himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-24 黒豚
2003-07-18 サイパン
2003-07-04 お店
2003-06-11 サイパン行くの!
2003-06-02 ザ・コア
2003-05-11 母の日
2003-05-10 結婚
2003-05-05 GW
2003-05-02 クローサー
2003-04-30 お休み


2003-07-24 黒豚

になって帰ってきました☆


空と海と魚しか いないけど 写真見たらかなり綺麗でした☆


サイパンダという サイ+パンダのキャラクター
馬鹿にしてたのに 最後にはすっかりとりこでした。

リュックを買いたいのに 子供にあげるプレゼントの非売品しかなく
売って欲しかったのに 無理でした。。。。。


お化粧品も もりもり買おうかなとおもいつつ
シャネルの買おうかと思ったけど
色 いらねえしなー でもなーと
思いつつ
帰ってきて 美的見たら やっぱり 8がつ下旬発売の
シャネルのデニムのなんとかアイシャドーでした。
9000円なり。

あれ、いくらだっけ?
まあ頼まれた化粧品も安く買えたし、
黒くなっちゃったので これはテラコッタ肌を狙うわ!
とMACで グリーッターのアイライナーも
買ってきちゃった。オレンジのラメで。

いつもはラメって汚く顔に散るからきらいなんだけど、
パールとかも。これはぴたっと綺麗だし。
買っちゃいました。。




パラセーリングもして ディナークルーズもして よかったわんん。


次回行く機会があれば マリンスポーツを制覇します。

やっぱ暖かい国はいいねー♪

お肉ばっかで太っちゃったけど 笑


最近は近所の同じ中学のお友達ができて 楽しく遊んでます。
その子のおかげで 中学以来会ってない子とかと
花火したの。


今週はいとこの子供が遊びに来るの。
超かわいくて 楽しみ。
その子におもちゃもいっぱい買ってきたの。

土曜に美容院でカットとエステやるんだけど
こんな黒い肌でおこられちゃうかなー?

先頭 表紙

おけーり! いいなぁぁぁ、南国。タイトル見て、黒豚を食べたとかそういう内容かと思ったら……(笑) / みなみ ( 2003-07-25 00:08 )

2003-07-18 サイパン

いってきまーすううううううううううううううううう


嫌味いわれながら まだ会社だよ

荷物してないの

今から帰ってさー

先頭 表紙

そー様☆かえってきましたああああああ / ひちゃの ( 2003-07-24 23:57 )
行ってらっしゃいませ〜。今度の日記は帰宅した後かな? / そー ( 2003-07-21 11:48 )

2003-07-04 お店

幼馴染の子がお店をやるんだって。

抜かされた。


バーゲンの下見が 1つかっちゃった。トップスなんだけど。

でも今のモリナリ欲しいのない。て残ってないだけど。


そしたら 今日の「ブルーもしくはブルー」で稲森いずみが
私の欲しかった カーディガン着てた。
NHKおもしろい。

茶色はまだあったけどさ。。。。


明日からバーゲンです。


柄にもなく ビィビィアンタムで スカートかったんだけど
バーゲンになってたらやだな。


土日は エクシブ琵琶湖に行ってた。彦根城に登った。


ひよこちゃま さんきゅう。


バーゲンはモリナリにしぼろうかと思ったけど。
今期気にならないの。


昨日はおすもうさんの激励会。
かきごおり器があたった。嘘 もらった。
はずれたから。。。。


20は千代の富士見たかったけど サイパンだから いけない。


わたしの元気の源はお化粧。

でもすっぴんなのが多いので ・・・


でも頑張ればどんどん頑張れるの。


今はNARS大好きなの。

今月はコンパ月間かも。
コンパやってと頼まれた。2件。


早くチャーリーズエンジェルみなきゃ。

ルーシーリューにならないと。☆超かわゆい☆

先頭 表紙

2003-06-11 サイパン行くの!

