himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-17 ぐはは
2002-02-09 誕生日カウントダウン
2002-02-05 どっきり
2002-02-03 豆 地獄の黙示録も見たyo
2002-01-27 髪の毛 ショートにしようかな
2002-01-22 うざ
2002-01-20 無題
2002-01-19 整体
2002-01-14 満喫にて
2002-01-13 京都


2002-02-17 ぐはは

オフ会。
またチーム えむにやられたり。(笑)

ひとみしりなあたちは 最初とまどいながら。


でもねーーーーーー

すんごい楽しかったよーーーーーーーーー


80合も飲んだなんてびっくり!?

あたしじゃないでしょ!?っうふふふふふ

えむ宅に行くの  すんごい楽しそうだったけど お酒の弱いあたは おうちにしっぽり。


ああああーーーーーーーー

なんで!?いつも!?こんなに!?

ひまじんオフ楽しいんだろーーーーーーーーー

またいれてね。
今日はもう寝るだす。

ていうか今日ずっと寝てたのだけど。

おやすみーーーーーー

ムダに薬局で5000円買い物したから
ダイエットの錠剤も飲むだす


じゃばーーーーー

先頭 表紙

ども。また会いましょう。 / 彼方 ( 2002-02-20 19:17 )
続・すんませんすんませんすんませんすんません・・・・ちゅーかどうもありがとう。また懲りずに遊んでください。2〜3ヶ月に一回は名古屋に出没するので(笑) / なお ( 2002-02-19 12:56 )
すんませんすんませんすんませんすんません・・・・ちゅーかトイレでは相方をどうもありがとう。また懲りずに遊んでください。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-02-19 02:25 )
お疲れさん〜(笑)またそっち逝った時は一緒にあそんだって下さい。 / 偽奉行 ( 2002-02-18 20:46 )
おつかれさんでしたー!!ぜひ高田馬場のとり○で洗礼を受けてください(笑) / KUN ( 2002-02-18 19:48 )
こんどあのパックの効果教えて!良かったら私も買うわ。これであなたももうチームえむの仲間入り! / えむ ( 2002-02-18 14:40 )
楽しくて〜よかったね〜♪ いけなくて〜残念だったな〜★ 次回こそ〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-17 23:49 )
わーい。ひであも人見知りしてたのー。女の子と話すのドキドキしちゃうの、、(笑) / ひであ ( 2002-02-17 23:16 )
ぎゃぁ!たのしそう、たのしそう、たのしそう! うらやま、うらやま、うらやましぃいしい!         また今度あそんでくださいませ。 / 真賀砂州子 ( 2002-02-17 23:12 )

