himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-15 大号泣
2002-06-12 フレンチネイル
2002-06-09 オートリード
2002-06-06 自画自賛
2002-05-27 山奥
2002-05-19 ああたのし
2002-05-18 酒で肌が
2002-05-08 携帯水没
2002-05-03 人間になる
2002-05-02 ショートにしてきました


2002-06-15 大号泣

アイアムサム

最初から最後まで お前泣きすぎだろ!ってぐらいずっと泣いてたよ。
大号泣。

はああああああ

よかったあ



久々にほのぼのしたよ


だからか今朝 顔がパンパンにふくれてきたよ。


そんでアジア服 を 丸紅のバーゲンで買いに行って

オフに。

ちょっとわたくし 元気が足りなかったかも。ごめんなさい。
でも みなさまに会えてよかったわ。


この前水没の私にお電話をくれたお嬢様 ありがとう。
ぴちぴちになるわ。
あたくし。
元気を分けていただきましたわ。


わたし 根暗だもんーーーーーーーーーー


人間皆 根暗なのよん。


じゃね



満喫いきたい。

先頭 表紙

たらママちゃま ありがとう。ネアカの人はそうする事で自分を守ってるのかも。いろんな守り方があるような気がします。 / O ( 2002-06-17 01:31 )
おにいちゃま そうなのね。無視されたかと思って悲しかったけどよかったわ。ごゆっくりしてね! / O ( 2002-06-17 01:29 )
ひであ様カラオケすごいね 高い声でるのね / O ( 2002-06-17 01:28 )
根暗って、大体の人はある意味根暗じゃないの。いつもネアカでいられる人、接するにはとっても楽だけど、悩みって本当にないのかなあ。 / たらママ ( 2002-06-16 10:01 )
メ〜ル今気づいたよ〜♪(笑 遅すぎ☆) やめちゃったような〜ちょ〜っと離れるだけで〜また戻ってくるような〜☆ しばらくの〜んびりしているよ〜♪ / おき楽 ( 2002-06-16 01:23 )
おかえりん。お疲れサマー。実はひであも今日はおとなしかったです。今日こそひちゃのちゃんとお話しようと思ってたのにぃ(笑) / ひであ ( 2002-06-15 23:37 )

2002-06-12 フレンチネイル

ラ ネイル 安いからいったんだけど あんまうまくないね・・・

友達はマーブルだからうまくキレイニ見えるんだけど
あたしはいまだ
キューティブロンドとかいって フレンチネイルにしたんだけど・・・・・・


ふーーーーーーーーーん


見たい映画(寝たからもう一度見る映画)
・アメリ(寝たから)
・愛しのローズマリー
・アイアムサム(咲良ちゃまのを読んで更に)
・小林サッカー(試写会を逃したため)
・パニックルーム(いまだ見る気)
・マルホランド ドライブ(もうやってないよね?試写会見たけど 意味不明のため もう一度解明したい&寝たため)
・メメント(寝たっけ???)
・オテサネーク ?オネテサーク (見たくせに分からん名前?寝たため)


なんか疲れてた時に行ったのて寝てたみたい。



取引先の会社で 二人おなくなりになりました。
それを聞いて、人間ってほんといつなくなるかわかんないよなあ

て考えました。

でも あいもかわらず、仕事は流れているから。その亡くなった場所でも
あいもかわらず 物は作られてる。

働いている。あたしはまだ遠い場所だけど そこで働いてる人たちは?

あたしが考えることじゃないんだろうけど 

考えたりして。

600トンの物が、あなたの上に落ちてきたら?
その重さって 正直考えても 考えられない。
明日 それが来るとしたら なにかやりのこした事はありますか?

