himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-19 オ〜イェ〜イブギー!
2003-08-18 そろそろ光合成★
2003-08-16 だから、ありえへんから・・・・
2003-08-14 朝から大雨
2003-08-12 痛いってもんじゃないよ・・・・(><)
2003-08-11 日付けかわった・・・・
2003-08-07 8月7日(ハナの日)
2003-08-05 改めて感謝いたします。
2003-08-03 羽黒神社祭り!
2003-08-01 書かねば・・・「週3記号外」


2003-08-19 オ〜イェ〜イブギー!

一昨日久々にブギーさんの歌を聴いて思った!
やっぱり音楽はごきげんでなければ!ステージでは常に皆に夢を!
そんなブギ−さんと、昨日うちで、お泊り飲み会をした。
ステージでも楽しいですが、普通でも楽しい。あのテンションは何処から来るのか??
どうやら最近テンションが低かったというブギ−さんですが、普通の人が0の時でも5以上あるんで、低いと言ってもそうでもない。
相当笑いました。くだらない話でも真剣に話すブギ−さん。あなた最高です!お〜いぇ〜い!
そんな感じであたしとブギーさんの付き合いはかれこれ大阪時代にさかのぼる。
はじめてあったのは多分天王寺の歩道橋の上、あたしは唄ってて、ブギ−さんが通りすがりに少し話し掛けてきた後すぐに去っていった。
ん??LIVEであったのが先かな??
サンジェーヌと言うパスタやさんでやったLIVE。多分あたしの1人初ステージ・・・
まあ、どっちでも何でもいいんですが、あたしはそのとき初めてブギーさんの唄を聞いた。しかも、かなりのイケイケGOGOジョニ−ビーGOOOD!!
なんて、イカレタた野郎なんだろう!でも、すげ〜〜〜!!
きっと、私生活もボーダーみたいな感じなんだろうな・・・・と。
当分はそんなイカレタ野郎と思っていたあたしは勿論仲良くは出来なかった。
勿論ブギ−さんもあたしのことはバカな尻軽女なんだろうな!と思ってたらしい。
でも、いつの頃からか意気投合!
結構いい奴だしまともな奴だし(周りがダメ人間過ぎてそれに比べるとまともらしい)
話も合うし、凄くオープンに接することが出来る。
今となってはホンマにあたしはブギーさんの虜です。
ブギ−さんがロックンローラーである事も、将棋の免許を持っててしかも2段ってことも、昔大学で統計学の勉強をしてた事も、久美子って名前が好きな事も、何もかもに興味があります。勿論この先ブギーさんの嫁になる人にも・・・・・
年内に東京でワンマンLIVEをするならばあたしはバスをチャーターして、皆で応援に行きたいと思ってます。
その前に、あたしは愛犬同伴ワンワンLIVEをAZTOでしたい!!
オ〜イェ〜〜〜〜〜〜〜イ!!

先頭 表紙

お疲れさまです。デジタル化デジタル化!頑張れブギーさん / TOMOQ ( 2003-08-20 09:13 )
なんで同じ文が3回も?俺のせいじゃないパソコンがわるい / boogie taizo ( 2003-08-20 02:37 )
無事 東京に着きました いろいろ ありがとう おーいぇー / boogie taizo ( 2003-08-20 02:13 )
無事 東京に着きました いろいろ ありがとう おーいぇー / boogie taizo ( 2003-08-20 02:10 )
無事 東京に着きました いろいろ ありがとう おーいぇー / boogie taizo ( 2003-08-20 02:08 )
来年は一緒にLIVEをしましょう! / TOMOQ ( 2003-08-19 11:08 )

