himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-28 ちょいのり☆
2003-09-21 うが 大高先生
2003-09-21 FPM
2003-09-12 今日の阪神
2003-09-11 阪神戦
2003-09-09 秋コスメ
2003-09-05 テンピュール枕と爆発事故
2003-08-31 肌が白くなった!
2003-08-14 バンビ
2003-08-09 ボクシング


2003-09-28 ちょいのり☆

黄色のチョイノリ が今日やってきました!!!


かわいいっ。

原付って車の免許取る時に 車校で乗っただけだけど


公園で練習してから 公道デビュー

色は黄色にしてよかったっ☆
かわいい。

これで今日から自転車隊からチョイノリへ。

うちからだと、車より自転車のほうが便利で自転車隊なんだけったけど。

こがなくていいから らくちんねー

早速 大須に行って みせびらかしてきましたっ!!!(笑)


マンションの置き場に オレンジのチョイノリもあるから
色が揃ったらおもしろいな。
お母さんが言うには マンションに黒のチョイノリもあった。
って言ってたの。

盗まれませんように!!!!!!!

先頭 表紙

値段が手ごろだし良いね。会社まで徒歩なので使う用途が少ないから買う要因が無いのだけど… / そー ( 2003-10-21 14:54 )
いいなー、あれ可愛いしお手ごろ値段だし、いいよねー。だけど、私の車も可愛いのだ。一目ぼれでかっちゃった、トヨタのウィル。可愛いことはいいことだ。 / もんちゃ@可愛くなりたいねー。 ( 2003-09-28 17:39 )

2003-09-21 うが 大高先生

のトークショーがあるよと連れてかれ

見てきた。
若い!!!
手がすごい綺麗だった。お話も うん 頑張ろうと思える感じだった。

今朝は寒くて 長袖 ブーツで出かけた。

ほんとに寒かったよ。

NARSでポイントがたまったからメイクボックスをもらってきました。

帰りに会社の人に会いました。
女連れ。

あたしはなんとも思わないけど結構いい感じの人で
性格 仕事 運動面において。後輩が好きなのに

女と歩いてた。



あたしがショックなのは なあーんかその女の人がさえない人だった。
別に好きとかじゃないんだけど なんかなんでこんな子なんだ???
て げげっと思って

名前呼んで頭さげて そのまま通り過ぎました。
会社の席 斜め前なんだけど。。。


地味?とか そんなんじゃなくて?いやそれもそうだけど???

なあーんで?てな感じ。


さえないさえないさえない


地味でもキラリ☆としてる人  はいるでしょ。。。。


はああーあまりにもショックで後輩にまだ言ってません。
本人に口止めされそうだし。。。


まあそんなことをとやかく言ってる 暇はありません。

自分頑張れってね

先頭 表紙

そー様☆お久しぶりです!今日裏から聞いたら たぶん昔社内にいた人らしいです。生理前なので嫌な子になってるわん  ごめんなさい / ひちゃの ( 2003-09-23 00:49 )
うーん 内面に魅力的な要素があるのでは(とフォローをしてみる)好きになると視界が変わるしねぇ / そー@お久しぶり? ( 2003-09-22 00:08 )

2003-09-21 FPM

4月ぶりに行き、最高に楽しかったです!!!!
これを楽しみに仕事頑張ってきたしね!


その前に飲み会で 行きたくなかったんだけど
友達が自分の前から好きな人をあたしに見て欲しいっていわれて


超つまらんくって 給料前でただでさえ 金欠で 仕事も忙しいの急いで
切り上げたのに 待たされてあるかされて
超 そぐわない気分


でもそのあと 友達とFPMで会って
超楽しかった。


友達の妹にも始めてあったんだけど 超かわいいし おもしろいし
この前も金曜で疲れてるのにやるなよー土曜にしてよー

とか思ったけど。


でもでも1時からだから 12時40分くらいから前につめて 

前の人がどいたら いちばんまえでかぶりついて た。

でも見上げるから首が痛くて。

後ろの方にいったら楽だし どうせ楽しいし 後ろで踊ってた。

はあ。また頑張ろう!