そして それって その後も自分の気持ちは残るのでしょうか?
後悔の念として。それが自分で悩んで どうしようかなと思ってたりしたことだったら。

でも実際考えれないから 結局
できないのかなあああ

だって22歳と32歳の方でした。
9時から明朝6時までの夜勤で。

次の日デートとか それまでデートとかだったりするかもしれないし、
子供げ寝た後でおやすみって 言ってなかったりしたら。


あたしってなんなんだろうな

先頭 表紙

みなみちゃん ね 見た?あれ なんか怖いよね / ひちゃのちゃの ( 2002-06-15 23:30 )
オテサーネク見たよ。              事故死……600トン。何も考える間もなくなくなってしまったんだろうね。。。。 / みなみ ( 2002-06-13 00:22 )
ひであ様 職業柄そうなんですよね?やはり今は年齢なんて関係無い?んだよね。スパイダーマンまだ見てない―――!!! / 隠れロシア人 ( 2002-06-13 00:17 )
スパイダーマンは?(笑)突然の死、若いと辛いね。遣り残した事もあるだろうに・・葬儀屋ひであは沢山のそういう人を見てます。 / ひであ ( 2002-06-12 23:52 )

2002-06-09 オートリード

今まで香水 ティファニーのトルゥーエストと冬に気が向いたらジバンシィのアマリージュを使ってた。

でもこの前 美的にジバンシィのオートリードの匂いがついてて 枕もとにおいてたら、熟睡できたので

トライアルで量り売りでかってきました。セクシーグラフティ―も。

大きいのを友達がロス行くから頼むんだーー


それと名フィルに 行きました。
クラシックなんて久々。なのにやはり 小さい時から変わらないのですが、寝てしまいました。てへへ

で、トヨタの社長さんと奥さんとか市長とかいたんだけど

トヨタ夫妻には顔をよく見に行きました。会長さんみたいなもっと上みたいな人もいました。

開演前にエレベーター一緒の人だったのでびっくり。

愚痴言ってないか、考えちゃった。


会社の子には土曜会ったら 顔が元気で違うと言われ。
以前からの友達には顔が疲れているといわれ

あたしはなんなんだあーてなかんじ。


友達の弟がエンリッチのビジネスに誘われてたから お姉ちゃんと一緒に

諭しました。

製品はいいんです。


オーナーが韓国買い付け行くって言ったから

あたしもいくーーーーーーーーーーーーーーーーー

ていったら 来週の水曜だって。
むりじゃん。

ぶーーー

来月もいきたい。

てかバンコクについていきたい。


あたしは氷。何も感じないように。

先頭 表紙

マッキーちゃま でしょでしょーーー 強い女になれそうじゃない???(笑) / 隠れロシア人 ( 2002-06-13 00:18 )
オートリード、デパートでしおり?につけてもらってきました。すごくいい香りで買おうか迷ってます。 / マッキ〜 ( 2002-06-12 23:59 )
ひであ様 しゅわーーーーーーーー / 隠れロシア人 ( 2002-06-12 23:17 )
氷なの?よし、今度とかしてあげる(笑) / ひであ ( 2002-06-09 23:54 )

2002-06-06 自画自賛

あたしってお仕事できるし

すごいんじゃない?
て昨日自画自賛してたんだけど。

いつも2週間くらいかかる 事務処理の計算。

6億ぐらいあわせなきゃいけないの。
失敗しちゃって帳票がでなくて
4日しかないのに 3日目の午前中にはできたもんね。

日常業務を男の人に手伝ってもらおうと思ってたのに 
休みやがって 誰も助けてくれないから このやろーってやったら

できた。

あたしって ほおんと に おりこうさん



でもね 今日ふと  やめようかなあと思い
でももうすぐ1年だからね。


でもおき楽OLの一生分くらい?はいいすぎだけど
働いたよ。だって毎日11時だもんね。
最近残業つくようになったけど

サービス残業で。

友達のOLの誰よりも いっぱい仕事成長してもおかしくないよ。?

