himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-13 にゃはははは
2003-11-11 めんどくさい
2003-11-10 楽しかった学園祭
2003-11-07 西海岸
2003-11-04 そして・・・
2003-11-03 AZTO1周年Live&大コンパパーティー
2003-10-31 暇ないわ・・・
2003-10-29 ブギ−さん再び
2003-10-26 長かった先週
2003-10-22 牧場拡大??


2003-11-13 にゃはははは

なんだ??↓の週3記は!!こら!あたし・・・・
まあいいや、今日は朝から超天気!と思って町内のゴミ掃除当番後洗車をしていたのですがしているうちにだんだんと雲行きが・・・・ワックスかけて乾くまでに降らなければいいわ。ハイ、ギリギリでした。
その後普通に雨降ってました(笑)まあいいのよ。どうでもいいのよ。
そんなこんなで夕方までのんびりしながら夕方チョットだけ唄いに行ったのね。
福山の地下道へ・・・・なんだ・・・・見知らゆずっこが増えては減り、減っては増え・・・・今日もいました。
畜生!!でかい声でうるさいバラバラなリズムのタンバリンで・・・でもね、口づさんでしまうあたしって・・・まあいいのよ。どうでもいいのよ。終わった事は!
にゃははははっはははっははははは〜〜〜〜〜!
何と行っても今実家!犬やら猫やらに囲まれてあたしは超幸せを味わってきた所なんです。この後も寝るまで戯れる。ウラヤマシイでしょう!
最近実家に新しい犬がやってきた。
プードルなんだけどね。ちょっと大きいプードル。
でもまだ1年くらいだからかなりのやんちゃなのだ。
からかうのが超楽しいです。
またこいつがカンペイちゃんにそっくりな間抜けな顔してるんだな。パンチパーマやし。
勿論名前はカンペイ。来た初日はパンチって名でしたが・・・・
かわいいけど・・・
猫の気まぐれさがあたしは大好きなんですが、あの犬のお馬鹿振りな態度も気になって仕方ない。
おい!お前何がしたいんだよ!じっとしとけよ!
って・・・でもね本当に可愛いのです。

まあ、そんな事はさておき、いよいよ明後日はイオン倉敷です。
どうなんだろう??ショッピング中の人々、そして無駄に時間つぶしをしに来てる人々にあたしの唄は届くのでしょうか??毒は吐けるのでしょうか?
謎です。
そんな謎なイベントに出るあたしはもっと謎です。

先頭 表紙

いっぱいウソはいちゃいました(笑) / TOMOQ ( 2003-11-16 11:39 )
毒を吐け〜〜〜吐いてくれ〜実は、県内県外方々から人がやってくるらしい!!YASSのHPにものっけてるし出る子達チラシ配ってるし倉敷駅にもおいてるし、反応してるんだぞ〜〜通りがかりだけではありません(^^;) / YOKO ( 2003-11-14 00:48 )

2003-11-11 めんどくさい

おはようございます。てか、はえ〜や!!全く・・・・・
なんだかね、ゆっくりできるかなと思ったけどやっぱり主婦のよう。
朝からお弁当、洗濯、掃除、ETC・・・・・
そして、伸ちゃんは毎朝きちんと仕事に行く。偉いな〜。あたしたち・・・・
ってそれが普通なんだろうけどね(><)
あ〜めんどくさい!なんであたし朝から週3記書いてんだ??昨日の事も思い出せないくらい眠いのに・・・
そろそろ週3記も限界かしら??HPを更新する事すらできてない・・・・
そうか!やめてしまえばいいんだわ。
HPごとね。
そしたらあたしのやる事一つ減る。気にすること一つ減らせる。
ストリートもね最近なかなかいけないの。
そうか!それもやめちまえばいいんだわ。そんなことしたら次にギター弾いたときに指いたいんやろな(><)
痛いと唄うのも嫌になるんやろな〜〜。
そんな事だって考えてしまう。そうだ!めんどくさいし、唄ごとやめちまえばいいんんだ。HPも無くなれば活動だってわからへんし・・・
うん、そしてこっそりやろう。
そしたらまたあたしのやる事一つ減る。次のLIVEがどうとか気にしなくていい。
風邪だっていつでもひけるし・・・
健康状態きにしなくていいんだ。ほら、また一つ気にしなくて良い事ができた。
そうか!こうやって削っていけばいいんだわ。
やっと気がついた。
と、言う事であたし、唄やめます!!
HPは今週いっぱいでやめます。
今まで皆さんありがとうございました・・・・・・