2003-08-18 そろそろ光合成★


昨日はYOUでアコースッティックLIVEでした。
指が痛かったので当日まで練習は勿論曲すら決めてなかったのでどうなる事かと思ったけど案外楽しかったわ。王子は相変わらず当日新曲とかで、大変だろうけど・・・(笑)
唄うって最高!!からかうって最高!暴言最高!ニシナさんごめんなさい(><)
そんなこんなで最近毎日濃いです。LIVEやったり飲み会やったり、盆踊りやったり・・・ストリートも結構やったし・・・・
夏休みももうすぐ終わりですね。あたしは年中休みなんで関係ないですが、人々が、休みで暇になるとあたしの周りに集まってくる。しかも結構濃いメンバーが・・・・
今年の夏も楽しかったな〜・・・・まだまだ終りそうもないですが・・・
だけど、休みも終るとまたあたしは1人光合成に出かける日々が始まる。
当分描いてない絵もかけるし、のんびりできるかしら??
今日から本格的に福山生活が始まりました。
そして、朝から久々に旦那の仕事の手伝いに行って来た。(早速のんびりできてないみたいです・・・)
クロスの張替えなのであたしはひたすら剥ぐ!これがまたストレス発散できるのさ。
ッていってもそんなに最近ストレスないけどね・・・
そして、お昼からは台所のラグマットを洗いにコインランドリーに行ったのですが、その間うろちょろしてたら迷子になった(><)
おかげで辿り着いた頃には洗い終わってたんですけどね。
そして、買い物して帰って今日のブギ−さんとの飲み会の為に今、下ごしらえをしてる最中に週3記!
なんてあたしって時間を無駄にしないんでしょう!!(迷子になったことは時間の無駄ではない!!新しい道を発見できたのだ!!ってことにしておく)
今晩も楽しみだ!

先頭 表紙

↑去年の画像ですが・・・・ / TOMOQ ( 2003-08-18 15:17 )

2003-08-16 だから、ありえへんから・・・・

昨日は松山踊りに行って来ました。
あたしと、旦那と、義理いもは昼から高梁へ・・・
着くなり南君たちとお昼・・・・
噂のニシムラへ行って来ました。「女の子は2人??」の親父の言葉。
アリーマー現象により事細かく書くことは出来ませんが、注文の品は女の子用のカツどんですら目を疑う量!!
食えるかよ!!何度も言葉にしました・・・・
だから、ありえへんねんこの米の量!!カレーなんて、米3合ですぜ!ダンナ・・・
間違ってますよね??なんとか、皆さん脳みそに言い聞かせながら食い終えた(残飯処理係りのおかげで・・・・ありがと、しげちゃん)あたし達は南君宅へ一度休憩に・・・・
できるかよ!!こんなとこで休憩なんて・・・・・
全て土足で上がっても大丈夫やろう??って位のお住まいで・・・・
あの量の昼ご飯の後はこの量のゴミの部屋かよ!!
(南君曰く、空き缶以外はゴミではないらしいが・・・)
そのゴミもどきをふんずけながらも、平気で、バカらしいVTRを見ながら休憩しているあたしらもあたしらです。妹の経験値がグンと上がりました。
その後吉備国の職員駐車場辺りで少し踊りの練習。
あち〜よ!!
そして、祭りでは、吐く程踊っている奴らや、あたしら・・・・大騒ぎです。
楽しかったです。まじで!たかが盆踊りって思ってたんですが・・・・最高ですね。
(おかげで今日は筋肉痛。足、腰、脳が思うように動きません・・・・)
んで、最後は飲み会・・・・お〜〜〜〜い!!何処まで歩くねん・・・ってくらい遠い会場まで疲れた体を引きずりながら・・・・
だから,ありえへん・・・・おかしいやん。帰りも勿論駐車場置き場まであたしは歩きました。夜が明けるかと思いました。
散々踊った後に、高梁の端から端まで歩きました。足は棒になり,耳からはそよそよと靡く木々に沢山の葉っぱがついてました。こんな体験めったにできないでしょうね。
あたしも,二度としたくないわ。朝起きて根っこが生えてない事を祈りました。
参加者何名いたんでしょう???いろんなジャンルの冒険部がいっぱいでした。
酔っ払いと同じテンションで素で過ごしたあたしは偉いね。
帰ってねたのが4時くらいでした。
朝起きたら根っこは付いてなかったけど、記憶もあまりなかったことに気づきました。
脳みその中でせみがミンミンないてます。
今日の週3記はあいまいなまま書きましたが,ホボあってます。

