himajin top
かおの”今日のこれぇ”

 ***今日の出来事で一番なこと!***
《なかなか更新やつっこみ返しができず、ごめんなさい。m(._.)m ペコッ》
《ぼちぼち頑張ります》

〜☆あっぴょん☆2002年10月生〜

≪私のHP≫
≪釣りのHP≫    ≪釣行日記≫

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-23 『ビーズでネックレス』・・・はじめての!
2001-06-23 『ビーズでストラップ』
2001-06-21 『HUB』を交換した!
2001-06-18 出張ぉ〜
2001-06-16 『HA・NA・U・SA』を携帯にぃ!
2001-06-16 『スヌーピーのマウスパッド&マウスマスコット』
2001-06-15 ストラプキット『U・SA・HA・NA』
2001-06-15 『イチゴのケーキ』・・・ひろからのご褒美!
2001-06-15 2日早い『父の日』
2001-06-14 『馬油石鹸』・・・馬油100%


2001-06-23 『ビーズでネックレス』・・・はじめての!

はじめてのビーズでの『ネックレス』の画像!


先頭 表紙

suzu様:今わぁ〜やっぱりいろいろ凝ってるんだろうなぁ〜私にもひとつぅ〜(#^.^#) / かお ( 2001-06-26 21:56 )
なーたん様:なんだかシンプルなのだと普段付けれるかぁ〜って思ってさぁ〜自分では上出来!! / かお ( 2001-06-26 21:55 )
あたしも作りはじめの頃、こんな感じのだったなぁ〜。 / suzu ( 2001-06-25 22:54 )
これまたシンプルでいいですね〜d=(^o^)=b イエイ / なーたん ( 2001-06-25 02:05 )
仙川様;なんだかストラップ屋さんになった気分ですわぁ〜かっぱえびせん状態ですぅ。 / かお ( 2001-06-24 19:57 )
ビ〜ズの〜小物作り〜♪やりだすと〜とまらない〜面白さ〜♪  / 仙川 ( 2001-06-24 09:33 )

2001-06-23 『ビーズでストラップ』

ここ2日間でビーズでストラップとネックレスを作りましたぁ。やればやるほどハマッテしまってる私。いつもネットをする時間でもお菓子の空箱のなかのビーズをワイヤーに通していた私・・・・今まで手芸でビーズは使ったことがあるけれど、一度もアクセサリと言うものは作ったことがありませんでした。買い物とかに行くと今の時期、ビーズのネックレスとか売ってると涼しそうでいいなぁ〜って思ってもなかなか買えずにいた私。でも、今日初めて『ネックレス』を作ってみました。超感動!自分のイメージしているものが出来るのは先のことだろうけど、はじめての作品にしては、上出来でしたわぁ!!それよりも、ストラップ作りが楽しくて楽しくて30分ぐらいで1つはできるので、調子に乗って、旦那の分・パパさんの分・あやぴーの分・葉っぱちんの分とか言いながらいっぱい作ってしまった。・・・下手つぴぃだけど・・・貰ってくれるかなぁ??
ちょっと心配だけど、一生懸命作ったのだぁ〜(#^.^#)まずはストラップの画像を・・・。


