himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-06 あと10日
2004-09-04 特に書くこともないがすることもない。
2004-09-01 とうとうやってきた
2004-08-30 ペガサスファンタジー〜永遠ブルー
2004-08-26 毎日天気予報
2004-08-23 あ〜あ〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜!!
2004-08-21 おもちゃ
2004-08-17 結婚ラッシュ!!
2004-08-16 成人式&松山踊り
2004-08-11 岡山後楽園


2004-09-06 あと10日

運命の日まであと10日だね。あ〜やだやだ三十路。
そう、何を隠そうあたしはもうすぐ三十路になるんです。って知ってる??そうか・・・知ってるか・・・
もう、若くないんだね。限界だね。ドモホルンリンクルだね。
でもいいの。あたしはあたし。三十路は三十路。だれがなんと言おうと、どこで何をしようとゴキゲンなわけです。
そんなご機嫌さんのあたしなんですが昨日することは沢山あるにもかかわらず、全て放棄したのですが暇で暇で仕方なく夕方までのんびりチャットとかやってたんですが、夜はクッキージャーに餓狼と言うバンドを見に行ってきました。うん。早かったね。彼らの演奏。彼らのステージ。実に気持ちいい。
すっとやってすっと終わる。お客さん超満員にもかかわらずMC一つせず・・・かっこいい。バンド名くらい宣伝しろよ!!って思ったけど・・・まあホンマあそこまでトントンとやってのければ見てるほうも気持ちいいわ。え〜〜もうちょっと・・・・くらいがいいのかも。そう、もうちょっと見たかった。もうちょっと聞きたかった。くらいが・・・
そのあとあたしらは例の如くせんべやで飯食って帰ったんだけど。
寒かった。うまかった。眠くなった。
そんなあたしも、今日は久々にきよっさんと言うPAとかでお世話になってる方が、結構前に自然療法の魔術を身に付けサハラ砂漠から生還して玉島に豪邸兼診療所を粘土で作ったって言うので開店祝いに訪れてきました。
少し魔術をかけてもらったのですが実に気持ちがいい。気が付いたら眠ってまして、目覚めた時には肩とか軽くなって気分爽快!!
皆さんもだまされたと思っていってみてください。まず庭先でフランス語を喋る犬が出迎えてくれますので!!詳しくはAZTOや、ペパーミントにチラシがおいてあります。
ちなみに13日のYOUでのJINMOさんLIVEのPAにも来てるので直接きいてね。
って今日の日記はなんだったんだろう・・・・(笑)

先頭 表紙

2004-09-04 特に書くこともないがすることもない。

一休み、一休み。
とりあえず落ち着いて次にすることを考えよう。洗車は昨日終わった。
さて今日は何をしよう。
夜のAZTOな時間までにはまだまだある。微妙な天気だし・・・1週間前の蚊に刺された所がまだ痒い・・・
海、見たいな。久しぶりに。だけどやっぱり朝の山の空気は冷たい。
だけど少しくらい寒くてもシド&ナンシーの無邪気な姿を見てるとやっぱり長い時間そこにいるみたい。かわいい・・・・やっぱりそこにたどり着くらしい。。。(笑)
はい、そんな感じであたしほんとに書くことないわ。
そうそう、思い出した、一昨日久々に倉敷にストリートに行ってきたのよ。
ほんまに久々。
その日アタシは昼間タンクトップだったのでそのままストリートに行こうとしたら寒いのなんのって・・・玄関出てすぐ帰ってきたね。
んで半袖に着替えて再び出発。最近朝晩寒いじゃない??
デモね。ストリートはまだまだ暑かった。びっくりしたわ。帰るころには風が吹いてて気持ちよかったけど。
声はね、ちょっとだけ調子良かったみたい。
やっぱりストリートやんないと。。。なかなかやめれないな〜。そのあとはやっぱりAZTO行ってシド&ナンシーを見て疲れを取ってから家に帰る。うん、最高!!
やっぱり結局そこに戻るらしい。。。
だって仕方ない。かわいいもんはかわいい。書くことないもんは書くことない。することないもんはすることない。本当はあるけどやりたくないんだろうな・・・
だから今日ものんびりしたいのです。勝手に改蔵君を読むのです。

