himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-11
2001-10-08 あはは
2001-10-06 焼け石に水
2001-09-30 あたしってなんでこんなにげんきんなんだろう?ブリジットジョーンズに負けないわ・・・
2001-09-29 やるしかないからやるけどさ
2001-09-28 電話
2001-09-26
2001-09-25 あたし寝てばっか
2001-09-22 お酒
2001-09-21 今日の語録


2001-10-11 ぶ

今週もあえねねええええよ
金土 東京なんだって 日曜も休みなし
来週も休み無いんだって


あええええねええええ

剛君かっこおいい  

今日は早く帰って来れて 10時に帰ってこれた
だからスタアの恋 も見れて おでんも3杯食べれた

便秘 クロレラ飲んでも解消しません

明日で終わり 

先頭 表紙

よっちんさま 会えたので寂しさはちと解消されました。が、明日がこなければいいのにな / ひちゃの ( 2001-10-15 00:11 )
ひよこちゃま お肌は今ぷりぷりよん チョコラBBも飲んでるよ でもCも必要ね。 / ひちゃの ( 2001-10-15 00:10 )
兄貴 疲れを貯めて体を壊す事が今の目標なのです! / ひちゃの ( 2001-10-15 00:09 )
それは寂しいですね〜。 おでんをいっぱい食べて、いっぱい寝て疲れを取って、少しでも気持ちを楽にしてくださいね♪ / よっちん ( 2001-10-12 05:30 )
ハイチオールCね、便秘にも効くよー。お肌の調子もよしこだよ。 / ひよこ ( 2001-10-12 01:14 )
ちょ〜っと疲れがたまってきたのかな〜? 無理しちゃ〜駄目だよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-12 00:29 )

2001-10-08 あはは

会社に行ったら 目が見えなく頭が痛く吐き気がしたので2時間で帰った。

睫毛パーマと脱毛行って 騒ぎまくってきた。
あたしのおねえちゃまの一人。

FPM聞いて 静かにねよう。

うちの子には今週も会えずじまい。
でも 変な自信つけちゃってるから あたし 安定してるのね。

土曜日前の会社の子とごはんして わしゃわしゃしゃべった。
日曜もわしゃわしゃ

シビラの悪戯 見れなくて残念。金曜で終わっちゃうから 間に合わない。


でもね 頑張るの 今週末会えるかわかんないけど ぜんぜんメールも電話も来ないけど
あたししかいないだろうなって 変な自信 そうでなきゃこの相手にはやってらんねえええ


何してるの?って聞いたら キャバクラの面接。とか答えが返ってきやしねえ
でも
女の子いっぱいでいいねええ。と言うと ロクなのがいなくてーー というから

そうだよね。あたしみたいのはいないわよねーーー といってやった。

そしたら そうだなーーお前は最高だからな。なーーんて
嘘臭いけど 

あはは ひよこちゃま ひそかに恥ずかしがり屋さんの答えかわゆいでしょ
のろけ。ばい

ははああああああ 仕事えれええええええよーーーーーー
辛いよーーーーーーーー


映画もみれねえよ 

この言葉使いの悪さは 今見てる マイフェアレディの影響

田中さんの音楽で癒されよう 

おやすみなさいませ

先頭 表紙

みなちゃま 温かいお言葉ありがとうございます。 / ひちゃの ( 2001-10-15 00:08 )
自信持って大丈夫ですよ〜。 だって、ひちゃのさんって魅力的だと思うし。 日記を読んでてそう思います。 / よっちん ( 2001-10-11 06:13 )
うはは、いい感じじゃないの、ひちゃのちん!その調子よ!てかいいなーーーーー!!最高てゆわれたーい、あたしなんて今日ぶーすかに『最近ヒステリー起こしてるよ、ちょっと落ち着け』てゆわれた。ばかーーーー!!あんたのせいで怒ってんの! / ひよこ ( 2001-10-10 02:37 )
先日は来て頂きありがとう御座いました。たまにしか来れませんが今後とも宜しくお願いします。 / 桑田利之 ( 2001-10-09 23:12 )

2001-10-06 焼け石に水

これね 

見てみるべし 男の人にブリーフはかせたい。水色のブリーフ 黄色のブリーフ


かわええええええ


ああああ毎日 11時まで働いてるよ。残業代なし。

月曜に会社に行くことにした。終わんないもん。


シビラの悪戯 見たい。明日行けるかなあ???

