himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-06 あけましておめでとうございます
2007-03-11 びっくりな事
2007-02-18 ミクシーから
2006-12-15 ベリーダンス
2006-12-03 はあ。
2006-11-13 発表会
2006-10-22 ベリーダンス
2006-09-25 万博1周年!!
2006-08-18 ゴウツン
2006-08-05 発表会


2008-01-06 あけましておめでとうございます

あけましたおめでとうございます。
ミクシーにも書かずここに書いちゃいます。
今年の目標!!やっぱりひまじんネット好き!!!

今年はダイエットに励みます。出戻り入社した2月からまた増加!!
社会人になって10キロ増加は、笑えません。。。
しかもその半分は2月から。。。。

だってこの日記を書き始めた大学生の頃にバイトしてた店の店長に
ひちゃのちゃん 結婚したの??なんか主婦オーラでてるよ。。。って。
男受け!!の服だよ 今は!!!!!って 強く言われてしまいました。
確かに地味。な子ちゃんになってます。でもそれは大人!!って言う気分なのに
やっぱり 若くいて欲しい!!!っていう希望のようです。
だからやっぱり カラフルさんに戻る!!
でももう服が入らないのでダイエット!!!
しかもお店も私がバイトしてた頃とは変わってこんなんになってました。
http://anemoneoosu.jugem.jp/

次はベリーダンス頑張ります!!去年はこれまた再入社後 帰宅が遅くレッスンにも通えず、おさぼりしてたので一緒にやってた子達とはずいぶん差がついてしまいました。
もともと勝気な性格でないので、そこで負けられねーというタイプではないので
そのままおさぼり。。。。
でもやっぱりがんばろーって事でちゃんとレッスンに通います!!!!

お腹をぐるぐる回したり震えれるように 体が堅い私は柔軟体操してやわらかくするよーーーーー

あとは残りのパン教室(あと メロンパンとクロワッサン)と製菓もがんばって通うぞーーーーー


みなさん 今年もよろしくお願いします。

先頭 表紙

梅子さん 今更だけどコメントありがとうです!!!今年もよろしくーーもうすぐ半分だけど。 / ひちゃの ( 2008-05-26 00:44 )
あけまして、復活おめでとうございます。なるほど〜、出戻ったんですか(笑)。それって、いい足あとを残してきたってことですよね。素敵★ わたしなんか、二度と戻りたくないトコロばっか(汗)、切捨て人生ですよ。なんか間違ってるんだろうなぁ〜生き方(涙)。あはは、今年もヨロシクです。 / 梅子 ( 2008-01-09 00:54 )

2007-03-11 びっくりな事

ちょっと前の日記に大学時代にバイトしてたお店のつっこみがあって、なんで?見つかったの???って思ったら 昨日その理由がその店に行って判明。

今そのお店はブログをはじめて 店の名前と大須といれて検索すると その店のブログより わたしが大学時代に書いた このひまじんネットの日記が一番上にHITしちゃってたんだって。

そりゃーびっくりだよな。私の方がびっくりだけど。

最近やっとこの日記が次のページに行ったそうです。よかったよかった

先頭 表紙

2007-02-18 ミクシーから

昨日はマイミクLAーTAちゃんとミッキ君の結婚式。
前日は熱がでて 点滴を受けどうなるかとおもったけど奇跡的に復帰。今日に1日また風邪が延びてくれたようです。


ほんと素敵な1日でした。おめでとうーーーー!!!

明け方まで2人をお祝いできてよかったです。

素敵なサプライズでブーケももらいました。すごいいい匂い☆
すごいびっくりしたくて何を言ったかわかりません。

写真にいっぱいオーブがでてたし 私もたまゆら写真ぽい物が取れた気がします。

ちなみに私がキューピッドだったの☆


先頭 表紙

コナンさん はじめまして。ごめんなさーい ミクシーと同じ日記UPていう意味でした 笑 でもキューピッドは本当です☆ / ひちゃの ( 2007-02-23 00:28 )
題名から覗きました。ミクシイを通じてのキューピットだったんですか?素晴らしいことですね^^ / コナン@初めまして。 ( 2007-02-18 23:41 )

2006-12-15 ベリーダンス

発表会も終わって ちょっと気が抜けていて レッスンもさぼりぎみでした。
昨日他の教室に行ったけど やっぱり私には今までの教室が合うと思った。

だから 1月からまた頑張ってレッスンしまーーーす☆

フェロモンがでる踊りがいつかできるようになりますように!!!

先頭 表紙

みなみちゃんありがとー / ひちゃの ( 2007-02-18 12:52 )
お誕生日おめでとう!! / みなみ ( 2007-02-10 21:11 )

2006-12-03 はあ。

最近はミクシー書いてたから でも知り合いばかりでホントにむかついた話が その人も見る可能性があって かけないんだよね。

なるほど。困った。

でも今日はホントに配慮のない気の利かない人ってこういうひとなんだ。っておもった。

ベリーダンスで曲を先生がCDにして売っていて 私は買った。
2500円なりー。

で ちょっとでしゃばりの子が買ったすぐそばに横に来て 500円渡すからコピーして。といってきたの。 いや いいんだけど あなた話したこと数回なのにすごい度胸ね。
いや いいよ。と答えた。別にそれはいいんだけど。

じゃあ OOさんに渡しといてくれれば 次のレッスンで会うからーといいました。なになに??????????
ほんとびっくり!!!!!!!!