先頭 表紙

2004-09-01 とうとうやってきた


とうとう9月がやってきた。そんな中今日はブギーさんがやってくる。
まだ来てないのでこの話はまた後日。
てなわけで台風も無事?去ってみんなも帰ってしまって、何事もなかったかのようにAZTOもいつものAZTOなわけで・・・・朝シド&ナンシーにご飯をあげに行き、ご飯を食べてる姿をじっと見つめる。食べ終えて無邪気に2匹で戯れてる姿を何気なく眺める。
気が付けば1時間近くあたしはただ猫を見てた。
ひたすら見てた。・・・・・・か、かわゆい・・・・なんてかわゆいのでしょう!
ほんとに、ほんとにかわいくてかわいくて仕方ない!
名残惜しくその場を立ち去るアタシを寂しそうに見送ってくれる。
くそう、帰れないじゃないか!!・・・・でもかわいい。引き返すあたし・・・・
だあ〜〜〜〜!!駄目駄目又来るから・・・と。一旦帰宅。
昼前にドラムを磨きに再びAZTOへ。2時に渡辺さんが来るって言うので早めに切り上げ再びシド&ナンシーがじゃれ合ってる姿を見つめる。
あ〜〜かわいい。
はい、もういいですか?もういですね??でもだってほんとにかわいい。これ見た人しかわからない。あれですかね?あたし猫見ながらいろんなこと考えよ〜っとか思うだけで実際頭の中はこいつらかわいい!って何度も繰り返してるだけなんだろうな・・・
いや、無駄な時間じゃない。アタシはこうして癒されてるはず。身体も心も元気になるはずなんです。って別に病んでないけど・・・・
昨日AZTO店番中にシド&ナンシーの命の恩人、通称偽善者エロもっつが来た。
ベンチで話してる間にシド&ナンシーはモッツのひざの上で仲良く寝てる姿を見た時はほんまにかわいかった。
はい、そうです、もういんでしたね・・・・で??だって他に書くことないんだもん。
て言うか・・・ほんまにもう9月か・・・・早い。え?もう秋なの??
秋ってやっぱりあれかしら??皆さんはセンチメンタルとかになるのかしら?
あたし??アタシは花粉のおかげでそんなもんならないみたいだわ。
くそう!花粉なんてくそくらえだ!!
どうやら三十路を目前にして猫と花粉の話題しかないようです。。。(><)

先頭 表紙

またくればいいじゃん!(笑) / TOMOQ ( 2004-09-04 09:21 )
あーまじっすかー、もうちょっとみなPの家にお世話になって岡山にいればよかったかな? / 炎のギタリスト ( 2004-09-02 21:19 )
ゴキゲンでしたぜ!ビール片手にいろんなトーク!!ブギーさん日記チェック!! / TOMOQ ( 2004-09-02 18:35 )
ブギーさんとの話楽しみにしております。 / 炎のギタリスト ( 2004-09-01 18:42 )

2004-08-30 ペガサスファンタジー〜永遠ブルー


台風の中片付ける事4時間・・・・片付けながら色々思い出し、笑う。ひとりで・・・あ〜腹減った!とAZTOの冷蔵庫を開ける。何度開けてもアルコールと沖縄、静岡、大阪、倉敷、山口の各地のお土産の饅頭の山!!おい!そしてうっち〜から貰った、まだ1つしかないけどこのドラゴンボールでこれを違うものに代えてくれ!!1つでいから!!とか思ったり。眠いし。。。。
な〜んか虚しくなってきたので途中で中止して帰ってきた。あ〜〜疲れた。・・・・あ〜〜楽しかった。あ〜〜がんばった!!あ〜〜暑かった!!あ〜〜花粉なんてさいて〜〜〜!!とか思いながら週3記!
楽しみにしていたAZTO野外LIVEもアッちゅうまに終わった。台風でどうなることかと思ったけど・・・さすがあたし!!晴れ女!!久々のアリーマーや、ブギーさん、モリシタ、BABAS!!最高!!暴言部も初の部長と共演!みんな楽しんでくれた???ホンと遠くからお越し下さった皆様、共演者の皆様スタッフの皆様本当にありがとう!また打ち上げのみ参加の方々も・・・(笑)
しかし、28日からアタシは何時間打ち上げをしたんだろう??LIVEというより打ち上げが本当に今回はメインっぽかった。んでもってアタシは何時間眠れたんだろう?28日に朝から部長とちょびっと練習。店番に買出しに大慌て!この日はBABASがクッキージャーでLIVEだったのでみんなで見に行き、前夜祭兼打ち上げを夜11時くらいからはじめる。夜中2時くらいに寝て朝は5時半にアリーマーのしげちゃんとうっちいとよっし〜と高橋が交代で風呂に入りに来る。7時くらいからみんなでステージ設営!10時〜リハ。本番は1時〜なんだけどたぶん5時にはもう打ち上げしてた??初めは40人くらいいた打ち上げ群集も少しずつ減りながらも残ってる人はみんななんかテンション変わらず・・・よっし〜としげちゃんなんて高梁帰ってから戻ってきてるし・・・(笑)最終的にはあたしとよっし〜としげちゃんと、何故か元FC59の隊長!おもろかった。よっし〜のアホ話には本気で腹の底から笑ったね。転げようかと思ったし。台風で突風の中夜中3時くらいからまた肉を焼いてる隊長!あなたは一体なに??(爆)もう最高です。アホには付き合いきれないわと思いながら寝たのが4時半くらい??なのに7時にもう帰るからと起こされ・・・・そこから永遠掃除&復元で、いま日記書いてるし・・・腹減ったとか言いながらまだ食ってなくこの後またひたすら片付けや、計算・・・(KEIさんではない・・・あたりまえ。。。)晩御飯もしないと。。。で??あたしいつちゃんと寝れるんだ??まあいっか・・・・あ〜あ麻痺ってるよやっぱり・・・

