himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-02 クローサー
2003-04-30 お休み
2003-04-06 すごい美容院
2003-03-30 そういえば京都大阪にいってきたの。舞妓さん体験してきました。
2003-03-13 そういえば北海道にいってきてたの
2003-02-18 ミラクルスパイス
2003-02-10 24
2003-02-06 猟奇的な彼女と美女か野獣か
2003-02-06 つるつる
2003-02-04 御岳


2003-05-02 クローサー

みてきたのよ!
目指せ ルーシーリューだから。

中国のチャーリーズエンジェルという映画だったけど おもしろかったよー

スーチーかっこいいし☆小林サッカーのムイちゃんも かわゆい☆日本人顔!!

2時間弱なんだけど ものすごく早くて うきゃきゃ。


超小さい映画館でしか やってなくてさ。うける!
これ うけるのにー!!!


あたしもめざせ!ということで ジムに行ってきました。
筋肉つけなきゃね!!!!!

チチヤスの ヨーグルトが名古屋にも 上陸!!!!!

うきゃーここでおしえてもらったのだけど まじうまうま。
大阪で食べてから 探してたの。

GWあけたら 毎日会社で食べて頑張るわ!!!!!

先頭 表紙

せんきち様 はじめまして そうなんだ。ちょっと変だなと思ったんだよねー / ひちゃの ( 2003-05-03 12:14 )
はじめまして。でも残念ながら、二人の声は吹替えです。 / せんきち ( 2003-05-02 01:09 )

2003-04-30 お休み

だよお。
やっとやっと。

・美容院はカリスマらしく ショートなのに1ヶ月たってもぼさってこない!
うふ。

・コスメの魔法ていう漫画の中にあるようなことをしてしまった。新聞社で働く徹夜で働く女の子が お見合いとかがあるとカーラー持参でいつもフルメイクしてもらうの!!
こんなのいいなあとか思ってたんだけど。昨日お友達と待ち合わせで遅れるそうでどうしようと思ってて。夜遊んでて化粧くずれの上に塗って 直したいなと思ってて時間がなかったから目とかだけだったんだけど 化粧がどろどろだから全部とって化粧してーてせがんじゃった。
いいよーてやってくれた!今日は買わないとかいいつつ今度の新色チェック。

で こういう漫画があってさーと言ってみた。で 満喫情報交換!
いい情報を交換!あとから電話がかかってきて 予約してたのが入荷未定とかいわれて5月1日発売の予定だったとか言われて 全然しらなかったよ。困りますか??(笑)とかいわれて 中国人メイクが出来ない!!とわざとわめいてみた。でも私とその人ならありの化粧してくれたけど 普通の人なら困るような化粧だったかも。

・JJの読者モデルがきてるというのでミーハーに写真とってもらった。
実はあんまりJJ読まないから その前の時間つぶしで 満喫で学習していたのが 役立った。

・マックスマーラで白のトートバッグを買ったんだけど なんかはじめから汚れててお店で取ってくれたんだけど 返品した。他のお店から取り寄せてくれているらしい。
でも もうやめようかと思った。

・ひまじんに続き2回目の オフ会に行ってみた。
バリ好きなサイトだったんだけど すごく楽しかった。

・バニラスカイを遅すぎだけど見たんだけど 意味わかんなかった。最後の20分うとうとしていたから更に・・・・・

・明日は1日で会社はメーデーでお休みなので クローサー 見に行ってきます!!


・今は目指せ!ルーシーリューなので!!!

