himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-07 スポーツジム
2002-04-07 木下大サーカス
2002-03-24
2002-03-17 夕飯作るのだ
2002-03-10 コンパ隊
2002-03-04 暗くしてみた
2002-03-03 後悔の念
2002-02-17 ぐはは
2002-02-09 誕生日カウントダウン
2002-02-05 どっきり


2002-04-07 スポーツジム

調子に乗り 明日は筋肉痛でしょう

めにゅう

最初はエアロバイク15分で体をならし 柔軟

・JAZZ ダンス (60分)
・ボディパンプ (60分)バーベルを使うの。1番軽いので2キロにした。けど涙が出た。
・ボディパンプ (30分) ボクササイズ
・ウエストシェイプ(30分) ひたすら腹筋


のあとに プールで100m泳いできた。


あほだ。体力・筋力ないので 始めることにしたんだけど。
ダイエットのためなんだけど

あたし 無理しすぎました。
非難ゴーゴー パパサンに受けました。

お風呂入って サウナ入って 。


もう寝ます。ねむねむ おやすみ

先頭 表紙

筋肉痛は,同じ動作をすると治ります・・・というわけで,頑張って同じメニューをこなすのだ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-04-15 13:20 )
いきなりがんばりすぎ(笑)。あーあたしもボクササイズとかやりたいな。 / ひよこ ( 2002-04-11 00:01 )
本当すごいメニュー!痩せそう〜。うらやましいわ。 / チイ ( 2002-04-09 22:28 )
すごいメニュー(汗)オフもお疲れ様でした(涙) / KUN ( 2002-04-08 10:42 )
昨日のカラオケで筋肉痛にはなりませんでした?(笑) / ひであ ( 2002-04-08 00:15 )

2002-04-07 木下大サーカス

を見て その後名古屋オフ。

昨日映画を見てて 眉毛脱色して 金髪どころか白くなってしまって かなり怖い眉毛を茶色のマスカラで塗った。これはお泊りしたらかなりひきつる度145%

名古屋オフは楽しかった。
みんな優しいし 大好き。

壮快薬局で ロンソン・アニオンという 水をアルカリマイナスイオン水に換える製水ボトルを買った。

気づけば 藤原美智子さんも使ってるみたい。

美容液とクリームをエンリッチに変えてみたら お肌調子よくなってきた。
ボタソーム製法はやはり効くのかしらん。

会社のおかげで 鬱病になりかけてたから今日いってよかった。

大須を通ったら 早く大須の子に戻りたくなった。

明日は白鳳堂のブラシ洗おうっと。
それでスポーツジムにもいこっと。
ルクレールブラミのお粉も復活させようb

先頭 表紙

ひちゃのさんファンになった,ちゃな坊です。今後ともよろしゅう・・・m(__)m / ちゃな坊 ( 2002-04-10 00:50 )
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ。もう、色々とごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ / ピクミン38 ( 2002-04-08 12:28 )
ひちゃのさん大好き。オフであえなかったの大残念!でもきっとまた呑めるし!基、ヌめるし!名古屋、また絶対行って、絶対ヌみます! / KUN ( 2002-04-08 00:11 )
ひであ様 股って!?(笑)女性人に唇奪われ 胸を触られあたしはどうなる??? / 隠れロシア人 ( 2002-04-07 23:06 )
股一緒に歌いましょう♪たのしかったよん♥ラヴ(笑) / ひであ ( 2002-04-07 01:23 )

2002-03-24 ・

なんだかんだで仲直り。
よくわからん
あたしってそんなに変なのかなあ?
毎日メールも打たないし電話もしない。

だってめんどくさいんだもん。

満喫行きたいよん

美的を買ったのでわくわく でも嶋田ちあきさんには あまり興味がない。いやぜんぜん

お肌をつるぴかにするために エンリッチの化粧品にしようかさっきから悩んでる。
ニュースキンにしてみようか思いつつ オパールのあとにはやっぱり アルビオンのスキコンにするべきか 悩んでる。

明日から死にそうな1週間。帰れるのかな?

