himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-11 アジト野外
2004-01-09 2004年初ストリート
2004-01-07 はや過ぎませんか??
2004-01-05 遠足INがけっぷち!!
2004-01-01 2004ねん
2003-12-31 2003年最後に
2003-12-29 AZTO年末LIVE
2003-12-27 100人LIVE
2003-12-25 ☆メリークリスマス☆
2003-12-22 雪の降る中・・・・


2004-01-11 アジト野外

昨日アジト野外でライブがあった。
バッカスとガラパゴスとありーまーが出た。
超みんな酔っぱらい・・・ありえない。
にしなみゆきもありえない。
でもたのしかった。
打ち上げも楽しかった。
今日はきのこのライブにいきます。
楽しみです。
おねえちゃんちのパソコン使いにくいので日記書くのも面倒になった来てます。
また明日からちゃんと書きます。

先頭 表紙

2004-01-09 2004年初ストリート

昨日、今年初ストリートに行ってきました。
ハイ、非常に寒かったです。旦那が玉島に用事があるというのでその間倉敷駅に落してもらったんだけどね・・・ホラ、いつ迎えに来るかわからないでしょう??
2時間くらいかなと・・・・しかし1時間くらいで手に限界が・・・・
あ〜寒い寒いと言いながらも頑張ってみた。
そしてらね、いい情報がGETできたのさ。
ココでは教えられませんが・・・ウッッッシ!
そんなこんなで1時間チョイくらいで迎えが来てそのまま即効帰りましたが・・・
この先のあの事を考えると・・・・あ〜〜待ち遠しい。てか楽しみです★
まあ、そんな感じで今日は9日。
久々にうっち〜アリ−マーが岡山INするそうです。
今日会えるかどうかは分からないけど今年初アリ−マーの皆さんには会えるらしい。
多分久々の気はしないんだろうけどね。
昨日久々に南君がAZTOの予約の電話してきたんだけど本題までの間、普通に吉牛の話しでしたからね・・・(笑)その後も普通に競艇の話しされましたが・・・(爆)
そうなのよ、あたし昔から何年かに1度しか会わない友達とかでも久々に会って交わす言葉に「元気やった??」とか「久々やな」とかって会話はほとんどないんです。
知り合い程度なら社交事例みたい感じで「お久しぶりです、元気でしたか?」みたいなどうでもいい会話はしますがね。
だってさ〜そんな事よりもっと話したいことあるし、久々にあっても久々の気がしないくらいその前に散々濃い再会とかしてるからだろうけどね。
多分ねあたしが中学校、高校と、大阪でも時々あってた一番仲の良かった友達なんてもう、7年以上会ってないけどきっと今会っても普通に何事もなかったかのように話しそうです。いや、でも、さすがに7年は・・・いや、そんなことないか・・・怖いです。(笑)
でもね、話してるうちにこの人、元気にやってたんだなとか、いろいろあったんだなとか分かるんでね。あえて初めに「元気だった」みたいな結論から聞くなんてだめでしょう!と。こんな朝っぱらから思ったのでした。続く・・・・いやいや続かないってば・・・

先頭 表紙

2004-01-07 はや過ぎませんか??

もう7日だって〜〜〜(><)
早過ぎませんか??
気が付けば皆仕事、学校・・・・まじっすか???!!!
昨日お昼の3時半位から寝た。お腹が空いて夜起きた。
AZTOの予約が入ったので旦那を送ってAZTOまで行った。
帰りにももっちが働いて終わろうとしてたので待って一緒にジョイフルに行った。
少し話をしたのですが・・・・
この先あたし達はどうなるのでしょう?なにがしたいのでしょう?
とりあえず、今年は何をどうしたらいいんでしょう??
引越し→職探し→生活
生活の中にはなにがあるのでしょう?
音楽音楽音楽音楽暴言音楽・・・・・
あ〜なんだか頑張ってみようと思ったのだが何をどう頑張ればいいのか・・・
引っ越すまではまだ去年のまま。
何もできね〜〜よ!
結局のら〜りくら〜りか・・・・それもいいかも。

先頭 表紙

2004-01-05 遠足INがけっぷち!!


