himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-05 あけおめ
2001-12-11 あたしも発見
2001-12-03 メール
2001-11-30 まんまと
2001-11-27 うぎゃん
2001-11-25 お疲れ隊はギャル系目指す?
2001-11-14 ヌーボー解禁
2001-11-12 ご飯
2001-11-05 げんきなあたち
2001-11-04 今週の金曜は大阪研修です.暇な人土曜日遊んで!


2002-01-05 あけおめ

おめでとうございましゅ。

あたしがこんなに暇人お休みしたの ないわよね。

さすが すごいな。社会って!!!!

会社はね 年末も年始ももう 泣きました!!!

あはははははーーーーーー

彼とは年越しはしたけど クリスマスは会ってません。

会ったら 車が変わって事故っていました。

でもでもでもねーーーーー


あたし 今年は早く元気になって 元気有り余るあたしを 取り戻すわよ。


さっき ブックオフで うめずかずおの 赤ん坊少女たまみ を買ってきました。
小学校の時 泣きながら読んだのに。あたし 成長してるのよ

年賀状で 小学校3年間京都にいたときの子から年賀状がきてて すごく嬉しかったの。

お肌もつるつる復活で みんな あたしの肌を触るが良い!!??

ていうか この空元気な強気な発言 静かにするから

皆様 今年もあたしをよろしくお願いします。

ひよこちゃまの モア LOVE あたしも頑張るぜ!
絶対 仲良く 尻に引けるように頑張りたい!
だってあたし あの子の前ではひかれっぱなしという話。

明日 休みだから 元気だぜ。
会社で テキーラ飲まされても 怒って仕事してるんだぜ!

あたしゃ えらいよ。
テキーラなんかに負けねえぜ、おまえらみたく 暇な酔っ払いじゃないんだぜ。
これで あたしの待遇よくしなきゃ やることやっちゃうんだからねーーーー

ではでは 初 遠吠えでした。
負け犬にはなりませぬ。

ほんとに 皆様よろしくね。

先頭 表紙

おねえたま おねえたまがお酒を飲んだらどうなるのでしょう??どきどき / ひちゃの ( 2002-01-09 23:28 )
えむちゃま 塩でいきました。でもオフ会でテキーラは禁止よ!あたしすぐ負けちゃうわ。だってのんベーなメンバーだから(笑) / ひちゃの ( 2002-01-09 23:27 )
ぶちゅーーーーーー。テキーラ、私もレモンと塩がすきで砂。 / 本年もよろしくお願いいたしま砂真賀砂州子 ( 2002-01-08 14:16 )
あけおめ!「赤ん坊少女」懐かしいな〜。怖いけど、最後には同情的になるのよね。テキーラはレモンと塩でぐっとやるのが美味しゅうございます。 / えむ ( 2002-01-07 15:40 )
たらママちゃま でしょーーたまみ怖いよーーー サラリーマン金太郎に熱く燃えておりまする / ひちゃの ( 2002-01-06 23:51 )
おにいちゃま 明日からを考えたら 胃が痛く吐き気をもよおしておりまするの。あたしの職場はどこーーー??? / ひちゃの ( 2002-01-06 23:50 )
あら 撫子ちゃま でも今バリ行ったら帰って来れないね(笑)なので 撫子嬢のところで ヌードに(笑)なりにいきます。てへ  バリいきてええええええ / ひちゃの ( 2002-01-06 23:48 )
ひちゃのちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。たまみ、懐かしいです。子供のころ呼んで怖くて仕方がありませんでした。 / たらママ ( 2002-01-06 17:55 )
あけおめでと〜♪ 元気でやってる〜☆ 今年は〜の〜んびりと〜自分にあったところが〜見つかるように〜♪(願) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 01:22 )
バリにでもいってくれば!?気持ちがすかっとするよ! / 撫子@祝!成人 ( 2002-01-06 01:18 )

2001-12-11 あたしも発見

名古屋オフは楽しかったです。

あたしいつも 暇人オフ 飲みすぎて楽しすぎちゃう。でも今回は時計も靴も お洋服についているお花も なにひとつなくさずにかえってこれました(笑)

狂い死ぬほど笑いました。

人間に戻れた気がしましたで砂。(無理やり???笑)


あたしが 白目を剥いてまで欲しがった物を今日 発見しました。
なんでしょう???わかりますか???

