himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 2004ねん
2003-12-31 2003年最後に
2003-12-29 AZTO年末LIVE
2003-12-27 100人LIVE
2003-12-25 ☆メリークリスマス☆
2003-12-22 雪の降る中・・・・
2003-12-18 いろんなものが・・・
2003-12-16 あたしは見た!!
2003-12-16 あたしの臨時週3期 
2003-12-15 OK牧場 In 新見〜打ち上げ


2004-01-01 2004ねん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

先頭 表紙

2回もありがとう!おめでとう! / TOMOQ ( 2004-01-02 08:37 )
あけましておめでとうございますー☆今年もよろしくです! / Se-Ya ( 2004-01-01 23:09 )
あけましておめでとうございますー☆今年もよろしくです! / Se-Ya ( 2004-01-01 23:09 )

2003-12-31 2003年最後に

とうとうきちゃいましたね。31日。
あたしたち、さっきまで寝てたのできっと今日は短いんだろうね。
早かったね、今年も・・・・・
でもかなり楽しかった気がします。
まあ、毎年ゴキゲンに送ってるのできっと毎年楽しかったわ☆と言う締めくくりで終わってる気がするんですがね。(笑)
でもね、ほんと、来年もゴキゲンに過ごしたい。
とにかく今年もたくさんの人に出会い、たくさんの人にパワーをいただいた。
そんな感じであたしの周りにいてくれた皆に感謝します。
ありがとう!!
でわ、皆さんよいお年を・・・・
来年もよろしくです。

先頭 表紙

2003-12-29 AZTO年末LIVE

昨日、さむ空の下AZTO野外で年末LIVEが行われました。
朝10時に参加メンバー全員でステージを作りリハをし、昼2時からLIVE。
はじめにアブソルート、そしてTOMOQ&あぶらうりの2バンドでのLIVEでしたが
お客さんも寒い中集まってくれてご機嫌にLIVEをしました。
野外はじめてというアブソの皆さんも楽しんでたみたいで、良かったです。
その後の打ち上げがこれまた最高!!
アブソのボーカルのスミカちゃんのお店で鍋!
海鮮ちゃんこ&キムチ&すき焼き3種類の鍋が用意され散々食いました。
飲みました。唄いました。
お店のマスターも歌ってくれたりかなりゴキゲンに過ごしたのですが・・・・
解散して家に帰るとまだ11時・・・・
まあね、5時くらいから飲んでたからね。
とっても健康なLIVE&打ち上げで今年の締めくくりが出来た感じ!!
超楽しかったです。
寒かったけど・・・・・
また来年も年明けからゴキゲンなイベントがありそうです。
楽しみです。
でもね、ココ最近20日くらいからあたし、食べっぱなしなんですが・・・・
大丈夫でしょうか???
お正月まで何も食わずに過ごそうと決めたのですが、さっきうどんとてんぷらとおにぎりを食べてしまった(><)
あ〜やばい!!きっと来年あたしの姿を見てみんな「がんばったね」と、言ってくれるでしょう・・・・
でわ、皆さん今年もあと三日!
ゴキゲンに過ごしてください。

先頭 表紙

2003-12-27 100人LIVE

昨日新倉敷画廊喫茶ぼんくらで、「ニシナミユキ100人LIVE」のオープニングアクトで唄ってきました。
久々に藤田さんと王子と3人で3ピースな形でやりました。
どうなる事かと思いましたがか〜な〜り楽しかったです。
飛んだり跳ねたり・・・・超ゴキゲン!!
ニシナさんもいつもと違ったバンド形態で迫力でした。
なんかね、本当に面白かった。
いろんな意味で・・・・
来てくれた方ありがとう!!これなかった方はホンマに残念でした(TT)
この楽しさは伝えきれません。
tamuttiさんデザインのT−シャツも久々に着れたし★
帰りにあたし達は坦々麺食べに行ったんだけどなんと!!
藤田さんがおごってくれました。
しかも7人メンバー全員に!!ありえない!もう二度とないだろうとみんな遠慮なしに「ごちそうさま〜」って言ってました。
これなかった人これまた残念ですね(笑)
そんなこんなでもう師走!
明日今年最後のLiveです。
野外です。
寒そうです。
でも、きっと楽しいでしょう!
TOMOQ&あぶらうりと、アブソルート!!
昨日見逃した方は是非明日AZTOに2時に来てください。
来年のLIVEはまだ決まってませんが今年最後。ゴキゲンにやります!!
打ち上げもあります!ま〜じで!きて!!