一日寝ようと思ってたんだけど

先頭 表紙

実際は嫌だけど この映画ではかわゆううううういいいの / ひちゃの ( 2001-10-08 23:41 )
おや〜妹さんは〜ブリ〜フ派ですか〜☆ 兄は〜トランクス派で〜す〜☆ の〜んびりしてね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 00:47 )

2001-09-30 あたしってなんでこんなにげんきんなんだろう?ブリジットジョーンズに負けないわ・・・

かくいう 土日も寝て過ごした。

友達が日曜遊べるといわれたけど おうちでぐだぐた。
雨も降ってるから お昼に電話したけど やっぱおうちにいた。グレースのお姉さんが頼んでたパンツが来たよ。と言われたけど 動けなかった。
本とはむくまないストッキング買いに行こうと思ったけど 今の私には払えないかなと思い おうちにいた。

あの子は土曜も電話して 今日の朝電話したらやっと電話に出た。

昨日大阪出張で 深夜帰宅の為 今から行こうかな?はあんまり乗り気でなさそうだった。だから あえなかった。

よるご飯を グラホの子と食べる約束をしていて ドラキチラーメンを食べに行った。(ドラゴンズきちがい)ラーメンね。楽しくて元気がでた。

そんで お財布を忘れて 友達に払ってもらったら70円足りなかった。どきどきした。すごい笑った。あたしおごる気満々だったのに財布忘れるなんて。
いいですよ。といってくれたけど コメダのコーヒー券を友達が渡した。

それからコメダでコーヒー飲んだ。

笑えた。その子が 社員旅行がホノルルだから フォリフォリ頼もうと思って 学校の子に電話した。

そしたら楽しくて もっと元気が出た。あたしの愚痴日記手帳は続いてるのか?と言われた。続いていません・・・ よっぽど前の会社の先生は嫌だったんだろうな あたし

そして あの子が電話で 友達とご飯食べてると言ったら 嫉妬したフリしてくれた。
友達と飲みに行くらしいので 嫉妬したフリしてあげた。
遠いから ある意味 安心してなければ駄目だと言っていた。
俺が嘘ついていないから あたしも嘘ついていないと。もし俺が嘘ついてないのに あたしがうそついていたら キレルぞ。とな。 お互い嘘ついていたら しょうがないけど?
とか意味不明なことを 言っていた。安心が必要。らしいよ それは信頼?なの?

でもでも めずらしいいいいい電話だからこれまた元気になったよ。
あたしもはまってるのかもしれないけど あたしもはまらせてやるとな。

おうちに帰ってきたら パパサンがいい顔してる。と言っていた

数時間でこんなに変わるものだものね。

ほんとなんで あたしってこんなんなんだろう???(笑)
昨日は ひよこちゃんに 愚痴愚痴口 朝もメールでぐちったのに。
だから元気メールもしてやった。にゃは。
ありがちょ ひよこちん ギャル男元彼も最高に愛らしい。

先頭 表紙

えむちゃま メルしたよーーー 携帯のアドレス教えてないかしら?? / ひちゃの ( 2001-10-07 00:11 )
ひよこちゃま あは でもメルのように今週も会えなさゲデス・・・・ / ひちゃの ( 2001-10-07 00:10 )
よっちんさま ありがちょーーー 3連休あるからなんとかね・・・ でも月曜出勤予定 / ひちゃの ( 2001-10-07 00:09 )
ひちゃのちゃん、元気ー?メールしたいんだけど、hotmailの方が戻ってきちゃったよ・・。このツッコミ見たらm0210@hotmail.comまで連絡下さい!! / えむ ( 2001-10-04 16:30 )
うお、元気になってる!(笑)ギャル彼ぶーすかの声は本邦初公開よ!かわいいでショ♪おバカでしょ。またいつでも愚痴っておっけーよ!!あたしも愚痴るから(笑)。 / ひよこ ( 2001-10-03 23:32 )
元気が出たみたいでよかったです〜。 またがんばれますね♪ / よっちん ( 2001-10-01 04:09 )
撫子ちゃま あれは女の子と見るか 一人がいいわよ。あたしは来週 焼け石に水 見に行くわ。 / ひちゃの ( 2001-10-01 00:32 )
ひちゃのちゃん、土日寝て過ごしたのね。それはよかった。あたしもゆっくり寝ていました。ブリジット・ジョーンズの日記は誘われたけど断ったの。私ひとりでみたいから。早くみにいきた〜い! / 撫子 ( 2001-10-01 00:03 )

