himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-31 社会復帰まであと1日
2001-07-27 黒豚丸焦げ
2001-07-27 明日は
2001-07-25 最愛の麗しきあの方のお姿
2001-07-24 明日の日記は
2001-07-23 おかしくなりそう
2001-07-22 そういえば1年続いてたのよーーーー
2001-07-22 バーキン2個GET
2001-07-20 ダイエットにはケーキ6個!!!
2001-07-19 ばーーべきゅーー


2001-07-31 社会復帰まであと1日

なんだか 筆記試験受かって面接も受かったらしい。
今日の朝電話。で 8月入社と9月入社が あったのに

あさってから  OLになることになってしまいましたーーー


あたしが一番驚いてる。ていうかもう????
はああああ 就職活動してないのに。まあ こんなこともあるのね。


でも あたしにとって 大手の会社で働けるなんてまずないでしょう。
家事手伝いは???

料理はただ一度。土曜に長島のプールに行くのに アボカドロールを 作っただけ。
プールに行くのにも前日狂いそうにわめきながらもいったわけですが。

寒かったから温泉プールばかり(笑)でも まあいいや。
猿の惑星も 見たよ。

昨日の浜名湖で もう丸焦げで 筋肉痛で動けません。
明日健康診断です。
なんか 早くねえ?でも混この1ヶ月 よく遊んだので 3ヶ月ぐらい遊んでたような気がします。でも財政難だから これでよいのだろうと思います。

先頭 表紙

みなみちゃま 探さない方がみつかるみたい(笑) / ひちゃの ( 2001-07-31 23:45 )
兄貴 そうね。ここはみんな優しいからすごい好き。 / ひちゃの ( 2001-07-31 23:45 )
ひよこちゃま あはは 稼がねば。 / ひちゃの ( 2001-07-31 23:44 )
仕事見つかったんだ〜。おめでとう♪ 楽しく仕事できるといいねー。 / みなみ ( 2001-07-31 19:49 )
頑張ってね〜♪ 辛いことがあれば〜日記で相談すれば〜ストレス発散〜〜☆ / 仙川 ( 2001-07-31 01:18 )
よかったねえ!おめでとさん!さあ、あさってから稼ぎまくるのじゃ! / ひよこ ( 2001-07-31 01:06 )

2001-07-27 黒豚丸焦げ

黒豚丸焦げになってしまいました。


でも 会社入って一番ピークからは今日でやっと5キロ痩せました。

でもでもまだまだ痩せねばばりませぬ。

あと2日間でホントの黒豚丸焦げ油出しになります。

明日は朝 アボカドの朝ご飯持ってこうと思ったのに 朝作る事になりました。
ママさんは誰と行くの?と聞きました。がのりちゃんと言いました。
だから 内緒です。

だって めんどくさいんだもん。彼じゃないし。
彼でも言わないけど。

だからうちのママはみんなにうちの子は彼氏がぜんぜん いなくってと言ってる。

そんで 大丈夫だよね?とすごんでくる。そんなん言えるかって????!!!

でもまだ連絡こねえ。昼にメールで明日 プールいこうぜ。また電話する。て入ってたんですがーーーー

あたしも意地悪して返事しなかったけど さっき 終わったら電話して。と打っといた。

何してるんだかしらないんだけどーーーーーーーーーーー
電話かかってきたけど喧嘩した。ていうかあたしが切れただけ。
なんでもあたしに決めさせないでよ。そんで後で電話します。ってかけたけど
でない。

なんか泣きそう。

先頭 表紙

ひよこちゃま とりあえづは楽しんできたよ。寒くて風邪引きそうだったよーーーー / ひちゃの ( 2001-07-31 00:09 )
そー様 ところが黒豚なのです。にひゃ / ひちゃの ( 2001-07-31 00:08 )
兄貴 騒動一人で勝手に起こしたよ(笑)もう大変だわ。 / ひちゃの ( 2001-07-31 00:07 )
泣かないで〜。だいじょぶだって、きっと!がんばりんね! / ひよこ ( 2001-07-28 23:40 )
黒豚・・ 全然太ってるようには見えなかったけどなぁ(^^; / そー ( 2001-07-28 18:02 )
大丈夫〜? 少し落ち着いてから〜かけ直してみようよ〜★ / 仙川 ( 2001-07-28 00:20 )