ってこれはいいすぎ。


でも 仕事やめるのは つまんないからにしようと


できるからつまんないと。でも まーーーーだまだ 覚える事はいっぱい


デリバらなきゃいけないんだけど。

でもまあ 今のある車 また次のアルOOO-O  の
行方を見守るけど。


売上が1っか月6億でも ぜーーんぜん嬉しくないし 興味ない



それよりも 自分で300円のもの売るほうが幸せ。

でもそれで喜んでくれるならね。



ワールドカップ こんなに盛り上がってるなら 準決勝 譲らなきゃよかったかな。
たぶんまあまあそこそこの席だと思ったんだけど、
くれるものはもらえばよかった。


でも会社2日休んで 自分が大変になるほどじゃnないかもね。

この前の日本の試合もみんな 応接でサッカーみてたけど
あたしはそれよりも仕事終わらせて帰りたいからしごとしてたもんね

そのおかげで 10じにかえれたもんねーーーーーー

車なんて売れなきゃあたしの仕事へるのにな


でもでも

いいの

あたしはあたし

今は成長の時。普通の人の成長

先頭 表紙

みなみちゃま なんでもいいんだけど (笑)はんことか? / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:45 )
こっこちゃま。ありがと。何にしようかなあ にへへ・・・ / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:44 )
KUN様 いやいや あたしは根っからのだらけもの。なんもやりたくないもん。でも誰もやってくれないもん。それだけ / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:43 )
ひよこちゃま 殴られるので済むと思って(笑)一緒に泣いていたコロが懐かしいね・・・(笑) / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:42 )
ひであ様 車は売れません。あたしがヘアピン売ります! / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:41 )
クマちゃまあ  いやいやあたしも仕事できないよ。自画自賛だから 笑 / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:40 )
300円で何売ってるの?? / みなみ ( 2002-06-09 10:35 )
そうよ、今は成長の時よ!自分にご褒美しないとね。  / こっこ@久しぶり〜 ( 2002-06-09 08:56 )
おおー、かっちょえー。私の怠惰モードとチョット交換して欲しいくらいです(涙) / KUN ( 2002-06-07 16:03 )
がんばってるね!ほんと〜〜〜〜〜〜おによくやってる!って思うよ!そしてまたひちゃのちんにメール入れるの忘れてることに気づいたひよこでした。。。いい加減殴られる(笑)。 / ひよこ ( 2002-06-07 02:18 )
車・・300円で売ってください(笑) / ひであ ( 2002-06-06 23:58 )
おれなんてあまりに仕事できないから、ある意味ですごいよ。小原庄助さんだもん♪ / クマ ( 2002-06-06 23:37 )

2002-05-27 山奥

家族旅行で山奥まで。

うぐいすがいっぱい鳴いてた。



車のなんかがあるみたいで プジョーとアルファロメオがいっぱいで渋滞だった。


かなり癒されたけど


夜は鬱になります。

あたしっていらないこなのね。って

愛なんて信じられないわって。

まあみんなが変な子だから よく付き合ってるよて言われつづけてたけど。

はあまた1年もたなかった。

もうすぐ間近で結婚も考えてくれたのに。

もう嫌い。


ていうわりにはぜんぜん元気で涙1つも流してないんですけどね (笑)


ちょっおっと   いい男来い!


コンパ隊1回で疲れたし、


穴倉に住みます。

健康診断で 去年の8月から4キロ増えてたし・・・・・

ストレス太りですが 彼には許せないのでしょうな!?

なので 明日はエグザズで ヒップホップ行きます!


あっ、そうそう
オヤジとのご飯、大丈夫だったけど かなりやばかった。
1軒目では ラグーナ蒲郡に一緒に行って欲しいと言われ。

2軒目は真っ暗なバー


彼とは絶縁なのに 彼とラブラブといいまくり
逃げた。

でも携帯の電話番号を聞かれ、怖いので 必死に断り、しつこいので
彼が携帯見るからと言ったら、やっと引き下がった。


次の日の社内メールとかもかなり怖かった。



もう やだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全部・・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