ないちょ。

今日はお歳暮で ヨックモックのシガールが来て 大好物なので嬉しかったです。

お正月にペナン島に行きたいけど電話してないので きっと満杯でしょう。

先頭 表紙

みなしゃま おそくなりました。ごめんちょ お返事どす。白目の写真だしてくれてかまわないわ>>>遅い??ごめんねみなみちん。あたちの欲しいもの それは味噌っ歯よよよよ。そして真賀様にお電話していたはずが あらら間違えていたみたいね。番号・・・さびちい。そしてあたしは日本にいたのよーーーー>ほっし―様 あこがれちゃいますわ。 そー様新年はまたまた明けてしまいました。酒に強くなるぞ! こっこちゃま  にゃんにゃん。乱入しようよ。わいいい。嬉ちいな。そしてそして 兄貴 妹は細々と息をつないでおりまする。 / ひちゃの ( 2002-01-05 23:13 )
うし。あけましておめでとう。今年もまたあそびましょう。 / みなみ ( 2002-01-03 01:30 )
ペナン島には行けました? 名古屋オフ会、いつか乱入したいです。 / こっこ ( 2001-12-25 22:22 )
ひちゃのちん、大丈夫じゃなさそうだ。明日電話するよ。元気だせ。 / ひよこ ( 2001-12-24 00:59 )
お疲れ様(遅い) また 飲もうねー / そー ( 2001-12-23 14:35 )
久しぶりに書き込みまーす。ペナン島ですか?友達が行ったらしく、この間自慢されました。すごく奇麗な島なんだってさ。 / ほっしー ( 2001-12-17 02:07 )
ひちゃのはぁん!着信、なかったざんす。よろしかったらメールくださいです。norikofnorikof@どこも です。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-13 23:59 )
なになになにぃ? わかった。あれね。あれ♪ / 真賀砂州子(わかったふり) ( 2001-12-12 19:55 )
↓「白目は写真」→「白目の写真は」のマチガイ。しつれい。 / みなみ ( 2001-12-12 19:32 )
なになに? 欲しいものって。 ところでオフの写真をHPにUPして参加者だけにアドレス公開しようと思ってるんだけど,あの白目は写真載せてもOK? だめ?(笑) / みなみ ( 2001-12-12 19:32 )
ひちゃのちゃん、欲しいものなあにー?オフいいなー。あややんも行きたかったなー / あややん ( 2001-12-11 23:28 )
お疲れさま〜♪ オフ〜楽しくてよかったね〜♪ それにしても〜なんだろう〜欲しい物って〜☆? / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 22:58 )

2001-12-03 メール

いつもありがと!




















              ↓
1週間はまだはじまったばかりです。













         




                ↓
 こんな形式のメールがきたんだけど 最後はあっけないメールだった。







           



                ↓
ありがとの意味がよくわからないけど きっといいことしてるんだよね?   

先頭 表紙

エキスごっそさんで舌。 ひちゃの嬢が装着してくれはった歯は大切にします。また遊んでくださいましましましまし。ぐへへ。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-11 11:01 )
お疲れ〜〜!!無事帰れた??また遊ぼうね! / えむ ( 2001-12-10 08:22 )
何だろね? 週末、オフ楽しみやね〜♪ / みなみ ( 2001-12-04 00:09 )
な〜んだろう〜☆? 謎め〜る〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 00:06 )

2001-11-30 まんまと

今 話題の??迷惑電話

メールが来てても 気にしないでいたら まんまと気づけばあたし
ひっかかってたのよ。

どうしようとわめき、兄貴に電話したら 大丈夫だよ。と
さすが 頼りになる兄貴 仙川殿。
8日に飲み騒ぐぜ。HPみたよ
ありがとう。ちょうど次の日に中日新聞でも 朝のワイドショーでもやってて ほっとした。
だって あたし こんなのに まんまとひっかかって・・・・なんて。

しかも あのメールの中の番号だったから。

でもね 今日 ママさんがやむをえず 嫌がりながらも 携帯を持つことになったのですが、 既にそのメールの中の 電話番号から ワンギリされてたの・・・・

そんな世の中でごんす。

部長は人がまだ サービス残業で働いているのに 酔っ払って会社に電話かけてきて
飲みに誘う。最悪だ。

でも明日は金曜日。うちの子にTELしたら 仕事?と聞いたら そう。じゃあ切るね
以上9秒の電話。
その後かかってきたが ワンギリならぬ 2・3ギリだったので ほっといた。」