先頭 表紙

2003-12-25 ☆メリークリスマス☆


メリークリスマス☆皆さんイブはどのようにお過ごしでしたか??
あたしは、毎年やってくる伸ちゃんの同級生の高橋と、今年はももっちも加えゴキゲンな夜を過ごしました。
まあ、普通に手巻き寿司を食って酒を飲んでケーキを食って・・・・
ひたすらビデオ見てましたが・・・・朝の3時半まで・・・・
眠いっす(><)
今日はももっちが起きたらケーキでも作ろうかなと・・・
そして、AZTO・・・・
クリスマスに予約か・・・まあいいんですけどね。
あたしたちも明日LIVEなのにクリスマスだの何だのって言ってられないんですけどね・・・結構のんびりしています(笑)
しかしクリスマスってすごいよな。
宗教とかて関係なくほとんどの人が浮かれるんだから。
あたしはここ何年かクリスマスはLIVEで酔っ払いの前で散々唄ってきたので今年はなんだかのんびりと出来てすごいいい感じでした。
そうだな、クリスマスと、盆と、正月はのんびりしたいな。
あ〜忙しかった今月ももう終わり、いや今年ももう終わりか・・・
残すLIVEもあと、2本。
もう少し、もう少し。がんばらないと・・・

先頭 表紙

2003-12-22 雪の降る中・・・・

吹雪の中大阪行ってきました。
ただいまです。しかもまたこれ寝ずにがんばって週3期書いてるわ・・・
大阪楽しかった。
以上!!
って言いたい感じなんですが、なんでしょう、やっぱり肘井さんワンマンLIVE最高でした。
てか、みんな肘井さん知ってる??戸田さん知ってる??
あの歌、あの曲、あのドラム!!とにかくすげ〜〜ぜ!!かっこいいぜ!
まあ、そんな感じできっと感想とかかくといつもと同じような感じになるので今回はやめます。昨日のハザードのLIVEのコメントやら感想やらも今回は書きません。
楽しかったしゴキゲンではあったんですがね・・・・まあ、いろいろ凹んでます。
ポルカやピンキーブーは最高でした!!(ちょっとかいてるけど・・・)
そう!だからね、今日は昨日の帰り道あたしたちがいかに大変な思いをして帰ったかを今日は説明します。
まずね、ハザード終わって12時ごろ(もちろん夜中)BSBBのまいちゃんとももっちと妹を乗せた車は下道で西宮のまいちゃんち付近までゴキゲンなトークや歌で何やかんや言いながらも無事到着。まいちゃんと涙・涙のお別れをした後、目指せ総社!!
ここからは高速道路で帰りました。
しかし、あたしたちとりあえずは話をしてたんですがあんまりにも眠いし霧が深いのでちょびっと窓開けようか?と、窓を開けてみた。
目のさめるような気温でした。
で、すぐに窓は閉められたのですが後に暖かくなるとすぐに眠くなるんです。
そんな中あたしたちはゲームをしました。
まずはこれから出会う車は何台でしょう??って・・・・ももっちは3台、あたしは4台、妹は5台と、すぐに終了するような数字を出し、ほんとにわずかな時間で終了!
じゃあ、次から何しよう、なんかやってないと眠いし事故らず帰る自信がなかった。
そこで、あたしたち取り合えず「窓全開」「ひたすらトーク」「爆音音楽」このどれかしか生きて帰れる道はないと思ったのね。
仕方ないからとりあえず窓全開にしてみた。
全開にすると会話が聞き取れない。
仕方ないのでいったん1分くらいであきらめた。
たかが1分でしたがその寒いのなんのって・・・・ありえへんん・・・
デモね、かなり目覚めるし楽しいしいい感じやな、ッて言いながら気がついたら
おうちにつくまで窓全開で音楽フルで息継ぎすることなくしゃべり続けながら帰りました。あたしはおかげで凍傷寸前、妹は2人の爆音の会話と爆音の音楽により耳がちぎれ脳が麻痺。ももっちはしゃべりすぎて声を失ったもののエラ呼吸を覚えた。
今年最後に貴重な体験ができました。
それでもあたしは今日もほとんど寝ず洗濯をしながら週3期・・・・

先頭 表紙

晴れてます / TOMOQ ( 2003-12-22 19:03 )
そちらは雪ですか? / 炎のギタリスト ( 2003-12-22 09:42 )

2003-12-18 いろんなものが・・・

この前、くっそ寒いのにバイクで福山から倉敷まで・・・そして、倉敷から岡山まで・・・さらに岡山からAZTOまでいった。
帰りにクラッチワイヤーがブチって切れた。
仕方なく、近所のマルナカに放置。今日やっと直ったらしい。
そんな中ご存知の通りこのPCもぶっ壊れてたので全て再インストールしなおした。今日もかなりの勢いでPCに向かって電話でサポートされながら格闘。
少しずつですが元の状態に戻りつつある。
なんかね、最近いろんなものが壊れるの。
このまま行くとあたしもそのうち壊れそう。
てか、もう結構壊れてるんだけどね。まだ大丈夫。そこら辺に部品が転がってるから。
これがね、どこに行ったかわからなくなる前にさっさと拾い集めて元あった場所に戻さないとね。
少しづつ、悴む手を温めながら拾い集めて戻していこうと思う。

