himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-04 暗黙
2002-07-28 ショートにした
2002-07-20 恋愛中毒やっと読みました
2002-07-15 届きました!!!
2002-07-14 エピソード2見ました。
2002-07-06 どうしたら
2002-07-02 美的
2002-06-30 nanimo kanngaenai
2002-06-27 ダイエット
2002-06-23 ボクシング


2002-08-04 暗黙

彼がご機嫌で電話かかってきたら

友達と浴衣着て 5人で 男2 女3で 長良川のお祭り行って来たんだって!

なんか最初に 今日こっちで祭りあったんだけど行きたかった?てきいてきたからなんで?てきいたら ごめんな
ていって。


前から約束してたからって。
じゃあ あたしも入れてよと言ったら おまえのキャラじゃはいれないっだって。


わかった?ていわれたけど

わかんないといったよ

先頭 表紙

うーん まだ大変みたいだね(^^; / そー ( 2002-08-05 22:51 )
魔人様  うんにゃ!違うなり。わかんないけど川の対岸で打ち上げるみたい。 / ひちゃの ( 2002-08-05 22:45 )
みなみちゃん はろーーー!!!不器用?わかんない。なんかもっと大事にかまって欲しいよ。。。 / ひちゃの ( 2002-08-05 22:43 )
長良川? 祭りで鵜飼が見れるのかにゃ? / 魔人 ( 2002-08-04 01:04 )
彼って不器用? もっと波風立てないで済む言い方はいろいろあると思うんだけどなあ。 / みなみ ( 2002-08-04 00:53 )

2002-07-28 ショートにした

の。

ショートにしたのはじめてなんだよねええ


微妙なボブとショートの間みたいのは 去年やむなくやったけど


最後に美容師さんにはじめてこんな短いていったら 最初に言って欲しかったなあて
言ってた。 ごめんなさい 笑


カラーカットでした。

レジの人がお釣り間違えて 1万1千円だしたのに。2万とか打ったみたいで
9600円おつりをだしてきた。
1回きりならもらってもいいかなあと思ったけど ずっと通ってるし、教えてあげた。

でも本とは金欠だから もらえるならもらいたいけど。
でも住所とか電話番号とかも全部言ってあるし、ばれたら嫌だもん。

淳似のかっこいい子は 担当が違うから話もしないけど

なんか 眩しくてはずかしくて ぜんぜん見れなかったよお

もったいないよー
でもはずかしいいいいいいいの。


で久しぶりにくっどいもの食べて嬉しかった。

会社の人とか くどいの駄目みたいなんだよね・・・・


で くどいの好きな子と  満足!した。
ポルチーニ茸のパスタと  パルメジャンチーズのリゾット。


うめえええええええええ

早くダーリンに見せたいな。

とかいいながらいつ 次会えるんだろおおおおお


大変だなあああ



月曜は勤めて1年はじめての有休使って  長島のプールにいくのだああああああ


友達と。楽しみ!!!!!!

先頭 表紙

あら ミカリィ お肌つるつるのあたちに会いたい???お盆休み連絡してよ。こち姉も暇そげだから会おうよ。 / ひちゃの ( 2002-08-05 22:48 )
ひよこちゃま  写真みたいよ。幸せになろうよ / ひちゃの ( 2002-08-05 22:46 )
クラチャン 会社でなんてずるすぎいいいい しかもこんな時間に!!!ぶぶぶ。じゃあメールしてよおおおおおおお / ひちゃの ( 2002-08-05 22:46 )
まだ、会社。お盆休みなら、あいてるゾッ!日記だけでは、理解できないのは、私だけ? / mikarie ( 2002-08-01 22:05 )
あはん、じゃあ14日は初ショートのひちゃのちんに会えるわね!!それまでに新・ダーリンの写真を撮ってもっていこ〜っと。うふ。 / ひよこ ( 2002-08-01 00:13 )
夏だもんね、楽しんで来てね〜! / clouds@会社 ( 2002-07-31 17:17 )

2002-07-20 恋愛中毒やっと読みました

ひよこちゃまに教えてもらって 読んだの。
痛かった。


お肌はつるつる
このうえなく快調。

占いに行った。
痛かった。
手相だった。


占いに行った後だったから 余計痛かった。

ボクシングも見に行った。
一人っ子だから 一人でいろいろできると思ってたんだけど、違うみたい。
気づかなかった。気づきたくなくて 無意識的に逃げていたのかもしれない。

