himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-20 夢・・・本当に夢か??
2003-06-18 OSAKA(3日目)
2003-06-17 OSAKA(2日目)
2003-06-16 OSAKA (1日目)
2003-06-11 ゲーリー・ウンコロビッチ消沈
2003-06-10 微妙に復活!時代は流れるPart2
2003-06-09 今日はロックの日!
2003-06-05 R692i
2003-06-04 時代は流れる・・・・
2003-06-01 しかし、音楽!!


2003-06-20 夢・・・本当に夢か??

朝から自分の大爆笑の声で目がさめた。
良くある事です。
でも、今日の夢は相当長い時間起きても笑いが止まらなかった。(爆)
今、思い出しただけでも・・・ゲラゲラ・・・
どんな夢か?って?
結構くだらないのですが、大阪におる友達とモーニングを食いにロイヤルホスト(ロイホ)にいったのですが、そこに居るの店員は皆ホスト・・・夢の中ではロイホとはそう言う所らしい・・・(><)
ご注文は?と聞かれ「モーニングをアイスコーヒーで!」って頼むと、なにやら「お客さん。今未だなんちゃらサービスタイムで、アルコール以外ご注文できまん!!」って言われ、そんなバカな・・・と、隣の老夫婦や、家族連れを見ると、その人達もパフェに似たお酒を頼んでいた。ありえへん!!
でも、先に来ていた友達はケーキセットを食っていたので納得できず、「じゃあ、時間になるまでお茶か水を飲んでおきます!」って言ったのですが、ホストスマイルで攻めてきやがった。「何にいたしましょう?」
すると、友達が、あたしの耳元で、「こいつを笑わそう!先に笑わした方が勝!」とかって意味のわからないことを言うのですがすかさず、あたしも変な顔をして、ホストを見つめた。
しかし、笑わない!そして、「ご注文は?」と繰り返す・・・
でも、となりの友達を見るとどんだけ自分変な顔するねん!ってくらいおかしな顔で店員を見ていた。それでも店員は悲しそうな顔でこちらを見ている・・・・
それを見た隣の子供達は大笑い!
「よし!こいつらホストはほっといて、いろんな人を笑わそう!」その子はそう言って変な顔をさらに進化させいろんなテーブルに披露して周った。
あたしも、負けずにやろうとしたのですが、友達の顔を見ると大爆笑で笑い転げるしかなかった・・・・
そのまましばらく笑っていると自分のうひゃひゃひゃ〜と言う声で目がさめた。隣で寝ていた旦那も朝から何事かと目がさめたらしく、笑いながら夢の話をした・・・
ア〜腹筋いたいよ・・・・(><)
なんのこっちゃ!!と思うのですが、結構リアル過ぎて夢なのかどうなのか・・・・
勿論その友達にも朝から、こんな夢を見た。と報告すると、「あんたアホやろ?でも、あたし、さすがやろ??」って返信がきた・・・・なんだそれ??

先頭 表紙

2003-06-18 OSAKA(3日目)

この日も朝から土砂降りの雨。
友達は仕事へ・・・そして、友達の彼氏がまた近所の別の友達のおうちまで朝、送っていってくれた。んで、朝から皆でモーニング・・・
そのあと、南港のフリーマーケットへGOOOOOOOO!!
はい、中止でした。(爆)
そんなわけで、昼からは皆で南港に住んでいる友達のおうちに最近産まれた子供を見に行く事にした。
生後5ヶ月の子供と、なんら変わりない友達の姿、そして、シーズ−犬・・・
可愛かった。
なんなんでしょう?あの赤ちゃんと言う物体は・・・オヤジそのものなのにしぐさの一つ一つがかわいくて目が離せない。
早くあたしもうも〜〜〜!とか思いながら友達のおうちを後にして、ジャパンへ・・・・
ジャパンってなに?って思うでしょう。
なんなんでしょう?激安スーパー?ホームセンター?
あたしには未だに分からない・・・(><)
結構大阪に住んでた時のあの親父の顔が堂々とでっかく書いてある看板にひかれてよくいってたのですが、おもしろい!
なんだこれ??って商品がわんさかあるのです。
で、カップラーメンなんかでもど〜やって作るんだ?って感じの商品があったり・・・
しかも、作り方は裏面をご覧下さい!って包装してあるから見れるわけないやん!って感じ・・・この日友達は「カップ冷麺」買って帰ってました(爆)
どんな味がしたのか、どういう風に作ったのかその後聞きましたが「2度とかわん!」っていってました・・・・(笑)
あたしも、ジャパンおじさんグッズをアリ−マーに買って帰りました。
さあ、彼らの反応が楽しみです・・・(><)
そんなわけでこの3日間雨続きやったけどそれなりに楽しんで、てか、相当楽しんで無事に倉敷まで帰ってきたのですが・・・・毎日雨・・・・かなわんね・・・・(TT)

