himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-24 OK牧場コスプレ練習
2003-09-22 お姉ちゃんのお誕生日
2003-09-20 神戸チキンジョージ
2003-09-17 昨日は
2003-09-16 全て終わった・・・・?
2003-09-11 BAND
2003-09-09 9×9=81
2003-09-07 やもQ LIVE
2003-09-06 思わず週4期
2003-09-05 明日はLIVEです


2003-09-24 OK牧場コスプレ練習


昨日AZTOでOK牧場のコスプレ練習が朝10時より行われました。
ふ〜みんさんとあいちゃん以外全員参加で、昼からはなんとジャンジャックさんとジャンさんのお友達も2名かけつけてくれました。
勿論後からきたジャンさん達も皆コスプレ・・・
なんだ?このBAND・・・・超楽しかったです。ジャンさん御一行ありがとう!
また来てくれることを祈ってます。
28日にきっと皆のキモさとおばか振りがみれますわよ・・・ムフフ☆
でも、しげちゃん・・・・あなたはなんとかしないとね・・・と、全員が思ってるはずですが・・・皆さんはどうでしょうか?当日の反応も楽しみです。
で、何とか無事?もう1回当日練習したら大丈夫?って感じで、練習を終え、9月産まれ万歳大お誕生日会をももっち邸で行いました。
参加者はご察しの通りおばかなメンバー・・・・
勿論あたしのダンナもダンナの幼馴染の高橋も途中から参加・・・
皆でナベをつつきながらよくわからんトークを繰り広げました。
ダンナ達は10時くらいに帰ったのですが、(あたしとアリ−マー2名は11時)
残った欄ちゃんと王子は一体何時までいたんだろう??
なんか、非常に濃いメンバーでした。
コレが牧場の一部なのね?と思ったら・・・・(><)
おもろいです。
とりあえず28日のOK牧場LIVE楽しみです。

先頭 表紙

てか・・・・突っ込み多ッ!!楽しいわ・・・ / TOMOQ ( 2003-09-27 00:17 )
ちくしょ〜!(意味無し) / sat.C ( 2003-09-26 21:21 )
オイラほったらかしで楽しみやがって!ちくしょうめ(_ / 不参加ふ〜みん ( 2003-09-26 12:35 )
あたしも参加したかったぁ〜今度こそ!! / ☆あい☆ ( 2003-09-26 00:47 )
そうそう、そうなるのよ・・・(笑)ジャンジャン突っ込んで下さい。 / TOMOQ ( 2003-09-25 17:22 )
↓こうなるのか、なるほど。てな訳でみなさんありがとう! / ジャンジャック ( 2003-09-25 12:52 )
はじめてここに書き込みます、ドキドキ / ジャンジャック ( 2003-09-25 12:51 )
どうもしなくていいです。しげちゃん・・・・(笑) / TOMOQ ( 2003-09-25 11:44 )
仲良しさんだね・・・ももっちとらんちゃんは・・・ / TOMOQ ( 2003-09-25 11:43 )
ももっちと時間がダブった。凄い! / らん ( 2003-09-24 23:36 )
きのうはたのしかったわー。しげちゃんはキモいけど、それはそれですてきかもよ。 / ももっち。 ( 2003-09-24 23:35 )
1時までいました。楽しかったですよ。本番も楽しみです。 / 元祖ギター立てて弾く人 ( 2003-09-24 23:35 )
キモい人とついに呼ばれちゃった。どうしよ? / しげ ( 2003-09-24 17:09 )
真中が今回OK参加してくれたジャンさんです。 / TOMOQ ( 2003-09-24 11:26 )

