himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-02 奇特な人
2001-09-02 お化粧品
2001-09-02 だいぶん元気よーー
2001-08-30 同期会
2001-08-28 すっごい楽しかったんだけど 今はすっごい鬱
2001-08-22 大人と子供の境界線って何?
2001-08-21 あたしも台風のおかげで帰宅組
2001-08-20 バリ薬をてにいれた
2001-08-19 なんて物が多いの
2001-08-18 夏風邪にはご注意


2001-09-02 奇特な人

今日は 満喫行こうかなと思いつつ お茶しよう話しになって でもゴーストワールド見ようということになって でも 友達のエステがおわるのが遅くて ボツで アプレミィディ に星が丘まで行って やぎチーズを食べた。

臭くておいしかった。でも調子に乗って チーズホンデュの青カビチーズのにしたら さすがに くどいもの大好きのあたしにも 答えた。彼女はくどいのは苦手だからもっと弱っていただろう。

おうちに帰ったら 親子丼があって また食べちゃった。

そしてね その子に昨日のデートを話した。そんで あたしが会社の子が4年付き合ってるのは彼が寛容だからと言う事を聞いて考えてみた話しをしたのね。

そしたら あたしの相手も奇特な方なんじゃないかと?言う結果。
あはは そうかもな。いやはや 寛容だなとは思いつつあったけど もしくはそうともいうかもとも思ってみたりもした。いやはや 稀?レア?な人間なんだよと。

いやはや彼女が言うのなら 本当なのかもね。。。

ていうか あたしってもしかしてげんきんかなあ?と最近思う。と話した。
だって 同じお化粧でも 会社の人 休日では肌の艶が違うんだわね。と・・・・

パパサンも すごいなあと気づくから。と言った。とか言ってて ていうか
あたしって げんきん?て聞いてみた。

したら 今ごろ気づいたの??って。あらあら。最近他の子にも言われたけど・・・
あたしはその子は浮き沈み激しいけど あたしはそんなにげんきんじゃ ないわ。
って思ってたの

でもね 違うみたいよ。たぶん日記が元気なのも休日だから。明日からはどんよりさんだろうけど。

当然あの子からは今日は全く連絡が無いし、1週間くらいなさそうだけど まあいいや。
感謝の念を与えなきゃね。でもあたしもえらいと思うよ

昨日はおこちゃまみたくて楽しかった。今日はチーズいっぱいで嬉しかった。満喫には行けなかったけど ドリブン木曜一人で見ようかな。

彼女は昨日一人で蝶の舌見たそうな。あたし達みんな 一人行動多すぎでない?
早く あの子に会わせたい。

明日からも泣き言言うけど がんばろっ。引継ぎには負けないわ。
教える方も大変だろうけどこっちも必死なのに大変なのよ。

2日間ともワイン飲んだからご機嫌なのかしら?やっぱりあたしってげんきん?

フォリフォリ右手の小指が欲しがってる・・・

先頭 表紙

んふふ〜。右手の小指、早く封しなさい?シアワセがスルスルスル〜。ふぉりふぉりかわいかったし。 / ひよこ ( 2001-09-03 21:21 )
大須に〜あの本屋さんが出来るとか〜♪ 一度行ってみたら〜♪ 明日オ〜プンかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 08:06 )
あ、なんか元気になったみたいですね♪ よかったよかった♪ がんばってくださいねー / KUN ( 2001-09-03 01:08 )
また、新しい1週間のはじまりですね。 がんばれば、また休みの日がやってきますよ♪ 映画を観てがんばってくださいね。 / よっちん ( 2001-09-03 00:46 )

2001-09-02 お化粧品

なんか プリクリのMAGICのお粉が今更 日本で9月に発売なるらしい。
おせええええよ

でも どうしよう 使ってみたい気も
でも どう使えばよかったのか 口コミも忘れたぞ。

でも 女優メイクファンデあるし。。。壮快薬局で買ったの。
かなり よいです!!