先頭 表紙

あ!部長と田中さんだ! / TOMOQ ( 2003-08-17 11:10 )
体験しちゃいました。次回は9月14日の岡山一番街イルカの広場で是非! / たなか ( 2003-08-17 01:58 )
あ、たなかさんだ。おつかれでした。アリーマー現象みんなが体験したようですね。 / アリーマーども ( 2003-08-16 12:38 )
深夜の運転おつかれさま。男子2名爆睡!早起きしてこれだけ書けるあなたは偉い! / たなか ( 2003-08-16 11:43 )

2003-08-14 朝から大雨

皆さん!お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??
あたしは、昨日高田家のお墓参りと高田家でのんびり晩御飯など頂きました。
そして、今日は安藤家のお墓参り・・・・の予定が大雨で・・・・
結局お墓には行けませんでしたがおばあちゃん所の仏壇に手を合せに行って来ました。
てか、朝から大雨・・・・
ナゼなら、かなりの雨女が居るのです。
あたしも、明日の松山踊りを楽しみにし過ぎできっと大雨をもたらしてしまったのかと思ってたんですが、あたし以上の雨女が大阪よりこっちに向かってきていると言う噂・・・
でも、結局西宮で車がパンク!!何処をどう通って来るのか明後日こっちに来る事にしたみたいです(笑)
と言うわけで、そろそろ止むのでは??と思ってたらもう一人の雨女は家族で京都に旅行!!なんてこった!!
ッてことで、今日の雨はそいつ等のせい!!ごめんよ・・・・(><)
そんなこんなで、今あたしは超暇人・・・
お姉ちゃんの子供が昨日から乳離れさすために実家に一人預けているので、ちょっと間相手をしてたのですが、結構疲れます。かわいいけどね〜〜。
旦那や、お父さんや弟夫妻は隣の部屋で麻雀!
暇!ひま!ヒマ!!
今日はお昼にあやちゃんちに行って来たんで、ず〜っとそこに居れば良かった(><)
もう寝ようかな〜〜〜・・・・
今頃高梁は盛り上がってんだろうな・・・いいな〜〜〜!
明日からは晴れるみたいだし、皆さんも楽しいお盆休みを!!(え??あたし??楽しいよ・・・きっと明日からは・・・・)
そして最後の休みの17日には是非スタジオYOUへ!!
あ〜でも、指痛いから練習してない(><)てか出来ない!!王子助けてよ〜〜。

先頭 表紙

2003-08-12 痛いってもんじゃないよ・・・・(><)