友達が10万円のそのお店でしか使えない旅行券もらいまして
一緒にサイパンいくことにしました。

沖縄探してたんだけど 高くてさ。

で 初サイパン!どうなの?
あたしにはあわないような気もしておりますが、
寝てやる。

ほんとはバリがよかったんだけど シンガポール経由とか嫌だし。
あたしが行きたいような所は今は行きたくないしね。



君はペットで。

ペットが欲しい。


なんだか時計買うみたい。私。

なんかどれでもいい気がしてきた。
もう1個買おうと思ったのに


なんかどれがどうだかわからん。
丸でも四角でも白でもピンクでも でもピンク
皮でもパチンコ玉でも  パチンコ玉嫌だ― 
でも

オメガの小さいののピンクもついでだからと思ったんだけど。


さあって フレンズみよっと。

今日はアクアビクスしたからよく眠れるはず!!


先頭 表紙

ひよこちゃま☆愛はいらない。一攫千金だー!笑 嘘。ありがとね☆ / ひちゃの ( 2003-07-04 00:10 )
さえこたま☆さえこたまの小話楽しみにしておりまする。 / ひちゃの ( 2003-07-04 00:09 )
おーリッチな時計だねー。ひちゃのっちにすてきな愛ある時間を運んでくれますように! / ひよこ ( 2003-07-03 01:23 )
サイパン、楽しんできてくださいー^^ 時計、素敵ですね〜!ショパールは香水しか持ってないや・・・(;´Д`) / さえこ ( 2003-06-18 22:12 )
ショパール、こんなシンプルなのも出してるのね。あたし、カラフルなのがいいな〜。結局しなくなってしまいそうだけど^^ / なで ( 2003-06-18 07:02 )
会社のアド、ダメだったよ。ごめんね。いまさ、ひなひめの日記みてるの。またこんな日記みたいねー。 / なで ( 2003-06-18 07:00 )
そー様 SARSは大丈夫みたいーです。。。 / ひちゃの ( 2003-06-15 12:58 )
ななしさん これはショパールです。 / ひちゃの ( 2003-06-15 12:56 )
サイパンではSARSの騒ぎは無かったかな?体調に気をつけて楽しんでらっしゃい〜 / そー ( 2003-06-12 23:15 )
こんにちは。とても可愛い時計ですね。これがオメガですか?名前を知りたいです。 / ななしさん ( 2003-06-12 03:41 )

2003-06-02 ザ・コア

見てきました。

今日はやっとシカゴ。

今から見なきゃいけない映画がいっぱいやるから
みきれるか不安。

デッドコースターの券がもらえてラッキー

8マイルはエミネムかっこよかった・・・話は。。。。うむ?


あああああ 忙しすぎてくぐもっちゃうよ。


でも今月は結婚式と2次会が二つあって 激貧じゃん。

ぶーーーーーーー


ビオデルマのクリーム買ったら 肌がよくなった。

美顔水を作りたいがなかなか 用意するまでがめんどくさい。

ダイエットセラピーて本を買った。


会う人会う人に太った?ときかれ

太ったんだけどさ。


肉布団と呼んで下さい。ワン!!

ルーシーリューが明日ニュースステーションにでるらしい??
友達からチャーリーズエンジェルがでるんだって。とメールがきたけど!!


絶対早く帰ってこなきゃ。


あああああー朝起きたら ルーシーリューになってて困ったー☆
とかいう悩みが欲しい!!!

先頭 表紙

前の日記につっこみ!クボヅカ、ええなあああ。 / ひよこ ( 2003-06-07 02:20 )

2003-05-11 母の日

に 何買おうか 2CHの 母の日何を買おう?化粧版参考にしてたんだけど。


今日 考えてたのは
・アルビオンのクリスタルシュガーていう プレストパウダー。
ママさんノーファンデ派なのでいいと思ったけど パウダーじゃないからやめ。

・ハンドクリーム
ディオールにしようかなと思いつつ アユーラと クラランスもかぎつつ
なんだかなーと思ってやめた。

んで 結局 テスティモのハイライト用のシルバーのアイシャドーと
大高先生もオススメの アルージェの ホワイトニングの美容液にしました。


自分でプリーツプリーツでまた いっぱい買ってたよ。。。。
ママさん。

今日ランチをしてきた子が 全然連絡よこさないのに メール入れてきて誘ってきて
何?と思ったら 電撃結婚するんだって。
また相手は30。
相当 なんかあるんだろうなとたくらみがあるかと思ったらそんなんだった。
まあ どおでもいいけどー

