himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-21 今日の語録
2001-09-17 たけーよ
2001-09-16 復活
2001-09-10 ニキータをみた
2001-09-10 帰ってきたよ 台風ありがと
2001-09-09 はて
2001-09-09 今日まで
2001-09-06 早く終わった
2001-09-05 イタリア通
2001-09-03 NHKでヘップバーンの特集やってるよーーー


2001-09-21 今日の語録

歓送迎会だった疲れた。カラオケ前で歌わされたし。引継ぎあと5日しかないし・・・

あまりに疲れて11じ20分なのに栄から 電車で帰るのはうざかったから
タクシーで帰った。

持ち金 500円。

「あってよかった タクシーチケット」

これが今日の語録。

先頭 表紙

あ、もう引き継ぎなのねー。早いねー。おつかれさま! あと少し頑張って〜。 / みなみ ( 2001-09-21 01:01 )
お疲れさま〜☆ ゆ〜っくりと眠って〜疲れを癒してね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-21 00:04 )

2001-09-17 たけーよ

10月の3連休 韓国は9万とか10万とかだよ

たけーよ

2年前 28000円で ビジネスだったのに。。。

明日はビデオ借りよっと。

先頭 表紙

ひよこちゃま 大人の女にならなくてはね。つん としてやりましょ。 / ひちゃの ( 2001-09-22 00:23 )
よっちん様 高いですよね?もう くそーーー 連休しか行けんのじゃ!!! / ひちゃの ( 2001-09-22 00:23 )
あややんちゃま 高いでしょ!?もうやだーーー / ひちゃの ( 2001-09-22 00:22 )
兄貴 どこが安いの???? / ひちゃの ( 2001-09-22 00:21 )
ビデオ何みたのかちら。まなは返事に「ふーん。ラブだね。」ていれたらむかついたのかそれっきりですわ。何よ、もう! / ひよこ ( 2001-09-20 02:25 )
高いですねぇ・・・。 それって人気が出てきたから値上げしちゃえ〜、とか、そんなかんじなんでしょうか・・・? / よっちん ( 2001-09-18 00:08 )
そりゃたけー! / あやや ( 2001-09-18 00:05 )
海外旅行は〜高くなったね〜☆ 安いところは〜結構安いけどね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 23:05 )

2001-09-16 復活

かなり元気になりましたよーーー

仕事ももうしょうがないから 頑張るしかないと ね なんか頑張れるようにしようと

でも来月はきっと 泣きそうだけど・・・

人はみんないい人みたいなので。

今日はデートでした。なんか ビデオ屋の方になんか返すのに会社の所に連れてってくれました。ちょっと緊張しました。でもうれちいな。

ぐだーーーっとしたり のんびりした。今日は天気がよかったな。

でもあの子は寝てないから ねむそげだった。

明日から仕事の形態が変わって営業になるから お休みが一緒になるの。
だからって べたべた会うのではなさそうだけど。これはお互いのためね

そしたら 10月の3連休に韓国は?てはなし。でもたぶん 空いてないだろうな。
こんな時に旅行なんて不謹慎かな。まあ いつでもいいよな。てな感じに。

帰りに メールぐらい入れろと言われた。ぜんぜんメールもくれないから 返事も無いし 打たなかったんだけど、そしたら ぜんぜんわかんないじゃん。と・・・
言ったら おれはもともとそうじゃん?でもあたしもそうしたらホントに何もわかんなくなっちゃう??と。

だから打つようにしようと。まだ やっと再会してから3ヶ月経ちそうなところなのに
スターテレビでワイン飲みながら 映画見とったら こんなんじゃ 熟年夫婦みたいだな。だって ひどいわ。初々しいのでなきゃ駄目だワン。

