himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-20 無題
2002-01-19 整体
2002-01-14 満喫にて
2002-01-13 京都
2002-01-09 残業申請
2002-01-05 あけおめ
2001-12-11 あたしも発見
2001-12-03 メール
2001-11-30 まんまと
2001-11-27 うぎゃん


2002-01-20 無題

・毎度お騒がせします 再放送してたの見たの。
いいでしょ。

友達が名古屋の高級住宅地で3K+駐車場込みで 家賃6万で同棲をしてるのを聞いた。
高級住宅地だから みんな もっと高いと思って 住まないんだって。
また お金持ちの道楽?ていうか税金対策だから 営利目的じゃないとか


その話をしたら ひちゃのが会社辞めたら 岐阜で一緒に住もっか?と言われた。
岐阜ならそれより安いし 値切る自信あるからって。

あたしが 返事しなかったら 親が厳しい?てか?って。
いやはや そんな簡単に会社辞めれないよ。って。

そんな事いうと思ってなかったからびっくりした。

でもって あたしの会社の場所 勘違いしてて 金曜に その場所にいたから ランチでも一緒に誘おうかな?と思ったけど 

冷たくあしらわれそうだから 電話するの やめた。と言ってた。

あたしって 冷たいの????


自分のが冷たい気するんだけど。

ギャル好きだから ギャルの友達ののりのりちゃんのプリクラ見せたら 紹介して。付き合いたい!と言ってた。相手にしてもらえないよと言っといた。
そんで新年会に 同じ高校の子がちょうど同じ会社にいたらしく 綺麗になってて 即効彼氏いるの?て聞いたら いる。といわれてしまった。と残念だったらしい。
ばーか

変な子でしょ。

先頭 表紙

えむちゃま こんな所めったにないでしょ!!!!びっくりよーーーー / ひちゃの ( 2002-01-22 23:05 )
名古屋なのにうちより家賃が安い!!!しかも高級住宅街?!うーん、うらやましい。 / えむ ( 2002-01-22 15:33 )
葵ちゃま いいな。あたし今かけてないの。潰れたのよ(笑)店!!(笑) なので今はメイウシヤマの睫毛美容液で 成長を見守っているの!!!!しくしく・・・・・ / ひちゃの ( 2002-01-22 00:08 )
そー様 らじゃりましたーーーー / ひちゃの ( 2002-01-22 00:07 )
兄貴 一社だよ。よくない????? / ひちゃの ( 2002-01-22 00:06 )
睫毛パーマかけたよ!  でもヒチャノちゃんのとは雲泥の差。。。くすん。。。 / ( 2002-01-21 22:09 )
名古屋オフですが二月なら十六日、三月なら未定になってます。二月に全員参加は無理そうです・・本家暇人掲示板に書き込みして有るのでご参考下さいな / そー ( 2002-01-21 19:43 )
安い〜♪ どこの〜住宅街なの〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-21 01:25 )

2002-01-19 整体

今から整体に行く準備して それから 大垣に彼に会いに行こう!

扁桃腺炎 とかいうのにかかって 病気だったそうな。
治りかけといってたけど 大丈夫かな?

先頭 表紙

KUN様 カイロプラティックだよ。でも疲れすぎて効かなくなってきた。リンパがはれるんだよね???なんか顎が下げれなかったみたい。宿命にしちゃ駄目!打倒よ / ひちゃの ( 2002-01-20 23:48 )
おひさしぶりです。整体に興味ありありなんです。むぐー。ちなみに扁桃炎はよくやります、私も。熱がぐあーってでますね。宿命です。 / KUN ( 2002-01-19 16:13 )

2002-01-14 満喫にて

満喫楽しいな

ペアシート ソファで楽しいな

サラリーマン金太郎28巻 読み終えたよ

いいな。

なんか髪の毛ぼさぼさなんだけど 美容院切ってもらいに行こうかな?
それとも ロンブー淳似のいる 美容院に行こうかな?