ということで今日はトリッシュメイクの真似ッ子でした。

いっぱい携帯で画像撮ったから 壁紙にした。
友達の妹の変顔も超かわいくて かべがみにしてやったー

ちょいのりも来たみたいで 早くとりにいきたいなー

先頭 表紙

2003-09-12 今日の阪神

今日りえちゃんが阪神戦にいく。
明日かわいい甥っ子のこたちゃんがくる
明日 あさっての阪神戦にくるから

今日は優勝しないで欲しいーーーーーーの。

こたちゃん 阪神のおかげで虎て名前がついてるんだからーーーーーー

先頭 表紙

ひよこちゃま☆見たんだ― あたしが好きそう。でない?? / ひちゃの ( 2003-09-21 23:38 )
あれみたよ、えっと、あれあれ、『クローサー』!ちなみに今日はnew openのパルコに行ってきたー。 / ひよこ ( 2003-09-14 01:58 )

2003-09-11 阪神戦

うちのかわいい甥っ子 虎太郎(こたろう)
ちゃんが
土日から阪神戦にくるの☆

なので土曜か日曜の試合で買って欲しい。

ていうかその券あたしもいっとけばよかったー
売ればいくら???????

シーズン券全部占めとけばよかった。
6枚 。

まあしょうがない

先頭 表紙

2003-09-09 秋コスメ

も新色はGETしたし、
とりあえず 松坂屋OPENまではひとまず。
でもどーしよー

ドゥラメール スンダリ買っちまったら。。。トッカも入るしさいこー!!!

NARSでポイントたまったから メイクボックスもらえるの。
今度取りに行かなきゃ。


お肌も ビタミンA/Cが入ったので シミがとれてきたのよ。

友達にも男友達にも1週間なのに、肌綺麗になったとシミとれたと
言われて ほくほく。

でもまだあるので 食生活も引き続き頑張るなり。

それと初めて こんなに頑張ってジム通ったので
筋トレも生まれてはじめてだったんですが 
2週間位、先週は2回しか行ってないのに

筋肉付いてきました!!胸と。

しかもお腹が割れてきた!!!
おなかの真ん中に縦に線が入ってきて 気持ち悪いから 男友達に
聞いたら 腹筋がわれてきたんだってーーーー

どっひゃー

6キロ太った体のまま筋肉がつくのもどうかとは思うけど
これと平行して頑張ればよいのかも?

しかも体力も無さすぎだったのが 少しは体力がついてきたような
気がして、

土曜は一緒に働いてる人の2次会にいって
それから 友達のおうちで飲んで それから
その子のお兄ちゃん達が飲んでいる所にお邪魔した。
何番目の女の子かわかんないよ?
て言われて行ったけど とても優しくしてた。
でも女の子がおかしかった。
で酔っ払ったフリしたりとか かわいそうだった。
で 帰して そのときに別れを迫ったらしい。
男の人にとってはある意味戦略?

でも女の子が自分で決めたという事で 傷つかなくて済む。

いろいろお話して すごいなあと思った。
でもほんとに優しくスマートな人。

大学も3つでてて 最後はオックスフォードらしい。。
でも
そんな事はなあああんも でなくって すごい
自分の家庭や 家族やすごい考えてて 親に祝福される結婚相手
ということで すごい やっぱ環境のいい人はやっぱりいい
と 思った。

あたしも ちゃんと祝福される 人と出会っていきたいだす。。
もう一人来た男の子の悩みも話してたんだけど その悩みは
やっぱり 相手や親やそういう事をちゃんと考える人だから
出る悩みで やっぱり 環境ていうのも人格形成に
切にあるとおもいました。