先頭 表紙

suzu様:来てくれたのねぇ〜嬉しいィ〜(#^.^#)ドンドンはまっちゃうかなぁ?でも凝ってるやつはメンドクサソウでねぇ〜 / かお ( 2001-06-26 21:54 )
シェ〜様:"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!” ホントにホントォ〜作るの好きだけどぉ・・・・こんなに使えないもん!マジで貰ってくれるぅ??(#^.^#) / かお ( 2001-06-26 21:52 )
なーたん様:お褒めの言葉v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v なーたんにも一生懸命作るよぉ〜ちゃんと貰ってくれるのぉ?? / かお ( 2001-06-26 21:49 )
仙川様:かわいいの希望って!どんなのぉ〜プリチィなのですねぇ・・・・了解!! / かお ( 2001-06-26 21:48 )
かおちん、見に来たよ〜。これでどんどんはまっちゃうね〜。 / suzu ( 2001-06-25 22:50 )
すごいね〜まいう〜ですばい〜!!あたしにも作ってくれ〜 / しぇ〜 ( 2001-06-25 11:03 )
かおちん、じょうず〜♪かわゆ〜い♪あたしには〜。。。自分で作ります。(-o-)/ハーイ / なーたん ( 2001-06-25 02:04 )
それでは〜私にも〜作って〜ぷり〜ず〜♪可愛いのが〜希望です〜♪ / 仙川 ( 2001-06-24 21:07 )
みなみん様:ホント好きな配色できるからいいねぇ〜でもなかなかイメージしているのと同じとはいきませんわぁ!! / かお ( 2001-06-24 19:56 )
葉っぱ様:どれがいいぃ??また今日もこれから作るからねぇ〜・・・・ / かお ( 2001-06-24 19:55 )
仙川様:v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v  みんなに使ってもらおうと思ってさぁ〜 / かお ( 2001-06-24 19:53 )
自分で作ると好きな色で作れて楽しいですよね〜☆o(*^▽^*)o~♪ / みなみん♪ ( 2001-06-24 12:47 )
あら〜、どれをいただけるのか楽しみですわ〜((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ / 葉っぱ ( 2001-06-24 10:06 )
ん〜♪おしゃれ〜♪とっても〜うまく〜出来ていますよ〜♪毎日〜違うのを〜身に付ける〜♪ / 仙川@おっは〜♪ ( 2001-06-24 09:34 )

2001-06-21 『HUB』を交換した!

今日は、ここ数日夜ネットに接続しても、つながらなかったりすぐにおとされたり、ちょっとおかしくなる前まで私がつないでいた『HUB』のポートがクラッシュしまして、5ポートあるので違うポートへ差し込んでいたのですが、多分そこが原因だと思った私は旦那に相談して、一緒に新しい『HUB』をラオックスで買ってきました。

久しぶりに秦野のジャスコにも寄ってみたら、駐車場が増えているし、全然変わってしまって\(◎o◎)/!しましたわぁ!そのなかのお店で夕飯にまたまた久しぶりに『パスタ』を食べましたわぁ!なかなかさっぱりとしたお味で美味しかったですわぁ・・・・(#^.^#)

そして、お家に帰ってきて、ちょうど9時の時間帯が一番つながりにくいので、早速『HUB』を交換してみまして、今にいたっておりますのよ!なんだかつながりも早いし、アクセスの速度も速いようです。


先頭 表紙

仙川様:快調!快調!よかったぁ〜(#^.^#) / かお ( 2001-06-24 19:51 )
ルルル様:隣の○塚市ですわぁ!随分秦野も開けましたが、ジャスコが出来て以来他のところがよくツブレてますよぉ〜(T_T) / かお ( 2001-06-24 19:49 )
なーたん様:(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン!マジで快適ですわぁ〜(#^.^#) / かお ( 2001-06-24 19:46 )
よかったですね〜原因が〜わかって〜♪さぁ〜連続アップが〜やってくるか〜♪書くぞ〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-24 00:33 )
かお様は、秦野のお近くに住んでらっしゃるのですか?私の出身短大は、秦野にあるんですよぉ!ずいぶんと「開けた」みたいですが、学生時代は「神父の買い物はわからない」と嘆きました(笑) / ルルル ( 2001-06-22 21:22 )
よかったねー。繋がらないとイライラするのよね〜。ただでさえジメジメでイライラなのにぃ。(○`ε´○) / なーたん ( 2001-06-21 23:46 )

2001-06-18 出張ぉ〜

今日は旦那と二人で宇都宮へ出張、
朝3時に起きて4時に出発しました。
首都高の渋滞をのがれるためには、この時間にでないとねぇ!
どうにか、スムーズに東北道へ入ったところで、一つ目のSAで
朝食を『山菜うどん』そして、次のパーキングで旦那と運転を交代した。
初めての高速道路でのユニック車!案外馬力があるから
平均110キロで北関東自動車道の終点まで走った。そこで、バトンタッチ!!
一般道での長いトラックは、曲がり方ひとつ間違えると大変なことに・・・
慣れていないからねぇ〜。事故してからじゃぁ遅いから・・・。
一般道でこちらの気でいったら、以外に不親切であまり詳しく標識がなく
隣で全国の地図を広げていましたが、あまりにも大まかな地図だったのと
朝のラッシュがかさなりゆっくりとは運転できず、
場所がよくわからない私たちは、ちょっと喧嘩!
『また、地図を逆さまにみてんじゃないのぉ?』っとボソってね!
一生懸命みてるんだけど・・・・・(T_T)
『わたしだって、初めてのところだもん!よくわからないよ!』
って心の中で叫んだ!

