himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-06 つるつる
2003-02-04 御岳
2003-01-26 結婚式
2003-01-11 中学の同窓会
2003-01-06 雪です
2002-12-29 8人の女たち
2002-12-22 劇的肌!
2002-12-19 にゃは
2002-12-15 ねえ
2002-12-02 お肌 探索


2003-02-06 つるつる

不思議な水のおかげで
お肌つるつる

もう少し 頑張りが認められれば 化粧品ジプシーのわたちの
オパールに続く 定番品に認められるかも。

先頭 表紙

2003-02-04 御岳

に会社のボードツアーにいってきました。

東京 大阪名古屋 プラス地方。

総勢74人 楽しかったなあ。

でもね 宴会ではしゃぎすぎて ころんで 捻挫。。。。

なむ。

で2日目は 静かにしてました。。。。。


でもね 同期が高校の先輩で (だから顔がみたことあったんだ!)
あたしの先輩とかとも友達で びっくりとか

ただでさえ  大学の友達の同級生が いるだけでも 偶然とかいってたのに。。。


世の中 すごい縁ですねー

「不思議な水」てのを買ってきました・・・!!

効果は 感じてからの ご報告。

捻挫はちょっとひどいらしく

完治は1ヶ月位らしい・・・・
2週間後はまた会社のボードなんですけど・・・・

先頭 表紙

すごい 痛い!!!!! / ひちゃの ( 2003-02-06 23:12 )
いたくない?むりしないでね。なむ。 / 蝶々 ( 2003-02-04 01:21 )

2003-01-26 結婚式

はっちゃんの結婚式 超かわゆかったよ


みんな はっちゃんとられちゃうみたい と言ってたよ。やっぱ回りの中で 一番早いもんね。大卒だから 1年半働いたのか。。なんか早い感じでみんな言ってたけどかわいかった。


振袖は疲れたけど 楽しかったしみんな だいたい振袖だった。

成人式後に 調子に乗って つじがはな 買ったものの 着る機会なくて やっと23歳になって 着れてよかった。

でもね はっちゃんほんとかわゆかって 泣いちゃったよ。


でもね ご飯もおいしくて 苦しいのに完食しちゃいました。

眺めも 横には名古屋城があって 綺麗だったよーーーー


はっちゃんに子供ができないうちに 旅行いかないとねーーーーー!!!

   お幸せに!!!

追伸 一番笑ったのは 旦那さんの妹がこんな三十路にきてくれて!と言ったからみんなでほんとだよーーーと笑っちゃったよ。
泣かせたら殺すよ!ぐらいな 笑 
帰りにみんなが 姑みたいに旦那さんに お願いしますね!といったから
笑えた。姑みたいだよと言ったら 言う事はいっとかなきゃねって。
高校のお友達は始めてで その中にいれてもらったんだけど おもしろかったよ。

先頭 表紙

おひさです♪ / おとめ ( 2003-02-03 23:17 )
友達が幸せになると泣きたい位嬉しくなるよね。 今度は新婚家庭奇襲って楽しい事も出来るじょ。 おめでとー!! / さにゃえもん ( 2003-01-31 01:00 )
あややちゃま うん 大学の友達。 着物姿見せるわん♪ / ひちゃの ( 2003-01-26 23:00 )
はっちゃんおめでとー!(友達か?) ひちゃのちゃんのキモノ姿も見たかった・・(親か?) / あやや ( 2003-01-26 22:09 )

2003-01-11 中学の同窓会

がキャッスルホテルであった。
会うのは9年ぶり。

みんな帰留してたから みんな住所はでたらめ おうちはばらばらデ通った学校。

市立なんだけど。

でも すごく いろんな人にあえて良かった。

いろんなおぼっちゃまやお嬢ちゃまもいた。

学生もいっぱいいたし 薬剤師や司法書士系やら。すごい企業やら かと思えば慶応でてもフリ―ターとか。なんか楽しかった。

でも一番びっくりしたのは 結婚してる人が多かった事。
男の子も女の子も。

2次会は二つにわかれてたけど 10にんくらいと残り50人くらいで そっちで 
いろんな人に会えてよかったなあと思った。


3次会は3つくらいに分かれた。

でもね  一番よかったのは 今私の周りでは働け働けモードなんだけど みんな好きな子とやってて 輝いてるようにみえたんだ。
会社の人とかと比べてすごく若く見えた。

だから 私も頑張ろうて思ったんだ!!

