himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-13 テハンノ。。。
2004-09-13 神戸共演者
2004-09-13 神戸共演者
2004-09-13 あたし
2004-09-13 あたしの友達3
2004-09-13 あたしの友達2
2004-09-10 しげ茶
2004-09-08 台風ストリート
2004-09-06 あと10日
2004-09-04 特に書くこともないがすることもない。


2004-09-13 テハンノ。。。


・・・・・(笑)

先頭 表紙

2004-09-13 神戸共演者


あきらちゃん

先頭 表紙

2004-09-13 神戸共演者


フライパンズ

先頭 表紙

2004-09-13 あたし


ロビンマスク・・・

先頭 表紙

2004-09-13 あたしの友達3


ミート君

先頭 表紙

2004-09-13 あたしの友達2


ラーメンマン

先頭 表紙

2004-09-10 しげ茶

今日は朝から雨が降ってる。なんか霧雨っぽい感じの・・・
この感じあたしが小学生の時を思い出す。長靴を履いて行こうかどうしようか。。。悩むところです。そして、夏服や合服のバラバラな教室。
外を見て最後の水泳が中止されませんようにって祈るんだ。
あ〜そんな時代もあったな〜っと最近は毎朝「しげ茶」を飲みながらネコにご飯をあげに行った後一息つく。
コーヒーよりもお茶がいい。タバコにはコーヒー、コーヒーにはチョコレート。
去年の冬はね。(毎年ですが・・・)
考えてみると糖尿病まっしぐらですね。駄目だね。
と言うわけで最近はお茶。きっとももっちも「しげ茶」を飲んでるはず。
え?しげ茶ってなんですか??と・・・・知りませんそんなもの。勝手にあたしが命名しただけなので・・・・おいしいのかおいしくないのか、緑茶なのかそうでないのか、高いのか安いのか、しつこいようでしつこくない・・・・微妙な所。中途半端な変態茶葉。
でも後味がすっきりなんですね。何杯も飲みたくないけどつい飲んでしまう。
そんなお茶。またなくなったら連絡するから・・・・ね〜部長!(笑)
てなわけで、ほんと今日の天気は明日の為だろね。
本とは明日、あさってが雨で、あたしの久々の大阪LIVEは雨のはずだった。
ところが晴れ女パワーです。きっと今日降って明日はゴキゲン日和。
そしてあさっても何とか持ち越し晴れ!!ッてな感じでしょうね。
楽しみ。だけど睡眠不足がちょっと心配。あたし大丈夫か??今日からスーパーハードです。だけど同じだけゴキゲンが付いてくるんだな。
楽しみ楽しみ☆

先頭 表紙

じゃあ、今年の冬はおちゃにはまんじゅう、で糖尿病になれるねー。 / ももっち。 ( 2004-09-11 21:40 )
セイヤ茶ってのもいいかもな・・・あたしはいらないけど・・・ / TOMOQ ( 2004-09-10 17:11 )
おいらも欲しいぜ!しげちゃん  / 炎のギタリスト ( 2004-09-10 09:51 )

2004-09-08 台風ストリート


昨日は台風の中、いや、多分通り過ぎたあと、ストリートへ行ってきた。
普段より1時間ほど早く行ったのですがやっぱり人はあんましいない。電車とかも止まってたみたいだね。本と今年はよく台風くるよね。
なんかすぐに秋ですぐに冬がやってきそう。
花粉さえなければあたしの好きな秋。だけど今年の秋は多分あたしは嫌いだ。
三十路になるから・・・いやいや、もうそれは諦めたどうでもいいけど・・・
それはそうと、来週の月曜日ですがあたしラジオ出るみたい。
FM岡山で夕方4時からやってる番組のトワイライトペイブメントってやつなんですが、あたしの出番は5時からです。
もちろんゴキゲンソングに不機嫌トーク!皆さんお聞きのがしなく!
あ〜そんなことより今週末だよ、今週末。
久々の神戸・大阪LIVE。雨っぽいっよ・・・・久々に雨か〜っと思うとちょっとブルー。
でもかなり気合は充分練習も多分充分!多分・・・・
だって台風の中でもやってるくらいですからね。
それくらい気合入ってる。だってあたしは常に唄ってあげたい。聞いてもらいたい。聞かせてあげたい。って気持ちでLIVEに望むから。
いや、ほんまです。だから暇な人は絶対に来て欲しいね。今回で暴言部の顧問は最後やし、ソロも今回すごい共演者沢山だし。なんってつ〜ても衣装がすごい!
そうよ、あたし以外にも今回はいつも以上に見所満載。
音楽の中での出会いや別れを体験してください。普段よりもっと感動が産まれるはず。
その感動の瞬間に流れてる曲って忘れないよ。
あたしがずっと覚えてる曲は誰もが知ってる有名な曲でもなければ人気のグループでもなく、道端で歌ってた無名の一人の歌うたいの歌で「あのころの唄」です。
そんな風にあたしもいつかなれるかしら??なれるといいな・・・