2003-09-22 お姉ちゃんのお誕生日

今日はお姉ちゃんのお誕生日です。
おめでとう!!
そう、あたしと、お姉ちゃんは1週間くらい同じ年齢になるの。
勿論今は、あたしのほうが随分年下になっちゃってますが・・・・(もういい?はい・・)て、でも、さっきメールしたら返信で「うちももう23か〜・・・」とお姉ちゃんから・・・・やっぱり年子らしい・・・(笑)もういいよね・・・・
しかしココの所毎年、これくらいの時期になると凄く寒さを感じますね・・・
今日は朝から大布団を干してます。ストーブやコタツはまだ早い!と言われたのでもう少し我慢しますが。。。。あ〜やだな・・・寒いの大嫌いだわ・・・
昨日は、モグラに矢沢&キャロル&BOOWYのコピーバンドのLIVEに行ってきました。ね、あたし最近よく人のLIVE見にいってるでしょ?
凄いいい面も悪い面も勉強になります。
そんな感じで今週は金曜日&日曜日にあたしもLIVEです。
両方とも共演はピンキーブーなんだけどね、あたしは金曜日はソロで、日曜日はOK牧場で出るのでどちらもかなり楽しみです。
今日は福山地下にストリートがてら練習に行ってこようかなと・・・
風が強いのでチャリンコすごいいややけど・・・・
でわどぁ、皆様も季節の変わり目・・・体調に十分注意してあたしに会いに来て下さい(笑)

先頭 表紙

うへへ。。。そしてあたしは22才!!おめでとう / TOMOQ ( 2003-09-24 11:12 )
ありがとうー☆私もやっと23歳になりました♪ / あね。 ( 2003-09-24 00:21 )

2003-09-20 神戸チキンジョージ

昨日はももっちと妹と一緒に車で朝から神戸に行ってきました。
勿論今までずっと楽しみにしていた33のLIVEに!
行きはなんだか片側通行ばっかりで朝10時に出たのに神戸ついたのが昼の3時くらい??腹へってもう死にそうでしたが何とか中華街で豚まんとコロッケを喰い、1時間程別行動!そして、どうやらあたしの大好きな作家さん「太田朋」の個展を元町でやってるって言うんで迷いながらも一人で見に行ってきました。
またまたかわいらしい作品が沢山で・・・・はい、なんか又絵本とかポストカードとかかっちゃいました。
ご機嫌になりながら2人と合流!そしていざチキンジョージへ!
この日は33だけではなくのっけから凄いバンドが出てました。
睡蓮〜watterliry〜ってバンドなんだけど(つづりは合ってるかしら?)ドラム以外は女の人で総勢7人で唄って躍るんだけど、迫力が凄いの。なんかカッコいいの。
ボーカルも凄い迫力の声だし。衣装もメイクもすごいのさ!行ってない人かわいそう・・・
ほんとに・・・・あたしらはもう、楽しくて楽しくて・・・気が付けば一緒に踊ってました。
そして、CDも頂いちゃいました。ももっちも妹もかなりはまってました。
その後2バンドくらい癒し系のバンドが出たんだけど・・・・初めのバンドが恐ろしく強烈な印象で・・・・しかもその後のTRAって東京から来てたバンドもかなりの強者!
ビーチクの透けた(←すんません、変な言い回しで・・・)銀色のラメのぴちぴちのティーシャツで超怪しいボーカルが「変態だ大変だ〜」ってセクシーなダンスをしながら踊ったり・・・なんと申しましょう・・・・本当に変態的な感じで超おもろい!
はい、CD購入決定です。ももっちも勿論買ってました(爆)
で、最後は33!
待ってましたって感じでしたが、普通は一つのイベントに33的な存在なバンドは1つしか出ないだろ〜って感じで33の岡野さんはTRAさんの存在にちょっとブッキング的にご不満なご様子でしたが、これまたTRAさんを忘れさせくらいのお馬鹿なステージでホンマに最高でした!生33を初めて体験しましたが・・・・あ〜また行きたい!!
って感じです。カッコいいです。おもろいです。癒されます。
イベントは10時半まで永遠とあったのですが疲れませんでした。
11時に駐車場が閉まるので急いで帰りましたがもっと話とかしたかったわ。
是非、皆さんに岡山にLIVEに来て欲しいです。
帰りに勿論2国ラーメンを食べに行きました。
あたしは普通のラーメンを食ったのですが、ももっちは2国を完食!すげ〜〜(><)
妹は凄く頑張っていたのですが、悪夢のニシムラ定食が脳裏を過ぎったのか途中でダウン。でも、帰りの車内で2人とも胃の気持ち悪さにうんざりのご様子。
しかも、超眠いし少しづつ仮眠を取りながら帰りました。
着いたら朝の4時でした(><)
あ〜眠い・・・・

先頭 表紙

杉村さんに会えると思ってなかったので嬉しかったです。 / TOMOQ ( 2003-09-24 11:11 )
来てくれてありがとう。感謝してます。 / スギムラ ( 2003-09-23 00:34 )