2002-02-09 誕生日カウントダウン

今日は家族でご飯してきた。

うきゃ。

シャネルの鞄を売ったら おこづかいができました。が ママさんに渡した。
ゼロリング資金にしようかしゃ。

明日は彼はお仕事で お誕生日に 会えないらしい。
しょうがないな。

3週間休み無しらしい。

なんか1万ずつ 2人の資金を貯めるらしい。
ぜーんぜん実感湧かないし 幸せなんかなるのかもわかんないから あんま考えたくないんだけど。

だってお店やりたいし。


やれない事もないだろうけど なんかなんで そんなことを言い出すのかわかんないんだけど。

マッチョで買った パンツかなりよかった。色違い買うべしだもん。


モリナリの欲しいスカート見つけたんだけど。

欲しいなあ。
春物可愛いな。お花のカーデかわゆい。

明日お昼友達とランチして いいもん。
誕生日 23歳だもん

先頭 表紙

昨日は本当にすみませんでした。 / なお ( 2002-02-17 20:50 )
今日はごくろうさまでした?またよろしくね♥えへ☆ / ひであ ( 2002-02-16 23:47 )
お誕生日おめでとうございます。えっと・・・名古屋オフいけなくて残念ですとろいやー。 / 乳弾 ( 2002-02-15 23:34 )
お誕生日だったんだ!ひょっとして私と一日違い?!(私は10日)ところで名古屋オフについて掲示板見てねん。 / えむ ( 2002-02-12 13:09 )
お誕生日おめでとうございます!もしかして、一回りちがうかも?素敵な1年でありますように。 / アナイス ( 2002-02-11 02:02 )
お誕生日おめでとう!万事うまく回して、楽しい23歳でいきたいですねぇ。いいこといっぱいありますように。 / ぷりぷり所長 ( 2002-02-10 23:52 )
お誕生日おめでとう〜♪ 良い一年になりますように! / ( 2002-02-10 22:06 )
お誕生日おめでとう@おひさしぶりでちゅ! / ムッシュ ( 2002-02-10 15:58 )
お誕生日おめでとうございます(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-10 14:47 )
ひちゃのちゃん、お誕生日おめでとう。楽しい1年になりますように。 / たらママ ( 2002-02-10 14:12 )
隠れロシア人って誰っ!?って思ったら(いまさら)ひちゃのちゃん?お誕生日おめでとう♪ / 咲良 ( 2002-02-10 11:13 )
お誕生日おめでとうございます。年の近い人は、他人事のように思えません。素敵な年になりますように。 / マッキ〜 ( 2002-02-10 10:50 )
おめでとうございます。 / 口車大王2号 ( 2002-02-10 07:28 )
誕生日、明日なんだ。 ちょっと早いけど、おめでとう!!!!!!!! / みなみ ( 2002-02-10 01:02 )
お誕生日おめでとうございますでございますよ!いいなぁ、わかもの。ワカモノだ。 で、ひちゃの嬢につけてもらった あの「歯」、今日もつけていたぜよ。なんだかプレミアついちゃいそうで砂。 / 真賀砂州子 ( 2002-02-10 00:49 )
23…若いのぉ…。でも2月生まれは僕と同じですねぇ、なんだか嬉しい(^^)。 / clouds@おやぢ ( 2002-02-10 00:16 )
微妙に早いけど、誕生日おめでとう♥がんばろうね♥ / ひであ ( 2002-02-09 23:21 )
明日誕生日なの〜♪ それではまた明日〜お祝いに〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-09 23:17 )

2002-02-05 どっきり

酔っ払いは分けわかんない。今日は疲れたから 気持ち悪いといって 6時に帰ってきた。
隣の風邪引きでずっと休んでた男は 口もふさがず 咳をする。

それにも嫌気がさしたので


昨日 結婚しようと言われたので びっくりして 目が覚めた。

なんでだか よくわかんない。
今日は断ったけど もしかしたら今日人妻になる記念日になる日だった。

先頭 表紙

そうそう 名古屋オフの事を暇人掲示板に書いてあるので一応目を通しておいて下され / そー ( 2002-02-07 02:20 )
うーむ お酒の力は凄いなぁ・・(笑 / そー ( 2002-02-07 02:19 )
兄貴 うふ どうでしょ? / 隠れロシア人 ( 2002-02-07 00:05 )
ひであ様 あは デモ今日は疲れてるらしくつめたいの / 隠れロシア人 ( 2002-02-07 00:04 )
いやん 葵ちゃま 今日も飲んでるかしら? / 隠れロシア人OL ( 2002-02-06 23:10 )
ん〜☆ 夢の中で〜言われたの〜☆? / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-06 01:44 )
あら、すごい。明日とはまた突然ですねぇ(笑) / ひであ ( 2002-02-06 00:13 )
ワタクシには人妻の響きより、独身OLのほうが魅力的な響きでし。 無いものねだで消化?! / 葵@今晩も飲んでるわ〜 ( 2002-02-05 22:30 )