昨日久しぶりに福山に帰ると庭がジャングル化され、家の中も、冷蔵庫の中もタイガイでとりあえず大掃除をしました。何とか生活できるくらいの状態まで戻し、どうせ、また食い物とか、買っても腐らすだけやし・・・・と、晩御飯は簡単な物ををおもい、一度で使い切れそうな材料を買いに行った。
んで、この後だ・・・とりあえず簡単に出来るしと思い、のんびりとキッズウォーを2週間分ビデオで見てたら、伸ちゃんが仕事から帰ってきた。
お風呂に入っている間にいつも御飯を用意するんですが、今日はまだ腹へってないからと、風呂から出て、しばらくはのんびりと話とかしてました。
そして、じゃあそろそろと・・・・あたしは晩御飯の準備に取り掛かったのですが、きゅうりを切ってたら何処で、どう間違ったのか、小指を切ってしまった。ザクッとね・・・
当分包丁も研いでなかったので結構力が入ってたのかかなり深くまで行ったご様子。
(ココらへんからオレに書かせろ!とうるさかったのですが・・・・自ら綴ります)
イタッ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!その後血がドクドクと・・・・
たかが料理でこんな指を切るなんてあたしには信じがたい事実・・・・
伸ちゃんはどうせたいしたこと無いだろうと、駆けつけてくれたものの「あ〜大丈夫すぐ治るよ。」とバンソウコウをとりに隣の部屋に行ったのですがその間あたしは立ってたのかしら??伸ちゃんが言うに「こんな状況は初めてじゃ。ひきつけ起こして白め剥いたからどうすればいいか分からんかった・・・・」と・・・一瞬の話なんですがね。
あたしも、記憶にないんです。ふ〜〜〜っと貧血の時瞬間がしばらく続くような感じで夢の中で誰かが出てきて、その人を見た瞬間に「あ!あたし、戻らなきゃ・・・・」って思いました。で、気がついたら床の上に寝てて、伸ちゃんが頭を冷やしてくれてました。
しばらく看病してくれてて、なんて優しい旦那なんだろう・・・・・って思った直後に、「今日の週3記は俺が書く!」って・・・・その前に今日の晩御飯と、後片付けを・・・
はい。早めに就寝いたしました。
よっぽど疲れてたんでしょうね。あたしも、しんちゃんも・・・・
しんちゃんはまだ寝てます。(そう、週3記かかれるところだったわ・・・・書き終わるまでは起こせない)
でも、ほんまびっくり・・・・小指に心臓がついてるのかと・・・・(笑)
さっき、気合入れてバンソウコウ換えたけど・・・痛いってもんじゃないよ・・・
昨日からずっと痛いんです。今週LIVEは喋りだな。

先頭 表紙

小指には肝臓もあるんだ!すごいでしょ! / TOMOQ ( 2003-08-12 20:43 )
変わった人だとは思ってましたが、小指に脳みそがあったとは。くわばらくわばら☆ / ウチ ( 2003-08-12 17:52 )
バンソウコウで大丈夫なのかしら???こんな場合って・・・・・ / TOMOQ ( 2003-08-12 09:11 )

2003-08-11 日付けかわった・・・・


行って来ました。新見ふるさと祭り。
結構台風が心配されましたがなんとか無事にゴキゲンにステージをやりました。
祭りですね。やっぱり・・・・音は・・・・???##$%%&’’!!でしたがとにかく雰囲気を作らないと!!って感じでまた1つ勉強してきた。
とりあえずあたしも、みんなも楽しめたみたいなのでOK!!しかも、ホンマにいろんなことがありえへんことだらけでずっとあたしのツボに・・・ココではお話できないので聞きたい方は17日のスタジオYOUへ・・・・
それより、困り者が・・・・なんと、この日、AZTOで急な予約がどうしても入ってしまい急遽南君に留守番を頼んだのね・・・で、なんとか無事に午前1時に勤務を終えた南君。
さて帰るか・・・って時にカギを・・・・・詳しくはあえて語りませんが、帰れない状況に・・・・との電話・・・仕方なくAZTOの事務所にに泊まってもらうことに。
ありえへんからホンマに!
で、あたし達はその日新見に泊まってたので朝一で、新見を後にし、南君救出にAZTOへ向かった。
そして、南君は無事高梁へ(笑)
で、その日は夕方まであたしはAZTOの店番で夜また例のイベントの会議&ジャケット撮影があったので南君としげちゃんと岡山へGOOOOOO!
みんなでラシーンで行ったんですがね・・・・
アリーマ現象ってのをあたしは今日体験しました。
どんな現象化はきっと南君がそのうち日記で教えてくれるでしょう。
まあ、そんなこんなで例のごとく夜中に実家に到着。
でわ、お疲れ様でした。と南君たちを見送り荷物をまとめていると車の後ろから携帯が・・・(><)ほんまに・・・・しげちゃん???またかよ!!と、南君に即電話をかけると・・・なってました、あたしの車の中で発見された携帯が!!
南君のかよ!!アリーマー????大丈夫か???
そして、その後しげちゃんの携帯を鳴らすも出ず・・・メールも無視・・・・
ヤバイ!このままでは高梁に帰ってしまう。
そうなるとあたしは家でまたひたすら待たないとダメなのか??いや、半分くらいの距離まで届けないとだめなの??と、色々考えながら何度も何度も電話・・・
やっと通じ、総社くらいまでしか帰ってなかった彼らはまたえっこらえっこら戻ってきました。(><)
ほんまに・・・・毎日ネタの作りあいをしているあたしら冒険部??大丈夫か??
んで、またこんな時間に週3記・・・・
ハイ、明日はちゃんと朝から福山帰ります!!
でわ、今週もゴキゲンに過ごしましょうね!

