himajin top
かおの”今日のこれぇ”

 ***今日の出来事で一番なこと!***
《なかなか更新やつっこみ返しができず、ごめんなさい。m(._.)m ペコッ》
《ぼちぼち頑張ります》

〜☆あっぴょん☆2002年10月生〜

≪私のHP≫
≪釣りのHP≫    ≪釣行日記≫

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-10 『とうきびチョコ』・・・北海道
2001-07-03 不二家のケーキ
2001-07-01 森永『ミルクキャラメル』マフィン
2001-06-29 『焼き豆腐ピザ』
2001-06-26 『メロンパン』
2001-06-26 『よく眠れマウス』
2001-06-24 『コールスロー』
2001-06-23 『ビーズでネックレス』・・・はじめての!
2001-06-23 『ビーズでストラップ』
2001-06-21 『HUB』を交換した!


2001-07-10 『とうきびチョコ』・・・北海道

久しぶりにアップするなぁ〜
・・・最近少しオサボリしていました。
なんだかここ2.3月いろいろなことがあり精神的にドッと疲れましたぁ〜
今日は、現場仕事の手伝いで6時過ぎに夕飯の買い物にイトーヨーカ堂へ行きました。
急いで夕飯の材料を購入していたら、北海道・・・・ってコーナーがあって、『とうきびチョコ』が売っていました。私はチョコが大好きでそれも『麦チョコ』大好き!!似ているとうきびチョコは北海道に旅行に行った時にも自分にお土産に買ってくるぐらいだから、今日も自分にご褒美!!わたしの元気のヒケツはココにあるかもしれない。
あっという間に半分なくなった。・・・ご馳走様でしたぁ〜。


先頭 表紙

あたしもコレ好きよ〜うんうん(^-^) / なーたん ( 2001-07-14 02:32 )
minamin様:そうすると元気でるよねぇ〜・・・・プリンねぇ〜・・私も大好き! / かお ( 2001-07-13 07:06 )
私も〜大好きです〜♪ いつも〜買ってしまいます〜♪ / 仙川 ( 2001-07-13 05:01 )
疲れた時は自分にご褒美を買うと元気になりますよね〜★minamin♪は『プリン』です。(ウフフ / minamin♪ ( 2001-07-12 14:18 )
仙川様:今の時期はコーンと言えば、露店の『焼きとうもろこし』・・・食べたぁいぃ!! / かお ( 2001-07-12 01:52 )
は〜い〜♪とっても〜美味しそう〜♪コ〜ン大好き〜♪ / 仙川 ( 2001-07-12 01:10 )
コキュ様:あらぁ〜こんな夜分にすみませぇ〜ん!!でもぉ〜マジウマですぅ!一生チョコとは切っても切れない縁ですわぁ〜 / かお ( 2001-07-12 01:10 )
美味しそ〜!!やっぱかおさんの日記は夜見ちゃいけませんね(笑) / コキュ ( 2001-07-12 01:03 )
仙川様:ご無沙汰ですぅ〜食べたくなるでしょう??キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ / かお ( 2001-07-12 01:00 )
お久しぶりです〜♪ これなら〜私も〜思わず〜ぱくぱく〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-12 01:00 )

2001-07-03 不二家のケーキ

太っちゃうと言いながら、こんなものを買ってしまう私!でも、今日は旦那さんも一緒に不二家へ、ふたりの食べたい物を買ったらこの数になってしまったぁ〜
もう既に『スペシャルイチゴショート』をふたりで食べました。ボリュームたっぷりで、甘さ控えめなので最高!!明日はどれにしようかなぁ〜・・・・??


