himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-30 nanimo kanngaenai
2002-06-27 ダイエット
2002-06-23 ボクシング
2002-06-22 いま
2002-06-20 おい
2002-06-20 今日のメニュー
2002-06-17 01
2002-06-17 001
2002-06-17 O1
2002-06-16 02


2002-06-30 nanimo kanngaenai

ことにした。


宇宙人

あたしは無口。

先頭 表紙

ひよこちゃま YUKIてどういう想像かわかんないンだけど(笑)でも実は弱かったり?でも強かったり?じぶんでもわからんよー / ひちゃの ( 2002-07-02 22:23 )
ひであ様 どーもしてないよ まあいいこと?なのか微妙な所 / ひちゃの ( 2002-07-02 22:21 )
ピクミンちゃま おひさしぶりー なぜかあたしが無口になってしまう人がいるのです。あたしにも謎。 / ひちゃの ( 2002-07-02 22:21 )
うん、ひちゃのちゃんって、YUKIみたい。それ当たってる。強くないのに強いとゆわれて、辛くて、でもほんとのとこ強いような、ひちゃのちゃん。 / ひよこ ( 2002-07-02 15:26 )
どしたー? / ひであ ( 2002-06-30 22:56 )
ひっちゃ!やあ。ひちゃのってJAMのYUKIみたい。きれいに頑張って生きてね、無口もすてきよ。 / ピクミン38 ( 2002-06-30 22:48 )

2002-06-27 ダイエット

はじめました。


日記あまりにも読みにくいのでやめました。

別に気に入ってたんだけど 
だってあたし自己満足だもん。

効果はどうだろう?今夕飯食べた後では たぶん1キロぐらいは落ちてる気がするよ。

あたしは鬱にならなかったし ちょっとハイかも

でも仕事は落ち着かないかも。月末だから忙しいからだけど。

でもそれより 昨日同期の子の送別会でカラオケで汗だくになってきたのが
原因かも。


なんかあたしは終わったと思ってた事が 実は違ったみたい。
宇宙人。

明日はお料理教室です。
早く帰らなきゃいけないんだけど
仕事おわらなさそう。

土日どっちか出勤かなあ・・・・


ふううううう

先頭 表紙

そんなに一生懸命歌ってきたのね(笑) / ひであ ( 2002-06-27 23:31 )

2002-06-23 ボクシング

みてきた。

途中で寝ちゃったよ

解説薬師寺がきてたよ。

焼肉2日間食べた。

友達が結婚するのが信じられない。まだ実感が湧かない。

そろそろつきあって3かげつ位なのかな?
来月結納だって

婚約指輪も買ったんだって。

おめでとうって気持ちだけど なんか実感がぜんぜんわかないよーーー


でも旦那さんになる人優しそうな人だった。
一緒に旅行行かせてください。て頼んだらいいよ といってくれた。



よかったあ


明日は部長の歓送迎会。
また親父の相手か!?

ねみいな


でも今日 ゼナドリン着いたから。


明日から、えへっ。

だからお菓子ばかすか食べた。ばか。


是何故何故な

デクサも部屋のどっかに埋まってる。

先頭 表紙

風斬丸様 一応直輸入のかってはみたんですが・・・システム6 次回会えたらよいならください。。。 / O ( 2002-06-27 22:37 )
綺羅様 あたしもチョコモナカジャンボの回し者です! / O ( 2002-06-27 22:36 )
ひであ様 そうだよね。でも喜ばしいよ / O ( 2002-06-27 22:35 )
ゼナドリンは日本で売ってるヤツはあんまり効果がないらしい。アメリカ直輸入じゃないと。システム6なら持ってるよ。もういらんしあげようか?? / 風斬丸 ( 2002-06-24 22:03 )
はじめまして、つっこみありがとうございます。私もお菓子ではないですが、アイスの食べすぎです。腸が悪いのでやせやすいため、できれば1日1個に控えた方がいいらしいんですが・・・。だめじゃん、自分!(ぎゃふん) / 綺羅 ( 2002-06-24 04:23 )
付き合って3ヶ月。。早すぎな気もするけどね・・。 / ひであ ( 2002-06-23 23:07 )

2002-06-22 いま

今かいしゃ。
以上

先頭 表紙

みじか!!(笑) / ひであ ( 2002-06-22 20:11 )

2002-06-20 おい

おい
隣の男32歳になっても
また 休みか?


今月4日目じゃねえのか?



熱がある!?

そんなこたで 休む馬鹿がどこにいるんだよ(激)


世の中信じられないこともあるんだな


38度?で?