昨日、旦那&ももっち&KEIさん&しゅんちゃんと5人で王子ケ岳に遠足に行って来ました。初めは牧場長もニシナさんも行く予定でしたが2人とも腹痛で欠席!
小学校の時にもこういう人達はたまにいましたがね。(笑)
とりあえずニシナさんには行きしなにお弁当だけ渡されましたが(笑)
で、王子ケ岳についたあたし達はまずがけっぷち目指し歩きました。
ま〜〜〜なんて素敵な景色!下を見下ろすと瀬戸内海と瀬戸大橋が一望でき、思わず飛び降りたくなりました。
上には鷹とパラグライダーが7つくらい飛んでた。
空も海も気持ち良さゲで・・・・
それからお弁当TIME!あたしもももっちもお弁当を作っていってたので皆で食いました。旨かった。勿論ニシナさんのお弁当も!!
そんなこんなで皆さんいい感じで酔っ払ってる時にもっつ登場!!
残りのお弁当も全て平らげ場所移動し、いい感じのステージで野外LIVE!!
あたしはギター片手に唄いました。(いつものことなんですがね・・・)
んで、何曲か唄ってるといつものように遅れて高橋がきた。
少し寒くなってきた所でモッツがギターKEIさんが占めの唄を披露!
夕方くらいにお開きになりとりあえずAZTOへ。
そこへ、腹の治った牧場長登場!!(←なにしにきたんだろう??)
まったりしてる所へ「遠足は???」と、FC59の隊長とひなさんが・・・・
そしてバッカスも練習に現れた。
なんだこの空間は!!??
人口密度が常に高かった。
気が付けばまた12時間くらい年明けそうそうももっちと過ごしました(笑)
楽しかった。
きっと今年もたくさんの人達とたくさん笑うんだろうな。
たのしみ!!

先頭 表紙

あら、なんとかは風邪ひかないって言うんですがね・・・おかしいわね。 / TOMOQ ( 2004-01-09 09:04 )
ホント沢山人がいましたねぇ…。俺は風邪引きましたよ。今年もよろしくです(#^.^#) / はげ ( 2004-01-08 15:45 )
ホントにね・・・きっと出会うのが遅かったのね。その分の穴埋めかしら?・・・(笑) / TOMOQ ( 2004-01-07 11:12 )
ひゃあ。そんなにいっしょにいたんすかーあ。今日もあってしまったし。 / ももっち。 ( 2004-01-06 23:59 )

2004-01-01 2004ねん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

先頭 表紙

2回もありがとう!おめでとう! / TOMOQ ( 2004-01-02 08:37 )
あけましておめでとうございますー☆今年もよろしくです! / Se-Ya ( 2004-01-01 23:09 )
あけましておめでとうございますー☆今年もよろしくです! / Se-Ya ( 2004-01-01 23:09 )

2003-12-31 2003年最後に

とうとうきちゃいましたね。31日。
あたしたち、さっきまで寝てたのできっと今日は短いんだろうね。
早かったね、今年も・・・・・
でもかなり楽しかった気がします。
まあ、毎年ゴキゲンに送ってるのできっと毎年楽しかったわ☆と言う締めくくりで終わってる気がするんですがね。(笑)
でもね、ほんと、来年もゴキゲンに過ごしたい。
とにかく今年もたくさんの人に出会い、たくさんの人にパワーをいただいた。
そんな感じであたしの周りにいてくれた皆に感謝します。
ありがとう!!
でわ、皆さんよいお年を・・・・
来年もよろしくです。

先頭 表紙

2003-12-29 AZTO年末LIVE

昨日、さむ空の下AZTO野外で年末LIVEが行われました。
朝10時に参加メンバー全員でステージを作りリハをし、昼2時からLIVE。
はじめにアブソルート、そしてTOMOQ&あぶらうりの2バンドでのLIVEでしたが
お客さんも寒い中集まってくれてご機嫌にLIVEをしました。
野外はじめてというアブソの皆さんも楽しんでたみたいで、良かったです。
その後の打ち上げがこれまた最高!!
アブソのボーカルのスミカちゃんのお店で鍋!
海鮮ちゃんこ&キムチ&すき焼き3種類の鍋が用意され散々食いました。
飲みました。唄いました。
お店のマスターも歌ってくれたりかなりゴキゲンに過ごしたのですが・・・・
解散して家に帰るとまだ11時・・・・
まあね、5時くらいから飲んでたからね。
とっても健康なLIVE&打ち上げで今年の締めくくりが出来た感じ!!
超楽しかったです。
寒かったけど・・・・・
また来年も年明けからゴキゲンなイベントがありそうです。
楽しみです。
でもね、ココ最近20日くらいからあたし、食べっぱなしなんですが・・・・
大丈夫でしょうか???
お正月まで何も食わずに過ごそうと決めたのですが、さっきうどんとてんぷらとおにぎりを食べてしまった(><)
あ〜やばい!!きっと来年あたしの姿を見てみんな「がんばったね」と、言ってくれるでしょう・・・・
でわ、皆さん今年もあと三日!
ゴキゲンに過ごしてください。

先頭 表紙

2003-12-27 100人LIVE

昨日新倉敷画廊喫茶ぼんくらで、「ニシナミユキ100人LIVE」のオープニングアクトで唄ってきました。
久々に藤田さんと王子と3人で3ピースな形でやりました。
どうなる事かと思いましたがか〜な〜り楽しかったです。
飛んだり跳ねたり・・・・超ゴキゲン!!
ニシナさんもいつもと違ったバンド形態で迫力でした。
なんかね、本当に面白かった。
いろんな意味で・・・・
来てくれた方ありがとう!!これなかった方はホンマに残念でした(TT)
この楽しさは伝えきれません。
tamuttiさんデザインのT−シャツも久々に着れたし★
帰りにあたし達は坦々麺食べに行ったんだけどなんと!!
藤田さんがおごってくれました。
しかも7人メンバー全員に!!ありえない!もう二度とないだろうとみんな遠慮なしに「ごちそうさま〜」って言ってました。
これなかった人これまた残念ですね(笑)
そんなこんなでもう師走!
明日今年最後のLiveです。
野外です。
寒そうです。
でも、きっと楽しいでしょう!
TOMOQ&あぶらうりと、アブソルート!!
昨日見逃した方は是非明日AZTOに2時に来てください。
来年のLIVEはまだ決まってませんが今年最後。ゴキゲンにやります!!
打ち上げもあります!ま〜じで!きて!!