先頭 表紙

ロビン→うん。早速使った!部長→ビデオ面白かったよ。間抜けでした(笑) / TOMOQ ( 2004-08-31 23:41 )
暴言部ライブの時あそこに座っていることにちょっと後悔しました。(笑) / 部長 ( 2004-08-31 22:51 )
おう、早速使ってくれてんのね^^ / ろびん ( 2004-08-31 01:04 )
有賀とロビン!!↑部長とチャっキー! / TOMOQ ( 2004-08-30 23:20 )
楽しんでもらえてよかった〜。ありがとね〜〜!!またひろちゃんのバンドも是非!!打ち上げいっぱい食べれた?もっと食べればよかったのに! / TOMOQ ( 2004-08-30 23:19 )
AZTO野外LIVEお疲れさまでした。楽しませていただきました。チョッと不思議なものをみたり(笑)BABASのカッコイイ演奏見たりぃ。打ち上げではおなかイッパイごちそうになりました。ありがとうございました! / ひろこ ( 2004-08-30 18:32 )

2004-08-26 毎日天気予報

もうすぐまたAZTOLIVE!!ってなわけであたしはホンと、今月入ってから毎日、3回は天気予報を見る。はい、TVではなくネットで!
TVを繋げばもっと詳しい情報がみれるんだろうな〜とか思いながらもまだ繋げない、いや、繋がない。世の中いろんなことが起こってる事も知ってるけど。。。
たまに歯医者やお店に行ったりして雑誌や新聞読むとろくな記事が乗ってない。
落ちたり、殺したり、企んだり、脅したり・・・・怖い怖い!!でも、あたしの知らない間に人々は喜んだり、はしゃいだり、回復したりしてる。だけど小堺がガン?で治ったとか、出川が結婚したとか、ヨン様??誰だよそれ!!とか、モーニング娘のメンバーが今何人かさえ知らなくて、病院情報入手すると即座に旦那に自慢げに話す。その時ばかりはあ〜情報ってすばらしい!!
なんて思うんですが・・・まあそんな情報世の中の人はもうすでにご存知で今更何を言ってるんだい?おじょうちゃん!なんて言われるんだと思いますが・・・
まああたしが世の中通じゃない事は今に始まった事じゃないのでいいのですが・・・
そんなことよりあたしの今の日課は、毎朝AZTOに向かい、シド&ナンシーにご飯をあげに行く事。もうね、かわいい!!なんて一言では片付けられません!!
かつて犬好きだったあたしがヴィヴィを飼いはじめて以降猫好きになったのはご存知かと思いますがね、ほんまにかわいい!
ヴィヴィ以外のネコをかわいいと思うことなんてあんまなかったけどね。
きっと手のかかる子ほどかわいんだろうな。
気まぐれで寂しがりやな子猫の成長日記でもつけようかと思うくらい!
でも、きっとそんな日記は皆さんは毎日見ないでしょうけど・・・はい。
というわけであたしは毎日癒されながら店番をしてます。ストリート・・・・行きたいな〜と思いながら・・・・

先頭 表紙

2004-08-23 あ〜あ〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜!!