2003-09-17 昨日は


昨日は、あたしの誕生日と言うことで、たくさんのおめでとうメールありがとうございますタ。そんな中、お昼から旦那とイオンにお茶をしに行ったのですが久々に食べました、見た目かなり豪華なかわいらしい激まずのケーキを・・・(><)
どことはあえていませんが・・・・
そして、夜はBANDTOMOQ&あぶらうりの練習でした。
約1年ぶりの練習なんでなかなかまとまらなかったですがまあ、このまま何度か練習をすれば本番までにはなんとかなりそうでした。
はい、相変わらず黙々とした練習でした・・・・(><)
そして、今日はアリーマーの一部が見学に来てたのですが、そのときなんと、あたし、アリーマーに誕生日のケーキ(阪神優勝ケーキ?トラッキーがご機嫌に乗っていた)と、何故か7本多い29本のバラを頂きました。(もういいって??)
こんなにたくさんのバラを頂くなんて・・・・嬉しいですね。
あたし、今年は誕生日に練習なんか入レてしまった事にかなり後悔してたのですが・・・・幸せな日になりました。
ありがとう。
ふ〜みんさんまで駆けつけてくれて、南君の写真も頂きました(笑)
とにかく、あたし、ココ最近頭痛薬を常用しているのですが、それ以上にアリーマーにも色んなウィルスが発生していることにも気付きなんだか申し訳ないです(><)
みんなしばらくゆっくりと身体と心を休める必要があるみたいですね・・・
皆さんお大事に・・・・・

先頭 表紙

ありがとうございます。 / TOMOQ ( 2003-09-20 11:48 )
祝22歳! / イシイさん ( 2003-09-18 19:17 )
らんちゃん&ブギ−さんありがとう!またみんなで呑みましょう! / TOMOQ ( 2003-09-18 13:23 )
TOMOQさん お誕生日おめでとう もう22歳になるんだね(笑) / boogie taizo ( 2003-09-18 04:54 )
遅れまして・・・誕生日おめでとう!ご主人、また呑みませう!! / らん ( 2003-09-18 01:27 )
あたしの部屋にバラが・・・・ありがとう! / TOMOQ ( 2003-09-17 02:28 )

2003-09-16 全て終わった・・・・?


今年最大?のイベント「ストリートファイターズ@おかやま」も終わり、昨日のLIVEも終わり、そして、あたしの22才の夏も終わった・・・・
でもまた今年も22才・・・・あたし、おめでとう・・・(もういいって・・・笑)
てなわけで、あたし今日誕生日☆
何だか、昔は誕生日が嬉しかったりしますが結構もうどうでもいいよね。
何にも無いし・・・・(笑)
とにかく、この前のイベントは相当疲れました。
たのしくステージも出来て他のアーティストのステージも楽しく見て聞けたのですがそれ以上に疲れたかも・・・・あ〜歳ってこわい(><)いや、まだあたしは若い!はず・・・そんな疲れた体を休めることなく次の日にイオンに「瓢箪の絵付け」に行って来た。敬老の日なのでその瓢箪に絵とおばあちゃんへのメッセージなど書いたんですがね・・・
あんまりにも楽しいので自分の分も作っちゃいました(笑)
そして、夕方LiveのリハしにYOUへ・・・
そう、昨日もLIVEだったのさ・・・
タイガーバームを全身に塗り挑んだのですがね・・・・頭が微妙に痛かったのでサリドンとかものみながら・・・・結構楽しいステージだった。
あたしって偉い!!ってちょっとおもったり・・・・でも、コレだけ頑張れたのは皆様のおかげだとあたしは本当に思いました。
昨日は阪神勝つか負けるか、チボリではイルカのLIVE、クッキージャーではジョニーさんのLIVE・・・・いろんなイベントが重なってるにもかかわらずYOUへ起こし下さった皆様本当に有難うございました。
また今日から頑張りますわ。
そして、「ままかりのうた」買ってくれた皆さん有難う。

先頭 表紙

はい、ありがとうございます。 / TOMOQ ( 2003-09-17 02:26 )
22歳、おめでとう!・・・もうええっちゅうに! / たなか ( 2003-09-16 19:58 )
他の画像はまたフォトのコーナーに載せます。田中さんありがとうございました / TOMOQ ( 2003-09-16 10:46 )

