himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-19 なんて物が多いの
2001-08-18 夏風邪にはご注意
2001-08-15 せっかくの1日の休みなのに
2001-08-13 あたしって弱いの
2001-08-09 ふあああ
2001-08-06 千と千尋の神隠し 見てきたよ
2001-08-05 今日も焼肉
2001-08-05 三連休
2001-08-02 ♪やるしか無いじゃん
2001-08-01 やってけるんか??


2001-08-19 なんて物が多いの

お部屋を掃除する事 2日。むろんあたしは 物をほっぽりだしては感慨にふけるのみ。

ゴミがいっぱいでて 洋服もいっぱいあげる袋につめて BOOK OFF用にもヤフオク用にも物をわける。めんどくさいものは ぽいぽいぽい


うううむ でも 多いな。BOOK OFF 2000円なり。返された。状態悪し。でもその中におたんこナースがあって かえされたのは嬉しい。なぜなら 今回のBOOKOFFは2回目で 1回目は もういいやの本。今回分は これは駄目!と取っておいたものの 物が多いので捨てるなり。なの だから複雑で・・・・
でも 動物のお医者さんは全部買われた。28個で2000円。いかがなり?

風邪のおかげで 部屋は掃除してもらえるし 24時間テレビはずっと見れるし ダンサーインザダークも見れたし 久々にぐうたら 生活よ。

でも外に出るのは辛いの。お祭りママさん見に行って 一緒に花火をみた。お寺の本堂でやる花火はすごい よかったよ。しょぼいと思ってたら かなりよかったわ。
東別院。

部屋はでも全体に見ると あんまわかんないけど 物がまとめてあって すごいな。
あたしもヒトの部屋なら掃除できると思う。

こんな姿見せたらきっと嫌われちゃうわ。

にしても 夏風邪いいかげんに しつこい!!!!!

先頭 表紙

スグル様 そうは聞くのですが・・・なかなか面倒で(笑)でもやる? / ひちゃの ( 2001-08-20 23:49 )
服はフリーマーケットに出すと結構売れるよー / 筋肉スグル子 ( 2001-08-20 00:28 )
仙川さま いや?そんな豪勢なものではなかったような(笑) / ひちゃの ( 2001-08-20 00:02 )
そー様 漫画は一番多いのが40円だった。あとは100円とか CDがどれかしらないけど一つ500円だった。リベンジ行くわよ!!! / ひちゃの ( 2001-08-20 00:02 )
そういえば〜さっき〜『ど〜ん☆ ど〜ん☆』 の音は〜花火の音だったのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-19 23:45 )
ぉぉ 日記をUPした時間がダブった(笑) ブックオフは10円買取 5円 0円と買取してくれるので、そのくらいの金額が普通かなぁ・・。せめて定価の一割で買い取ってくれると良いんだけどねー / そー ( 2001-08-19 23:43 )

2001-08-18 夏風邪にはご注意

ぜんぜん 治らん

熱ないと思ってでも病院連れてかれたらまだあるし。
今日は広小路祭りだし 24時間テレビなのに この2日間のお休み
大人しくすることにしました。

昨日来る予定の友達が今日来ています。出かけるのをキャンセルでうちにきました。

どうせ この2日間デートの予定も無いんだけど。
きっとやつも風邪で苦しんでるんじゃないか?と思う。

知らんけど。

早く健康になりたい。いつも健康なので こういうのにめっきり弱いらしい。
なのに 焼酎ロックなんて 飲んじゃだめですね。

ぷーーーー

はやく25日で FPM 行きたいなーーーーーー
それまでには健康モリモリにするわよーーー

先頭 表紙

ペコ様 はじめまして まだまだ 風邪から抜け出せないわ・・・ / ひちゃの ( 2001-08-21 00:13 )
お大事に(^_-)ねっ〜。私もやっと風邪から抜け出せました〜 / ペコ@はじめまして〜 ( 2001-08-20 01:09 )
筋肉スグル子ちゃま 朝8時に友達の目覚ましで起こされた・・・くそーーーーー / ひちゃの ( 2001-08-19 23:39 )
ひよこちゃま 会う時までには治すわ!!でもその代わり 贅肉モリモリ子なの・・・・ また太った。 / ひちゃの ( 2001-08-19 23:38 )
広小路祭り毎年行ってたのに・・・・・ / ひちゃの ( 2001-08-19 23:38 )
お言葉〜ありがと♪ ゆっくり治してね〜♪ / 仙川 ( 2001-08-19 10:39 )
いっぱい寝て早く治してね。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-19 09:32 )
あらあらこじらせちゃったの?健康モリモリて!何気にツボ(笑)。はやくよくなってデートしましょうねY / ひよこ ( 2001-08-18 23:51 )
今日は広小路祭りに〜行ってきたよ〜♪ すごい人で〜歩くの疲れました〜★ / 仙兄 ( 2001-08-18 23:28 )