あ〜〜疲れた!昨日はAZTO野外LIVE。LIVEはいつも楽しいしけど終わったあとの片付けが大変。あ〜アリーマーがいてくれたら・・・とまた思ってしまった。
今日は朝8時から今まで(2時半)一人AZTOでお片付け。昼飯も食わず。。。。(><)
しかも、昨日唄った(唄わされた・・・叫ばされた??)移民の人が頭の中でずっと流れっぱなし!大雨だったし。これねきっとシド&ナンシーいなかったらやってられない。途中休憩は必ず奴らがあたしを癒してくれるから助かったものの・・・・
しかし、まだ半分くらい終わっただけでこの後はきっと伸ちゃんと一緒に片付けです。
ほんまに・・・昨日の天気は中途半端で、雨降ったりやんだり。。。しかも最後は大雨で・・・(TT)ジョニーさんがはじめに「TOMOQ〜多分俺の時絶対雨ふるわ〜〜」って言ってたけど本間に降ったね。嵐を呼ぶ男ジョニーさん。
まるでボーダー!かっこいかった!
そうだなあ、昨日のLIVEはきっと出演したバンドさんのHPで紹介とかされてそうなんであえてここは書きません(笑)
やっぱりねLIVEは実際見ないとわからないから。あたしはこの日は雑用でしたから(爆)
来週のLIVEは出るんですけど・・・・はい、というわけでまだAZTO野外LIVE体験してない方は是非AZTOの方に御越しください。
そんなこんなで話はゴロット変わりますが家の母ですが今どうやらお店をずっと休んでるご様子。かといって変わりに誰かが店を開けてるわけではないのです・・・・要するにかなり長い盆休みなんです。でも、ぐ〜たらなわけではなくなんかヴィヴィが(あたしの愛ネコ)最近外でゴロゴロしてるにもかかわらず夜になると母の顔のそばで眠るらしい。
んでもってアレルギー・・・・母の目がずっと腫れてて病院へ通ってるという始末!
今日父からTELで「ヴィヴィがあれでこうなってあ〜なって母が・・・・・なのでヴィヴィをお風呂に入れに来てくれ・・・・」と・・・・
まじかよ!!と思いながらもあたしはこの後風呂に入って晩御飯の仕度をしてから実家に向かうのです(><)帰ってくると片付けか・・・と思うと昨日のあのオープニングで叫んだ唄は今日のこのことか・・・・と。。。。あああ〜あ〜〜〜!!

先頭 表紙

来るななんていわないわ。いろいろ手伝ってもらわないといけないんで・・・ / TOMOQ ( 2004-08-25 23:12 )
行きますとも! 来るなといっても行きますよ〜。 / Se ( 2004-08-24 16:36 )
今週は来てね!! / TOMOQ ( 2004-08-24 12:42 )
行けなくてすまんかったです〜。つーか行きたかった〜。 / Se−Ya ( 2004-08-23 21:28 )

2004-08-21 おもちゃ


最近の子供のおもちゃはかなりハマル!!昨日久々にお姉ちゃんちに遊びに行ったらかほちゃんの新しいおもちゃを発見!!
ぷーさんのブロックみたいなのでね、相当かわいいのだ。
昔は積み木でも同じような形しかなかったのにね〜〜。しかもそんなにかわいくないし。。。あんまし遊んだ覚えがない。けど、あれ大人になってからやると楽しいね。
他のおもちゃにしたってものすごく良く出来てる。
携帯電話だとか、車だとかかなり細かいところまで再現されててすげ〜〜な今の技術は!!と感心してしまうね。
しかしまあそんなにのんびりもしてられないな。明日は野外LIVEだし。。。ってあたしは出演しないけどね。雨降らなければいいんだけど・・・・
TV見ないあたしがネットで毎日天気予報チェックしてるってのもすごいけど・・・
あ〜しかし暑い!
今日からAZTOにシド&ナンシーが来たんだけどかわいいな。汗流しながらもずっとかまってしまう。ねこじゃらしがそこら辺にたくさん生えててそいつで遊ぶんだけど、飽きないのかね〜??あたしもネコも。。。。(笑)
まあ子供にしてもネコにしても小さいうちはかわいい。
何で大人になると憎たらしくなるんだろう・・・
って話がポンポンとんでますが。。。。要するにそんなに書くことがないってこと・・・

先頭 表紙

2004-08-17 結婚ラッシュ!!