先頭 表紙

2004-09-06 あと10日

運命の日まであと10日だね。あ〜やだやだ三十路。
そう、何を隠そうあたしはもうすぐ三十路になるんです。って知ってる??そうか・・・知ってるか・・・
もう、若くないんだね。限界だね。ドモホルンリンクルだね。
でもいいの。あたしはあたし。三十路は三十路。だれがなんと言おうと、どこで何をしようとゴキゲンなわけです。
そんなご機嫌さんのあたしなんですが昨日することは沢山あるにもかかわらず、全て放棄したのですが暇で暇で仕方なく夕方までのんびりチャットとかやってたんですが、夜はクッキージャーに餓狼と言うバンドを見に行ってきました。うん。早かったね。彼らの演奏。彼らのステージ。実に気持ちいい。
すっとやってすっと終わる。お客さん超満員にもかかわらずMC一つせず・・・かっこいい。バンド名くらい宣伝しろよ!!って思ったけど・・・まあホンマあそこまでトントンとやってのければ見てるほうも気持ちいいわ。え〜〜もうちょっと・・・・くらいがいいのかも。そう、もうちょっと見たかった。もうちょっと聞きたかった。くらいが・・・
そのあとあたしらは例の如くせんべやで飯食って帰ったんだけど。
寒かった。うまかった。眠くなった。
そんなあたしも、今日は久々にきよっさんと言うPAとかでお世話になってる方が、結構前に自然療法の魔術を身に付けサハラ砂漠から生還して玉島に豪邸兼診療所を粘土で作ったって言うので開店祝いに訪れてきました。
少し魔術をかけてもらったのですが実に気持ちがいい。気が付いたら眠ってまして、目覚めた時には肩とか軽くなって気分爽快!!
皆さんもだまされたと思っていってみてください。まず庭先でフランス語を喋る犬が出迎えてくれますので!!詳しくはAZTOや、ペパーミントにチラシがおいてあります。
ちなみに13日のYOUでのJINMOさんLIVEのPAにも来てるので直接きいてね。
って今日の日記はなんだったんだろう・・・・(笑)

先頭 表紙

2004-09-04 特に書くこともないがすることもない。

一休み、一休み。
とりあえず落ち着いて次にすることを考えよう。洗車は昨日終わった。
さて今日は何をしよう。
夜のAZTOな時間までにはまだまだある。微妙な天気だし・・・1週間前の蚊に刺された所がまだ痒い・・・
海、見たいな。久しぶりに。だけどやっぱり朝の山の空気は冷たい。
だけど少しくらい寒くてもシド&ナンシーの無邪気な姿を見てるとやっぱり長い時間そこにいるみたい。かわいい・・・・やっぱりそこにたどり着くらしい。。。(笑)
はい、そんな感じであたしほんとに書くことないわ。
そうそう、思い出した、一昨日久々に倉敷にストリートに行ってきたのよ。
ほんまに久々。
その日アタシは昼間タンクトップだったのでそのままストリートに行こうとしたら寒いのなんのって・・・玄関出てすぐ帰ってきたね。
んで半袖に着替えて再び出発。最近朝晩寒いじゃない??
デモね。ストリートはまだまだ暑かった。びっくりしたわ。帰るころには風が吹いてて気持ちよかったけど。
声はね、ちょっとだけ調子良かったみたい。
やっぱりストリートやんないと。。。なかなかやめれないな〜。そのあとはやっぱりAZTO行ってシド&ナンシーを見て疲れを取ってから家に帰る。うん、最高!!
やっぱり結局そこに戻るらしい。。。
だって仕方ない。かわいいもんはかわいい。書くことないもんは書くことない。することないもんはすることない。本当はあるけどやりたくないんだろうな・・・
だから今日ものんびりしたいのです。勝手に改蔵君を読むのです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)