2001-07-27 明日は

明日は海へ行くの。

ひなひめがひまーク上がってて うにゃーーーーーと飛んでったらお友達が書いてくれていた。すごい大切なお友達なんだろうな。とうらやましく思った。だからひなひめちゃまが少しでも元気になってもらいたいな。

今日は足りない胸の為にまたパッドを買いに行った。だがさすがにパッド2つもいれると
  水着が浮いてみっともないので 新しい方を入れた。

スヌーピーの浮き輪も買った。

大塚さんとデートした。ホットケーキセット ラウンジで食べた。
あたしの会社の時の状態を見ているので ひちゃのっちはやっぱりこうでなければよ。と
誉められた。
そんで 薬局にいった。あたしのお肌がうらやましいらしく プラセンタを買った。
1ヵ月後見とれよーーーー!!だって(笑)
あたしだって負けないわ。アートメイク他のところでやるみたい。
すっぴんでもいけてる私が彼女の標語だからね。アートメイクと肌が完璧になればOKなのでね。

水分量目尻を測ったらあたし41で15だったから 悔しがって 10以上違うんだもん!!!!!と言っていた。頬はあまり10ぐらいしか数値は違わなかったけど。

今度はおねえ様系で行くの。すごい 喜ぶよ。絶対。
1ヵ月後が楽しみだわ。それまでに女ッぷりをあげなきゃだもの。

昨日はまた剛つンみて いっぱい走ってひとりよがりに目あってバイバイして 気づいてnにやにや笑って  すごい楽しかった。面接はどうだか わかんない。

そしたら 元彼からめずらしく電話がかかってきており 1度掛け直して でも出なくて
ほんとに気の合わない人たち(笑)と笑ってた。電話がバイブになってて いろんな人の電話をずっと無視してた。いつもそんな電話かかってこないのにいっぱい着信で笑えた。

そしたら元彼から3回もかかってて またかけたら出なくて ほんと気が合わない(笑)と笑ってた。そしたらまたかかってきて なんで出ないんだ!!!って怒ってた(笑)

おもしろい!そしてでも 困った事に日曜にプールに行く事になった。あたしは市民プールのつもりだったのに 長島の海水プール(人多いのにーーー!!)になった。

ええええー でぶだから行きたくない!なんて言えなくて どうしようどうしようと昨日の夜は下剤を飲んだ。

そして今日のご飯は ゼリーとホットケーキ2枚と フランスパンにハム載せて2枚 でした。そしたら 夜の時点で朝と体重変わってないから明日の朝は痩せて欲しい。

で明日は海だから暑さで痩せたい!!でも電話なんかおもしろかった。面接気にしてたみたいだけど。めずらしくそんなに電話かけてくるなんておもしろいなーーーーなんて

いつもは滅多にかけてこないからもったいなくてでちゃうけど(笑)

先頭 表紙

んふふ〜。いつもひちゃのちんはかわいいの〜ぅ♪ / ひよこ ( 2001-07-28 23:38 )
楽しそうな〜困ったような日記なような〜☆ とりあえず〜海で楽しんできてね〜♪ / 仙兄 ( 2001-07-27 00:28 )

2001-07-25 最愛の麗しきあの方のお姿

は 最高でした。もうめろめろ

ああああ ソロで声が裏返り はずしていたのも 笑うな(笑)といったのも なにもかも
   はあああああ


もうめろめろ


かっこよい、かわゆい 素晴らしい かわゆい

ふあああああ

会社からなんか明日の面接の件で折り返し 電話をくれとのこと。
でも 東京から(笑)