2002-02-03 豆 地獄の黙示録も見たyo

ちゃんと22個食べたよ

豆もまいたよ

先週は隣の男の人 半日しかこなかった。
その前も合わせると 週休4日と週休6日半だ。


うぜ。


でも あたしは素敵な女性を目指さねば!
だから 会社でのナースサンダルを ヒールつきの安いサンダルに換えた。

VICINIのサンダル パンツ買おうと試着した時に履いたから。


やっぱ 私 元気にならなきゃ。

社内報に あたしのこと。紹介文で

宇宙語を話し、雨の日は ヒョウ柄の長靴で通勤!あとはお料理教室と英会話を習えば完璧!と書いてあった。

蛇柄なのよーーーーーん

先頭 表紙

兄貴 食べなきゃだめよん。太巻きも食べたなり / 隠れロシア人 ( 2002-02-05 21:13 )
ひであ様 うふふ。今度お見せできるかしら? / 隠れロシア人 ( 2002-02-05 21:12 )
バニーちゃま うふふふふ / 隠れロシア人 ( 2002-02-05 21:10 )
兄さんは〜☆ 豆を食べられなかった〜☆ しくしく〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-04 00:55 )
宇宙語って、、(笑)ステキ☆ / ひであ ( 2002-02-03 23:05 )
ひちゃのちゃん、その調子!いい女めざしてゆくぞー! / バニー ( 2002-02-03 22:39 )

2002-01-27 髪の毛 ショートにしようかな

バリにいくぞ


清水に虎太郎見に行ったら かわゆい。
1歳になりました。

2キロ太ってしまいました。
1泊2日で。


やばい?

Gパン きついんですが。
明日から1週間 夕飯抜きにしたい。けど。


胃がすごおおおおおいいでてますよ


ということで



ダイエット始めます!!!!!

体重戻っちゃったもの

先頭 表紙

砂嬢 バリカン行き過ぎだよな!!! / 隠れロシア人 ( 2002-02-05 21:15 )
ショートヘアーの人好き〜♪(笑) / ひであ ( 2002-02-02 20:34 )
あぁ、髪の毛切りたい。彼氏のバリカンでやっちまおうかしら..... / 真賀砂州子 ( 2002-01-30 20:57 )
朝た〜くさんたべて〜♪ お昼は普通〜♪ 夜中は〜間食せずに〜ちょっとだけ〜♪ こ〜んな感じで〜ダイエット〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-27 21:17 )

2002-01-22 うざ

あたしがサポートしている 男性がココ2日休んでる

材料もなくて あたしがやる必要のない仕事がgotogotoふえる。
今日も半休という 朝電話だったのに 昼からも来ないし 電話もない


熱らしい。馬鹿????
あたしたいちだって 熱なんかじゃ休めないのに?
しかも 普通病院行って 点滴でも打って はってでも来るだろ??

なのに 家で寝てるって????

しかも1日休むなら電話しろよ。
明日 昇格の論文発表あるらしい。それの準備でもしてるのか?
携帯 電話しても 出ないらしい。

おい 30過ぎてるんだろ???ばかーーーー?????


理解不能


そんでもって 細かいうざい 出世できない上司が あたしが残業つけれることになったら 年上の女性に 休憩行かないように いいなさいだって?????

あたし 定時過ぎてから お菓子とか食べに行ってるの!!!!

じゃあ 9時まで 何も休憩せずに働けっていうの???

残業だって 今日だってつけてないし
時間だって減らしてつけてるし 残業代だって 4時間に30分休憩ついてるのに



はああああああああああああ



うざざああああ

商社ってこんなもんなの?


はああ ちっぽけ

先頭 表紙

えむちゃま 無理だわ。昔からそういう感じらしいよ。馬鹿みたい。人事なんて暇人だよ。総務のおじさん 一日中ぼおおおおおおーっとしてるよ / 隠れロシア人 ( 2002-01-27 21:02 )
兄貴。ね   うざいよね。ぶぶ オフ会で飲むぞ! / 隠れロシア人 ( 2002-01-27 21:01 )
そうよ。ママ。あたし頑張ってるのよ。自分でもびっくり!?あたしって実は真面目なの!!!!???? / 隠れロシア人 ( 2002-01-27 21:01 )
休憩とるな、っておかしいよ その会社。人事とかにかけあってもダメっぽい?(会社全体がそういう雰囲気なのかなぁ?) / えむ ( 2002-01-23 15:25 )
商社の人は〜★ エリ〜ト意識と〜何かを〜勘違いしている人が〜増えているから〜※ ふぁいと〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-23 05:21 )
ひちゃのちゃん、ずいぶんきマジメにお仕事してるんですね。できないオヤジにあたられるなんて可哀想。 / たらママ ( 2002-01-22 23:13 )