まだいつくる?とか私に聞かない?おいおい。また他人を使うのか。

だから今週は予定があってレッスンにはいけないし 今月は忘年会もあるからいつこれるからわかりません。と。。

だてに年取ってるのに、あきれてでも誰にも言えず。
前に他の子がいっていた意味がわかった。

あー愚痴ごめんなさい。

ベリーダンスももう休憩します。

先頭 表紙

ちゃな坊様 なぐさめ ありがとうございます。でもそうね!それを判れない私が悪いんだよね。元気でたから ありがとう / ひちゃの ( 2006-12-20 21:18 )
年取ってても常識はずれな人とかおかしな人とか下品な人とかそういう人っていっぱいいるよー(実例ならいつでもうちの職場に・・・(涙))。 / ちゃな坊 ( 2006-12-16 18:36 )
CDはだいたい3ヶ月に一回くらいかなーー ずっと言わなかったけど他の子にこないだ言ったらすっきりしました。だから気にせずベリーダンス頑張って復活レッスンします!!ごめんね  / ひちゃの ( 2006-12-15 19:21 )
500円でコピーして! っていうのもかなりアレだよね。。大体そういうのって、先生への日ごろの感謝とか、お月謝の一部みたいに考えて、ちゃんと先生から買うべきだと思うなあ。CDもしょっちゅう発売されて、そのたびに買わなきゃ……という雰囲気なわけではなくて、たまになんだよね? / みなみ ( 2006-12-05 21:45 )

2006-11-13 発表会

初の ベリーダンス発表会!!

あんなに練習したのも初めて!!!初体育会系 でした!!!

感想は楽しかったです。化粧も濃くしたりして楽しかった!

まあ しようと思えば私はしちゃう化粧だけど あそこまではしないな。

先頭 表紙

2006-10-22 ベリーダンス

を習い始めて半年ですが、ついに発表会があります。

そしてリハーサルが始まりだしたのですが とても大変です。
週1の通いが先週は週3いきました。

もともと運動神経  リズム感のない私ですので とても苦戦してます。
でも他の人に迷惑かかるので 頑張ってます。あと3週間位だけど体力持つといいな。

今の曲は14人くらいで踊るから 最悪ミスしてもすこしはごまかしが聞くけど もう1曲は5人だから めだちますので 頑張らないと。

でも最近思うこと ベリーダンス楽しいよーーー

皆さんよろしければ 是非どうぞ!!

私は発表会で化粧濃くできるのを楽しみにしています。

先頭 表紙

ひよこちゃん ありがとーもう一個の日記も読んでみたいわ!! / ひちゃの ( 2006-11-13 21:16 )
ベリーダンス!?ひちゃのちん似合いそうだねーーー。発表会、楽しんでね♪ / ひよこ ( 2006-11-12 23:11 )
マッキー是非やってみて!首都圏には色々教室があるようで同じベリーダンスでも 踊りが全然違うようだけど。自分が好きな人がいるといいですよねー!マッキーの趣味は献血だとも言えないですか?すごいと思います。私もやっと楽しめてる趣味ができました。 / ひちゃの ( 2006-10-30 23:08 )
ベリーダンス、興味あります。ダンス自体好きなのですが、最近はやってなくて。。。 これ!って熱中できる趣味を持ちたいですぅ。 / マッキィ ( 2006-10-30 10:08 )

2006-09-25 万博1周年!!

ということで 楽しいイベントに二日参加してきました。

久しぶりに制服を着て 太ったけどなんとか入りました。
華やかな制服の中では。。。地味な制服だから 悲しいですが
楽しかったです。

自分達は全くナくらい 見れなかったけど イベントを作る大変な感じが少し見れて 大変なんだなーと思いました。

明日からは会社でまた。。。だけど

いい思い出が増えました。関東の人にはなんだよそれ?な話ですが

いまだ名古屋では熱いもりあがりで徹夜の人達もいたようです。

てっきりあややのファンばかりかと思ったら万博ファンが多かった。

先頭 表紙

2006-08-18 ゴウツン

残業から走り走り 剛君見に行きました。
ファンクラブも入ってないので コンサートの時だけお知らせが来る。
ありがとー

そんで楽しかったからアルバムとぐっでぃのCDを買った。
私それがなきゃ買わない。。。。

で 友達が10周年のDVDをくれたので 見よう。
ありがとーこれいくらで売ってるの?と聞いたら2枚あるあからとくれました。でてたのも知らず 知っても買わないけど 

昨日は会社やだなーとコンサート中も思ってたけど。

お休みでゆっくりしよー

先頭 表紙

2006-08-05 発表会

うん10年ぶりでにバイオリンの発表会にでました。

バイオリンをやめて10年 途中1回再開したけど すぐやめて それからも6年??? 今回は2月からはじめました。
もともと発表会が嫌いで 小学校の途中から中学高校とでません。。。の断りでいた私でしたが 今回もでたくないと言ってたのに 
先生の怖さにでました。。。

はー指が痛いです。でも今回からは練習しないと。
だってまだ小学校の頃に弾いてた曲をひいてます。

難しいのねー 子供ってすごいーって思い出したのと 小さいお子様を見て私のようにいつやめるのか??と話してしまった私。

でも練習すきそうな子もいて ずっと続けそうとか 

とにかく 今度は11月のベリーダンスです!!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)