先頭 表紙

2003-06-17 OSAKA(2日目)

朝目覚めて、昼過ぎから動き出す。
この日は皆でJFJに行く予定だったのですが、予定通りの大雨で、UFJはキャンセル。そして、皆で堺のUKへ行った。
UKは結構大阪に行くと行く店で、朝、昼、晩、夜中と、構わずいつでも、たくさんのお客さんで賑わっている食いもんやである。(勿論お酒も豊富にある。)
そして、、あたし達は腹が減ってる時でも、減ってない時でも最高に腹いっぱいになるくらい食ってしまう。しかし、未だ完食した事がない(><)それくらい、何を頼んでも山盛りなんです。勿論値段も安く旨い!!是非いってみてください。
そして、夕方少し、旦那とは別行動で、旦那はみなみへ、あたし達は北で、何となく遊んだ。この何となくと言うのもかなりのポイント。
梅田にスカイタワー?スカイビル?まあ、どっちでもいいねんけど、凄く高いツインタワーがあるのですが、久々にそこに行こう!と、皆で行き、暗黙の了解で地下でお茶!
すんご高いビルの地下で遊んじゃった。(><)
で、待ちに待った肘井さんのLIVE。勿論一番前で釘付けのように見入った。
ワンマンやってんけど、オープニングアクトで16歳の女の子が3曲ほど歌った。
初々しくてかわいかった〜。うん!あたしにもこんな時期があったわ・・・・と横を見ると友達が首を横に振っていた・・・・ちくしょう!!
まあそんなこんなで4年ぶりのワンマン。感想と言うよりほんまに癒された。
そして、いつでも変わらないステージを凄く楽しめた。
なんて言うんでしょう?ピンキーブーの師匠がジョニーさんであるとすればあたしの教本が肘井さん・・・師匠なんて恐れ多くて呼べないし・・・(笑)
で、2度にわたるアンコールで、無事にLive終了!大満足で、「RYURYU」って
友達が以前いた創作料理の洋風居酒屋みたいな所に流れ込んだ。
そして、本日2度目のアルコール。お食事。最高ですね。
今回の大阪はずっと友達のおうちに車を停めて、友達の彼氏の車で移動ばっかりなんで気楽にお酒も飲めるし、旦那も気楽に眠れるみたい。
そして、自分のLIVEの打ち上げ以上に盛り上がって腹いっぱいになって友達の家へ辿りついた。その後の会話でも爆笑しながら眠りについた。続く・・・

先頭 表紙

こちらこそ!ほんま楽しかった〜★またやろうね。 / TOMOQ ( 2003-06-18 08:06 )
めっちゃ楽しいLIVEやったね!ありがとう、TOMOQ! / MONN姫 ( 2003-06-18 00:42 )

2003-06-16 OSAKA (1日目)