わかんねーーーーー

昨日着信残したからか 元彼から お電話ありだった模様。かけたら 出なかった。
そしたら またかかっってきた。明日はお休みだった。

土曜に花火一緒に行く事にした。で 風来坊に手羽先頼んでて 会社の面接があるかもしれないから 明日はわかんない。と言った。

そんで 試しに こっちおいでよ。と言ったら、やだっといったのに ちょっとして やっぱ暇だから行こうかな?と言われた。

でも その電話の前に おうちから会社から留守電が入ってることを聞いたので 明日9時に電話かけなきゃいけないから 今日はおうちに帰るから 無理だわ。

と言った。そしたら じゃあ寝ると言っていた。
元気か?とか聞いてきてた。

案外負けじゃないのかな?だってこっちにくるのに2時間かかるから。
でも だったらお祭りの前の夜 こっちに来てよ。と言ったら 辛い。
と 言われた。


明日は9時に電話して 面接受けれるのか聞いて そんで また最愛なる剛つんの旅です。明日は今日ほど席良くないんだよね。でもでもいいいいいいい。

ギャルの子と卒倒しそうだった。はあああああああああ

だって最高にかっこいいんですもの。

でもね 6周年とか言ってて あたし達もそりゃあ年とるよねと言ってたの・・・・・
そりゃあ 今や全国を飛び回る体力もお金もガッツもないわよ。

この暑さでばたばたなんだもの。。。。。


はああああああ 剛つん かっこいいいいいいい あの分厚い唇たまんねえええ

先頭 表紙

兄貴 げんきんなもので昨日今日は剛つンを見て上機嫌になると思ったらほんとになりました。うがーーーーー!!! / ひちゃの ( 2001-07-25 01:02 )
元気が出ただけでも〜めっけもの〜♪ よかった〜よかった〜♪ / 仙兄 ( 2001-07-25 00:56 )

2001-07-24 明日の日記は

明日の日記は 8月6日の日記と一緒です。

たぶん

愛しの剛つんに会えまする。8列目だって。ギャルちんのりちん ありがちょう。

そんでもって夜は繰り出します。愛しの剛つん。

明日の昼ご飯はアボカドをご馳走になります。

これで今日の大変な日々とうってかわって元気になるでしょう。

平熱35度のあたちが 36.4度も熱があったの。だから苦しいーーー

先頭 表紙

ひよこちゃま 最高です!! / ひちゃの ( 2001-07-25 00:41 )
あややんちゃまちゃま さざえさん 狙えばよかった(笑)ひらがなで書くと変!!! / ひちゃの ( 2001-07-25 00:41 )
兄貴 復活よ。だって最愛のあの方に  ぐふふ 見れたの / ひちゃの ( 2001-07-25 00:40 )
たのしんできてね〜ん!これもまたある意味moreラブ!よね♪ / ひよこ ( 2001-07-25 00:39 )
そりゃつらい〜。同じく低温人間のあややん。楽しんできてね。ところで、なんだか今日のタイトル、サザエさんの予告みたい! / あやや ( 2001-07-24 01:24 )
しっかりと〜休んでから〜行ってきてね〜☆ 無理しちゃ〜だめだめ★ / 仙川 ( 2001-07-24 01:23 )

2001-07-23 おかしくなりそう

暑くて暑くて 
家族サービスも 一人っ子も もうあああああ

疲れた。

なんでこんなにいらいらするの。





あっ、生理だから?あたしって単純・・・     でもそうかな?

歯医者バイトの子みたく 1発1中じゃなくてよかった。

はあああああああ

明日 試験だから??? 