先日お伝えしたように周りがどうやら結婚ラッシュ!
妹の結婚はつい1週間か2週間前にはじめて聞かされた。しかも「来週結婚するみたい」って。。。。ありえね〜〜〜!!と思ったけど・・・まあおめでたいな。
9月にも大阪の友達の結婚式があるんだけど籍は4月に入ってると言う・・・
それも突然の電話で「あたし、結婚してん!!今度式するからTOMOQはんも出てくれへんかな〜??9月くらいに。。。。」と・・・しかも「いつがいい??」思わず「あたしもLIVEで11日、12日と大阪行くけど出来ればその日以外てか、それ以降がいいな〜」と・・・っておい!!いつがいいって??それもおかしな話でしたが(笑)
そしてつい最近これまたメールで友達経由であたしの大好きな友達(みんなのアイドル)が今月結婚するって・・・読み返したね・・・まさか!!と。もうね〜自分の息子(いないけど)の用に嬉しかったね。しかも相手もまたこれ癒し系で・・・(多分彼女だと思う)
なんか大きなLIVEが決まった時のような感じ!!一方友達はかなりショックを受けてたみたいでメールすらできないって。。。。あたしも同じ心境なんじゃない??って言われたけど、速攻あたしはおめでとうメールをしてたもんだから驚いてました。
まあアイドルはいつまでたってもアイドルですからね(笑)応援したいもんです。いつまでも・・・
そんな感じで周りのまあ大して仲いい子でもないけどあの人結婚するらしいよ〜とか結婚したらしいよ〜なんて今年に入ってよく聞く。
結婚ラッシュか。全く興味のない人や興味があっても出来ない人はたくさんいるけど、めでたいね。そしてこの先の彼女彼のこの先が楽しみです。
ただ、あたしより先に子供は生まないでくれ!ってちょっといいたいけど・・・
まあそれはさておき昨日はバルカンのレコ発LIVEをチボリに見にいてきました。
広いステージでのびのびとやってる姿はすごく気持ちよさそうで雨も降らず心地いい風を受けながらあたしも楽しく1時間見ました。
なんかでもやっぱりいいステージってすぐに時間がたつんだなと。。。
そのあと、ニシナミユキにいちじくを貰いにストリートへ・・・・いや、そのためだけじゃないけど。1時間ほど彼女の歌を聞いたあと、あたしも1時間ほど唄った。
楽しかったな〜。やっぱりのんびりしたストリートはいいもんだな。
そう、LIVE前にやるストリートよりなにもなにもないのに唄うストリートほどいいもんはない!ただその時だけのために唄う歌。もっと響かせたい。

先頭 表紙

2004-08-16 成人式&松山踊り


昨日は成人式に行ってきました。あたしもやっとこれで成人!!ってはい、もういいですね・・。はい、昨日は朝から岡山県北にある、神郷町と言うところで成人式があったため成人に唄を唄いに、そして祝辞の言葉を述べに行ってました。いや、しかし、あたしを成人式に・・・・なんてチャレンジャーな教育委員会の方!!と・・・・でもまあちゃんとしたところなんで破れたジーンズ行くほどあたしもお馬鹿ではないのでまあそれなりにそれらしい格好でそんな感じの選曲もしていきました。
外でPTAとか教育委員会の方々とすれ違うたびに「おめでとうございます」と言われ・・・
嬉しいと言うか・・・なんというか・・・・もうすぐ30歳のあたしですがそれよりもかなり緊張してたのです。だって・・・成人式って・・・・祭りやLIVEや結婚式の披露宴とはわけが違う。いろんな妄想でいっぱいいっぱいでした。もうほんまに。判るかな〜〜??判らないだろうな〜〜。でも結果はよかった。みんなノリもまずまずであたしのトークにもちゃんと耳を傾けてくれて・・・助かりました。良い経験にもなったし。
そしてこれでやっと夏の行事はまずは一段落着いた。
帰りに橋本さんところにお線香をあげに行きそのまま松山おどりへ!!
去年ほど踊ってないけど11時まで踊った。今回参戦メンバーは旦那、しずさん、ミー君、ももっち、もっつ、KEIさん、あちゃ、らんちゃん、さきちゃん、さらちゃんの12人。去年はジャンさんたちのアートメンバーでしたが今年はミュージシャン軍団で・・・
楽しかったな。行ってすぐに南君やキューピーに踊りを再度教えてもらったけど覚えてるような覚えてないような・・・でも始まって踊ってたら何とか思い出すもんですね。
多分去年より上手に踊れた。(笑)あ〜〜おもろかった。
とりあえずまだ筋肉痛にはなってないようだ。
しかし、話は大きく変わるけど13日に義理妹が結婚した。続いてあたしの大好きな友達が今月結婚するらしい。おめでたい。この話はまたそのうち書きます。とにかく今結婚ラッシュだと思いながら今日はバルカン見にチボリへいってきます!!