でもボクシングは楽しかった。
ジムに行ったら 祝日だった。
同期の子が来る予定だったから いつもは待つんだけど、
その子に失望したから 帰った。
でも 彼女は気づかないと思う。電話で気づいている様子はなかった。
会社の子だから そこまで深入りして友達になろうとは思ってないけど、
結局男がいなきゃ駄目だという彼女に 昨日心配していろいろ考えてた あたしと後輩は脱力感を覚えた。

余計自分が嫌になった。

でも 変わろう。変わりたいのに。

どうしたらいいのかなあ?
素直になりなさいって言われた。

そうだよなああああああ


素直に慣れたらそりゃあいろいろ楽だろうけど。

先頭 表紙

aあらミカリィ。さっき電話したけど出張なんだ!?あしたこち姉さんとお茶するよ!お盆会社休めそうで暇なので言って!平日でも早く帰れる日あれば言ってちょうだいな / ひちゃの ( 2002-07-27 23:58 )
ひであ様 だといいんだけど・・・・・ / ひちゃの ( 2002-07-27 23:56 )
なかなか会えなくてごめんね。週末も出張。来月は、毎週末札幌かも・・・。元気だして!平日お話しましょう。友達でいてね。 / mikarie ( 2002-07-24 15:25 )
結構かわれたりするもんよ。きっかけはいるかもしれないけど / ひであ ( 2002-07-20 23:46 )

2002-07-15 届きました!!!

ままさんには そうちょこちょこ
基礎化粧品変えちゃ駄目よ!っていわれるけど。


あたしはまだジプシーなの。
一応1シリーズ揃えてみました。


えへへっ。よかったら ご報告します!!!!


ううううううう  楽しみ!

お店もすごいいい人なの!!!!

もっともっとお肌つるつるにするぞおおおおおおおおおお


すんばらしい ファンデはなあに?
教えて!

まだエクスボーテ使ってるんだけど。なんかすんばらしいのあれば教えてください。
最近 頑張りがないので。。。
25ansとかも載ったんだよね?
てか
あたし 大人の読み物だと思ってて覗き見が楽しかったのに、あと2年ジャン。


それまでに 素敵になれるかなああああ。

先頭 表紙

ひよこちゃま あはは デコルテの威力楽しみにしてるわよ!! / ひちゃの ( 2002-07-20 20:03 )
ひであ様 自分に自信を持てることは一番いいことです。うらやましい / ひちゃの ( 2002-07-20 20:02 )
おおおあたしもすんばらしいファンデ知りたあい。26になった今でも、25ansは大人の読み物だと思ってる(笑)。あたしにはまだ買えない(笑)。 / ひよこ ( 2002-07-19 01:43 )
ひであもステキになるぜ。あ、すてきだけどね。 / ひであ ( 2002-07-18 02:27 )

2002-07-14 エピソード2見ました。

あたしもあんなにいっぱいいろんな服着て 髪の毛やりたい。
でもあたし見てるようで 見てないみたいで 反感買いました(笑)たぶん。。。


太ったとか 睫毛がまばらだとか 睫毛パーマで切れたとか切れてないのに言ってみたら、(実は睫毛パーマがとれかけで、綺麗にビューラーができないの。でも睫毛痛んでるから復活中なの・・・)いつも余計なことして そうなるよなあ?て言われた。


細かい所まで見てるよなあ。こわっ。
でもそんなことまで見てくれるのは喜ばしい事なのか?


ぜんぜん連絡とかもまめにしないし、ほっとかれだし、わかんないことや、不安なこともあるんだけど 休みなのにいっぱい仕事の電話がかかってくる所を見ると、頑張ってるなあと思って

まあいいやと思っちゃう。

ていうか ぐちゃぐちゃいって ちょっとしかない休みを悪いようにしたくないな。なんて。
相手にとってそれがどうなのかは わかんないけど

例えばもし隠し事があるなら最後まで隠して欲しいななあんて。
て あたし最近過敏になりすぎてるといわれた。

でも・どうなのかなあ?

友達の話して、結婚する?て言われたけどなんかわかんないし、当分いいや。
今?て聞いちゃった。
でもお願いだから お金貯めて 岐阜にして。と言われた。から

お金貯めないとね。。。当分遠いねと言っといた。

あたしのこと どう考えてるんだろう?

結婚て何かわかんないよ。
どういうとこで結婚しようて思うの?
なにが結婚したいて思うの?
一生なんてとりあえずでもどうやったら考えられるの?

あたしがおかしいのかな?
相手があたしに違うのかな?