そー様 ありがとーーーーーーーーーーーーーーー / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:52 )
KUN様 すごいでしょーー みーーーんな渋滞! / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:51 )
えむちゃまあ  親父達には受けるのよね。あたし。若い男の子には駄目らしい。おい!!!それじゃあ困るんだーーーー!! / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:50 )
撫ちゃま  はい。あたしも会社勤め向いてないと思う。最初から分かってたけど。。。もう少しよー 1年以内目標よ。 / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:49 )
ちゃな坊ちゃま 逃げております! / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:47 )
ひであちゃま  ありがちょ! / 隠れロシア人 ( 2002-06-09 23:47 )
名古屋オフ開催が正式に決まりました。時は6月15日(土)です。お暇が合いましたら是非またご来訪下さいませ(^^ / そー@気分転換にこっちに飲みにおいでー ( 2002-06-01 00:42 )
怖い・・・(汗) 泡吹いて倒れましょう(笑) アルファとプジョーだらけの渋滞ってすごいわー / KUN ( 2002-05-30 18:35 )
ひちゃのちゃんは愛想がめちゃいいからなぁ〜。それにキュートだし。年上の人からかわいがられるタイプだと思うよ。でも嫌いなおやぢにかわいがられたら気持ち悪いか・・ / えむ ( 2002-05-30 16:22 )
ひちゃのちゃんには会社勤めはむいてないと思う。いい意味でね。 / 俺もだー@撫子 ( 2002-05-30 15:29 )
そーゆうときあるね!最後のあたりの文章が雰囲気ただよわせています。私はなんとか乗り切ったところです。最近は精神的にもからだも安定してるかな。それまではボロボロだった。神経尖ってたし。 / 撫子@82  ( 2002-05-30 15:28 )
そんなおやじは相手にしちゃだめです。 / ちゃな坊 ( 2002-05-30 13:41 )
ひであ←いい男です。えっへん。元気出していこう! / ひであ ( 2002-05-27 12:50 )

2002-05-19 ああたのし

土曜は コンパ行って 前の会社の送別会行って。
いや次の日 弥富に近い子と遊ぶから あつかましく 送ってもらえるか電話で聞いて貰って、
でまた コンパに戻って 弥富まで送ってもらって。


今日は友達ンちで昼間から 二人でワイン1本空けて。

で若干20歳の友達の弟連れて、焼き鳥食べて、夜景を見に行くとか言う若者に付いて行き、見に行かず、カラオケと言いつつ行かず、
卓球してきたよ。

そんで若者とプリクラ。

ああ 楽しかった。



明日からガンバろ。


友達のTATOOで痛さ満開。
あたしもずっとやりたい場所があるんだけど、なにせ
ピアスにしろ 痛みに弱いから。


考えただけで 泣いちゃう。

ちなみに入れたいのは 足首と 足の甲。


でもやらない。痛いから。・・・・


彼女は痛みに強い。そんな子も泣きそうだったといってた。

根性無いからやめる。

先頭 表紙

ちび団長様 そうはいいますものの あたしには考えただけで涙ものです・・・・ / 隠れロシア人 ( 2002-05-27 00:06 )
おーーいい ひよこちゃん ひどい(笑)まだ入ってないみたいよーー / 隠れロシア人 ( 2002-05-27 00:06 )
KUN様 針踏んだら泣いちゃうよーーー / 隠れロシア人 ( 2002-05-27 00:05 )
みなみちゃま なんかやっぱ皮膚が薄いところは痛いみたい・・・・ / 隠れロシア人 ( 2002-05-27 00:04 )
しらぴょん様 確かにいい考え!!!でもめんどーーー11 / 隠れロシア人 ( 2002-05-27 00:04 )
オンナは痛みに耐えられるとは 言うけれど きっとこの痛みとは別でしょうな。 / ちび団長 ( 2002-05-23 18:52 )
あ!メールいれるのすっかり忘れてる!ごめん明日こそいれとく!! / ひよこ ( 2002-05-22 02:57 )
ピアスあけた今でも着けたり外したりする瞬間は怖くて泣きそうさー。 / ひよこ ( 2002-05-22 02:56 )
こえー(汗)ちくちく嫌い(笑)釘1本踏んだだけでアギャーですからね。 / KUN ( 2002-05-21 12:23 )
刺青とかタトゥーって、場所によってすごく痛いところと、そこまで痛くないところがあるらしいよ。どこがどうだったかは、忘れた。 / みなみ ( 2002-05-21 00:07 )
確かにソソルかも。でも痛い。んでもって飽きるかもしんない。  ということで、中間とってシールにしてみてはいかがでしょうかお客さ〜〜〜ん! / しらぴょん ( 2002-05-20 02:36 )
だしょーーーー   でもねかわいいんだもの / 隠れロシア人 ( 2002-05-19 23:50 )
痛いのはひであも勘弁だ。。 / ひであ ( 2002-05-19 23:46 )

