himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-24 キューティブロンド2
2003-11-03 西日本新人王ボクシング
2003-11-01 お肌っ。
2003-10-28 博士
2003-10-24 エビボクサー
2003-09-28 ちょいのり☆
2003-09-21 うが 大高先生
2003-09-21 FPM
2003-09-12 今日の阪神
2003-09-11 阪神戦


2003-11-24 キューティブロンド2

を見て 元気を取り戻し
また フレンチスカルプつけなきゃと思いつつ 年末忙しいのにパソコンうちずらいじゃん。
と思う。

エステでまた顔がしろくなり 明るくなった髪色のお直しもしてもらって
このまえ つけで買った ビタミンACの代金を払い トリートメントも2種買った。

ビタミンは持って帰らされたものの まだ前のが残ってた。けど今頼んでも1月くらいしかないみたいだから よかった。


昨日は友達ンちにボジョレー持ってって 飲んだくれ。

なのに朝からジムでお風呂とサウナに入って 髪もトリートメントして 酒をだす。

そしたら原付でこけて あざになった。痛い。

で 昼に大須に行って 12月に韓国に行く友達にいろいろ申込書に書いてもらう為に
行ったのに 紙も忘れ 電話も忘れ 会うのに苦労した。

迷惑かけましたっす。

でらんたん亭にいったけど いつのまにやら店がでかくなってて
びっくりした。

忘れ物ついでに 夕方からパン教室なのに、パンのレシピと 布巾しかもってかなくて
スリッパ・エプロン忘れて 結局家に帰った。

私 なにやってるんだろーと感心した。

ラフランスのジュースも飲んだし、マンゴーとパパイヤのクレープも食べたので
パン教室2時間半後もお腹すかなかった。

おうちに帰って できあがった バターロールを
1個食べて 夕飯食べた。


材料をイオン熱田で揃えてきたので 明日作ってみようと思います。

が ここのどこで パンこね台 欲しい。
どこで練ろう。

シコンの化粧水買おうと思ったのに 見つからない。

ヘレナの新製品のマスカラを買った!

紫にしたのに それほど色がわかんないらしい。
なんだよー残念。しかも 三越カードの1割と名鉄も1割引なんだってー
なけりゃないで 買うし わざわざ待たなくても買ってやるよ!くらいで
買うけどさ。

ちょっと残念。だから私はお金がたまらないのね。。。

韓国の為に節約しないと。

なんか髪の毛がつるつる艶艶で嬉しくて ついつい触っちゃう。

先頭 表紙

2003-11-03 西日本新人王ボクシング

見に行ったの。

応援してたのが一人は勝って 圧倒的な技術も申し分ないの。
もう一人がこりゃまた 上手なのに 相手が変な変わった人で
判定で負けちゃって がっくししちゃった。。。


前の日に 勝つな!と言ってたのに、、、

はあー。。。

抜群のセンスなのになー
残念 悔しい試合だった。

西のがなんか威圧的な風貌が多かった。

チャンピオンとかがいっぱい見にきていた。

あーーーーーボクシングやってる人と付き合いたい!!!
でも上手な人。形が綺麗な人ね。

詳しい事なんてのはわかんないけど
小さい頃から前で見てきてるから そういうのは見れる・・のでは



頑張りすぎて熱が出て鼓膜がへこんだー

パン教室も始めて がんばります。

先頭 表紙

2003-11-01 お肌っ。

白くなったって言われた。

どんどん白くなるぞい。

でも実はほっぽらかしてるのに ばれなく白くなってるというのが
ありがたい。

ビタミンAC がきいてるのかねー??

お熱がでたので 耳がおかしい。
また鼓膜がへこんでる感じ。


連休あけに病院いかなきゃ。。。。

今日はカフェオレパンを作りました!!
これからはパンを習いますっ。

金曜日に美容院の予約もしましたっ。
ヌード色の口紅もかったし。

MACのラメグリッターも3色になったし。

頑張るぞい。

ドゥラメールはサンプルもらったけど 最初はよかったけど
駄目だ。。。


まだ 私の肌には重いみたいですっ。

明日もちょいのりで いってきます

先頭 表紙

2003-10-28 博士

あたし 生理博士になった気分

先頭 表紙

2003-10-24 エビボクサー

見てきました。
くだらなさすぎて 笑えました!!

ピカイチでご飯を食べました。


今日はさむかったです。

会社の面談で退職を申し出ました。

早ければ3月だけど
何月にやめれるかなー?

やめたらやりたいことがいっぱいだー

先頭 表紙

えとう様☆はじめまして 劇場で見てきたのですが。。エビは人間並みで字幕ですっ!!!ビデオで出てるんですかねー??なら見てみるのがいいと思いますよ(笑)笑えるのは確かです!? / ひちゃの ( 2003-11-01 21:13 )
はじめまして、ランダムジャンプできてみました。エビボクサーものすごい興味があって惹かれるんですけど、どうも借りるのためらってしまうんです。エビの大きさは人間と同じぐらいなんですかね?英語で字幕なんですか?借りる価値はあるんでしょうかね?質問だらけですいません。 / えとう ( 2003-10-28 18:11 )

2003-09-28 ちょいのり☆

黄色のチョイノリ が今日やってきました!!!