先頭 表紙

ドゥラメールのエステサロンにいきたーい。。秋冬のトレンドはいいよねー。私はニーハイブーツ、購入です! / 撫子@コートはまだ。 ( 2003-09-10 01:51 )
マッキィちゃま☆でも マッキィはジム通ってるでしょ!?あたしはマッキィみたいに見習ってジム通ってダイエットしたいのに1キロも落ちてない・・・腹筋が6つに割れるのは遠いだろうけど・・・ / ひちゃの ( 2003-09-09 00:54 )
マッキ〜も筋肉つけて、おなかを割りたい。筋肉があれば脂肪を燃やしてくれるもん。。。やっぱり運動ヨねぇ。。 / マッキィ ( 2003-09-09 00:18 )

2003-09-05 テンピュール枕と爆発事故

うちの斜め前に 名古屋地区初ドンキホーテができて

テンピュール枕が安かったから買ったの。
そのせいか更に熟睡!!!できる。


新日鉄の爆発事故 大変だな。
やっぱかなりの事だねー

そのせいかうちの会社も大変だよ

さっさと帰ってきちゃったけど 男の人は。。。。

一緒に仕事してる人 あした結婚式なんだけど 大丈夫かなあ?
みんな男の人出席なのに 誰か会社にいなきゃいけないんだしょ?

来週どんなことになるんだろ。
みんな どこもドタバタ どころじゃないみたい?

パジェロの方も止まっちゃってるらしいじゃん。
違う理由だけど。

どんだけになるんだろ?

まあ親会社じゃないてのが 変な話助かったけど
自分の会社だったら どうなるのか考えられない。

ちょっと前の 某遊園地の事故のジェットコースターを
輸入したって話は ちょっとドキっとしたけど。


早く ちょいのり☆が欲しい!!!

先頭 表紙

2003-08-31 肌が白くなった!

ビタミンC導入したら サイパンやら海やら山やら川やらでまっくろこげになった
あたしの顔が劇的に 白くなった!!!!!!

体が黒くなってしまった!!
でもでもいろいろ教えてもらったから シミソバカスとるために頑張らないと!!!

髪の毛もカラーカットして さらさら☆になった。
あと1年は我慢しないと綺麗な頭の形は作れないみたいだけど
頑張って通う!!!

でもほんと白くなったー

美容院の人もおとつい見たときと違う!!ていったけど
あたし自身がびびって 騒いだら でしょっ。ていわれた

すごいなー


エステ前に化粧品カウンターで あとですっぴんで来るから
新色見がてら 化粧してってお願いして 
行ったらびっくりしてた。しかももちもちー!!!

白くなったけど!!とかいってさ。

来週は新色買えるから 2次会の前に化粧してもらいがてら 買い物しよっと。

しかも超優しい。
お友達の誕生日会だったから 造花で栗とかすすきとか秋の物を花束にして
持ってこうと思ってたの。でも問屋サンだから ラッピングとかなくて新聞紙とかで
やってくれて でもそれはそれでいい感じだったんだけど、英字新聞ならかっこよさげだけどさーとかいって しかも8月6日なんだけどとかいってたの。でも山で採ってきたとか言ったらよくないかとか?笑

そしたら
黒い紙で包み直してくれて リボンとかも綺麗にかけなおしてくれて
超素敵な花束にしてくださいましたん。


お友達も喜んでくれたの☆


感謝!!!素敵なBAサンたちだわん。

この前話してたら 出会いってなんだったー?
て。あたし大学だったよーとかいってて うちの雑貨屋にもきてさ、
とかー?3年?その前のこなら4年?
だって彼と初めての待ち合わせ?2回目のデート???も
某服屋にいたよ。とかいってて。


そのときはまだ素敵なランチ屋とかもあったのにねっとか、
名古屋人あんまりこないから
素敵な店がなくなっちゃった。ひとつ
おしいことだ。


今日はピッコラで おいしいいい
パスタもリゾットも食べれて よかった。

今 筋トレしてんの。クローサーみたく。
鬼コーチ?と。
体力無さすぎだからさーでも2週間で効果がわかりはじめてきたよ。

頑張る!!!