2002-01-20 無題

・毎度お騒がせします 再放送してたの見たの。
いいでしょ。

友達が名古屋の高級住宅地で3K+駐車場込みで 家賃6万で同棲をしてるのを聞いた。
高級住宅地だから みんな もっと高いと思って 住まないんだって。
また お金持ちの道楽?ていうか税金対策だから 営利目的じゃないとか


その話をしたら ひちゃのが会社辞めたら 岐阜で一緒に住もっか?と言われた。
岐阜ならそれより安いし 値切る自信あるからって。

あたしが 返事しなかったら 親が厳しい?てか?って。
いやはや そんな簡単に会社辞めれないよ。って。

そんな事いうと思ってなかったからびっくりした。

でもって あたしの会社の場所 勘違いしてて 金曜に その場所にいたから ランチでも一緒に誘おうかな?と思ったけど 

冷たくあしらわれそうだから 電話するの やめた。と言ってた。

あたしって 冷たいの????


自分のが冷たい気するんだけど。

ギャル好きだから ギャルの友達ののりのりちゃんのプリクラ見せたら 紹介して。付き合いたい!と言ってた。相手にしてもらえないよと言っといた。
そんで新年会に 同じ高校の子がちょうど同じ会社にいたらしく 綺麗になってて 即効彼氏いるの?て聞いたら いる。といわれてしまった。と残念だったらしい。
ばーか

変な子でしょ。

先頭 表紙

えむちゃま こんな所めったにないでしょ!!!!びっくりよーーーー / ひちゃの ( 2002-01-22 23:05 )
名古屋なのにうちより家賃が安い!!!しかも高級住宅街?!うーん、うらやましい。 / えむ ( 2002-01-22 15:33 )
葵ちゃま いいな。あたし今かけてないの。潰れたのよ(笑)店!!(笑) なので今はメイウシヤマの睫毛美容液で 成長を見守っているの!!!!しくしく・・・・・ / ひちゃの ( 2002-01-22 00:08 )
そー様 らじゃりましたーーーー / ひちゃの ( 2002-01-22 00:07 )
兄貴 一社だよ。よくない????? / ひちゃの ( 2002-01-22 00:06 )
睫毛パーマかけたよ!  でもヒチャノちゃんのとは雲泥の差。。。くすん。。。 / ( 2002-01-21 22:09 )
名古屋オフですが二月なら十六日、三月なら未定になってます。二月に全員参加は無理そうです・・本家暇人掲示板に書き込みして有るのでご参考下さいな / そー ( 2002-01-21 19:43 )
安い〜♪ どこの〜住宅街なの〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-21 01:25 )

2002-01-19 整体

今から整体に行く準備して それから 大垣に彼に会いに行こう!

扁桃腺炎 とかいうのにかかって 病気だったそうな。
治りかけといってたけど 大丈夫かな?

先頭 表紙

KUN様 カイロプラティックだよ。でも疲れすぎて効かなくなってきた。リンパがはれるんだよね???なんか顎が下げれなかったみたい。宿命にしちゃ駄目!打倒よ / ひちゃの ( 2002-01-20 23:48 )
おひさしぶりです。整体に興味ありありなんです。むぐー。ちなみに扁桃炎はよくやります、私も。熱がぐあーってでますね。宿命です。 / KUN ( 2002-01-19 16:13 )

2002-01-14 満喫にて

満喫楽しいな

ペアシート ソファで楽しいな

サラリーマン金太郎28巻 読み終えたよ

いいな。

なんか髪の毛ぼさぼさなんだけど 美容院切ってもらいに行こうかな?
それとも ロンブー淳似のいる 美容院に行こうかな?

