himajin top
気まぐれ日記。

更新が気まぐれだけど、気にしちゃいけません(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-24 やられました。
2004-03-15 知ってるぅ?
2004-03-11 チワワの運命占い。
2004-03-04 オスカー像。
2004-03-03 お久しぶりです。
2004-02-08 へとへと・・・
2004-01-12 ニセコに行ってきました〜。
2004-01-05 あけましておめでとうございます。
2003-12-03 レコード大賞。
2003-11-26 さぼり気味。


2004-03-24 やられました。

「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回。

もう何回泣いたかわからないってぐらい、泣きました。
よかったぁぁぁ。
最後の凛ちゃんの笑顔、ほんといい笑顔だった。
ああ、最初から通して見たい。

先頭 表紙

2004-03-15 知ってるぅ?

「スキージャンプペア」っていうDVD知ってる?

私はめざましテレビで見たし、新聞にも載っていてらしいので、
もう知ってる方は結構いるかと思います。

知らない方にご説明。
スキーのジャンプ競技をペアでやってしまおうという無謀なDVD。
でも、実写だと無理!なので、CGですが・・・(笑)
あり得ないフォームと壊れ気味な実況・解説が面白すぎです。
シュールな笑いが好きな方にオススメ!!
詳しくはこちらにて。

で、買ってしまいました、DVD(笑)
何度見てもおかし〜〜〜〜。
みんなも買うべし!!

先頭 表紙

え゛〜、どうしてみんな買わないの?かなり好評ですぞ!店でも売り切れだからわざわざ注文したのに(笑) / tomoko ( 2004-03-25 12:25 )
買ったの!?マジで?あのDVDを買うとは・・・・・・(笑) / 僕も買いません、まさみ ( 2004-03-23 21:36 )
ずいぶん前にKIKIさんのとこで紹介されているのを見ました。へぇ、DVDにもなったんですね。 / でも買わないおにいさん ( 2004-03-15 20:34 )

2004-03-11 チワワの運命占い。

チワワの運命占い知ってますか?
またぁ、よくある占いと一緒でしょ?
って思うよね?
私も思った!!

しかしどっこい。なかなか当たるんです。

お試しあれ↓
チワワ占い

ちなみに私の結果はコレ。↓
好奇心がとても旺盛で、いろいろなことに興味をもち、敏感に情報をキャッチしていくタイプです。
ただ面倒なことや心配な要素を発見すると、とたんに興味を失ってしまいます。
ひとつのことに集中することはあまり無く、次々と興味の対象が移って行くので、多趣味な人が多いです。
いつまでもクヨクヨ考えたりしない楽天的なところがあるので、誰とでも気さくに付き合うことが出来ます。
根は自信家で、負けず嫌いで、それを周りに気づかれないようにしていたりもします。
また相手が闘争心をむき出しにして強引な態度に出ると、とたんに引いてしまう逃げ足の早いところも。
ユニークな個性を持っているので、それを発揮していける環境やサポートがあれば、どんどん突き進んでいくことが出来ます。
ただ急激な変化や、相手を押しのけてまで上昇しようとすることを好まないので、チャンスを棒に振ってしまうことも。
--------------------------------------------------------------------------------
同じタイプのタレントでは
■菊池桃子
(1968-05-04)
■岡田准一
(1980-11-18)

先頭 表紙

[おじさま]まだ26歳と言い張る勇気があれば、大丈夫な気がします(笑) / tomoko ( 2004-03-15 13:13 )
[まさみさま]チワワは飾りかと・・・。でも、あんなチワワに当てられて、なんか悔しいですよね(笑) / tomoko ( 2004-03-15 13:12 )
ちょっとしたことで傷つきやすいらしい。みんな〜、おにいさんと言ってね。ハート / 弱気なおにいさん ( 2004-03-14 22:48 )
占ってみました。結果はうちの日記で公開! / まさみ ( 2004-03-11 21:32 )
当たってるのかも知れないけどチワワとどう関係あるんだ?(笑) / まさみ ( 2004-03-11 21:30 )

2004-03-04 オスカー像。

うたばんを久々に見た。
ゲストに坂本龍一が出ていた。

なんでも鑑定団みたいな鑑定士が出てきて、
坂本龍一のレアグッズを鑑定していた。

最後の品は、
「アカデミー賞のオスカー像」!!

