himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-23 FPM
2002-09-05 オースティン
2002-09-01
2002-08-22 ミニスカポリス
2002-08-18 最近
2002-08-15 忘れてた
2002-08-12
2002-08-12 夏ね
2002-08-08 恋は盲目A
2002-08-04 暗黙


2002-09-23 FPM

イベント型の人生の中で 9月のイベントはFPMだった。
8月は森田剛とすながたつおさん(しかしこれは体力問題で断念・・)
9月はFPM
10月は森田剛(既に中止)ばりばりばり島



9月はこれを目標に激務に立ち向かっていたので、いいご褒美あげれました!!!


すうううううんごく楽しかった。会社に入ってから 激務で疲れすぎて クラブなんてもう バイバイ生活を送っていたのですが、そして2月も平日により 断念していたのですが、行くまではもう眠くてしょうがなかったんだけど。。。。。


いってよかったああああよおおおおお

超楽しかった!!!

なんか11月にでるCDのもかけてくれて、東京でも京都でも博多でもNYでもロンドンでも
まだかけてない 世界初ここで!とかいってくれて、かけてくれた。

なんか言ってたように今までとはちょっとちがった感じだったけど、早くききたいと思いました。

でもやっぱりつかれちゃったから4時にはでたけど。
それから自転車で帰りました!

でもほんんと不思議。
12時に行って、他のDJが12時半まで流してて すんごく眠くて長かった。
のに12時半から2時に田中さんのはすぐ終わっちゃった。
そんで1時間休憩してる間はまたすううううんごく長かったのに
3時から4時まではすうぐ田中さんだと終わっちゃうんだ。
もう1回ぐらいまわしてくれたと思うけど、眠さ限界だった。
楽しいんだけど 他のDJさんのを聞いてるのが辛いんだよね・・・・


でも人間は薄情なもんで やっぱり人の反応も集まりも別段のもの。あたしもこういう人間になれたら楽しいだろうな。て思った。
頑張れ あたち。

今週の土日は東京に出かけます!
化粧品買うぞおおおお。とか言いたいけど、
バリ島が控えてるので 静かに。

それに昨日友達の結婚祝にリヤドロ買ったし、、、、、


かわいいいいんだよおおおおお。

先頭 表紙

やべえ あたしは整体とか小顔整体にいきたい! / ひちゃの ( 2002-09-28 00:01 )
FPMだよ!? / ひちゃの ( 2002-09-28 00:00 )
相変わらずの激務!がんばるね、えらいぞよ!今月はなぁんもイベントごとがないの。とりあえずお買い物リストだけはどんどん増えてるからお給料入ったら即買いに走るわ! / ひよこ ( 2002-09-24 00:47 )
FPM?? / ひデあ ( 2002-09-23 21:47 )

2002-09-05 オースティン

みてきたよ

明日から仕事帰れなくなるのが 泣くのが目に見えておりますので・・・・


今日だけと思って。

くだらなあああああいいけど 笑えるし よかったああああああああああああ



昨日はひよこちんとデートしたし さすこちゃま!カラオケ行きたいわ。

ひよこちんは前会った時より 大人っぽくなっておりましたよおおおおお!!!!!
かわゆいのは前からだけど 大人ぽくなっており、ぐふふふふ★☆

誉めてるから!!!!????ねっ。


ご飯もうまいし ひよこちんもおもしろい。


でもね、携帯忘れそうになってたよ。

このお姉さん あたしより 抜けてる。。。。てな気がするぞおおおおおおお 笑

ボーテドコーセーのリップ 買おうかなあ   欲しい!!!!

でも店にも行く暇がなああああああああいいいいいいよぽ。


ロッカーの花子さん昨日 寝過ごした。。。。。

先頭 表紙

おとめ、カラオケ大好きよん♪trfのうたが楽しい♪うふ★でも、藤本美貴だってうたっちゃうの(笑) / おとめ ( 2002-09-16 23:06 )
きゃぁぁひちゃのちんのほめ殺しだぁぁ、怖いよお〜(笑)!!うそん。楽しかったしおいしかったね!!ひちゃのちんのあの子もついに見せてもらったし。。。ぐふふ。またデートしよまい! / ひよこ ( 2002-09-07 02:20 )
団長目指してるのよ?オースティン・・・ヨォベィベ・・ / ちび団長 ( 2002-09-06 17:50 )
またオフで遊びたいねぇ / ひデあ ( 2002-09-05 23:49 )

2002-09-01 今

今 ノイズて日曜映画劇場見てるけど この人見たくベリーショートにしたくなった。

ていうか昨日髪きりに行って それに近いぐらい髪の毛ないんですけど。
切る髪がないって感じ。

男の子みたい。

美容師さんが 耳にかかるくらいに髪残してくれてたのだけど、あたしは切ってみる。
とかいって切ったの。まじで切るの?????????
いいの?????????????とか言われながらも。
切りたい。切りたい。と