ただいま!!
昨日大阪より、無事に帰省いたしました。
そ〜とう楽しかった!てか、遊んだ遊んだ!って感じです。
13日の金曜日。この日は昼11時くらいに旦那と妹が倉敷まで来てそこから一緒に大阪へ出発!前の日が夜中まで「OK牧場」の初練習をしていたので辛いな〜運転・・・
と思いながらも、結局あたしが一人で運転・・・(><)夕方5時くらいに友達のおうちに無事到着。
そして夜、初ハザードさんでLIVE!
リハの時からスピーカーコードがなかったなかったり、相方のよっちゃんがリハに間に合わなかったり、本番でも途中で音が出なくなったり、いきなり府立第5病院(元ギターの河野さん&ベースよっちゃん&ドラムクメっちという異色のコスプレバンドをかつて組んでいた)結成で3人でやったり・・・・
しかもナゼかこの日あたしの髪の毛は緑色・・・(爆)
何が起こるか分からないショットバーでの13日の金曜日Liveはかなりゴキゲンでした。
勿論しげちゃんの相変わらずな平和な唄に癒されながら、一人ピンキーブーのステージ!最高です。一人でも十分に伝わるあの迫力にはホンマに感心します。
そして、足元の悪い中ホンマにたくさんの方々が聞きに来てくれて感謝感謝!
ハザードのマスターもスタッフも凄く親切で・・・・
本番前に旨いラーメン屋に連れて行ってくれたり帰りにズラをお土産に2個もくれたり(あたしの汗でもう使えないからってうわさもありますが・・・(爆))
何から何までお世話になりマスターにも感謝感謝です。
で、今回呼んでくれた杉村さんにも感謝感謝。
そして、LIVEも無事終わり、久々に皆で居酒屋へ・・・・
あたしは多少ズラのつけ過ぎで頭が痛かったのですが、ひたすら頼むチーズ料理を黙々と夜中に食いました。
そしてこの日久々に少しお酒を頂いた。
そんなこんなで無事大阪での1日目がやっと終わった。
つづく・・・・

先頭 表紙

2003-06-11 ゲーリー・ウンコロビッチ消沈

おはようございます。
何とか、ココ何日か続いていたゲーリーも無くなり目覚めもよく、TOMOQ復活致しました。昨日一日ず〜っと頑張って家でんびり課題に取り組んでいたのが良かったのでしょう!ふぉふぉふぉ!!
しかし、ずっと絵を描いていたせいか首と肩が凝ってます。
それでも、サロンパス(サロンパスって・・・・湿布やん湿布!湿布と言いましょう。あたし、おばはんくさいぞ!!)を貼りつつ朝っぱらから洗車をした。
ピカピカです。ウキウキです。ワクワクです。ドキドキです。(なんだそれ?)
元気になったからってこれではいけないと思いつつも嬉しくて嬉しくて・・・
そして、週3記描いて終ったら課題提出がてら久々に光合成でもしに行こっかな〜。
なんて、ご機嫌なんでしょう!
そして、明日はこの間取られた17000円、正確には17378円を保険証持って払い戻しに倉敷に行くのです。
それだけではなく、昼間は久々に母の喫茶店を手伝い、夜は初めてなぞのバンド「OK牧場!」の練習をする予定。
何だ、この勢力的な活動は・・・・(爆)
ご心配をお掛けした皆さんもう、あたしは大丈夫です。ありがとう!!
あ〜しかし、週末辺りから雨かしら?
あたしが東に向かえば雨!これはきっと覆されることは無いでしょう!
しかし、久々の大阪LIVE!そして、肘井さんのLIVE!もしかしたらユニバーサル・・・更に南港フリーマーケット・・・
最近AZTOと福山の往復しかしていないあたしにとってはかなりウハウハです。(←なんだ?ウハウハって・・・)
でわ、皆さん、大阪から帰ってくるまではBBSの方でお会いいたしましょう!

先頭 表紙

2003-06-10 微妙に復活!時代は流れるPart2

悪夢から始まりゲーリーに犯されなんかココ最近ついてない日々を送ってきましたが何とか微妙に復活。朝から張り切って弁当を作った。
旦那を送り出し、いつもの生活パターンが帰ってきたご様子。
でも、まだ少し腹の痛みはある模様(><)
昨日の夜もおかゆを少々食べましたが、すぐに流れました・・・(笑)
健康な時には思わないありがたみって奴を改めて実感しております。
そう、何もしていないのでこれといって書くこともないが今週は木曜日から倉敷へ行きそのまま日曜日まで大阪に潜伏するのでとりあえず週3記というノルマを達成する為に今日も明日も書かなくてはいけない・・・・(ノルマなのか??)
大阪行くまでには完全復活がしたいものだ・・・
だから今日も明日も、おとなしく家で絵でも、描きながらのんびりと過ごす。(←言い切った!!)
考えてみればココの所課題もなかなか進まず、7月にあるコンクールの作品も途中までしか出来てない・・・・

↑どうやらここまでしか載ってなかったみたい・・・続きがあるんだ・・・
だって↑じゃあ何が時は流れるか分からない・・・・
え〜っと続き↓
まるで小学校の時の夏休みの宿題みたい・・・・
でも、宿題のようにいやいややってる訳ではないからちょっと違うんですが、ギリギリにならないとやる気が起こらないのは昔からかわってないらしい(><)
早く成長したいもんだ・・・・やっぱり止まっているのはあたしだけ??
今朝久々に目覚ましテレビをつけたら「なっちゃん」が出てないことにも時代の流れを感じた。そして何故かムカツイタ・・・・なっちゃん返せ!

