himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-14 あと2日
2004-09-13 あたしの友達1
2004-09-13 寝不足で笑いに耐える日々
2004-09-13 テハンノ。。。
2004-09-13 神戸共演者
2004-09-13 神戸共演者
2004-09-13 あたし
2004-09-13 あたしの友達3
2004-09-13 あたしの友達2
2004-09-10 しげ茶


2004-09-14 あと2日

あ〜しかし疲れもなかなか取れないものね。。。
まあそれは仕方のないこと・・・だって・・・・あ〜〜あ。
早いね、時間がたつのは・・・起きてからもう8時間がたっているのですがあたしは何をしてるんでしょう??あんまし記憶がないわ。
ぼーっと頂いたビデオ鑑賞しながら時々ご飯を食べたり洗濯入れたり、掃除したり。
でもこんな生活が好きかも。
誰にも何も言われず、自分に優しく(笑)
しかし、そんなまったりしてる中でのイタメールとかイタ電話とか・・・・
あ〜〜うぜ〜〜〜ぜ!!
てなわけで携帯解約まであと2日。16日にはもう携帯に縛られる日々はなくなるのです。すっきり!!
御用の方はAZTOへ。。。
今まで用事がないときでもメールしたり電話したり、ほんまに電話なくなるなんてありえん!とか思ったけど、そういや昔は誰ももってなかったもんナ。
しかし今の時代、TVも見ず携帯も所持せずあたしはどんどん自分ワールドに染まった行くんだろうな。
だけど淋しくなったら手紙も書くし、電話もするわ。
きっとわけのわからん言葉や日本語や意味のない行動が目立つようになってるかもわからんけど・・・・(笑)

先頭 表紙

でも目悪くなりそう・・・ / TOMOQ ( 2004-09-15 08:25 )
そいつはいい!人間はインターネットがあればいいのです。 / マニア卓三(今日は気分を変えてよっしー) ( 2004-09-14 23:31 )

2004-09-13 あたしの友達1


筋肉マンと一緒に

先頭 表紙

2004-09-13 寝不足で笑いに耐える日々


というわけで・・・・何が起こったのか??この2日の間に!
もうね、眠いは胃と腹は痛いはで記憶が曖昧で・・・・
でも楽しかった。こんなにがんばってすごしたのも久々!なにがそうさせたのか・・・
一日で何回着替えただろう??どれだけ道に迷っただろう??
叫んだだろう??唄っただろう??
今回参加できなかった人達のために詳しく書きたいけども沢山いろんなことがありすぎでかけない。気になる方はあたしと共演してくださった方々のLIVEレポートなどを参考にしてください。(笑)
とにかくあたしは、楽しかった。楽しかった。ただそれだけ・・・
全てはお客さんと友達と仲間と全てのスタッフの皆さんの責任。
ありがとう!!
でも本当はとても疲れている・・・あたしは疲れてます。

先頭 表紙

2004-09-13 テハンノ。。。


・・・・・(笑)

先頭 表紙

2004-09-13 神戸共演者


あきらちゃん

先頭 表紙

2004-09-13 神戸共演者


フライパンズ

先頭 表紙

2004-09-13 あたし


ロビンマスク・・・

先頭 表紙

2004-09-13 あたしの友達3


ミート君

先頭 表紙

2004-09-13 あたしの友達2


ラーメンマン

先頭 表紙

2004-09-10 しげ茶

今日は朝から雨が降ってる。なんか霧雨っぽい感じの・・・
この感じあたしが小学生の時を思い出す。長靴を履いて行こうかどうしようか。。。悩むところです。そして、夏服や合服のバラバラな教室。
外を見て最後の水泳が中止されませんようにって祈るんだ。
あ〜そんな時代もあったな〜っと最近は毎朝「しげ茶」を飲みながらネコにご飯をあげに行った後一息つく。
コーヒーよりもお茶がいい。タバコにはコーヒー、コーヒーにはチョコレート。
去年の冬はね。(毎年ですが・・・)
考えてみると糖尿病まっしぐらですね。駄目だね。
と言うわけで最近はお茶。きっとももっちも「しげ茶」を飲んでるはず。
え?しげ茶ってなんですか??と・・・・知りませんそんなもの。勝手にあたしが命名しただけなので・・・・おいしいのかおいしくないのか、緑茶なのかそうでないのか、高いのか安いのか、しつこいようでしつこくない・・・・微妙な所。中途半端な変態茶葉。
でも後味がすっきりなんですね。何杯も飲みたくないけどつい飲んでしまう。
そんなお茶。またなくなったら連絡するから・・・・ね〜部長!(笑)
てなわけで、ほんと今日の天気は明日の為だろね。
本とは明日、あさってが雨で、あたしの久々の大阪LIVEは雨のはずだった。
ところが晴れ女パワーです。きっと今日降って明日はゴキゲン日和。
そしてあさっても何とか持ち越し晴れ!!ッてな感じでしょうね。
楽しみ。だけど睡眠不足がちょっと心配。あたし大丈夫か??今日からスーパーハードです。だけど同じだけゴキゲンが付いてくるんだな。
楽しみ楽しみ☆

先頭 表紙

じゃあ、今年の冬はおちゃにはまんじゅう、で糖尿病になれるねー。 / ももっち。 ( 2004-09-11 21:40 )
セイヤ茶ってのもいいかもな・・・あたしはいらないけど・・・ / TOMOQ ( 2004-09-10 17:11 )
おいらも欲しいぜ!しげちゃん  / 炎のギタリスト ( 2004-09-10 09:51 )

[次の10件を表示] (総目次)