今年のお正月もそれで喧嘩でしたのよ!
車で熊本の耳川というところへ行たのですが、その帰りに弟の奥さんが
長崎ということで、弟たちも長崎に帰っていたので、ちょっとご挨拶と
思って、長崎入りしました。しかし、ホテルの場所がよくわからなく
その時も私が地図をみていたのですが、一回でも走ったことが
あると私は、わかるのですが・・・なにせどっちがどっちだか
よくわからなく、『どっちぃ?』って言われてもわからないよぉ〜・・
・・・てな感じ!それで一生懸命地図を見ていたのに

先頭 表紙

夢楽堂様:ねぇねぇ〜わかってくれて嬉しいですわぁ!! / かお ( 2001-06-21 21:48 )
仙川様:"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!” すぐ仲直りする私たちなのですぅ・・・ / かお ( 2001-06-21 21:47 )
長崎だと余計わからないかも。坂も多いしね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-21 07:33 )
うえ〜ん〜★ お疲れ様です〜★ 仲良くしてくださいね〜☆ / 仙川 ( 2001-06-20 21:17 )
今この続きを書いたのですが、ネットを切断されパーですわぁ!ちょっと疲れたので今日はこれで・・・・ / かお ( 2001-06-20 20:43 )

2001-06-16 『HA・NA・U・SA』を携帯にぃ!

今日は、昨日作った『HA・NA・U・SA』のストラップを携帯に付けましたぁ〜(#^.^#)こんな感じよ!


先頭 表紙

なーたん様:いいえぇ〜いいえぇ〜『iモード』欲しい私ですぅ。 / かお ( 2001-06-21 21:46 )
あら、かおちん「(^^; ) すんつれいしました / なーたん ( 2001-06-18 03:03 )
なーたん様:じぇんじぇん違うのよぉ〜まだ私のは、D208なのよぉ〜iモードもないすぅ!! / かお ( 2001-06-17 21:06 )
仙川様:でしょうぉ〜メッチャかわゆいのだぁ〜!超御気にですよぉ〜 / かお ( 2001-06-17 21:03 )
かわゆぅ〜い☆ 携帯は502i?いいな、あたし、まぁだ501i( ´△`) アァ- / なーたん ( 2001-06-17 00:02 )
可愛さ〜倍増〜♪〜♪〜♪ いつも〜楽しい〜嬉しい〜♪ / 仙川 ( 2001-06-16 22:48 )

2001-06-16 『スヌーピーのマウスパッド&マウスマスコット』

昨日買ったスヌーピーの『マウスパッド&マウスマスコット』マウスを動かすたんびにスヌちゃんがピヨォ〜ン・・・ブルブルって感じで動きます。超かわいいのよぉ!マウスパッドは、前のもスヌピーのものでしたのよ!前のパソコンはひろが誕生日プレゼントで買ってくれたもので、そのときに一緒に揃えたものなのですぅ。まだ、スヌーピーグッツにハマル前の話・・・それからハマッタのかも!前のPCは、6年間使わしてもらいましたのよ!でも、その時はネットはやりませんのでしたのよ!なにせ通信が上手くいかない機種ってこともあったのですが・・・・接続料金がばかにならないですからねぇ!今はつなぎ放題で一定の料金だからいいですけどねぇ!予算が立てられるけど・・・・しかもうちの場合は二人同時に使うので、二台のパソコンですからねぇ・・・・エライコッチャ!!でも、あの時の選択は、間違いじゃないことを確信!今回のPCにするときに1台にするか2台にするかでねぇ!しかし、私たちは二人で働いてるから仕事が終わって帰ってから、同じようなペースなのでパソコンするにも、夕飯を食べてから寝るまでの時間が平均4時間のそのなかで、PCに触れられるのはどちらかと言う事になると、きっと喧嘩の絶えぬ夫婦になっていたことでしょう。この日記でさえもきっと書けない状態ですわぁ!よかったですわぁ〜二人並んでPCをやってますのよ!ネットも始めたばかりの時は、二人で(1メートルの所で)メールの交換やらしちゃってぇ!他人は変だと思うかもしれないけど、けっこうそれが二人のコミニケーションだったりするんですよねぇ^・・・・(#^.^#)笑っちゃう夫婦!


