himajin top
かおの”今日のこれぇ”

 ***今日の出来事で一番なこと!***
《なかなか更新やつっこみ返しができず、ごめんなさい。m(._.)m ペコッ》
《ぼちぼち頑張ります》

〜☆あっぴょん☆2002年10月生〜

≪私のHP≫
≪釣りのHP≫    ≪釣行日記≫

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-03-13 ”手づくりハンバーグ”
2001-03-12 うふふ・・・大好きな”エビフライ”
2001-03-11 ”江戸一 スタミナ太郎”
2001-03-10 サケのムニエル・新じゃがの丸揚げ・牛肉のお野菜巻き
2001-03-09 夕飯はセブンイレブンのお弁当”
2001-03-08 ”牡蠣のシチュー&フルーツサラダ”
2001-03-07 「牡蠣の茶碗蒸・酢豚・豆もやしの炒め物」
2001-03-06 ”豚肉のお野菜巻き・山芋の天ぷら”
2001-03-05 PM7時にスーパーへ・・・お刺身と”ごぼうと鶏肉の炒め物”
2001-03-03 今日は、結婚記念日”


2001-03-13 ”手づくりハンバーグ”

今朝は、天気が良く一日暖かいのかと思っていたら・・・外は風が強く、日陰は寒くて、目にはゴミがたくさん入り、体力の消耗が激しいお仕事をしてしまった私でした。冷蔵庫には合挽き肉があったので、エネルギーをたくわえる為に”ハンバーグ”にしました。
おろしにんにくと牛乳をたっぷり入れて、ふんわり仕上がりました。よぉーしぃ明日もお仕事ががんばれそうです。


先頭 表紙

自分が食べたいものってけっこう疲れてても大丈夫なのだぁ〜! / かおかお ( 2001-03-15 20:13 )
すごいぢゃん!疲れてるのに、ハンバーグこねるなんて尊敬しちゃうぅ。キュピーン (*_*) / 葉っぱ ( 2001-03-14 21:16 )

2001-03-12 うふふ・・・大好きな”エビフライ”

今日は、前に買った大エビを解凍して、エビフライにしましたぁ。かおの大好きなエビ・・・うふふ”ひとりで喜んでる・わ・た・し。すし屋に行っても”大エビ”、とんかつ屋に行っても”エビフライ”、でも甘エビはそんなに好きじゃないのですぅ。


先頭 表紙

おいちぃ〜よねぇ"エビフライ・・・(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) / かおかお ( 2001-03-13 19:07 )
私もエビフライ、大好きぃ〜〜〜〜★食べたいよう。 / ルルル ( 2001-03-13 10:30 )

2001-03-11 ”江戸一 スタミナ太郎”

今日もお仕事でしたぁ〜”イスに座り続けて仕事をしているので腰が痛いです。ひろのパパの提案で厚木の412沿いに”江戸一 スタミナ太郎”が出来たのでそこに行こうと・・・・pm6:00を過ぎていたので道路はコミコミ”たぶん129号線もかなりの混み具合だと思ったので、厚木の清川村をぬけることに、しかし30分ぐらいかかりました。
お店は夕飯時に加えて日曜日、5組待ちでしたが10分ぐらいで食事にありつけました。
”アサヒビール館”よりは質がいいかも!1時間半で大人¥1880.-でした。飲み物は別でしたぁ。なんだかはじめにお寿司なんて食べてしまったので、たいして食べずにお腹がいっぱいになっちゃいました。人がワサワサしているので、それだけでお腹がいっぱいに!
もう〜外食はしたくないですぅ。このごろ外で食事するのが嫌いになりました。特に焼肉は、焼いている匂いがぁ・・・・・気持ち悪くなるんです。・・・・トホホ。 

先頭 表紙

そうなんだよねぇ・・・ / かおかお ( 2001-03-12 20:40 )
人が多い食べ放題って、なんだか食べる意欲無くすのよねぇ。 / 葉っぱ ( 2001-03-12 16:52 )