先頭 表紙

MOCO様:それはシュークリーム系でカスタードいっぱいでうまかったよぉ〜O(≧∇≦)O イエイ!! / かお ( 2001-07-12 00:33 )
葵様:残念!ケーキは二人とも大好きだからいつも早い者勝ちなのですわぁ〜 / かお ( 2001-07-12 00:32 )
みなみん様:そうですぅ〜全部ふたりのお腹に入ってしまいましたぁ〜モグモグヾ(@゜▽゜@)ノあはは / かお ( 2001-07-12 00:31 )
仙川様:疲れると甘いものすごく食べたくなりますよねぇ〜キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ / かお ( 2001-07-12 00:30 )
コキュ様:先日はセンチャンのプリンアラモードを食べましたわぁ〜!! / かお ( 2001-07-12 00:29 )
しろとかげ様:好きだからついいっぱい買っちゃうけど、全部食べてしまう夫婦!! / かお ( 2001-07-12 00:28 )
あろう様:その通り・・・ふたりのお腹に入りましたぁ〜3日間ですよぉ〜左のはシュークリーム系ですよぉ!ちょっと食べずらかったですわぁ! / かお ( 2001-07-12 00:27 )
わいたー!まいう〜そ〜。わたしはまあるいのが食べたい。なんだろ。チョコレート?(^¬^) よだれ〜 / MOCO ( 2001-07-11 15:17 )
まだどれか残ってない? / 葵・食べたい食べたい♪ ( 2001-07-05 18:32 )
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん☆みなみん♪も食べたぁ〜い。でも、きっともう、かおさんとダンナさまのお腹の中だろうな…。(・_・、) / みなみん♪ ( 2001-07-05 18:15 )
仕事〜♪今終わりです〜♪はふ〜☆疲れた体に〜♪甘いもの〜♪プリ〜ズ〜〜♪♪♪ / 仙川 ( 2001-07-05 03:43 )
深夜にこの写真をみるべきじゃなかったです、これからコンビニ駆け込みそう(笑) / コキュ ( 2001-07-04 23:28 )
和菓子も洋菓子もついつい買いすぎちゃいますよね。たべたーい! / しろとかげ ( 2001-07-04 22:06 )
すっ、すごい!2人で全部食べるのぉ???ひとつでいいから食べたいなぁ。かお様、1番左のケーキは何系なのかしらぁ? / あろう ( 2001-07-04 21:38 )

2001-07-01 森永『ミルクキャラメル』マフィン

セブンイレブンで見つけた新発売の商品!!森永の『ミルクキャラメル』マフィン。1つ¥120.-とちょっと高めですが、買って食べてみることに・・・・なかなかしっとりとした感じで甘すぎず美味しかったですよ!


先頭 表紙

仙川様:甘酸っぱい〜思い出がいいなぁ〜O(≧∇≦)O イエイ!! / かお ( 2001-07-12 01:00 )
ん〜♪甘い〜♪甘い〜♪すっぱい〜思い出かな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-05 03:41 )
みなみん様:みんな考えることは一緒なのねぇ〜次回チャレンジしてみてぇ〜メロンパンも忘れずにねぇ! / かお ( 2001-07-04 20:28 )
MOCO様:そうなのよぉ〜ほのかにキャラメル風味でチョコチップみないにたまにキャラメルの味が濃いところがあるのよぉ〜 / かお ( 2001-07-04 20:26 )
葵様:もう食べたかなぁ〜・・・お口にあったぁかなぁ〜?? / かお ( 2001-07-04 20:24 )
夢楽堂様:情報を"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!” / かお ( 2001-07-04 20:23 )
夢楽堂様:やっぱりぃ〜買ったぁ〜そう思ったよぉ〜(#^.^#) / かお ( 2001-07-04 20:22 )
きなこ様:きっとファミマでもあるということは、スーパーでも他のコンビニでもでてくると思うヨォ〜・・・たぶん?? / かお ( 2001-07-04 20:22 )
菜種様:そうなのレジの前にあってさぁ〜つい手が伸びてたよぉ〜(#^.^#) / かお ( 2001-07-04 20:20 )
仙川様:『キャラメル』っというと・・・甘ぁ〜い初恋でも思い出したのぉ〜??(#^.^#)仙ちゃんってぇ”おセンチなのねぇ〜・・・・違うってぇ!! / かお ( 2001-07-04 20:19 )
コンビニでレジ横にあるから食べてみたいとは思っていました。今度、チャレンジだぁ!! / みなみん♪ ( 2001-07-03 09:51 )
うわー、かわいい!こんなんあるのね〜。キャラメル味? / MOCO ( 2001-07-03 05:27 )
し〜・知らなかった〜セブンイレブンへダッシュ〜! / ( 2001-07-02 20:39 )
ファミマにもありますです。 / 夢楽堂 ( 2001-07-02 09:45 )
これ買ってまだ食べていない。今夜こそ食らうぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-02 09:45 )
とても惹かれます。食べてみたいなー。セブンイレブンでしか買えないのですか? / きなこ@私の町にはセブンイレブンがない ( 2001-07-02 08:58 )
興味はあったんですよ。レジのところにあるのだもの。こんど、買ってみますね。 / 菜種 ( 2001-07-02 01:35 )
キャラメルと聞くと〜♪「あれ」を思い出す〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-02 01:01 )