せっかくお正月ペナン 5日間 59800見つけたのに。
でもどうせ空いてないだろうな。
お休みあるのかわかんないだろうし。

先頭 表紙

お疲れさま〜♪ ホッと出来て〜よかった〜♪ オフ会〜楽しみ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-30 03:50 )
はじめまして。 あたしのお友達も被害に遭いました。 気をつけないといけませんね? / しおん ( 2001-11-30 00:32 )

2001-11-27 うぎゃん

昨日はひよこちゃまと二人して泣いてた(笑)
暴露してしまった。許せ ひよこちゃま

結局誰も助けてくれないのよね?て
助けてくれていてくれているのかもしれないけど それが助けと感じるものにはなっていないというものが あてはまるだろう。

今日デ〇〇−の仕事を減らしてもらえたけど 他の会社が増えて ト〇〇が内容が増えた。増えた明細を見たら 吐き気がして 泣きそうになった。

5時に帰ってやろうと思ったが 早くても10時だった。

これで楽になるだろう。と言われたが なるかよ?
男の人わかってないんだよな。

ユングの心理学買ったからよもっと。

昨日は寝れなかったし、たぶん・・・あんま覚えていないけど。

あたし 哲学の方が好きなはずだけど デカルトよりユングの方がおもしろい。

だれかあたしに 甘いお菓子と甘い蜜と甘い愛情たっぷり注いでくださいな。

先頭 表紙

http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/04man/man06_aku.html ここを〜見てね〜♪ ちょ〜っとだけ書いてあるよ〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-27 23:52 )
いっそのこと旅に出てみては? / ことがわ ( 2001-11-27 06:54 )
う〜む〜★ 仕事がいっぱいで〜プライベ〜トの時間が無くなってしまうと〜仕事の意味がないよ〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-27 00:12 )

2001-11-25 お疲れ隊はギャル系目指す?

とかいいつつ 無理だよ。
てかうちの子 ギャル好きなことが判明。んでひよこちゃまに見習うべくギャルっちのを1日しようかと思ったけど なんか考えてたら頭がおかしくなってきた。

あたしの格好は嫌いらしい。わからん?といっておられる。
愛想つかされちゃうかな?あまりにもだから・・・・

お前のセンスはわからんだって。眼鏡屋さんもかわゆいのあるよ。といっても お前のはわからんだって。ヒョウ柄のサングラスかわゆいのよ。



もう知らん。朝はなんもしゃべらんかった。

会社は怖い。先週サッカー合宿みたいのがあって東京大阪から来てたんだ。
女の子は来る人がいないから 新入社員強制参加で。

でもあたしはサッカー見るなんて 暇だし つまんないし、ただでさえ休みなのに うざいから 夜の宴会だけ行った。もちろん男の子新入社員から始まり 2年目 3年目と脱がされていた。つまんねえ きもい うざい。やりすぎ。
2次会は 友達とボジョレー飲みたいから帰ってきたけど あとの子は カラオケ行って
お泊りこーすらしい。そんで やっぱ無理やりやら 同意やら 乱交になったそうな。

もううざい この会社 忙しいから気が狂ってるのか?