先頭 表紙

ほんとうさ・・・あれはビックリだ!かてね〜な! / TOMOQ ( 2003-08-11 10:20 )
物忘れ癖を何とかしたいですね。しかしツエー奴いるもんですね。 / しげ ( 2003-08-11 10:11 )
すんげ〜楽しそうな盆踊りやった。今週の松山踊りたのしみ!! / TOMOQ ( 2003-08-11 01:13 )

2003-08-07 8月7日(ハナの日)

今日はハナの日・・・・てなわけで、昨日倉敷へストリートに行ったのですが、その帰りに、帰りって言うか帰ってから、やっと新婚旅行から帰ってきて弟夫妻と共に花火をする事に・・・・でも、実は今、ゆうじろうくんの弟のしょうじろうが高梁に居ると以前から情報をこ耳に挟んでいたのでしょうじろうを一目見たいと言う衝動に駆られ(駆られたのか??)ぷっちありも誘ってみた。勿論冒険部即OK!
で、とりあえず10時過ぎてたんでももっちも仕事帰りに寄ればいいのに・・・と、ももっちにも声をかけてみた。そしてらなんと、今日は嫉妬姫の練習やったとかで、ご飯を食った後にあやちゃんとかけ付けてくれた。
んで、なんとも微妙なメンバーで実家の近所の土手で花火を・・・・
花火なんて何年振りにこんなにやったんだ??
しかも、手持ち花火なんてここまでやったことないわ・・・・大抵大人になってからは
ひゅ〜〜〜〜〜ボム!とか、ひゅ〜〜〜〜〜〜パンパン・・・・とか
地面に置いたらシュ〜〜〜ササササ・・・・とか言うやつ???(あたし、擬音語苦手かも・・・)一人で手に持ってじゃなく1つのものをみんなで見る系が増えてた気がしたけど、昨日は持ったね。花火を手に持った。(なんだそれ???)
とにかく、線香花火は最後にするものらしいよ・・・・そうなの??
そんなこんなで夜中1時くらいに解散・・・・
え??結局どうなのって???
うん、しょうじろうは想像以上に感じのいい若者でした。
南君は相変わらず変体でしたがね。
あやちゃんにも久々に会えたし、ももっちとは最近よく会うけど・・・・(笑)
ゆうじろうくんはお兄さんっぽくなかった(><)
でもね、一番微妙なのが、あたしの弟が弟っぽくな事です。
そして分かった事は花火ってもんは誰がやっても綺麗なんだ。
ヨゴレな会話をしながらでも綺麗って思う花火ってすげ〜よな!!
また、具合の悪い時間に具合の悪い連中と今度は線香花火大会をやりましょう!