2001-08-15 せっかくの1日の休みなのに

37度の熱をだしました。

風邪がうつったのは もちろん。えらいな 
3年前の薬を飲んでるんだけど 薬にも賞味期限というのがあるんだね?

何故 風邪を引いたのか?
@風邪が移った
A昨日 ご飯を食べに行った。料亭っぽい所で焼酎を飲んだ。
Bお互い なんか風邪っぽいのに 2軒目も行って 焼酎ボトル入れて 焼酎をごくごくのんだ。ロックで
C 十分酔っ払いなのに もう1軒行って来た。
D自転車に空気があんまり入っていなくて おうちから栄の往復はきつかった。
Eうがいをするのを おとついも昨日も忘れた。
F案外真面目な事を 酔っ払いながらも討論した

でもアリナミン7も飲んだ。

明日までにはよくなるといいんだけど。夜の分も朝の分も アリナミン7買ってきた。

なのに体重は太って嫌だ。
ほんと弱いな。もう普通の社会人はむかないのだ。あたしにOLなんてほんとに似合わない。
ちょうちん袖の ブラウスは 肩幅が余計に強調されてほんとに嫌。

今日はもう寝なくてはいけません。

25日のFPM楽しみにする。KATIEがドリンクらしいから がぼがぼ飲もう。
KATIEは昨日も2軒目おごってくれた。だから今日はアリナミン7買ってあげて2人で飲んだ。

先頭 表紙

撫チャン お元気??あたしのお腹は妊娠3ヶ月のようです・・・・ 夏風邪には気をつけてね。 / ひちゃの ( 2001-08-18 23:16 )
ひちゃのちゃん、かぜだいじょぶかい??早く治して元気になるのだよ。私も実家でもりもり食べすぎておなかがやばいです(涙) / 撫子@買い物しすぎ。 ( 2001-08-16 21:11 )
みなみちゃま ご飯食べ過ぎて破裂しそう。 / ひちゃの ( 2001-08-16 20:54 )
ひよこちゃま あの子の風邪がうつったんだけど・・・・てへへ 最初は笑ってたんだけどさすがに辛いわ・・・・くそーーー電話ないし。ぷいっ。 / ひちゃの ( 2001-08-16 20:54 )
プリティ雨郷様 こーーーんなに筋肉もりもりの肩になります / ひちゃの ( 2001-08-16 20:52 )
ストレスデ疲れてます。はあああああ / ひちゃの ( 2001-08-16 20:51 )
大丈夫? 薬はちゃんと飲んでねー。あとはしっかりご飯と休養! / みなみ ( 2001-08-16 13:30 )
あらあらだいじょうぶ〜?はやくよくなぁれ。風邪はうつすとよくなるらしいわよ。うふふ。 / ひよこ ( 2001-08-15 22:08 )
プリ雨もちょうちん袖は大嫌い〜〜!!!そんな制服の会社には絶対入りたくないかもぉ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-15 22:03 )
やっぱり〜疲れからきてるのかな〜? ストレス解消方法〜見つけなよ〜☆ / 仙兄 ( 2001-08-15 20:42 )

2001-08-13 あたしって弱いの

だから 働いて今日で8日なのに、お肌が吹き出物の固まりがいっぱいあるの。

土曜日はペンギン見たの。少しお疲れで皆様に悪いことをしてしまったかな。
許してね。野球も楽しかったし 虎太郎はかわゆいし ずっと遊んでたの。宴会もしたの。阪神きちがいも愛すべき。ねっ?はっちゃん 楽しいでしょ?笑えるもん。納豆を食べると変な顔してかわゆい。

