himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-03 おねたまのニ次会
2002-10-29 まつげぱーま
2002-10-22 残念
2002-10-19 ただいま
2002-10-06 会社にて
2002-10-01 もあ
2002-09-27 会社にて
2002-09-23 FPM
2002-09-05 オースティン
2002-09-01


2002-11-03 おねたまのニ次会

にいってきた。
おねたまはレースクィーンあがりのモデルだから かわゆい。
かわゆかった。

ひちゃのの結婚式とか呼んでねとかいわれたが予定がないので それまでに皺を造らないように頑張ってね!と言っといた。

一緒に行った一回り上のおねたまと一緒に化粧造りこんだ。
合格点が貰えてよかった。

景品でお風呂セットとボディーボードもらえて うきうきなのだ。
ご飯もおいしかったし、女の子みんな綺麗でうきうきした。

カメラマンさんにも写真撮ってもらったから もらえるの楽しみにしようっと。


来週も二次会なんだけど 会社の子。お客さんに力道山て呼ばれてた子なんだよな・・・・・・・・


同じお金だけどいっちゃわるいがいきたくね。

ご飯もイルバザールだから 周りにいったら最悪ていわれたもん。

はああ。まあ今日がよかったからしょうがないのかね。。。


昨日美容院いって少年みたくなったよーーー。

えへ。

先頭 表紙

2002-10-29 まつげぱーま

今から制服でまつげパーマかけにいくの。

そんで会社に戻って仕事するの

かわいそうなあたち。

先頭 表紙

これでアートメークもすりゃいいけど 痛みに弱いのあたち。 / ひちゃの ( 2002-11-03 23:43 )
あたしもやりてー! / 撫子 ( 2002-11-02 01:54 )

2002-10-22 残念

あーんなに楽しみにしてたのに
サバイバー ビデオとるの忘れちゃった。

ぷい。

いじめられないわー・・・

先頭 表紙

つい「サイババビデオ」と読んでしまった。いかん。 / みなみ ( 2002-10-23 00:02 )

2002-10-19 ただいま

木曜日に バリから帰ってきました。
おなくなりになられた方の心よりのご冥福をお祈りいたします。

皆様もご存知の用に あたしがバリ着の日に 事件が起きました。

本来あたしが 泊まりたがっていた地区で起こりました。
そして事件の場所は以前 滞在した時に1日何回も通った場所だったのです。
一緒に行った 会社の人がビィラに泊まりたいと行ったので たまたま山に泊まりちょっと豪華な旅にしました。


そのおかげで命拾いをしました。

むこうのTVではすごい映像が流れていて 事件を直視できませんでした。


早く平穏な日々が来て欲しいな。。。

それでもあたしはバリが好き。

むこうで働きたいぐらいです。

でも今の会社は男の人が病気になったりして あたしが簡単にやめれそうにはありません。1年くらいは。。。


そしてやっぱり婚期を1度逃したみたいです。
でもいいもん!

先頭 表紙

ほんと、無事でなにより。おかえり、おかえり! / あやや ( 2002-10-23 11:29 )
おかえり!私も旅行中にバリの件を知り、「そういえばひちゃのちゃん、10月にバリに行くって書いてたけど大丈夫かな?」と心配してたんだよ。無事でよかった。私もバリは大好きな場所だけに、とても悲しくなりました。 / えむ ( 2002-10-22 15:41 )
お帰り! 無事でよかったよ。。。 / みなみ ( 2002-10-19 23:41 )
あー!そうだったね・・・無事で何よりです。おかえり / ひであ ( 2002-10-19 23:23 )

2002-10-06 会社にて

非常にむかついてます。

うちのこ 昨日超機嫌よくて 必要以上にべたべたしてきてり
普段名前なんて 呼ばないのに呼んできたり、プリクラも今まで撮ってくれなかったのに のりのりで2枚もとったのに