2003-09-11 BAND

昨日久々にOK牧場の練習があった。
相変わらずメンバーもいい調子で増えつつあるのですが、増えれば増えるほどまとまりにくい??ってちょっと思ったりしたんですが、OK牧場の場合、増えても減っても同じようなのは何故??かなり楽しいのですが・・・・まじで・・・
上手いとか下手とかの問題じゃなく、ホンマにこれぞ音楽!ッて感じ。
練習が楽しいってやっぱりいいですね。
昨日はいっぱい高い声でうたったのでかなり疲れたけど・・・
そんな感じでOK牧場はこのままのんきにやっていくでしょう。
のんきにやれるのか?昨日も高梁の2人を乗せて帰ったのですが帰りに313を通って帰ったんですが、あれずっと霧なのね??しかもかなり山道なんでひたすらグネグネした道なのね・・・・驚いた(><)そんな中またしげちゃん「財布忘れました」って・・・・あほう!!
さすがにのんきに戻ることも出来ないので今回は届ける事は出来ませんでしたが・・・・ほんまに・・・・あほっ!飲まず喰わずで2,3日頑張って下さい(笑)
それより聞いて!
なんと、TOMOQ&あぶらうり復活?!
11月2日にAZTO1周年記念イベントがあるんだけどそいつにTOMOQ&あぶらうりで、出演する事になったのさ!
本格的な練習は10月からですが、なんせ1年振りなんで結構楽しみ。
そう、練習が厳しいって解ってはいるけど・・・・・
11月2日以降活動を続けるかはまた別の話なんでなんとも言えないので是非、お見逃しのないように。。。。
しかし、イベントってのは大変だな。
昨日も、ちょぴりイベントの企画を考えてたんですが、なかなか先に進まないんだなこれが・・・今週のイベントの唄も気になって・・・・(><)
今日は久々に福山でのんびり出来そうなんでチクチクとなんややりましょうかね・・・

先頭 表紙

あ〜たいくつだ・・・退屈って何???屁が退く???なにそれ・・・ / TOMOQ ( 2003-09-12 21:52 )

2003-09-09 9×9=81

暑いね〜。残暑お見舞い申し上げます。
なんだかんだってまだまだ暑い!しかも、いっぱいやる事がある。てか、やりたい事がある・・・(><)
何から先にやろうかとあたしはいつも考えてみるのですがなかなかどれもこれも最初にやってしまわない。。。。
なんていうんでしょう?早くやってしまいたい事を早くやってしまうとあとからそうでもない物が残ってしまい、やる気がなくなってまう。
かといって、たいして重要じゃない事を先にやろうとすると、もうその時点でアウト!
先に進みません。
でも、無理をしてやっていると、それ以上にやりたい事がチラ付いてそっちに集中できない。なんてこった!!
どうしたらいいのでしょう??
判りません。でも、いいんです。やらないとダメな事や、やってしまいたい事はそのうち気が付いたらやって済んでいるので・・・・
え?あたしが今日やったこと??
そうね。髪の毛を染めながら11月2日のAZTO1周年の企画を考えつつ掃除や洗濯。
気が付けば電気のかさまで洗ってたわ・・・(笑)
んで、いいとも見ながらオンザロードの原稿を書き、ちょびっと福山駅に唄いに行った。
そして、これ書き終わったら晩のお弁当を作りAZTOへ向かうのです。
余分な行動???
勿論髪の毛染める事と、いいともを見てしまったことでしょう!
明日はOK牧場!がんばろ〜っと!

先頭 表紙

2003-09-07 やもQ LIVE

昨日は也許文吾さんと一緒にYOUでLiveでした。
Live前に文吾さんとジョイフルで色々話をしたのですが、相変わらず外見とはまったく違い楽しい方です。唄ってる時もかなり楽しそうな表情もするし・・・
なんだか聞いてるとほのぼのしますね。楽しいし・・・・
あたしも、久々に昔の自分を唄ったりしました。
以外に昔の唄も恥ずかしいかなと思ってましたが唄ってしまえばこっちのものでした。
ダンナが初めてあたしのステージに突っ込みを入れてきたのには驚きましたが、また違った雰囲気でLiveが出来たわ。
今月も結構YOUでLIVEあるからね〜・・・・
ネタをいろいろ仕込まないと・・・・喋りも色々ね。
毎週結構楽しみです。
ありのままの自分を毎回表現で来たらな〜と思ってるので是非是非また昨日来ていただいた方々にも次回も来ていただきたい!
ホンマに有難うございます。
てなわけで、また今週もなんやかんやで忙しいみたいですが、ゴキゲンに唄ってますんで皆さんもゴキゲンに日々過ごしてください。
なんのこっちゃ・・・