・発泡酒の消費率がすごいうちの家庭は 明日からの価格改定に2箱しか買ってないらしい。さっきニュースで11箱とか買っている人をみたので パパサンに電話した。
買わなきゃ!あたしは飲まないけど・・・・

・今日昼から半休して ジャストとかみて楽しかった。ほとんどさっきまで寝てたけど。
だってお客休みだもん。

・ともさかりえ 結婚したんだね!おめでとう。高校の頃からこの子みたいにかわいくなりたいと思ってたんだ。今はもう大きくなって顔の種類が違うのと売りが違うのに気づいたけど。。。。


これからのGWはいろんなお友達に会えるので 嬉しいです。
でもお化粧がまだアレルギーでちゃんとできないので こんな顔で会うのはちょっと辛いです。

・うちの甥っこが かわいくて しょうがないの。
遠いからあんまり会えないけど 携帯の待ち受けにしてあるの。
こたちゃん☆

先頭 表紙

蝶々ちゃま。だよねー☆☆化粧もきわめて似せるわよーーでもかみのけがない・・・・ / ひちゃの ( 2003-05-02 00:16 )
あたしもめざせ!ルー シー リュー!よ! / 蝶々 ( 2003-05-01 21:38 )

2003-04-06 すごい美容院

にいってきたの。

すごいいいらしいんだけど なあんだかこわくて。


まあとにかく通うので半年は我慢してといわれまちた。

でもそこに行き始めた子が ジムで運動しても1ヶ月たっても ぼさぼさにちーっとも
なんないの。

だから 頑張って通うわ。怖いけど。。。。。


外人になりたいっていってみた。外人風ね。といわれた。

髪の毛伸びたら 外人風に頑張ります。


当分は どうにでもしてください。


切る髪がないそうだ。。。。
でもトリートメントのおかげですごいつるつるの髪だよ。


美白美白 なににしようかねえ。しょうがないからとりあえずビーバンジョア使うけど。
そろそろなくなるげ。。。

うちの子は あんなに美容院よく行くのに 髪の毛が伸びてた。。
よっぽど忙しいんだね。でも優しくはしませんわ。

なああああんかむかつくのよね。

なので うふふ自分磨きだわさ。

最近くぐもってるので こころでまた元気にならなきゃね。

年度末で毎日11時まで働いてて疲れちゃったわ。そろそろ今週当たりで
終わって欲しい。のだ。


ビィトンのダミエのウエストポーチ買おうかな。


美容院で言われた言葉

自分では気づいてないかもしれないけど あなた若いからといって少年ぽさをうりにしてちゃ駄目よ。気づいてないかもしれないけど 女らしい髪型が似合うのだから。と・・・


はは 笑 確かに大学入学の頃は毎日スーツ着て 髪の毛まいて お姉さんの格好してたのよね。。。

それがひょんなどっかで カジュアルになっちまって・。。

やればおねえのが似合うのは知ってはいるんだけど。なかなかね。。。

だって 同じもの着てつまんなさそうなんだもん。
どうせ 年とれば そういう格好になるしさ。。。

それにどうせなるなら 毎日トッカとかベッツイとかモリナリとか着る
お金持ちのお嬢様風がいいんだもん。


どうせモリナリ バーゲン狙っちゃう子だもん。
安月給のOLだし。。。

でもそれを見抜いた 美容師さん 実はすごいかもと思ったんだな。

先頭 表紙

咲良様 あはっ。そうよね  あたしカットすることが抜けてるんだ・・・・反省。だけどめんどくさいんだ・・・・・・・・ / ひちゃの@会社にて ( 2003-04-23 21:18 )
蝶々たま☆そうだよーでも高校位からだから 土地柄とか時代柄とかじゃないんだけど・・・・・ スーツが好きだったんだあー / ひちゃの ( 2003-04-23 21:14 )
わたし美白は雪肌精(笑)あんまり使わないけど。美白より紫外線カットするところに命かけます。 / 咲良 ( 2003-04-19 22:15 )
え?髪巻いてスーツ!?そんなカッコしてたんだあ。土地柄、当然といえば当然なのかな?私は美白アルビオンよん。 / 蝶々 ( 2003-04-13 01:54 )