2001-09-29 やるしかないからやるけどさ

最後の日に 聞きたい事は聞いてと言いながら

友達とこの1週間ずっとメールしているのはなにごと?そんでメールに忙しくて教えてくれないのはなにごと?前もやったと言って でも忘れてわかんないから聞いてるのに。
事務なんて初めてなのに 内容も中身も言ってる意味もわかんねえよ。

買い物に行くのはなにごと?

そんで ずっと前から聞いてる事 忙しくておしえてくれなくて 今日取引先のご飯食べに行くので 最後に聞いたら 他の人に聞いて?だって。

そりゃ 他の仕事の引継ぎの人も怒るわさ。
その人しかその会社の仕事はわかんないのにさ。

ロッカーの掃除なんて仕事終わってからすればいいのにな

今日の帰宅は11時なり。

プリンとかお菓子とかくれたけど・・・
やるしかないから やるしかないんだけど

あたし 倒れないかな?

あの子は電話してもいつものようにでないしさ。
この前1か月分くらい電話してきたからか?


でも 毎晩と毎朝とに 栄養ドリンク飲んで
緑黄クロレラのんで チョコラBBも飲んでるから大丈夫????


この日曜も寝て過ごそう。

モアラブ(笑)cf・ひよこちゃま

あたしも 綺麗にお化粧して元気を取り戻そう。
でも不思議な事に 精神的な苦痛の前の会社よりは元気なの
やっぱ仕事大変で精神的に辛いより は 精神的な苦痛を受けるのよりはいいみたいね。

でも ここ辞めたらもうバイトにしよう。

あたしのOL像。6時ごろまでには終わって ジムとか通っちゃう。
まあ そんなOLさんいっぱいいるんだろうな。

まあ 今からラッシュアワーみよっと

絶対寝ちゃうけどな

先頭 表紙

そー様 やっぱ???まづはお肌ぷりぷりに戻すわ! / ひちゃの ( 2001-09-30 23:37 )
げんきんなもので日曜の7時までぐだぐだブルーなのに 元気になりました。 / ひちゃの ( 2001-09-30 23:36 )
理想の女性像は今の不況下かなり難しいと思うけどやれる範囲で頑張ってねー。 / そー ( 2001-09-29 23:29 )
倒れないでくださいね〜。 心配です。 日曜日は、ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。 / よっちん ( 2001-09-29 05:03 )

2001-09-28 電話

ってなくても 生きてける。

旅行とか2週間ぐらい いても いらないから もういらないと思う


でも 持ってると 気になる。

そして 人恋しくなっちゃうんだよな。

せっかく パパのカメラのお目見えだと 思ったのに 友達のお食事会は終わっていて
参加できなかった。(ガッデム)

うちの子はいつものごとく電話してもでない。いつもサイレンとってなによ。
人に求めすぎ。

引継ぎの先輩 わかんないのいっぱいあるのに ご飯食べに行くとかで 今週早く帰りすぎ。あたし ぜんぜんわかんないのに。

どうしよう。

先頭 表紙

よっちんちゃま もちもちーーーーー。赤ちゃん言葉限定ね(笑) / ひちゃの ( 2001-09-29 02:18 )
葵様 頑張ってるけどさ もうやめるからって かなり適当。最後に分からない所って ご飯食べに行くから って帰ってった。くそーーー やるしかないわ / ひちゃの ( 2001-09-29 02:17 )
人恋しいんですか? じゃあ、ぼくが電話しますよ〜。 もしもし〜。 / よっちん ( 2001-09-28 05:00 )
私は携帯をしょっちゅう忘れて出かけてる。 うちで長電話に携帯使って、なんだか携帯持ってる意味無いみたい。 引継ぎ大変そうだけど、疑問点多い方が身につくことも多いからメゲズにがんばれ〜! / ( 2001-09-28 00:31 )

2001-09-26 わ

あたしが自分で一人でいっぱいいっぱいだったのに さえこちゃま
いなくなっちゃったのね。あたし 今ごろ気づいた。
 ええええええんんん。さえこちゃま

オールブランて あまりおいしくないのね。
何を入れればおいしく食べれるの?