日曜はデート。兄貴とそー様にも 土曜日にちらっと 元彼どうなの?と言われたんですが・・・

天気がよければプールにでもと思ったけど 豪雨。電車は20分遅れ。大垣についたら 名古屋行きは 運休。帰れるのか不安。

で リバーサイドモールに映画見に行った。
友達に 赤影見に行こう!といわれてて 邦画なんて見ない!と言い切ってたあたちなのですが 見ちゃいました。パールハーバーは友達と見に行くの。見に行きたいといってたからいいや。と 思って。あの子も映画かなり好きだから らくらく。キャラメルポップコーン食べてもりもり。

お茶したりぶらぶらして 夕飯何食べる?と聞かれた。昨日の夜も焼き鳥があったから 焼き鳥!と言うと驚いてた。もっと高いもの食べたがると思ったらしい.何?と聞いたけど 迷うからとか言って教えてくれなかった。

そんでまた2杯で酔っ払った。すぐ酔っ払う。と言われたけど 他ではこんな2杯なんかで酔っ払わないんだよ。て言っても聞いてくれない。

ほんとは今日は歯学部の子との海にお仲間入りしようと思ったけどこっちを選んじゃった。でも豪雨だから 海中止らしく。
友達からは 「日焼けも覚悟したのに。熱射病も覚悟したのに。そんな気持ちあなたにはわからないでしょうね。わたしの夏よ。さようなら」と言うメールが来てて笑えた。

あたしも「あんなに文句を言っていた赤影を見てしまいました。恋の力ですね。あなたならわかるでしょう。」と入れときました。そんで電話で笑った。

風邪が移ったぽく ちょっとえらいな。風邪薬買おうと言ってもぜんぜん聞いてくれないんだもん。帰ったらうがいしなよ。といわれたけど 忘れちゃった。メル打っても返事来ないからたぶん 熱でてそう・・・・

先頭 表紙

みなみちゃま そうでしょ?あたちもそう思う / ひちゃの ( 2001-08-15 20:30 )
オフお疲れさまでした♪ 楽しかったよん。すぐ酔っちゃうのは心を許している証拠でせう。 / みなみ ( 2001-08-15 00:02 )
友達達 けっこういっぱい伊良子行ってるよ。会ってたりしてね。ジェットぶっとばしてえええええ。 うふふ。好き。 / ひちゃの@真似ッ子 にゃは ( 2001-08-14 00:04 )
いひ、ばれた?そうよ、伊良子よぉ。日曜はジェット行くはずが雨で行けなくてぶーたれてた、波乗り。 / ひよこ ( 2001-08-13 23:46 )
ひよこちゃま あら、すぐそばだったのね。どこにいたのかしらん?家族連れに紛れてたわ。犬かわえっかったよ。じゃあ波乗りさんは伊良子ね??? / ひちゃの ( 2001-08-13 23:40 )
兄貴 ホントだ はえーーーーな。ちょっと風邪が移っただけよん。にゃは。 / ひちゃの ( 2001-08-13 23:34 )
大垣に来てたのね?リバーサイドに行ったんだ。ひよこはすぐそばにいたわよー。うふふ。 / ひよこ ( 2001-08-13 23:33 )
お疲れさま〜☆ 体調悪そうだけど〜大丈夫〜? 今日は布団にはいって〜ゆっくり寝なさいね〜※ / 仙兄 ( 2001-08-13 23:24 )

2001-08-09 ふあああ

昨日は八時 今日は九時


あああ これからどうなるの?
引継ぎは2ヶ月なので 2ヵ月後が末恐ろしい。

残業代も 見込めないらしい。びっくり こんな大会社なのに!?