2002-05-18 酒で肌が

この1週間毎日飲んでたら、肌がぼろぼろ。

上司やら、歓迎会やら?そんなの。

気を使いもりあげ、走り、飲んでたら
ふううううあ 疲れた。

今日はゆっくり寝ようと思ったら
使い方の分からない携帯の目覚ましがなり、むかついたので

ジムでヨガやってきて、サウナ入ってきました。

今日は コンパと 前の会社の男の人がやめるので送別会にお呼ばれ。
でも会社の送別会だから あたしの嫌いな人もいるわけで・・・

いやだなあともおもいつつ、

でも 行くのーーーーーーー

てかさ去年の4月から6月までしか働いてない会社の 行事に


今でも毎回 参加しているあたしって(笑)

だって、楽しいしー呼んでくれるしーーー



でも今の会社にはそれは無理だね。もう10ヶ月だけど。いかんだろうな!?」

でも月曜には上司を潰してしまったらしく、次の日大変だったみたい。

親会社の人には気に入られてる模様。
オヤジには強いのさ・・・・
でもあたしも 火曜日の午前中 仕事できないくらい気持ち悪かったよ・・・

家のお風呂壊したみたいだし・・・・・


それより・・・・

危険な会社のオヤジとのご飯が火曜日に迫る。


えん・・・・・

先頭 表紙

おとめちゃま それが飲んでも効かないぐらいなの・・・とほほ。おやじはね 気に入られてご飯食べに行くんだけど、前はおでこにチュ―されたの・・・・沖縄行こうかとか!?まじ逃げるわ。許容範囲ではないので(笑) / 隠れロシア人 ( 2002-05-19 23:49 )
ひであ様 ぐはは 違うよ――― / 隠れロシア人 ( 2002-05-19 23:47 )
KUN様 ヘルプ電話とか頼みました。近づいてきた・・・ / 隠れロシア人 ( 2002-05-19 23:46 )
チョコラBB飲むとけっこう違うよん♪危険なオヤジとのご飯って、なに?や〜ん。 / おとめ ( 2002-05-19 23:43 )
危険なオヤジ。。ひであのことだね(嘘) / ひであ ( 2002-05-18 22:25 )
むむー、例の危険なオヤジどもですなー。スタンガン持っていきましょう。机の上に置いておきましょう。 / KUN ( 2002-05-18 16:23 )

2002-05-08 携帯水没

したので 今メモリーが15件ぐらいしかありません。
あたしの事知ってるよ。て方、メールで電話番号と 携帯のアドレス教えてくださいな。
あたしの 番号は変わってないので(笑)