家事手伝い。っぷりは?韓国買い付けの旅も伸びたみたいだし そしたら行けなくなっちゃうしーーーーーーーーーーーー

お客さん来なくて淋しかったし 美穂ちゃん来てくれたからよかったけど コンビにで一番厚い少女漫画買ったし 1000何ページかのやつ

読んじゃったし。

うちのETと ファービィーと おしゃべりさせたけど 訳わかんないし

ET よく喋りすぎだして うるさいし 英語聞き取れないし。

体重 調子に乗ったら太ったしーーーーーーー

ただただ ご機嫌斜めのおこちゃまなんだけどーーーーーーーー

ぶーーーーーーーー   えーーーーーん

先頭 表紙

みなみちん こりゃまたかわいいいいいいい / ひちゃの ( 2001-07-25 00:39 )
そうか、楽しいのか。わたしも聞いてみたい〜っ。 / みなみ ( 2001-07-24 01:44 )
ひよこっち  そうよね でも川は寒かったわ。お熱が二人もでたわ。あたしは大丈夫だったけど。ビキニ使わなきゃ。あたちも波乗り隊に電話して海つれてってもらおっと。 / ひちゃの ( 2001-07-24 01:22 )
兄貴 あたし疲れてるの????暇なんじゃなくて????ということは暇疲れ?????でも今週はーーーーーー  もう寝る。 / ひちゃの ( 2001-07-24 01:21 )
みなみちゃま ええーーーでもこれがまた楽しいんだって。かわいいのよーーーーー / ひちゃの ( 2001-07-24 01:20 )
ひちゃの!そんな時は泳ぐのだ!!気持ちいいよ〜最高よ〜。せっかく三角ビキニ仲間じゃないの!泳ぎに行こ♪すいすいす〜い。 / ひよこ ( 2001-07-23 12:50 )
疲れてるな〜何か気分転換しないと〜☆ 一日忘れて〜遊びまくるかい〜? / 仙兄 ( 2001-07-23 04:31 )
ETとファービーをおしゃべり……………………それはつかれてるね……(笑) 何か気分転換になることを探すべし! / みなみ ( 2001-07-23 01:00 )

2001-07-22 そういえば1年続いてたのよーーーー

そうよそうよ

3日坊主ならぬ 2日坊主なあたくし。

今さっき気づいたら もう1年すぎてたのー 

なんて素晴らしい事!!!!!!
7月1日に1周年だったみたいわ。

8月1日の日記を読んだ。
題名 決別 彼とは一生会う事はないだろう。だって・・・・・


うわうあ こんな事もあるのね 1年って。
それだけで 人生って素晴らしいって思います。

再会できたことだけで あたしはとても素晴らしく あたしのことを 少なくとも誉めてくれ ひきづっていたという事を知ったことが とても嬉しいの。

清水神社の縁結びのお守りをいただいたので もっともっと 女ッぷりあげなきゃだもんねーーーーーーーー


ひまじん万歳!!!!!!
このまま 続けますよーーーーーー
女ッぷりをどんどんあげますよーーーーーー

先頭 表紙

あたちって最高!? / ひちゃの@壊れ ( 2001-07-24 01:23 )
人生ってステキ。 / ひよこ ( 2001-07-23 00:42 )
今度会う時までには5ポイントはあげとくからねーーーーーー!!! / ひちゃの ( 2001-07-23 00:35 )
ヴィーナス様 いやいや おもうことお願いします。いってやってちょうだい。 / ひちゃの ( 2001-07-23 00:34 )
このまま〜女を磨き続けたら〜どうなるさらに増すのか〜♪ どんどんあげてね〜♪  / 仙兄@今のままでも〜充分〜♪ ( 2001-07-22 00:52 )
ひちゃのちゃん、がんばるのですよー。思うことはいろいろあるのですが、このへんにとどめておきやす。 / ヴィーナス ( 2001-07-22 00:47 )

2001-07-22 バーキン2個GET

エルメスじゃないけど 皮はフランス製で オーダーでバーキン2個買ったのだ。

元彼は連絡無しよん。でもなんかもう気にならないのよね。
あはは

でも水着買ったのだからプールぐらいは行ってもらうべきなのかしら?
まあ この子の為に買ったわけじゃないからいいけどさ。

ていうか連絡してないし。
あたしの勝ち?負け?

ていうか かばんうれちいな。
Tシャツにでも似合ったところが驚きよん。
ママさんにかってもらったなりーーーーー

あたしなんかお金無しだもんね。
7万ありがちょ。

先頭 表紙

兄貴 元気よん だって気まぐれ意地悪同心なお互いだから。(笑)さんまちゃんがTVに出てる 気づくのが遅かった くやしーーーーーー / ひちゃの ( 2001-07-22 00:37 )
そうか〜連絡なしか〜※ がんばれ妹よ〜♪ いいおかあさんだね〜♪ / 仙兄 ( 2001-07-22 00:26 )

2001-07-20 ダイエットにはケーキ6個!!!

食べたら 夕飯がいりません。なんて素晴らしい ダイエット!!!