アヴェンヌのファンデも 買ってあって見つけたし。ディオールも使ってないし。
どうしようべ。
ルクレールブラミも そのまんまだし。買えば満足なあたしの性格 直したほうがいいのか!?

でででもでも どうしよう。
てかさーーーーー  あでもでも駄目駄目。
お金貯めないと。資金繰りしなければ。

今から満喫でも行こうかな。オーナーの所顔ださないかんし、
昨日名駅に自転車置いてったのすっかり忘れてたし・・・

取りに行かねば。

あたしにはまってくれればいいのにな。
でもあたしがずっーーーーーと前に それこそ1年半くらいに19が好きと言った一回を覚えてたらしくて 笑えた。誉めといた。

社員証は誉められた。おすましさんらしい。だましらしい。はは・・・・
ぶーーーーーーーーーーーーだ。

チョコモナカジャンボ食べヨット。だって剛君だったから
小枝も食べねば。CM昨日見てどきっとしました。
レッツラドンーーーー

いってきまちゅ。

先頭 表紙

おにいちゃま 週休2日なので助かっております。あたしはげんきんらしい。 / ひちゃの ( 2001-09-02 23:35 )
くまちゃん様 そうなんです!!DFとかだと 安いからとかなんとか言って 買いまくってしまう。。。。過去に化粧品のみで10万くらい買ったことが・・・・旅行なのにDFで化粧品の方が多かった・・・ / ひちゃの ( 2001-09-02 23:34 )
咲良ちゃま 貧乏仲間ですな!?あたしたち。あたしそんな時はファンデ塗らないの。あたしはお金ないのに買いまくって後悔の日々よ・・・・ / ひちゃの ( 2001-09-02 23:33 )
今日は〜元気モ〜ドですね〜♪ いい調子〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-02 21:53 )
私はとりあえず買っちゃうほうなので、やはり突然「あ、そういえばこれ買ったんだった。」派ですぅ。特に外国に行くとDFとかでとりあえず買いしちゃって・・・・。でも結局とりあえず買いすると使うのってごくわずかなんですよねっ。 / くまちゃん ( 2001-09-02 17:47 )
私、ファンデなんてなくなって底が見えるようにならないと次の買わない。つか、買えない・・・貧乏だもの。底が見えててもたまに試供品で頑張って粘ったり。 / 咲良 ( 2001-09-02 17:06 )

2001-09-02 だいぶん元気よーー

先週は仕事が帰りいつも8時くらいで泣きそうだった。
そんで 元彼ももうあれだなああ と思ってたけど

この前同期の子が4年ぐらい続いてる人がいる。なんで?て聞いたら 寛容な人だからだって。

そう思えば 今日電話でお休みだったとかかってきた。
前に言ってよと言ったら 昨日遅かったと。5時ごろだったらしい。

友達と買い物してからあった。
パソコンで目が殺されそうになってるから 眼鏡かけてったら(フレーム ピンクで薄紫なレンズの ほんとの眼鏡)
小森のおばちゃまかと思ったと言ってた。

で あたしが全部仕切れば 韓国1泊2日ぐらい行けるよ。と言われた。韓国あんま行きたくないんだけど・・・・ まあ 行くのもいいくらい。

あたしはやっぱり疲れてるみたいだから  ばれてるみたい。でも今日はいっぱいしゃべった。キスオブドラゴン はつまらんかったなと。

でも電車ないかもと急いで走った。そしたら 電車いったばっかで終電があった。
名古屋駅から帰れないかと思ったら 帰れた。よかった。

やっぱあの子は あたしのこと寛容に受け止めてるのかもしれないんなと思ったりもした。

でも頭痛いからもう寝る おやすみなさいませ

先頭 表紙

みなみちゃま でもね1泊2日だと高そうだった・・・ いいなみなみちゃんの所も長くって。あたしにはそんな自信ぜんぜんないよ。 / ひちゃの ( 2001-09-02 23:53 )
よっちん様 頭痛は歯医者の薬で治ったよ ありがちょーーー / ひちゃの ( 2001-09-02 23:52 )
おにいちゃま 週休2日だからまだいいよーーーー ありがちょ / ひちゃの ( 2001-09-02 13:52 )
お疲れ様〜。韓国は旅費が安いんだよね。国内より安い。。。長く続いてるってことはやっぱりそれだけ性格が合ってるんじゃない? / みなみ ( 2001-09-02 06:41 )
つっこみありがとうございました〜。 頭痛は大丈夫そうですか? ゆっくり休んでくださいね。 / よっちん ( 2001-09-02 05:07 )
お休み〜☆ ゆっくり疲れをとってね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-02 01:51 )