ッて、ココまでが↑週3記の内容でしたが、そんなこんなでトイレに通いながらもアノ後ひたすら絵を描き続けた。気づけばお昼・・・・やっぱりちゃんとあたしも流れていました。あと少しで課題は終了!
午後からも描き続け明日には提出しようかな・・・

ア〜腹痛!!

先頭 表紙

朝読んでくれてた方・・・失礼しました・・・・修正完了! / TOMOQ ( 2003-06-10 12:45 )

2003-06-09 今日はロックの日!

6月9日ロックの日!去年はライブしてましたね。皆さんはサッカーに夢中やったと思いますが・・・・(笑)そんな今日うちの実家のワンチャンが無くなりました。
先ほど庭にみんなで埋めて上げたのですが、なんと、そのワンチャンは18年くらい実家でかってたの・・・かなりのおじいちゃん犬やったんでそろそろかなと思ってたのですがきっと、死には立ち会えないと思ってたのね・・・でも、どうでしょう・・・あたし、実家にいるじゃん!立ち会えたジャン!良かったのさコレで!この日のためにあたしは昨日福山に帰れなかったのか・・・そう思うと昨日の出来事なんて屁でもない!!
え?なにって???
実はおとといからお腹の調子が悪く、ゲーリー気味やった・・・・しかも、あたしはそれってきっと、夜に食った、○○の牛丼が当ったんやと思い、でもまあ出せばなんとか治まるやろうと甘い考えで次の日を迎えた。
しかし、次の日も朝っぱらからひどいゲーリーでやたら喉も乾く・・・・でも、なんとかAZTOに辿りつき作業をやろうと試みたものの、どうも、AZTOに行ってからは事務所とトイレの往復しかしてないような・・・・そんなこんなでお昼過ぎまで・・・・
なんとかなったら薬を買いに行こうと思ったのですが、長時間トイレの無い車に乗る事を考えただけでもなかなか行動には移せませんでした(><)
そんな中、天野夫妻がやってきて・・・はい!間違い無く彼ら家族の背中に羽と頭には天使の輪がありました!
で、正露丸飲んで一時はどうやら落ち着いたみたいで大丈夫やってんけど、天野夫妻が帰ってしばらくすると、今度は頭と関節の傷みがあたしを攻撃!勿論腹も痛い(><)
でも、福山帰らなければ!と、根性を見せようかと思ったけど、無理でした・・・
そのまま、なんとか病院へ・・・
すると熱は38度血液検査でなんか反応が出たみたいで検便の検査までされた。結局ただの風邪でそのウィルスが腸に入ってるかもとかなんとか言われ、注射&点滴する事約2時間・・・はいご苦労様です。と、針を抜いてくれやっと自由な身に!
じゃあ血が止まるまで押さえててね〜。と言われたがそんなに出ないやろ〜と思いちょっと押えてたのを離すとかなりの勢いで血があふれ出てビックリ(><)
で、帰りに、「では、粉薬だしときます。」と言われ、あたし、粉薬飲めません。」って言い張ってたら「じゃあのまんでいい!!世の中には効く薬は粉薬しかないんじゃ!!まったく」とかって、なんかしらんが叱られた。
まあ結局錠剤を出してもらったのですが・・・で、保険証も無いし、自費でって言ってみたものの¥17000という大金はあたしの財布には見つからず結局母に来てもらった。
おまけに車まで運転してもらい、実家でお世話に・・・・
その夜も、注射の効き目が無くなったのか、無理やり粉薬を錠剤に変えてもらったせいかまったくゲーリーは止まることが無かった(TT)勿論鼻水も・・・・
おかげで昨日はほとんど寝れなかった・・・そして今朝毛布に包まれて眠るように死んでいったぺぺを見ると今度は涙が止まらなくなった・・・・
ロックの日それは今年からぺぺの命日になりました。