さて、そんな話はもういい!
今週末は大阪です。
せっかく出したDMに日にちを書くのを忘れてたって言うなんともおばかなLIVEですがきっとたくさんの人に会えると思う。うん。
ハザードが困るくらい満員だと・・・満員であってほしいけど・・・・
そして、その前日は肘井さんのワンマンLIVE。
かなりあたしは大阪で今の現実を忘れることができそうです。
あ〜早く土曜がこないかな〜〜。

先頭 表紙

2003-12-16 あたしは見た!!


昨日、拉致って来たももっちと一緒におうちのX'Masツリーを出した後に夕方福山城の辺りに散歩に行った。
あたし見ました。
大きな大きな火の鳥とあたり一面に光る花畑。
その近所には宇宙人がいっぱいいました。
本当です。竜に逢うよりも貴重です。ね〜ももっち!!
そう、美術館前!今年もやってました。
毎年微妙によく分からない生物が光っているのですが今年は麒麟も光ってました。
さむ〜い!って思いながらもなんだか癒されました。
で、2人でおでん作って食った後総社までドライブ!!
てか、多い!!
色んなおうちがピカピカです。
まじ?!それやりすぎやろ??ってくらい家全体が光ってたり、もうね、田舎に行けば行くほど街灯がない分その周りの家の人達は頑張ってるご様子です。
でもね、いっぱい色んな形のツリーやらネオンやら・・・・綺麗でした。
終始「あ!あそこにも!!あ!!そこも!」って言いながら帰りました。
見知らぬお家の電気代をただで借りてる感じ!
なんかね〜井原経由ではじめていったんだけど案外近かったです。
帰りは2号線でひたすら帰りましたが・・・
楽しい一日でした。
そして、今日は1人でおうちで何処にも行くことなくのんびりしてます。

先頭 表紙

うん、犬はいる! / TOMOQ ( 2003-12-18 22:24 )
うん、犬はいる! / TOMOQ ( 2003-12-18 22:24 )
犬もいます。 / 炎のギタリスト ( 2003-12-17 20:58 )
うそだ!!久々に来てはうそついてカエルうっち〜に会いたいです。 / TOMOQ ( 2003-12-17 18:19 )
ネコカンもいるって! / ウチ ( 2003-12-17 18:16 )
じゃあ今度は河童を探しにいきましょう! / TOMOQ ( 2003-12-17 14:58 )
竜いるって!!4ひきだって!!火の鳥もいるって!!なんでもありだって!!あとは新見に河童がいるらしいって!! / ももっち。 ( 2003-12-16 23:25 )
うそだ!! / TOMOQ ( 2003-12-16 20:31 )
竜は一年中います!二匹います! / ゆじろ ( 2003-12-16 15:06 )
一番上の画像!ほら!火の鳥 / TOMOQ ( 2003-12-16 12:35 )

2003-12-16 あたしの臨時週3期 

PCを再インストールしなおした。
しかし、まだよくわからない。とりあえずなんとかネットにつながったので書き込みにきてくれたささけんさんのHPへ遊びに行ってきた。
相当笑ったし、なんだか面白い履歴書が出てきたのでまじめに書いてみたら・・・・
こんなん出てきた!!


履 歴 書 2003年 12月 16日現在

ふ り が な うっかり はちべえ 性別 女性遺伝子所有

氏名      たかた ともこ         

西暦1974年9月16日
満22歳(サバよんでます)            本籍写真を貼る位置
                          縦4cm以上
                          横3cm以上

                          本人の上半身
                          もしくは下半身


                    

東京ドーム
ふ り が な 電話
現 住 所
妖精の国緑の衛星エンドア大森林地帯1024番地
ふ り が な 電話
連 絡 先
同上

年 月 学歴・職歴
4 10 世界最強幼稚園入園
6 7 世界最強幼稚園中退
7 4 国立予備小学校入学
14 3 国立予備小学校卒業(留年有)
14 4 ケンブリッジ中学入学
17 3 ケンブリッジ中学校卒業
現在に至る
--------------------------------------------------------------------------------

年 月 免許・資格
0 6 万引き4級取得
0 3 大食い名人取得
0 8 運転普通免許取得
0 10 ダイエット8級取得
0 1 通信空手教育8段取得取得
0 8 北斗神拳9級取得