今日友達が 旅立った。

すっごい不安なんですけど。
東京方面の方、もしかしたら ひとつビデオ撮ってーーーとか
お願いしちゃうかも。
そうしたら お願いしますね・・・・


友達の紹介VTRに映るかもなの。

先頭 表紙

ひであ様  切っちゃえ!切っちゃえ!!! / ひちゃの ( 2002-09-03 22:01 )
そー様 らじゃあ。オースティン見に行きたいよーーーー / ひちゃの ( 2002-09-03 22:01 )
KUN様  怖かったねーーーー いやまじで、あはは / ひちゃの ( 2002-09-03 22:00 )
ミカリィ 切る髪あんのか?てな感じだよね・・・・ まさにママさんだよーーーー / ひちゃの ( 2002-09-03 21:59 )
マッキーちゃま そうだよね!切っちゃった。でも切りすぎて 髪の毛にあまり変化がつけれませぬ・・・ あたしも伸ばしたいーーーー / ひちゃの ( 2002-09-03 21:58 )
ひであも髪きろっと / ひデあ ( 2002-09-03 21:55 )
10月に名古屋オフを開催したいと思います。まだ全くの空白でして、何も決まってませんが良ければ暇掲示板でご意見募集してるので宜しくお願いします / そー@サスペンスはサインに期待を・・ ( 2002-09-03 16:52 )
見ました。予想通り夜中悪夢でうなされた。こわかった。うえーん。 / KUN ( 2002-09-03 12:56 )
ひちゃのちゃんはかわいいから、なんでも似合うよ〜。ベリショートになるとママさんだね♪ / mikarie ( 2002-09-02 20:18 )
切りたいときに切るのが一番!切ってすぐ後だったら、無料で直してくれるところもありますよね〜。ベリーショートは昔やったけど、お手入れが楽チン!でも今は伸ばした気分でがんばってます。 / マッキ〜 ( 2002-09-01 23:08 )

2002-08-22 ミニスカポリス

東京に行った友達がミニスカポリスになってた。
さっきHP見てきた。

ここには まだかけないけど
友達の中で もっと驚く事も起きた。

なんか みんなやっぱ楽しいな

あたしが一番ふっつううううううな日を過ごしてるみたい。

先頭 表紙

ミニスカポリスのHP、見に行っちゃったよ。出身地からして、あの子かな?/隣の芝生は青いものと相場が決まっているのさ! こっちはこっちなりに楽しい日々を見つけようぜ! / みなみ ( 2002-09-04 01:23 )
なんと。うーん、俺にはムリだ(笑 / KUN ( 2002-08-26 21:58 )
青いビニールの制服か・・笑 / ちび団長 ( 2002-08-23 22:39 )
ミニスカポリスか。そらかわええなぁ。お休みわかったからメルするよん。 / ひよこ ( 2002-08-23 03:11 )

2002-08-18 最近

偏頭痛が多い。昨日もだし 寝てるときとか寝る前とか。暑いから?
かなり辛い。
今までなかったから不安。

体はいろいろおかしい。

かれぴに 朝、明日海いこうかといったら 案の定 断られた。休みの最後の日。
あたちも行きたくないんだけど。いってみたりした。だって夏の思い出つくりとかかわいこぶってみたかったから。

この前くらげがもういたとかさんざんいったのに。今日だったらよかったのかもね。
水着持参で。

あたしに海に行ったか?ときいてきた。長島もいったよといっといた。
何で行ったのかて聞いたから 車でだよといって、乗せててってもらったの?ていわれたから あたしが運転したよといったら ビックリしてた。
運転できるんだって。

あたしの身長聞いて 小さいなあって言ってた。160センチくらいあるようにみえるって。。。。
ほんとは155センチくらいなり。
病院は日曜まで休みだった・・・・

映画もちょうど時間いいのがなくて 軽く飲んで 満喫。
なにしに 映画のあるショッピングモールにきてるんだろうか?と言われたから
いいじゃん おいしいお茶できて。といったら 
おまえ すごいプラス思考だな。ていわれた。

そんなこといわれたのにはびっくらした。
今日何もしてねえな。と言ってた。からいいじゃん
休みだから そういうのもといってみました。
 
なにがいいいんだろ。ほんとに。

あたしも彼も。でもじゃあ 来年は海行こうねていっといた。
市民プールしか言ってないと言ったから水着持ってこればよかったといったら いかないといわれた。
海行く用意もってこればよかった。。。