先頭 表紙

ひちゃのちゃんおひさしーvごぶさたです★同窓会、懐かしい人と会えるの楽しいよねえ♪♪ / 咲良 ( 2003-01-13 23:10 )

2003-01-06 雪です

あけおめ ことよろ
3日坊主ならぬ2日坊主の私も ここっひまじんでのお正月をもう3回目?2回目?
わかんないけど 笑


今年もよろしくお願いします。

元旦朝4時まで お参りしてて 眠くて 元旦1日ぐったりしてたよ。


今日は久々名古屋に帰ってきて2日目。
街にでました。


バーゲンでいっぱいで ぐったり。
でもティファニーで 廃番になる フレンドシップのペリドットの指輪買った。
ほんとは カルティエのC2リングでもかおっかなと思ってたりしたんだけど
やっぱ あたしにはあんま似合わないと思いやめました。

そんで 廃番ていうのに弱くて気になってたもんで買ってみた。


BOOK OFFでいっぱい本買ったので もりもり読まないとね。

今年は去年みたく 暗い社会人になんかならないで がんばって 明るい子になるよう
頑張ります。


お酒も強くなりますように。
年末にすながたつお さん 見に行って 友達とショットガン3杯のんで でもそのあとなんかウイスキー3回 一気でがぶ飲みさせれれて 酔ったから強くなろう。

友達は男だから飲まされんくて あたしを気遣って連れて帰ってくれた。

そんな 優しい人を回りにいっぱい みつけよう。

バーゲンでは 池袋西武で スタジオファイブのパンツが安くなってたからいっぱいかった。アルマーニの紺のアイシャドーもこのまえなかったのに買えてよかった。


でも 普通の興味ない女の子が100均でかったアイシャドーでも もしあたしが一生懸命いろんなのかって 塗っても 男の人には 一緒に見えるんだろうね。と話してたら悲しくなったけど。。。。

それは自己満足!!!???

素敵な年になりますように!!

先頭 表紙

わーい、バーゲン。うちの近所の西武に行きましたけど嫁さんのお目当てだけ土日スタートだったので機嫌が悪い中俺のばかり購入してさらに機嫌が悪く・・・ひえ〜でした。あ、今年も何卒。 / KUN ( 2003-01-09 14:07 )

2002-12-29 8人の女たち

見てきたよ。

焼け石に水 の人だと知らなくて あとで知った びっくり


ここんとこ毎日飲んでるから
そんで今日から休みだから とまんない。

これからもだし


休み明けに制服入らなくなってたら どうしよう

先頭 表紙

2002-12-22 劇的肌!

お肌 更につるつるになってきちゃってます。
てへっ。

ここ1年半 化粧品ジプシーの私が ファンデだけはエクスボーテを使い倒してたの。
自分でも 不思議!!
てなかんじだったのに。

次 決まりましたーー

NARSでーす。
今 ファンデキットで アイシャドー・ネイル・グロスのお値段でファンデもついてくるので 買ってみました。

かくいうつかってないファンデはまだまだおうちにたっぷり あるんですけど・・

はっきりいって、すみません。期待してなかったの。もうすぐファンデなくなるから倹約になるかなぐらい。。でもねーー


これがまた つけてみたら 艶感ばっちりなんですーー
1日中 きれいだしー!!すっかり とりこ!!!

わんよかった!!エクスボーテのコンシーラーつけたら完璧でしたん。

グロスもパープルにしたんだけど、超いい感じ.人によって変化する色が違うみたいなんだけど あたしにはばっちり。

美容院でパーマもかけたし 新しい年を迎える準備も整ってきてるよー

明日はイベントにいくし。
火曜に会社で仕事できるかだ 不安だけど、遊びに行っちゃいます。。


ルールズも読んでるし 笑


でも、わたし 今の所結婚願望ないんですけどーー


自分磨き がんばるもんねー

あーー早く外人になりたーい。パーマのおかげで ちょっとは近づきたい!!

おやすみん

先頭 表紙

パーマかいいな。あたしも髪切りたいけどお金が。。。なさ過ぎて心まで冷え込むって。 / ひよこ ( 2002-12-26 02:33 )

2002-12-19 にゃは

クリスマス会の終り、ひと息つきました。
毎晩11時過ぎまで 当日は朝7時半から 会社で練習したおかげで

成功いたしました。
あたしは コントのネタで人の顔にパイ投げできたのが よかった。

あとは歌と踊り。

まあ よかった。
あまりの眠さで 今日はぶったおれるかと思いました。

お正月は東京へでかけます!

