2007-06-22 14:12 )
カーコさん→ありがとうございます。そうなんです。気がつけば・・・・です。後少しで・・・楽しみです♪ / TOMOQ ( 2007-06-22 14:12 )
コナンさん→ありがとうございます。宝くじとか懸賞とか色々挑戦しようかな〜。 / TOMOQ ( 2007-06-22 14:11 )
ベルさん→ありがとうございます。ほんま毎日大汗かいてます。でも太るのは何故??(><)育児日記・・・変わるかな〜(笑) / TOMOQ ( 2007-06-22 14:10 )
もえっちさん→ありがとうございます。ですよね〜、皆から言われます。買おうかしら・・・ / TOMOQ ( 2007-06-22 14:09 )
ぼんちゃんさん→ありがとうございます、ですね〜、いい胎教になるといいですが・・・(笑) / TOMOQ ( 2007-06-22 14:08 )
まーこさん→ありがとうございます!! / TOMOQ ( 2007-06-22 14:08 )
やったね〜おめでとうございます。元気なあかちゃん頼みまっせ〜〜^^ / ハヤト ( 2007-06-08 19:06 )
うわー!おめでとうございます!!もう8ヶ月だなんてビックリしましたー。赤ちゃん待ち遠しいですね(*^_^*) / カーコ ( 2007-06-01 22:41 )
わお〜!おめでとうございます!元気なあかちゃんが産まれますように!宝くじにも挑戦をしては? / コナン ( 2007-05-30 23:06 )
ご懐妊おめでとうございます♪暑い間お腹にいるのね(^-^;元気な赤ちゃん期待してますからね、そのうち育児日記に変わるかもね(*^^*) / ベル ( 2007-05-30 22:26 )
おめでと〜っ♪あとは、おめでただと当たるという噂の、宝くじを買ってみるとか。 / もえっち ( 2007-05-29 22:02 )
わーい、おめでとう!TOMOQさんの歌が胎教?きっと元気な子が生まれるわ。 / ぼんちゃん ( 2007-05-29 12:44 )
おっ(o^-^o)それは・・おめでとうでっす(*´∇`*)  / まーこ ( 2007-05-29 10:07 )

2007-05-21 お久し振りのこにゃにゃちわ。

皆さんお久し振りでございます。
それでも花粉症は相変わらずのTOMOQです。

只今、引越し準備でバタバタ。
お唄の練習も出来ず・・・

あ〜あ。

でもね、ワリと元気。
そしてゴキゲンな日々。

気がつけば今年も友達の誕生日を1日間違えてしまってました。
毎年毎年なんでフライングするんだろう・・・

今週末は久々のソロLIVEでございます。
来週も色々と忙しいっぽい・・・
そうしてるうちにあっという間に6月になってしまいそうです。

梅雨に入る前に引越しが終わってればいいけどね〜。
どうだろ・・・・

やれやれ、独り言はこれくらいにしよう・・・
ちょっと眠ります。

おやすみなさい。

先頭 表紙

コナンさん→なんとか唄えたみたいです。次の復活は花粉がない時期にしなきゃね! / TOMOQ ( 2007-05-29 09:06 )
もえっちさん→ほんまに、流行に敏感みたいです・・・(><) / TOMOQ ( 2007-05-29 09:06 )
ハヤトさん→ノリノリで乗り切れました♪ / TOMOQ ( 2007-05-29 09:05 )
まーこさん→うわ〜一緒だ。あたしも夏と冬だけ。春も秋も大変なんですよね〜( / TOMOQ ( 2007-05-29 09:05 )
ほのぴ〜さん→自分の誕生日さえ覚えてれば大丈夫!(笑) / TOMOQ ( 2007-05-29 09:04 )
ぼんちゃんさん→うん、毎回毎回いらないものだらけです・・・・ / TOMOQ ( 2007-05-29 09:03 )
花粉症の状態で唄が満足に歌えるのですか?心配です。 / コナン ( 2007-05-23 21:22 )
花粉は、まだ続いてますかぁ?いろんな花の花粉に反応してそうですねぇ。 / もえっち ( 2007-05-23 00:07 )
ソロliveノリノリでGO!^^ / ハヤト ( 2007-05-22 07:52 )
はい、こにゃにゃちゎ♪私も花粉症続いてます。夏の間だけチョコッと治まるけど、そのうちブタクサに・・(T0T) お引越しなのですね。ムリなさらずにね。 / まーこ ( 2007-05-22 01:03 )
私は相方の誕生日をよくまちがえます・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-05-21 19:25 )
引越しが順調にいきますように。うちは引っ越したことがないから いらないものがどんどん増えるんだろうなぁ。 / ぼんちゃん ( 2007-05-21 17:35 )

2007-04-20 花粉はいつまで続く?

