himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-31 肌が白くなった!
2003-08-14 バンビ
2003-08-09 ボクシング
2003-08-05 くろんぼ
2003-07-30 ちょいのり
2003-07-24 黒豚
2003-07-18 サイパン
2003-07-04 お店
2003-06-11 サイパン行くの!
2003-06-02 ザ・コア


2003-08-31 肌が白くなった!

ビタミンC導入したら サイパンやら海やら山やら川やらでまっくろこげになった
あたしの顔が劇的に 白くなった!!!!!!

体が黒くなってしまった!!
でもでもいろいろ教えてもらったから シミソバカスとるために頑張らないと!!!

髪の毛もカラーカットして さらさら☆になった。
あと1年は我慢しないと綺麗な頭の形は作れないみたいだけど
頑張って通う!!!

でもほんと白くなったー

美容院の人もおとつい見たときと違う!!ていったけど
あたし自身がびびって 騒いだら でしょっ。ていわれた

すごいなー


エステ前に化粧品カウンターで あとですっぴんで来るから
新色見がてら 化粧してってお願いして 
行ったらびっくりしてた。しかももちもちー!!!

白くなったけど!!とかいってさ。

来週は新色買えるから 2次会の前に化粧してもらいがてら 買い物しよっと。

しかも超優しい。
お友達の誕生日会だったから 造花で栗とかすすきとか秋の物を花束にして
持ってこうと思ってたの。でも問屋サンだから ラッピングとかなくて新聞紙とかで
やってくれて でもそれはそれでいい感じだったんだけど、英字新聞ならかっこよさげだけどさーとかいって しかも8月6日なんだけどとかいってたの。でも山で採ってきたとか言ったらよくないかとか?笑

そしたら
黒い紙で包み直してくれて リボンとかも綺麗にかけなおしてくれて
超素敵な花束にしてくださいましたん。


お友達も喜んでくれたの☆


感謝!!!素敵なBAサンたちだわん。

この前話してたら 出会いってなんだったー?
て。あたし大学だったよーとかいってて うちの雑貨屋にもきてさ、
とかー?3年?その前のこなら4年?
だって彼と初めての待ち合わせ?2回目のデート???も
某服屋にいたよ。とかいってて。


そのときはまだ素敵なランチ屋とかもあったのにねっとか、
名古屋人あんまりこないから
素敵な店がなくなっちゃった。ひとつ
おしいことだ。


今日はピッコラで おいしいいい
パスタもリゾットも食べれて よかった。

今 筋トレしてんの。クローサーみたく。
鬼コーチ?と。
体力無さすぎだからさーでも2週間で効果がわかりはじめてきたよ。

頑張る!!!

このまま楽して綺麗な状態ではいられないのよ。老化は起こるのだからね!!

といわれました。
さぼるとばれるし 頑張らないと。
初めて玄米を食べました。
おやすみなさい。

先頭 表紙

りあ様 遅くなってごめんなさい。ビタミンC導入?おまかせでよくわからないけど 白くなった。。。 / ひちゃの ( 2003-09-10 12:08 )
イオンで導入したのですか?興味しんしん / りあ ( 2003-09-05 22:36 )
まじでまじで 撫子ちゃま!虜になるわ。これは! / ひちゃの ( 2003-09-05 22:25 )
ビタミンすごいよなー。虜になるよ。 / 撫子 ( 2003-09-01 02:47 )

2003-08-14 バンビ

ほんもののバンビちゃん☆
野生の鹿をおがみまっしたーーーーー


すんごおおおおおおおいいい
かわいかった。て一瞬だけどね



友達の山のお家にいってきたの。
ペルセウス流星群はみれなかったけど

満月は雲の切れ目から見れたよ

すうううごい 光が強くて 夜中なのに 夕方みたいだった。



今日は幼馴染の子のお店に友達連れてったら お休みだった。
ランチして、ほんとならいろいろ見ればよかったんだけど
眠くて 帰っちゃった。


それから「10日間で上手に男をフル方法」を見てきた。
おもしろかった。


明日は朝からBBQとおとまりっす。

2年ぶりくらいに会うのに大丈夫なんかなーてな感じ。
しかも何回会った?てな感じなんだけど 笑

ジムはお盆休みらしい。。。


ロミ山田が痩せた ダイエット食品友達と買ったのに

もり食いしてて意味なさそう。


ていうか だるううううい

先頭 表紙

あたしもペット欲しい。17歳のぴっちぴちの男の子。 / 撫子 ( 2003-08-18 01:03 )

2003-08-09 ボクシング

明日ボクシングにいきます。

今日は夜 焼き肉いって 楽しくわらってたの。


おとうのこと20歳くらいから知ってるんだって。
息子さんと始めてあったの。あたしの3つ上。


すごい楽しかった。

明日は試合をみにいくんだ。

スポーツする人って素敵ていうかやっぱりすきだなあ☆


芸能人もボクシングやるんだってー

ダウンタウンのまっちゃんも 河村隆一も スマップの吾郎ちゃんも
いたってさ。K1のまさともみたってさ。

まさと なんてかっこよすぎじゃん。
K1てのがちょっと私には。。てな感じなんだけどさ。



はああああーボクシングする人と付き合いたい。
でも 紹介じゃいかんから   ジムにボクササイズにいかないかんねー

てな感じ。


とりあえず  明日はボクシング楽しみ。
久しぶりだからねー!!!!!!!!!