でも髪の毛 失敗事件より 美容院でお金払っていないから なんか
もったいないのよね。

あそこ 高いし・・・

1年前の日記を読んだら 楽しそうだった。
あたし おかしいなと(笑)

はやく そんなのに戻ろう

先頭 表紙

そー様 白菜って(笑)笑っちゃいました。オフまでには 白菜じゃなくなっちゃうよね???オフ日にちラジャりました。ありがちょ / ひちゃの ( 2002-01-20 23:47 )
葵ちゃま 睫毛パーマやさん 潰れたの・・・・ 探さなきゃ・・・・ うにゃん / ひちゃの ( 2002-01-20 23:46 )
兄貴 なんだかんだいって なかなかみつかんないのよね 美容師の彼GETが一番望ましい!?てこんな事言ってるから駄目???(笑) / ひちゃの ( 2002-01-20 23:45 )
砂嬢 あんなにおもしろいのに(砂嬢が)いったことないなんて 地方文化だからだもんね? ていうか ぜんぜん関係無いよね(笑) バリカンは嫌ですな / ひちゃの ( 2002-01-20 23:44 )
自分は今日髪の毛切ってきたよ。・・何か白菜みたいな形になってるけど(笑 / そー ( 2002-01-17 00:35 )
そういえば失敗事件があったよねぇ。。。    睫毛パーマはその後いかに?  かわいかったなぁ。。。 / 葵・お祝いメッセージありがとうございます ( 2002-01-15 01:06 )
お気に入りの〜美容院〜☆ 見つかるように〜☆ 色々な美容院にいって〜探してみるのもいいかも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-14 20:52 )
マンキツ 行ったことないようぅ。 今度行ってみるぅ。 で、髪の毛切ってないわ。彼氏の髪の毛スキカルでバリバリはげにしていたら 自分のを美容院で切ってもらうのがいやになってしまいまし棚。 / 真賀砂州子一周年(マガサスコ) ( 2002-01-14 16:31 )

2002-01-13 京都

昨日行って いっぱいおみくじひいたら
恋みくじが 凶がでた。悩んで 選びなおしたのが 凶だった。
ので すぐ結んだ。

もう一度ひいた。半吉だった。

彼は昼電話したら 寝ぼけていた。
掛けなおすと 言ってたが もう夕方だぜ。
もう知らない。

ほっときすぎだよ
あたしが離れないっていう 自信があるんだろうね。
まあ そうだけど

今の生活じゃあ 他にいないけど
知らないよ。

水曜日コンパなんだ。

てへ。

早く仕事を終わらせるぜ!同期の4人でいくのだけど みんないるのよね
一緒に入った子は クリスマスにGETしたし(笑)

あはははは

体がだるくてしょうがない

金曜に上司がご飯連れて行ってくれて あたしを 一生懸命 励まして 頑張れといわれた。無理!!!といってた。

熱燗飲んでたんだけど 3年目の先輩が こんなに飲める女の子初めて見た。
といっていた。二人で4合くらいだぜ!?

オフ会来たら びびるかな。
では アディオス

友達が カミセンの香港ツアーで 剛君たちと撮った写真を 自分の証明写真で合成して
喜んでうきうきして お財布に入れているなんて事を 間違っても自慢しているわけではない。
そんなの 彼に見られたら すねちゃう。

それでもって 携帯の待ち受け画面も剛君にしちゃってるの。

先頭 表紙

砂嬢(笑) お疲れちんで坂登りました。道わかんないし バス人いっぱい乗ってるね びっくりしたーーー  / ひちゃの ( 2002-01-13 22:25 )
兄貴 坂が多くて疲れたわ。八つ橋 食べてお腹いっぱいになった / ひちゃの ( 2002-01-13 22:24 )
ひちゃの嬢!京都においやしたんどすか?? うがぁっ”!! 残り香かいどくわっ!!  熱燗のみたいぜっ!! / 真賀砂州子一周年(マガサスコ) ( 2002-01-13 20:48 )
大雪の日に〜京都に行って来たよ〜♪ おみくじより〜買い物をた〜くさんして〜疲れた一日だったかな〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-13 19:18 )

2002-01-09 残業申請

かくいう あたしは
8月に新たに会社に勤めだして 1分も残業をつけていなかった。
東証名証1部上場企業ながら!!!

あらあああ あなた 定時5時15分に帰ってるのね?と思いきや
あたしの 帰宅時間は 早くなってきたもの、11時が10じになったようなもの。


あはあああああ 100時間弱サービス残業してたのね。
だって 手帳につけてるもん!!!