2001-03-10 サケのムニエル・新じゃがの丸揚げ・牛肉のお野菜巻き

今日はちょっと頭がポーっとしてるのですが、お腹だけはすくのです。エヘッ”生サケがあったので、ムニエルちゃんにしました。かおかお”お得意のお野菜巻きを付け合せに!今の新じゃがは皮が薄いのでそのまま揚げました。・・・これまたイケルのよね”・・・・来週もまた忙しそうです。・・・・今のご時世、忙しいことは嬉しいことですが・・・トホホでもあります。


先頭 表紙

ほんと”ほんと” ついつい余計に作ってあるとそれも食べちゃったりするのですぅ・・・。 / かおかお ( 2001-03-12 20:43 )
イケルものって、「もっとタベタァアイ」と思わせるイケナイものよねぇ。 / 葉っぱ ( 2001-03-12 16:53 )

2001-03-09 夕飯はセブンイレブンのお弁当”

悲しいことに仕事が終わって家に帰ってきたのがPM10:00でしたぁ。ご飯を作る元気がなかった私は、セブンイレブンのお弁当かマックにしようか迷った結果。ひろのパパさんに選択をお願いすることにしましたぁ。結果は「お弁当がいいなぁ・・。」で決定しました。セブンイレブンの[オムライス」は結構いけましたよ!今度”特製オムライス”でもしようかなぁ・・・とひそかに思ったりしましたぁ。今日は、もうおやすみでちゅ”

先頭 表紙

葉っぱ様/ありがとねぇ” / かおかお ( 2001-03-12 20:45 )
ホントにホントにおつかれさまですぅぅ / 葉っぱ ( 2001-03-12 16:49 )

2001-03-08 ”牡蠣のシチュー&フルーツサラダ”

今日は一日中、人の仕事をがんばってしまったぁ。自分の仕事がおろそかに・・・・(泣)
昨日の牡蠣(加熱用)がまだあるので、シチューにしましたぁ。牡蠣料理の中で一押し”
今の牡蠣はなんてったって「BIG」よね!茹でた小松菜を食べる前にサット入れると、またまたイケマスヨ”そして、”フルーツサラダ”これもかおかおお勧め!りんごと缶みかんをレタスときゅうりと一緒にフレンチドレッシングで合えるのですぅ。その時にくれぐれも缶みかんの汁も一緒にね!これがいい味をだしますよ”試してみてぇ!


先頭 表紙

葉っぱ様/・・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ! そういえばぁ・・・葉っぱしゃンのお宅もシチューだったとかぁ・・同じじゃん”スネ肉もいいなぁ〜!! / かおかお ( 2001-03-10 12:04 )
夕ご飯はそちらで済ませるように、みっちゃんに伝えておいて・・・。 / 葉っぱ ( 2001-03-09 18:56 )

2001-03-07 「牡蠣の茶碗蒸・酢豚・豆もやしの炒め物」

今日は、ひろの大好きな「牡蠣の茶碗蒸」とかおの好きな「酢豚」とひろのパパさんが好きな「豆もやしのごま油炒め」・・・・またまたお腹すいてるわたし・・・。ぐぅ〜ってないてるぅ"お腹がぁ(泣)。


先頭 表紙

葉っぱ様/ぜんぶぅ〜〜〜。。。めんめ”めんめよぉ〜” / かおかお ( 2001-03-10 12:01 )
うちえり様/牡蠣はおいちぃよねぇ〜”(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) / かおかお ( 2001-03-10 11:59 )
あのねぇ、うんとねぇ、全部! / 葉っぱ ( 2001-03-08 16:39 )
本当に美味しそう!ホームステイ(居候)したい位ですッ。牡蠣大好き!!! / うちえり ( 2001-03-07 23:45 )
葉っぱ様/(T0T)\(^-^;)  よしよし” 何がいいぃ〜?? / かおかお ( 2001-03-07 20:10 )
yosi様/今日は時間があったので・・・豪華にしてみましたぁ! / かおかお ( 2001-03-07 20:07 )
o(T△T=T△T)oジタバタ お土産にみっちゃんにもたせてぇ〜 / 葉っぱ ( 2001-03-07 19:42 )
なんと豪華な!腹が減ってきました。そろそろ帰ろう なますて / yosi ( 2001-03-07 19:16 )