なんか手立てはない????いい案請う。

先頭 表紙

ひよこちゃま 見抜いてるね。あたしたち恥ずかしがりやなクールぶりの二人なの。それで切れて爆走よ。 らむちゃんやろっと(笑) / ひちゃの ( 2001-09-20 23:57 )
かわいこぶりぶりしなきゃだめよ、ひちゃのちん!照れてたらだめよ?ラムちゃんみたく、「ダーリンが一番だっちゃ!(はぁと)」とか首にぶら下がってゆわなきゃ!苦手そ〜だわね(笑)。 / ひよこ ( 2001-09-17 23:19 )
兄どん えへへ 毎日残業も体が慣れてきた模様。慣れって怖いね・・・・・ / ひちゃの ( 2001-09-17 23:00 )
よっちん様 ありがとう。おてては繋いで歩いてるよーー  次は何がいいのかな? / ひちゃの ( 2001-09-17 22:59 )
ヴィーナスちゃま いやいや何事も遅くは無いでしょ??頑張るわよーー今週は大変だもの。気合入れないと辛いものーーーー / ひちゃの ( 2001-09-17 22:56 )
そー様 遠出のためには計画練らなきゃならんよね・・・・ 3連休ぐらい考えようかな? / ひちゃの ( 2001-09-17 22:55 )
元気がでてきて〜よかった〜♪ いつでも新鮮は〜心から〜♪ 焦らない〜焦らない〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 11:19 )
う〜ん、とりあえず、手を繋いで歩く、っていうのはどうでしょう? / よっちん ( 2001-09-17 05:23 )
あたしも来月泣くかも。笑って過ごす為にも、今がんばんないと。明日からやっと始動。おせーよ?って。 / ヴィーナス ( 2001-09-16 23:48 )
ドライブとかちょっと遠出して遊びに行くと言うのはどうでしょ? / そー ( 2001-09-16 23:48 )

2001-09-10 ニキータをみた

そんで 電話かかってこないとぐずっていると
かかってきた。韓国の格安航空券 高いよと話したら 高いよということになった。

次の休みは?と聞くと、あさってと16日と言われた。

16は月曜だと思ったから じゃあ 全然予定合わないね。と言った。

そしたら 土日休みじゃないの?と言われた。それで16日が日曜だとわかった。

でも日曜はまだ遠いから 遠いことはわからない。と言った。
なんじゃそれ?今度 あたしが消えたらどうなるかきいてみよう。

おい、これは美容師時代と同じことを言い出した。

やっぱりニキータより レオンの方が好き。
ジャン・レノはかっこよかった。

もうシューロールケーキも チョコモナカジャンボも 胃に消えた。

お母さんは あたしが2SHOTダイヤルをしていないか聞いてきた。
メルトモの殺人があったときは それを聞いてきた。
はあ??と聞くと いつも念のためと言う。

できちゃった結婚は許しませんよ。と 今日は知らない男の人に電話番号を軽く教えてないでしょうね?だって。

そういうことばかり言うから あたしが何も親にそういうこと話さないんだろうな。てまた思った。

残りは栗の小枝がちょっとだよ。ホワイトはまだ健在。

先頭 表紙

ひよこちゃま ありがたいんだけど なんだかなーー??てな感じだよ / ひちゃの ( 2001-09-16 23:34 )
瀬名様 そうですよねーーー ほんとにかっこよすぎです! / ひちゃの ( 2001-09-16 23:33 )
兄貴 あたしのことある意味信用してないのかなとも思うけど 子供だからしょうがないのかな? / ひちゃの ( 2001-09-16 23:33 )
うきゃきゃきゃ!すっごい、わかるわ、そうゆうの。うちのおかんみたい。(笑)大事な娘っ子なのよ。ありがたいよね。 / ひよこ ( 2001-09-14 00:25 )
ジャンレノ!渋いですよね〜〜かっこいいですよね〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-09-10 23:31 )
大事で〜可愛い娘さんだから〜親も心配しているのかな〜☆ 嫌な事件の後は〜ど〜してもね〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 23:23 )