早く辞めたい。

あたし 今起きて会社行ってご飯食べて 寝る。 動物だから 早く人間になりたい。

脇の脱毛が完了しかけてきて つるつるになってきた。
久しぶりにトルコ料理食べたし ホームエステもしてもらったし 満喫にも行ったし うちの子にも会った。

栄養剤もきかねえよ 最近嫌だから帰ります.とか言ってる。
休みの日にきちゃ駄目だよ。とか言われて 来ません。嫌ですといった。

一緒に入った子は少なからずだけど 残業代ついてるよ。いいな
あたしにつけるとしたら10万くらいはいくね。

だって週に24時間近くしてるんだからね。ここを労働基準法関係の人見てくれて監査して欲しい所。

REDの漫画読んだけど おもしろい。

あたしの元気なひちゃのちんが戻ってきますように

先頭 表紙

KUNさま やべえよ あの会社 スティール あたし殺されるわそのうち / ひちゃの ( 2001-11-27 00:09 )
クラちゃま オフでは元気になるわ。あたしの日記 波ありすぎよね(笑) / ひちゃの ( 2001-11-27 00:08 )
凄いことになってますね。お久しぶりです。うーん、大丈夫ですか、ほんと(汗 / KUN ( 2001-11-26 16:06 )
どうかひまじん日記だけは書きつづけてください。そうしないとヘンなのに洗脳されるよぉ〜(--;)。 / clouds ( 2001-11-26 00:28 )
葵ちゃま いやんオー人事仲間ね!?でもこの会社引継ぎしないとやめれないの。つまり仕事覚えないと教えれない=やめれない=という感じなんだけど。まじで職運ないんだよな(笑) / ひちゃの ( 2001-11-25 23:12 )
ひよこちん 今日は丸栄で偵察してきた。黒のジャケット着て似合わなくてブルー。エゴイストのボディーを喜んでたから今日見たけど やっぱ着れない。疲れが全てにでてるのかも。ひよこちゃまに会った時何着てたのかな?あたち うええええん 会社やべええ / ひちゃの ( 2001-11-25 23:10 )
ひちゃのちゃん、それってやばいとあたしも思うよ。 みんなの感覚がおかしくなっているところに居ると、だんだん感化されておかしさがわかんなくなる。私の会社も仕事の考えがなんか変。感化されないうちにオー人事しようと思ってる。前に頑張れっていったけど、こんなのなら頑張れってもう言わないね。 / ( 2001-11-25 19:50 )
乱交って・・・(絶句)。やばすぎだよ、辞めるべきかも、ひちゃのちん!ギャルはねえ、あたしも最初めちゃめちゃ抵抗あったのよー。でも会うたびゆわれて、洗脳された。でもひちゃのちんはおしゃれさんだわよ? / ひよこ ( 2001-11-25 03:07 )

2001-11-14 ヌーボー解禁

 飲んできましたーーーー  ああよっぱらい

会社の会議室で 蟹やらいろいろあって ボジョレーのパーティーしてきました。

もちろん仕事なんかもうできませぬ。6時で仕事終わったのなんて何ヶ月ぶり???


それからまたバーに連れてってもらった。
そんで

問題 ここーーーー!!!!

その人送ってくれるのにタクシー呼んでくれた。
あたしと 乗る????なんで???

で うちの場所を言うと 自分の家に行くと言う。
うちは タクシー10分。その人の家 30分。

それから車で送ると言う????





門限は12時と言うと 今日は1時かな??なんて。
なので おとうさんが11時くらいから電話してくると言う。
そしたら タクシーうちに路線変更。

タクシーの中。美人だと誉めてくださる。やべえ
いと思う。そして 家族の話しにそらす。


うちに着く。タクシーを降りる。
なんか近づいてくる。
やべえと思い 下を向く。お礼を言って。
頭にチュッとかいいながら チュ―をした。


こいつやべべえええええ 

タクシー路線変更してよかったーーーー 涙。

他のグループだけど 会社の人でショ。

まじやだ。

もう寝る。
ボジョレー3本買ったけど 思いからロッカーに置いてきた。
おやすみなさい。

先頭 表紙

こと側様 ナルシーってナルシスト??うにゃ  / ひちゃの ( 2001-11-25 23:06 )
そー様 そうですよね?とかいいつつぜんぜん酔ってないんだってばこれが(笑) / ひちゃの ( 2001-11-25 23:05 )
みなみちん うがが でもこれならまだましだなと 思うようになってきた・・・ / ひちゃの ( 2001-11-25 23:04 )
ミカリィ いいなケーキ あなたの受けてきたのはもっとすごいもんね ストーカーじゃないだけましだよね!?でもやだ。辞めたいけど親にはいえない理由じゃない? / ひちゃの ( 2001-11-25 23:01 )
ひよこちん 上をいってるね。。。どうやって逃げたの?また聞かせて / ひちゃの ( 2001-11-25 23:00 )
よっちんさま おやじは怖いわ。 / ひちゃの ( 2001-11-25 22:59 )
ナルシーだ。 / ことがわ ( 2001-11-20 02:37 )
酔いの勢いとは言え困ったものですな(^^; ちなみに山梨はワインの名産地だったりします。が、ボジョレーは殆ど飲んだことないなぁ・・ / そー ( 2001-11-18 23:49 )
うぎょー。セクハラやだー。きもちわるい。無視無視! ほんと、気をつけてね。  / みなみ ( 2001-11-18 20:34 )
美肌会席おいしかったね!あの後、15Fでケーキ食べました。おいちかったよぉ〜!今度行こう!セクハラ最悪。私は受けた人は全て無視。商社はセクハラ多そうね・・・自己防衛しないと / mikarie ( 2001-11-18 11:58 )
セクハラって、どこでもあるよな。あたしも送ってくとかゆってラブホに送ってかれたよ。さいてー。 / ひよこ ( 2001-11-17 23:26 )
そ、それはやばかったですね〜。 そんなやつ、無視ですよ、無視! / よっちん ( 2001-11-16 04:23 )
ううううめえよ 商社だけに安く買えたの!兄貴も飲むべし / ひちゃの ( 2001-11-15 23:05 )
なでちゃま 最低でしょ まじ気持ち悪い。今日もメールきた。うううううう・・・ / ひちゃの ( 2001-11-15 23:04 )
今年のボジョレ〜は当たりとか〜♪ 飲んでみようかな〜♪(←まだ飲んでいない人) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-15 00:56 )
頭にちゅ〜!?それはいや〜〜〜〜〜〜。 / 撫子 ( 2001-11-15 00:36 )