そんなんで休むの?



あたしゃあ 平熱35度だよ。

それでも38度くらいなら会社にきてるよ。
何度熱出したと思ってんの?


ほんと 根性のないやつが多いんじゃないの?


だらしなーーーーーーーいい


淳かっこいい。
美容院に行きたくなった。
まじ美容院の子今のロンブーの淳に似てるんだもん。

先頭 表紙

さすがに熱くらいじゃやすまんな。。あんまし辛かったら早退するけど、ここ何年もしてないな(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:56 )

2002-06-20 今日のメニュー

・ほたて貝柱と木の芽のご飯
・ふわふわ鶏だんごスープ
・ささみの明太チーズ揚げ
・ピーチムース

会社6末で辞めた子が今日ガクトみに来てた。
肌の艶が良かった。別にかわいくないのに 結婚するといってから少しかわいくなった気がする。うらやましい。

その変化。

一緒にバリに行った男の子が昨日まで1ヶ月ぐらいバリに行ってて昨日帰って来たみたい。
うらやましい。

でも今は換金率も物価も前より安くないみたい。


うらやましいい


隣の席の男は 日本がサッカー負けたからか?きょうも休み。
今月3日目じゃない?
まじで うざい。


あたしも休んでバリいきたい。
10月にはいくもんね   ぜったいいきたい



プチマリみたら やっぱり結婚うらやましい。



来週末はUSJ
1年ぶり。



すっきりしてから すごい楽になりました。
仕事もうまく回るようになってきた。
ほんと皮肉。



早く髪伸ばして  また昔見たく ソフトドレッドしたいな。

でもとりあえずは ショートにします。
ベリーショートめざします

先頭 表紙

USJか、久しぶりにいきたいなぁ。一緒に行く相手がおらんけど・・涙 / ひであ ( 2002-06-20 00:20 )

2002-06-17 01

ジムに行って 帰ってきて

アリュールの試供品つけてみたら

今 かなり気持ち悪い。
吐きそう。


早くお風呂はいろう。でもあいのり見たいんだよ

それまでに吐かないか 微妙。

石鹸で洗ったけど なんんか気持ち悪い。


うげ

明日は支社長いないから
みんな テレビ見れなさそうで 

もげてたよ


あたしはせっかくみんなが見るなら 会社電話ならないから
頑張って仕事して 定時目標にしようと思ってたのにーーー



非国民と言われようとも 
あたしは早く帰りたいの。


あたしの時間の方が大事。


ああああああああ

きもちわりーーーーーーー



てか真っ黒な日記気に入ってきちゃった。


ゼナドリンまだこないよおおおおおお

先頭 表紙

合わない香水つけると、のどの奥に香りがひっかかっていつまでも取れないよねぇ。。。つけすぎの友達ので困ったことがあったな。 なかなか言えないしねぇ・・・参った。 / ( 2002-06-19 22:37 )
読みにくっ笑 おとめ、アリュール好きだけどなあ / おとめ ( 2002-06-18 23:55 )
コレは一体・・真っ黒すぎるような・・反転しないと読めないですな(^^; / そー ( 2002-06-18 23:51 )
会社から別の会社のビルが見えるんだけど、そこの2Fの人たちは仕事そっちのけでTV観戦してたらしい。「ハーフタイムの時、あそこにいなかったから間違いないよ」って隣の島の某さん…って、なぜ「ハーフタイムの時間」まで知ってるんじゃ(笑)>某さん。 / clouds ( 2002-06-18 22:19 )
アリュール、新しい香りはわからないけれど、バニラっぽい甘い香りでわたしはちょっと苦手。サッパリした感じか、甘くてもオートリードみたいなキレイな香りが好きですね。 / マッキ〜 ( 2002-06-17 22:52 )
きつい香水はにがてだー。柔らかいのがいいね。つけたこと無いけど(笑) / ひであ ( 2002-06-17 22:46 )

2002-06-17 001

昔の自分の日記読んだら楽しかった。

なあああんんか 社会の荒波であたし疲れちゃってたみたいね





てへへ はずかしい



彼の事だって最初からもう とか怒ってたり もうしらないとか言ってたあ(笑)


そんなもんなのかーー



と妙に納得。

そしたら元気になっちゃった。



ふあああああああああ


ねよっと おやすみーーーーーーーーーにゃん

先頭 表紙

昔の日記って微妙によんでてはずかしいね(笑) / ひであ ( 2002-06-17 21:56 )