今日はよく笑って楽しかった☆

お母さんにいったら 20歳ぐらいからだから親友だもんね。ていってた。


私も今の友達がそれだけ続きますようにーーー

先頭 表紙

ボクシングしてる人の体ってめっちゃかっこいいよな!愛しのAIRの車谷くんもやってていいカラダなんだよねー。ぶーすかもやんないかなぁ。。。 / ひよこ ( 2003-08-10 23:39 )
そうなんだ!?まさと見た―い!!!ボクシングは小さい頃から見てるの。。。 / ひちゃの ( 2003-08-09 23:04 )
へー、いいなー。ボクシングの試合、一度くらい見てみたい! まさとは、まさと主演の映画の舞台挨拶でみたことあるよー。客席にまさと父母も来てたよ。。。 / みなみ ( 2003-08-09 22:37 )

2003-08-05 くろんぼ

最近の私は

鮎つかみにいってバーベキュー
花火見てバーベキュー

海に行って黒焦げ

という くろんぼさんになってます。

ママさんに もうこの歳だから焼いちゃいけないのにて

言われたんですが もう遅いんです。

どないしよー

美容院のエステに頼るのみだわん。

先頭 表紙

黒いみなみちゃまなんて想像できなーい / ひちゃの ( 2003-08-09 23:03 )
まぢで日焼け気をつけたほうがよいよ。年を重ねるごとに消えにくくなってます。でも今年、私の腕にはすでにリストバンドの痕がくっきり。。。☆ / みなみ ( 2003-08-07 00:55 )

2003-07-30 ちょいのり

が 欲しい。

NARS大好きなこの頃。

日焼けしたので テラコッタ肌狙います。

ほんとは美容院でエステで わたしは頑張りすぎてるみたい。

体の信号を無視している。

もう疲れたなー


でもなんもやだ。

クラブで遊んで飲みすぎた。子供のお守りで超筋肉痛。


でもすんごい かわいい☆


近かったらもっと会えるのに。


いつでも面倒みるのにな。

フレンズでもみよう。

先頭 表紙

サイパンおかえり。この前のメルね、なんかあたし昔のこと思い出したんだよ。ぶーすかに彼女がいる頃のこと。だから相手の子の気持ちわかるかもと思ったけど全然ちがった!ひちゃのちんにはほんとシアワセになってほしいよ!! / ひよこ ( 2003-08-02 02:23 )
チョイノリは紫色に塗って星と二本線書いてドロンパ仕様にするのがカコイイですよん。 / ぷりぷり所長 ( 2003-07-31 02:53 )
サイパン良かったみたいだねー。サイ・パンダもサイパン物かな?日本みたいな駄洒落アイテムですな笑 / そー ( 2003-07-31 00:10 )

2003-07-24 黒豚

になって帰ってきました☆


空と海と魚しか いないけど 写真見たらかなり綺麗でした☆


サイパンダという サイ+パンダのキャラクター
馬鹿にしてたのに 最後にはすっかりとりこでした。

リュックを買いたいのに 子供にあげるプレゼントの非売品しかなく
売って欲しかったのに 無理でした。。。。。


お化粧品も もりもり買おうかなとおもいつつ
シャネルの買おうかと思ったけど
色 いらねえしなー でもなーと
思いつつ
帰ってきて 美的見たら やっぱり 8がつ下旬発売の
シャネルのデニムのなんとかアイシャドーでした。
9000円なり。

あれ、いくらだっけ?
まあ頼まれた化粧品も安く買えたし、
黒くなっちゃったので これはテラコッタ肌を狙うわ!
とMACで グリーッターのアイライナーも
買ってきちゃった。オレンジのラメで。

いつもはラメって汚く顔に散るからきらいなんだけど、
パールとかも。これはぴたっと綺麗だし。
買っちゃいました。。




パラセーリングもして ディナークルーズもして よかったわんん。


次回行く機会があれば マリンスポーツを制覇します。

やっぱ暖かい国はいいねー♪

お肉ばっかで太っちゃったけど 笑


最近は近所の同じ中学のお友達ができて 楽しく遊んでます。
その子のおかげで 中学以来会ってない子とかと
花火したの。


今週はいとこの子供が遊びに来るの。
超かわいくて 楽しみ。
その子におもちゃもいっぱい買ってきたの。

土曜に美容院でカットとエステやるんだけど
こんな黒い肌でおこられちゃうかなー?

