himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-30 ↓↓↓癒し系LIVE↑↑↑
2005-10-30 癒し系LIVE
2005-10-30 癒し系LIVE
2005-10-30 癒し系LIVE
2005-10-25 なんじゃこりゃ?
2005-10-23 今日も戦う
2005-10-20 もう後半だわ
2005-10-17 ほんの少しの時間
2005-10-12 元の生活
2005-10-09 寝れたらいいね


2005-10-30 ↓↓↓癒し系LIVE↑↑↑

先日YOUで行なわれた「癒し系LIVE」にお越しくださった皆さん&スタッフのみなさん&渡辺さん&ゲストの皆さん、本当に本当にありがとう!アリガトウ!有難う!
おかげさまで本当に短い間でしたが長い間眠っていた事から目が覚めた気がしました。
最初に出てくれた「友恵」のおふたりは以前福山で知り合ったんだけど、メインボーカルの水野さんはお坊さんでね、あたしのギターに何年も前からつけてるお守りは実は彼のオリジナルの作品なんですよ。歌詞も釈迦な感じやお経をそのままギターやリズムに乗せて唄ったり、相方の井上さんとも遠距離なのに距離感を感じさせないくらいまとまってていい感じ。そしてあたし、もうね、いっぱい失敗はしたけどそれ以上の思いを唄えた感じ。
あ〜あたしまたここで唄ってんだな〜って・・・・
ステージから落ちたりハプニングもあったけど楽しかったな〜と純粋に思った。
あっという間に時間が過ぎたよ。
で、最後は「LIZ」
すんげ〜〜テンション高っっ!ってくらい唄のみくちゃんは弾けててこっちまで笑顔になるね。
まさに天使のようでした。
いや〜正直な話、HPで見る限りでは清純派そうな人達だな・・・って思ったんだけど実際あって話すと案外こちら側の人間でして・・・ほら俗に言う「ヨゴレ・・・」
面白い面白い。
ちょっと「のマド」系なギャップが可愛かった。
唄も超うまいしね、ほっこりする感じ。
ホントにあたしが一番癒されたのも・・・・
でもそんな事もつかの間でその後あたしは朝4時まで店番だったのです。
LIVE後のアホ話は暴言部のブログの方でご覧下さい。

先頭 表紙

2005-10-30 癒し系LIVE


奈良からは「LIZ」さん

先頭 表紙

2005-10-30 癒し系LIVE


岡山の癒し系TOMOQ・・・って突っ込むとこじゃございませんからっっっ!

先頭 表紙

2005-10-30 癒し系LIVE


福山&京都で活躍する「友恵」さん

先頭 表紙

2005-10-25 なんじゃこりゃ?


昨日しげちゃんからの電話で「今日あの衣装送ります。あとなんか要りますか??なんか適当に送ります」って・・・
「じゃあコタツセットでみかんとお茶を。。。」と言ったのに!言ったはずなのに・・・
今日のお昼にでっかいダンボールが届いた。
開けてビックリ!みかんは??お茶は??
掘っても掘ってもゴミでした。
なんか適当に送りますって・・・・適当にも程があります。変なもんいっぱい。
例の衣装ですらゴミに見える。
いつ?どこで?だれが??何のために着てたものなのか知りたい。
ほんで一昔も二昔も前にUFOキャッチャーで取ってしまって明らかに後悔してしまったであろう意味不明のぬいぐるみ。
それはまさに、あまり可愛がられてない飼い犬に「これでもくわえて遊んどけ!」って、渡したものの最初のうちしか相手にしてなかった様子の汚れ方。
え?これをどうすれば??
謎です。
そして中途半端にダサイカッパ?いやいやこんなんじゃ雨なんて防げないでしょ?
さらに、裕に4Lは超えてるだろうって位デカイT-シャツ、あ〜〜部長のお下がりか・・・
っておもったけどさ・・・・季節外れだし。
おいお前!2005!ッて感じ・・・・
そして中古のベース弦!
早速張ったけどさ〜、部長のベースに張ったけどさ〜・・・
そこで思ったんだ。
たぶん部長は期待してる。
今年のクリスマスに暴言部から倍返しで届くプレゼントを・・・・
良かったね、しげちゃん!

先頭 表紙

マンガ読みたい / TOMOQ ( 2005-11-01 01:32 )
おやおやパプワですか?懐かしいですなあ / ウチ ( 2005-10-28 18:59 )
↓ついていけない・・・ / TOMOQ ( 2005-10-28 16:27 )
うひょひょーーー / 炎のぎたりすと ( 2005-10-28 07:42 )
んばば んば んば んばば / 部長 ( 2005-10-27 19:16 )

2005-10-23 今日も戦う

さてあと5時間!あたしは睡魔と闘います。
昨日店番終了後にまるで売れっ子かよ!ってくらいハードなスケジュールでした。
といっても自分が何かに出るわけではなく色んなLIVEをハシゴしたんです。
まずは倉敷駅裏でのTactのストリートLIVEを強風の中見て、その後チボリへIN!
少しリハ見て来週の簡単な打ち合わせ&顔合わせ。
そして再びストリートを30分聞いた後にREDBOXでのイベントを見に行った。
久々のきのこは新曲もあったし楽しかった。
そんな余韻に浸る暇ななく再びチボリへ舞い戻りミスクラのLIVEを見る。
超寒い1時間だったけど結構あっという間で・・・・
そして終わってすぐにまたREDBOXへ。
丁度KEIさん達の出番だったのでその先はふ〜テン村、キリングタイムと全て観戦。
そしてAZTOへ戻り店番。
エイプが持ってきてくれたカニを食いながら・・・・
しかし昨日は超寒かった。
マジで??何月??ッて感じ。
凍え死にそうだったのでストーブを点けたんだけどいい感じに眠くなりコックリコックリ。気がつけば3時・・・・4時・・・・・・・・6時半??みたいな・・・
7時過ぎに家に戻り風呂に入りやや睡眠。
そしてまた10時半からゴキゲンに店番・・・・・
夕方妹を姉の家に連れて行き1時間ほどくつろいでただ今帰宅。
さて少し部屋を片付けて再びAZTOです。
今日は早くねるぞ!

