himajin top
かおの”今日のこれぇ”

 ***今日の出来事で一番なこと!***
《なかなか更新やつっこみ返しができず、ごめんなさい。m(._.)m ペコッ》
《ぼちぼち頑張ります》

〜☆あっぴょん☆2002年10月生〜

≪私のHP≫
≪釣りのHP≫    ≪釣行日記≫

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-26 旦那の大好きなコレクションその1
2001-04-25 私のお布団にぃ・・・・りりちゃんに先に寝られたぁ〜。
2001-04-24 これだけ集まりましたぁ〜。
2001-04-23 『ヤクルトLT』
2001-04-22 『窓際でポッカポッカ”』
2001-04-20 『カップラーメン』
2001-04-19 プランターで寝る^(=^ェ^=)^りりちゃん!!
2001-04-17 『ニャンチュ〜パンチ!』
2001-04-16 『脱走じゅうじゅう』
2001-04-15 こんなに人がいっぱい!!


2001-04-26 旦那の大好きなコレクションその1

 『メカゴジラ&マジンガーZ』うちの旦那さんは小さい時から超合金ものの大きなオモチャが\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★大人になってからもやっぱり、忘れられないようでプレミアが付くとか言っては、買うのですぅ。・・・・最近はおこずかいも減らされたので、買えないようですねぇ。(笑)PS:マジンガーZのケイスは、弟夫婦から去年の誕生日プレゼントでもらったものなのですぅ。


先頭 表紙

仙川様:当りかもぉ〜男のひとは永遠夢を追いかける〜ぅ。その通りだね! / かお ( 2001-04-28 18:52 )
男は〜永遠に〜夢を〜楽しむ〜♪女性は〜今を〜素敵に〜生きる〜♪ だんな様の〜コレクション〜お大事に〜♪ / 仙川 ( 2001-04-27 21:37 )

2001-04-25 私のお布団にぃ・・・・りりちゃんに先に寝られたぁ〜。


今日は、珍しくうちのりりちゃんは夕飯の食事を取ってからお外にでたがらず、ずっと寝ていましたぁ〜。お外が寒いからなのかぁ?体調があまり良くないのかぁ?明日が雨だからかぁ?わからないけど・・・・わたしが今寝床に就こうとしたら、ぬわんと私のお布団にチャッカリ寝ているではないですかぁ・・・トホホ。寝室には毛が舞うと、旦那さんが花粉症なので鼻にあまり刺激を与えないように、一度も入れたことがないのですが・・・・気持ちいいところは良くご存知でぇ。すっかり自分の場所なのだぁ〜という顔をされてしまいましたぁ。あまりのかわいさに画像をアップしてしまいましたぁ。 


先頭 表紙

miyu様:(#^.^#)スヌーピーなのですわぁ〜! / かお ( 2001-04-27 21:48 )
仙川様:気持ちいぃ〜のでござるのニャァ〜^(=^ェ^=)^ / かお ( 2001-04-27 21:47 )
みゆみゆ様:昨日は、添い寝してくれましたぁ〜寒かったので、湯たんぽ代わりですわぁ!! / かお ( 2001-04-27 21:45 )
きりり様:ほんとよく知っていますわぁ〜一番気持ちぃ〜場所!! / かお ( 2001-04-27 21:43 )
いぬ様:そうみたいですねぇ!!うちの『ジン』犬は、今の布団に変える前はずっと私の足元で寝ていましたぁ。昼間アタコキで布団のうえに『オシッコ』をしてしまうのが3回つづいて以来出入り禁止なのですぅ。 / かお ( 2001-04-27 21:42 )
JAI様:私より先に寝てるのよぉ〜!! / かお ( 2001-04-27 21:39 )
夢楽堂様:ここ2日一緒に寝ているのですが・・・・自分の場所ならしいですぅ。 / かお ( 2001-04-27 21:37 )
シ−ツもかわいい! / miyu ( 2001-04-26 11:00 )
りりちゃん、お布団にうもれてるぅ〜♪ぽわぽわ♪歩きにくいけど、これがまたいいんだにゃ〜♪ / みゆみゆ ( 2001-04-25 23:57 )
一番いい場所を占領されるんですよね〜♪ / きりり ( 2001-04-25 23:52 )
貴女様は〜とっても〜お茶目な人〜ですわぁ〜♪ふふ〜ん〜♪ / 仙川 ( 2001-04-25 22:59 )
え、布団の上はペットのものでは無いのでござるか?いぬはてっきりそうだと思っていたでござる。 / いぬ ( 2001-04-25 15:08 )
あははー。寝取られちゃったんだ…ちょっと表現違うか(笑)。 / JAI ( 2001-04-25 11:35 )
ここは、あちきの場所だ・・・と主張しているようです。 / 夢楽堂 ( 2001-04-25 08:15 )
仙川様:とってもかわいいコなのですわぁ〜。♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪ / かお ( 2001-04-25 06:46 )
僕の布団だ〜い♪ 一緒に寝るなら〜いいよ〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-04-25 01:04 )