2001-08-30 同期会

昨日同期の歓迎会してもらって 楽しかった。
コンビーフもらっった。


ワイン4杯くらいで 家に帰ったら吐いた。よっぽど疲れてるみたいだよ。
今日は忙しくて同期の子と挨拶も出来なかった。すげえ会社だ。

つっこみしてくれてみなちゃま ありがとうね。でもお返事ちと待ってね。
だってもうネムネムなんだもん・・・・・

今日も8時30分。残業つかないなんてやってらんねえ

でも 将来お店の為に 働いてお金ためなければね。ボーナスあるのはいいからね。

日曜海行こうかな?でも苦手な子に会うと疲れるから 美容院と睫毛パーマにしようかな。映画は 5日から9日まで愛知県内女性1000円らしいから それにしようかなと

ドリブン勝手に見られて 悔しかった。キスオブドラゴン そんなにおもしろくなかった。ニキータより強く レオンより切ないてのは あてはまらないな。
でも 空手とかならいたくなるよな。

明日の朝もスタバのもっと。

先頭 表紙

あたしちょっとあれ観たいな、『レッド シャドウ〜赤影』。おもしろいのかなあ?ってか、大変そうだね。体、ゆっくり休めてね。 / ひよこ ( 2001-08-31 23:49 )
仙川も〜とっても眠い〜ちょっと〜だうん〜ぐ〜ぐ〜☆ / 仙兄 ( 2001-08-30 22:47 )

2001-08-28 すっごい楽しかったんだけど 今はすっごい鬱

ひよこちゃまのデートはすんごい楽しかった。
ひよこちゃまはかわゆくて ゆわれてみればひよこちゃま☆また とても2●歳には見えなかった(笑)いやはや お互い様。そんで 初めて会うんだけど ココがあるから お互いの事分かってるから おしゃべりも楽しいし。若作りには頑張るわたちたち?

買い物も楽しかったし、ただ パンツが種類が違うからパンツが大きかっただけで でか尻大将はあたしのものだもん!それだけは断言。ひよこちゃまこそ ぴったり系のパンツがすらりとなってて かわいかったよ。パンパンとか言うけどぜんぜんパンパンそうじゃないよ。しかし なぜかどうしても若作りで そしてそれがあまりにもはまってしまうあたちたち? お芝居も楽しかった。ほんと初めてなのに きつい事もいえちゃうあたりはさすが 暇人って思ったよ。ありがちょ

夜も第2弾で 久々に朝までクラブで遊んだ。いつもは眠たくなって帰っちゃうのに それは 田中さんのすごい所。9月に出るCDのも流してくれた。巨体なのに 素晴らしすぎて 気さくで これまたかなりすごかった。けいたんもお酒もくれて UNOでタコスも食べたし。朝5時までいたなんて ほんとに久しぶりてかびっくりした。

夢はデートだった。昼おきてデートしたけど なんか別に普段と変わりは無いんだけど もうやっぱ駄目かなと思った。ご飯食べるか?とか言ってて でもBARしかなくて 入ろうとして でもなんだかな?と言ってたからやめて じゃあやめればいいじゃん!と言って じゃあどうすんの?とかまた聞いてきたから もう帰るよ。と言って帰ってきた。別に止めもしないし あたしが言う事にはそういうんなら?て聞いてるのか もうぜんぜんわかんない