そして うちの洗濯機が壊れました。
うちのママさん達 もうすぐ銀婚式です。
洗濯機は銀婚式を待たずに壊れました。しかし花嫁道具です。
4回の引越しにも負けず。

洗濯機が壊れたので 夫婦も?(笑)とおどしております。

占いも行きました。
友達がバツイチとかも何も言わずに当てられた。ていってたから怖かったんだけど。

看板にもきつい事をいうので 耐えれない方はご遠慮ください。とかいてあった。


でも あたしはべた褒めされた。

なので 単純だから信じよう。やりたい事もあなたは成功する。
といわれたよ。


名前と生年月日。それで先生が一人でタロット

性格とか なんか全部 名前と手を見ただけで いきなり 話し始めて
ばっちりあたった。

一緒にいた子も あなたも長女?とか言われた。
あたしも長女。


すげえな。
6月から8月に海外旅行いくといいと言われた。
旅行と会社内でも出会いがあるといわれた。

それよりも あなたは成功する。とか 名前は最高だとか。
気分が明るくなった。

性格とかも全部あたってた。
こっちは何もしゃべらないのに。



でも仕事は今やめるなといわれた。
でも今月から8月くらいまでは苦しいって。でもそのあと楽になるからって。


いい事は信じて頑張るよ。



にしても 携帯機種変で 出費。

先頭 表紙

すっかり忘れてて今送った。届いてなかったらメールちょうだいね! / えむ ( 2002-05-20 16:16 )
ひよこちゃん、入れてね。30件はやっと超えた・・・・ / 隠れロシア人 ( 2002-05-18 15:03 )
ひであ様 じゃあ今度。 / 隠れロシア人 ( 2002-05-18 15:02 )
えむちゃま 丸栄スカイルの上だよーーーーー ちなみにえむちゃまもちろん消えたのでメルしてちょん / 隠れロシア人 ( 2002-05-18 15:02 )
そー様 そうね!前進あるのみよね!? / 隠れロシア人 ( 2002-05-18 15:01 )
KUN様 まだ復活しませぬ。ということは・・・・駄目ね・・・・ / 隠れロシア人 ( 2002-05-18 15:00 )
わははやっちゃったね。携帯、メールいれとくよ。ちょっと、その占い今度連れてって!! / ひよこ ( 2002-05-14 02:07 )
あ、、携帯・・しらないや(笑) / ひであ ( 2002-05-10 22:57 )
私のメモリーも消えちゃった?メールで送るよ。その占い屋ってどこにあるの?ちょっと興味あり。ドキドキ。(←小心者) / えむ ( 2002-05-10 16:51 )
何事も可能性を信じるから道は開けるので御座いますよ。携帯が泳いだ日記はインパクトあって覚えてるなぁ・・(笑  / そー ( 2002-05-10 01:02 )
携帯は精製水で洗って乾燥!コレ、けっこうなおりますよーん。うちの去年の夏頃の日記に携帯と一緒に泳いだ馬鹿な奴の日記が有ります(涙) / KUN ( 2002-05-09 14:22 )

2002-05-03 人間になる

なんだか 腐ってたので生き返ることに頑張ります。


NARSでアイシャドーと本買った。
重いよ。前GRACEのおねえさんが NARSにいたから 化粧で遊んで買ってきた。
口紅が欲しかったんだけど 似合わなかった。

ちょっと美容もかまけてたんじゃないの?あたし。


オーマイゴッド


なんか こんな気持ちには ゲノムとかつかって プリプリお肌にしてみないといけないんじゃないの?


クロレラものんで ジャム―も飲まなきゃ ならねえんじゃ?



やべえ 



腐ったしごとごとごとで あたしを忘れてたかもね。

早く貯めるだけ貯めて 。とかいいながら 自分への投資だからいいのとか言って

毎月給料使いすぎなんじゃないの?てか残ってないの・・・・・・・




まあ ならば 白鳳堂のブラシもぽいってしてあるし ちょっと洗って

やらなきゃね



てか このオヤジうざ。まじでうざいんだよーーーーーーーーーーーーーーー



アジアンメイクでも久々にして 元気だそっと。


昨日同棲してる子たちのおうちに泊まりに行って 2000年カウントダウンのコロのフランスでのあたしの叫んでる ヘアメイクした写真もらった。

普通のくれよ 笑

あたしもいつかだれかと同棲。かわゆいおうちをつくりたいな。


 