今日のお昼
・どんべえ
・シューロールケーキ 巨峰がでてました。

顔を蚊に刺された。

こんな時はオパール聞いてくれるといいな。昨日ビデオ借りてきたから見なきゃ。

あたしここで今 マメな素敵な人が出てきてくれたら たぶん惹かれるな。
と思うこの頃。てうか今日

先頭 表紙

あら、教授。すごいモットーね。きっとあたしを見たら卒倒するわ。苦手なもの1位 整理整頓なんだもの・・・・ / ひちゃの ( 2001-09-27 23:58 )
ひよこちゃま あたしなんて振り回されっぱなしだっつうの。あたしが振り回したいのに!でもね。寂しいから少しそんな気もあるの。いまは他が居ないから うちの子だけだけど・・・・ / ひちゃの ( 2001-09-27 23:57 )
よっちん様 あたしも欲しいい。だってぐちゃぐちゃ星人なんだもの。 / ひちゃの ( 2001-09-27 23:55 )
葵様 あははーーーっ。 / ひちゃの ( 2001-09-27 23:54 )
マメとはいきませんが、案外コマメのほうな教授です。なにせモットーが「常に整理整頓」ですので(^^) / 百瀬教授@初めまして ( 2001-09-27 08:12 )
マメな人か、いいなぁ。でも案外あたし振り回されたい人だから惹かれないかも?あはは。元気だして、ひちゃのちん。なんだかんだでもダーリンらぶデショ? / ひよこ ( 2001-09-27 01:14 )
ぼくもマメな人がほしいです〜。 部屋の掃除してもらいたいです。(笑) / よっちん ( 2001-09-27 00:27 )
私もマメで素敵な人がでてきたら退かれちゃうよ〜  ←意味がちがうって?   / ( 2001-09-26 23:55 )

2001-09-25 あたし寝てばっか

3連休 1日目の予定は整体やら 眼科やら予定は果てなく 結果4時30まで睡眠。
近くのユニーに行き ブリジットジョーンズの日記 を見た。

おもしろいよーーー  そんで弥富のおうちに行き がんばれ元気全28巻の20巻間で読む。

2日目 予定はお買い物 生春巻き食べ 友達の家で遊び 焼肉を食べに行き 泊まる。
結果 朝から友達が来るまで満喫。買い物しながら お昼。生春巻き
友達の家に行き そこで 元彼が名古屋に来ているのでつれてってもらう。ことにした。
10時に名駅と言われ 電車に乗ると 帰れなくなった、。とお家で待っててと言われたが そんなにおそくならないだろうと踏んだあたちは 友達の家に居る時に掛かってきて断った子に名駅に迎えに来てもらう。そんで 飲む。ところが12時閉店で、まだ連絡なし。しょうがないので おうちで待つ。寝てしまった。そしたら2時ごろやっとお迎えが。声が変わってるぐらい飲んできてた。

3日目 予定はデート 結果 熟睡できないたち+飲みすぎで+眠いなのと あたしの寝返りで風邪を引き、強がりなあたちは帰っていいよと言い やっぱやだと思ったけど 映画は見れないと言う事になり、夜から仕事しなくちゃならないといい、おうちに送ってもらった。ご飯だけ食べて 4時30まで爆睡。それから ママと栄に買い物ついてった。
眼鏡のレンズが汚くて 変えないと駄目と言われたが、帰ってきたらパパが怒って明日いくらしい。表面はがれるなんておかしいよ。

まあ生理になったからお腹痛くなるから 機嫌悪くなっちゃうからこれでよかったのかもしれないけど もう夜は会わない。忘れてたからやられた。再会したときも朝 そうだったもん。次はあたしが朝バイトだったから 問題なかったけど。

しょうがないから ぶつぶつぶつぶつ友達に言った。

野菜を食べたら肌が荒れた。肉を食べたら潤った。

乾燥注意報。来月の3連休のはなしも 何もしないで終わっちゃった。
でもこんなんじゃ旅行いけなくないかな?

3連休だったのにこんなぐううたらしてて いいのかなあ?