先頭 表紙

よかった。じゃあ今度はオレンジで会いましょう! / TOMOQ ( 2003-08-11 00:49 )
花火の日は暗かったので、ともきうさんの髪色は黒にしか見えなかったとしょぅじろぅが唱えてました,,, / ゅぅじろぅ ( 2003-08-10 01:30 )

2003-08-05 改めて感謝いたします。


ハロウ!皆さんこの毎日毎日暑い中いかがお過ごしでしょうか??
あたしは、何とかLIVEにストリートに練習にとりあえず汗かきながらも唄っております。楽しいですよ。やっぱり・・・
でもね、今週は雨みたい(><)
かなり楽しみにしているお祭りなのですが・・・
まあ、雨でも建物の中でヤルらしいので大丈夫ですが・・・
あたしは、今何を書きたいんだ??
まあ、いいや。
どうやら、旦那の仕事が今日で終わるッポい。ッてことはそろそろ福山に帰らないとダメかな??いや、嬉しいのですがね。
いっぱいやることがあるのさ・・・こっちでのLiveもまだまだあるし・・・・
また往復の日々が続くんでしょうね。
あたしにとってはこの1ヶ月半程夏休みみたいな感じやってんけどね、世の中の主婦ってかわいそう・・・ってちょっと思ったりしました。
だって夏休みなんかないねんで・・・勿論盆も正月も!
みんなが休みになれば(子供とか、旦那)いつも以上に鬱陶しいんじゃないかしら?
あたしってやっぱり幸せ者だわ。
自分の事も出来るねんもんな・・・・(自分の事しか出来てないって噂ですが・・・)
とにかく毎日暑い中働いてくれてる旦那に感謝ですね。
あ〜しかし暑い!
世の中どうなっているんだ・・・・高校野球大丈夫かしら??
あたしの脳みそも大丈夫かしら?
台風大丈夫かしら??
こんな画像貼りつけて大丈夫かしら??
意味はないんだけどね・・・・
あたしは何が書きたかったんだろう???

先頭 表紙

2003-08-03 羽黒神社祭り!


行ってきました。羽黒神社。なが〜いなが〜い階段を登って・・・・
OK牧場!初ステージ・・・総勢7人!(G.王子&しげちゃん・B.ももっち・KYE.
かわもっさん・VO.みえちゃん&TOMOQ・パーカッション.せいや君)です。
せいやくんは特別に前の日の練習から無理矢理?出演してもらいました。
リハはね〜かなり完璧っぽかったのですが・・・
いざ本番になると、とりあえず曲やメンバー紹介でつまづきながらもなんとかやってきたのですが、最後の10〜15分??いや、何分喋り続けたやろう??
お神輿がやってくるからそれまで繋いで盛り上げて!ッと言われてたあたしは、(勿論OK牧場普通に演奏してたら4曲しかないので20分もあればおわってしまうのですが・・・)共演者のバンジョーの藤原さんや、チキラさんを巻き込み、ひたすら「OK!!」とか、「わっしょい!」とかちびっこに「OK」とか言わせたりとにかくバックの演奏中喋りっぱなし!!
しまいには声がガラガラ!!
ほんまに・・・(><)ある意味一番頑張って暴言を吐きつつも頑張っていると、ありえへんことに、途中どこかの主婦に「お姉ちゃん、やる気のないなんていわないで!」などとクレームが・・・(笑)
どないせ〜ちゅうねんこの状況を!!と思いつつも愛嬌でカバー!(カバーできてたのか???)まあ、とにかくOK牧場初ステージなんとか終わったよ!
皆さんお疲れ様でした。
その後、みなで神社の中央(登りがけの部屋)で打ち上げをちょこっと!
ハトを出すマジシャン達と時間を共にした。
祭りも終わりホッとした一瞬でしたが、その後あたしは高梁へ・・・
へい・・・ちょっくらドライブですね・・・(送って行くって大変・・・・だってあの路地・・・あほかッ!!)
んで、しげちゃんを路地でおろし、いざ帰ろうとしたら道が???電話電話と思い鳴らすと車の中でアリ−マーの着メロ♪アホか!!
お〜い電話忘れてるよ。仕方なく路地をバック!!
さすがあたし・・・・生野の路地で慣れてるらしい(笑)
でも、ほんまアホか!!(笑)
そんなこんなで、まあ、無事に何もかも終わり反省する間もなく今日から来週の祭りの練習です。
でも祭りはやっぱり楽しいね。
OK牧場もまた9月のLiveに向けて頑張ります。(頑張るのか??)