先頭 表紙

ひよこちゃま うん。どっちなんだろうね?でも信じたいていうのが気持ち。。。 / ひちゃの ( 2002-07-15 22:10 )
ややや様 どんな質問?でもきっとわたしもそう。てか絶対そう。でもどうやったら踏み込めたの?安心かしら??? / ひちゃの ( 2002-07-15 22:09 )
せっかくのこの時間をだめにしたくない。。。て、思っちゃうよね、なんか痛い。信じるのは結局相手なのかなぁ、自分なのかなぁ。。。 / ひよこ ( 2002-07-15 00:39 )
結婚...。私も結婚する時にあたってすごい相手に質問攻めにしました。今でもですよー。永遠って何?ですよね〜。 / ややや@ネガティブすぎると言われた女 ( 2002-07-15 00:01 )

2002-07-06 どうしたら

どうしたら  


綺麗になるんだろう。

化粧品を買えようか?
いや そういう意味の綺麗なのか?


てか

わかってる


ほおおおんとの自分になればいいの。
でもすぐにはできないの。


顔を洗う水  最近よくでてるから
買おうかな?てか2〜3年前からなかったっけ?

風邪で金曜会社休みました。

だからかな?



なあああああんか すんばらしい
マスカラないかなあああああああああ



どっきゅーーーーーんてな感じの。


でも 今のお肌はちょっとつるつる。

もうなにもかも  ぼおおおおおおおおおっと


したいなああああああああああああ



仕事たぶんそろそろ終りを考えてる。
半年は言ってもやめれないから。

あと1年位で。お金貯めて。
お店やるの。



うううううう


オレオにクリームチーズで食べよ。う。

先頭 表紙

そー様 昔習った事もあったんだけど 簡単すぎてもっと近代的なことが知りたいの・・・・・でもあたしずぼらだからかわんない・・・ / ひちゃの ( 2002-07-14 23:11 )
ひよこちゃま 新たな化粧品頼んだから その効果が見せれるかな?まだ来ないんだけど・・・・ いつがいい?あたしはいつでもいいよー暇人だから・・・暇人ネットなだけに(笑) / ひちゃの ( 2002-07-14 23:10 )
ひであ様 むああああああ だってええええええ / ひちゃの ( 2002-07-14 23:08 )
ふむ ひであさんに一票と言うのが自分の心情だけど、実際にお化粧でかなり変わる子も居るからなぁ・・。お化粧の教室に通ってみるとか? / そー ( 2002-07-11 19:51 )
やほーい。今度田舎名古屋でお茶しよまい(笑)。7/16以降どとひちゃのちんいつが暇?あたしは最近メイクしたまま寝てえらいことに!! / ひよこ ( 2002-07-08 00:03 )
ありのままが一番綺麗なのかもしれないよ / ひであ ( 2002-07-06 23:59 )

2002-07-02 美的

遅ればせながらも 美的を昨日買って

今日ミスエレガンスのアイライナーとMACの限定口紅も買って
うきうき。


やーん あたし似合うじゃない?て思ったり?

名古屋は田舎だからほしいのいっぱいあるけど
売ってないんだよね。


ひよこちゃん!は遊んでくれないしーーーーーーーーー

公の場で公言だ!!!!????
電話もくれないし(笑)

でもでも お元気そうでなにより!

あたし日曜 カラフルタウンとおったよ!?
てことは?

あたしも   もう

何も考えません。


きみじまとわこさんの本明日かおっと。


モリナリのバーゲンも近づいてきたし。マロノブラニクもばーげんあるみたいじゃない?
いいのはやっぱないのかなあ?


カフェの本もかおっ!



うううううん


風邪辛いよーーーー

会社休みてーーーーーーー

先頭 表紙

KUN様 この風邪やばいよ 夜咳で寝れないの・ / ひちゃの ( 2002-07-04 22:14 )
そー様 すまぬ。 / ひちゃの ( 2002-07-04 22:13 )
ひであ様 うぎゃは / ひちゃの ( 2002-07-04 22:13 )
えむちゃん カプリあるじゃん 笑 / ひちゃの ( 2002-07-04 22:12 )
ひよこちゃま 公で公言したらメルきた 笑 / ひちゃの ( 2002-07-04 22:12 )
名古屋なんて大都会じゃないかーーーっ!三重はどうなるんだ、一体!!!!(号泣) / えむ ( 2002-07-04 14:26 )
オヒサですー。風邪はやってるみたいですねー。俺はいま風邪ひいたらヤバイので気を付けるのみですわ。うーん、怖い怖い・・・ / KUN ( 2002-07-04 14:21 )
名古屋が田舎なら山梨は一体・・(笑)  / そー ( 2002-07-04 00:30 )
名古屋は偉大なる田舎ですからね(笑) / ひであ ( 2002-07-02 23:40 )
うきゃぁ、公の場で公言されちゃった(笑)!ごめん、いつもメールいれるの忘れるんだよ(笑)。今日こそは忘れないように今からメールいれるわ。てか、カラフル来てたってことは。。。そうか。ってどうなっとんじゃい! / ひよこ ( 2002-07-02 23:15 )