2003-03-30 そういえば京都大阪にいってきたの。舞妓さん体験してきました。

3連休に 問屋周りと V6の長野君の舞台を見に、USJにいき 映画村で舞妓体験をしてきました。

昨日はやっと久しぶりに 栄に足を伸ばしてきました。

三越が改装してはじめて。。。。
プラダで欲しかった鞄が完売で 靴にしようか悩むが 捻挫のため 悩む悩む。


やっと三越にいけたので NARSで 新色の黄色と青のアイシャドーをやっと買えた。
美的メイク して。っしてもらってきた。


で白黒のアイシャドー予約してきた。ずっと欠品してたアイシャドーがあって買おうかと思ったけど まだありそうだから やめて マスカラを買ってきた。

最近はボリュームよりすっとした睫毛にしようと思ったので ディオールからNARSにチェンジ。ディオルーはママさんに あげよう。


なんだかんだ あたし最近NARS好き。なんだよね。うるるんで見て クラランスにしようかと思ったけど 匂いがね。。。。エストもやっぱり。。。あたしソフィーナあわないんだよな・・・


高校生の時初めてお母さんに買ってもらったのがソフィーナだったんだけど 顔の皮めくてたんだよな。。。クリニークもだけど。。。。。


新婚旅行のおみやげにETとマリーのTシャツをもらいうきうき。ディオールのマニキュアも貰ったから フレンチネイルにできる☆


スキンケアも 今はアイラボから NARSにチェンジしてもいい気もするけど、
だったらエバメールで楽にすませようという気もある。

でももう金欠なので うちに死ぬほどある 化粧品をスキンケアからでも使い減らす事にします。こういうとき 金欠でも 化粧品には困らないけど どんどん新しいものが欲しくなるので 使い終わる事ができないんだ。。。。よね。

三越は
NARS仮設店舗なのーー???て聞いちゃったよ ごめんなさい。カネボウなんてまさにはじっこすぎてかわいそうだったわ。


山崎千里の本も買ったしね。

久しぶりにジムにいった。

夜桜を見に 鶴舞公園にいって ヒロシでスパゲッティを食べて にんにくもりもりたべた。


今日はアリーが最後だから見て寝よっと。

先頭 表紙

2003-03-13 そういえば北海道にいってきてたの

私。
ニセコに。


捻挫なのに。


もりもり 食べちゃった!!
て先週の金土日なんだけど。

楽しかったけど 寒くて死ぬかと思った。


一人で滑ってるとき 泣きそうだったもん。。。。




そのおかげで 銀行に300円しかないよ。


今日は鯵の3枚開きとイカをさばきました!
あしたの夕飯の準備です!!

先頭 表紙

うぎゃ もんちゃ様 でもあたちも捻挫長引いてるので たぶんもう出来ないかも・・・・ / ひちゃの ( 2003-03-30 23:46 )
いいなー、私も滑りたい・・。去年じん帯切ってからスノボ禁止令でちゃった、私だけに。なんでよ!ちょっと転んだだけじゃないよー。 / もんちゃ@うらやましいですなあ ( 2003-03-19 15:26 )
みなみちん うん。。。寒かったよーーー捻挫が痛いよーーー / ひちゃの ( 2003-03-16 22:02 )
ニセコ! ニセコ逝きてぇぇぇぇ! リフト長いせいもあってめちゃくちゃ凍えるよね。 / みなみ ( 2003-03-14 00:31 )

2003-02-18 ミラクルスパイス

ていう 化粧品の 口コミが知りたいのに ぜんぜんないのー

誰か知ってたら 教えてください!


バレンタインに彼にあったんだけど、
チョコはなし。

この子ほんとにタイミングいいわね。

ほんとだったら 私 長野だったんのに!?

安心しすぎてほっときすぎなんだけど。

ぷい。コンパ今週もいくもーんだ。


ぷりぷり。


でも大垣から夜中 パジャマで 高速乗って 急にきて

これにはどういう 思想が入ってるのでしょうか?