先頭 表紙

名古屋オフですが日付が決定しました。4月6日土曜日です。最初は日曜でしたが土曜に変更になってしまいました。開催地時間は暇人掲示板に記してあります。ご参加お待ちしております(^^ / そー ( 2002-03-29 02:16 )
うんうん、よかったねー。 / ひであ ( 2002-03-24 23:14 )

2002-03-17 夕飯作るのだ

この前料理教室の体験教室に行き 4月からお料理教室を習う事になりました!!!

えへっ。そうしたら ママが今日の夕飯作れって。

ええーーーーん めんどい。
いやそんな事ではいけませぬ。
やるわ。

このちょっとの間 お疲れで あたし 自分を忘れる所でしたわ>そんなんではロシアンにはなれない。

アマノドラッグで アブトロニックが3980円のを買うべきなのか?

いやはや いつも気を張るべきのではないのだろうか!>?
おい、また忘れているぞ。
整体で筋力がないといわれたぞ。でも4月からエグザズ入るから それも鍛えられるのでは?



とはいえ 彼のこと。
月曜に 元気か?てメールがきた。返事をしても 返事がない。
火曜 電話をしてみる。仕事中。その後かかってくる。用は何?って。
いや あんたがメールしてきたからなんだか?と思って気になるじゃん。
いやはや すぐ切られる。疲れてるからとかで。
そしたら メール。お前は時間に任せすぎなんじゃないのか??とかいうの。
なんで 普通なんだ?とか あたしのどこが普通?
むかついて 電話かける。疲れてるからメールにして。とかかなり腹立たしい。
とかいってむかついて1時間後くらいにメール入れたら その30分前に結局メールも入れてこんやん!とか言うメール

ねえ 意味わかんねえよ。

それから返事なし。

水曜 電話するがでない。仕事終わったら 電話して.とメール
かかってこない。

木曜 むかついて 昼に罵声のメールを入れようと思ったが仕事疲れてやめた。

そして お料理教室。も終り 帰ろうと電話を見ると 彼から着信あり。

なんだ?と思いながら かけると 終わった?とかいう。
どこにいんの?とかいって。栄まで来ない?てえっ!?とかいうと、今 大曽根で (そこから彼のお家までは近道)今から帰るんだけど、お前来ないなら ただ帰るだけだけど。

そこまで言われたら いくしかない。2週間以上まともにしゃべってないし、むろんこの前の喧嘩以来 会ってもいない。

彼は前の喧嘩以来 初めての休みだったらしい。過酷な会社。

そんで 車に乗ったんだけど 家までナビれよ。と お茶しようよ。よいっても

明日朝早いから 嫌だ。と断られた。そんで
所要時間15分。
全く意味わかんねえ。

じゃあな。とか言って 大垣まで推定2時間の道のりを帰っていきました。

まあ 謝れたからよかった。これで決めるのは彼だしね。

家出ごろごろしよう。
外は人が多くてくらくらする。

あんなに 人ごみが好きだったのに。

先頭 表紙

公私とも大変そうですね(汗) あぶとろ398は安いですねぇ〜。つけっぱなしで1日過ごすと10万回ぐらいの腹筋効果が期待できるかも!こわ〜 / KUN ( 2002-04-02 12:39 )
よかった、話せてて。なんだかやっぱりこれからこれから!?な感じするねえ。がむばれ! / ひよこ ( 2002-03-21 03:10 )
オフの時に〜♪ 料理教室の腕前を〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-18 00:45 )
あれー?微妙な関係になってきてますねぇ? / ひであ ( 2002-03-17 22:51 )
あ、ごめん。お料理教室が『理科教室』にみえた σ(^◇^;) / クマ ( 2002-03-17 15:48 )
私も最近本当人ごみ嫌いになった。耐えがたい。。。彼と仲直りできてよかったね。 / チイ@はじめまして ( 2002-03-17 13:51 )

2002-03-10 コンパ隊

に参加する事にしました。
彼にはもう電話もしてないし かかってもこない。

彼はもしかしたら2週間ぶりの仮の休みを与えられているか さもなければ あと一週間後に仮のお休みもらえるぐらいだろう。香川県にも行くとか言ってたし。


そんな生活では あたしの事なんて考えないだろうな。なんて


事実 あたしも仕事の日はえらすぎて 彼のこと考える余裕全く無しで 案外楽だったから


まあ 時間が空いたら電話でもしてみようかな。なあんて


でも友達に言われた事は どうせ結婚してもうまくいかなかったって。
って言う事。でしょ???
と言われ、確かに。と思う節もあり。
亭主関白もいきすぎってなもんよ。


付き合うと結婚とは違うもんね。
というわけで ある意味 復活。

仕事はね またね 仕事増えてるの。
新入社員に トップユーザーNO1 与えるなっつうの。

請求書の額がまた増えてるの。
確かあたしが入ったころ 去年の8月ごろは増えはじめでも 3億か4億くらいだよね!?