2001-06-29 『焼き豆腐ピザ』

今日の夕飯に、スーパーで見かけた『焼き豆腐ピザ』を作ってみましたぁ〜なかなかヘルシーで美味しかったよ!


先頭 表紙

仙川様:ビールのつまみにいかがでしたかぁ?? / かお ( 2001-07-12 00:59 )
それでは〜♪おうちに帰ったら〜♪つくってみますね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-05 03:40 )
葵様:まず焼き豆腐をちょっとレンジで水切りして、その上にピザソース(売ってるやつ)をかけて、とろけるチーズをのっけて、その上にピーマンやお好みでサラミやハムなど載せて、オーブントースターで5分焼けばいいだけなのよぉ〜・・・簡単でしょう〜お試しあれぇ〜!! / かお ( 2001-07-04 20:16 )
夢楽堂様:マジうまですわぁ〜それに超簡単が最高!! / かお ( 2001-07-04 20:13 )
仙川様:超簡単ですわよぉ!!ビールのつまみに最高よぉ〜・・・ / かお ( 2001-07-04 20:12 )
みなみん様:初めにレンジでちょっと水を切ったほうがいいみたいよぉ〜 / かお ( 2001-07-04 20:10 )
詳しい作り方の伝授プリーズ! / 葵・作り方っていうほどでもないか? ( 2001-07-01 07:23 )
田楽の変形、絶対に美味い思う。 / 夢楽堂 ( 2001-06-30 17:47 )
よく食べ物屋さんに〜♪見かけますよ〜♪ おうちでも〜今度つくってみようかな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-30 13:45 )
う〜ん、これはうまそ!!お豆腐って洋風にも和風にも中華にもなる素材だよね〜★ところでこの場合お豆腐って水切りするの? / みなみん♪ ( 2001-06-30 13:05 )

2001-06-26 『メロンパン』

お昼に中原にあるパン屋さん『ルイーゼ』で、限定のメロンパンをゲットすることができました。一日50個限定もの・・・なかにメロンクリームが入っていて、かなりジューシーなメロンパンなのですぅ。満足!満足!


先頭 表紙

suzu様:まいうぅ〜だよねぇ!!只今ハマッテル食べ物ナンバーワンなのよぉ〜(#^.^#) / かお ( 2001-07-04 20:04 )
MOCO様:最近はいろんなメロンパンがでてきてるのよぉ〜わたしもこれが初めてのクリーム入りなのよぉ!!なかなか美味しいよ!(#^.^#) / かお ( 2001-07-04 20:03 )
仙川様:そうなのよぉ〜クリームが夕張風味で最高なのぉ〜 / かお ( 2001-07-04 20:01 )
みなみん様:バスプロがメロンパンならやっぱり『メロンパン』を食べると釣れるような気がするだけ・・・・心強いよねぇ〜!! / かお ( 2001-07-04 20:00 )
夢楽堂様:(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン夕張風だよ!クリームがとっても美味しいのよ! / かお ( 2001-07-04 19:59 )
え?これはわたしの知ってるメロンパンと違うけど、クリームがおいしそ〜。(^¬^) よだれ〜 / MOCO ( 2001-06-28 12:02 )
クリームメロンパンだぁ〜。まいう〜よね、これ。 / suzu ( 2001-06-27 23:32 )
↓訂正があります。「まねっこいてます。」→「まねっこしてます。」です、f(^_^; スンマセン。 / みなみん♪ ( 2001-06-27 13:18 )
最近フルーティーなメロンパンが増えてるよね。あたしもこないだイチゴ、オレンジ、バナナ、メロンパンを買って食べたよ。カラフルで、食べるのがもったいなかったくらいです♪ / なーたん ( 2001-06-27 08:43 )
ん〜♪素直に〜美味しそう〜♪クリ〜ムが〜にくいね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-27 03:52 )
最近、釣りに行く時はメロンパンを買って行くんです。いつも、下野さん(バスプロ)が食べているのでまねっこいてます。 / みなみん♪ ( 2001-06-27 00:02 )
メロンパン、これ夕張風ですか? / 夢楽堂 ( 2001-06-26 22:26 )