先頭 表紙

ビッケ様:わかるわかるぅ〜携帯も隣にいた旦那と話したりしたよ! / かお ( 2001-06-21 21:44 )
なんか初めて携帯買った時の話みたい。隣にいる友達にかけちゃいました。 / ビッケ ( 2001-06-19 03:05 )
みなみん様:なるほどぉ〜・・・・しかしぃ〜CMを最近よく見ていないのでわからないぃ〜(T_T)今度ぜったいに見るねぇ・・・・話についていけないんだもん!(涙) / かお ( 2001-06-17 22:07 )
カルピスウォーターの宣伝に出てるネコちゃんです。これがトロです。 / みなみん♪ ( 2001-06-17 21:37 )
みなみん様:どこでもいっしょの「トロ」ってぇ・・・「トトロのことぉ?」ごめん”わかんないよぉ〜教えてぇ! / かお ( 2001-06-17 21:02 )
コレクションはしてないけどみなみん♪は『どこでもいっしょ』の『トロ』が好きです〜☆ / みなみん♪ ( 2001-06-17 18:52 )
夢楽堂様:大阪のは知らないけど、北海道にホテルのすべてのものがスヌーピーだって聞いた事あるぅ・・・・ベットカバーからなんでも!一度行ってみたいなぁ〜(#^.^#) / かお ( 2001-06-16 19:09 )
仙川様:v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v これからもずっと一緒に頑張る!(#^.^#) / かお ( 2001-06-16 19:07 )
ふぅかぁ様:おもしろぉ〜いぃ!!結構みんな同じなんだぁ〜よかったぁ〜(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) / かお ( 2001-06-16 19:06 )
空様:一緒にパソしてると喧嘩しなくなったよぉ〜(#^.^#)かわいいでしょぉ〜ルンルン / かお ( 2001-06-16 19:04 )
なーたん様:な〜んだぁ!うちと一緒なのねぇ・・・・(*^o^)人(^o^*) / かお ( 2001-06-16 19:02 )
お〜マブダチのスヌーピーが。ところで大阪帝国ホテルでスヌーピープランというものがあるそうじゃ。どんな内容なんだろうか。 / 夢楽堂 ( 2001-06-16 10:17 )
お二人仲良く〜いつまでも〜幸せで〜♪ 横に座りながら〜一緒にやりましょう〜♪ / 仙川@おはよ〜〜♪ ( 2001-06-16 10:13 )
ん〜ん、わかるわかる!!家も隣に座ってチャットしてたときがあった。隣に座ってるんだからしゃべったほうが早いんだけどね。キーを打つ練習になってよかったかな。 / ふぅかぁ ( 2001-06-16 06:50 )
ご夫婦ふたりで、パソするっていうの・・・お互い、それぞれの時間を持てるってことが、羨ましいです。。。スヌちゃんも、かっわいいo(≧▽≦)oきゃはぁ☆  / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-16 05:39 )
ウチも隣でロ_ヘ(^^;)カタカタやってる人がいるぞぉ。 / なーたん ( 2001-06-16 02:57 )

2001-06-15 ストラプキット『U・SA・HA・NA』


今日は、サンリオのお店に久しぶりに覗いてみましたぁ。何と、可愛いものが
いっぱい(◎o◎;)ドキッ!スヌピーのマウスパッドとマウスマスコットとストラップキットを購入しましたぁ。今さっきストラップを作り・・・完成!ちょっと可愛いので見てぇ!見てぇ!