もう 寝る。今日は同じ年の子がご飯に誘ってくれたけど みんな忙しくてそして あたしもで 無しになった。

でも 教えてくれる人にスタバおごってもらった。

明日のみ!と思って慣れるまでやるしかないわ。

まあ 時間が経つのは早いけどね。朝ねムーーーいい

先頭 表紙

クラちゃま あっ、東京ね!?あーーーん あたちにOLなんてあわなーーいい。家事手伝いが一番なの・・・・・ / ひちゃの ( 2001-08-13 23:32 )
ひよこちゃま ラブパワーあるんだけどあんま言葉となってこないんだよね。反対に切れだしかけるから(笑)あはは。でもね まあ仲良しだよ。きゃは。 / ひちゃの ( 2001-08-13 23:31 )
きなこちゃま はじめまして。明日行けば1日お休みなの。それを待つべしなの。 / ひちゃの ( 2001-08-13 23:27 )
兄 しばし我慢ね!・・・・ / ひちゃの ( 2001-08-13 23:25 )
あややんちゃま そうよ。だってあたしの趣味は寝ることだもん。 / ひちゃの ( 2001-08-13 23:25 )
さなえもん様 今日も眠くてうたた寝ばればれっぽい。でもみんな休みだから会社にはあんま人いなかった。ねみーーーー / ひちゃの ( 2001-08-13 23:24 )
ぷよん様 そうみたい・・・・ あはは・・・・・ 目も見えなくなってきた気がする・・・ / ひちゃの ( 2001-08-13 23:23 )
人の使い方に会社の規模は関係ないみたい。最近、急成長している会社ほど、人の使いかたは荒いみたいだから。現実って厳しいっす…。 / clouds@新宿東口の漫喫 ( 2001-08-12 23:39 )
うはー、大変そうだねえ。体こわしちゃだめよ?ラブでパワー養ってねん。 / ひよこ ( 2001-08-12 01:09 )
夏休みはすぐそこ。頑張ってね。 / きなこ ( 2001-08-10 13:49 )
どこも〜大変みたいだよ〜★ 慣れたら〜少しは楽になるよ〜☆ 頑張れ〜妹よ〜♪(笑) / 仙兄 ( 2001-08-10 00:31 )
私も朝、ねむーい!!いつまでも午前4時ごろでとまればいいのに〜 / あやや ( 2001-08-10 00:26 )
お〜、正念場だね〜。がんばってね。 まぶたにもう1個目を書きましょう。寝てもばれないわ!!多分。 / さなえもん ( 2001-08-10 00:14 )
うーむ。大変そうですな・・・。ちなみに、大会社だからといって、待遇がすこぶるよいと思ってはいけません・・・。 / ぷよん ( 2001-08-09 23:46 )

2001-08-06 千と千尋の神隠し 見てきたよ

ほっほっほ

見てきたぞ。
大須観音の氷川きよし は疲れたからあきらめたぞ。

残るは パールハーバー?かな。

元彼12日にしか会えないしほっといたんだけど さっきなんか電話しようかなあなんて 思ったの。千と千尋見たし。

でもな と思いつつお風呂に入ったら 着信があった(笑)かけたら 何してるの?映画見たら 誰と?どこで?あの子クールぶりなんだよな。

うひょ。あたしの負けっぱなしかと思いきや そうでもないのかな?

9日と12日が休みで12日に会うんだけど、8の夜こよっかな?って。
でもまだ仕事始めたばっかだから お断りした。最初は無理です。とお答えした。2・3時間でもいいなら いいよ。と言ったら まあ 無しの方向にした。

じゃあ11日の夜 野球終わったら行くよと言ったら 土曜の夜は遅いからえらいから駄目だと言われた。

チャーリーズエンジェルとおしゃれ泥棒見たと言ったら つまらない。と言われた。
でも ルーシーリュー綺麗と言ってたから 32歳だよと教えたら 驚いてた。

ふむふむ ああいうのが好きなのかとメモした。(どこにだろ?)

あたしの周り愛人同盟ばかりなんだけど・・・・(苦笑)
一緒に会社に入った子もそうだった・・・・

ルーシーリュー目指して頑張らなきゃ。これは次会う時は アジアンメイクだわ。

やってやるわよ あたち。

先頭 表紙

ひよこちゃま うにゃん えへへっ。負けないわよーーー  / ひちゃの ( 2001-08-07 22:05 )
よちみちゃま どうやって真似するのーー?(笑)う。うん。って(笑)議論しちゃったよーーーー  / ひちゃの ( 2001-08-07 22:04 )
うひょ。って、ひちゃのっちかわいすぎ(笑)。いい勝負じゃないの〜。うふふ。 / ひよこ ( 2001-08-07 16:37 )
わあ、みたのね〜♪よちみはかなり気に入ったんだ。ささ(ダンナ)は顔なし(だっけ?)のマネしてるよ。 / よちみ ( 2001-08-07 10:27 )
瀬名様 はじめまして。 えんがちょ!かわいかった。(笑)アラレちゃんですな。うきゃーーーーーー!!!坊もかわえええ。 / ひちゃの ( 2001-08-07 00:04 )
兄貴 やっぱりーーー?じゃあ良かったかも。 / ひちゃの ( 2001-08-07 00:03 )
見ましたか〜。「えんがちょ!」最高ですよね(笑) / 瀬名 ( 2001-08-06 23:46 )
大須は凄い人盛り〜♪ 観たかったけど〜おばちゃんパワ〜に負けた・・・★ / 仙兄 ( 2001-08-06 23:36 )