先頭 表紙

2003-12-25 ☆メリークリスマス☆


メリークリスマス☆皆さんイブはどのようにお過ごしでしたか??
あたしは、毎年やってくる伸ちゃんの同級生の高橋と、今年はももっちも加えゴキゲンな夜を過ごしました。
まあ、普通に手巻き寿司を食って酒を飲んでケーキを食って・・・・
ひたすらビデオ見てましたが・・・・朝の3時半まで・・・・
眠いっす(><)
今日はももっちが起きたらケーキでも作ろうかなと・・・
そして、AZTO・・・・
クリスマスに予約か・・・まあいいんですけどね。
あたしたちも明日LIVEなのにクリスマスだの何だのって言ってられないんですけどね・・・結構のんびりしています(笑)
しかしクリスマスってすごいよな。
宗教とかて関係なくほとんどの人が浮かれるんだから。
あたしはここ何年かクリスマスはLIVEで酔っ払いの前で散々唄ってきたので今年はなんだかのんびりと出来てすごいいい感じでした。
そうだな、クリスマスと、盆と、正月はのんびりしたいな。
あ〜忙しかった今月ももう終わり、いや今年ももう終わりか・・・
残すLIVEもあと、2本。
もう少し、もう少し。がんばらないと・・・

先頭 表紙

2003-12-22 雪の降る中・・・・

吹雪の中大阪行ってきました。
ただいまです。しかもまたこれ寝ずにがんばって週3期書いてるわ・・・
大阪楽しかった。
以上!!
って言いたい感じなんですが、なんでしょう、やっぱり肘井さんワンマンLIVE最高でした。
てか、みんな肘井さん知ってる??戸田さん知ってる??
あの歌、あの曲、あのドラム!!とにかくすげ〜〜ぜ!!かっこいいぜ!
まあ、そんな感じできっと感想とかかくといつもと同じような感じになるので今回はやめます。昨日のハザードのLIVEのコメントやら感想やらも今回は書きません。
楽しかったしゴキゲンではあったんですがね・・・・まあ、いろいろ凹んでます。
ポルカやピンキーブーは最高でした!!(ちょっとかいてるけど・・・)
そう!だからね、今日は昨日の帰り道あたしたちがいかに大変な思いをして帰ったかを今日は説明します。
まずね、ハザード終わって12時ごろ(もちろん夜中)BSBBのまいちゃんとももっちと妹を乗せた車は下道で西宮のまいちゃんち付近までゴキゲンなトークや歌で何やかんや言いながらも無事到着。まいちゃんと涙・涙のお別れをした後、目指せ総社!!
ここからは高速道路で帰りました。
しかし、あたしたちとりあえずは話をしてたんですがあんまりにも眠いし霧が深いのでちょびっと窓開けようか?と、窓を開けてみた。
目のさめるような気温でした。
で、すぐに窓は閉められたのですが後に暖かくなるとすぐに眠くなるんです。
そんな中あたしたちはゲームをしました。
まずはこれから出会う車は何台でしょう??って・・・・ももっちは3台、あたしは4台、妹は5台と、すぐに終了するような数字を出し、ほんとにわずかな時間で終了!
じゃあ、次から何しよう、なんかやってないと眠いし事故らず帰る自信がなかった。
そこで、あたしたち取り合えず「窓全開」「ひたすらトーク」「爆音音楽」このどれかしか生きて帰れる道はないと思ったのね。
仕方ないからとりあえず窓全開にしてみた。
全開にすると会話が聞き取れない。
仕方ないのでいったん1分くらいであきらめた。
たかが1分でしたがその寒いのなんのって・・・・ありえへんん・・・
デモね、かなり目覚めるし楽しいしいい感じやな、ッて言いながら気がついたら
おうちにつくまで窓全開で音楽フルで息継ぎすることなくしゃべり続けながら帰りました。あたしはおかげで凍傷寸前、妹は2人の爆音の会話と爆音の音楽により耳がちぎれ脳が麻痺。ももっちはしゃべりすぎて声を失ったもののエラ呼吸を覚えた。
今年最後に貴重な体験ができました。
それでもあたしは今日もほとんど寝ず洗濯をしながら週3期・・・・

先頭 表紙

晴れてます / TOMOQ ( 2003-12-22 19:03 )
そちらは雪ですか? / 炎のギタリスト ( 2003-12-22 09:42 )

[次の10件を表示] (総目次)