先頭 表紙

ミニチュアロングダックスがいいいーーー / 隠れロシア人 ( 2002-05-08 00:13 )
かわゆいおうちにはやっぱり白い犬ですかね?(笑) / ひであ ( 2002-05-03 19:22 )

2002-05-02 ショートにしてきました

うははん 短い。

でも いいの。

美容院のかわゆい淳似の子は 4回ぐらいしか行ってないのに、もう1年以上も行ってないのに、ひちゃのに しゃべりかけてきてくれたのーーーーーーー


久しぶりですね!?こんにちわ!てきてさ。でも5分くらいしか話せなくて残念。
前みたく お祭りいきましょうよ。とか おうちの話 してくれないんだもの
前はおうち教えてくれて 部屋番号まで教えてくれたのに。



まあ 口が勝負の美容師ですから 当たり前なんでしょうけど(笑)
うちの子ももててなんぼ。て言ってたし もてるようにするって。


でも


またおうちに ピンポン鳴らしに行こうかな?
かなり 楽しくなってきたんですけど。あたし。
ピンポン鳴らしていいですよ。とか言ってくれないんだもん。今日は。


小心者だからしないけど

そりゃ カルテはあるけどさ。
久しぶりに来たってわかるか?

チームが変わっちゃったみたいなのに あたしのシャンプーしてくれて

てかチーム違うから カルテなんてみないじゃん。わきゃ。
てか あんなに客いるんだから あたしなんかいるのわかんないじゃん。

てかシャンプーの時に始めてあたしの近くを通ったし、

まあ 勘違いって楽しいいい胃。

夢占いで 歯が抜けるのは健康に注意らしいので 胃に気をつけなきゃ。

いっぱい 歯が抜けた。
知ってたら教えてください。他の夢占い。


でも チームが違うから 途中であたしの担当のチームの子がきやがって 笑
変わったの




うえええええええん かなり悲しい。
彼女いないのを祈る。
けど でもいなさげな話に聞こえるけど・・・


いやん 奪いたい!




わかんないけど 帰り道に彼の家通るから ちらとみたけど。


どうチャンス狙おうかな。うへへ



てかここ1ヶ月????位????かわからんけど


自分の携帯のキャッチホン 自分で切ってたみたいなの。
確かに、最近キャッチないなああああて  思ってたんだけど。

割り込みコールとかいうの 切ってたんだよね。なんだろっておもって?

三者通話だと思ってたら 違ったみたい。



そりゃあああ 毎晩管を巻いて 自分やら人の恋愛相談 毎日してたら かかってくるものも

かかってこないよな。


て かかってきてないとは思うんだけど(笑)


同期の子の社内恋愛が 終わってしまったのだけど

それが決着がつくまで  毎日のように毎晩長電話してたの。


あああああああああ



超 ブルー―――――   (笑)
ちょっと 若者ぶり


てかって言葉使いすぎ。駄目な汚い言葉ね。

ほっとかれ もうすぐ一ヶ月にあと9日でなるよーーーーーー
さすがに あたし かわいそう。

キャッチホンの精だったりしてたら 超怒って切れたぽいな。

メールはめんどくさいて打ってくれないし、



はああ 美容院の子とどうにかして 仲良くなりたいな


カツラのビビアンスー を真似ました。
てカツラかよ!!!!!さまあず 嫌いなんだけど(笑)つまんないから

先頭 表紙

まず、ひであを狙いなさい(笑) / ひであ ( 2002-05-02 21:24 )
わたしも短いのが大好きです。伸ばしてる最中にもかかわらず、切りたくなっちゃいます。 / マッキ〜 ( 2002-05-02 10:25 )
歯が抜ける夢って『愛情を失う事への恐怖』みたいなのを表すらしいですよ、私もよく見ます.... / ややや@はじめまして♪ ( 2002-05-02 01:54 )

[次の10件を表示] (総目次)