そういえばJJとかに名古屋で載ってる ラ・パフェ???とかいう
お店。

縫製がほんとにひどいなあああ  なのに高飛車の値段でみんなよく買うなーと思ってたら

私が今年は捻挫がひきづってるから ペタンコサンダルを他の店で7900円で買ったの。

安いーーーーーー!!!!!!
てね。今年の夏はヒールはおあづけでプラダのサンダルも諦めた。。。

そしたら 色違いが12900円で売ってた!!!!!!


すうううううんげえ店だなあ。更に疑っちゃうよお。



その差の5000円てな値段はどこから見つけてきたのだ!?

ばかな 

韓国で売ってた化粧品も置いてあるけど  あんんんんな値段じゃなかったとおもうけどなああああああああ




あああああああああ 怖っ!!!!!!!!

先頭 表紙

旅行にも楽ちんだしねー!! / ひちゃの ( 2003-06-02 23:56 )
うちもプレゼントはプリーツ!!!!ついつい買ってあげちゃうんだ〜。 / 東京生活 ( 2003-05-24 00:47 )

2003-05-10 結婚

窪塚君の結婚にショックをうけつつ 本を買ってしまったり


ぶうううう。


いいなああああ

窪塚君。


ともさかは高校生の頃から すごく好きで憧れてた。

だからよかったなーあっていうか

いいなああああって。


自分がしたいとは 思わないんだけど。


窪塚の子供は欲しい。


ていうか 犬が欲しい。

先頭 表紙

みなみちゃま☆新婚の友達も子供欲しい?と聞かれ 子供か犬が欲しいっていったそうな。。。てことは当分いらないってことだね 笑   あたしも。 / ひちゃの ( 2003-05-11 22:35 )
窪塚の子供と犬は同レベル? と思わずつっこみ(笑) 怒らないでね(笑) / みなみ ( 2003-05-11 01:00 )

2003-05-05 GW

はいろんなひとに会えました。

いっぱあい食べ過ぎちゃったけど 楽しかったわん。

充電!!でももう明日からを考えると・・・


暗いけど


セルマトリックスという 杜仲茶とかコラーゲンとか高麗人参がはいってるのを わけてもらった。ていうか 武田久美子さんがやってるらしいんだけど きくのかなあ?

ちゅららのジェルはきくのかなあ??

最近のヒットは ビオデルマのクレンジング。
大高先生が書いてあったのをみて 試したけどいい感じ。

ビオデルマのクリームもしっとりするけど なんかぶつが。
アムウエィの化粧水も劇的に肌がつるつるになったけど なんかぶつができてきたので

やめようかなあ?

とりあえづ 当分は オルラーヌのクレンジングで。


今日は黒のレースのかばんと 捻挫の足を守るために ペタンコのサンダル二つと カットソーと オパール化粧品のどかんと一番大きいサイズ。

460mlで15000円買っちゃったよ。

どうせ 使うからさーと思い 財布は痛い。


恋の空騒ぎに でてた 歯医者さんにあったので 写真をとってみました。
最近ミーハーちゃんなの。

元気な証拠!!!!


消防署見学とかしたり楽しかったよお。

先頭 表紙

そー様 笑 ほんとだよーパソコンに向かう時間がかなり減ってる傾向です・・・・ / ひちゃの ( 2003-05-10 21:09 )
うーん 非常に久しぶりな気が…。GWは楽しめたようでよかったね〜 / そー ( 2003-05-10 15:53 )

2003-05-02 クローサー

みてきたのよ!
目指せ ルーシーリューだから。

中国のチャーリーズエンジェルという映画だったけど おもしろかったよー

スーチーかっこいいし☆小林サッカーのムイちゃんも かわゆい☆日本人顔!!