このまま楽して綺麗な状態ではいられないのよ。老化は起こるのだからね!!

といわれました。
さぼるとばれるし 頑張らないと。
初めて玄米を食べました。
おやすみなさい。

先頭 表紙

りあ様 遅くなってごめんなさい。ビタミンC導入?おまかせでよくわからないけど 白くなった。。。 / ひちゃの ( 2003-09-10 12:08 )
イオンで導入したのですか?興味しんしん / りあ ( 2003-09-05 22:36 )
まじでまじで 撫子ちゃま!虜になるわ。これは! / ひちゃの ( 2003-09-05 22:25 )
ビタミンすごいよなー。虜になるよ。 / 撫子 ( 2003-09-01 02:47 )

2003-08-14 バンビ

ほんもののバンビちゃん☆
野生の鹿をおがみまっしたーーーーー


すんごおおおおおおおいいい
かわいかった。て一瞬だけどね



友達の山のお家にいってきたの。
ペルセウス流星群はみれなかったけど

満月は雲の切れ目から見れたよ

すうううごい 光が強くて 夜中なのに 夕方みたいだった。



今日は幼馴染の子のお店に友達連れてったら お休みだった。
ランチして、ほんとならいろいろ見ればよかったんだけど
眠くて 帰っちゃった。


それから「10日間で上手に男をフル方法」を見てきた。
おもしろかった。


明日は朝からBBQとおとまりっす。

2年ぶりくらいに会うのに大丈夫なんかなーてな感じ。
しかも何回会った?てな感じなんだけど 笑

ジムはお盆休みらしい。。。


ロミ山田が痩せた ダイエット食品友達と買ったのに

もり食いしてて意味なさそう。


ていうか だるううううい

先頭 表紙

あたしもペット欲しい。17歳のぴっちぴちの男の子。 / 撫子 ( 2003-08-18 01:03 )

2003-08-09 ボクシング

明日ボクシングにいきます。

今日は夜 焼き肉いって 楽しくわらってたの。


おとうのこと20歳くらいから知ってるんだって。
息子さんと始めてあったの。あたしの3つ上。


すごい楽しかった。

明日は試合をみにいくんだ。

スポーツする人って素敵ていうかやっぱりすきだなあ☆


芸能人もボクシングやるんだってー

ダウンタウンのまっちゃんも 河村隆一も スマップの吾郎ちゃんも
いたってさ。K1のまさともみたってさ。

まさと なんてかっこよすぎじゃん。
K1てのがちょっと私には。。てな感じなんだけどさ。



はああああーボクシングする人と付き合いたい。
でも 紹介じゃいかんから   ジムにボクササイズにいかないかんねー

てな感じ。


とりあえず  明日はボクシング楽しみ。
久しぶりだからねー!!!!!!!!!


今日はよく笑って楽しかった☆

お母さんにいったら 20歳ぐらいからだから親友だもんね。ていってた。


私も今の友達がそれだけ続きますようにーーー

先頭 表紙

ボクシングしてる人の体ってめっちゃかっこいいよな!愛しのAIRの車谷くんもやってていいカラダなんだよねー。ぶーすかもやんないかなぁ。。。 / ひよこ ( 2003-08-10 23:39 )
そうなんだ!?まさと見た―い!!!ボクシングは小さい頃から見てるの。。。 / ひちゃの ( 2003-08-09 23:04 )
へー、いいなー。ボクシングの試合、一度くらい見てみたい! まさとは、まさと主演の映画の舞台挨拶でみたことあるよー。客席にまさと父母も来てたよ。。。 / みなみ ( 2003-08-09 22:37 )

[次の10件を表示] (総目次)