今日二日酔いみたいで、超機嫌悪いし、だるいしかいわんし
プリクラ渡したら 使わないからいらないとか
いいやがった。

昨日あんなのりのりだったのはおまえだろうが。と切れそうになりました。
記念じゃん。ていっても。
また彼のお得意の しょうもないこと言うな。とかで一蹴。


昨日 あげとけばよかった。
だって プリクラも 超楽しそうなのに・・・・・・・・・


で 電車で帰ってったんだけど、じゃあな。だって。

むかつく。

会社に寄るとかいってたけど 電話したらでないし。

一言でれないならでれないとか無理とかいって切ればいいのに。
そういう自己中な男のB型は嫌いです。

B型のひとごめんなさいい
あたしの周りの人だけです。

先頭 表紙

そういえばうちの会社、B型の人がやたら多いんだけどなぜ? みんな我が強くて押し合いへし合いしながら仕事してます。 / ぷりぷり所長 ( 2002-10-15 00:10 )
A型(推定)ですがB型とか言われたりしますなー。うーん頑張るべし / そー ( 2002-10-12 17:05 )
相変わらず大変だぁ。でもいいじゃないの、ひちゃのちんの手の中、よく見てみ?楽しそうなあの子のプリクラあるっしょ?そんなん見れるなんて思わなかったでしょ!やったじゃないの! / ひよこ ( 2002-10-08 00:25 )
あっしもB型・・・てへっ☆でもB型は自己中心的な人多いと思うよ(私もだが・・) / えむ ( 2002-10-07 09:45 )

2002-10-01 もあ

今日はサインをみてきました。
寝てしまいました。

土日に東京に行き 伊勢丹でアルマーニのコスメの口紅とグロスをGET!
英国店でmiss badのかばんを買いました。
ビーナスフォートでアルコンのクリームアイシャドーの16色入りも買えました。
モリナリもあるし、靴もいっぱいで 嬉しかった。
時間がなく バーニーズニューヨークにいけなかったのが残念です。

スーパーホテルは思いのほか快適でした。
粗悪品だと周りに不評な 某コンビにのマスカラも買ってしまいました。

理由はわかりましたが あたしはなんとか使って見せます・・・・



バリにいくから 買い物をする気は全くなかったのですが 以外に。。

にしても 人が多いよん。疲れた。

先頭 表紙

2002-09-27 会社にて

明日からとうきょうにいくので、なんか小旅行です。
土日だけだけど。
化粧品買い過ぎて、バリ旅行のお金払えなかったらどうしよう・・・
まだ旅費払ってないし、

エステも予約してない。

それより仕事終わるかなあ。それが一番心配です。


はあ これからエンドレスです。

先頭 表紙

2002-09-23 FPM

イベント型の人生の中で 9月のイベントはFPMだった。
8月は森田剛とすながたつおさん(しかしこれは体力問題で断念・・)
9月はFPM
10月は森田剛(既に中止)ばりばりばり島



9月はこれを目標に激務に立ち向かっていたので、いいご褒美あげれました!!!


すうううううんごく楽しかった。会社に入ってから 激務で疲れすぎて クラブなんてもう バイバイ生活を送っていたのですが、そして2月も平日により 断念していたのですが、行くまではもう眠くてしょうがなかったんだけど。。。。。


いってよかったああああよおおおおお

超楽しかった!!!

なんか11月にでるCDのもかけてくれて、東京でも京都でも博多でもNYでもロンドンでも
まだかけてない 世界初ここで!とかいってくれて、かけてくれた。

なんか言ってたように今までとはちょっとちがった感じだったけど、早くききたいと思いました。

でもやっぱりつかれちゃったから4時にはでたけど。
それから自転車で帰りました!

でもほんんと不思議。
12時に行って、他のDJが12時半まで流してて すんごく眠くて長かった。
のに12時半から2時に田中さんのはすぐ終わっちゃった。
そんで1時間休憩してる間はまたすううううんごく長かったのに
3時から4時まではすうぐ田中さんだと終わっちゃうんだ。
もう1回ぐらいまわしてくれたと思うけど、眠さ限界だった。
楽しいんだけど 他のDJさんのを聞いてるのが辛いんだよね・・・・


でも人間は薄情なもんで やっぱり人の反応も集まりも別段のもの。あたしもこういう人間になれたら楽しいだろうな。て思った。
頑張れ あたち。

今週の土日は東京に出かけます!
化粧品買うぞおおおお。とか言いたいけど、
バリ島が控えてるので 静かに。

それに昨日友達の結婚祝にリヤドロ買ったし、、、、、


かわいいいいんだよおおおおお。

先頭 表紙

やべえ あたしは整体とか小顔整体にいきたい! / ひちゃの ( 2002-09-28 00:01 )
FPMだよ!? / ひちゃの ( 2002-09-28 00:00 )
相変わらずの激務!がんばるね、えらいぞよ!今月はなぁんもイベントごとがないの。とりあえずお買い物リストだけはどんどん増えてるからお給料入ったら即買いに走るわ! / ひよこ ( 2002-09-24 00:47 )
FPM?? / ひデあ ( 2002-09-23 21:47 )