先頭 表紙

後の画像はHpot2の方に追加で入れておきました。 / TOMOQ ( 2003-08-03 18:35 )
写真追加です。 / TOMOQ ( 2003-08-03 18:17 )
あ!!神尾君や!昨日のマジックのがウケました。たこ焼きは無事ですか??(爆) / TOMOQ ( 2003-08-03 18:10 )
なんとか演芸会 出演O.K.牧場!他の看板にうけました。あ、O.K.牧場!て書いてある。日々の暴言すいません。送迎ごくろうさまでした。 / カミオ ( 2003-08-03 12:45 )

2003-08-01 書かねば・・・「週3記号外」

この1ヶ月福山にあまり帰ってないあたしは2日に1回か3日に1回金魚の餌やりを義理イモに頼んでるのですが、さっき義理の妹からメールで、今度いつ福山帰って来る??ときたので「分からない・・・何?」と返信したら・・・
「ちらばってます(TεT;)すみませぬ。ほうきってどこにある?
明日の朝かたづけに行きます。もう二度と夜に行くのはやめようと心に誓った出来事でした。あの感触まだとれません…(Ω_Ω)クスン」と・・・
なんだ〜・・・金魚の餌でもこぼしたのね・・・・イや!待てよ??感触??
その後引き続きこんなメールが・・・
「月曜日ともQ帰ってきてから金魚の餌行けてなくてやっと昨日の夜にやりに行ったの。そんで餌に手をつっこむとなんか変な気配を感じたので、すかさず手を出すと…
最初『くも』と思った感触は『ゴキブリ』だった!いやぁぁぁ
思わず叫び声を上げ金魚の餌が中を舞いました( ̄_ ̄|||)かなり動揺したあと気付けば消えてたハズの大家の電気がついてた。我にかえってはみたものの動揺はおさまらずとりあえず近くにあったモップで廊下の掃除はしたもののほうきの場所が分からなくて玄関はまだ餌が少し」と・・・笑った笑った・・・腹の底から・・・と返信すると
「笑い事じゃないっすよ。この前家でやっつけたからその逆襲なのかしら
ほうき見てみる。えさはまだあるよ。 金魚の餌まで食べるなんてゴキブリおそるべしヽ(  ̄д ̄;)ノ」と・・・・
あ〜しかし、やっぱりいたのか??憎きゴッキ〜!!
また退治しなければ!!

先頭 表紙

ありえへん・・・ ほんとに出目金赤かった! / イモ ( 2003-08-01 14:13 )
でしょ??出目キンも赤かったでしょ??ありえへん(><)なに??あの家・・・ / TOMOQ ( 2003-08-01 14:10 )
まったくだ!!しかも苦労してあげた餌は喜ばれず・・・ そういえば、ジェリー漂白されてたよ。 / 義理イモ ( 2003-08-01 14:08 )
五木??ひろし???高梁虫?? / TOMOQ ( 2003-08-01 14:08 )
俺なんか素っ裸で寝てたら、チクッとしたので振り返ったら五木が!くそ痛かった。腫れたし。 / 暴言部部長 ( 2003-08-01 14:06 )
さらにさっき携帯壊れたみたい(><)ついてないね・・・まったくだ!! / TOMOQ ( 2003-08-01 13:45 )
ごっき〜話続きがあって驚いて動揺した時怖かったんで電話しようと携帯でかけた瞬間電池切れ!らしい・・・ / TOMOQ ( 2003-08-01 13:45 )

[次の10件を表示] (総目次)