電話したけどいつものようにでないし 昼かけても仕事か 着信拒否かしらんけど 出ないし またいつものようにかかってこないし

その人の常々な性格が嫌なら無理じゃない?と言われ そうかな。と思った。

会社ではあたしを挟んで 今日の工場見学でモメ、間のあたしはどうしていいのかわからなく 涙がながれた。女の人は 伝票処理だけできればいい!男の人は流れがわからなくちゃ駄目! あたしはどうすりゃいいの?どっちもわかんないよ。
ただでさえ わかんなくて鬱なのに たまらない。一緒に入った子は5時ごろ帰ったのにあたしは9時30分。残業つかないし。

さすがに過食症になるあたしも夕飯は食べる気も起こらなかった。親も怒るし もうどうしていいのかわかんない。

年開けるころには慣れるよ。と言われたけど それまであたしは大丈夫?なのかな
この4月からで案外あたしは精神的に弱い事を知った。それがせっかくの 仲良しになったのに 悪い影響を与えてる。また勝手に考えて結論を出されて 終わりに勝手にさせられるのかな。もう 知らない もっと簡単な人にする。

はたまた

先頭 表紙

とりあえず口角をあげてみるべし! 私もしょっちゅう鬱になる。 そんな時は何を聞いても悲しい。 でも時間が解決してくれる事もある。全部じゃないけどね。 仕事は始めはみんな辛いよ。とりあえず一年何があっても頑張ろうって続けたら、きっと何かが見えてくるよ。 / ( 2001-08-28 23:15 )
仕事はあたいもこれから恐怖よ。共にがんばろうね。ダーリンのことは。。。なんともいえやんなぁ。元気だすのよ! / ひよこ ( 2001-08-28 21:30 )
悩みすぎだよ〜★ 流れるよ〜に〜身を任せるのも生き方なら〜悩み考えるのも生き方〜☆ 難しい考え方をすれば〜問題も難しくなり〜気を楽にして〜考えれば明るい方法も浮かんでくる〜☆ 大事なことは〜難しく考えることだけなのかな〜妹さん〜? / 仙兄@たまにはね ( 2001-08-28 01:47 )
はたまた…はたまた…自分のことなのにが…分からない…ことだらけ…みんな…そうなのかな… / クラちゃん ( 2001-08-28 01:10 )

2001-08-22 大人と子供の境界線って何?

何?

どんなのが お前は子供だなあ?なの?と聞かれた。
あたしもわかんないと 昨日電話で悩んだ。
30結婚同盟を35結婚同盟にするか まで及ぶ、それか 放棄。

女同士じゃわかんないのかもな。その子が相手に対するどの子供っぽい ところが

普段は一生懸命大人びて生活してる いろいろ考えてると思う。
だけど 男の子 好きになったり付き合う人に みんなに 子供っぽい所が他を邪魔して わからない。といわれるそうな。そして 最近気になりだしている 歯学部の子にも言われたそうな。そして どこが子供なのかわかんない?というと それは駄目だ。

わからない間は 恋愛にはなれないね・・・ぽい話しになったそうな。

でも わかんないよ。そういうの あったら お互いに少しずつ 教えてってくれるのじゃ駄目なの?


かくいう あたしは あの子から電話があって かけたら 仕事の形態が変わるから 土日休みになる可能性がでてきたよ。と言う事だった。
次会う予定は何も話さなかったけど(会社の人が来たから)あたしは 電話嫌いな子が そんな事の為にかけてきたのは 贔屓目で見てか? かわいく思えた。かかってこないから案外きのうは鬱だったけど かけてくるのは 贔屓目にあたしが気になるからだろうと
良い方に解釈

でもその子にメールしたら 振り回されているような気もなきにしもあらず。とのお答え。

彼女は ひとまず 恋愛ということをあきらめると。

あたしがやってるのは 何?恋愛つて何?恋愛ごっこ?恋愛ゲーム?