花粉症の真っ只中!
それでもあたしは幸せだと思う。

先頭 表紙

ハヤトさん→はい!!がんばります! / TOMOQ ( 2007-05-21 14:34 )
まーこさん→花粉症の具合はいかがですか?あたしはまだまだ続いてます(><) / TOMOQ ( 2007-05-21 14:33 )
わかります、わかります、その気持^^;がんばっておくれ〜〜〜! / ハヤト ( 2007-04-28 11:24 )
私も まだまだ花粉症状続いてます。目も痒痒だし。。それでもあたしは幸せかなぁ〜とチョイ思います・・・かな?・・w / まーこ ( 2007-04-23 01:40 )

2007-03-26 なないろの虹

昨日は旦那の33歳のお誕生日でした。
結婚してからずっとお誕生日ケーキは欠かさずに作ってたんだけど、今年は作れず・・・これを機会に来年からも作らずにいようか・・・なんて思ったりするけど、どうなんだろ〜ね〜。
結婚してもうすぐ7年。
今年は2人にとってきっと特別な記念になるんだろうな〜。
2007年7月7日。7年目。
スリーセブンどころかフォーセブンじゃないですか!すげ〜。
なんだかワクワクしますわ。

ほんと、音楽もずっと続けてこれたのも旦那のおかげだし。
感謝です。
いっぱい喧嘩もするけど、まだまだお互いに子供っぽいけど、これからも一緒に夢を追いかけて行きたいな〜と思う。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん→めでたいです。色んな意味で死ぬまでめでたい人で居たいですわ(笑) / TOMOQ ( 2007-04-20 17:09 )
ベルさん→ありがとうございます。5月5日!もうすぐですね〜。36年か〜。凄い!これからもお幸せに♪ / TOMOQ ( 2007-04-20 17:08 )
コナンさん→そうなんですか?結婚12年も経つとそうなるんですかね〜。うちはまだよく喧嘩しますよ。 / TOMOQ ( 2007-04-20 17:05 )
ボンコさん→ふふふ。いいですね〜。拒否られなければ(笑) / TOMOQ ( 2007-04-20 17:05 )
もえっち→でしょ?絶対に忘れない日ってそう言う日が一番なんですよね〜。 / TOMOQ ( 2007-04-20 17:04 )
カーコさん→ありがとうございます、って・・・おそっ(笑)7月7日覚えやすいでしょ♪ / TOMOQ ( 2007-04-20 17:03 )
めでたいね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-04-01 19:13 )
旦那様のお誕生日おめでとう☆私、子供みたいな二人で結婚って事で5月5日のこどもの日にしちゃった、それから36年も経つ、ながっ!(爆) / ベル ( 2007-04-01 12:16 )
うちはもう何年も喧嘩してないですね。これってどうなんでしょうか?結婚12年ですが・・・ / コナン ( 2007-03-29 22:58 )
7時7分にチューてえのはどお? / ボンコ ( 2007-03-28 22:04 )
結婚記念日は、覚えやすい日が良いですね。ウチは、夫婦とも忘れてて、毎年スルーです。(^0^) / もえっち ( 2007-03-28 00:58 )
旦那様お誕生日おめでとうございます。7月7日が記念日だなんて素敵ですね〜♪いつまでもお幸せに(*^_^*) / カーコ ( 2007-03-27 11:20 )

2007-03-16 春はすぐそこ

朝から天気のいい日は相変わらずワクワクします。
が・・・・
花粉・・・(><)
これはいつになったら治るんだろうか。
毎年ヨーグルトを食べる量が増えてきてる気がするのは気のせいだろうか・・・
しかし治らない。
腸内改革・・・できるかしら。

先日お祭のお誘いがあった。
今年は諸事情で出演不可能(><)
断る事って結構切ないな〜。
なんて思いながら4月のLIVEに向けて練習はしなくちゃいけない。
4月のLIVEが終わったらしばらくのんびり唄っていこうかな・・・

毎日唄いたかった頃に戻りたい。
春はすぐそこなのに・・・

先頭 表紙

コナンさん→症状はその後どんな感じですか? / TOMOQ ( 2007-04-20 17:20 )
うちの小3の息子が花粉症なので試してみます。ありがとうございます。 / コナン ( 2007-03-29 22:59 )
カーコさん→らしいです。でもそれもずっと続けてないと駄目みたいですが・・・中途半端にお金がかかりますわ・・・だれかヨーグルト菌ください! / TOMOQ ( 2007-03-26 20:27 )
てじおさん→いいな〜。あたしは毎年ほんまに困ってる・・・特に今年は・・・ / TOMOQ ( 2007-03-26 20:26 )
ベルさん→ですね〜。寒かったり温かかったり・・・なかなか衣替えが出来ないです・・・ / TOMOQ ( 2007-03-26 20:25 )
もえっちさん→そうなんです。春も秋も最悪です(><) / TOMOQ ( 2007-03-26 20:25 )
ボンコさん→200グラムも??毎日となると結構高いですよね〜。 / TOMOQ ( 2007-03-26 20:24 )
ヨーグルトって花粉にいいんですかー!知らなかった・・・^_^;ダンナが花粉症なので食べさせます!! / カーコ ( 2007-03-22 11:18 )
花粉、今年は発症の年でしたが、まだ症状がかるいのか、抗アレルギーの点眼剤でコントロール良好です♪ / てじお ( 2007-03-21 23:44 )
今年の春は焦らされるわね、早目の春が来ると思っていたのに結構寒い日が続いて、結局例年通りの花見になりそうだし(-_-;) / ベル ( 2007-03-20 19:58 )
花粉症の方には、春は、良いような悪いような、な季節ですねぇ。 / もえっち ( 2007-03-17 11:56 )
ことしはヨーグルトをまいにち200gずっと食べ続けてます。なんとなくいい調子! / ボンコ ( 2007-03-16 13:32 )

[次の10件を表示] (総目次)