な〜〜んてね・・・そんな事できるわけがないわね。
あたしに残る物ってそれしかないのにね・・・
いいや、眠くても。いいや、面倒でも。毎日がそんなわけじゃないし・・・
何言われても、どう思われても好きなんだもんね。
あたしの人生丸ごと好きなんだもんね。
眠い、だるい、めんどう!毎日になったらこっそりやめます。

現実・げんじつ・ゲンジツ。

先頭 表紙

そうか・・・でも、うしになる前に豚になりそう・・・・お〜こわっ!! / TOMOQ ( 2003-11-13 09:11 )
二度寝はだめですよ!牛になってしまいます。 / 炎のぎたりすと ( 2003-11-13 08:21 )
↑こんな事書く前に2度寝しろよ!!ってちょっと思った・・・・・はい、おばかです。 / TOMOQ ( 2003-11-12 07:39 )

2003-11-10 楽しかった学園祭

行ってきました吉備国学園祭。
1日目あたしが出たときは、え??11月??ってくらい晴天でしかも暑かった。
あたしのステージも熱かった!ほんまかいな??
てか、学生の勢いって凄いね・・・・
なにがって??あたしの前にした菓子まき!どんだけ人くるねん!しかもどんな根性やねんってくらい会場はえらいことになってました。
そして、菓子まき終わってからの人の引きの早さ!!唖然とします。
そんな中残ってくれて唄聞いてくれたご機嫌な皆さんありがとう!
まあ、たくさん毒を吐いて参りましたが・・・楽しかったです。
で、次の日バンドステージを見に行ったのですが生憎の雨・・・・曇り・・・・
でも何とか皆さんできたご様子で・・・
アリーマーも最後の学際に出演出来て、それを見ることが出来てなんだかあたしがほっとしました。その後も音楽三昧でいろんなステージを楽しむ事が出来たわ。
皆さんゴキゲンでロックでした。
南君の後輩のやってるへんてこりんなお化け屋敷にも行けたし、以前から気になってたじゃかやの皆さんにも会えたし・・・・
本当に楽しかったわ。
その夜ギリギリに帰ってきてYOUでLIVEしたんだけどこれもまた楽しかったわ。
アットホームでね・・・・
久しぶりに全てLOVESONGで!!

先頭 表紙

2003-11-07 西海岸

今日はももっちとしげちゃんと北房町の近くにある巨大な古着屋さん西海岸に行ってきました。行きしなに、腹ごしらえする為に萎えたサテンで、ご飯を食うことにしたんですがそこには変なメニューがありました。
「しょうが定食」気になったのですが、生姜とごはんだけだったら嫌なので400円のピラフを頼む事にしました。でも、カレーも捨てがたかったのでピラフにカレーをかけてもらいました。750円も取られました。予想外です(><)
でも、お腹もいっぱいになりあたしたちは細い田舎道を抜けて何とか西海岸に辿りつきました。想像通り体育館みたいな所のフロアいっぱいになんだこれ???って服がいっぱいありました。ビックリしました。わくわくしました。
とりあえず、水玉の服をいっぱい集めました。
で、皆でその中でもイケテル奴をチョイスしました。
コレはね〜だろ!!ってやつもありますがいい感じの奴もあります。
しげちゃんに皆の分の試着をしてもらったのですが意外にどれもこれも似合ってて面白かったです。
本番が楽しみです。まじで・・・・
あたしの衣装が一番ナウいです。本当です。
だってホラ、この文章なんだかあたしっぽくない!!
帰りに明日行く吉備国の駐車場を案内してもらったのですが・・・・
あたし、運転嫌いになりそう・・・・てか、この街には住めないわ。
住むなら車では絶対に走らない!!って感じ・・・・
明日無事に駐車場まで辿りつけるか心配です(><)
それよりもステージで唄えるのかも心配だわ・・・・ちゃんと練習しなくっちゃ!!MCの・・・・(笑)
では、皆さん明日の伊賀祭LIVE是非来てください。