てか今の仕事またもや 今度はあたしにはつまんないわ。てか今はそんな事いえないほどいっぱいいっぱいなんだけど。明日 やばいだろうなああああ。
在庫ないんだよーーーーーーー  休みの日に働かれると余計大変なんだよーーー

一緒に休もうよーーーー そんんで長い休みもこっちにくれーーー

あんまり言うと真実味がなくなると言われた。でも言ってよ。
シャイすぎる。

先頭 表紙

よっちん様 ありがとうです。わめきながら頑張っております!!! / ひちゃの ( 2001-09-26 23:08 )
葵ちゃま あはは。そう?まあ 性格とか似てるような似ていないような???なんか似てるかも???あはは。 / ひちゃの ( 2001-09-26 23:07 )
たらママちゃま 映画おもしろかったですよね。まあ、一応名前の知れた会社と言うのがだまされた。まあ、でも慣れだから。9時30まで働くのもなれてきた。残業つかないのが・・・・・ / ひちゃの ( 2001-09-26 23:06 )
なんかいろいろ大変みたいですね。 うまく言えないですけど、がんばってくださいね。 がんばっていれば、きっと報われる日が来ますよ♪ / よっちん ( 2001-09-25 05:04 )
ひちゃのちゃんの日記って映画になったら、ブリジットジョーンズに負けないくらい面白いと思う。  いまどき〜ってカンジで☆ / ( 2001-09-25 01:03 )
お祝いコメントありがとう。仕事運ない?ブリジットジョーンズの日記、面白くてよかったですね。 / たらママ ( 2001-09-25 00:42 )

2001-09-22 お酒

ほろ酔いぐらいがほんとの自分なそうな。
そんで ひちゃのに電話しちゃうのが。

わかりづれえええ。
めちゃくちゃ 酔わせたいけどあたしのが弱いもんな。
ま、いいか。

明日はママさんとブリジットジョーンズの日記見るの。

シビラの悪戯 はやく見たいな。整体も行こう。
のんびり過ごす。
日曜は シルクロードでバリ気分を味わい、生春巻きを食べ

お友達のおうちに写真もらいに行こう。
そんで お泊り。

でも 月曜日デートになると思われるので お泊りはやめようかなとも。
だってそうすると昼過ぎまで寝ちゃいそうだもん。そしたらぜんぜん 会えないジャン

1週間に1回会うなんてめずらし。まあでもあたしはこれぐらいがちょうどいい。
家も遠いし。

先頭 表紙

そうそう そんな感じ??! 中は野菜とか べとべとしていないさっぱり系です。 / ひちゃの ( 2001-09-26 23:09 )
う〜ん、八ッ橋みたいな皮に包まれた春巻きってかんじですか? / よっちん ( 2001-09-25 05:01 )
よっちんさま。おいちいいですよーーー  どんな感じとはいいにくいけど ほんとに皮が生っと言う感じだよ。(説明になってない・・・・)ごめんね / ひちゃの ( 2001-09-25 00:27 )
みなみちゃん おもしろかったよーーーー なんでシビラかなり」見たいんだけど????やっぱりまたあの子の髪型にしたい。 / ひちゃの ( 2001-09-25 00:26 )
兄貴 あはは 敵は酒つよしなので・・・ / ひちゃの ( 2001-09-25 00:25 )
生春巻きって、どんなかんじですか? 食べた事ないので気になります〜。(じゅるっ) / よっちん ( 2001-09-24 03:27 )
ブリジット・ジョーンズ、どうかな? 感想聞かせて!! シビラの悪戯は正直、あまり見る気になれん。。。 / みなみ ( 2001-09-23 14:05 )
そう言えば〜最初のオフ会の時も〜酔っちゃったね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-22 00:34 )

2001-09-21 今日の語録

歓送迎会だった疲れた。カラオケ前で歌わされたし。引継ぎあと5日しかないし・・・

あまりに疲れて11じ20分なのに栄から 電車で帰るのはうざかったから
タクシーで帰った。

持ち金 500円。

「あってよかった タクシーチケット」

これが今日の語録。

先頭 表紙

あ、もう引き継ぎなのねー。早いねー。おつかれさま! あと少し頑張って〜。 / みなみ ( 2001-09-21 01:01 )
お疲れさま〜☆ ゆ〜っくりと眠って〜疲れを癒してね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-21 00:04 )

[次の10件を表示] (総目次)