先頭 表紙

かしこい人が増えて欲しいですね。(笑) / TOMOQ ( 2003-09-08 22:44 )
ライブの時必ずみんなに100マス計算させてはじめてみたら?    お客さん減るかな〜?? / sat.C ( 2003-09-07 14:57 )
リハ終わってからまた100マス計算みんなでやりましたが、大学生って・・・・って思いました / TOMOQ ( 2003-09-07 12:42 )

2003-09-06 思わず週4期

昨日の話しがどうしても書きたくて・・・・
昨日夜弟夫妻と、ボーリングに行ったのね・・・滅多に行かないから勿論ヘたっぴなんですが・・・10時くらいまでやってました。
その後、そう、その後が書きたかったの・・・
ボーリングを終えて体を鍛えたところで、今度は頭の体操!!と、あたしと伸ちゃんはいざ、天野さんのお宅へ「キャッシュフロー」とやらのゲームをしに行った。
かなり、しんちゃんが昔からやりたかったボードゲームで難しいゲームなのですが、あたしも楽しんで頭を使いました。
まあ、初めてなんで天野さんや、チカさんに教えてもらいながらなんとか1時間半でクリア。かなりはまりそうです。で、その後も色々話をしながら、今度はナゼか、100マス計算とかを4人で真剣に競い合ってました。
んで、気が付いたの。
あたしって、引き算できない(><)
勿論小学校の問題ですよ(笑)15−7とか13−8とか・・・
割り算も33÷9とか余りの計算とか以外に出来なかったり・・・100問を2分くらいでヤルのが普通らしいのですが・・・足し算や掛け算は大丈夫やったけど・・・
あたし、超ばか!!てか、普段脳みそ使ってないにも程があるって思いました(笑)
んで、悔しいのが伸ちゃんが以外に計算速いのね。回答は別として・・・(爆)
天野さんとあたしはホンマに・・・・って感じ・・・・
でも、かなり楽しかったです。
キャッシュフローも100マス計算もはまりますよ。だって、気が付けば夜中の3時半(><)
ハイ、あほです。
朝まで頭を使ってたせいか、今日友達が朝10時に店にくるってのをすっかり忘れてて10時半まで爆睡!!
で、店に行って「昨日朝までドリルしてた」っていい訳・・・・(笑)
ホンマに・・・・すんません・・・・・
あたしのマイペースにも程がありますね。
でも、きちんと朝7時に起きてた伸ちゃんはホンマに偉いです!!

先頭 表紙

えらい!!7時8時も早いです。そうです、あたしはプラス思考!でもどうやら足し算も苦手みたい。だってまだ22才なんだぜ・・・・ / TOMOQ ( 2003-09-07 12:27 )
計算が苦手ではなく、プラス思考なのでマイナスの計算は苦手だよね・・・・お互い・・・・・。 / sat.C ( 2003-09-06 15:52 )
7時起きか〜、エライ!ちなみに私は8時過ぎに起きました。 / sat.C ( 2003-09-06 15:49 )

2003-09-05 明日はLIVEです


明日のLiveのために今日朝から選曲をしていたところ意外な事に気が付いた。
でもね,その事は明日のLIVEに来ないと分からないでしょう。
うん、だからこの週3記これと言って書くことがない・・・
でも、今、DMを一生懸命プリンター君がプリントしてくれてるのね。
だからあたし暇なの。
ずっと見張っておかないとすぐにばぐっちゃうのよ、このバカPC&プリンター。
ごめん!そんなこと、もう言わないから最後まで上手にプリントしてね。
などと、自然に独り言もでるわいな・・・・(><)
しょうがない、書くことないから久々に画像も貼りつけておこう!

先頭 表紙

あ!!横に向いてら・・・でも面倒なんで直さないわ・・・ / TOMOQ ( 2003-09-05 14:55 )

[次の10件を表示] (総目次)