2001-03-06 ”豚肉のお野菜巻き・山芋の天ぷら”

あぁ〜やっと今日はPCの前にいる。昨日の夜はりりちゃん^(=^ェ^=)^が昼間ずっと寝ていたせいで、夜中中ひとり遊びしていまして・・・鈴の音がうるさくてよく眠むれませんでした。だからよけいに疲れました。。。。。。”
今日の夕飯は・・・・"豚肉のお野菜巻き・山芋の天ぷら・ブリの照り焼き”以上”なかなか「おいしかった!」・・・つまみ食いしてしまった。お腹がペコペコなもんで・・・・”


先頭 表紙

ルルル様/キムチ〜”うちはみんな大好きなんです・・・けど漬けたことがないのです。ぜひおいしいキムチの漬け方をデンヂュしていただけませんかぁ? / かおかお ( 2001-03-07 19:08 )
今自家製キムチ漬けてま〜す。ぶりの照り焼き、大好き☆ / ルルル ( 2001-03-07 14:41 )
天ぷらもいけますでぇ〜” / かおかお ( 2001-03-07 07:09 )
んまそ〜。んまそ〜。山芋のてんぷらかぁ〜。 / 葉っぱ ( 2001-03-06 21:23 )

2001-03-05 PM7時にスーパーへ・・・お刺身と”ごぼうと鶏肉の炒め物”

なんだか午後から忙しく・・・家に帰ってきたのが7時半!今日はスーパーへ駆け込んで、お刺身を買ってきたので・・・あとは”ごぼうと鶏肉の炒め物”!まだこれからひろのパパさんをお迎えに行ってから食事にありつけそうです。あぁ〜おなかすいたぁ〜!


先頭 表紙

2001-03-03 今日は、結婚記念日”

9回目の結婚記念日!ひろのママからケーキをいただいた。すごく嬉しい”だって普通9年も子供がいない私たちにあきれはててこんなことしないでしょ!感謝"感謝”ママv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v !私たちもいろいろ考えてるつもりだから。
今日の気分は、♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪だね!
めちゃめちゃかぁ〜いいよねぇ・・・夕飯の後が楽しみ”


先頭 表紙

おめでとうございます〜。あすかはあと2ヵ月後だわ☆ / あすか ( 2001-03-05 15:34 )
あやぴー様/ありがとう”仲がいいぃ?・・・喧嘩もするのよこれがまた”でもそのほうがいいみたい!がんばろうね”共稼ぎ! / かおかお ( 2001-03-03 22:55 )
結婚記念日おめでとう。いつも仲がよくてとってもうらやましい限りです。お互い『共働き』だけど、がんばろうね。 / あやぴー ( 2001-03-03 21:32 )
あろう様/あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ 新婚さんですもんね来月がたのしみねぇ!どんなイベントが待っているのかしら・・・・! / かおかお ( 2001-03-03 21:17 )
葉っぱ様/ありがとう”あっという間です。葉っぱしゃんたちも再来月だね!1周年なんていちばんいいときねぇ! / かおかお ( 2001-03-03 21:16 )
おめでとうございます♪ケーキ美味しそう!うちも来月結婚1周年なんですよぉ。 / あろう ( 2001-03-03 20:21 )
結婚記念日(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト / 葉っぱ ( 2001-03-03 18:49 )

[次の10件を表示] (総目次)