2002-06-17 O1

結局2日友達の家に泊まって、友達の家でいっぱい漫画読んで 二人で泣いて
アイアムサムとかで 涙腺が弱くなった。
V6のビデオを見て やっぱり剛君かっこよすぎて
剛君追っかけてた頃を思い出したりして懐かしくなった。

悪いことだけど電話番号回ってきたり、でも剛君に当った事は無し(苦笑)
一緒に新幹線のりたーいだとか。いい席で見た―いとか。
ポケベルが手段の時代だからベル打ってみたりして。
うわあ 書いててかなり懐かしい。ごめんなさい。でもそういう時てほんとにそれがあたしの全てを形成していると思えるぐらいだった。

剛君にはまってて そういうのから抜けれる事なんてないと思ってたけどいつのまにか抜けてた。でもまだ友達の中ではそういう子もいる。
なんかうらやましい。

この前ロンブーのヤミスキの再放送を見たら、その時の友達が年齢変えてアイドルで出てた。淳好きなあたしは うらやましかった。

かわいいこは得だよなあああああ    て 落ち込んだ。

あたしだってそれくらいの容姿があれば。なんて何万回思ったことか。
なんんでこんなにブスなんだろうとか。デブなんだろうかとか。
人生変わるだろうな。でも整形美人のドラマみたく勇気はないし
具体的にどこをどうとかじゃなくて
かわいくなりたいんだよ。ほんとに。
無謀だわ。

今は通信手段がこんなにあるからいけないんだよ。

そういう楽しい気持ちが携帯電話て便利すぎてぜんぜん駄目だね。

先頭 表紙

え?ひちゃのちゃん、かわいいよ。まじで。 / ひであ ( 2002-06-17 21:56 )
あたし一度ホントに暗くなってみたかったんだっよね。真っ黒の日記に出来て嬉しいあたち / O ( 2002-06-17 01:24 )

2002-06-16 02

帰ってきて寝ちゃって 目が覚めて メールうとうとして涙が出た。
今までは泣けなかったのに。
ということですっきりバイバイしました。

あたしはかわいくないから 強気なメール送りました。
携帯水没してアドレスわかんないから勘だけど。

で 友達に電話で今回の事では初めてないた事を言いました。


同期の子が3ヶ月目前で別れて毎日泣いて胃液まで吐いてても
何も泣けもしなかったのに。別に我慢してたわけじゃなかったけど。

でもわかるんだ。

怖かった。から人もあまり好きないならないし
はまらない。別に嫌な思い出があるわけじゃない。
一人っ子だから 怖い。
他人との生活が。たぶん。

そういうのを 打ち明けて欲しかったんだとは思うんだけど、
いつでもなんでもいえって
いわれてたし。

言いたくないわけじゃないんだよ。でもいえなかっただけなの。
バイバイするのが怖いなんて。
強い振り見透かされても 甘えても全部同じに見えた。から


いつかお店持てたら勝手なお願いだけど 来て欲しい

てメルに入れといた。アドレスあってるかはわかんないけど。


あたし強い女になれたかな?


駄目って思っててもこういうこといれちゃった。
もういいやって。

やろうと思えば 自宅にも手紙も書けただろうし、行けばよかったし
会社でもなんでも

迷惑かけたければやれると思ってた。
でも電車で30分乗ってまでいきたくないとおもってたんだ。
強がりだから。
それもわかってくれてると思ってたけど
お互い余裕がなくてお互いを支えられなかったんだよ。

支えて欲しいって言われてたんだけど。

ごめんね。でも ありがとう。今度こそホントに
バイバイ。結局より戻して1年経ったんだもんなあ
去年の今ごろ 再会してた。その時は1年後まで彼のこと考えるなんて思いもしなかったから。

でもこれでほんとに外が見れる気がします。
こんなあたしでも結婚を本気で考えて実行しようとしてくれた人がいたことで
それだけで幸せだったと思います。

金ちゃんとからもコンパもやってくれといわれてるし
この前のコンパの子も彼女持ちだからパスだけど コンパやれるし、同期の子もコンパやりたくてしょうがないらしいから やるし。

でも同期の子みたく同じ会社じゃなくてよかった。
相手が時間がないという理由で別れたのにその週からコンパとか行きまくってるのみたり、携帯のメル気にしてるの 隣で見るのはさすがにきついもん。。。
楽しく飲めるわ。

なので あたし復活しまーーーーーす

先頭 表紙

頑張ってふっかつしてくらさい!応援するぞい! / ひであ ( 2002-06-17 21:54 )

[次の10件を表示] (総目次)