得意な科目
縄文式機械語
理科
法経学
健康状態
白髪が増えました
趣味
タレコミ
コスチュームプレイ
衝動買い
志望の動機
●貴社(国際救助隊)へ入社志望の動機
〜全世界の電波を傍受しているにもかかわらず其を悪用せず、私財をなげうって人命を救助するという貴社の高邁な姿勢に感銘いたしました。
◆希望
〜宇宙酔いをするタイプなので、宇宙ステーション勤務は遠慮させて下さい。
〜閉所恐怖症なので、ジェットモグラの搭乗は遠慮させて下さい。
〜大型免許を活かすために、サンダーバード2号操縦士を希望します。
スポーツ・特技・必殺技
ブレンバスター
銀行強盗

本人希望記入欄
残業手当は全部つけてください。

家族氏名 年齢 性別 続柄 家族氏名 年齢 性別 続柄
たかた 次郎 147 男 祖父 たかた 三四郎 0 男 子
たかた ニコラス 45 男 父 たかた 悟空 86 雄 ペット
たかた ククリ 83 女 母 たかた 十郎 11 男 兄
たかた 一 0 男 夫 たかた 与作 92 雄 ペット
たかた ザンギエフ 0 男 子
通勤時間
約 25139k(カロリー/h) 扶養家族数
24人 配偶者の有無

先頭 表紙

ばかばかしくていいです。 / TOMOQ ( 2003-12-16 20:30 )

2003-12-15 OK牧場 In 新見〜打ち上げ


昨日OK牧場のLIVEが新見で行われた。
朝8時半に倉敷駅にらんちゃんと川本さんと集合し、総社でももっちとみえちゃんと合流、その後高梁でアリーマー御一行と合流したのちに現地であいちゃんと王子と合流!
凄まじく大人数のバンドで朋友館を荒らしに行った。
今回のテーマは水玉!
みんなゴキゲンな衣装を身にまといゴキゲンなステージを披露した。
客はかなりの疲労を覚えたと思う・・・・(笑)
でも、かなり楽しかった。
選曲はOK牧場のテーマ→ヨゴレ→北酒場→恋のダイヤル6700→牧場ブギウギ
相当ビデオを見るのが恐い・・・
なんてったて途中メンバー紹介で乱入してきたせいや君のパフォーマンスがあまりにも印象的で自分がどんな格好をして何を唄ったのかさえ思い出せない。
ミステリーとはこのことです。
この金曜日にみんなで試写会をして凹む予定です。
で、終ってから打ち上げに西村さんお勧めの「千屋牛」をみんなで食いに行った。
席は三席に別れてたのですがあたしたちはもっつとももっちと愛ちゃんの4人でか〜なりほのぼのと超旨い肉をこれでもかってくらい味わいながら食べた。
ホンマに旨かった。だって・・・・言えない・・・やっぱり言えないわ・・・・
で、打ち上げの二次会に10時までしか開いてない太陽ボール??高梁にある唯一の遊び場のボウリング場へ行った。このボーリング場凄いんです。ハイテク機能は一切ないんです。むかしながらのボーリング場って感じ!ほんとにまだこんな所があったのか??て思います。しかもほとんど客がいなく店員も趣味の人みたいな人でした。
挙句の果ては投げる時にファールの線越えるとブ〜ってブザーが鳴っていくら倒しててもカウントされないんです。鬼です。
そんなボーリング場で、罰ゲーム(この先1週間全員のサイトに朝6時に毎日書き込む)をかけたチーム戦が行われた。
あたしたち「BORA」チームはももっち&あいちゃん&しげちゃんの4人。
隣の「AHOU」チームはゆーじろ君&せいや君&高橋(←なんでいるんだろう??)
そして南君&よっし〜&もっつ&川本さんの「TEAM10」??だったかな??
まあ上手い事どっこいどっこいのチームに分かれてたみたいで勝負も3ゲームで引き分け。で、最下位を決める為に最後に1ゲームやった。
今朝はまだ約束は果たされてないようですが、あす以降の負けた彼らの書き込みが楽しみです。
やっぱりね、負けは負けですから、素直に朝っぱらからちゃんと実行するべきだとあたしは思います。
そして、週3記を読んだみんなも楽しみにしてるはずです。
何処のチームがまけたんだろ〜???と・・・・
そんなこんなで今日はももっちが泊まりに来てるので起きたらクリスマスツリーを出そうと思います。
あ〜なんていい朝なんでしょう!!

先頭 表紙

毎年出さないとね。巨大ツリー! / TOMOQ ( 2003-12-16 12:34 )
おせわになりました。あんな巨大なツリー、すごいわね。そんな巨大ツリーのおけるともきゅーのおうちって、すごいわね。 / ももっち。 ( 2003-12-15 21:27 )
画像はそのうちOK牧場のHPで!! / TOMOQ ( 2003-12-15 09:33 )

[次の10件を表示] (総目次)