仕事も辛いし 体も精神的にも辛い。

だが 今日から 残業付けていい事になりました。
聞いたら いいよ。

前の人が 自信があるなら 残業つけていいぞ!!!という重圧があったそうなのですが
今は変わって 他の人はそれがあるので 遠慮していたそうな


でも あたしが来たコロにはもう その人かわってたの

っだから 10時10分までいたけど 9時50分までつけました。

でも正直に つけると80時間以上は当たり前。むしろ 少ないくらいだけど
それは だめなそうな。

今までつけていなかったから 急に増えては駄目なそうな。
だから 今月は30時間くらいで 次からは40時間くらいまではいいって。

で 4月とかは50時間くらいはいいって。

でもさあああああ もっと働いてるのよねーーー
でも やめさしてくれないし。辞めたい?と聞かれたので いますぐにでも辞めたいといいました。

でもね3月までとりあえず 頑張れと言われました。ということは 9月まではやめれませぬ。

まあ 貯金かせぎができるだけ まだましなので ちとやる。

でもこれで 手取り14万5千と言う 時給いくら???500円以下???の状態からぬけれるわ。
4万くらいは増えるよね?

はやくお金貯めてやめなきゃ。こんなところにいてはいけないの。

あたしは、やりたいことあるのだもんね


でも バリにもいきてえ


バリきちがいでごんす

先頭 表紙

cloudsちゃま だよねーーーー デモ辞めれんの・・・・・・・ 早く辞めたい / ひちゃの ( 2002-01-13 22:23 )
たらママちゃま でしょ 薄給すぎるもん 友達の間で一番悪いのよ / ひちゃの ( 2002-01-13 22:22 )
えむちゃま やっと少しながら もらえるよ・・・ とほほほほ / ひちゃの ( 2002-01-13 22:20 )
あややーーーん 体もろいぞよ てか健康らしいあたし・・・・ / ひちゃの ( 2002-01-13 22:20 )
兄貴 ほんとにいたわれだよ / ひちゃの ( 2002-01-13 22:19 )
「急に全部つけちゃだめ、徐々に増やして」ってのが旧型日本企業って感じ…。はぁ、ヲレも早く転職したい…。 / clouds ( 2002-01-11 00:38 )
倒れないでね。お仕事してるんだから残業代は請求すべきですよ。 / たらママ ( 2002-01-10 23:09 )
ほんとこないだその異常な残業時間聞いてびっくりしたよ。せめて残業手当がつけられたらねぇ・・ / えむ ( 2002-01-10 09:13 )
それはおかちい〜。体壊さないでね!! / あやや ( 2002-01-10 01:11 )
ちょ〜っと何かが間違ってる〜会社さん〜☆ もっと〜社員をいたわってほしい〜☆ 社員あっての〜会社〜☆ 頑張れ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-09 23:48 )

2002-01-05 あけおめ

おめでとうございましゅ。

あたしがこんなに暇人お休みしたの ないわよね。

さすが すごいな。社会って!!!!

会社はね 年末も年始ももう 泣きました!!!

あはははははーーーーーー

彼とは年越しはしたけど クリスマスは会ってません。

会ったら 車が変わって事故っていました。

でもでもでもねーーーーー


あたし 今年は早く元気になって 元気有り余るあたしを 取り戻すわよ。


さっき ブックオフで うめずかずおの 赤ん坊少女たまみ を買ってきました。
小学校の時 泣きながら読んだのに。あたし 成長してるのよ

年賀状で 小学校3年間京都にいたときの子から年賀状がきてて すごく嬉しかったの。

お肌もつるつる復活で みんな あたしの肌を触るが良い!!??

ていうか この空元気な強気な発言 静かにするから

皆様 今年もあたしをよろしくお願いします。

ひよこちゃまの モア LOVE あたしも頑張るぜ!
絶対 仲良く 尻に引けるように頑張りたい!
だってあたし あの子の前ではひかれっぱなしという話。

明日 休みだから 元気だぜ。
会社で テキーラ飲まされても 怒って仕事してるんだぜ!