2002-09-05 オースティン

みてきたよ

明日から仕事帰れなくなるのが 泣くのが目に見えておりますので・・・・


今日だけと思って。

くだらなあああああいいけど 笑えるし よかったああああああああああああ



昨日はひよこちんとデートしたし さすこちゃま!カラオケ行きたいわ。

ひよこちんは前会った時より 大人っぽくなっておりましたよおおおおお!!!!!
かわゆいのは前からだけど 大人ぽくなっており、ぐふふふふ★☆

誉めてるから!!!!????ねっ。


ご飯もうまいし ひよこちんもおもしろい。


でもね、携帯忘れそうになってたよ。

このお姉さん あたしより 抜けてる。。。。てな気がするぞおおおおおおお 笑

ボーテドコーセーのリップ 買おうかなあ   欲しい!!!!

でも店にも行く暇がなああああああああいいいいいいよぽ。


ロッカーの花子さん昨日 寝過ごした。。。。。

先頭 表紙

おとめ、カラオケ大好きよん♪trfのうたが楽しい♪うふ★でも、藤本美貴だってうたっちゃうの(笑) / おとめ ( 2002-09-16 23:06 )
きゃぁぁひちゃのちんのほめ殺しだぁぁ、怖いよお〜(笑)!!うそん。楽しかったしおいしかったね!!ひちゃのちんのあの子もついに見せてもらったし。。。ぐふふ。またデートしよまい! / ひよこ ( 2002-09-07 02:20 )
団長目指してるのよ?オースティン・・・ヨォベィベ・・ / ちび団長 ( 2002-09-06 17:50 )
またオフで遊びたいねぇ / ひデあ ( 2002-09-05 23:49 )

2002-09-01 今

今 ノイズて日曜映画劇場見てるけど この人見たくベリーショートにしたくなった。

ていうか昨日髪きりに行って それに近いぐらい髪の毛ないんですけど。
切る髪がないって感じ。

男の子みたい。

美容師さんが 耳にかかるくらいに髪残してくれてたのだけど、あたしは切ってみる。
とかいって切ったの。まじで切るの?????????
いいの?????????????とか言われながらも。
切りたい。切りたい。と


今日友達が 旅立った。

すっごい不安なんですけど。
東京方面の方、もしかしたら ひとつビデオ撮ってーーーとか
お願いしちゃうかも。
そうしたら お願いしますね・・・・


友達の紹介VTRに映るかもなの。

先頭 表紙

ひであ様  切っちゃえ!切っちゃえ!!! / ひちゃの ( 2002-09-03 22:01 )
そー様 らじゃあ。オースティン見に行きたいよーーーー / ひちゃの ( 2002-09-03 22:01 )
KUN様  怖かったねーーーー いやまじで、あはは / ひちゃの ( 2002-09-03 22:00 )
ミカリィ 切る髪あんのか?てな感じだよね・・・・ まさにママさんだよーーーー / ひちゃの ( 2002-09-03 21:59 )
マッキーちゃま そうだよね!切っちゃった。でも切りすぎて 髪の毛にあまり変化がつけれませぬ・・・ あたしも伸ばしたいーーーー / ひちゃの ( 2002-09-03 21:58 )
ひであも髪きろっと / ひデあ ( 2002-09-03 21:55 )
10月に名古屋オフを開催したいと思います。まだ全くの空白でして、何も決まってませんが良ければ暇掲示板でご意見募集してるので宜しくお願いします / そー@サスペンスはサインに期待を・・ ( 2002-09-03 16:52 )
見ました。予想通り夜中悪夢でうなされた。こわかった。うえーん。 / KUN ( 2002-09-03 12:56 )
ひちゃのちゃんはかわいいから、なんでも似合うよ〜。ベリショートになるとママさんだね♪ / mikarie ( 2002-09-02 20:18 )
切りたいときに切るのが一番!切ってすぐ後だったら、無料で直してくれるところもありますよね〜。ベリーショートは昔やったけど、お手入れが楽チン!でも今は伸ばした気分でがんばってます。 / マッキ〜 ( 2002-09-01 23:08 )

[次の10件を表示] (総目次)