わかんね。

先頭 表紙

蝶々様 なあんか賛否両論で今の所見送ってるの。ジュリークにしよっかな / ひちゃの ( 2003-03-31 00:49 )
かわいい名前!でもしらないなー。 / 蝶々 ( 2003-03-24 01:55 )
でもねーーーそれがまた だめなんだよねー / ひちゃの ( 2003-03-13 22:46 )
んもうなになに、結局あなた達ってそうなのね?!そうゆう2人って結局最後には結婚しちゃったりするんじゃないかい? / ひよこ ( 2003-03-06 10:54 )

2003-02-10 24

24歳になるみたい。
同じお誕生日の人がいっぱいで なんか嬉しいね。

なんか花粉ですごくやられて おうちに帰りたい。

昔の上司から お誕生日おめでとうメールがきてなんか 気恥ずかしい。

先頭 表紙

みなさま ありがとう★ / ひちゃの ( 2003-02-23 22:30 )
くそう遅れたぜ。はぴばすで!またショッピングしましょ! / ひよこ ( 2003-02-16 01:28 )
遅れてすみません。お誕生日おめでとぅうううう! 捻挫と花粉症、おだいじねん。 また遊んでくらさいませませ。 / 真賀砂州子 ( 2003-02-12 11:54 )
お誕生日おめでとう。 / たらママ ( 2003-02-11 00:20 )
ギリギリ間に合ったかな。お誕生日おめでとう!! そろそろ花粉飛び始めたねぇ……。/松嶋奈々子より本上まなみの方がかわいい、にはわたしも同感。 / みなみ ( 2003-02-10 23:31 )
オメデトウオメデトウ!年齢が眩しいなぁ! / あやや ( 2003-02-10 15:22 )
お誕生日おめでとうございま〜す!24なんて・・・な・懐かしい。。。 / azzurri ( 2003-02-10 14:31 )
はっぴーばーすでー!ツルツルのお肌に乾杯! / 彼方 ( 2003-02-10 13:58 )

2003-02-06 猟奇的な彼女と美女か野獣か

そういえば 月曜に試写会にいったんだけど。


途中で寝ちゃった。
笑い声で 起きたりしたりして。

ふーーーーんてな感じ。
まあ でも 笑った。

美女か野獣かより 恋は戦い のほうが楽しい。

本上 まなみのほうが 松嶋奈々子 より すっごい かわいいと思うのに、周りはあんま賛同してくれない。。。。


美女か野獣かのほうに コンパの所に キャバ嬢上がりのレースクィーンが でてた。rレースクィーンもあがったんだ。
名古屋でバンドおっかけてるの見たけど。

すごい出世だね。芸能界に入るとやっぱみんなどんどんきれいになるね
うらやましい


びっくり!

先頭 表紙

ありがとうございます★嬉しいわん。 / ひちゃの ( 2003-02-23 22:31 )
お誕生日おめでとうございますー!自分磨きで、素敵な女性になってくださいね! / マッキィ。 ( 2003-02-10 10:35 )
お誕生日おめでとう!今年もハッピーでね! / ぴぴ ( 2003-02-10 07:17 )

2003-02-06 つるつる

不思議な水のおかげで
お肌つるつる

もう少し 頑張りが認められれば 化粧品ジプシーのわたちの
オパールに続く 定番品に認められるかも。

先頭 表紙

2003-02-04 御岳

に会社のボードツアーにいってきました。

東京 大阪名古屋 プラス地方。

総勢74人 楽しかったなあ。

でもね 宴会ではしゃぎすぎて ころんで 捻挫。。。。

なむ。

で2日目は 静かにしてました。。。。。


でもね 同期が高校の先輩で (だから顔がみたことあったんだ!)
あたしの先輩とかとも友達で びっくりとか

ただでさえ  大学の友達の同級生が いるだけでも 偶然とかいってたのに。。。


世の中 すごい縁ですねー

「不思議な水」てのを買ってきました・・・!!

効果は 感じてからの ご報告。

捻挫はちょっとひどいらしく

完治は1ヶ月位らしい・・・・
2週間後はまた会社のボードなんですけど・・・・

先頭 表紙

すごい 痛い!!!!! / ひちゃの ( 2003-02-06 23:12 )
いたくない?むりしないでね。なむ。 / 蝶々 ( 2003-02-04 01:21 )

[次の10件を表示] (総目次)