2001-04-24 これだけ集まりましたぁ〜。

 (#^.^#)わたしの大好きな『すぬーぴ〜』・・・・お前は何歳だぁ〜といわれても\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★ ペプシに付いてくるのを集めて全部違う種類のものでこれだけぇ!!もうセブンイレブンとかサークルKとかでは売っていませんので・・・これで私のボトルキャップ集めは終了ということで、みなさんに公開!!一番すきなのは、『バナナ&スイカのスヌーピー』・・・・大事に取って置きたいコレクションのひとつ!! 


先頭 表紙

夢楽堂様:なんだぁ〜スヌーピーファンだったのねぇ・・・・それはひとつしかないのだぁ〜。 / かお ( 2001-04-27 21:35 )
スヌーピーとまぶだちなのに、持っているのは4つだけだ。犬小屋の上のスヌーピー欲しいぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-25 08:16 )
仙川様:いいでしょう〜ぉ!!子供じゃないのになんだか恥ずかしいわぁ〜。 / かお ( 2001-04-25 06:45 )
あっ!可愛いのが〜たくさん〜集まりましたね〜♪ / 仙川 ( 2001-04-25 01:02 )

2001-04-23 『ヤクルトLT』

 久しぶりに『ヤクルトのおばさん』がやって来たぁ。お店では売っていない『ヤクルトLT』カロリー50%カット、甘さひかえめというものを宣伝してくれたました。毎日頼むと飽きるので、たまに来てくれるととっても嬉しくて、つい買ってしまいました。なかなか後味がさっぱりしていておいしかったですぅ。乳製品が大好きな私たち夫婦には30本買いましたが、2日で10本飲んでしまっています・・・カロリーひかえめと言っても本数飲んだら駄目じゃんねぇ〜!!(#^.^#) 


先頭 表紙

あろう様:まだ普通のお店では扱ってないらいしいぃ。渡辺謙が宣伝してるのは一番いいらしいぃよ!!何がっていうのは・・・・・?? / かお ( 2001-04-25 06:43 )
仙川様:うわぁ〜毎日お届け派なのねェ・・・・・。(#^.^#) / かお ( 2001-04-25 06:41 )
夢楽堂様:ほんとにそうだよねぇ・・・・・ちなみにお寿司はあんまりお醤油をつけないタイプなのだぁ〜。酢飯\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★ / かお ( 2001-04-25 06:40 )
ヤクルト、久しく飲んでないや。カロリーオフのヤクルトが出ていたなんて、初耳でした! / あろう ( 2001-04-24 23:26 )
私の〜家にも〜いつも〜ヤクルト〜あります〜♪ 気軽に〜くいっと〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 22:35 )
10年前の話だ。ムラクド〜の知り合いのアメリカ人で寿司はヘルシーフードといって食っていた方が亡くなられた。それもそのはず、まるで寿司の醤油漬け、体にいいわけない。そんな話を思い出した。 / 夢楽堂 ( 2001-04-24 22:25 )

2001-04-22 『窓際でポッカポッカ”』

 どこかで『鈴の音』がすると思ったら・・・窓でポカポカしているりりちゃんを発見した。気持ちよさそうにお外を眺めていたようですぅ。


先頭 表紙

仙川様:いいよねぇ〜^(=^ェ^=)^と一緒に寝たい〜ぃ〜。 / かお ( 2001-04-24 22:24 )
夢楽堂様:ホント”ホント”わたしも猫になりたぁ〜ぃ。 / かお ( 2001-04-24 22:23 )
ASATO様:('-'*)オハツ♪ 気持ちぃ〜ねぇ〜。 / かお ( 2001-04-24 22:22 )
miyu様:ねぇ〜わたしもぽっかぽっかしたぁ〜ぃ!! / かお ( 2001-04-24 22:20 )
猫は〜気持ちの〜いい場所〜知っている〜♪ ぐぅ〜ZZZ / 仙川 ( 2001-04-23 03:09 )
夢楽堂もネコ眠りしたい。 / 夢楽堂 ( 2001-04-22 17:59 )
今日はあたたかいね。ポッカポカ〜 / ASATO@はじめまして ( 2001-04-22 13:19 )
私も、ぽっかぽっかしたいな。(笑) / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-22 13:12 )