あたしゃ えらいよ。
テキーラなんかに負けねえぜ、おまえらみたく 暇な酔っ払いじゃないんだぜ。
これで あたしの待遇よくしなきゃ やることやっちゃうんだからねーーーー

ではでは 初 遠吠えでした。
負け犬にはなりませぬ。

ほんとに 皆様よろしくね。

先頭 表紙

おねえたま おねえたまがお酒を飲んだらどうなるのでしょう??どきどき / ひちゃの ( 2002-01-09 23:28 )
えむちゃま 塩でいきました。でもオフ会でテキーラは禁止よ!あたしすぐ負けちゃうわ。だってのんベーなメンバーだから(笑) / ひちゃの ( 2002-01-09 23:27 )
ぶちゅーーーーーー。テキーラ、私もレモンと塩がすきで砂。 / 本年もよろしくお願いいたしま砂真賀砂州子 ( 2002-01-08 14:16 )
あけおめ!「赤ん坊少女」懐かしいな〜。怖いけど、最後には同情的になるのよね。テキーラはレモンと塩でぐっとやるのが美味しゅうございます。 / えむ ( 2002-01-07 15:40 )
たらママちゃま でしょーーたまみ怖いよーーー サラリーマン金太郎に熱く燃えておりまする / ひちゃの ( 2002-01-06 23:51 )
おにいちゃま 明日からを考えたら 胃が痛く吐き気をもよおしておりまするの。あたしの職場はどこーーー??? / ひちゃの ( 2002-01-06 23:50 )
あら 撫子ちゃま でも今バリ行ったら帰って来れないね(笑)なので 撫子嬢のところで ヌードに(笑)なりにいきます。てへ  バリいきてええええええ / ひちゃの ( 2002-01-06 23:48 )
ひちゃのちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。たまみ、懐かしいです。子供のころ呼んで怖くて仕方がありませんでした。 / たらママ ( 2002-01-06 17:55 )
あけおめでと〜♪ 元気でやってる〜☆ 今年は〜の〜んびりと〜自分にあったところが〜見つかるように〜♪(願) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 01:22 )
バリにでもいってくれば!?気持ちがすかっとするよ! / 撫子@祝!成人 ( 2002-01-06 01:18 )

2001-12-11 あたしも発見

名古屋オフは楽しかったです。

あたしいつも 暇人オフ 飲みすぎて楽しすぎちゃう。でも今回は時計も靴も お洋服についているお花も なにひとつなくさずにかえってこれました(笑)

狂い死ぬほど笑いました。

人間に戻れた気がしましたで砂。(無理やり???笑)


あたしが 白目を剥いてまで欲しがった物を今日 発見しました。
なんでしょう???わかりますか???

ないちょ。

今日はお歳暮で ヨックモックのシガールが来て 大好物なので嬉しかったです。

お正月にペナン島に行きたいけど電話してないので きっと満杯でしょう。

先頭 表紙

みなしゃま おそくなりました。ごめんちょ お返事どす。白目の写真だしてくれてかまわないわ>>>遅い??ごめんねみなみちん。あたちの欲しいもの それは味噌っ歯よよよよ。そして真賀様にお電話していたはずが あらら間違えていたみたいね。番号・・・さびちい。そしてあたしは日本にいたのよーーーー>ほっし―様 あこがれちゃいますわ。 そー様新年はまたまた明けてしまいました。酒に強くなるぞ! こっこちゃま  にゃんにゃん。乱入しようよ。わいいい。嬉ちいな。そしてそして 兄貴 妹は細々と息をつないでおりまする。 / ひちゃの ( 2002-01-05 23:13 )
うし。あけましておめでとう。今年もまたあそびましょう。 / みなみ ( 2002-01-03 01:30 )
ペナン島には行けました? 名古屋オフ会、いつか乱入したいです。 / こっこ ( 2001-12-25 22:22 )
ひちゃのちん、大丈夫じゃなさそうだ。明日電話するよ。元気だせ。 / ひよこ ( 2001-12-24 00:59 )
お疲れ様(遅い) また 飲もうねー / そー ( 2001-12-23 14:35 )
久しぶりに書き込みまーす。ペナン島ですか?友達が行ったらしく、この間自慢されました。すごく奇麗な島なんだってさ。 / ほっしー ( 2001-12-17 02:07 )
ひちゃのはぁん!着信、なかったざんす。よろしかったらメールくださいです。norikofnorikof@どこも です。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-13 23:59 )
なになになにぃ? わかった。あれね。あれ♪ / 真賀砂州子(わかったふり) ( 2001-12-12 19:55 )
↓「白目は写真」→「白目の写真は」のマチガイ。しつれい。 / みなみ ( 2001-12-12 19:32 )
なになに? 欲しいものって。 ところでオフの写真をHPにUPして参加者だけにアドレス公開しようと思ってるんだけど,あの白目は写真載せてもOK? だめ?(笑) / みなみ ( 2001-12-12 19:32 )
ひちゃのちゃん、欲しいものなあにー?オフいいなー。あややんも行きたかったなー / あややん ( 2001-12-11 23:28 )
お疲れさま〜♪ オフ〜楽しくてよかったね〜♪ それにしても〜なんだろう〜欲しい物って〜☆? / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 22:58 )

2001-12-03 メール

いつもありがと!




