あたしに興味あるのかないのか不安になる。
でも こんな子がこんなにあたしと続くのは興味があるからだよね。


もっとわかりやすうううううういい 愛情表現してくれてほしい。

ペットショップに入ろうといったら すごい嫌がった。臭いからかなあて思ったら、
キャラにあわないからだって。なんかロマンチックだからって。

でも飼いたいていったら ミドリカメ飼えって!言われた。
だから紐まいてお散歩しようよて言ってみた。

一緒に飼おうよていったら なんでお前と飼わなきゃいかんのだって。ゆってた。
あまのじゃくーーーーーーーーーーー


ほおおおんと 恋愛偏差値の稲垣吾郎だよおおおおおおお
そこまでではないだろうけど。
でも 観覧車に年末乗ってくれなくて 駄々こねても冷たくて駄目だったのがわかった。

高い所駄目なんだった。去年長島で怖い乗り物乗れなくって (お互いだからいいんだけど)。
そんでパラセーリングかなんかの車が通って 高い所駄目でしょ言ったらうんて言ってた。

帰りにあれ怖くて乗れないでしょ、ていったら うん。と言ってた。
理由言えばいいのに。ほんとあまのじゃく。
かわゆい。やさしいひとがいいけど 冷たい人が好き。

今からコンパだよ。
彼はなにしてるんだろう。まあいいや
束縛は駄目らしいし。

自分が老けた老けたといってた。だから名古屋来て!栄でデートしようて言うんだけど、
絶対来ないわ

先頭 表紙

ぇぇっとぉ。。とりあえず忘れてパァットパァットはっちゃけてみるかぁ?友人等と戯れたらどうかしら? / ちび団長 ( 2002-08-19 17:52 )
私の前彼もあまのじゃくだったよ〜、冷たかったし、でも慣れるとハマらない??面白いよね〜 / ややや ( 2002-08-18 02:23 )
海って泳ぐより海の家とか環境が楽しいよね。 と言いつつ何年も行ってない私・・・・。日焼けが火傷状態なんだもん・・・・うぅぅ。 / さにゃえもん ( 2002-08-18 01:06 )

2002-08-15 忘れてた

今日たのしみにしてた

すながたつおさんだったのに。
おうちにいる・・・

BBQで食べ過ぎて忘れてた。

イベント型の人生なのに!?


あと残る今月のイベントは17日のコンパ 18日の広小路祭り
19日の森田 剛!!!

今月は これがあるから やむをえない。
忘れてしまった。


来月はFPMがあるし。これはなにがなんでも朝までいくよ。


あっ、今月 デコンボイがあるんだーー
金曜らしいから 朝まで踊れるぞい。 



素直にこの前ダーリンに早く会いたいよてはじめていってみた。
そしたら そうやなあ。ていってた。
奈良にいた。

コンパいくけど やっぱり今の所1番よ。
海でもナンパも見向きもしないわ。

でも友達が3年以上付き合ってて、結婚とか言ってたこが別れたから

不安。

近所の人と付き合いたい!!!!それか 暇な人。

でもって いつも会わなくてもいい人!

先頭 表紙

バニーたん まあね まあでもおうちでごろごろが好きなんだけど 笑 いい男カモ―――ン 今からコンパっす / ひちゃの ( 2002-08-17 16:10 )
ひであ様 いいでしょ!こんな人!そんで優しいひとがいい。気配りできて 楽しくて。て欲張り!? / ひちゃの ( 2002-08-17 16:09 )
ややや様 そうなんだーーーー 人生ホントわからないものなのね。あたしはどんなんなんどぅわーーー!不安だよおおおおおお! / ひちゃの ( 2002-08-17 16:08 )
お元気そうで何より。ナンパ見向きもせず?いいねー。そそる。 / バニー ( 2002-08-17 00:10 )
ひであもそういう人希望(笑) / ひデあ ( 2002-08-16 11:33 )
ごめん↓『ラブラブだったけど』ね。 / ややや@まちがっちゃった ( 2002-08-16 01:56 )
私は前の彼氏は5年つきあっててラブラブけどいきなり別れたよ!今のだんなは知り合ってすぐ結婚しようって盛り上がっちゃったの。人生わかりません.... / ややや ( 2002-08-16 01:55 )