2001-04-20 『カップラーメン』

 久しぶりにお昼にカップラーメンを食べた。きのうセブンイレブンへ行ったときに、日清『北の焼きとうもろこし 味噌バターラーメン』とうのを買ってみた。さっき食べてみたのですがとってもお腹が空いているわたしには、なかなかおいしかったですよぉ〜。『香るバター玉入り』とか書いてあるだけあって、部屋中いい香ですわぁ!!たまに食べると最高ですよぉ” 


先頭 表紙

仙川様:ホントだぁ〜この世にカップラーメンを誕生させたひとに『感謝』ですぅわぁ!! / かお ( 2001-04-21 19:36 )
JAI様:ねぇ”ねぇ”久しぶりに食べると最高だよねぇ!!(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) / かお ( 2001-04-21 19:35 )
夢楽堂様:『ベーコンの塩味』それは見かけませんでしたぁ〜・・・一度食べてみたいなぁ〜。 / かお ( 2001-04-21 19:34 )
ああ〜日本の〜偉大なる〜発明品に〜感謝〜☆ / 仙川 ( 2001-04-21 00:01 )
カップラーメン、久々に食べると妙に美味しく感じますよね♪ / JAI ( 2001-04-20 15:53 )
これ食べやした。ベーコンの塩味もあります。日清は品揃えが多い。 / 夢楽堂 ( 2001-04-20 13:30 )

2001-04-19 プランターで寝る^(=^ェ^=)^りりちゃん!!

今日は5日まえに冷蔵庫が壊れてしまい、新しい冷蔵庫がお家にやって来る日なのですぅ。(#^.^#)今まで使っていた冷蔵庫は13年前のもの・・・私がお嫁にくる前からここのお家にいたのだぁ〜。・・・冷蔵庫様ご苦労様でしたぁ。8時からずっとお掃除しっぱなし、今やっとお掃除&レイアウトが完了!!あとは、夕方5時ごろ冷蔵庫ちゃんを待つだけ・・・・本当は午前中だったのですが、男性が二人で来たのですが階段の狭さと段差でちょっと無理ということなので、夕方4人でくるそうですぅ。・・・・トホホ。
そして洗濯物を干そうとベランダへ、なんとりりちゃんは【去年パセリが植わっていたプランター】の中に入って寝ているではないですかぁ!!日が良くあったって気持ちいいらしいですぅ。・・・おもしろいコですわぁ〜。 


先頭 表紙

仙川様:かわいい^(=^ェ^=)^でしょうぉ〜。オチャメなのよねぇ。 / かお ( 2001-04-21 19:32 )
JAI様:土が\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★みたですわぁ!!お外で目が合うと土の上で『みゃ〜ァ』といいながらゴロゴロしているのですぅ。 / かお ( 2001-04-21 19:31 )
あすか様:ホントにリラックスしちゃってさぁ〜・・・見てるだけで『ほのぼの』モードになれますぅ。 / かお ( 2001-04-21 19:28 )
だてくん様:わたしって植木類すぐに枯らしてしますのですぅ。きっとパセリがなっていれば、ここに入らなかったんでしょうねぇ!! / かお ( 2001-04-21 19:26 )
夢楽堂様:そうそう『心よい』んだよねぇ!! / かお ( 2001-04-21 19:25 )
冷蔵庫も〜寿命か〜長い間〜お世話様に〜なりましたですね〜♪ / 仙川@愛嬌のある猫〜♪ ( 2001-04-19 23:59 )
土の上が心地いいのかも。 / JAI ( 2001-04-19 15:59 )
かわいいなぁ。リラックスモードだぁー。ゴロゴロゴロゴロ〜。 / あすか ( 2001-04-19 15:05 )
パセリなくて、よかったかな?(笑) / だてくん ( 2001-04-19 14:42 )
大体、ニャンコのいる場所にいれば心よいんだね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-19 14:06 )

2001-04-17 『ニャンチュ〜パンチ!』

 昨日、ビックサムにてリりちゃんのオモチャを買ってきてあげました。キャティーマンからだしている「玉乗りネズミ&起き上がりネズミ」がセットになっていて、『天然ウサギ毛を使用していてストレスやイライラを解消!』なんて書いてあって、ちょっとおもしろそうだったので・・・。早速、りりちゃんの前に置いたら”大興奮”・・・買ってきた私も大喜びしちゃいましたぁ。ちょいちょいしても起き上がるから結構楽しいらしいぃ!!ネズミも結構にはリアルに出来ていて、なんと言っても手&尻尾がかわいいのですぅ。リりちゃんはどちらかと言うと『白のネズミちゃん』の方がお気にならしいぃ。 