アムウェイの化粧品に変えようかと思ったんですけど 悲鳴をあげそうなほどいたかった。

顔がアルカリ性に傾いてるのでは?といわれたけど それを乗り越えれるほどの痛みではなかったのでやめました。。

最近ビーズなんてやってないから やっぱり  飽きっぽいなあとおモいました。

忘年会いっぱいお客さんが誘ってくれるのに なんだか 予定が合わなくてお断り。。
グループの忘年会なんかより そっちのほうがいきたいのになあ。 

先頭 表紙

パイ投げ!?すばらしい。 / 蝶々 ( 2002-12-23 03:52 )
すんごいパーティーですな〜。一度はやってみた〜い、パイ投げ! / ライラック ( 2002-12-20 08:25 )

2002-12-15 ねえ

すんごく 今日会社にいて嫌になったの。

でもね おいしいお酒とおいしいご飯とちょっと変わった人と 楽しいゲームをした。
たった1時間くらいだったのに 

あたしは  復活!


また明日から 偽者ののあたしになるんだけど。

人生すてたもんんじゃないなあておもってみた。

こんなに素敵なことがあるのに 下を向いてる平日の5日間て 
なんだろうね!?

でも 鯵の3枚おろしもできる私ってちょっとかわいくない?て思うわたしが楽しい。

友達が 高島屋でお皿とかお鍋見てたら 結婚したら毎日ご飯作らなきゃいけないと思ったら泣けた。とマリッジブルーを聞きながら 笑いつつ。

ひちゃのはもっと泣くよていわれ びびってみたり。


てか 当分いらないな。
なんか ちょっとかわいそう。

ミンクの栗ボーになる、帽子かぶって チンチラのマフラーして 自転車で走るあたしでいいもん!

チンチラ大好き!今日は寒いから電気毛布だけじゃ寒いかもしれないから チンチラのショールして寝るんだから。

電車で会社行くんだったら フォックスのマフして 会社に行くんだから。

寒いのは苦手。でも あったかいのは好き。


アンバランスなスニーカーとかはいて おねえ系じゃないけど いいもーん!!て
歩くの。

眠くてモグラな日々 腐っちゃいそうだから 腐ってるんだけど、少しでも平静を保たなきゃ。

早くSPECIALな毎日を過ごせる 強い私になれますように!!

先頭 表紙

すごくひちゃのさんらしい、感じがする、この日記(笑) / みなみ ( 2002-12-19 21:23 )
ライラック様 ありがと★バイオリンまたやろうかなとおもっちゃったよ / ひちゃの ( 2002-12-19 21:12 )
あはは、なんかひちゃのちゃんてかーいーんだぁ〜。そうだったんだ・・・何がって?うんうん、こういう雰囲気好きなんだから♪ / ライラック@つっこみありがと!よろしくね〜(*^_^*)/〃 ( 2002-12-17 12:18 )

2002-12-02 お肌 探索

パフィーのあみちゃんが公開録音してるのに通りがかった。超かわゆかった。

狙うはあみちゃんです!

最近パントロン・ワンでお肌つるつるになってるから 基礎化粧品そろえようかと思ってたり。
カミヤマ美研から転向しようかな。

ディオールのマスカラ 調子よい。ディオールショウの為らしいけど  案外こっちのがいい気がするけど。黒の黒さは 前のがいいな。

K-19を見てきました。

今週の金曜に同じ中学の子とコンパするのだー。
ロンブー淳似探してよといつものごとく。いってたりするあたし。

彼とはまた プリクラとってみたりしました。正月休みないみたい。

働け 若者!J-freinds のコンサートにいこうかなんて考えてたりする。
今度は人に見せれないプリクラです。


高島屋の檸檬で アボカドジュース飲んだらおいしかったです。


淳似の彼が欲しいです!おうちが近いまめな子。 募集します!!

先頭 表紙

ほんとーーーーありがとーーーー / ひちゃの ( 2002-12-13 00:31 )
ビーズ系なら安い卸の店知ってるよー。(支店が京都にあるから名古屋にも有るかも?)オフ会で会えるようだったら教えるね。 / そー ( 2002-12-11 02:19 )

[次の10件を表示] (総目次)