2001-08-05 今日も焼肉

カラオケ3時間して お茶して

グラホの友達が 仕事終わるの遅くなったから予定キャンセルで 家族で焼肉 お祭りコース(笑)

焼肉屋では 今日も来た!と入店

祭りの締めは ♪飛んでイスタンブール のしょうのまゆでした。

明日は 千と千尋の神隠し!だっちょん


今日はにんにく入れませんでしたよ(笑)

先頭 表紙

えむちゃま ほんとだーーーー おしい。わん 背の高い人だった。 / ひちゃの ( 2001-08-06 23:22 )
ひよこちゃま 精はつけてるんだけど機会が(爆)予定合わないのよね。行ってこーーいい 波乗りさんが見てるのは想像つかねえ。あたしも波乗りチーム参加か!? / ひちゃの ( 2001-08-06 23:21 )
兄貴 よかったよ。ハクーーーー    / ひちゃの ( 2001-08-06 23:20 )
うーん、惜しい。庄野真代(まよ)が正解でしたぁ。飛んでイスタンブ〜ル♪ / えむ ( 2001-08-06 13:34 )
焼肉かぁ!そんなに精つけてどうすんの?(笑) 千と〜は面白いらしいよーあたしもいきたーい。 / ひよこ ( 2001-08-06 01:40 )
『千と千尋の神隠し』も〜観たい映画の一つ〜♪ 面白かったら〜オフの時にでも教えてね〜♪ / 仙兄 ( 2001-08-05 23:53 )

2001-08-05 三連休

なのよん 土日と創立記念日だ!
休んでいいのかしら?
でもお盆は 引継ぎに絶好のチャンスなので15日のみお休みのご様子

昨日は電話保留にしたのが 忘れて 2回も切っちゃった(笑)
人の事は笑えなかった・・・・・   とほほーーーーーー

今日はD&G でスカート買って コンタクト屋では目が調子悪くてコンタクト売ってもらえず・・・・


でも 満喫に!

そんでうちで友達と飲んでから(ぱぱさんがつまみやらなにやら 出してくれた)
近所のお祭りに行き 飲み

焼肉食べて はたまた デザートまで食べ

酔っ払い。ビデオ借りてきた。
チャーリーズエンジェルとおしゃれ泥棒。

にんにく臭い(笑)

もう寝る!と思ったら 世界陸上じゃん。寝れんじゃン。ビデオもあるじゃんか

先頭 表紙

ひであ様 ふあああああああ。どうだ。これでもかーーー(笑)にんにくの丸揚げたべたーーーいい / ひちゃの ( 2001-08-06 00:08 )
兄へ 着る機会を無くしました。人ごみは嫌いです。嘘です。好きだけど今は苦手みたいです・・・・・・今日も着る?と言われたが お断りした。 / ひちゃの ( 2001-08-06 00:08 )
ほっしー様 はじめまして 濃い1日ですかな?あたしには薄すぎ(笑)ぶよぶよなくせに食欲旺盛なくせに ばててて どうしようもないのです・・・・ / ひちゃの ( 2001-08-06 00:06 )
あらクラちゃん♪ あたしはそんな所にいったら人ごみで死んでしまううううう  / ひちゃの ( 2001-08-06 00:05 )
わーおにんにくくちゃーい(笑 / ひであ ( 2001-08-05 14:35 )
夏祭りシ〜ズン〜♪ 妹さんは〜浴衣を着るのかな〜♪ / 仙兄 ( 2001-08-05 09:06 )
濃い1日だねー。夏バテ注意だよ / ほっしー@ハジメマシテ ( 2001-08-05 01:49 )
お祭りか〜。今日の地下鉄は矢田川の花火大会に行くであろう浴衣姿の女の子ばっかりでした(^^;)。 / クラちゃん@ただそれだけ ( 2001-08-05 01:07 )