それがなんで2月分6億超えてるの?????

ねえ それってあたしすごい大変なんだけど。
帳簿あわせられねえよ。

今も2億ぐらい自分で探してあわせてるんだけど・・・


まあ4月になったら 辞めたいというもんねーーーーーーー

明日請求書つくらなきゃいけないーーーーーーーーーーー

めんどいいいいいいいい。うざあああああいいい


でもね

カタクリ家の幸福 会社の制服で見に行ったの。
かなり 笑えたよ。

弱ってる人、元気になるよ。

先頭 表紙

ちよこちゃま やん 当たりみつけたのね!?頑張れよ あたちも負けないぞーーーー / 隠れロシア人 ( 2002-03-17 13:44 )
ひであ様 でもあたしもコンパで出会い見つけたことないのね・・・・だからなんともいえない / 隠れロシア人 ( 2002-03-17 13:43 )
よし、ひちゃのちんも遂にコンパ隊に入ったのね!?アタリなコンパに出会うことを祈るわ。 / ひよこ ( 2002-03-11 00:55 )
コンパって行った事が無い。誘われた事も(笑)ちょいいってみたい(笑) / ひであ ( 2002-03-10 22:56 )

2002-03-04 暗くしてみた

実はそこまで暗くないのだけど
今稲垣吾郎のテレビで アゲハ蝶が流れた・・・


あいのりがやらない・・・・
電話が鳴らない・・・・

普段から1週間くらい電話とらないのも プロポーズされてからも

ぜーーーんぜん 当たり前だったんだけどさ・・・・

この日記で2回も彼との別れを?書く羽目になるとは思わなかった。


まあ 今回やり直した事も 1年弱開いて 十分劇的だったのだけど・・・

ということで つっこみは返す気力がありません・・・・


ごめんね じゃあね


自分で前別れたころの日記よもっと。
8月が最後だよな。
あっ、日記書き始めたコロはもう別れてたっけ!?

おやすみ
残業で肩が今つってる


やべええええ

先頭 表紙

辛いね。ゆっくりお風呂につかるべし。彼と連絡が取れることを切に願うよ。 / ひよこ ( 2002-03-07 02:37 )
身体もココロも、一人でゆっくり休める余裕があればいいんだけどね…。 / clouds ( 2002-03-05 00:59 )
お疲れも〜どなのね〜★ ゆ〜っくり休んでね〜※ / おき楽 ( 2002-03-05 00:29 )
あらら、、黒い。。(泣) / ひであ ( 2002-03-05 00:02 )

2002-03-03 後悔の念

彼に悪い事をしてしまった。
お互い忙しくて でも彼のほうがもっと忙しくて

そんなのに・・・
もう 久々にこんなに辛い。

結婚の話がなくなって 別れになってしまいました。あたしはヤダって行ってるけど。
怒って聞いてくれないし、

ほんとに結婚するつもりだったみたいで 結婚願望なしのあたしの行動が 目に余って許せなくなったみたい。

怒ってどうしようもなくて 帰ってきてから あたしもこんがらって 電話もできなくて

3日後ぐらいにかけたけど でないし。
昨日メルしてみた。けど 電話でないし。

まあいつも電話でないし メールもこないから もうぜんぜんわかんない


だから 今まで結婚のためにいろいろ節約始めたけど ぱあああっと 使っちゃいました。


前のカラオケバイトの子にあったら 1年ぶりくらいで 昔のひちゃのはよかったなーー
もっとおおらかでーーーー ぽーーーっとしてて わがままいっぱいでーーー
でも 許せるわがままでーーーーって。

古い子みたく来月ショートにしよっと。ただ単に髪の毛切りたいだけ?なんだけど!?