              ↓
1週間はまだはじまったばかりです。













         




                ↓
 こんな形式のメールがきたんだけど 最後はあっけないメールだった。







           



                ↓
ありがとの意味がよくわからないけど きっといいことしてるんだよね?   

先頭 表紙

エキスごっそさんで舌。 ひちゃの嬢が装着してくれはった歯は大切にします。また遊んでくださいましましましまし。ぐへへ。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-11 11:01 )
お疲れ〜〜!!無事帰れた??また遊ぼうね! / えむ ( 2001-12-10 08:22 )
何だろね? 週末、オフ楽しみやね〜♪ / みなみ ( 2001-12-04 00:09 )
な〜んだろう〜☆? 謎め〜る〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 00:06 )

2001-11-30 まんまと

今 話題の??迷惑電話

メールが来てても 気にしないでいたら まんまと気づけばあたし
ひっかかってたのよ。

どうしようとわめき、兄貴に電話したら 大丈夫だよ。と
さすが 頼りになる兄貴 仙川殿。
8日に飲み騒ぐぜ。HPみたよ
ありがとう。ちょうど次の日に中日新聞でも 朝のワイドショーでもやってて ほっとした。
だって あたし こんなのに まんまとひっかかって・・・・なんて。

しかも あのメールの中の番号だったから。

でもね 今日 ママさんがやむをえず 嫌がりながらも 携帯を持つことになったのですが、 既にそのメールの中の 電話番号から ワンギリされてたの・・・・

そんな世の中でごんす。

部長は人がまだ サービス残業で働いているのに 酔っ払って会社に電話かけてきて
飲みに誘う。最悪だ。

でも明日は金曜日。うちの子にTELしたら 仕事?と聞いたら そう。じゃあ切るね
以上9秒の電話。
その後かかってきたが ワンギリならぬ 2・3ギリだったので ほっといた。」

せっかくお正月ペナン 5日間 59800見つけたのに。
でもどうせ空いてないだろうな。
お休みあるのかわかんないだろうし。

先頭 表紙

お疲れさま〜♪ ホッと出来て〜よかった〜♪ オフ会〜楽しみ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-30 03:50 )
はじめまして。 あたしのお友達も被害に遭いました。 気をつけないといけませんね? / しおん ( 2001-11-30 00:32 )

2001-11-27 うぎゃん

昨日はひよこちゃまと二人して泣いてた(笑)
暴露してしまった。許せ ひよこちゃま

結局誰も助けてくれないのよね?て
助けてくれていてくれているのかもしれないけど それが助けと感じるものにはなっていないというものが あてはまるだろう。

今日デ〇〇−の仕事を減らしてもらえたけど 他の会社が増えて ト〇〇が内容が増えた。増えた明細を見たら 吐き気がして 泣きそうになった。

5時に帰ってやろうと思ったが 早くても10時だった。

これで楽になるだろう。と言われたが なるかよ?
男の人わかってないんだよな。

ユングの心理学買ったからよもっと。

昨日は寝れなかったし、たぶん・・・あんま覚えていないけど。

あたし 哲学の方が好きなはずだけど デカルトよりユングの方がおもしろい。

だれかあたしに 甘いお菓子と甘い蜜と甘い愛情たっぷり注いでくださいな。

先頭 表紙

http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/04man/man06_aku.html ここを〜見てね〜♪ ちょ〜っとだけ書いてあるよ〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-27 23:52 )
いっそのこと旅に出てみては? / ことがわ ( 2001-11-27 06:54 )
う〜む〜★ 仕事がいっぱいで〜プライベ〜トの時間が無くなってしまうと〜仕事の意味がないよ〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-27 00:12 )

[次の10件を表示] (総目次)