先頭 表紙

ザオラルでした・・・↓ / TOMOQ ( 2003-06-09 17:01 )
ザオリク失敗(><)ザオリク・・・・覚えたいです。 / TOMOQ ( 2003-06-09 15:34 )
その通りやと思います・・・帰りに猫の死体もみた(><)死神がうろついているのかしら?? / TOMOQ ( 2003-06-09 15:12 )
きっと、ぺぺがTOMOQさんを呼び寄せてくれたんだね!幸せに旅立ったと思うよ,きっと!! / mai ( 2003-06-09 09:41 )

2003-06-05 R692i

もう6月か・・・・髪の毛も切り、黒いろから金髪へ・・・・そしてオレンジへ・・・・
毎日ご機嫌な日々が続いております。
携帯も新しくなったし・・・・
新しくなったといっても同じ機種・・・同じいろ・・・
え?何でかって?
あたしの携帯は世界初水に浮く携帯で有名なR692i
え?有名じゃないって?いいの!!
で、実は、浮く浮くと自慢していながら半年間全く水に浮かしたことがなかったの・・・
ソロソロと思い、思い切って説明書にも書いてあった通り(汚れたら洗面器に水をためて洗って下さい。)やってみよ〜と思い洗面器に水をためたのですが、どうやら洗面器が小さすぎたので思い切ってお風呂に浮かせて見ました。
すると・・・浮くじゃないですか!!
しかも、横ではなく縦に浮くんです。しかも、その間にメールとかきて・・・・
すげ〜〜〜!と思って調子に乗ってプカプカ浮かせること数分・・・・で、説明書通り洗って綺麗になったところで友達から丁度電話があった。
でも、なんだか電波が悪いご様子・・・・
おかしいな〜と思ったけど不通にメールは出来るし何てこと無いかと・・・・
しかし、夜旦那からの電話でやっぱり電波が悪い・・・ザーザーノイズがひどいのさ・・・
もしや?と思い次の日に携帯やに駆けつけた。
やっぱりそこでも調子悪いみたいで半年経ってへんし交換してくれるとの事!
やったね!!でも、どうやらかなり人気の無い機種で取り寄せないとダメらしい(><)
で、やっと今日!新しくなりました(^^)v
しかし、全ての画像や、ダウンロードしたメロディーも無くなり初期設定・・・・
あ〜めんどっち〜〜!
まあ暇だからいいんだけね〜〜〜。なんてったってこれに初めから入ってる画像も音楽もマニアックすぎる!!
宇宙の画像、動物の画像、自然の画像・・・・(><)なんだこれ??
着信音なんて入ってるのが、古いプッシュホン、プッシュホン、外国の電話、黒電話・・・なんだそれ??その他に、カッコウ、うぐいす、小鳥・・・って
そして極め付きはロボットの声で、電話ですよとか言うの・・・しかもわかりにくいし・・・そして、ほかの携帯にもあるように最新曲みたいなのってあるやん?あれはさ〜
世紀を越えて・この素晴らしき・・・・イマジン・エトピリカ・水の戯れ・惑星より「木星」・ケンタッキーの我が家・フニクリフニクラ・・・以上!!
なんだこれ???ッて感じ・・・(爆)
どう?皆さんもこんな携帯に変えてみては??
そして皆さんこんな電話持ってるあたしに、ご機嫌な画像やメロディーあったら下さい

先頭 表紙

妹>見たことあるような・・・・ないような・・・・旦那の着信音はジャパンネット高田を頂きました!! / TOMOQ ( 2003-06-06 07:38 )
Naoki君>みた!あれ全部携帯って凄い・・・!世の中不思議な事だらけです・・・ / TOMOQ ( 2003-06-06 07:37 )
ペット百貨とは、毎週火曜日のフジテレビ系で午後10時54分から5分ほどの番組。で多分今は猫がいっぱい出てくる。 / 妹 ( 2003-06-05 18:07 )
あ、ちなみにうちのHPのコラム、全部携帯っすよ〜〜(笑)。テクノロジーの進歩ってすごいっす〜〜。 / PLAYLOUD@Naoki ( 2003-06-05 16:42 )
はは。かなり受けます〜〜(笑)。BBSに書いてた意味が分かりました〜〜。ロボットの声とかいいじゃないですか〜〜〜。個人的には、大好きっすよ〜〜。 / PLAYLOUD@Naoki ( 2003-06-05 16:37 )
今妹が何個かメロディーくれました。でも、ペット百貨・・・なんだそれ? / TOMOQ ( 2003-06-05 16:15 )