2時間弱なんだけど ものすごく早くて うきゃきゃ。


超小さい映画館でしか やってなくてさ。うける!
これ うけるのにー!!!


あたしもめざせ!ということで ジムに行ってきました。
筋肉つけなきゃね!!!!!

チチヤスの ヨーグルトが名古屋にも 上陸!!!!!

うきゃーここでおしえてもらったのだけど まじうまうま。
大阪で食べてから 探してたの。

GWあけたら 毎日会社で食べて頑張るわ!!!!!

先頭 表紙

せんきち様 はじめまして そうなんだ。ちょっと変だなと思ったんだよねー / ひちゃの ( 2003-05-03 12:14 )
はじめまして。でも残念ながら、二人の声は吹替えです。 / せんきち ( 2003-05-02 01:09 )

2003-04-30 お休み

だよお。
やっとやっと。

・美容院はカリスマらしく ショートなのに1ヶ月たってもぼさってこない!
うふ。

・コスメの魔法ていう漫画の中にあるようなことをしてしまった。新聞社で働く徹夜で働く女の子が お見合いとかがあるとカーラー持参でいつもフルメイクしてもらうの!!
こんなのいいなあとか思ってたんだけど。昨日お友達と待ち合わせで遅れるそうでどうしようと思ってて。夜遊んでて化粧くずれの上に塗って 直したいなと思ってて時間がなかったから目とかだけだったんだけど 化粧がどろどろだから全部とって化粧してーてせがんじゃった。
いいよーてやってくれた!今日は買わないとかいいつつ今度の新色チェック。

で こういう漫画があってさーと言ってみた。で 満喫情報交換!
いい情報を交換!あとから電話がかかってきて 予約してたのが入荷未定とかいわれて5月1日発売の予定だったとか言われて 全然しらなかったよ。困りますか??(笑)とかいわれて 中国人メイクが出来ない!!とわざとわめいてみた。でも私とその人ならありの化粧してくれたけど 普通の人なら困るような化粧だったかも。

・JJの読者モデルがきてるというのでミーハーに写真とってもらった。
実はあんまりJJ読まないから その前の時間つぶしで 満喫で学習していたのが 役立った。

・マックスマーラで白のトートバッグを買ったんだけど なんかはじめから汚れててお店で取ってくれたんだけど 返品した。他のお店から取り寄せてくれているらしい。
でも もうやめようかと思った。

・ひまじんに続き2回目の オフ会に行ってみた。
バリ好きなサイトだったんだけど すごく楽しかった。

・バニラスカイを遅すぎだけど見たんだけど 意味わかんなかった。最後の20分うとうとしていたから更に・・・・・

・明日は1日で会社はメーデーでお休みなので クローサー 見に行ってきます!!


・今は目指せ!ルーシーリューなので!!!

・発泡酒の消費率がすごいうちの家庭は 明日からの価格改定に2箱しか買ってないらしい。さっきニュースで11箱とか買っている人をみたので パパサンに電話した。
買わなきゃ!あたしは飲まないけど・・・・

・今日昼から半休して ジャストとかみて楽しかった。ほとんどさっきまで寝てたけど。
だってお客休みだもん。

・ともさかりえ 結婚したんだね!おめでとう。高校の頃からこの子みたいにかわいくなりたいと思ってたんだ。今はもう大きくなって顔の種類が違うのと売りが違うのに気づいたけど。。。。


これからのGWはいろんなお友達に会えるので 嬉しいです。
でもお化粧がまだアレルギーでちゃんとできないので こんな顔で会うのはちょっと辛いです。

・うちの甥っこが かわいくて しょうがないの。
遠いからあんまり会えないけど 携帯の待ち受けにしてあるの。
こたちゃん☆

先頭 表紙

蝶々ちゃま。だよねー☆☆化粧もきわめて似せるわよーーでもかみのけがない・・・・ / ひちゃの ( 2003-05-02 00:16 )
あたしもめざせ!ルー シー リュー!よ! / 蝶々 ( 2003-05-01 21:38 )

[次の10件を表示] (総目次)