てへへ

あたしには年上の人が残念ながらやっぱり合うのかな

先頭 表紙

むかしのひちゃのちゃんの日記、のびのびしてたよ。最近疲れたかんじばっかりでひそかに心配してるよ。 / バニー ( 2002-03-13 12:27 )
別れちゃったの?! 結婚話も出てたのかぁ。。。 でもほんと、結婚ってタイミングも大事みたいだよね。辛いだろうけど ちょっとずつでも 元気になってちょ。 / みなみ ( 2002-03-05 00:02 )
結婚って以外な縁とタイミングでするりとしちゃうもんだよ。  後悔しないで・・・って言っても今は辛いよね。。。。 / ( 2002-03-04 22:32 )
ありゃまー。むー、どうしましょ。わたしゃ未練多い方なので追う側が多いです(涙) / KUN ( 2002-03-04 15:40 )
結婚か〜その問題は〜まだ難しすぎるかも〜※ / おき楽 ( 2002-03-04 01:17 )
だいじょぶか?う〜ん。。。でもあの子は難しそう。。。元気になあれ。 / ひよこ ( 2002-03-04 00:31 )
あららぁ・・なんとも言えません(泣) / ひであ ( 2002-03-03 21:40 )

2002-02-17 ぐはは

オフ会。
またチーム えむにやられたり。(笑)

ひとみしりなあたちは 最初とまどいながら。


でもねーーーーーー

すんごい楽しかったよーーーーーーーーー


80合も飲んだなんてびっくり!?

あたしじゃないでしょ!?っうふふふふふ

えむ宅に行くの  すんごい楽しそうだったけど お酒の弱いあたは おうちにしっぽり。


ああああーーーーーーーー

なんで!?いつも!?こんなに!?

ひまじんオフ楽しいんだろーーーーーーーーー

またいれてね。
今日はもう寝るだす。

ていうか今日ずっと寝てたのだけど。

おやすみーーーーーー

ムダに薬局で5000円買い物したから
ダイエットの錠剤も飲むだす


じゃばーーーーー

先頭 表紙

ども。また会いましょう。 / 彼方 ( 2002-02-20 19:17 )
続・すんませんすんませんすんませんすんません・・・・ちゅーかどうもありがとう。また懲りずに遊んでください。2〜3ヶ月に一回は名古屋に出没するので(笑) / なお ( 2002-02-19 12:56 )
すんませんすんませんすんませんすんません・・・・ちゅーかトイレでは相方をどうもありがとう。また懲りずに遊んでください。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-02-19 02:25 )
お疲れさん〜(笑)またそっち逝った時は一緒にあそんだって下さい。 / 偽奉行 ( 2002-02-18 20:46 )
おつかれさんでしたー!!ぜひ高田馬場のとり○で洗礼を受けてください(笑) / KUN ( 2002-02-18 19:48 )
こんどあのパックの効果教えて!良かったら私も買うわ。これであなたももうチームえむの仲間入り! / えむ ( 2002-02-18 14:40 )
楽しくて〜よかったね〜♪ いけなくて〜残念だったな〜★ 次回こそ〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-17 23:49 )
わーい。ひであも人見知りしてたのー。女の子と話すのドキドキしちゃうの、、(笑) / ひであ ( 2002-02-17 23:16 )
ぎゃぁ!たのしそう、たのしそう、たのしそう! うらやま、うらやま、うらやましぃいしい!         また今度あそんでくださいませ。 / 真賀砂州子 ( 2002-02-17 23:12 )