先頭 表紙

・・・イオンアエナカッタけどイオンであいましょ☆ / トモキュウ ( 2003-11-10 00:29 )
…イヨン倉敷にも行くかも知れないです。 / しげ ( 2003-11-08 01:12 )
あたし、何もかも不安・・・そして・・・・ブ・・・・・ン楽しみ!! / TOMOQ ( 2003-11-08 00:38 )

2003-11-04 そして・・・

イベントも終わりあっという間に2日たちました。
そして今日はうちのお父さんの誕生日・・・・
まあ、それはさておき。
なんだろう・・・久しぶりに福山に帰ってきて再発した目のかゆみと腫れにイライラしながらも病院へ・・・・治るまでに1〜2週間かかるらしい・・・・
って、でも結局なんなんだろう??
お医者さんは、季節の変わり目でこういう症状になる人がたくさんいるのでたぶんそれです・・・って・・・見ただけやん・・・・見ただけでわかるんかい!!
って言えなかったわ・・・・仕方なく頂いた薬を今日から塗って日々過ごそうかと・・・
しかし、みんなお疲れですね。
寒いんだか寒くないんだかよく分からない季節です。病気や怪我には充分注意して下さい。そして、あたしの週3記もこのごろやっつけ仕事になっていたのでそろそろちゃんと書かなければ・・・・と思いつつも特に書くこともないや!
忙しいだけで最近何の身にもついてないのかしら??
そんな事を思う今日この頃・・・・
今月は毎週なんかあるみたいです。
楽しみなんだけど結構しんどい・・・・・(><)これ本音・・・・
でも、頑張らなくっちゃ、ご機嫌でいなくっちゃ・・・・言い聞かせなくちゃ!
11日までは何とか気合で・・・・
あたし、11日にパワーを頂きます。

先頭 表紙

お疲れ様でした。またやってきて下さい(笑) / TOMOQ ( 2003-11-04 19:48 )
やっと今家につきました。ふぇ〜 / 炎のぎたりすと ( 2003-11-04 19:23 )

2003-11-03 AZTO1周年Live&大コンパパーティー

昨日AZTO1周年Live&大コンパパーティーがAZTO野外ステージで行われた。
朝、雨が降っていた・・・・まじ??と思いながらもなんとかリハも無事終わりいざ本番。どうなる事かと思ったけどなんとかなるもんですね・・・
詳しく書くときっとこの場に納まり切らないので書きませんが、
出演してくださった「レッドアリ−マー」「あななすぱいん」「THE JETY」「すらゆにっと」「カニクリームコロッケ」「TOMOQ&あぶらうり」そしてスタッフで手伝ってくれたみほちゃん、たんちゃん、よっちゃん(?)、らんちゃん、さっちゃん、浩子さん、おねえちゃん、司会のイズミさん、PAのしんちゃん藤田さん金辺さん、来てくださった皆様どうもありがとうございました。
イベントに関しては賛否両論ですが楽しい時間をあたしは過ごせました。
本当に皆さんのおかげです。
後、打ち上げに参加してくださった方々もありがとう!
久々に酔っ払ったあたしの暴言の数々もお許し下さい。
とにかく1周年・・・これからもがんばっていこうかと思います。
イベントは終わったもののまだまだ忙しいですが・・・・はい、生きます。
AZTO共々よろしくです。