さすが世界の教授っす。

んで、鑑定額は・・・

4000万円!!

教授は真剣に売ろうかなと悩んでました(笑)
でも、売れないらしいね。
売った時点で、そのオスカー像は盗品とみなされ、
買った人から没収されちゃうんだって。

・・・こっそり売ってください>教授 (笑)

先頭 表紙

2004-03-03 お久しぶりです。

日記には適さないタイトルだ(笑)
まあ、気にしちゃいかん。

これからは短くてもいいからこまめに書くようにしよう。(多分)

ホリっていうものまね芸人知ってる?
今日初めて見たんだけど、結構うまい!
見た目はめっちゃ普通の人なのに、
なんであんなにキムタクになれるんだろう(笑)
そして、私のイチオシは、えなりかずきです。
うますぎる。。。

テレビで見かけたら注目してみてくださいね。
この人です。

先頭 表紙

2004-02-08 へとへと・・・

おさぼりしててすみません(T_T)

最近の私は、
以前土日に通っていたジムを解約し、
会社の近くのジムに入会しました。
平日勤務後に通えるようにね。
早速行ってみたけど、駅から近いからか、すっごい混んでいる・・・。
うへぇ。
でも、がんばって続けます。

あ、あと、昨日宇多田ヒカルのライブに行きました〜。
歌、最高!!
やっぱうまいですなぁ〜〜〜。
切ない系の歌がよかったです。
でも、MCがほとんどなかったのが残念だなぁ。

先頭 表紙

[まさみさま]ムキムキマッチョは嫌いです、男女共。とりあえず脂肪ちゃんとバイバイしたいだけです(笑) / tomoko ( 2004-03-15 13:10 )
[おじさま]大丈夫です。食べることは忘れません(笑)思いっきり食べて、運動しまふ。 / tomoko ( 2004-03-15 13:09 )
ともこさんはジムに通ってムキムキなマッチョを目指してるんですか?(笑) / まさみ ( 2004-03-02 22:20 )
ジム通い?腹派にあるまじき行為だ!! / やせないおにいさん ( 2004-02-09 01:06 )

2004-01-12 ニセコに行ってきました〜。

人気ゲレンデランキングでは1位になったりする、
北海道のニセコへ滑りに行ってきましたー!!

いやぁ、さすがに北海道!規模が違うね。
広い〜〜!!
2泊3日じゃ滑りきれないやぁ。

色々あったけど、この3日間のびっくりニュースをいくつかあげましょう。

●滑走中にビンディングが取れる!
ビンディングっていうのは、板とブーツを止める物のことなんだけど、
それが、滑ってる途中に取れたぁ!!!!
かなり怖かった・・・。
二度と経験したくないですな。

●猛吹雪!
2日目の吹雪はすごかった・・・。
とりあえず、辺りは真っ白で見えず、その上、大雪&強風。寒すぎ(T_T)
上の方のリフトは止まっていて、
ニセコって3つのゲレンデから出来ているんだけど、
隣りのゲレンデへ行けなかったの・・・。
ふもとをつなぐバスはあるんだけど、それに乗ると、
端から端のゲレンデへ行くのに、なんと45分かかるんだよ!!