先頭 表紙

なーたん様:Newキャラですよぉ〜今日携帯につけましたのよぉ! / かお ( 2001-06-16 19:00 )
「U・SA・HA・NA」ニューキャラ☆あたしも気になってましたぁ。かわゆいのぉ〜(^_^)v / なーたん ( 2001-06-16 02:53 )
仙川様:見てくれたぁ〜"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!” / かお ( 2001-06-15 23:02 )
可愛い〜♪見た〜♪見ましたよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 22:59 )
ふぅかぁ様:かわいいHNじゃないですかぁ!なんだか超気にいってしまってさぁ〜・・・・買っちゃいましたぁ〜(#^.^#) / かお ( 2001-06-15 22:59 )
かわいい☆私もビーズで手作りしようかな。 / ふぅかぁ ( 2001-06-15 18:41 )

2001-06-15 『イチゴのケーキ』・・・ひろからのご褒美!

今日は、あるご褒美にひろからケーキをごっち!してくれましたぁ。
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!” だぁりん”


先頭 表紙

仙川様:あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ !イヒ” / かお ( 2001-06-16 18:59 )
ビッケ様:かぶって?がぶって?・・・食べたくなったのかぁ〜美味しいぞォ〜これから食べるのじゃぁ〜! / かお ( 2001-06-16 18:58 )
なーたん様:それは・・チョメチョメなのよぉ〜!聞こえたぁ〜(#^.^#) / かお ( 2001-06-16 18:55 )
それでは〜仲直り〜おめでと〜〜♪ 仲良くね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-16 10:11 )
んおおーかぷってやりたい、かぷって。 / ビッケ ( 2001-06-16 03:18 )
何をしたら、こんなウマそうなものがもらえるんだぁ〜?(・ko・)小声で「教えなさい!」(^Q^)/゛ギャハハ / なーたん ( 2001-06-16 02:56 )
仙川様:めでたいことじゃないのですぅ〜・・・仲直り・・ってな感じに近いかなぁ(#^.^#) / かお ( 2001-06-15 23:01 )
なんの〜お祝いかな〜♪ めでたいことでしょうね〜♪ わくわく〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 22:58 )

2001-06-15 2日早い『父の日』

今日は、2日早い父の日のプレゼントをしましたぁ!
ひろのパパさんは、総会に出席するためにパレス平安へ行きました。
私は、パパさんを車で送りプレゼントを買い、お家に戻りました。
パパさんを総会が終わったら迎えに行かなくてはいけません。
ちょっといい提案を思いつき、ひろに話したら賛成してくれたので!
一緒にパパさんをお迎えにいきました。
近くの『勝牛』でパパさんに夕飯をご馳走しました。
パパさんは昨日もお得様の社長さんに連れられ、かなり飲まされました
・・・・わたしもその場に一緒に同席していたのですが、
パパさんはいつでも精神的にも体力的にも大変!!
いろいろな面でよく頑張ってくれていますぅ。
・・・・感謝”感謝”
こんな私たちができる些細な事だけど、喜んでもらえて嬉しかったぁ。
なかなか普段は言えない気持ち『いつも ありがとう』って
気持ちを少しは伝えられたかなぁ?・・・よかったぁ〜
なんだかいつも『わるいなぁ〜』って言ってくれるけど、
とんでもない!私たちこそ『ありがとう』って気持ちでいっぱいですぅ。
いやぁ〜お腹いっぱいな私たちでしたぁ!
満足!満足!
しかし、そのお店の下にケーキ屋さんがあるのですが、
ひろは、わたしにあるご褒美にイチゴのケーキのワンホールを
買ってくれて、デザートにとシュークリームとレアチーズケーキは
お家に帰ってから紅茶と一緒に食べましたぁ・・・・
全部ひろのポケットマネーでしたぁ・・・
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
パパさんはかなりお腹いっぱいでシュークリームは
残しましたぁ・・・・一番好きなものだから明日のお楽しみ!みたい。
(#^.^#)
とっても気持ちの良い一日でしたぁ〜。