先頭 表紙

らんちゃんありがとう!助かりました。 / TOMOQ ( 2003-11-06 16:04 )
物販大好き!またやりたいよ。 / らん ( 2003-11-05 08:31 )
みんなさいこ〜〜! / TOMOQ ( 2003-11-05 08:24 )
ブギーさん、さいこー!! / ももっち。 ( 2003-11-05 02:10 )
モモっち!サイコウーOH-YEAH!BY-BOOGIE! / boogie taizo ( 2003-11-04 23:02 )

2003-10-31 暇ないわ・・・

明日は友達の結婚式。
でもあさってはAZTO1周年なので準備で大忙し(><)
週3記かいてる暇はない!!

気になることは・・・・南君大丈夫かな・・・・

先頭 表紙

なぜ??(笑) / TOMOQ ( 2003-11-03 18:32 )
ホント、ホント訳がわからないけど暇が無い、ちなみに11月1日、4日、7日はクッキージャーで手伝いをしています・・・・・ナゼ??? / sat.C ( 2003-10-31 22:59 )

2003-10-29 ブギ−さん再び

この間からブギ−さんが岡山に免許書き換えの為に帰ってきていたので、昨日久々に合流する事になった。
で、牧場の練習があったので早めにゆうじろうくんとしげちゃんに来てもらい伸ちゃんも含め5人でお好み焼きを食いに行く事になった。
で、皆注文をし、ゆうじろうくんとしんちゃんはお店の人に焼いてもらう事に、そして、あたしとぶぎーさんとしげちゃんは自分で焼く事に。
しかし、しげちゃんもブギ−さんも焼き方がどうも、まずそう・・・・(笑)
そして、ブギ−さんどうもモダン焼きの焼きそばの焼き方に悪戦苦闘、結局お店の人に焼いてもらう事になったり、まずそうなお好み焼きから旨そうなお好み焼きに!
ソンなこんなでなんとかみんな美味しいお好みを食いました。(たぶん・・・)
そうこうしてるうちに、南君が仕事終了し合流。
そして、みんなでAZTOへ。
あたし達のOK牧場の練習中南君としんちゃんとブギ−さんはひたすら飲んでました。
南君は運転手なのでHOTカルピスでしたが、練習の休憩中久々にブギ−さんのクミコマイラブブギーを披露してもらい大絶賛。
そして我々牧場メンバーは練習を再開したのですが、どうも牧場長抜きでの練習はかなりの悪戦苦闘・・・・いつも3時間やる練習も2時間で切り上げた。
牧場長の存在がいかに偉大なものかが皆分かったようでした。
ほんまに・・・・
で、練習も終わり、皆も帰ったあと、伸ちゃんとブギ−さんとあたしでS/Fをみた。
疲れ果てた後に実家に戻り爆睡!
朝目覚めるとブギ−さんの姿は何処にもなかった・・・(笑)
そんなブギ−さんがやっぱりあたしは好きです。
2日のイベントにも参加して欲しいですな・・・・

先頭 表紙

どんな顔で起きていけばいいのか、わからないときがあります。すみやかにそとへ / boogie taizo ( 2003-11-04 22:59 )
うひょー / 炎のぎたりすと ( 2003-10-30 17:35 )
2日にブギ−さんくるよ!よっし〜よかったね!  王子もくればいいのに・・・・まあいいけど・・・ / TOMOQ ( 2003-10-30 15:38 )
久々に会えてホンマにまぢで嬉しかったっす! / 王子 ( 2003-10-29 17:40 )
ブギーさん、最高! / 炎のギタリスト ( 2003-10-29 16:40 )