2001-06-26 『よく眠れマウス』

 今日、昼間宅急便でNTTよりパパさんに何か送られてきました。
なんと中を開けてみると『よく眠れマウス』ではないですかぁ〜みんなで\(◎o◎)/!しましたぁ〜。なんか書いて出したわけでもないのに・・・どうしてなんだぁ??しかし、『ご当選おめでとうございます』この度は、「NTT東日本で当たりマウス」キャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、お客様がご当選されました。ってカードも入っていましたぁ〜。パパさんが「俺が貰っても嬉しくないから、わたしにくれる」ってぇ!!今日はホントにツイテル日!!しかし、ピローは旦那が抱き枕に使うと・・・・わたしは、アイピローを使って今日は寝ますぅ〜(#^.^#)


先頭 表紙

ちはるん様:残念”今回は当たってなかったようですわねぇ〜・・・・わたしも当たらなかったもん!次回はふたりとも当たりますようにぃ!! / かお ( 2001-07-04 20:09 )
なーたん様:実はちょっとそうだったようですわぁ〜(#^.^#)抱き枕を使いたかったようだけど、うちの旦那が欲しいっていったから・・・・我慢しちゃったみたいよぉ〜 / かお ( 2001-07-04 20:08 )
仙川様:アイピローの使い心地がよくて、なんとなく目の疲れも取れた見たいよぉ〜(#^.^#) / かお ( 2001-07-04 20:06 )
って言う事は、届いてないちはるんは、ハズレってことなのぅ(;〜;? / ちはるん ( 2001-06-30 13:50 )
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ、かわいか〜☆ パパさんもほんとは欲しかったりして〜。 / なーたん ( 2001-06-27 08:41 )
早く寝たいでちゅ〜ちゅ〜☆ マウスでちゅ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-27 03:51 )

2001-06-24 『コールスロー』

 今日は、お花畑みたいな『コールスロー』を作りましたぁ〜。
夕飯は、昨日の残りのカレーとコールスローですわぁ!!