2001-09-10 帰ってきたよ 台風ありがと

2時に帰っていいといわれたよ

でも仕事がいっぱいで 帰れといわれるのびくびくしていた

そしたら ひとつ回収金額の合わない原因がわかってほっとした

でも やらなきゃならんこといっぱいで 3じ30分に終わった。
ていうか明日も辛いよーー


頑張らねば。でも あと4日なら頑張れるかな。

前の会社の子から 机にいれといた手紙を発見したらしく
「いつ来たの?謎めいた人だな」
と来た。

今買ってきたお菓子。
・剛君のチョコモナカジャンボ(もうCM違うのに??)
・剛君の 栗のあじわい 小枝
・剛君のホワイトチョコ 小枝
・シューロールケーキ (いろんな味がでる)美味!

影響されやすいあたち。
てか 顔丸くなってねえ?スカート苦しいんだけど?

先頭 表紙

ダースは食べません。足りないから・・・・・ / ひちゃの ( 2001-09-16 23:34 )
あれ?3年2組のダース君が入ってないわ? / ひよこ ( 2001-09-14 00:26 )
台風の日ぐらい〜の〜んびり〜お休みなさいね〜♪ / 仙兄 ( 2001-09-10 23:20 )
葵様 はいどうじょーーーー / ひちゃの ( 2001-09-10 22:44 )
ホワイトチョコと栗のあじわいをちょっとわけて〜 / ( 2001-09-10 22:27 )

2001-09-09 はて

頑張るぞ 1週間がやだけどはじまっちゃう。

映画はみなかった。ひつまぶしを夕飯食べた。はっちゃんとこれで栄養をつけようと!
映画さ 愛知県内じゃなく国際映画年?とかじゃんな。

あまりに疲れてて おうちかえったら ねちゃった。管野ちゃんのドラマも見れなかった。
どうなったんだろう?

今週見た映画
・ドリブン
・ボーンコレクター
・ナッティープロセッサー2
・ゴーストワールド
・ニキータ(さっき見始めたけど寝ちゃった)

今週食べた小枝 3箱
ジャイアントカプリコ 2つ
いちごのコロン 1つ

サークルKのキャラメルポップコーン2つ 美味!

今会いたい人 剛君 絶対元気になれるのにな。コンサートまでおあづけ。

おかあさんがお財布洗濯機にいれたみたいで お金が家の中で干してある。
かわゆいママ。バイト先の旅行で なんかスペインの服みたいのを着て ポーズつけて
写真とってきてた。かわゆい。あたちも撮りたい。

今週見つけたもの。
・手帳(中身はもう1年以上も使われていない模様だった。学校の時間割が書いてあり
懐かしかった)今日はっちゃんに見せて 楽しそうだね。と言ってた。

来週
・手巻きのカメラ使えるようになろう。

今食べてるもの カルポ(グリコだよ。あまりみかけないよな?)

先頭 表紙

えむ嬢 ちなみにお値段は50円。おいちいよ はまるぜ / ひちゃの ( 2001-09-10 16:33 )
ひであ様 じゃあ今日がゆったりできる日ですね。雨だけどゆっくりしてくださいね。 / ひちゃの ( 2001-09-10 16:33 )
よっちん様 ほんとなら8時ごろまで仕事なのにもう終わったから楽チン。うれちい / ひちゃの ( 2001-09-10 16:32 )
兄貴 気合をいれてるよん / ひちゃの ( 2001-09-10 16:31 )
サークルKのキャラメルポップコーンっておいしそう。今度探してみようっと / えむ ( 2001-09-10 11:37 )
ひであは月曜休み。明日からまた早い一週間がはじまります♪ / ひであ ( 2001-09-10 11:26 )
また新しい1週間の始まりですね。 ぼくも面倒ですけど、お互いがんばりましょうね♪ / よっちん ( 2001-09-10 00:07 )
映画を〜観まくったね〜♪ 月曜日から〜気合いをいれて〜の〜んびりね〜♪(意味無し 笑)  / 仙兄 ( 2001-09-10 00:03 )