大事な事を忘れてた 日々を楽しく気持ちを明るくしていかないと あたし駄目になっちゃう。だから 顔が・・・
口角あげてみませう。

幸せはあたしが掴んでやらなきゃならぬはずなんだけど すぐこういう風になっちゃうから・・・

先頭 表紙

昔は15歳で成人と認められたからなぁ・・。結局の所自分のやる事に責任を持てるのが大人・・かな? / そー ( 2001-08-25 17:50 )
自分のことだけじゃなくて相手のことも思いやれる人は私は子供だとは思わないわ。逆に「自分が」「自分が」と言う人は何歳でも子供っぽい、と思う・・ / えむ ( 2001-08-24 16:55 )
あたしもよく、わかんなくなるよ、いろいろ。何がよくなくてこうなっちゃうんだろ?て、いつも思うけどいつも、結局あたしでいるかぎり一緒みたい。 / ひよこ ( 2001-08-24 00:06 )
好きなものは〜好き〜♪ 嫌いなものは〜嫌い〜★ 恋愛も一緒〜♪ 好きだったら〜とことん行くのが〜恋愛じゃないのかな〜☆ / 仙兄 ( 2001-08-23 00:42 )
今日の日記はいつもより大人って感じがしたよ☆ / ( 2001-08-23 00:01 )

2001-08-21 あたしも台風のおかげで帰宅組

今の所 大丈夫だけど 帰って来れました。

ビデオ借りてきたから みよっと。
でも 世にも奇妙な物語 再放送するから その後に。

先頭 表紙

出勤のときがいちばんひどかったー。早仕舞いのはずが雨もやんで通常どおり・・。むむむ。 / あやや ( 2001-08-22 21:13 )
「関東地方を中心に強い雨が」とNHKは言ってるのに現在埼玉中部、晴れ渡って暑いです。網戸とばされたのは気のせい?っていうか台風はこのあと来るらしいのだが・・・ / KUN ( 2001-08-22 11:02 )
帰れない人が〜多いらしいよ〜★ 帰れて〜良かったね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 16:45 )

2001-08-20 バリ薬をてにいれた

中学の友達に 頼んでいた バリの薬をいただいた。

これで お腹こうちょうになるはず!!!
2キロぐらいすぐ減らすわよ。
それは無理にしろ 

バリコピ 飲めるのはうれちい まんぼ

だって7号のスカート 会社に入ってから ホックが内側から外側に移動しちゃってるんだもの(苦笑)だって・・・・・・

やべーーーーよ  まだ20日だよ 会社にはやっと10日いったぐらいだよ(笑)

なので これでえ どうだ?

やまちゃんで 手羽先食べたし(辛いよ)
中学仲間 久々にお茶したし

悔しいから 明日の朝は 175RIDER 聞かない!?
いやいや 朝の元気付けには聞かねば!?

台風で電車止まればいいけど うちは1駅だから 先輩がこれない確立が多いのよね

そしたら 泣きそう。だって わかんねーーーーーんだもん!

先頭 表紙

ひよこちゃま あたしのほうがやべえよ 顔もまた変わったし だから七変化の写真見せたゲルね(笑) / ひちゃの ( 2001-08-21 23:15 )
友達が飲んでる海外のお薬もすごいらしいよ。絶対効くの!あ〜、あたいもやせねば。。。最近食べ過ぎ。今度のデートではあたしのおなかはみちゃいやん。 / ひよこ ( 2001-08-21 22:26 )
咲良ちゃま おなかのお通じをよくするらしい。漢字で 過度的脂肪やら通便やらかいてありまする / ひちゃの ( 2001-08-21 15:43 )
わー、謎の薬ー!!ほんとに効くのかな??なんか怖いけど効いたら教えてね〜♪って、私もともと好調は好調なんだったι / 咲良 ( 2001-08-21 00:37 )

2001-08-19 なんて物が多いの

お部屋を掃除する事 2日。むろんあたしは 物をほっぽりだしては感慨にふけるのみ。

ゴミがいっぱいでて 洋服もいっぱいあげる袋につめて BOOK OFF用にもヤフオク用にも物をわける。めんどくさいものは ぽいぽいぽい


うううむ でも 多いな。BOOK OFF 2000円なり。返された。状態悪し。でもその中におたんこナースがあって かえされたのは嬉しい。なぜなら 今回のBOOKOFFは2回目で 1回目は もういいやの本。今回分は これは駄目!と取っておいたものの 物が多いので捨てるなり。なの だから複雑で・・・・
でも 動物のお医者さんは全部買われた。28個で2000円。いかがなり?