先頭 表紙

仙川様:『玉ねぎ』とっても身体にはいいんですよねぇ〜・・・まぁ〜いっかぁ!! / かお ( 2001-07-04 19:58 )
ん〜☆最近食べた野菜の料理は〜生たまねぎの〜一味がけ〜☆丸ごと一個〜☆これって〜料理〜? / 仙川 ( 2001-06-27 03:50 )
仙川様:お野菜とって増すかぁ〜一度にいろいろな野菜が食べれるぞぉ〜 / かお ( 2001-06-26 22:07 )
MOCO様:ケンタッキーのをパクリましたぁ〜2日目のカレーがまた美味しいのよねぇ!! / かお ( 2001-06-26 22:05 )
なーたん様:今度宅急便でぇ・・・・・・・。 / かお ( 2001-06-26 22:04 )
ビッケ様:でもぉ〜ちょっと大きめでもいいかもねぇ〜今度やってみようかなぁ!! / かお ( 2001-06-26 22:03 )
葵様:キャベツが嫌いとは・・・・・意外と細かいと食べれるんだよねぇ〜なーんだぁ!うちに来てくれればよかったのにぃ〜・(#^.^#) / かお ( 2001-06-26 22:02 )
パンドラ様:はじめましてぇ!食べながらお花畑にいるようでしたわぁ!! / かお ( 2001-06-26 22:00 )
みなみん様:いやぁ〜これを食べるのは3人ですよぉ〜以外にうちはパパさんをはじめよく食べるのですよぉ〜 / かお ( 2001-06-26 21:58 )
コールスローはタンタッキーフライドチキンのものしか食べたことないです〜。まいう〜そう(^¬^) よだれ〜 / MOCO・確かに2日目のカレーはうまい ( 2001-06-26 14:18 )
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン美味しそ〜(^¬^) / なーたん ( 2001-06-25 02:05 )
うちのコールスローはもっとゴツゴツしてぶつ切りなのです。なんか性格が出てる・・母上、もう少し口に入るサイズでお願い! / ビッケ ( 2001-06-25 00:25 )
キャベツ嫌いなのですが、コールスローになっていたら食べられます。カレーと一緒に宅配して☆ / 葵・二日目のカレー美味しいよね ( 2001-06-24 22:40 )
最近〜食べてないな〜♪ 色々な〜おかずに〜あいますよね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-24 21:08 )
ほんとにお花畑みたい!器もバッチリあってて感激でし。晩ご飯におじゃましたかったわ〜^^ / パンドラ@はじめまして! ( 2001-06-24 20:40 )
美味しそうにできましたね〜★かおさんのお家は2人家族ですか?なんだかたくさんに見えるのですが、2人で全部食べるのかしら? / みなみん♪@我が家は2人家族。 ( 2001-06-24 20:19 )

2001-06-23 『ビーズでネックレス』・・・はじめての!

はじめてのビーズでの『ネックレス』の画像!


先頭 表紙

suzu様:今わぁ〜やっぱりいろいろ凝ってるんだろうなぁ〜私にもひとつぅ〜(#^.^#) / かお ( 2001-06-26 21:56 )
なーたん様:なんだかシンプルなのだと普段付けれるかぁ〜って思ってさぁ〜自分では上出来!! / かお ( 2001-06-26 21:55 )
あたしも作りはじめの頃、こんな感じのだったなぁ〜。 / suzu ( 2001-06-25 22:54 )
これまたシンプルでいいですね〜d=(^o^)=b イエイ / なーたん ( 2001-06-25 02:05 )
仙川様;なんだかストラップ屋さんになった気分ですわぁ〜かっぱえびせん状態ですぅ。 / かお ( 2001-06-24 19:57 )
ビ〜ズの〜小物作り〜♪やりだすと〜とまらない〜面白さ〜♪  / 仙川 ( 2001-06-24 09:33 )

2001-06-23 『ビーズでストラップ』

ここ2日間でビーズでストラップとネックレスを作りましたぁ。やればやるほどハマッテしまってる私。いつもネットをする時間でもお菓子の空箱のなかのビーズをワイヤーに通していた私・・・・今まで手芸でビーズは使ったことがあるけれど、一度もアクセサリと言うものは作ったことがありませんでした。買い物とかに行くと今の時期、ビーズのネックレスとか売ってると涼しそうでいいなぁ〜って思ってもなかなか買えずにいた私。でも、今日初めて『ネックレス』を作ってみました。超感動!自分のイメージしているものが出来るのは先のことだろうけど、はじめての作品にしては、上出来でしたわぁ!!それよりも、ストラップ作りが楽しくて楽しくて30分ぐらいで1つはできるので、調子に乗って、旦那の分・パパさんの分・あやぴーの分・葉っぱちんの分とか言いながらいっぱい作ってしまった。・・・下手つぴぃだけど・・・貰ってくれるかなぁ??
ちょっと心配だけど、一生懸命作ったのだぁ〜(#^.^#)まずはストラップの画像を・・・。