2001-11-12 ご飯

マリオット18階のご飯おいしかった。

× 美肌懐石
○ 美肌会席

6000円なり。びんぼうなあたし


でもおいしくておいしくて すこし元気になる。うううううまいい。おいしいランチ。
でもお肌 荒れてるの。大殺界だからかな。

さすがにえらくて今日8時過ぎに帰った。

先頭 表紙

よっちん様 肌荒れの薬あたしにも必要かも・・・・ / ひちゃの ( 2001-11-15 23:01 )
兄貴 のんびりできねえええええ / ひちゃの ( 2001-11-15 23:00 )
おいしいものを食べると、とっても幸せになりますよね〜。 肌荒れの薬を買ってきたんですけど、よかったら使いますか? / よっちん ( 2001-11-13 04:08 )
妹さん〜♪ 頑張ってる〜☆ の〜んびりと〜頑張ってね〜☆ とても〜豪華な物を〜今は食べられないな〜★  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-12 22:34 )

2001-11-05 げんきなあたち

午前中は泣きそうだった。計上上げろといわれても やること多すぎなんだよ。
間違えなおすのも大変なんだよ。とまあ もうやだーーーなんて思ってた。
入金される金額とうちの会社の帳簿みたいのがあわねえ。90万くらい。
何億の中の90万ぐらいいいじゃーーーん(笑)ていいたくなる。


もうかれこれ1週間これに悩まされ 締め切りは明日。になるととても大変な事になる。
総務の人に相談しつつ でも売上の上げないといけなし 毎日のお客さんともやり取りしなきゃいけないし、うううううがああああああ

夕方総務の人が間違いを見つけてくれた。違う勘定科目があったらしい。
こんなの指示受けてないから わかるわけねえ 他の会社の人は何もやらなくていいいと言ったから ほっといたら 社内処理はお互いあるはずなのよね(笑)さすがいっぱいいっぱい てへへ

あたしの1週間を返せ・・・・ でもあってよかったーーーーーー

悩みの種が減って 元気がでた。でもまたまた締め切りに終われる日々。
このために他の事が進まず 机の上はぐちゃぐちゃ。
でも明日からきれいになっていくはずだわ。

今日のあたしは人にやってもらったのに、できる女気分だわ。他はあってたから(笑)

でもほんとに総務の人はすごいなああああああ。感謝です!優しいし。

そして早く帰れて でも10時だけど・・・ビビアンかわゆいいいいいと うきうきした。明日はビビアンメイクねとか 思っちゃったりしたけど 今すっぴんに近いもので会社に行っている。駄目な子。

男の人にも顔色悪いといわれた。そりゃそうよね、でもまだ月曜だからましなのよ。

外でご飯食べたかしら??

早く元気なあたちに戻らなきゃ。あたしじゃない。

先頭 表紙

頑張ってるね。でもこんなに頑張れるのは今だけしかないと思う。今に耐えていたら、これからちっとやそっとじゃ凹まないひちゃのちゃんになってるよ。でも、無理はしないでね。 / ( 2001-11-08 22:39 )
相変わらずハードだねえ。泣きそうね。えらいよーがんばってるよー。おいしいもの食べて元気ひちゃのちんになあれ。 / ひよこ ( 2001-11-08 01:31 )
あらら 大変だねぇ 頑張れ頑張れ(^^ / そー ( 2001-11-07 17:05 )
毎日大変でしょうけど、1つ1つこなしていきましょう。 あまり悠長な事は言ってられないと思いますけど・・・。 / よっちん@がんばってください ( 2001-11-06 03:53 )

2001-11-04 今週の金曜は大阪研修です.暇な人土曜日遊んで!