2001-08-02 ♪やるしか無いじゃん

ということで やるしかない。

教えてくれるお姉さん すごい優しいいい人なの。

だから頑張る。

やってやる。そう思わなきゃきっとやってられないでしょ。

元彼は面接は心配してくれたのに なんも電話ないぞ。
だけど 休み聞くために 電話した。

あたし 8月 4 5 6 11 12 15  休み
あの子 8月 9 12 休み

なので 12に会う事に一応しといてみた。

で 4 5 6が暇なので 6に 千と千尋の神隠し 見に行く事にした。
夜は 大須観音で 氷川きよし 見に行くよ!
5は お茶カラオケにした。
だから 4は 身の回り 美容院とか 服売ったり 満喫行こうかな?と思ってる。

あの子とは 休みが会わないから この新たな職場で出会いみつけちゃおうかな?
まだ 余裕ないから 周りぜんぜん見れてないけど。

1フロア 60にんぐらいいるのだから 一人ぐらいおらんかな?とかいいつつ たぶん
強気な発言だけで 離れないような気がするんだよね。

別に好きとかじゃないかもしれないけど 楽だからさ。新たにどきどき見つけるのも大変そうだから。

先頭 表紙

兄ぽん ♪やだねったらやだねーーーー / ひちゃの ( 2001-08-05 00:40 )
えむちゃま 会えないのね・・・・残念。でもあたしも昼の部しかでれんのだ・・・・ / ひちゃの ( 2001-08-05 00:40 )
ミカリィ 一緒に入った子がいるから心強い。でもね ミカリィよりがりがりだよーーーー / ひちゃの ( 2001-08-05 00:39 )
ひよこちゃま 襲ってこーーいい(笑) / ひちゃの ( 2001-08-05 00:38 )
そー様 ひたすら頑張るしかないですわん。 / ひちゃの ( 2001-08-05 00:37 )
素敵な出会い〜見つかるかな〜♪ 氷川きよしか〜♪ 行こうかな〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-08-03 21:22 )
新しい仕事始めたのね!すぐ決まってよかったじゃない!名古屋オフ、今回は私行けないんだけど次回必ず会おうね! / えむ ( 2001-08-03 14:02 )
話はいつでも聞きますよ〜!仲良くなれる人が見つかるといいね。 / mikarie ( 2001-08-03 10:18 )
大変そう〜。。。とかゆっといて、嵐のようなドキドキが襲ってきちゃうかもよー!! / ひよこ ( 2001-08-03 02:32 )
慣れないと時間も掛かって大変だろうけど頑張れ〜。 / そー ( 2001-08-02 23:43 )

2001-08-01 やってけるんか??

辞める人の引継ぎなんだけど。

あたしにできるのかな????

1ヶ月で売上5・6億ぐらいで利益が2千万ぐらい。
そんで一人でやるんだって。見てても説明も何言ってるのかわかんない。
でも すごい優しい女の人でそれがすごい良かった。


はあああああああ   不安。2ヶ月でその人いなくなっちゃうし、他にしっかり分かる人はいないみたいだし、あああああ 

大手って大変なんだね・・・・・・


電話も取りたくない。ちょっと無視してる。だって相手の会社名も名前も こっちの会社名も名前もさっぱりピーマンなんだもん。


何回聞きなおしても聞こえない。

でも 明日カナダに帰る子のお別れパーティー少し顔を出せたからいいか。
でも みんなフィルムとかいろいろ作ってて やっぱOLやらなきゃ よかったかも
と思った。

でもそうは言ってられないよな。今回は辞めれんぞ。

先頭 表紙

ひよこちゃま もう なんとかしてやるわよ。そう思わなきゃやってられんぞーーーー!!!おーーーー / ひちゃの ( 2001-08-02 23:18 )
わーーーー ミカリィ!プーじゃないから泊まれるね。薄給なんだけど(笑)名駅だから帰り会えるね!!!二人であたしの愚痴を聞いてね。今回は人間関係は問題なしよ。たぶん / ひちゃの ( 2001-08-02 23:17 )
兄貴 そうね やるしかにのでやるわよーーーー / ひちゃの ( 2001-08-02 23:15 )
プレッシャーだねえ。だいじょぶだよ、なんとかなるわよ!って、思っとこ(笑)! / ひよこ ( 2001-08-02 15:07 )
お疲れさまっ。しっかり稼いで、スイート泊まりましょう♪ / mikarie ( 2001-08-02 13:14 )
まぁ〜やるだけやって〜頑張ってみよう〜♪ 最初から〜力まずのんびり〜のびのび〜♪ / 仙兄 ( 2001-08-02 00:04 )

[次の10件を表示] (総目次)