先頭 表紙

suzu様:来てくれたのねぇ〜嬉しいィ〜(#^.^#)ドンドンはまっちゃうかなぁ?でも凝ってるやつはメンドクサソウでねぇ〜 / かお ( 2001-06-26 21:54 )
シェ〜様:"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!” ホントにホントォ〜作るの好きだけどぉ・・・・こんなに使えないもん!マジで貰ってくれるぅ??(#^.^#) / かお ( 2001-06-26 21:52 )
なーたん様:お褒めの言葉v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v なーたんにも一生懸命作るよぉ〜ちゃんと貰ってくれるのぉ?? / かお ( 2001-06-26 21:49 )
仙川様:かわいいの希望って!どんなのぉ〜プリチィなのですねぇ・・・・了解!! / かお ( 2001-06-26 21:48 )
かおちん、見に来たよ〜。これでどんどんはまっちゃうね〜。 / suzu ( 2001-06-25 22:50 )
すごいね〜まいう〜ですばい〜!!あたしにも作ってくれ〜 / しぇ〜 ( 2001-06-25 11:03 )
かおちん、じょうず〜♪かわゆ〜い♪あたしには〜。。。自分で作ります。(-o-)/ハーイ / なーたん ( 2001-06-25 02:04 )
それでは〜私にも〜作って〜ぷり〜ず〜♪可愛いのが〜希望です〜♪ / 仙川 ( 2001-06-24 21:07 )
みなみん様:ホント好きな配色できるからいいねぇ〜でもなかなかイメージしているのと同じとはいきませんわぁ!! / かお ( 2001-06-24 19:56 )
葉っぱ様:どれがいいぃ??また今日もこれから作るからねぇ〜・・・・ / かお ( 2001-06-24 19:55 )
仙川様:v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v  みんなに使ってもらおうと思ってさぁ〜 / かお ( 2001-06-24 19:53 )
自分で作ると好きな色で作れて楽しいですよね〜☆o(*^▽^*)o~♪ / みなみん♪ ( 2001-06-24 12:47 )
あら〜、どれをいただけるのか楽しみですわ〜((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ / 葉っぱ ( 2001-06-24 10:06 )
ん〜♪おしゃれ〜♪とっても〜うまく〜出来ていますよ〜♪毎日〜違うのを〜身に付ける〜♪ / 仙川@おっは〜♪ ( 2001-06-24 09:34 )

2001-06-21 『HUB』を交換した!

今日は、ここ数日夜ネットに接続しても、つながらなかったりすぐにおとされたり、ちょっとおかしくなる前まで私がつないでいた『HUB』のポートがクラッシュしまして、5ポートあるので違うポートへ差し込んでいたのですが、多分そこが原因だと思った私は旦那に相談して、一緒に新しい『HUB』をラオックスで買ってきました。

久しぶりに秦野のジャスコにも寄ってみたら、駐車場が増えているし、全然変わってしまって\(◎o◎)/!しましたわぁ!そのなかのお店で夕飯にまたまた久しぶりに『パスタ』を食べましたわぁ!なかなかさっぱりとしたお味で美味しかったですわぁ・・・・(#^.^#)

そして、お家に帰ってきて、ちょうど9時の時間帯が一番つながりにくいので、早速『HUB』を交換してみまして、今にいたっておりますのよ!なんだかつながりも早いし、アクセスの速度も速いようです。


先頭 表紙

仙川様:快調!快調!よかったぁ〜(#^.^#) / かお ( 2001-06-24 19:51 )
ルルル様:隣の○塚市ですわぁ!随分秦野も開けましたが、ジャスコが出来て以来他のところがよくツブレてますよぉ〜(T_T) / かお ( 2001-06-24 19:49 )
なーたん様:(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン!マジで快適ですわぁ〜(#^.^#) / かお ( 2001-06-24 19:46 )
よかったですね〜原因が〜わかって〜♪さぁ〜連続アップが〜やってくるか〜♪書くぞ〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-24 00:33 )
かお様は、秦野のお近くに住んでらっしゃるのですか?私の出身短大は、秦野にあるんですよぉ!ずいぶんと「開けた」みたいですが、学生時代は「神父の買い物はわからない」と嘆きました(笑) / ルルル ( 2001-06-22 21:22 )
よかったねー。繋がらないとイライラするのよね〜。ただでさえジメジメでイライラなのにぃ。(○`ε´○) / なーたん ( 2001-06-21 23:46 )

[次の10件を表示] (総目次)