2001-09-09 今日まで

愛知県女性映画千円なの。

昨日はゴーストワールドみたよ

今日は忘れていたパールハーバーみようかなと。

昨日は前の会社の子と それから バリに一緒だったバイトの子が山梨から社員旅行で男4人の中に一人でいました。前の会社の所も女の子一人すぐ帰ったので 男3人の中に一人いました。
初めて会った子なんだけど 普段は人見知りするらしいのに、
あたしには しないから 珍しい。と言われた。
よくいわれるんだけど そういうの。
あたしなんかエキス発生してるのかな???


そんで11時ごろ前の会社に着き 電話したら女の人がいたので突撃しました。

そして巨峰を頂きました。そんで 女の子にお手紙書いてきました。

あら3ヶ月しかいないのに なんていごこちのいい所。
全てはやつの精だけど。

3ヶ月しかいなくても こんなに なかよくできるのは
なんて 素晴らしい。

新婚さん いらっしゃいみてから 睫毛パーマよん。はっちゃんと。

先頭 表紙

ないみたいよ。よかった女の子でで(笑)得だもん 女装してみる?おにいちゃま / ひちゃの ( 2001-09-10 00:21 )
男の感謝ディ〜は〜ないのかな〜♪(むさ苦しそう★) / リッキ〜仙兄 ( 2001-09-10 00:05 )

2001-09-06 早く終わった

前は5時45分の就業時刻でもぶーぶー 文句たれてたのに

あらら こんなに毎日遅いと

6時30分でも 早いと思ってしまう!そして かなり 嬉しい。

だから マキシムで ミルフィーユ食べて ドリブン見た。
女性は1000円なのよーーー

明日で終わりだから頑張らねば!!!

でも明日は遅そうだけど。

今日は小枝のミルクティーと ジャイアントカプリコを買いました。

ジャイアントカプリコは 明日の朝ご飯にします。

依頼人 見ながら寝ます!

先頭 表紙

ひよこちゃん まだダイエッターじゃないの。!?ごめんなさい 嘘です。痩せなければ制服のスカートがきついのです。 / ひちゃの ( 2001-09-09 23:48 )
こらーー!ダイエッターがなんで小枝ばっかり食べてるの!(笑)あたしは普通のチョコ味が一番好き。。。 / ひよこ ( 2001-09-09 01:18 )
みなみちゃん おいしいよ。でも栗もおいしいらしい。今から買いに行きます。 / ひちゃの ( 2001-09-08 12:06 )
KUN様 おもしろかったよ。てか 男の子がかなりかっこよくてほれそうだった。ポッ / ひちゃの ( 2001-09-08 12:05 )
よっちん様 あのね朝は仕事が大変で精一杯だからおなかがすいてもわからないのよーーー / ひちゃの ( 2001-09-08 12:05 )
小枝ミルクティーっておいしい? / みなみ ( 2001-09-07 19:20 )
ドリブンはどうでした?いつも何かを背負ってがんばるスタローンさん、今回はエンジン背負ってるんですね(笑) / KUN ( 2001-09-07 15:47 )
明日1日がんばってくださいね♪ でも、朝ご飯、それだけで足りますか? / よっちん ( 2001-09-07 00:18 )