先頭 表紙

こちらこそありがとうございます!!是非是非CD聞いてLIVEにもお越しください!! / TOMOQ ( 2004-08-26 08:19 )
成人式ありがとうございました^^私はあのとき成人を迎えた生徒の副担任をしていた者で、成人式にも行かせて頂いてました。彼らにも思い出に残ったのではないかと思います。一番楽しかったのは僕だったかもしれませんが^^;またCD聞かせて頂きます^^ / 武♪ ( 2004-08-23 19:12 )
まじっすか??やっとさ今も盛り上ってます!! / TOMOQ ( 2004-08-18 08:53 )
なつかすぃ〜、備中松山踊り。じろーも踊ったことあるですよ。特に「やとさ」になるとやたらと盛り上がりますよねぇ。 / じろー ( 2004-08-18 02:40 )
旅行って。。。。帰省かよってとこじゃん! / TOMOQ ( 2004-08-17 15:53 )
まあ、疲れも絶頂で週末は旅行だーて感じです。 / みなP ( 2004-08-17 12:56 )
来年もあるさ!! / TOMOQ ( 2004-08-17 07:27 )
ロックフェスと同じだよなー、あの興奮はウッドストックです。行きたかった / しげ ( 2004-08-16 23:33 )
俺も行きたかったなぁ、松山踊り。 / Se−Ya ( 2004-08-16 23:22 )

2004-08-11 岡山後楽園


岡山で生まれ岡山で育ちながらも田中さんに誘われ昨日初めて?後楽園に行って来ました。
なにやらストリートファイターズでおなじみのYASSさんがプロデュースしていると言う関西のミュージシャン「ぶんやともあき」がYASSさんと一緒にきてるという。
350円を払って中に入ると、岡山城はもちろん庭のいろんなところがライトアップされてて幻想的な感じ。そりゃあそうだ。幻想庭園ってことだもん。。。
へ〜こんな事やってたんだ〜・・・と写真とった丘登ったり・・・そしてステージへ。
結構ちゃんとした野外ステージで照明も音響も規模は小さいもののしっかりしてた。
初めて見るミュージシャン。うわさで聞いてはいたけどもそんなにあたしは知らないミュージシャン。どんな人がどんな唄を歌うのか気にはなるけど・・・自分を含めストリートミュージシャンやソロの弾き語りの人たちに最近なんだか満足できない、魅力と言うものが昔ほどない。と思いながら「ぶんやともあき」と言う人もそんな感じならあたしはきっと見ても聞いても何も感じないだろう。。。と思ってました。
が・・・・声を聞いたときになんか懐かしく、曲もそんなに新しい感じではないけどいろんなアレンジによってすごく新鮮だったり、30分と言う時間が短く感じるほどあたしは気がつけば聞き入ってました。苦しい気持ちは我慢で消して・・・笑っていこう・・・・か・・・・そうね〜。
あたしが忘れてたものを思い出せた。伝えたいことがある人はすごく強い力をもってるんだな〜と。伝わるのかな??じゃなくて伝えよう!って気持ちが一番だなと。
バンドとは違うもの。自分が一番出せること。
ここでやらなきゃいつやるんだ??と思いながらあたしはそのまま岡山ストリートへ。
声はやっぱり出ないけどとにかく唄った。絶対に伝えようと思った。でも、自信をもう少し持たないと・・・・声が出ない苛立ちも、曲を忘れてしまうかもって不安も全てかき消すほどの自信を。。。。

先頭 表紙

ホントありがとうございました。楽しかったしいい刺激になりました。感謝かんしゃです! / TOMOQ ( 2004-08-14 10:11 )
幻想庭園、おつかれさまでした。やっぱり、自信が大事やね。 / たなか ( 2004-08-12 00:53 )

[次の10件を表示] (総目次)