先頭 表紙

葉っぱ様:やっぱりこれ買いましたぁ〜。なんだかかわいくってさぁ”・・・^(=^ェ^=)^が好きなものって一緒なのねぇ!! / かお ( 2001-04-19 12:41 )
あすか様:お帰りなさぁ〜い。ご無事でなによりですわぁ!!・・・かわいいでしょう”(#^.^#) / かお ( 2001-04-19 12:39 )
だてくん様:白いねずみちゃんと寝るときも一緒なのよォ〜。(#^.^#) / かお ( 2001-04-19 12:38 )
夢楽堂様:真剣にネズミと格闘しているのかも・・・。 / かお ( 2001-04-19 12:37 )
仙川様:楽しいらしいよぉ!!・・・よくジャレてるよぉ〜。 / かお ( 2001-04-19 12:35 )
この手前のおもちゃ・・・うちは、その日に壊してしまい、みっちゃんが修理したくらい大興奮でした。今ではすっかり毛のないねずみもどきがついてますが、それでも時々引っ張り出して遊んでます。 / 葉っぱ ( 2001-04-19 09:57 )
ただいまぁー。かわいいなぁりりちゃん。なごむね〜。 / あすか ( 2001-04-18 10:20 )
白のネズミちゃん。大ピンチです!! / だてくん ( 2001-04-18 00:45 )
ん〜、なんか、りりちゃんがより目に見えるぞ。ネズミ、可愛すぎないか? / 夢楽堂 ( 2001-04-17 21:20 )
これ〜見たことある〜♪楽しいのかな〜? / 仙川 ( 2001-04-17 21:20 )

2001-04-16 『脱走じゅうじゅう』

 今日はお昼前に風がかなり強くなり、お昼に家に帰って『じゅうじゅう』の姿がありませんでした。うちのじゅうじゅうはまたもや脱走していました。近くを自転車で探してもいなく・・・・あきらめて1時間待ったのですがまだ帰ってきませんでした。あんまりにも遅いのでかなり遠くへいってしまったのかと思い、次は車で家から2キロぐらいのところまで探しましたが・・・見つけられませんでした。そんなこんなで20分ぐらい経ったら携帯が鳴りました。ひろからの電話で『じゅうじゅういたよォ〜!』って、轢かれちゃったらと思い探したのにぃ〜!!家のすぐ近くにいたらしいいですぅ。そんなじゅうじゅうは、トラックのなかに入れら現場へひろと一緒にトラックでお出かけ・・・・朝、狂犬病の注射をしてもらい、ちょっと興奮していたみたいですぅ。この舌を見てやってください!!
笑っちゃいます・・・・犬も注射した日は少し安静にしていた方がいいみたいなのにぃ”・・・・・。
ホントに困ったうちのペットちゃんですぅ。(泣) 


先頭 表紙

夢楽堂様:困ったもんですぅ・・・・淋しいから脱走しちゃうんだろうけどぉ。全然反省しないU^ェ^U ワン!なのですわぁ” / かお ( 2001-04-17 21:19 )
仙川様:いやいやぁ〜もう遊び疲れたのですぅ。 / かお ( 2001-04-17 21:16 )
いいね、この顔。全然悪びれていない。可愛い。 / 夢楽堂 ( 2001-04-16 22:48 )
ふ〜やれやれ〜♪そんな〜感じかな〜? / 仙川 ( 2001-04-16 22:22 )

2001-04-15 こんなに人がいっぱい!!

 今日はお仕事がお休みのため、所属している会の例会があるため多摩川に釣りに行きました。しかし、放流日でもあるためものすごい人でしたぁ!!これでも解禁日の3分の1だそうですけど・・・・トホホ。管理釣り場より酷い状態になっていました。こんなんでは竿を出す気にはなりません・・・・結局この人たちが少しずつ帰りはじめて、少しは竿を出す気になったのは午後5時です。1時間ほど竿を出しました。今日はこの人の多さに\(◎o◎)/!でしたぁ。 


先頭 表紙

仙川様:磯釣りをやるんですかぁ〜”・・・・海はおいしい魚がいっぱいでいいですねぇ!! / かお ( 2001-04-17 21:15 )
釣りは〜やるけど〜ほとんど〜磯釣り〜♪だけど〜つれない〜♪ / 仙川 ( 2001-04-16 22:23 )

[次の10件を表示] (総目次)