2001-09-05 イタリア通

何?このテレビ?
第3夜て何???何?いきなりやってるの?教えて。

どんなの?でももう寝る。

昨日おやちゅみ電話したのに 出なかった。
今日電話かかってきて そんなのメールいれれば。と言われた。なんか用かと思ったと。

ビール3本も飲みやがって あたちはまだ家につかんぞ。

でもいいもん。電話嫌いが 3分くらい喋ってた。
もっと喋ればいいのに。あはは

今日のお昼は吉牛。
もう太りすぎだよ スカートきついよ。
ほんと 精神の鍛錬が必要。

剛君好きだから小枝食べたら 気持ち悪くなった。小枝と鰻の食べ合わせは合いませんよ。

先頭 表紙

KUN様 大丈夫?あたしも何かとバッテイングしてみれなかったよ。何かってなんだろ?眠気とかか?わからんーー / ひちゃの ( 2001-09-08 12:07 )
放映期間と私の風邪期間がバッティングして観れませんでした。 / KUN ( 2001-09-07 15:45 )
ひよこちゃま 爆裂街道まっしぐらなんですもの。常に!! / ひちゃの ( 2001-09-06 23:09 )
あろう様 そうなの!?ありがちょう。ということは今日は最終夜??? / ひちゃの ( 2001-09-06 23:08 )
よっちん様 うなぎパイなら合うと思うんですがね・・・ うなぎは駄目でした / ひちゃの ( 2001-09-06 23:08 )
いくら剛くんが好きでもそんな、鰻と小枝は無茶だよ。。。(笑) / ひよこ ( 2001-09-06 22:34 )
イタリア通は4夜連続でやっていて、今日は第3夜。。第1夜は「ジュリアス・シーザーとローマ」、第2夜は「マルコ・ポーロとヴェネツィア」。今日は「ダヴィンチとフィレンツェ」で、明日は「ジュゼッペ・ヴェルディとミラノ」です。今日ビデオに撮っておいた第1夜と第2夜を見て、さきほど第3夜を見たところなの。 / あろう ( 2001-09-06 00:03 )
そうですか〜。 うなぎパイはおいしいと思うんですけど、チョコとは合わないんですねぇ・・・。 / よっちん ( 2001-09-05 23:28 )

2001-09-03 NHKでヘップバーンの特集やってるよーーー

始まったよー


見るべし だって かわゆい

あたちもなりたい。

うふ てへへ

先頭 表紙

ぴぴ様 残念でしたね・・・・ あたしも本買わなきゃ!明日マイフェアレディ借りてこよっと / ひちゃの ( 2001-09-06 23:10 )
私、オードリー大好きで、彼女のオードリースタイルと言う本も持ってるんだけど、不覚にもこの番組のときに子供と一緒に寝てしまった、、、最後の数分だけしか見れなかったの。。。再放送するかなー / ぴぴ ( 2001-09-06 00:01 )
ひよこちゃま じゃああたちは管野ちゃん!?あはは  / ひちゃの ( 2001-09-05 23:03 )
よっちん様 おしい・・・・・ / ひちゃの ( 2001-09-05 23:02 )
瀬名様 ほんとですよねーーー!なりたい!! / ひちゃの ( 2001-09-05 23:02 )
兄貴!わかったわ わたしは外人だわーーーーー / ひちゃの ( 2001-09-05 23:01 )
あたいもなりてーい!てやんでい!今の目標は一色さえちゃんなの。かわいくておしゃれで自分をきちんと持ってやりたいことやってる。あこがれるぅ〜。 / ひよこ ( 2001-09-04 21:22 )
ぐぅぅぅぅ・・・。 見たら、すでに砂嵐でした・・・。(笑) / よっちん ( 2001-09-04 03:46 )
見ました〜!本当にかわいいですよね〜〜!!憧れ!!<遥かに遠いくせに・・・ / 瀬名 ( 2001-09-04 00:14 )
なれると〜思うことが〜大事〜♪ なれるように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 23:57 )
葵ちゃま 今からでもなろうぜよ。あたしも素敵な女性になってやる・・・・とかいいつつ精神的によわくて一重になってるんだけど(笑)笑えねえ。土日は二重だぞえ。 / ひちゃの ( 2001-09-03 23:36 )
ウン♪これから見るよ! / 地盤氏居のドレスが似合う女になりたかった ( 2001-09-03 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)