2002-02-09 誕生日カウントダウン

今日は家族でご飯してきた。

うきゃ。

シャネルの鞄を売ったら おこづかいができました。が ママさんに渡した。
ゼロリング資金にしようかしゃ。

明日は彼はお仕事で お誕生日に 会えないらしい。
しょうがないな。

3週間休み無しらしい。

なんか1万ずつ 2人の資金を貯めるらしい。
ぜーんぜん実感湧かないし 幸せなんかなるのかもわかんないから あんま考えたくないんだけど。

だってお店やりたいし。


やれない事もないだろうけど なんかなんで そんなことを言い出すのかわかんないんだけど。

マッチョで買った パンツかなりよかった。色違い買うべしだもん。


モリナリの欲しいスカート見つけたんだけど。

欲しいなあ。
春物可愛いな。お花のカーデかわゆい。

明日お昼友達とランチして いいもん。
誕生日 23歳だもん

先頭 表紙

昨日は本当にすみませんでした。 / なお ( 2002-02-17 20:50 )
今日はごくろうさまでした?またよろしくね♥えへ☆ / ひであ ( 2002-02-16 23:47 )
お誕生日おめでとうございます。えっと・・・名古屋オフいけなくて残念ですとろいやー。 / 乳弾 ( 2002-02-15 23:34 )
お誕生日だったんだ!ひょっとして私と一日違い?!(私は10日)ところで名古屋オフについて掲示板見てねん。 / えむ ( 2002-02-12 13:09 )
お誕生日おめでとうございます!もしかして、一回りちがうかも?素敵な1年でありますように。 / アナイス ( 2002-02-11 02:02 )
お誕生日おめでとう!万事うまく回して、楽しい23歳でいきたいですねぇ。いいこといっぱいありますように。 / ぷりぷり所長 ( 2002-02-10 23:52 )
お誕生日おめでとう〜♪ 良い一年になりますように! / ( 2002-02-10 22:06 )
お誕生日おめでとう@おひさしぶりでちゅ! / ムッシュ ( 2002-02-10 15:58 )
お誕生日おめでとうございます(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-10 14:47 )
ひちゃのちゃん、お誕生日おめでとう。楽しい1年になりますように。 / たらママ ( 2002-02-10 14:12 )
隠れロシア人って誰っ!?って思ったら(いまさら)ひちゃのちゃん?お誕生日おめでとう♪ / 咲良 ( 2002-02-10 11:13 )
お誕生日おめでとうございます。年の近い人は、他人事のように思えません。素敵な年になりますように。 / マッキ〜 ( 2002-02-10 10:50 )
おめでとうございます。 / 口車大王2号 ( 2002-02-10 07:28 )
誕生日、明日なんだ。 ちょっと早いけど、おめでとう!!!!!!!! / みなみ ( 2002-02-10 01:02 )
お誕生日おめでとうございますでございますよ!いいなぁ、わかもの。ワカモノだ。 で、ひちゃの嬢につけてもらった あの「歯」、今日もつけていたぜよ。なんだかプレミアついちゃいそうで砂。 / 真賀砂州子 ( 2002-02-10 00:49 )
23…若いのぉ…。でも2月生まれは僕と同じですねぇ、なんだか嬉しい(^^)。 / clouds@おやぢ ( 2002-02-10 00:16 )
微妙に早いけど、誕生日おめでとう♥がんばろうね♥ / ひであ ( 2002-02-09 23:21 )
明日誕生日なの〜♪ それではまた明日〜お祝いに〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-09 23:17 )

2002-02-05 どっきり

酔っ払いは分けわかんない。今日は疲れたから 気持ち悪いといって 6時に帰ってきた。
隣の風邪引きでずっと休んでた男は 口もふさがず 咳をする。

それにも嫌気がさしたので


昨日 結婚しようと言われたので びっくりして 目が覚めた。

なんでだか よくわかんない。
今日は断ったけど もしかしたら今日人妻になる記念日になる日だった。

先頭 表紙

そうそう 名古屋オフの事を暇人掲示板に書いてあるので一応目を通しておいて下され / そー ( 2002-02-07 02:20 )
うーむ お酒の力は凄いなぁ・・(笑 / そー ( 2002-02-07 02:19 )
兄貴 うふ どうでしょ? / 隠れロシア人 ( 2002-02-07 00:05 )
ひであ様 あは デモ今日は疲れてるらしくつめたいの / 隠れロシア人 ( 2002-02-07 00:04 )
いやん 葵ちゃま 今日も飲んでるかしら? / 隠れロシア人OL ( 2002-02-06 23:10 )
ん〜☆ 夢の中で〜言われたの〜☆? / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-06 01:44 )
あら、すごい。明日とはまた突然ですねぇ(笑) / ひであ ( 2002-02-06 00:13 )
ワタクシには人妻の響きより、独身OLのほうが魅力的な響きでし。 無いものねだで消化?! / 葵@今晩も飲んでるわ〜 ( 2002-02-05 22:30 )

[次の10件を表示] (総目次)