himajin top
かおの”今日のこれぇ”

 ***今日の出来事で一番なこと!***
《なかなか更新やつっこみ返しができず、ごめんなさい。m(._.)m ペコッ》
《ぼちぼち頑張ります》

〜☆あっぴょん☆2002年10月生〜

≪私のHP≫
≪釣りのHP≫    ≪釣行日記≫

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-17 茨城の鹿嶋に1週間出張!
2001-11-10 誕生日プレゼント・・・その4
2001-11-09 バースデーケーキ
2001-11-01 誕生日プレゼント・・・その2
2001-11-01 誕生日プレゼント・・その3
2001-10-30 『緑茶葉入りせっけん』
2001-10-29 誕生日プレゼント・・・その1
2001-10-28 バッティングセンター?・・・
2001-10-27 湯河原『万葉荘』
2001-10-25 豚肉のお野菜巻き&サバの味噌煮


2001-11-17 茨城の鹿嶋に1週間出張!


だぁりんと離れてわたしが茨城に1週間出張!!わたしの今回のお仕事は鋼材のサビの掃除にペンキ塗りですぅ。一日にこんなにペンキ塗りをしたのは初めてというほど、自分のプライドと実力を思いっきり出せた仕事でしたぁ。しかし、メッチャ疲れましたぁ。やっぱり20代前半の時におもいっきりフルパワーで仕事をしていた時に比べると、悲しくなりましたぁ。


先頭 表紙

minamin様:そうなんだぁ〜出張先でお昼休みにアジでも釣ろうかと思ったけど。。。。竿をもっていきませんでしたぁ〜 / かお ( 2001-12-03 20:19 )
仙川様:(*^з^●) /〜〜〜 オヒサ〜♪私も大嫌いよぉ〜あの匂い。。。。でも仕事だから(T_T) / かお ( 2001-12-03 20:15 )
minamin♪は茨城はよく霞ヶ浦に釣りに行きますよ〜☆今年はそこで自己最高記録の45cmをあげました〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-01 23:23 )
仙川は〜ペンキのシンナ〜に〜すぐやられちゃいます〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 22:51 )

2001-11-10 誕生日プレゼント・・・その4


ネットで知り合ったRINちゃんから私の誕生日プレゼントに私の好きなクローバーをモチーフにしたネックレスを作って送ってくれましたぁ。v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v アップするのがとても遅くなってごめんね!本当にありがとう。


先頭 表紙

素敵にあなたの胸で輝くのね〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-01 23:21 )
スタイルの良い〜ネックレスですね〜♪ お気に入り箱に〜しまいましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 22:50 )

2001-11-09 バースデーケーキ


だぁりんとふたりで遅いお祝い!`*:;,.★ 〜☆・:.,;* わたしの30歳の誕生日(11月1日)のお祝いを今日しました。v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v だぁりん!`*:;,.★ 〜☆・:.,;*


先頭 表紙

うふふふ・・・優しいダーリンですね〜また、ほれなおしちゃったかな〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-01 23:21 )
だぁりんの〜呼び方は〜ダ〜♪ ですか〜♪ 末永く〜お幸せに〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 22:50 )

2001-11-01 誕生日プレゼント・・・その2


ひろママ&おばあちゃんからジャンパー&トレナーをいただきました。ジーンズにぴったりでとってもお気に!!