2003-10-26 長かった先週

最近寝不足で毎日毎日長い・・・・まじで・・・・デモね、楽しいのよこれがまた。
結構身体はしんどいんですが脳みそが全快のご様子。
そんな中今日AZTOでイベントのリハのリハみたいなのが行われた。
朝からしんちゃんとアリーマーが(しげちゃんを除く3人)ステージを作り昼に、皆でピザとか牛丼とか食ってからいよいよ音だし。これが結構いい感じで・・・・
アリーマーの野外は聞くのは2回目なのですがやっぱり彼らは屋内より野外のがいい!
インドアのオタクからアウトドアのオタク・・・・そういうことか!!と・・・
で、アリーマーの音だしが終わり、この日突然文吾さんが来ていたので文吾さんにも唄ってもらうことに・・・・これまた山の中で聞く文吾さんもいい!
で、夕方4時からはカニクリームコロッケと言う、ブルーハ−ツのコピーバンドのリハ&練習。これがまた良いのさ。
ブルハ好きのあたしにとっては当日のLIVEが楽しみで仕方ない。
いいな〜野外って!!
で、日も沈んできた頃みんなで片付けをして、あたしと南君とゆうじろうくんは、ストリートファイターズの反省会&飲み会の為岡山に向かった。
時間はかなり遅刻で行ったのですが・・・・あたしは誰よりも早く帰りました。
何だそれ・・・???(笑)
だって明日も早いんですもの・・・・
と、言うわけで、久々に福山からの週3記でした。
でわ、また今週も頑張ります。

先頭 表紙

まあ大変・・・・体をこわさないようにね・・・・ / TOMOQ ( 2003-10-29 15:17 )
終了後、会社で朝まで編集!そして、1日会議じゃっ!!! / たなか ( 2003-10-28 12:46 )
あらま・・・・でも、飲んでるのね・・・うらやましい(><)どうやってかえったんだろ?? / TOMOQ ( 2003-10-28 10:37 )
おれはウーロンと焼酎ロック2杯。またな。 / たなか ( 2003-10-27 19:56 )
190円の生茶しか飲んでないのに・・・2500円・・・??マジっすか??? / TOMOQ ( 2003-10-27 17:28 )

2003-10-22 牧場拡大??

昨日牧場の練習があった。
ふ〜みんさんは相変わらず仕事が忙しそうで、お休みだったのですがゆうじろうくんもこれまたお休み・・・ジャンさんは今月の練習は不可能らしく今日は8人ね・・・とおもいきや牧場長が風邪で休むかもとの連絡。
デモね、今日はクラリネットのあいちゃんが初参加なので出来れば来て欲しいと言うと、薬飲んで頑張ってきてくれました。
さすが牧場長!!
で、あいちゃんも迷わず到着して結構皆開始よりも早めに来てワイワイと騒いでいたのですが9時10分ほど前にももっちと王子と何故かMATOOMのハルちゃんも・・・
掲示板見てやってきてくれたらしい。
そのあとすぐにいつものように南君も・・・・
今日はギターが2人欠席なので丁度いい!!
そして彼らも加え総勢10人で練習開始。(それでも1人足りないが・・・・)
初めて参加の3人も和気あいあいとまともな練習に参戦。
これが結構たのしいんだな・・・・
デ、結局3時間・・・頑張りました。
そんなこんなで参加したメンバーも牧場の噂を聞いた人達も是非牧場に入りたいって人が多いんだよな〜〜〜。不思議・・・確かに楽しいけどね・・・・
でもね、もう、ギターはいらないの(><)サックスとかトランペットは欲しいけど・・・それでも、ギターで入りたいって人は来年です。
それまでの練習だけ参加は大歓迎!!
そんなOK牧場そのうちまた拡大されそうです。
あたしの次なる野望はOK牧場ミュージカル!!って知ってた??
やりたいな〜〜〜・・・・・
てか出来そうだ!!後はみんなのOK次第。でも、OK牧場だけにきっと・・・
むふふふふ・・・・楽しみだわ。

先頭 表紙

脚本とか書きたいわ。 / TOMOQ ( 2003-10-23 13:29 )
ミュージカル!?またおもろいことになりそうっすね! / 王子 ( 2003-10-22 13:11 )

[次の10件を表示] (総目次)