でも髪の毛 失敗事件より 美容院でお金払っていないから なんか
もったいないのよね。

あそこ 高いし・・・

1年前の日記を読んだら 楽しそうだった。
あたし おかしいなと(笑)

はやく そんなのに戻ろう

先頭 表紙

そー様 白菜って(笑)笑っちゃいました。オフまでには 白菜じゃなくなっちゃうよね???オフ日にちラジャりました。ありがちょ / ひちゃの ( 2002-01-20 23:47 )
葵ちゃま 睫毛パーマやさん 潰れたの・・・・ 探さなきゃ・・・・ うにゃん / ひちゃの ( 2002-01-20 23:46 )
兄貴 なんだかんだいって なかなかみつかんないのよね 美容師の彼GETが一番望ましい!?てこんな事言ってるから駄目???(笑) / ひちゃの ( 2002-01-20 23:45 )
砂嬢 あんなにおもしろいのに(砂嬢が)いったことないなんて 地方文化だからだもんね? ていうか ぜんぜん関係無いよね(笑) バリカンは嫌ですな / ひちゃの ( 2002-01-20 23:44 )
自分は今日髪の毛切ってきたよ。・・何か白菜みたいな形になってるけど(笑 / そー ( 2002-01-17 00:35 )
そういえば失敗事件があったよねぇ。。。    睫毛パーマはその後いかに?  かわいかったなぁ。。。 / 葵・お祝いメッセージありがとうございます ( 2002-01-15 01:06 )
お気に入りの〜美容院〜☆ 見つかるように〜☆ 色々な美容院にいって〜探してみるのもいいかも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-14 20:52 )
マンキツ 行ったことないようぅ。 今度行ってみるぅ。 で、髪の毛切ってないわ。彼氏の髪の毛スキカルでバリバリはげにしていたら 自分のを美容院で切ってもらうのがいやになってしまいまし棚。 / 真賀砂州子一周年(マガサスコ) ( 2002-01-14 16:31 )

2002-01-13 京都

昨日行って いっぱいおみくじひいたら
恋みくじが 凶がでた。悩んで 選びなおしたのが 凶だった。
ので すぐ結んだ。

もう一度ひいた。半吉だった。

彼は昼電話したら 寝ぼけていた。
掛けなおすと 言ってたが もう夕方だぜ。
もう知らない。

ほっときすぎだよ
あたしが離れないっていう 自信があるんだろうね。
まあ そうだけど

今の生活じゃあ 他にいないけど
知らないよ。

水曜日コンパなんだ。

てへ。

早く仕事を終わらせるぜ!同期の4人でいくのだけど みんないるのよね
一緒に入った子は クリスマスにGETしたし(笑)

あはははは

体がだるくてしょうがない

金曜に上司がご飯連れて行ってくれて あたしを 一生懸命 励まして 頑張れといわれた。無理!!!といってた。

熱燗飲んでたんだけど 3年目の先輩が こんなに飲める女の子初めて見た。
といっていた。二人で4合くらいだぜ!?

オフ会来たら びびるかな。
では アディオス

友達が カミセンの香港ツアーで 剛君たちと撮った写真を 自分の証明写真で合成して
喜んでうきうきして お財布に入れているなんて事を 間違っても自慢しているわけではない。
そんなの 彼に見られたら すねちゃう。

それでもって 携帯の待ち受け画面も剛君にしちゃってるの。

先頭 表紙

砂嬢(笑) お疲れちんで坂登りました。道わかんないし バス人いっぱい乗ってるね びっくりしたーーー  / ひちゃの ( 2002-01-13 22:25 )
兄貴 坂が多くて疲れたわ。八つ橋 食べてお腹いっぱいになった / ひちゃの ( 2002-01-13 22:24 )
ひちゃの嬢!京都においやしたんどすか?? うがぁっ”!! 残り香かいどくわっ!!  熱燗のみたいぜっ!! / 真賀砂州子一周年(マガサスコ) ( 2002-01-13 20:48 )
大雪の日に〜京都に行って来たよ〜♪ おみくじより〜買い物をた〜くさんして〜疲れた一日だったかな〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-13 19:18 )

[次の10件を表示] (総目次)