今日は ブルーガールのバーゲンがあるといわれて行ったら 来週の間違いだった。
だからスタバの広い所であまあまふらぺちーのを 頂きました。

昨日はママサンパパサンとランチして お祭りみて それから大垣に出向きました。
遅かったらしく イライラしていた模様。
お酒をしょうしょう頂きました。お疲れなあたちは 焼酎でほろよい。
んでなんでか あの子は美容師時代の話をしておった。名古屋に2年間いたときはお客さんとは何の関係もなかったけど 岐阜に戻ってからはあったとか。なんでそんな話してきたのかわからんけど。でもいかに 客を引くかについては頑張っていたらしい。

会う時も格好とか。店とかも。仕事と他では人間違うからな。芝居。くさい役者だ。
ひちゃのの時はどうでもいい格好でもいいって。なんだそれ?
そんで 今出会いがないから だけど他の女みたいないい方したから そういう問題か?と怒ったら 余裕ねえなあ(笑)ていわれた。俺はいっぱいいっぱいなんだよ。ていってたから あたしもいっぱいいっぱいなんだよ。といったら いつもいっぱいいっぱいだな。て言われた。はは 確かにあの子と合ってる時で余裕あるときなんてなかった時期だわ。
唯一 会社辞めてた7月くらい?落ち着きねええなあああ。て言われるし。あたしが落ち着いてたらおかしいし・・・たぶん

なんでいきなりそんなこといいだしたのかしら?今週金曜大阪で研修であの子も大阪だからお泊りできるかと思ったら 土曜日らしく 休憩も昼の15分くらいしかないらしい。
あらあら残念ね。たこやきデートはできないわ。

昨日 お約束してないし ママさん達といたから電話もしなかったら いっぱいかかってきてた。バーゲンがあるから おうちに帰ってきたのに これではお泊りしてけばよかったかも。でも別にいいけど。ファミリ―ていう映画最初の10分くらいしか見てないし。
天気のいい日に朝スタバできたから。4時から美容院だったし・・・

美容院にいたら電話がかかってきた。ねぼすけなあたしが スタバであまあま 飲んでるというのが気にかかったらしい。何してるの?と。美容院だから後でかけると言うと ご飯食べに行くからいいと。でもすぐ終わったから電話したらそっけない。から夕寝した。

あたしだって美容師の罠に引っかかるかもしれないのに。
まあ。今日そんな話をしていた友達も美容院に。そのスタイリストさんも口が上手いらしい。OL層GETらしい。今メイクの練習してて・・・という話で母親で練習してるとか・・・・  そうだうまいな!うちの子は女子高生GET役割だったらしい.お店に電話で携帯の番号教えてください。とかクラブ連れてってとか。遊びましょうとか・・・
 もてたらしい。知らなかった.ビックリした。美容師ってもててなんぼなんだね!?


あああああ こわいこわい。

ていうか明日会社いきたくねえよ。今週残業23時間越えてるよ。でも残業つかねえよ。
来週の残業はさて何時間?でも研修あるから1日減る。でも仕事増えるだけ・・・泣きそう・・・・・・  研修いきたくもなくなるよ。
でもたこ焼きデート誰かしてよ・・・・?同期??やだ。ぶ。

でもうちの子見てると 同期の男の子はピュアだなあなんて思います。

先頭 表紙

またデートしようね。そうよ愚痴よいわゆる1つの。落ち着いたら。それよりなんとかひよこちゃんのところにうちの子連れてくわ。 / ひちゃの ( 2001-11-06 00:02 )
たこやき A皿はよっちんさんのためにも食べてきまーーす / ひちゃの ( 2001-11-06 00:00 )
むむむ、それで電話してきてたのかしら?ごめんね話せなくて(泣)。またデートしたいね!お互い休みなしで働いてては無理か?!(笑) / ひよこ ( 2001-11-05 22:54 )
ぜひ遊びたいですよ〜。 でも、ぼくは埼玉なので無理です〜。 ぼくの分までたこ焼き食べてきてくださいね〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-05 05:01 )

[次の10件を表示] (総目次)