先頭 表紙

ほんと・・・・そして今週末は楽しみね。 / ねえちゃん ( 2005-10-25 13:50 )
ホントお疲れさまさまです / なっかん ( 2005-10-24 18:10 )
そうか・・・低速車作業中!見たいな感じなんですね。。。風邪早く治してくださいね / TOMOQ ( 2005-10-24 13:01 )
いわゆる西高東低の冬型の気圧配置になっているそうですよ。じろーも突然の寒さに体がついていけず、とうとう風邪をひいたみたいです…、.';・ゞ(≧ω≦)ヘップシッ!! / じろー ( 2005-10-23 23:26 )

2005-10-20 もう後半だわ

ちゅうわけですっかり秋!
てか朝&晩は冬だね。
最近AZTOにくるお客さんも少しずつではあるがここが街よりも2度〜3度寒いかも??
って気付きはじめてきたみたい。
そうそう、長袖の上からジャージは必要よ!
みんなあたしが寒がりなだけじゃない?って思ってるかもしれませんが・・・
まあね、昼間は別に半袖でもいいくらいあったかいけどさ。
夕方になると急に冷えるし、家に帰るのもあれだし・・・ってなると最初から少しでもあったかい格好で行っといた方がいいじゃない??
いやいや、上着持っていっとけばいんじゃない?
はい、そうですね。
ちょっとその辺機転のきかないTOMOQです。
って前置き長い??まあいいじゃん!
だってこの後の文章もきっとたいした事は書かないと思うんで。。
ってか書けない(><)
あっという間に1週間が過ぎようとしてる事に焦ってたりする。
朝の週3記の時間ってのも最近ではやっつけ仕事みたいになってきてる。
いかんいかんと思いつつもホントは書きたいこと山ほどあるんだけど溜まりすぎて何を書いていいのかわからない。
書いてる間にもまた新しく書きたいことが出てくる。
かといって毎日書くほど時間の余裕もない。
あ〜時間が欲しい。
のんびりとした時間。光合成したい。
そんなわけで今日もAZTOに篭ります。でわ!

先頭 表紙

2005-10-17 ほんの少しの時間

実はまだ姉の子供にあってない。
そろそろ見に行かないと〜〜って思うんですが。。。
そして洗車もしないと・・・
先週1週間、あたしはメタルな毎日でしたが、昨日久々にミーティングと称したお喋りを某バンドとやってました。よくするんですが(笑)そして楽しみだったりする。
しかし自分達以外のバンドのメンバーってどんな会話をしてどんな毎日を送ってるんだろう?
ってすんげ〜疑問に思ってた時期もあったんだけど、こうやって色んなバンドさんの話とか聞いてるとくだらない話でも超面白かったり、時々なんか悩んでたり、疲れてたり。
少しくらいは気晴らしになるのかな〜なんて思いながら、あたしもすごく気晴らしになってたりする。
いいね〜のんびり話とかできるって。
バタバタした生活の中でほんの10分でもそう言う時間は必要だなと思った。
また今日から1週間。
きっと今週はそんなにハードな日々ではないと思うけど・・・・
先週できなかった事を少しずつ片付けていかないと・・・・
ちゅう訳で今日こそ姉の子供を見に行くぞ!
待ってろ敬之助!

先頭 表紙

2005-10-12 元の生活


やっと風邪も治りかけ、睡眠時間もやや戻りやっと元の生活に戻りつつある。
ゆっくりと家でしてればいいものの、あたしやっぱりじっとしてられない感じ。
昨日超久々にストリートに出かけた。
寒くはないかもしれないけど風邪完治したわけじゃないし・・・と思い結構厚着で行ったら案外暑かった。
どうやら感覚も鈍ってるらしい・・・・今日こたつ出したし・・・・
でも楽しいね。やっぱりあたしはストリートが好きみたい。
ずっとソロの曲は練習してなかったら声出ないかなと思ったけど案外唄えるもんですね。
29日に向けてちょくちょく練習しないとな〜〜。
スタジオで唄うとついつい遠慮してしまうせいか腹から声が思うように出ない時がある。
これさえ克服できればね〜。
がんばろ〜〜っと。
やっと身体が元気になってきた。
前向きになってきた。
この冬は色んなイベントもあるし、もう風邪とかひきたくないし・・・・
気合は充分。
でも文章がうまく書けないのはきっと脳みその方がまだ元気じゃないからか?
自分のペース、自分のペース、自分のペース。
乱れないように、乱されないように・・・・

先頭 表紙

ありがとう!よく見るスタイルだね・・・(笑) / TOMOQ ( 2005-10-14 18:44 )
この写真、いいね。  OH-YEAH BY-BOOGIE / ブギーさん ( 2005-10-13 23:51 )

2005-10-09 寝れたらいいね

・・・・・・・やばい(><)眠い。しかしまだまだ先は長い。
LIVEにきてくれた皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
とりあえず、連休明けるまでがんばります。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)