先頭 表紙

おけーり! いいなぁぁぁ、南国。タイトル見て、黒豚を食べたとかそういう内容かと思ったら……(笑) / みなみ ( 2003-07-25 00:08 )

2003-07-18 サイパン

いってきまーすううううううううううううううううう


嫌味いわれながら まだ会社だよ

荷物してないの

今から帰ってさー

先頭 表紙

そー様☆かえってきましたああああああ / ひちゃの ( 2003-07-24 23:57 )
行ってらっしゃいませ〜。今度の日記は帰宅した後かな? / そー ( 2003-07-21 11:48 )

2003-07-04 お店

幼馴染の子がお店をやるんだって。

抜かされた。


バーゲンの下見が 1つかっちゃった。トップスなんだけど。

でも今のモリナリ欲しいのない。て残ってないだけど。


そしたら 今日の「ブルーもしくはブルー」で稲森いずみが
私の欲しかった カーディガン着てた。
NHKおもしろい。

茶色はまだあったけどさ。。。。


明日からバーゲンです。


柄にもなく ビィビィアンタムで スカートかったんだけど
バーゲンになってたらやだな。


土日は エクシブ琵琶湖に行ってた。彦根城に登った。


ひよこちゃま さんきゅう。


バーゲンはモリナリにしぼろうかと思ったけど。
今期気にならないの。


昨日はおすもうさんの激励会。
かきごおり器があたった。嘘 もらった。
はずれたから。。。。


20は千代の富士見たかったけど サイパンだから いけない。


わたしの元気の源はお化粧。

でもすっぴんなのが多いので ・・・


でも頑張ればどんどん頑張れるの。


今はNARS大好きなの。

今月はコンパ月間かも。
コンパやってと頼まれた。2件。


早くチャーリーズエンジェルみなきゃ。

ルーシーリューにならないと。☆超かわゆい☆

先頭 表紙

2003-06-11 サイパン行くの!

友達が10万円のそのお店でしか使えない旅行券もらいまして
一緒にサイパンいくことにしました。

沖縄探してたんだけど 高くてさ。

で 初サイパン!どうなの?
あたしにはあわないような気もしておりますが、
寝てやる。

ほんとはバリがよかったんだけど シンガポール経由とか嫌だし。
あたしが行きたいような所は今は行きたくないしね。



君はペットで。

ペットが欲しい。


なんだか時計買うみたい。私。

なんかどれでもいい気がしてきた。
もう1個買おうと思ったのに


なんかどれがどうだかわからん。
丸でも四角でも白でもピンクでも でもピンク
皮でもパチンコ玉でも  パチンコ玉嫌だ― 
でも

オメガの小さいののピンクもついでだからと思ったんだけど。


さあって フレンズみよっと。

今日はアクアビクスしたからよく眠れるはず!!


先頭 表紙

ひよこちゃま☆愛はいらない。一攫千金だー!笑 嘘。ありがとね☆ / ひちゃの ( 2003-07-04 00:10 )
さえこたま☆さえこたまの小話楽しみにしておりまする。 / ひちゃの ( 2003-07-04 00:09 )
おーリッチな時計だねー。ひちゃのっちにすてきな愛ある時間を運んでくれますように! / ひよこ ( 2003-07-03 01:23 )
サイパン、楽しんできてくださいー^^ 時計、素敵ですね〜!ショパールは香水しか持ってないや・・・(;´Д`) / さえこ ( 2003-06-18 22:12 )
ショパール、こんなシンプルなのも出してるのね。あたし、カラフルなのがいいな〜。結局しなくなってしまいそうだけど^^ / なで ( 2003-06-18 07:02 )
会社のアド、ダメだったよ。ごめんね。いまさ、ひなひめの日記みてるの。またこんな日記みたいねー。 / なで ( 2003-06-18 07:00 )
そー様 SARSは大丈夫みたいーです。。。 / ひちゃの ( 2003-06-15 12:58 )
ななしさん これはショパールです。 / ひちゃの ( 2003-06-15 12:56 )
サイパンではSARSの騒ぎは無かったかな?体調に気をつけて楽しんでらっしゃい〜 / そー ( 2003-06-12 23:15 )
こんにちは。とても可愛い時計ですね。これがオメガですか?名前を知りたいです。 / ななしさん ( 2003-06-12 03:41 )

2003-06-02 ザ・コア

見てきました。

今日はやっとシカゴ。

今から見なきゃいけない映画がいっぱいやるから
みきれるか不安。

デッドコースターの券がもらえてラッキー

8マイルはエミネムかっこよかった・・・話は。。。。うむ?


あああああ 忙しすぎてくぐもっちゃうよ。


でも今月は結婚式と2次会が二つあって 激貧じゃん。

ぶーーーーーーー


ビオデルマのクリーム買ったら 肌がよくなった。

美顔水を作りたいがなかなか 用意するまでがめんどくさい。

ダイエットセラピーて本を買った。


会う人会う人に太った?ときかれ

太ったんだけどさ。


肉布団と呼んで下さい。ワン!!

ルーシーリューが明日ニュースステーションにでるらしい??
友達からチャーリーズエンジェルがでるんだって。とメールがきたけど!!


絶対早く帰ってこなきゃ。


あああああー朝起きたら ルーシーリューになってて困ったー☆
とかいう悩みが欲しい!!!

先頭 表紙

前の日記につっこみ!クボヅカ、ええなあああ。 / ひよこ ( 2003-06-07 02:20 )

[次の10件を表示] (総目次)