先頭 表紙

なーたん様:そうだとものすごくうれしぃ〜よぉ! / かお ( 2001-06-16 19:01 )
その気持ち、じゅうぶんパパさんに伝わった事でしょう\(^O^)/ / なーたん ( 2001-06-16 02:54 )
ビッケ様:さぞかしお父様は大喜びですわぁ!あゆのベストはメッチャ高いですよねぇ!・・・・しかし、きっと一生着てくれることでしょう。 / かお ( 2001-06-16 01:31 )
今年は親父に友釣りのベストをプレゼント。でも意外に高かったので痛いっす! / ビッケ ( 2001-06-16 00:29 )
夢楽堂様:(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン・・・満足な一日でしたわぁ!! / かお ( 2001-06-15 23:04 )
仙川様:甘いものは旦那も好きなのですぅ・・・・・(#^.^#)  石鹸もぉ〜・・・かなり甘そうだよねぇ! / かお ( 2001-06-15 23:03 )
良き日をすごして、おめでとう。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 23:02 )
ほんとに〜甘いもの〜大好きなんですね〜♪ 石鹸も〜食べちゃえ〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-06-15 23:01 )

2001-06-14 『馬油石鹸』・・・馬油100%

今日ももうひとつ購入した石鹸をご紹介!『馬油石鹸』・・・馬油100%で作ってあるらしぃ。パルミトオレイン酸が深く浸透しお肌をいつまでも若々しく守ります。だってぇ〜それに、女性はもとより赤ちゃんからお年寄りまで毎日お使いいただけます。着色剤・防腐剤・香料は一切使用しておりません。って書いてあるぅ・・・私は、白い肌ではないのですが、アレルゲンが『うるし』っと診断されたことがある、接触性アレルギーもちなのですぅ。身体は以外に乾燥肌で、毎日石鹸で身体を洗うとカサカサになってしまい、痒くなってしまうタイプなのです。そんな肌には見られないのですがぁ!一言で『うるし』によって、かぶれるって言ったって、そこら中にうるしのものなんかある。しかし、袖口にできやすい?皮膚科の先生も初めは、『時計』でかぶれてるっていうのですが、『時計なんかしてない』って言ったら、不思議がってたぁ??実は先生もわからないのでわぁ??なんて思っちゃったりしましたぁ。せっかく治ってきたかと思うとよろこんでいると、疲れが酷くなると悪化しやすい・・・・未だによくわからないかぶれちゃんですぅ。だから、保湿成分があるものに興味があるのですぅ。これも近いうちに使い心地をアップしますねぇ〜。(#^.^#)


先頭 表紙

蹴飛ばし、馬肉のことです。桜ともいいます。子供のころから食べています。 / 夢楽堂 ( 2001-06-16 19:30 )
ルルル様:時計でかぶれるのですかぁ・・・それではなるべくしない方がいいですねぇ!わたしなんてよく原因がわからないので困りますぅ(T_T) / かお ( 2001-06-15 23:15 )
馬油って、やけどとかにもいいですもんね。レポート、楽しみにしています。そうそう、私も時計でかぶれます。だから、いつも手首より少し上のところにしています。 / ルルル ( 2001-06-15 21:53 )
咲良様:バイトオレイン酸って実は私もよくわからないのですわぁ!使い心地レポ書きますねぇ!! / かお ( 2001-06-15 12:47 )
パルミトオレイン酸が!!いつまでも若々しく、保ってくれるのですか。ほんとに効いたらいいなあ♪使い心地レポート、待ってます♪ / 咲良 ( 2001-06-14 23:33 )
夢楽堂様:『蹴飛ばし』ってぇ・・・食べる物なのぉ??教えてぇ・・・・・・ / かお ( 2001-06-14 23:14 )
仙川様:いいなぁ〜只今アイスが食べたくなった私ぃ・・・・『パピコ』でも食べようかなぁ?? / かお ( 2001-06-14 23:13 )
蹴飛ばしはよく食べるけど、馬油は経験なし。結構高いですよね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-14 21:40 )
今〜アイスを食べて〜落ち着きましたから〜大丈夫ですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 21:29 )
仙川様:(◎o◎;)ドキッ・・・・なぁ〜んだぁ!そんなにお腹すいてないのかぁ〜。 / かお ( 2001-06-14 21:11 )
ただなんとなく〜♪ ・・・・・・少し〜減ってるかな〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-06-14 20:50 )
仙川様:キャラメルぅ・・・・・もしかしてぇ〜お腹すいてるぅ?? / かお ( 2001-06-14 20:45 )
肌にやさしい〜石鹸は〜これから大事になりますね〜☆ 人のために〜いい商品です〜☆ キャラメルに見えたのは〜愛嬌〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 20:31 )

[次の10件を表示] (総目次)