2002-08-12 海

いってきたよ
黒いよ

でもすごおおおおおいいリフレッシュできた。
夏休みていいな。

帰ってきたら リボで即効パックして

今ももう1回パック中。

あたちのお肌かなりつるつるになってきた。
でも鼻の頭に にきびができそうげ。

ハイドロキープでなおさねば。

明日は仕事だよおおおおおおおおおおおおおおおおお


ぶうううううう

まあ頑張るべ!
自分の仕事終わったら帰るよ。

だって男は皆休みなんだもん。

働くのは女だけ


ばかくせえ

でもいいの

10月のバリがあるから。

先頭 表紙

ひよこちゃま 楽しみにしてるぞよ / ひちゃの ( 2002-08-15 00:25 )
ひであ様 あら一緒ね。お休み他に取れるの?あたしはとれないよ / ひちゃの ( 2002-08-15 00:24 )
おつかれ!ほんっとによく働いてるよ、ひちゃのちんは!明日はいっぱい話そうね! / ひよこ ( 2002-08-14 02:40 )
ひであも仕事じゃ・・・ / ひデあ ( 2002-08-12 23:42 )

2002-08-12 夏ね

あたしは13は会社だけど
夏休み。

昨日は小学校の集まりに行った。てか
出席日数41日で卒業式だったんだけど・・・・・


朝4時までいて みんな家ばらばらでタクシーで帰ってきたんだけど。
みんないい子。


あたしは違うけど 結構みんないいとこの子なの。
中学はもっといいとこの子がいっぱいきてたけど。

育ちがいいのがこっちは格別。
すごい尊敬するわ。
結構みんな海外いってていないけど、あたしなんて 中学違ってその41日しかいなかった子もいるのに。すごい優しい。


前もバイト先にきてくれたりしたんだけど。
お金持ちだし 学歴やいろんな事頑張ってたり、いろんなものもってたりするけど
ぜんぜん嫌味じゃないの。
すごいスマートな子達。


それだけお金にめぐまれているのは羨ましい気持ちもするけど やっぱこれから抱えていかなきゃいけないものは大きくて ちょっと怖いみたい。


結局 みんながみんなをどこか羨ましく思ってるんだよ。ていってみた。
今は舞浜にいるみたいだから ディズニーランドいきたいから遊びに行こうかと思ってる。車も変えたから スノボもいけるって。

18日にはみんなでお祭りいこうって言ってるの


楽しみ。浴衣着てくよ!
ディオールの限定のマスカラも買ったし、ちょっとご機嫌。
今家にマスカラ何本あるんだ!?て怒られたら泣くけど、
まあ5.6本はあるね。
だって睫毛は女の命だもんんん

というわりに最近おこたっています。
睫毛休養中なの。栄養あげるの

ほんとあたしちょっとしかいなかったのに こうやっていれてくれるのってすごい感謝してるんだ。ほんとに。


彼とは毎回わめいてるけど うまくいっております。
電話もぜんぜんしてなかったけど お仕事みたい。奈良にいた。
休みも14からみたいだけど 休めるかもわかんなくなってるっぽい。
そして風邪をひいたっぽい。

お薬飲まない子だから 早く寝るように言ってみた。

結構不安にしてるんだけど 素直になってみると 案外うまくいくような気がしてきた。


明日は前の会社の子と海ですーーーーーー!!!!

10月のバリも旅行とれそうだし。
てかいっぱい いろんな会社あたりすぎていっぱいとれてる感じになりそう。


1年間働いた ご褒美に いつもの学生貧乏旅行と違ってちょっと優雅に過ごすんだーーーーーー

先頭 表紙

あー、、ひであも遊びてぇ・・ / ひデあ ( 2002-08-12 01:16 )

2002-08-08 恋は盲目A

ひよこちゃんに引き続き
あたしの恋も盲目よ

いいの。

仲直りしたもん

てか謝ってきてたから。

先頭 表紙

2002-08-04 暗黙

彼がご機嫌で電話かかってきたら

友達と浴衣着て 5人で 男2 女3で 長良川のお祭り行って来たんだって!

なんか最初に 今日こっちで祭りあったんだけど行きたかった?てきいてきたからなんで?てきいたら ごめんな
ていって。


前から約束してたからって。
じゃあ あたしも入れてよと言ったら おまえのキャラじゃはいれないっだって。


わかった?ていわれたけど

わかんないといったよ

先頭 表紙

うーん まだ大変みたいだね(^^; / そー ( 2002-08-05 22:51 )
魔人様  うんにゃ!違うなり。わかんないけど川の対岸で打ち上げるみたい。 / ひちゃの ( 2002-08-05 22:45 )
みなみちゃん はろーーー!!!不器用?わかんない。なんかもっと大事にかまって欲しいよ。。。 / ひちゃの ( 2002-08-05 22:43 )
長良川? 祭りで鵜飼が見れるのかにゃ? / 魔人 ( 2002-08-04 01:04 )
彼って不器用? もっと波風立てないで済む言い方はいろいろあると思うんだけどなあ。 / みなみ ( 2002-08-04 00:53 )

[次の10件を表示] (総目次)