かわいいっ。

原付って車の免許取る時に 車校で乗っただけだけど


公園で練習してから 公道デビュー

色は黄色にしてよかったっ☆
かわいい。

これで今日から自転車隊からチョイノリへ。

うちからだと、車より自転車のほうが便利で自転車隊なんだけったけど。

こがなくていいから らくちんねー

早速 大須に行って みせびらかしてきましたっ!!!(笑)


マンションの置き場に オレンジのチョイノリもあるから
色が揃ったらおもしろいな。
お母さんが言うには マンションに黒のチョイノリもあった。
って言ってたの。

盗まれませんように!!!!!!!

先頭 表紙

値段が手ごろだし良いね。会社まで徒歩なので使う用途が少ないから買う要因が無いのだけど… / そー ( 2003-10-21 14:54 )
いいなー、あれ可愛いしお手ごろ値段だし、いいよねー。だけど、私の車も可愛いのだ。一目ぼれでかっちゃった、トヨタのウィル。可愛いことはいいことだ。 / もんちゃ@可愛くなりたいねー。 ( 2003-09-28 17:39 )

2003-09-21 うが 大高先生

のトークショーがあるよと連れてかれ

見てきた。
若い!!!
手がすごい綺麗だった。お話も うん 頑張ろうと思える感じだった。

今朝は寒くて 長袖 ブーツで出かけた。

ほんとに寒かったよ。

NARSでポイントがたまったからメイクボックスをもらってきました。

帰りに会社の人に会いました。
女連れ。

あたしはなんとも思わないけど結構いい感じの人で
性格 仕事 運動面において。後輩が好きなのに

女と歩いてた。



あたしがショックなのは なあーんかその女の人がさえない人だった。
別に好きとかじゃないんだけど なんかなんでこんな子なんだ???
て げげっと思って

名前呼んで頭さげて そのまま通り過ぎました。
会社の席 斜め前なんだけど。。。


地味?とか そんなんじゃなくて?いやそれもそうだけど???

なあーんで?てな感じ。


さえないさえないさえない


地味でもキラリ☆としてる人  はいるでしょ。。。。


はああーあまりにもショックで後輩にまだ言ってません。
本人に口止めされそうだし。。。


まあそんなことをとやかく言ってる 暇はありません。

自分頑張れってね

先頭 表紙

そー様☆お久しぶりです!今日裏から聞いたら たぶん昔社内にいた人らしいです。生理前なので嫌な子になってるわん  ごめんなさい / ひちゃの ( 2003-09-23 00:49 )
うーん 内面に魅力的な要素があるのでは(とフォローをしてみる)好きになると視界が変わるしねぇ / そー@お久しぶり? ( 2003-09-22 00:08 )

2003-09-21 FPM

4月ぶりに行き、最高に楽しかったです!!!!
これを楽しみに仕事頑張ってきたしね!


その前に飲み会で 行きたくなかったんだけど
友達が自分の前から好きな人をあたしに見て欲しいっていわれて


超つまらんくって 給料前でただでさえ 金欠で 仕事も忙しいの急いで
切り上げたのに 待たされてあるかされて
超 そぐわない気分


でもそのあと 友達とFPMで会って
超楽しかった。


友達の妹にも始めてあったんだけど 超かわいいし おもしろいし
この前も金曜で疲れてるのにやるなよー土曜にしてよー

とか思ったけど。


でもでも1時からだから 12時40分くらいから前につめて 

前の人がどいたら いちばんまえでかぶりついて た。

でも見上げるから首が痛くて。

後ろの方にいったら楽だし どうせ楽しいし 後ろで踊ってた。

はあ。また頑張ろう!

ということで今日はトリッシュメイクの真似ッ子でした。

いっぱい携帯で画像撮ったから 壁紙にした。
友達の妹の変顔も超かわいくて かべがみにしてやったー

ちょいのりも来たみたいで 早くとりにいきたいなー

先頭 表紙

2003-09-12 今日の阪神

今日りえちゃんが阪神戦にいく。
明日かわいい甥っ子のこたちゃんがくる
明日 あさっての阪神戦にくるから

今日は優勝しないで欲しいーーーーーーの。

こたちゃん 阪神のおかげで虎て名前がついてるんだからーーーーーー

先頭 表紙

ひよこちゃま☆見たんだ― あたしが好きそう。でない?? / ひちゃの ( 2003-09-21 23:38 )
あれみたよ、えっと、あれあれ、『クローサー』!ちなみに今日はnew openのパルコに行ってきたー。 / ひよこ ( 2003-09-14 01:58 )

2003-09-11 阪神戦

うちのかわいい甥っ子 虎太郎(こたろう)
ちゃんが
土日から阪神戦にくるの☆

なので土曜か日曜の試合で買って欲しい。

ていうかその券あたしもいっとけばよかったー
売ればいくら???????

シーズン券全部占めとけばよかった。
6枚 。

まあしょうがない

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)