あたしったら天才ーーーーーーー

おなか 減らないもーーーん 毎日はお金がきついわ。

みなと祭りの花火は 途中で事故で中止になったみたい。ベランダで3分みたわ。
花火師二人負傷だって 大丈夫かな??

元彼は昨日電話したけどでんし かかってこないからもう どうでもよくなった。

今日ロンブー似の美容院の前とおったけど いなかった。
わーーーん かわゆいあの子に会いたくなってきた。
変な子でもいいからあの子に。

家事手伝いなのにD&Gでお姉系になろうと思って スカート買っちまった。
セール対象外だよ。収入ないのにね、微妙な収入ですからね。

あはは 明日には体重減るかなーーー!!!!???

女を磨くのだー!!!にこっ

先頭 表紙

朝起きたら体重800グラム減ってたよー うへへ でも今日いっぱい食べたからきっと戻ってる / ひちゃの ( 2001-07-21 23:35 )
バイトしてた時、消費期限切れのケーキを朝働く前に食べてました。冷蔵庫に残ってたから。朝からクドいけど腹持ちするのは確か。というか、胃にもたれてもう食べたくないってのが本当のところ。そういえば、バイトしてた時の方が痩せてたな〜。。。動いていたからってのもあるかも。。実際どうなんだろう? / マッキ〜 ( 2001-07-21 00:10 )
ほ、ほんとにダイエットになるならなんて素晴らしいダイエット法だ・・・私すっごい向いてると思う・・・(笑) / 咲良 ( 2001-07-20 23:48 )
そう言えば〜花火の音が〜聞えたかな〜♪ 事故とは〜知らなかった〜★ ケ〜キは〜いいのか〜?いいのかな〜? / 仙兄@ありがとよ〜♪ ( 2001-07-20 23:43 )

2001-07-19 ばーーべきゅーー

同士のひよこちゃま(勝手によんでるんだけど 笑)と行動も同じか?
バーベキューしてきたのよーーーー

すんごい楽しかったーーー

あたし以外みーーーんな カメラやる子だからあたしも買おうかと思った。
初めて会う人とか でもスーパー銭湯行ったり 水着着たり 楽しかった。

あたしの高校の友達がフランス留学してその関係とか留学生とか。アンはめちゃくちゃ綺麗な日本語使うの。名古屋弁も関西弁も。
そんで携帯メールも漢字がいっぱいなの。

勝手にお邪魔入りしたのだけど すんごーーーく楽しかった。
アンが8月2日に 帰国するから 1日にパーティーカフェでやるの。
そんでフィルム作ったり。


お泊りたのしいなーーーー 元彼には男の子の家に泊まるもん。と言ったけど なーーーんも相手にしてくれなかった。(笑)

無事生還の電話には出ないし。たぶん寝てる。明日も仕事だろうから お祭りいけないし。友達に 友達の彼氏と彼氏の友達とお祭り行かない?と言われたから 断った。

そんなのどんな人がくるのかわからんのに、行くかーーーーーーーー

家事手伝いになると決心して3日目。6月末に履歴書を送った会社から2次試験のお知らせがきた。3次試験まであるぞーーー。

志望動機 なんて 事務職に興味があるので志望しました。と落ちるようにただそれだけ書いたのにな。はてはて どうなるかな?
でも それでパーティー行けなくなったりしたら嫌だから 家事手伝い続行でいいや。
じゃないと 会えないし。いつから追いかけるのに立場逆転。くやちいな。

もりもりもりもり遊ぶぞー 
マンゴーを高島屋でレモンで1000円食べてきた。うーーーーまい!!!

先頭 表紙

兄貴 あたしも地下食 初めて降りたー!!! / ひちゃの ( 2001-07-20 23:42 )
ヴィーナスちゃま あら。そうね あなたのパワーを頂くワン。 / ひちゃの ( 2001-07-20 23:41 )
お料理が〜上達できますように〜♪ (笑) 高島屋に〜まだ行った事〜ないな〜☆ / 仙兄 ( 2001-07-19 23:55 )
ひちゃのちゃん、その調子!試験うまくいくといいねぇ。 / ヴィーナス ( 2001-07-19 23:53 )

[次の10件を表示] (総目次)