風邪のおかげで 部屋は掃除してもらえるし 24時間テレビはずっと見れるし ダンサーインザダークも見れたし 久々にぐうたら 生活よ。

でも外に出るのは辛いの。お祭りママさん見に行って 一緒に花火をみた。お寺の本堂でやる花火はすごい よかったよ。しょぼいと思ってたら かなりよかったわ。
東別院。

部屋はでも全体に見ると あんまわかんないけど 物がまとめてあって すごいな。
あたしもヒトの部屋なら掃除できると思う。

こんな姿見せたらきっと嫌われちゃうわ。

にしても 夏風邪いいかげんに しつこい!!!!!

先頭 表紙

スグル様 そうは聞くのですが・・・なかなか面倒で(笑)でもやる? / ひちゃの ( 2001-08-20 23:49 )
服はフリーマーケットに出すと結構売れるよー / 筋肉スグル子 ( 2001-08-20 00:28 )
仙川さま いや?そんな豪勢なものではなかったような(笑) / ひちゃの ( 2001-08-20 00:02 )
そー様 漫画は一番多いのが40円だった。あとは100円とか CDがどれかしらないけど一つ500円だった。リベンジ行くわよ!!! / ひちゃの ( 2001-08-20 00:02 )
そういえば〜さっき〜『ど〜ん☆ ど〜ん☆』 の音は〜花火の音だったのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-19 23:45 )
ぉぉ 日記をUPした時間がダブった(笑) ブックオフは10円買取 5円 0円と買取してくれるので、そのくらいの金額が普通かなぁ・・。せめて定価の一割で買い取ってくれると良いんだけどねー / そー ( 2001-08-19 23:43 )

2001-08-18 夏風邪にはご注意

ぜんぜん 治らん

熱ないと思ってでも病院連れてかれたらまだあるし。
今日は広小路祭りだし 24時間テレビなのに この2日間のお休み
大人しくすることにしました。

昨日来る予定の友達が今日来ています。出かけるのをキャンセルでうちにきました。

どうせ この2日間デートの予定も無いんだけど。
きっとやつも風邪で苦しんでるんじゃないか?と思う。

知らんけど。

早く健康になりたい。いつも健康なので こういうのにめっきり弱いらしい。
なのに 焼酎ロックなんて 飲んじゃだめですね。

ぷーーーー

はやく25日で FPM 行きたいなーーーーーー
それまでには健康モリモリにするわよーーー

先頭 表紙

ペコ様 はじめまして まだまだ 風邪から抜け出せないわ・・・ / ひちゃの ( 2001-08-21 00:13 )
お大事に(^_-)ねっ〜。私もやっと風邪から抜け出せました〜 / ペコ@はじめまして〜 ( 2001-08-20 01:09 )
筋肉スグル子ちゃま 朝8時に友達の目覚ましで起こされた・・・くそーーーーー / ひちゃの ( 2001-08-19 23:39 )
ひよこちゃま 会う時までには治すわ!!でもその代わり 贅肉モリモリ子なの・・・・ また太った。 / ひちゃの ( 2001-08-19 23:38 )
広小路祭り毎年行ってたのに・・・・・ / ひちゃの ( 2001-08-19 23:38 )
お言葉〜ありがと♪ ゆっくり治してね〜♪ / 仙川 ( 2001-08-19 10:39 )
いっぱい寝て早く治してね。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-19 09:32 )
あらあらこじらせちゃったの?健康モリモリて!何気にツボ(笑)。はやくよくなってデートしましょうねY / ひよこ ( 2001-08-18 23:51 )
今日は広小路祭りに〜行ってきたよ〜♪ すごい人で〜歩くの疲れました〜★ / 仙兄 ( 2001-08-18 23:28 )

[次の10件を表示] (総目次)