2002-06-30 nanimo kanngaenai

ことにした。


宇宙人

あたしは無口。

先頭 表紙

ひよこちゃま YUKIてどういう想像かわかんないンだけど(笑)でも実は弱かったり?でも強かったり?じぶんでもわからんよー / ひちゃの ( 2002-07-02 22:23 )
ひであ様 どーもしてないよ まあいいこと?なのか微妙な所 / ひちゃの ( 2002-07-02 22:21 )
ピクミンちゃま おひさしぶりー なぜかあたしが無口になってしまう人がいるのです。あたしにも謎。 / ひちゃの ( 2002-07-02 22:21 )
うん、ひちゃのちゃんって、YUKIみたい。それ当たってる。強くないのに強いとゆわれて、辛くて、でもほんとのとこ強いような、ひちゃのちゃん。 / ひよこ ( 2002-07-02 15:26 )
どしたー? / ひであ ( 2002-06-30 22:56 )
ひっちゃ!やあ。ひちゃのってJAMのYUKIみたい。きれいに頑張って生きてね、無口もすてきよ。 / ピクミン38 ( 2002-06-30 22:48 )

2002-06-27 ダイエット

はじめました。


日記あまりにも読みにくいのでやめました。

別に気に入ってたんだけど 
だってあたし自己満足だもん。

効果はどうだろう?今夕飯食べた後では たぶん1キロぐらいは落ちてる気がするよ。

あたしは鬱にならなかったし ちょっとハイかも

でも仕事は落ち着かないかも。月末だから忙しいからだけど。

でもそれより 昨日同期の子の送別会でカラオケで汗だくになってきたのが
原因かも。


なんかあたしは終わったと思ってた事が 実は違ったみたい。
宇宙人。

明日はお料理教室です。
早く帰らなきゃいけないんだけど
仕事おわらなさそう。

土日どっちか出勤かなあ・・・・


ふううううう

先頭 表紙

そんなに一生懸命歌ってきたのね(笑) / ひであ ( 2002-06-27 23:31 )

2002-06-23 ボクシング

みてきた。

途中で寝ちゃったよ

解説薬師寺がきてたよ。

焼肉2日間食べた。

友達が結婚するのが信じられない。まだ実感が湧かない。

そろそろつきあって3かげつ位なのかな?
来月結納だって

婚約指輪も買ったんだって。

おめでとうって気持ちだけど なんか実感がぜんぜんわかないよーーー


でも旦那さんになる人優しそうな人だった。
一緒に旅行行かせてください。て頼んだらいいよ といってくれた。



よかったあ


明日は部長の歓送迎会。
また親父の相手か!?

ねみいな


でも今日 ゼナドリン着いたから。


明日から、えへっ。

だからお菓子ばかすか食べた。ばか。


是何故何故な

デクサも部屋のどっかに埋まってる。

先頭 表紙

風斬丸様 一応直輸入のかってはみたんですが・・・システム6 次回会えたらよいならください。。。 / O ( 2002-06-27 22:37 )
綺羅様 あたしもチョコモナカジャンボの回し者です! / O ( 2002-06-27 22:36 )
ひであ様 そうだよね。でも喜ばしいよ / O ( 2002-06-27 22:35 )
ゼナドリンは日本で売ってるヤツはあんまり効果がないらしい。アメリカ直輸入じゃないと。システム6なら持ってるよ。もういらんしあげようか?? / 風斬丸 ( 2002-06-24 22:03 )
はじめまして、つっこみありがとうございます。私もお菓子ではないですが、アイスの食べすぎです。腸が悪いのでやせやすいため、できれば1日1個に控えた方がいいらしいんですが・・・。だめじゃん、自分!(ぎゃふん) / 綺羅 ( 2002-06-24 04:23 )
付き合って3ヶ月。。早すぎな気もするけどね・・。 / ひであ ( 2002-06-23 23:07 )

[次の10件を表示] (総目次)