2003-06-04 時代は流れる・・・・

昨日は妹とあやちゃんとジョニ−さんを聞きにDOOBYに行った。
そして、別でアリーマー4人衆も・・・・
LIVEはしげちゃんや、よっちゃんも加わりかなりご機嫌!そして、PINKEY BOOも、来ていたと来れば、あたしは更にご機嫌!!
ジョニ−さんの他に鬼頭さんや、白壁ブルースブラザーズバンドも出ていました。
遅くまでかなり盛り上がっていたのですが、実はLIVEの途中少し抜けて久々にシュビにも行って来た。
AZTOもキャンペーンをはじめたし、より多くの宣伝をと思い、知り合いの店や、紹介してもらった店みせなども、この機会に訪れてみた。
しかし、どうでしょう??時代は流れていました・・・・(笑)
友達でバーの店長をしていた人達もやめたり、新たに店を出したりで・・・
でも、とりあえず訪れようと電話してみたがそれも時代の流れ・・・既に電話番号もかわってたりで・・・でも、何とか、いろんな店に辿り着きポスターを貼らせて頂いた。
しかし、あたしが倉敷で最も気になっていた「アラサッタ探偵社」というバーは定休日。
でも、ラッキーな事にアラ社のマスターもご機嫌にジョニ−さんのLIVEに来ていた。
酔っぱらっていたので何度か絡まれたりしましたが、帰りに店の前にポスターを置いて帰る事に成功!
又、そのうちに飲みにでも行ってみたいなと・・・てか、倉敷のショットバー変わりすぎ・・・仕方ないか・・・もう何年経つだろう・・・
そんな事を思いながら今日、高校生の頃からよく行っていた「LUNCHI A ROCKET」と言う店に久々に顔を出した。
こっちに帰ってきてからはチョクチョク顔は出しているけどね・・・
でも、そこのお店は昔とは変わらず、ご機嫌で・・・・なんだかホッとして帰ってきました。いつも、くだらない会話をありがとう!!
しかし、ほんま、時代の流れって・・・・と、思う今日この頃・・・

先頭 表紙

2003-06-01 しかし、音楽!!


昨日はON THE MAKETに姫路に行く予定でしたが、旦那がココ最近ずっと大きな現場で仕事やったので、前の日も遅くまでしていて、倉敷に来たのがお昼くらい、AZTOでの作業も夕方までかかり姫路に行くことは断念・・・・あ〜でも、凄く後悔・・・
藤田さんたちとあたしだけでも行っとけば良かった・・・・と思ったのですが・・・・仲良しだからね・・・・あたしたち・・・
で、5時くらいから、久々に実家でお母さんと、お父さんと、お姉ちゃん家族と焼肉をした。しんちゃんは、案の定酔っ払いで・・・・
そのまま、やっぱり音楽でしょう・・・・って感じで福山にそのまま帰るのもあれなんでYOUに行くことにした。(てか、前の日から多分姫路に行かない場合はYOUに行くだろうと予測はしていたの)
で、しんちゃんは更に飲み続け、あたしはあやちゃんと共にカウンター嬢を・・・・
ピンキーブーに行けなかった分も楽しみました。
しかし、音楽!!ジャンルは何にせよ気持ちがいいものです。(たまに良くないものもあるけども・・・・)
耳で聞いて目で楽しみ、心でイメージし、身体で感じる・・・
素晴らしいですね。
色んな勉強にもなるし・・・
なんとか、無事に帰ったのですが、今日からまたいつもの生活・・・
でも、この生活の中にも音楽に繋がるものがあるはず・・・
13日のLIVEに向けて頑張って行きますわ・・・・

先頭 表紙

そうそう去年のだから・・・・ / TOMOQ ( 2003-06-03 08:12 )
カウンター嬢も若かったね・・・ / TOMOQ ( 2003-06-03 08:12 )
↑あ〜っYOUのライブに行きたかった・・・・でも写ってる。(去年のだから・・) / sat.C ( 2003-06-03 00:09 )
↑半年前よりも…お客の平均年齢が今回は下がってましたー、男子高生も居ましたー / おっちゃん ( 2003-06-02 20:41 )
↑の写真は去年のものです・・・・ / TOMOQ ( 2003-06-02 08:25 )

[次の10件を表示] (総目次)