先頭 表紙

minamin様:(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪ですぅ。先月は出張に行ったり帰ってきたりと忙しい日々が続きまいしたぁ。忘れないでくれてありがとう!これをもらいましたぁ〜。 / かお ( 2001-12-01 21:45 )
~~~ヾ ^∇^おはよー♪&ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪プレゼントは何を貰ったのかなぁ〜? / minamin♪ ( 2001-12-01 08:23 )

2001-11-01 誕生日プレゼント・・その3


これは葉っぱちん&みっちゃんよりいただきましたぁ〜本当にありがとう!自由が丘でみつけたかわいいベージュのバックは、葉っぱちん&あやぴーと私の3人お揃いだそうですぅ。それにわちぃさんのポーチまでいただいちゃって、とっても感謝ですぅ。m(._.)m ペコッみんなから30歳のお誕生日祝いをいただいた一日でしたぁ。しかし、今日一日とっても慌しい一日でしたぁ。ちょっと残念だったのが、ケーキを食べれなかった事ですぅ。ちょっと落ち着いたらあらためて・・・・


先頭 表紙

使いやすそうなバックですね〜大事に使わないとね〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-01 23:20 )
さらに〜幸せもおまけしちゃいましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 22:49 )

2001-10-30 『緑茶葉入りせっけん』


最近、温泉に行くと必ず変わったせっけんが売っている。大浴場にそのせっけんが置いてあって、『自由にお使いください!』って書いてあるんだよねぇ〜。ついついそれに弱い私、でも土曜日行った万葉荘にはアロエ塩なんぞというマッサージの石鹸!それも買ったがその隣に売っていた『緑茶葉入りせっけん』の方に興味があったので、それも買ってみました。ビニルで完全に包装されているのに、お茶の匂いがするのよ!どんな洗い心地なんだろう?(#^.^#)近日中には使ってみるねぇ〜


先頭 表紙

仙く川様:キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ / かお ( 2001-12-01 21:54 )
minamin様:風邪もひかないかなぁ?(#^.^#) / かお ( 2001-12-01 21:54 )
お湯につけて〜しばらくするとあら不思議〜♪ 泡がぶくぶく〜♪(そのまんま) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 00:16 )
カテキンがいいのかしらね? / minamin♪ ( 2001-10-31 21:50 )

2001-10-29 誕生日プレゼント・・・その1


今日はひろの姉夫婦からちょっと早い誕生日プレゼントをいただいた。ちょうどいい大きさでワインレッドよりちょっと明るい色で、いろいろポケットがあってとっても便利でかわいいバック!あやぴー&あのちゃん”v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
早速使わしていただきまぁ〜すぅ。ルンルン♪♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪


先頭 表紙

仙川様:これとは交換できませんよぉ〜でも他のものなら?! / かお ( 2001-12-01 21:53 )
あやぴー様:いつもv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v おそろだなんてとっても嬉しいですぅ。この大きさはマジで使いやすいですわぁ〜(#^.^#) / かお ( 2001-12-01 21:52 )
minamin様:メッチャかわいいのよぉ〜(#^.^#) / かお ( 2001-12-01 21:51 )
私の〜リュックと〜交換しませんか〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 00:15 )
久しぶりにつっこみまっす!!実は、これのジーンズ地のやつ(色違い)を私も使っています。おそろになっちゃってすんませ〜ん。大きさがちょうどよかったのぅ。 / あやぴー ( 2001-11-01 22:52 )
使いやすそうだね。色もかわいいじゃないですか〜♪ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ / minamin♪ ( 2001-10-31 21:49 )

2001-10-28 バッティングセンター?・・・


お昼過ぎに家に帰ってきた。なんだか体を動かしたくなった私。久しぶりにバッティングセンターでも行こう!っとひろを誘った。(*'-'*) ウフフフ♪向かった先は本厚木のゲームセンターの上にある所。なんと小雨が降っていたからか皆考えることは一緒ならしく・・・・・すごい人。仕方なくスポーツ体感マシーン!久しぶりに『バスケット』をやりたくなったふたりは、専用のコインを購入!最初にひろが、始めは調子がでなかったけど5本目から続けてゴール!!結果は、12本中5本決めました。その次はかおの番!中学の頃からロングシュートはかなり得意だったので、6本ゴールしました。なんだか楽しくなってもう1回チャレンジ!しかし、集中力がかけたか5本しか入らなかったので、これでオシマイにした。でも、たまにやるとハマル!!そのあと下のゲーセンで遊んで帰った。


先頭 表紙

仙川様:(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪ですぅ。わたしにとってはメッチャ早い玉でほとんど空振りですぅ〜f(^^;) ポリポリ / かお ( 2001-12-01 21:49 )
minamin様:1回入るとこれまたハマルのよぉ〜(*'-'*) ウフフフ♪ / かお ( 2001-12-01 21:48 )
バッテングセンタ〜遅い玉ほど〜うちにくいです〜☆ すかっ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 00:14 )
運動音痴でアガリ症だから人前でそんなことしたらゴールなんて出来なさそう(苦笑) / minamin♪ ( 2001-10-31 21:48 )

2001-10-27 湯河原『万葉荘』


夕方、ひろ父が私の誕生日(11/1)祝いに湯河原の『万葉荘』に連れてってくれることに。急いで支度して4時45分に家を出た。しかし、小田原厚木バイパスが途中で事故で渋滞、回避して途中から一般道へ、それでも時間帯が悪く非常に混んでいた。夕飯が6時から8時までと言うことなのに、小田原を6時・・・・どうにか6時半には到着。すぐにお風呂に入って7時から夕飯にしてもらった。8時までというがとても親切で時間を過ぎてもすぐには片付けにこなく、ちょっとゆっくりさせていただいた。とてもお湯もよく、夕飯も朝食も美味しくとてもくつろげました。それに、夕飯には特別料理で『船盛り』まで頼んでくれて、ひろ父様本当に本当にありがとう。


先頭 表紙

minamin様:ありがとう!11月の誕生日の人ってかなり多いのですねぇ〜みんな(*^o^)人(^o^*) / かお ( 2001-12-01 21:46 )
minaminさまのオヤジさまもお誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\) / かお ( 2001-11-24 18:24 )
ウチのオヤジさまも今月誕生日なんでどうしようか今考え中です。ひろさんぱぱ\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ / minamin♪ ( 2001-10-31 20:16 )

2001-10-25 豚肉のお野菜巻き&サバの味噌煮


今日は牛肉のアスパラ巻きを作ろうかと思ったのに、買い物に行ったらなんと、お目当ての牛肉がほんのちょっとしか売ってない!!わたしが欲しかったものはない!\(◎o◎)/!仕方なく、豚肉にしました。牛肉がないことに驚いて、アスパラも買わずに帰ってきてしまいました。ボリュームを出すために、大根・ニンジン・いんげんといっぱいお野菜を巻き巻きし、味付けは甘辛醤油にしました。もうひとつは、サバの味噌煮!(*'-'*) ウフフフ♪


先頭 表紙

仙川様:本当だよぉ〜いささかステーキが食べたぁ〜いぃ!! / かお ( 2001-10-30 19:20 )
minamin様:お野菜巻きは私の得意なのだぁ〜ただ巻くだけだから・・・(*'-'*) ウフフフ♪ / かお ( 2001-10-30 19:19 )
今は〜何処のス〜パ〜も〜牛肉を少なくしていますからね〜☆ 早く〜元通りにならないかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-25 22:49 )
美味しそうですね〜野菜巻がキレイに出来てるね。(o^-')b グッ! / minamin♪ ( 2001-10-25 20:24 )

[次の10件を表示] (総目次)