●ロープトゥ
普通のスキー場って、上へ上がる手段としては、リフトかゴンドラなんだけど、
ここには、ロープトゥというものもあった。
どんなものかというと、手の高さぐらいにワイヤーがあって、
それが斜面に沿って上に向かって動いてるんだけど、それに取っ手がついている。
以上!!
つまり、取っ手につかまって、ロープの動きにあわせて上まで引っ張られるっていうもの。
なかなか乗るコツがつかめなくて大変だった・・・。
もうあんまり乗りたくない(爆)
広い・・・。

●ホテルの夕食、メインが3つ!
フリーツアーだったんですが、リフト券と朝夕食がついていました。
んで、朝はバイキングなんですが、夕食は軽いコースになっていて、
それが量が多い!!
メインと思われるおかずが3つぐらいあるんだもん・・・。
食べきれないよ・・・。
ナイターでの滑る予定だったので、限界を超えてまでは食べられなかった。
でも、おいしかったよ(= ̄∇ ̄=)

こんな感じでした。
またいくぞ、ニセコ!!

先頭 表紙

>謎おじさん こっちは正体がわかる(笑) 偽子ってなんすか・・・(T_T) / tomoko ( 2004-02-08 13:16 )
>まさっぺ ん?まさみさんとは別人??? / tomoko ( 2004-02-08 13:14 )
偽子? / なぞのおにいさん ( 2004-01-29 12:53 )
昔々のロープトゥは手でロープを掴んで上まで引っ張られたもんですよ。途中で力尽きるとずるずる下がってきて後ろの人に大迷惑なの。 / まさっぺ ( 2004-01-22 21:29 )
↓ココの上から20枚目の写真がロープトゥです。小さくてよく見えないけど(汗) / tomoko ( 2004-01-18 22:21 )
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sinon1/report31.html / tomoko ( 2004-01-18 22:20 )
ロープトゥ?それって正式名称なの?今までロープ塔だと思ってたよ(笑) / まさみ ( 2004-01-14 21:30 )

2004-01-05 あけましておめでとうございます。

おさぼりともこです。
でも、たまにでいいからのぞいてあげてね(笑)

さてさて、こないだ友達から、誕生日別2004年運勢の話を聞き、
早速調べてみました。

8月6日生まれは・・・

第119位!!!

まぁ、366位まであるんだから、前半ってことで、良しとしましょう。
元旦に引いたおみくじも大吉だったしね☆

皆さんはどうでしょう?↓
2004年の運勢・あなたの誕生日は366日中何位?

先頭 表紙

[まさみ殿]まさみ父とようすけ母は隣り同士だ!!てか、女性陣の好調、すごいなぁ・・・。 / tomoko ( 2004-01-18 22:13 )
[たちおじさん殿]69位とはなかなかやりますな。ママも一緒に行動して幸せにしてあげてください! / tomoko ( 2004-01-18 22:12 )
限りなくビリに近い341位でした。ちなみに父が345位。母が22位。妹が29位。まさみ家の男共はダメダメなようです(苦笑) / まさみ ( 2004-01-06 17:16 )
69位でした。な〜んか喜ぶべきか微妙な数字・・・。(笑) ちなみにうちのママは344位です。あと22しかないよ。(笑) / おにいさん ( 2004-01-06 12:31 )

2003-12-03 レコード大賞。

「世界に一つだけの花」のSMAPも
「さくら(独唱)」の森山直太朗さんも、
レコード大賞ノミネートを辞退したそうですね。
本当にいい曲が選ばれないのなら、もうやめちゃえばいいのに(笑)

その点紅白はすごいね。どっちも押さえてるし。
個人的に、aikoがまた出るのもうれしい!!
これを見なきゃお正月が来ないっしょ。
といいつつ、ここ何年か見てないなぁ・・・。

こんな話題をするなんて、もう年の瀬ですね。

先頭 表紙

2003-11-26 さぼり気味。

ああ、なんか日記をさぼりがちだ・・・。
いかんいかん。
神戸旅行記もまだ全然書いてないし・・・。
誰か、やる気をください(笑)

とりあえず、今日はaikoのニューアルバムが買える日(フライングゲット)です!
「暁のラブレター」よろしくぅ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)